注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11784 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/02/02 00:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 350 てらさん、ダメダメネガティブ発言、いけません。

彼さん、行く時に色々状況有るにも、関わらず大丈夫だからと短い言葉だけど、てらさんならば、意味分かるよねって、てらさんも受け止めた訳でしょ。

それでも彼さんから、連絡ないかもと、なっちゃうのかな?不安だし寂しいのは、分かるけど彼さんを好きならば、離れたくないならば、そんな勝手な考え方は、駄目なの分かるよね。

彼さんが大変な状況ならば、労いの言葉と待ってるからと送り、時間が作れるならば、逢ってきたら良いよ。

そりゃ私も女だもん、彼といつも一緒にいれないから、寂しくなるし、不安にもなるよ、正直毎日でも、一緒にいてよ、抱き締めて欲しいと言いたいです。

彼に言えば、困らせるし無理してでも、してくれようとしちゃうから、いま新しい職場だし、一緒になるために、頑張っているから、ぐっと我慢して、テレビみたり、J:COM入ってるから、昔の恋愛ドラマ見たり、ミクルしたりで気を紛らわしたりしてますよ。

携帯無い時代の恋愛でしたから、昔のドラマは懐かしいような、ドキドキ感や初めて異性とてをつないだ時とか、懐かしいなぁと自分と照らし合わせたりしてね、気持ちも落ち着くしね。

後は、彼の勤務時間は、分かるから、いま何してるかなとか、汗水垂らして仕事してるのかな?頑張ってとエール送り、彼の傍で見てるよ、隣にいるよと思うだけで、キュンとするし、一緒に仕事しているような、感覚になれるかな。

No.352 20/02/02 10:12
てら ( ♀ DZPRv )

>> 351 なっちゃんさんおはようございます
懐かしいですね♪まだポケペルだった頃電話で「愛してる」と打っていた頃♡
あの頃はLINEのような便利なものもなく、通話と会う事しか愛を確かめ会うことができませんでしたよね。
あんな時代だったら連絡の有無で
悩まされる事もないのになぁと思います。
私も気を紛らわす為に買い物行ったり、自分磨きしたり、前向きにいなければいけませんね!

彼を好きならばネガティブ発言は
だめですよね(T ^ T)ん~~~辛くて
寂しいです。。。
誰かによりかかる事ができたら
楽になるのにと思ってしまう。

もしまた彼が居ない設定で連絡くれなかったら私彼から離れるかもしれません。

なっちゃんさんの彼氏さんなっちゃんさんとのこれからの為に頑張ってくれてるのが嬉しいですね♪
きづかいのできるなっちゃんさんが素敵です♡
きっとその優しい気もちが届いて
いるから彼氏さんも頑張れているのだと
思います

No.353 20/02/02 15:57
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 352 てらさん、こんにちは。

てらさん、気持ちの浮き沈みが、有るのかな、次も同じようなら、離れるかもと言っていても、それだけ好きなら、無理だと思うよ。

本心からじゃないよね、話し合いをして、仲直りもして、遣っていたのにって思いが有るから、又出張に行かれて、24時間拘束されてる訳じゃないのに、連絡暮れてもと言う思いも強いのかなと、思いますよ。

てらさんの彼さんは、男性脳なんだと思う、仕事が忙しく出張が頻繁だと、仕事モードになり、ホテルに戻り、遣る事していたら、遅くなりてらさんに、LINEしょうと思っても、出来なかったりじゃないかな。

忘れてる訳でも、嫌いになったとかじゃないと、思いますよ、1番彼さんが辛い時に、てらさんが傍にいてくれて、癒されて慰められた、有り難うの気持ち有るじゃない。

彼さんが、自分の会社のイベントに、てらさんを招待するのは、彼さんにとって、てらさんが大事な人だ
からじゃない。

確かに、携帯もパソコンも無い時代ならば、連絡出来なくても、諦めつくし悩まなくて良かったよ、その代わり、逢う頻度が増えていたかもね。

でもてらさんのような関係は、難しかっただろうし、
そもそも出逢えて無かったんじゃないかな?タイミング良かったから、彼さんにも出逢えたんだから、大切にしたいよね。

てらさんの家庭も、崩壊してるのか、分からないけど、離婚も過ったりも有るだろう、簡単にはいかないから、相手がいるし同意してくれなきゃ、お子さんもいたらよけいに、両親としての機能だけでも、お子さんが巣立つまでと責任果たさないとってなるしね。

家庭の事が片付いてないし、彼さんとも駄目かも考えすぎてしまい、本音はてらさんも、離婚して彼さんの所にいけたらなぁと、思いが深いだろうなぁと、強く感じました。

No.354 20/02/03 04:59
てら ( ♀ DZPRv )

>> 353 なっちゃんさんおはようございます

今日も連絡の有無でモヤモヤしているてらです。
寂しさのピークで、全然彼の事が
信用できません。
もしかしたら帰ってきているのかもしれません。
私にはたしかめようがないので
わかりません。
もう彼から連絡ももらえないかもしれません
なっちゃんさんごめんなさい
考えすぎて全然前向きになれません。

No.355 20/02/03 09:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 354 てらさん、おはようございます。

てらさん、大丈夫ですか?もう彼さん、連絡して挙げてと、言ってやりたいなぁ、てらさんを不安がらせて、悲しませないでよと。

遠距離3時間なんだし、忙しくても、24時間仕事に拘束されてる訳じゃ無いから、なんで連絡できないんだろうと?てらさんも、不安からか寂しさから、信じたくても、逆に疑っちゃうよね、終わりなら楽なのにと、てらさんが決断するしかないけど、決着つけて、前向いて歩けるかな、モヤモヤがやっぱり残るし、納得行くには、逢って話し合いしないとだね。

No.356 20/02/03 09:46
てら ( ♀ DZPRv )

>> 355 なっちゃんさんおはようございます
朝から泣き言言ってごめんなさい

せっかく仲良しでまたねしたのに
この落ち込み方尋常じゃないですよね(笑)

ずっと何年もこうやってきたはずなのに
今更おかしいですよね。。

このまま連絡もなく、会わずに終われば忘れられるのかな。
彼はそのつもりかも知れません

No.357 20/02/03 19:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 356 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさん、どうしたの?精神的に不安定なのかな、疲れてしまったんだね、てらさんの気持ちが大事だけど、あんなに少し前まで、やっぱり彼さんと好きだから、離れたくないと言っていたのに。

仲直りして、交際も継続していくと、初めから遠距離なのも分かっていて、頻繁に逢ったり出来ず、メールの遣り取りが主流になるのも分かっていたのに、ずっとそうやって来たけどって気持ちが、いまになり耐えらんなくなるくらい、てらさんが深く愛してしまってる、彼さんの気持ちは、クールダウンしているだよ。

てらさん、男の人は連絡とれなくても、平気なのと思っちゃうよね、音信不通にして逃げなのかと思ったりも、ネガティブになるものね、彼さんは、女心に気付かないタイプかな、言わないと分からないかもね。

私は、彼に男性は暫く逢えなくても、寂しくなったり、不安になったりしないの?逢いたいとならないのと言うと、エヘヘって笑っていたけど、本音は逢いたいみたい、でも私に言われたら、嬉しいとなるよと言っていたよ。

てらさんも、本音をぶつけて良いかも、彼さんの事がどうでも良いならば、こんなに不安定になり、体調崩す事もないでしょ、それだけ好きだから、離れたくないんでしょうね。

もう一度話し合うだけやってみて、それでも距離感出てしまい、気持ちも離れそうなら、仕方無いよね、お互いに別の道に行くしか、納得した形の継続か別れかしないと、モヤモヤが残るんじゃない。

No.358 20/02/04 15:48
てら ( ♀ DZPRv )

>> 357 なっちゃんさんこんにちわ
なんだか私がマイナス思考の愚痴ばかり
吐いて病んでいるため
どうにかしなさいと
連絡がきまして、なっちゃんさんに
迷惑かけてしまってすみません。
なっちゃんさんが一生懸命
前向きに寄り添ってくださるのに
私はいつまでもグチグチと
ほんとうにごめんなさい(T ^ T)
なっちゃんさんの優しさに
甘えてしまうてらが悪いのです

No.359 20/02/04 18:37
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 358 てらさん、こんばんは。

てらさん、そんなに自分を攻めないで、誰でもどうにもならない時有るし、凹んでしまい感情のコントロール出来ない事有るからね。

私は、自分の経験上てらさんみたいになったら、どうするかなと、自分に照らし合わせみたりの発言だから、てらさんのなに力になれば、試してみたらと思うだけですよ。

私も離婚直後の8年前は、ボロボロ無気力でした、そんな時に既婚者男性に出逢い、立ち直り前を向いて、娘と生きる為に、サポートもして貰いました、それで女としての成長が有り、今が有るのです、本当に感謝です。

私も、当時は自分の事をして貰いたい、こうして貰いたいとかばかり考えて、求めてしまい、既婚者男性にもめちゃくちゃ叱られました、よく俺だって色々凹むことあるんだよと、私より酷い状態の人もいるんだと、私が好きで大切な人ならば、まず相手の事を考えて、言動してみなと、お前なら出来るからと、俺は何にも言わず抱き締めて、包み込んでやるからと、離婚後は、本当に貧困でしたけど、助けて貰いやって来れましたよ。

てらさんも、彼さんが必要だから、抱き締められて、前を向けて、頑張って来たのでしょ、彼さんを好きならば、ネガティブ発言も出来ないよね、忙しいんだ、出勤続きで、帰宅しても遣る事も有るからと、私も頑張ろう、笑っていなきゃとなるんじゃないかな?

No.360 20/02/05 09:42
てら ( ♀ DZPRv )

>> 359 なっちゃんさんおはようございます
あれから色々考えて、
いつも寄り添ってくださるなっちゃんさんの気持ちがとても嬉しいです。

なっちゃんさんも離婚後とても大変な思いをされたからこそ今があるのですね
その既婚者の男性とは今でも繋がりはあるのですか?

誰かに感謝できて前を向こうとされた
なっちゃんさんが素敵です♡
私もみならわなきゃ!
最近余裕がなくて、きっと私ブサイクです(笑)

No.361 20/02/05 10:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 360 てらさん、おはようございます。

ここは、主もみじさんのスレッドです、事情が有り不在ですが、その頃からのレス者が、何人かいますので、まだ時々来てますから、空けときたいと思います。

てらさん、スレッド立てたの見付けたから、そちらに移動しますね。宜しくね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧