注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

20年間彼女がいたことがないのでわかりません

レス7 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 01:59(更新日時)

今仲良い女の子がいまして、その子をデートに誘うか迷っています。
誕生日プレゼントもあげて、LINEのトプ画にしてくれるほど喜んでくれた様に思います。
電話も一度だけですが、相手からしようと誘ってくれました。また、相手方の親にたまたま居合わせる機会がありまして、会わせたい!って言って紹介してくれました。
これは本当に仲の良い友達としてなのでしょうか…という投稿した物です。
このあと、服を一緒に見に行ってくれないか?と頼んだところ、今度の研修で時間があったらいこう、そこから戻ってきたら見ようと言われました…これって、脈なしですかね?自分のなかでもやもやしています…

タグ

No.2947585 19/11/08 01:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/11/08 11:57
匿名さん 

>> 2 脈なしってことはないと思うんだけどな。研修で忙しいのかもしれないし、あまり焦らせないで待ってたらいいんじゃないかなとおもう。 ありがとうございます。
ただ、自分の言葉足らずだったのですが、その研修自分も行くんです…
そこでどんな感じのが好みなのか見てから、戻ってから行こうと言われています。
メッセージのやり取りは相変わらず1時間〜3時間頻度で続いているので、まだ分かりませんが…

No.6 19/11/08 11:55
匿名さん 

>> 4 研修とか仕事とか、忙しい時期は誰にでもあるもの。 それ以来音信不通で連絡が取れなくなったとかでなければ、 研修が終わるのを待てばいいと思… ありがとうございます。
ただ、自分の言葉足らずだったのですが、その研修自分も行くんです…
そこでどんな感じのが好みなのか見てから、戻ってから行こうと言われています

No.5 19/11/08 11:54
匿名さん0 

>> 3 不安な気持ちはわかるけど、もう少しゆっくり考えた方がいいんじゃない? あんまり焦りすぎると彼女の方がひいちゃうよ! 分かりました!急がす、遅すぎず。
自分なりにタイミングを伺いながら頑張ります

No.4 19/11/08 11:13
匿名さん4 

研修とか仕事とか、忙しい時期は誰にでもあるもの。
それ以来音信不通で連絡が取れなくなったとかでなければ、
研修が終わるのを待てばいいと思う。

焦る気持ちもわかるけど、落ち着いてね。

  • << 6 ありがとうございます。 ただ、自分の言葉足らずだったのですが、その研修自分も行くんです… そこでどんな感じのが好みなのか見てから、戻ってから行こうと言われています

No.3 19/11/08 10:54
匿名さん3 

不安な気持ちはわかるけど、もう少しゆっくり考えた方がいいんじゃない?

あんまり焦りすぎると彼女の方がひいちゃうよ!

  • << 5 分かりました!急がす、遅すぎず。 自分なりにタイミングを伺いながら頑張ります

No.2 19/11/08 07:31
通行人2 

脈なしってことはないと思うんだけどな。研修で忙しいのかもしれないし、あまり焦らせないで待ってたらいいんじゃないかなとおもう。

  • << 7 ありがとうございます。 ただ、自分の言葉足らずだったのですが、その研修自分も行くんです… そこでどんな感じのが好みなのか見てから、戻ってから行こうと言われています。 メッセージのやり取りは相変わらず1時間〜3時間頻度で続いているので、まだ分かりませんが…

No.1 19/11/08 01:47
匿名さん1 ( ♂ )

脈なし?
なんで?研修終わったらデートしようと言ってるんじゃないの?

突然誘われても困ると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧