注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

セックスができない

レス11 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 19:50(更新日時)

ある日から、同棲中の彼と行為ができなくなりました。
最初は、私のストレスのせいかな?と思ってたんです。仕事を辞めて、彼と同棲を始めて、環境が変わったからかと…。
生活に慣れたらまたできると思いましたが、そんなことありませんでした。

ハグとかだけなら全然できますが、行為をする気に全くなれません。
彼はしたいみたいなので、かわいそうです。

元彼3人いますが、元彼たちの時はむしろ逆だったので、自分でも不思議で、わからなくて…

付き合った当初は今の彼ともちゃんとしてたし、イッたりしてたんですが、今はやってももうイけないです。

もう好きじゃないのか、それとも
もしかしたら、生理的に無理になったのかもしれません。彼、歯が汚いので。。

どうしてなのでしょうか。。?
やっぱり生理的に無理になったからでしょうか?
もう別れた方がいいのでしょうか。、

No.2947854 19/11/08 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/08 16:50
匿名さん1 

歯が汚いならキスしなければいい。

キスなしで行為すら萎えるなら嫌いなら貴女は彼を生理的に嫌い

No.2 19/11/08 16:52
匿名さん2 

お互い好きでもエッチ無しだったら難しいかも
何も無かったら友達と変わらないし

No.3 19/11/08 17:11
匿名さん3 

「どうしてなのでしょうか?」

もう既に答えでてますよ。
「歯が汚いのが生理的に受け付けない」です。

No.4 19/11/08 17:12
匿名さん4 

歯が汚いって、歯磨きしてない汚い?
歯並びとか不可抗力な汚い?

  • << 6 歯並びは綺麗なので、歯自体です。 真っ黒、ではないですが、かなりひどいです。 歯磨きは毎日してますが、小さい頃からの問題のような気がします。、

No.5 19/11/08 17:20
匿名さん5 

何故だろうと自分で考えたときに、
歯が汚いという情報だけやたらと具体的に出てきましたよね。
貴方がかなり気になっているポイントなんじゃない?

でも、歯が汚いってどういうこと?笑

冷め切った熟年夫婦でもあるまいし、結婚前からレスはヤバイよ。
しかもしたくないって、生理的に無理になっちゃってるもんね。

私も元カレと付き合っている時、
ある時からしたくなくなりました。
結論として、においが無理とか、キスの感触が無理とか、
色んな原因があり、結果として好きではなくなった為したくない。となっていました。

主さんも同じ状況じゃない?
歯が汚い、何が嫌、何が嫌って原因が溜まってしまったんだと思う。

情だけで付き合ってないか、もう一度考え直した方がいいかもね。

  • << 7 彼の歯見た目からめちゃくちゃ汚いです。タバコで黄ばんでるわ、黒いわ… 本人に聞いたら、虫歯は治ってるって言ってますが、めちゃくちゃ黒いです。 彼のせいか はわかりませんが、私が久しぶりに歯医者に行くとめちゃくちゃ虫歯になってしまってて。 もちろん彼のせいではなく、私がちゃんと磨いてなかったか、 それとも彼のがうつったか、 それともその両方が原因かわかりませんが。 情なんでしょうね。 いたら嬉しいけど、いなくても困らないと思います。寂しいとは思いますけど。 考え直してみます。ありがとうございます!

No.6 19/11/08 17:42
匿名さん0 

>> 4 歯が汚いって、歯磨きしてない汚い? 歯並びとか不可抗力な汚い? 歯並びは綺麗なので、歯自体です。
真っ黒、ではないですが、かなりひどいです。
歯磨きは毎日してますが、小さい頃からの問題のような気がします。、

No.7 19/11/08 17:48
匿名さん 

>> 5 何故だろうと自分で考えたときに、 歯が汚いという情報だけやたらと具体的に出てきましたよね。 貴方がかなり気になっているポイントなんじゃな… 彼の歯見た目からめちゃくちゃ汚いです。タバコで黄ばんでるわ、黒いわ…

本人に聞いたら、虫歯は治ってるって言ってますが、めちゃくちゃ黒いです。

彼のせいか はわかりませんが、私が久しぶりに歯医者に行くとめちゃくちゃ虫歯になってしまってて。
もちろん彼のせいではなく、私がちゃんと磨いてなかったか、
それとも彼のがうつったか、
それともその両方が原因かわかりませんが。

情なんでしょうね。
いたら嬉しいけど、いなくても困らないと思います。寂しいとは思いますけど。

考え直してみます。ありがとうございます!

No.8 19/11/08 17:49
匿名さん4 

衛生上の問題では無いのね。

なら、お金かかっても審美歯科治療やってもらうとかはどうですか?
レスでも彼とは絶対離れたくないというなら、アリでは。

No.9 19/11/08 18:45
匿名さん9 

出会った時から歯が黒かったんでしょうか。でも最初は好きで出来たんですよね?
やはり気持ちが冷めたら相手の嫌なとこが見えてくるといいます。歯と言うより、その前に気持ちが冷めてたんですよ。
私なら無理かな。

No.10 19/11/08 19:09
匿名さん10 

他の方がレスされていうように、もう歯が原因だと思います。
虫歯菌ってうつりますよ、それにそんなに汚い歯なら定期検診も行ってないでしょう…?
ちなみに歯周病ってご存知ですか?
あれもうつりますよ。菌があるんです。
私は旦那にうつされました。
歯科医に菌ってうつるんだよ、気軽に同じお箸とか歯ブラシとか使っちゃ駄目だし、使わせたら駄目だよって教えられました。
歯医者に行くか別れるか、かな?

No.11 19/11/08 19:50
匿名さん 

>> 10 彼には悪いけど、正直うつされた!と思い、それもすごい量で、それからできなくなりました。。
歯医者行け!ってずっと言ってます。
1度も行ってくれません。
歯ブラシは他人のなんか使うことは一生ありませんが、お箸は洗うから、普通にお互い気にせず使ったりしてました。。
もう無理ですね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧