注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

忘れられない

レス4 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 13:45(更新日時)

4ヶ月前に別れた元カレ。
とても大好きで愛してた初めての彼氏でした。
優しくて愛してくれてた反面、モラハラ(死ね、生きてる価値がないなどひたすら言ってくる)などが耐えられなくなってしまい別れを切り出して別れてしまいました。
一年半もいたこともあり、彼がいないのが耐えられません。
新しい恋愛をしようと出会いの場にも行き、良い人も出来ました。
数回デートを重ね、私も恋心を多少抱きました。
しかしふとした瞬間に比べてしまうんです。
前の彼だったらこうしてくれてたな、などなど…
失礼なのは分かっているのに考えずにいられません…
「俺らいい感じだと思ってたけど、元カレのこと全然忘れてないよね」
とも言われてしまい、関係も悪くなってしまいました。

いつまでも引きずってる自分が情けないです。
元カレが今は誰と幸せに過ごしてるのかなど考えるだけでおかしくなりそうです。
忘れて、新しく恋をすることは出来るんでしょうか…
早く忘れたい。

No.2947628 19/11/08 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/08 07:21
匿名さん1 

元カレならこうしてくれた。って元カレのいいところを比べるのじゃなくて、元カレはこういう時こんな嫌な言葉を言ってきたとか悪い方を比較したらどうですか?元カレより良い!っていいところを見ていきましょう。

No.2 19/11/08 07:42
匿名さん2 

忘れる事は難しくても時が解決すると思います。無理なものは無理なので諦めるしかないのですから。

No.3 19/11/08 10:00
匿名さん3 

死ね、生きてる価値がないなど、平然といいのけるモラハラ彼と別れた選択は正しいです。

今後主さんを大切にしてくれる人との出会いがあります。
別れて良かったんだと前向きに捉えて前に進んで欲しい。

No.4 19/11/08 13:45
通行人4 

モラハラするような人でもまだ気になるんですね。
元カレへの気持ちがあるうちは新しい恋愛してもうまくはいかないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧