注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きって、彼氏ってなんですか?

レス4 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/11/11 16:13(更新日時)

同じ学校の彼が好きでした。
見てるだけでしあわせで
挨拶できるとしあわせで
楽しくて毎日笑っていたらその彼が私を好きだって言ってくれました。

彼が卒業してしまってすごく寂しくなりました。
生活リズムも変わって気軽に会うことができなくなり、ほとんど毎日見てた顔が見られなくなりました。

新しい場所で毎日頑張ってるんだし
連絡はいつも向こうからくれるんだし
負担になりたくないし

最初はよく1人で泣くこともありました。
春が過ぎて夏が過ぎてもう冬になりそうになって
学校で毎日会う人の中に、気になる人ができました。
ただ会って話せるだけでその日が楽しくなります。

彼の時と同じだって思いました。
本当に彼を好きなのか、好きってなんなのか、よくわからなくなってしまいました。

たまたま素敵な彼に憧れて、たまたま誰とも付き合ってなくて、たまたま向こうも1人で、たまたま私が目に留まって

私たち相性ぴったり!なんてことはないし、彼じゃなきゃ私じゃなきゃって理由が何もない気がして。
会えなくて不安になったりする恋人関係より適度に楽しい毎日に心が傾きそうで、恋愛ってなんなんだろうってなんか全然わからなくなってしまいました。
 
会えなくても繋がってる。って強く思いきれないような恋はやめにした方がいいですか?思いきれないでふらふらよそ見する私は恋愛する資格ないですか?

まとまらない文章でごめんなさい。

恋愛とは○○みたいな答えとか、私の恋は間違ってるとか、こうした方がいいんじゃないかとか、教えてもらえたら嬉しいです。

No.2948153 19/11/09 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/11/09 03:03
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

乱交系って何ですか?
身近な人に惹かれるのは普通のことってことですか?

No.4 19/11/09 04:07
匿名さん 

>> 3 あんまり頭良くないので生物学上のくくり?とかかと思って…馬鹿ですみません。

これはよくある事なんですね。
恋愛事にまで自分はポンコツなのかと落ち込んでいたので、少しほっとしました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧