注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

見た目で判断する女ばかり

レス57 HIT数 2215 あ+ あ-

匿名さん
19/11/13 02:27(更新日時)

見た目がよくないと恋愛できないよね、特に男は。
誰にもモテないしアプローチしても結局イケメンとくっついてる。
このままずっと孤独となると虚しい

No.2947915 19/11/08 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/12 05:03
匿名さん51 

見た目で選んで欲しくないならば自身も見た目で女を選ばなければ良い。
自身は容姿で選り好みして相手には中身見て欲しいでは厚かましい。

容姿イイ娘なんて選り取り見取りなんだし格好イイ男性に行くでしょう。
なんでそんな競争率高いとこ狙うんだろう。

No.52 19/11/12 05:21
匿名さん51 

あと

>見た目がよくないと恋愛できないよね、特に男は。

は違う。
男の方が見た目良くなくても経済力や才能が高ければ見た目なんて十分カバー出来ます。

見た目よくないとイジケルのならば、他で秀でるとこ作れば良いだけ。

No.53 19/11/12 16:31
フリーさん53 

レス全部読んでなくてすみません。

正直を書きますと、清潔で感じの良い出川哲朗と、

1ヶ月風呂に入ってなくて愛想悪い玉木宏がいたら、

あたしは玉木宏を風呂に入れる。

主さんもお笑いタレントのよし子が清潔で化粧もきちんとしてて愛想いいのと、

広瀬すずが風呂入ってなくて化粧もいい加減でムスッとしてたら、

広瀬すずに声かけるでしょう?かけない?

仕方ない事も世の中あるよね。でも本当に本当に人柄のいい人は、誰かしら見てるよ‼


No.54 19/11/12 17:46
みか ( oz7Jv )

>> 53 >>あたしは玉木宏を風呂に入れる。
そういう男なら人から言われて風呂に入るのを尚更拒否すると思う。

No.55 19/11/12 18:01
匿名さん30 

1ケ月風呂に入っていない広瀬すずですか!

想像しただけで興奮してしまうではないですか!
垢を丸めたらゴルフボールくらい回収できそうですよね。

北斗の拳のユリア、マミア、リンとかその他女性ってずっと風呂とか入って
いないんですよね!
近くに寄っただけでいい匂い(一般的には臭い)しそうですよね!
匂いだけでうっとり~みたいな。

でもよし子は絶対に変身できる顔だと思いますね。個人的に絶対アウトではないですね。
でもよし子の悪臭はいやだけど広瀬すずの悪臭なら、腋、足、へそ、なんでもありかもしれませんね!

まぁそのうちビニールに入れた私のオナラとか販売されるかもしれませんね。
ネットで何でも買える世の中ですし。

主さんへ。

よし子の顔見て、変身顔を想像してみてください。綺麗になれると思いますよ。
主さんも先に書いた、努力によって変身できますからネットでイジケずに
前向きにいきましょうね。

自分の顔をネットでシュミレーションとかするアプリかサイトないんですかね?
そこで自分の変身予想図を人に見てもらって参考に変身すれば後で失敗だったとか
なくて安心じゃないですか?

No.56 19/11/12 18:06
匿名さん30 

>> 55 やっぱりね!今よし子の10代らしき画像みたけど、普通に可愛い。

山瀬まみのような感じ。

この想像力が大事ですよ。ほとんどの人はよし子=ブスでしょうけど
変身できる顔だと見抜くことが大事。主さんも変身しましょう。

No.57 19/11/13 02:27
ラブラブさん57 

男は経済力かな
私は見た目では選ばない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧