注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11776 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/01/22 07:03
てら ( ♀ DZPRv )

>> 300 おはようございます
今朝レスみることができました
ありがとうございます

No.302 20/01/22 16:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 301 てらさん、こんにちは。
お疲れ様です。

見れたのならば、良かったです。

• << 304 なっちゃんさん はじめましてお返事ありがとう! ダブル3年最近色々あり 悩みがつきません。

No.303 20/01/22 16:13

>> 300 てらさん、夜分遅くに辺レスすいません。 てらさんは、ミクルを開いて、マイページをポチして、このスレッドが出て来るまたポチして、最新レス… 教えてくださってありがとう!
良かったらお仲間にいれてください(^-^)

No.304 20/01/22 16:14

>> 302 てらさん、こんにちは。 お疲れ様です。 見れたのならば、良かったです。 なっちゃんさん
はじめましてお返事ありがとう!
ダブル3年最近色々あり
悩みがつきません。

No.305 20/01/22 17:43

>> 304 てらさん、こちらこそ有り難う、ございます。

物事には、3の倍数で波が有ると言います、男女の構造上で、気持ちの温度差なんだと思いますよ、男女共に、男性脳と女性脳のスイッチが、変換してそうなる事も有りますよ。

てらさんは、どんな悩みが有るのかな、夫婦間の事も有りで、彼さんと仲良くしたいのに、心のバランスがうまくいかないとかも有るし、でも相手がいる事だから、自分だけでどうにもならない、誰かに話して少しでも、スッキリしたら良いですね。

私も、いい年なんで経験は、有りますから、少しは話し相手になれますかね、あくまでも自分の経験談になりますが、てらさんの突破口が見付かれば、また彼さんと仲良く出来ると良いからね。

No.306 20/01/22 18:18

>> 305 なっちゃんさんありがとう
お言葉に甘えて聞いて頂いてもいいですか
てらはダブルを3年ほどしています。
年末年始からすれ違いが重なり会えていなくて、連休で彼からの連絡も減り、彼の愛情がわからず、不安定になってしまい体調まで崩してしまいました。
確かにおっしゃるとおり3の倍数ですね。。。
そして不安からか心配ばかりする
わたしを重たいと言われてしまいました。彼との今後を悩んでいます

No.307 20/01/22 21:42

>> 306 てらさんは、年末年始で長期の休みで、Wだから御互いに家庭も有るから、家庭行事も有るし、回りに誰かいたら、頻繁には連絡も難しいのも、頭では理解しているだと思いますよ。

三年前から今までも、毎年お盆と年末年始は、有ったわけだから、多少は割り切りも出来ていたんじゃない、じゃなきゃ続かないからね。

てらさんが彼さんに、何が心配なのか、不安になるのか、心境の変化やてらさん自身の不安定さは、何か分からないから、彼さんもてらさんがネガティブ発言して、なんにもないのに決め付けでは、重いとなるね。

彼からしたら、俺の事を考えてくれたり、好きだからそうしてくれるのは、嬉しいだろうけど、長期で休みで連絡取れない時や逢わない日は、てらさんには、自分のしたいことして、楽しく過ごして欲しい気持ちも有るんだよ、身体壊してまで、てらさんに彼さんの事を思われたら、彼さんも重いし、苦しいと思いますよ。

てらさんに、彼さんは信頼されてないの、何故そんななったの、少し依存が入ってないかな、彼さんだって、てらさんとすれ違いや逢えないのは、悪いなぁと、彼さんだって出来る事ならしてやりたいと、思っていると、てらさんは、信じる事出来ないかな?

てらさん、意地をはらず素直な気持ちを伝えて、何故不安になり、心配ばかりしてしまうのか、彼さんに伝えたら良いよ、感情的にならないようにね。

No.308 20/01/22 21:54

>> 307 なっちゃんさん暖かいお言葉ありがとうございます身に染みます。
彼の言葉が全て嘘に思えてくるのがそもそも原因なんですよね

とても魅力的な人で人気のある人だから
私はいつも自分に自信がなくて、不安定ででも彼は信用できるのは私だけ
だから絶対裏切らないでと度々言われてます
でも私には彼の裏切らないでが何を指すのかがいまいちわからず…。

彼は嫁さんに言えない事を私に頼んできたり甘えてきたりします。
そして私に依存していると…。
なのに行動に移してくれないから
私はいつも不安で、前向きにもなれず。
重たいですよね…。

No.309 20/01/22 23:46

>> 308 てらさん、彼さんが心の病で、依存ぎみなんだね、てらさんが自信無いように思われるけど、彼さんが自信がなく、てらさんに頼り甘えて来すぎるから、てらさんが重くなり、彼さんの言葉が、信じきれなくなるんだね。

彼さんは、てらさんの重荷になっている事に、気付かないで、てらさんを押さえ付けるような発言をして、てらさんも彼さんの言動が矛盾してるから、不安になるんだろうなぁと思いますよ。

彼さんに、何があったか分からないけど、家庭か夫婦間で、何か原因が有り精神的になっているように、思いますよ、てらさんは、優しい方なんだろうね、彼さんの話を、きちんと聞いて、てらさんが彼さんの言動で、不安になるなら、話し合ったら良いと思いますよ。

てらさんも、不安定になるのならば、御互いが素直に話し合えたら、また良い関係になりますよ、感情的にならないようには、大事ですからね。

No.310 20/01/23 09:16

>> 309 ありがとうございます。
なっちゃんさんのお話で
こころにスっと入ってこれました。
彼の自信のなさが原因だとは
気づきもしませんでした!

彼はいつも私に言うんです。
優しくてあなたほど僕を心配してくれ、味方になってくれる人はいないと。
彼は職場の人間関係とかに不信感があり、人を信用できないんですね
だからいつも彼を支え、自信を与え
あなたなら大丈夫と言ってきたので
気づけばこんな依存するような
関係になってしまいました。

今朝も考えすぎてまた体調不良です…。
なっちゃんさん彼とどんな話し合いを
したらよいでしょうか?

No.311 20/01/23 17:13

>> 310 てらさん、こんにちは。

彼さんは、職場環境で人間関係から崩れてしまい、人間不振にまでなってしまってるんだね、そんな中でてらさんに出逢い、自分の事の様に、親身になり有り難い気持ちだったと思うよ。

初めは彼さんも、人間関係どうしたら良いの?てらさん教えてくらいの気持ちが、彼さんは、てらさんが何でも、頼り甘えていたら、遣ってくれると勘違いから、依存していったのが、てらさんもこれで良いのだと、思い込んで依存が連鎖して、共に依存してし
まってるんだじゃない。

てらさんは、彼さんがメンテナンスに弱ってるから、本音が言えないから、自分の気持ちを抑えてしまい、彼さんの言葉にも、靡かないし、本音ならば全部てらさんに、頼るんじゃなくて、てらさんを支えに、仕事面も自分の意見を発言して、ポジティブに考えて行動して欲しいんだよね。

てらさんは、彼さんより少しだけ、ポジティブに動ける人なんじゃないかな、彼さんの苦手な部分が有るのは、分かるだろうし、彼さんの得意な所は、任せて良いと思う、彼さんが仕事で自信が持てるように、遣っていけるようになれば、2人の関係も、良くなると思うよ。

てらさん、話し合いと言っても、感情的に言っても解決にならないし、御互いに歩み寄り、てらさんも彼さんも、御互いに好きで必要ならば、本音をぶつけないと、てらさんが瞑れちゃいますよ。

No.312 20/01/23 18:17

>> 311 やっぱりなっちゃんさんが言うように
私達は共依存なんですよね。。。
私も私で自信を持てばいいのに
それがいつまでもできないから
連鎖してしまうのです。
カレと私は2人だけの秘密をたくさん
抱えていて彼はよく
仕事の愚痴を吐いてくれたり、笑いながら話してくれたりするのを
私は聞くようにして寄り添っているつもりなのですが、
不安が勝つと連絡に固執してしまい、
先日お前はたまに猟奇的だと言われてしまいました(笑)

そんなことを言うのなら私を不安に
させないで欲しいと思うのですが、
今の彼はそんな余裕もなく、2人で
空回りしています。
でもなっちゃんさんが教えてくださった、感情的にならないようにだけは気をつけて落ち着けるように頑張ります

No.313 20/01/23 19:17

>> 312 てらさんも頭では、彼さんが余裕無くて、いっぱいいっぱいなのは、分かってるんだけど、てらさんも連絡が減ったとか、ラインの返信が遅いとか、彼さんは、あんまり深く考えない事でも、てらさんは、ネガティブに考えてしまうから、そこの温度差だね。

彼さんも、表現が下手なのかな、言葉が足りないのかなって所は、有るのかなと感じます、御互いに共有することばかりに、重視していて、別な返答されたらって恐れて、御互いに異性だから、気付く事も有るのに、言えてないんじゃないかなと感じます。

てらさんも、彼さんの状況が分かるし、余裕無いからと、強がってしまい、意地になっているんじゃない、本来なら、可愛らしい1面もあるはずだと思います、寂しい、一緒にいたいって気持ちも、押し殺して頑張り過ぎてるから、私ばかりすきすきなのかなと、彼の言葉が、うわべだけの自分勝手な事を言っていると、なっちゃうのかな⁉️

もっと彼さんの胸に、飛び込んで私も女だよ、彼さんの辛さも分かるけど、私とも向き合ってと、言ってみたらどうかな、愚痴ばかりじゃなく、楽しい事もしたいよと、ちゃんとぶつけたら、不安も無くなると思うよ、甘えて頼ったら良いよ。

No.314 20/01/24 13:25

>> 313 おはようございますなっちゃんさん
今日彼が出張から帰ってくる予定なんですけど出発前に揉めたから ただいましてくれるか不安です。。もし連絡くれなかったら距離を置きたいてことだし、私どうしたらいいんだろう

No.315 20/01/24 14:54

>> 314 てらさん、こんにちは。

てらさんは、出張中彼さんと、連絡の遣り取りは、してなかった?出来なかったのですか、確か1ヶ月くらい逢えてもないんですよね、御互いに落ち着いて来てると思います。

ただいまのメールも、有ると思うけど、彼さんも出張して仕事も忙しかっただろうし、てらさんも待つだけじゃなく、労いの言葉をラインで送り、様子をみるのも有りじゃないかな。

男性は、言葉足らずだったり、女性から言わないと、気付かない事も有るから、てらさんから、ちょっと甘えるように、可愛らしく素直な気持ちを伝えたら、彼さんも嬉しいと思いますよ。

No.316 20/01/24 15:10

>> 315 なっちゃんさん
彼から旅立つ前に重たいと言われたのが
引っかかって自分からは連絡できないでいます。。
前にも1度疑惑で揉めて彼ただいましてくれなかった事があり、わざと私に連絡しなかったと言われてからトラウマです…。この状況何時まで待てばいいのでしょう。そしてずっと連絡こなかったら
その現実を受け入れる余裕は 私にはありません。どうしたらよいのかわかりません

No.317 20/01/24 16:29

>> 316 てらさん、年末年始から1ヶ月くらい逢えてなくて、その間に、出張も含まれているって事なのかな?今日帰って来るんですね、昼間は移動や会社に仕事の報告も有るから、なかなか連絡は、難しいですね。

てらさんは、前にも疑惑を持ち、揉めてしまい、彼さんから連絡が来なくてと言っていて、今回も彼さんから、重いと言われて、引っ掛かるからと、てらさんは、彼さんからの連絡を待ってるだけじゃ駄目じゃないかな?

3年交際してるから、当たり前だ、分かってるだろうじゃないから、男女の構造上で、考え方や気持ちの温度差も有るから、てらさんがなんでそこまで、心配で不安になるかが分からないから、なんとも言えないけども。

私ならばって意見になる、参考にして貰うかは、てらさん次第だけど、どうして重い女と言われる言動するのかな、何故彼さんを信じれないかと、必要か必要じゃないか、冷静に考えてみるかな。

彼さんが、てらさんを不安にさせないような、行動して欲しいならば、てらさんが、どんな事が心配で不安になるか、言わないと彼さんも分からないと思う、Wだから限られた時間で、行動だから、難しいのかもしれない。

てらさん、このまま連絡無ければ、距離を置くとなると、今回は本当に終わりになる、危険性もあるよ、躓いた、揉めてる時こそ歩み寄り、2人が成長出来ないと、駄目だし御互いに、自分が自分がになっているよ、相手の方から見てみたら、分かると思うけど。

No.318 20/01/25 13:16

>> 317 なっちゃんさんようやく彼と連絡とれて2日かけて話し合いできました。
昨日まではそっけなく、自分の疲れているアピールとお前に使う時間がもったいないとか言われて待つなら勝手にすればとかまで言われてもういよいよかなと
思っていたのですが
本音は今大変すぎてメンタルがやられているみたいです。
辛すぎると泣いていました。
そんな私は寄り添って話を聞いてうなずくことしかできず、電話越しに一緒に
泣きました。
なっちゃんさん私の恋は皆から反対され
他を探したほうがいいと言われます
でも私には弱ってて不器用で脆くて
自分勝手だけど
彼の側にいたいんです。
なっちゃんさん私は大バカ野郎です

No.319 20/01/25 19:02

>> 318 てらさん、こんにちは。
彼さんと連絡を取り、時間をかけて、話せて少しは落ち着いたかな、彼さんもてらさんも、意固地になり屁理屈ではないかもだけど、気持ちと身体のバランスが悪く、彼さんも本音とは違う発言をしてしまったんだね。

てらさんも、待つ事しか出来ない辛かったのに、感情をグッと堪えて、彼さんの話を聞いてあげて、良かったと思います、彼さんも、てらさんにしか打ち明けらんない、余裕がなくて、やっぱりてらさんしかいない、一緒にいて欲しいと思ってくれてると思うよ。

彼さんもてらさんも、御互いが居場所なんだよ、素直な気持ちで、受け止め合いが出来るんだから良いですよ、回りが何を言っても、関係無いんじゃない、2人の気持ちが大事、他人には分からないもの。

彼さんも、てらさんに何にもないのに、疑われて辛かったと思うよ、てらさんも勝手に思い決め付けないで、疑問視が出たら一呼吸して、ちゃんと向き合い、話し合うようにしたら、良い関係になりますよ。

No.320 20/01/25 20:36

>> 319 なっちゃんさんこんばんわ
彼が目いっぱいな時に私にはそっと
見守ることしかできません
彼の負担にならないように少し 離れて彼を想う事しかできません
なっちゃんさんほんとうにそれでいいのでしょうか??
周りからはそんな耐えるだけの
待つ恋なんて不毛だもっといい男は
たくさんいると言われます
でも私はどうしても彼じゃだめなんです。ほんとは都合のよい女かもしれません たくさんいい人がいるのもわかってます 連絡もままならなくて、ほっといてくれでも寂しいと訴える彼に
私は寄り添うのが正しいのがさえわからないでいます

No.321 20/01/25 22:07

>> 320 てらさんが彼の事を、思い遣り、気遣いからの彼に負担かけたくないなら良いけど、ただひたすら我慢は、違うと思います。

彼さんも、24時間ずっと仕事に追われて、しんどい辛い訳じゃないし、余裕がない訳じゃないから、てらさんからも、彼さんに甘えたり、頼ったりも良いじゃない。

彼さんも、てらさんに寂しい、しんどいからと気持ちを伝えているし、てらさんも素直に、彼さんに頼られたり、甘えられたり嬉しいけど、しんどい時も有るからと、私も女だから、抱き締めて貰いたいと、言っても良いと思うよ。

てらさん、バグされたりキスされたりも、Hまで行かないでも、辛い時、寂しい時に、彼さんからされたら、嬉しいし安心しませんか?バロメーターになりますよね。

No.322 20/01/26 00:16

>> 321 なっちゃんさんこんばんわ
アドバイス頂いてカレに寂しいよ
って言いました
でも彼私の寂しいにうん
って。
私は他を探したほうがいいの?
に彼は質問を返してくるだけで 答えてはくれませんでした。
全部はぐらかされて
仕事ばかりだ
鬱病かもって言われて
なにも言えませんでした涙がでてきます
なっちゃんさん私までどうにかなりそうです
もう彼に求めるのも疲れました。
なっちゃんさんもうだめかもしれません。

No.323 20/01/26 19:48

>> 322 てらさん、こんばんは。

少しは、気持ち落ち着きましたか?てらさんも精神的に、メンテナンスやられてしまった様ですね、大丈夫ですか?

てらさん、彼さんは仕事が忙しく、余裕がないだけに、てらさんの話に耳をかたむけらんないのかな?それでも何でもかんでも、鬱病かとか、逃げ腰なのは違うし、精神疾患だとしても、病気に甘えてるのも違いますよね。

てらさんが、精一杯自分の気持ちを、彼さんに伝えたのに、上の空で逃げ腰の態度では、女性としててらさんが、悲しくなりますよね、彼さんを試した訳じゃないけど、てらさんが他の人を探した方がには、駄目だ、俺から離れるなと言って貰いたかったよね。

Wだから理不尽な関係でも、てらさんは、彼さんから離れたくない、傍にいたいんだよね、その気持ちが有るならば、諦めちゃ駄目だよ、彼さんとの3年間も、平坦ではなかったはず、何度も躓きやってきて、何度も距離を離したりもあったんでしょ、それでもやはりてらさんは、彼さんじゃなきゃ駄目なんだから、諦めないで。

雁字搦めに、依存して束縛して、拘束するのは、違いますから、彼さんもてらさんも、良い距離感を見つけて、1人考えてみて、御互いに余裕出来たら、向き合えば良いじゃないかな。

No.324 20/01/26 20:04

>> 323 なっちゃんさん
こんにちわ
昨日結局わかりましたとだけ
告げてそっとして置いたら
今日は普通に少しですけどたわいもない日常会話の連絡がきました
そして彼楽しそうに笑っていました
休みで調子よかったのか、私を気にしてくれたのかわかりませんが、
なっちゃんさんにアドバイス頂いてから
深追いせず、様子をみながら
自分の気持ちを伝える事の大切さを
実感しております

そうなのです決して兵站ではなく、山あり谷ありでここまできました
ダブルで遠距離の為思うように会えなくて涙した日もたくさんあります
周りの誘惑に負けそうになり
誰かにより掛かろう、それが楽になるよと思った事もたくさんあります

でも私はそんなに器用ではないんですよね…(笑)
なっちゃんさんわたしは彼を信じて
待っていてもいいのでしょうか。?

• << 326 てらさん、こんばんは。 返信遅くなりました。 てらさん、前日長い時間話し合いをして、一晩たち落ち着いて冷静になり、昨日は彼さんから、連絡有り普段の日常話も出来て、良かったんじゃないかな。 彼さんも冷静になったら、自分の事ばかり言ってと、気付いたんじゃない、てらさんの事も、考えてやらないと、抱き締めてやらないとって、分かってくれたと思いますよ。 後は、てらさんが彼さんと、離れていたくない、必要だから、一緒にいて欲しい気持ちが強いならば、彼さんの事を信じれると思いますよ、てらさんが彼さんと向き合い、決めなくちゃ、気持ちを伝えなきゃ、頑張れ。 私は、少しでもてらさんの気持ちが、楽になればうまくアドバイス出来たか、分からないけど、そこまでしか出来ない、てらさんと彼さんが行動しなきゃね。

No.325 20/01/26 21:49
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、昨日、年上彼と飲みに行きました☺️
飲んで、駅のエスカレーター降りてたら、不意な彼のキス。その後も続けて…。
もう、そしたら歯止め効かないですよね(笑)
すごい満たされる時間を過ごしました。
今日はなんだか体が覚えていて…なんとなくぼーっとした感じでした☺️

• << 327 シーちゃん、こんばんは。 お久し振りです。 年下彼さんは、もう転職先に行かれたのかな、イルミネーションデートを楽しめて、思い出も増えましたね。 年上彼さんと、飲み会に行かれて、ほろ酔い気分で、帰り道にキスされたら、落ちますね、キスでも相性分かりますから、いく人もいるらしい、シーちゃんも軽くいっていて、その先も求めて、満たされたなら良いじゃない、頭がボーとするの分かります、年上彼さんは、激しく愛してくれるのかな、良かったね。 私は、彼が年末年始を風邪で、ダウンしてしまい、しばらく逢えなくて、13日(月)彼の仕事終わりに、数時間だけど、私の自宅で逢い、愛し合いました、やっぱり彼と相性が良いので、何度も中いきして、頭がクラクラしました。 シーちゃん、好きな人と愛し合うのは、良いですよね、やはりバロメーターですね、シーちゃんも仕事で色々有り疲れていたから、満たされたかったんじゃない、また楽しい話をしましょう。

No.326 20/01/27 01:18

>> 324 なっちゃんさん こんにちわ 昨日結局わかりましたとだけ 告げてそっとして置いたら 今日は普通に少しですけどたわいもない日常会話の連絡… てらさん、こんばんは。
返信遅くなりました。

てらさん、前日長い時間話し合いをして、一晩たち落ち着いて冷静になり、昨日は彼さんから、連絡有り普段の日常話も出来て、良かったんじゃないかな。

彼さんも冷静になったら、自分の事ばかり言ってと、気付いたんじゃない、てらさんの事も、考えてやらないと、抱き締めてやらないとって、分かってくれたと思いますよ。

後は、てらさんが彼さんと、離れていたくない、必要だから、一緒にいて欲しい気持ちが強いならば、彼さんの事を信じれると思いますよ、てらさんが彼さんと向き合い、決めなくちゃ、気持ちを伝えなきゃ、頑張れ。

私は、少しでもてらさんの気持ちが、楽になればうまくアドバイス出来たか、分からないけど、そこまでしか出来ない、てらさんと彼さんが行動しなきゃね。

• << 328 なっちゃんさん こんばんわ なっちゃんさんが居てくれたから 感情的にならずに引き際を考える 事ができましたありがとう。 やっとほんのちょっとだけど 彼が戻ってきてくれた気がします なっちゃんさんがいてくれなかったら またストレスでやられるところでした ここ数日荒れてたけど 今日は少しホッとしています なっちゃんさんでもまた彼は出張にいってしまいます もしかしたらまたストレスで 私には連絡も無く冷たくされるかもしれません。 でもなっちゃんさんが かけてくださった言葉達のように 離れたくない、一緒にいてほしい、と 強く願うようにして待ちます。 心折れそうになったらまた会いに来て いいですか? なっちゃんさんありがとう あなたに救われました

No.327 20/01/27 01:34

>> 325 なっちゃんさん、昨日、年上彼と飲みに行きました☺️ 飲んで、駅のエスカレーター降りてたら、不意な彼のキス。その後も続けて…。 もう、そし… シーちゃん、こんばんは。
お久し振りです。

年下彼さんは、もう転職先に行かれたのかな、イルミネーションデートを楽しめて、思い出も増えましたね。

年上彼さんと、飲み会に行かれて、ほろ酔い気分で、帰り道にキスされたら、落ちますね、キスでも相性分かりますから、いく人もいるらしい、シーちゃんも軽くいっていて、その先も求めて、満たされたなら良いじゃない、頭がボーとするの分かります、年上彼さんは、激しく愛してくれるのかな、良かったね。

私は、彼が年末年始を風邪で、ダウンしてしまい、しばらく逢えなくて、13日(月)彼の仕事終わりに、数時間だけど、私の自宅で逢い、愛し合いました、やっぱり彼と相性が良いので、何度も中いきして、頭がクラクラしました。

シーちゃん、好きな人と愛し合うのは、良いですよね、やはりバロメーターですね、シーちゃんも仕事で色々有り疲れていたから、満たされたかったんじゃない、また楽しい話をしましょう。

• << 335 年下彼はまだいますよ☺️ 3月いっぱいはいるようです☺️2月に会える日あるか聞かれたから、食べ放題でも行きたいねって話してますよ☺️ 3月のどこかで日帰りのキャンプみたいなグランピングみたいなので一緒に行きたいから都合良い日教えてって言われてます☺️ 年上彼は激しい感じです🤭それはそれで好きです♡でもちょっと強引だけど良いです♡ 外でも、エスカレーターとか、階段とか不意打ちしてきます(笑) 前に、2件くらい飲んで酔ったので、川沿いの涼めるところで、もたれかかっていたら、前からそっと頬を包み込んでキスをされたことがあり…普通に路上で私の弱いところも少し攻められました🤭もう、平常心保つなんて無理ですよね💦

No.328 20/01/27 02:04

>> 326 てらさん、こんばんは。 返信遅くなりました。 てらさん、前日長い時間話し合いをして、一晩たち落ち着いて冷静になり、昨日は彼さんから、… なっちゃんさん
こんばんわ
なっちゃんさんが居てくれたから
感情的にならずに引き際を考える
事ができましたありがとう。
やっとほんのちょっとだけど
彼が戻ってきてくれた気がします

なっちゃんさんがいてくれなかったら
またストレスでやられるところでした
ここ数日荒れてたけど
今日は少しホッとしています

なっちゃんさんでもまた彼は出張にいってしまいます
もしかしたらまたストレスで
私には連絡も無く冷たくされるかもしれません。
でもなっちゃんさんが
かけてくださった言葉達のように
離れたくない、一緒にいてほしい、と
強く願うようにして待ちます。
心折れそうになったらまた会いに来て
いいですか?
なっちゃんさんありがとう
あなたに救われました

No.329 20/01/27 16:30

>> 328 てらさん、こんにちは。

てらさん、気持ちが落ち着いたようで、良かったです、彼さんもてらさんも、お互いに色々有り、疲れてしまい、余裕無くなったんじゃないかなと思います。

てらさんと彼さんが、どちらか凹んで気持ち落ちていたら、寄り添い頷くのも良いけど、どちらかがポジティブに、考えられたらもっといいかもね。

てらさんは、遠距離だし出張も多いようだし、初めは分かっていても、見えないから、不安になるんだよね、本当は寂しいから、彼さんの所に、行きたいのが女心ですよね。

てらさん、彼さんが出張で、寂しくなったら、ミクルで話しましょう、誰かと話したら、気分転換になるし、愚痴ばかりじゃなく、てらさんと彼さんの仲良しの話を聞きたいなぁ。

どんなに理不尽な恋でも、私は今シングルだから、シングル同士の恋愛だけど、恋ばなは、楽しいですからね。

てらさん、私もあなたと話せて、良かったと思います、宜しくお願いします。

No.330 20/01/27 16:53

>> 329 なっちゃんさんこんにちわ
いつもは私が結構楽観的で後も引かず
どうにかなるさとゆう感じなのですが、
今回は長かったです涙

ほんとに辛くて何かにすがりたかった。

でも結局心が満たされたら
彼以外いらないんです
最近そんな気持ちも忘れかけていたので
なっちゃんさん思い出させてくれてありがとう!

旅立つ前に彼から真夜中に クエスチョン連絡がきて2人で笑い合える事ができました♪
私達2人で長い時間をかけてやりたい事リストを埋めているんですが、
次会えたら~の約束もできて
それだけで頑張れそうです(^-^)
なっちゃんさんはシングル同士なんですね♪
彼氏さんとはどんな出会いなのですか?
よかったらノロケ恋バナ聞かせてください♡

No.331 20/01/27 19:21

>> 330 てらさん、落ち着かれて、彼さんとも、ゆっくり話をして、御互いに歩み寄り、薄れかけていた事も、思い出して、出逢った頃に2人で決めた事を、実現させて前に進もうと、出来たのは本当に良かった。

てらさん、三年たつからと、何でも分かり、当たり前だは違うし、これからは遠慮しないで、女心どんどんだして良いじゃないかな、離れていたら、御互い見えないもんね。

てらさんが、泣くほど彼さんを好きなの、分かってましたよ、彼さんにしかないもの、他の方とならばこうはならないこと、沢山良いところが有り、惹かれたのにって思いだったんでしょ。

私も離婚前後には、既婚者男性と交際してました、死を考えてボロボロでしたから、出逢った時は、既婚者男性は、掘っとけなかったと、言ってました、偉大な方でしたし、人を愛すること、セックスでいくことも教えて貰えて良かったです。

今彼とは、婚活マッチングアプリでの出逢いです、9歳下です、メールからの遣り取りなんで、話が弾み彼からは、結婚前提での交際希望と言われ、リアルに逢い三時間くらい結婚についての話をして、真剣なのも分かりましたし、考え方も共感できたので、同意しました、2回目逢った時に、彼も、本気だと示したいだったのか、私の娘にも逢ってくれました。

私の彼は、肉食系なんで自分から、積極的に行動して、意見もストレートに言ってくれるし、愛情表現も、激しいくらい言うから、すごい嬉しいです、私にも積極的にして欲しいと言います、まだ2ヶ月目に入った所なんで、あんまりエピソードは無いけれど、ラインは、毎日遣り取りしてます、電話は時々です、彼の自宅は少し離れてます
が、職場が私の自宅付近なんですが、副業もしていたり、忙しくてなかなか逢えないです。

てらさん達を参考にしたいので、話せる範囲で良いから、教えて下さいね、愛する人がいるのは、良いですね、素敵な事だよね。

No.332 20/01/27 19:34

>> 331 なっちゃんさん
素敵な彼さんですね♡
やはり女は言葉や行動に示してほしい生き物ですよね

会えないときには言葉を
会っているときには態度を

でも男性は言わなくてもわかるだろと 思ってしまうからすれ違うんですよね

やはりからだの相性は大切です
私は彼に抱かれているときが一番生きている実感がわきます。

なっちゃんさん死にたくなるほどの辛さとは大丈夫でしたか??

今の彼氏さん娘さんにも会ってくれたとの事で何よりです

私達もラブラブで何もないときは
たくさんたくさんやり取りして愛を確かめあいます
片道3時間の遠距離ですが、
うまくいくと結構こまめに会って
遊んだりしてます♪

No.333 20/01/27 20:32

>> 332 てらさん、片道3時間の遠距離なんですね、Wだから近場の方とじゃないから、御互いに平常心を忘れなければ、回りに知れること無いから良いかもね。

てらさんも、男女の関係がバロメーターになるのは、知ってますね、 彼さんに抱かれたら、癒されて満たされて、安心するの良いじゃない、誰でも良いわけじゃないし、彼さんだからだね、沢山愛し合い抱いて貰ってくださいね。

そうそう、長く付き合うと、愛情表現も、キスもエッチも、適当になったりされたら、不安になるよね、なんだろう、男性の俺から離れないだろうの、安心感ですかね。

てらさん、彼さんが出張から、帰ってきたら、泣かせたぶんめいいっぱい私も女だから、弱い所も有るんだと、ちょっとお仕置きだね(笑)おねだりしてみたら。

結婚生活の辛さは、8年たつから薄らいでますが、暴言、罵倒や自分勝手の言動などです、何でも俺は俺はの俺様でした、一回り年上でしたが、ダメンズですね、精神的にやられました。

既婚者男性と出逢いがあり、導いて貰えて、立ち直り前を向いてますからね、大丈夫ですよ。元旦那ももう若くないし、70近いですから去年和解もして、慰謝料を分割払いで、貰ってます。

私も彼には、最初だけとか、嫌だからと話してる、いつまでも、ラブラブしていたいし、愛情表現も逢っていたら、毎回してよと、彼も、毎回愛し合いたいし、一緒になったら毎日でも良いかと言ってる、相性が良いからね。

てらさん、相思相愛で相性良くて、愛し合っていたら、肌の潤いも違うし、スキンケアののりも違うよね、やっぱり女性は、男性に満たされて、良くなるんだね。

No.334 20/01/27 22:02

>> 333 なっちゃんさんこんばんわ
それが彼急遽都合が変わって帰ってきましたでも毎日仕事だから会えるわけじゃないんですけどね

だからずっとずぅと休みだったらいいのに!て願望を伝えました
たいした返事はなかったですけど
私は彼がちゃんと教えてくれた事が嬉しいのです

やっぱり好きな人がいると満たされますよね♡
私も努力しているので彼から
美に対する姿勢が好きだと言ってくれます(^-^)

旦那さんモラハラチックだったんですね
でも人との出会いで立ち直り前を向けたなっちゃんさんが素晴らしいと思います

きっとこれからの人生良いことたくさんあります

もう少しして彼に余裕ができたら
たくさん甘えて彼を独り占めして
お仕置してやります笑
それまで自分磨き頑張ります♥

• << 336 てらさん、おはようございます。 てらさん、彼さんが急遽変更になり、戻って来たんだ、良かったですね、遠距離3時間も、近くないけど出張先はもっと遠い距離だし、回りに誰かいるし中々連絡出来ないもの、てらさんも我慢の限界を越えて、耐えらんなくなっていたんだね。 時間を割いて、彼さんと時間かけて、話が出来て彼さんも、ちょっとてらさんの方に、向いてくれて良かったですね、待ってるだけ、我慢していたら駄目だね、崩れちゃうんだね。 てらさん、こんな風になるんならば、素直に気持ちを伝えて、彼さんにもっと甘えようと、気付いたんじゃない、てらさんも女性だもん、本来は彼さんに甘えたいよね。 てらさんも、彼さんが好きだから、愛してるから、次逢うときは、どんな服着ていこうって考えたりするだろうから、スキンケアも頑張れるんだね。 昨日私も、ちょっと良いこと有りました、彼が私の自宅付近で副業の派遣仕事が有り、私からおねだりして、家に寄ってとLINEで言ったら、原付で通勤してるんで、天気が雨だから無理と言ったけど、やっぱり寄るよと電話来て、遅くなったけど、沢山いてくれて、愛し合いました、抱き締められて、少し仮眠して朝方帰りました。 彼が、珍しく私から寄り道してってとLINE来たから、寄らなきゃってなったと寂しいなんて言われたら、抱き締めてやらなきゃとなったよと、嬉しくなったと言うんだけど、ちょっぴり冗談でも、言って良い事や悪い事が有るよと、しつこくしたから、ちょっぴり叱りました、直ぐにすいませんと謝りましたけど、私も少し拗ねましたよ。 でも私の気持ちも分かってくれるから、彼の事がスキスキだけど、彼に私と逢えなくて寂しくならないの、逢いたくならないのと、私はなるよと言ったら、笑いながらうんって、でも私に言わせたかったのかも、帰り際次は、カラオケ行こうと言ってくれたよ。

No.335 20/01/27 22:40
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 327 シーちゃん、こんばんは。 お久し振りです。 年下彼さんは、もう転職先に行かれたのかな、イルミネーションデートを楽しめて、思い出も増え… 年下彼はまだいますよ☺️
3月いっぱいはいるようです☺️2月に会える日あるか聞かれたから、食べ放題でも行きたいねって話してますよ☺️
3月のどこかで日帰りのキャンプみたいなグランピングみたいなので一緒に行きたいから都合良い日教えてって言われてます☺️
年上彼は激しい感じです🤭それはそれで好きです♡でもちょっと強引だけど良いです♡
外でも、エスカレーターとか、階段とか不意打ちしてきます(笑)
前に、2件くらい飲んで酔ったので、川沿いの涼めるところで、もたれかかっていたら、前からそっと頬を包み込んでキスをされたことがあり…普通に路上で私の弱いところも少し攻められました🤭もう、平常心保つなんて無理ですよね💦

• << 337 しーちゃん、おはようございます。 年下彼さんは、3月まで近くにいるんだね、後少しだから、年下彼さんも一緒に楽しめる事を見付けて、誘ってくれたんだね。 年下彼さんの優しい感じと年上彼さんとのちょっぴり激しくされて、しーちゃんも2人のギャップが良いのじゃないかな? 年上彼さんは、激しく求めてくれて、しーちゃんもメロメロになり、気持ち良くて良かったじゃない、激しいのはたまりませんね、何度も逝かされたら、骨抜きで、ぐったりで帰宅したら、グッスリ眠れるよね。 しーちゃん、私もちょっと良い事有りました、副業派遣で私の自宅付近に、原付で通勤していて、私から帰り寄り道してと、おねだりして、雨だから無理とLINEで言われたんだけど、少ししたら電話で、今から行くよと、言ってくれたの。 彼から、珍しく私から寂しいから、会いに来てとLINEで来たから、行ってやらないと、抱き締めてやらないとって、なってしまったよと言われて、抱き締めてくれて、愛し合いました、キスも沢山して、何度もいかされました。 彼も疲れていたけど、愛し合いたいからと、ずっと抱き締めていながら、賢者タイムに入り、仮眠していて、朝方帰りました、今日も仕事だからと、たまに私から甘えてみたり、おねだりは、効果有りますね。 普段は、彼の方が逢いたいから、帰り寄っていいと言うんだけど、素直な気持ちを言わないと、分からないからね、帰り際に次は、カラオケに行こうと、言ってくれたよ。

No.336 20/01/28 05:09

>> 334 なっちゃんさんこんばんわ それが彼急遽都合が変わって帰ってきましたでも毎日仕事だから会えるわけじゃないんですけどね だからずっとずぅ… てらさん、おはようございます。

てらさん、彼さんが急遽変更になり、戻って来たんだ、良かったですね、遠距離3時間も、近くないけど出張先はもっと遠い距離だし、回りに誰かいるし中々連絡出来ないもの、てらさんも我慢の限界を越えて、耐えらんなくなっていたんだね。

時間を割いて、彼さんと時間かけて、話が出来て彼さんも、ちょっとてらさんの方に、向いてくれて良かったですね、待ってるだけ、我慢していたら駄目だね、崩れちゃうんだね。

てらさん、こんな風になるんならば、素直に気持ちを伝えて、彼さんにもっと甘えようと、気付いたんじゃない、てらさんも女性だもん、本来は彼さんに甘えたいよね。

てらさんも、彼さんが好きだから、愛してるから、次逢うときは、どんな服着ていこうって考えたりするだろうから、スキンケアも頑張れるんだね。

昨日私も、ちょっと良いこと有りました、彼が私の自宅付近で副業の派遣仕事が有り、私からおねだりして、家に寄ってとLINEで言ったら、原付で通勤してるんで、天気が雨だから無理と言ったけど、やっぱり寄るよと電話来て、遅くなったけど、沢山いてくれて、愛し合いました、抱き締められて、少し仮眠して朝方帰りました。

彼が、珍しく私から寄り道してってとLINE来たから、寄らなきゃってなったと寂しいなんて言われたら、抱き締めてやらなきゃとなったよと、嬉しくなったと言うんだけど、ちょっぴり冗談でも、言って良い事や悪い事が有るよと、しつこくしたから、ちょっぴり叱りました、直ぐにすいませんと謝りましたけど、私も少し拗ねましたよ。

でも私の気持ちも分かってくれるから、彼の事がスキスキだけど、彼に私と逢えなくて寂しくならないの、逢いたくならないのと、私はなるよと言ったら、笑いながらうんって、でも私に言わせたかったのかも、帰り際次は、カラオケ行こうと言ってくれたよ。

• << 338 なっちゃんさんただいま 彼氏さんに素直に会いたいと甘えられるなっちゃんさんが素敵です それに答えてくれるけど天邪鬼発言もまた可愛いものがありますね♡ ほんとは彼さん甘えられて嬉しかったはずです 私もなっちゃんさんを見習って 引き際と甘えのさじ加減を 最近考えれるようになりました(^-^) とゆうか勉強中です(笑) あれから結構彼が構ってくれて 寂しさを埋めてくれようとする気持ちに 感謝しています ほんとに忙しい彼なので我慢ばかりしてしまって素直になること出来なくなっていました 彼の負担になりたくないと そればかりが先にきて、自分らしさを 思い出させてくれたなっちゃんさんありがとうございます。 今まで行く前に帰ってくることなかったのですがまるで私達に 愛し合う時間を神様がくれたような 気がして(笑)嬉しくなるてらでした♡

No.337 20/01/28 09:47

>> 335 年下彼はまだいますよ☺️ 3月いっぱいはいるようです☺️2月に会える日あるか聞かれたから、食べ放題でも行きたいねって話してますよ☺️ 3… しーちゃん、おはようございます。

年下彼さんは、3月まで近くにいるんだね、後少しだから、年下彼さんも一緒に楽しめる事を見付けて、誘ってくれたんだね。

年下彼さんの優しい感じと年上彼さんとのちょっぴり激しくされて、しーちゃんも2人のギャップが良いのじゃないかな?

年上彼さんは、激しく求めてくれて、しーちゃんもメロメロになり、気持ち良くて良かったじゃない、激しいのはたまりませんね、何度も逝かされたら、骨抜きで、ぐったりで帰宅したら、グッスリ眠れるよね。

しーちゃん、私もちょっと良い事有りました、副業派遣で私の自宅付近に、原付で通勤していて、私から帰り寄り道してと、おねだりして、雨だから無理とLINEで言われたんだけど、少ししたら電話で、今から行くよと、言ってくれたの。

彼から、珍しく私から寂しいから、会いに来てとLINEで来たから、行ってやらないと、抱き締めてやらないとって、なってしまったよと言われて、抱き締めてくれて、愛し合いました、キスも沢山して、何度もいかされました。

彼も疲れていたけど、愛し合いたいからと、ずっと抱き締めていながら、賢者タイムに入り、仮眠していて、朝方帰りました、今日も仕事だからと、たまに私から甘えてみたり、おねだりは、効果有りますね。

普段は、彼の方が逢いたいから、帰り寄っていいと言うんだけど、素直な気持ちを言わないと、分からないからね、帰り際に次は、カラオケに行こうと、言ってくれたよ。

No.338 20/01/28 17:21

>> 336 てらさん、おはようございます。 てらさん、彼さんが急遽変更になり、戻って来たんだ、良かったですね、遠距離3時間も、近くないけど出張先は… なっちゃんさんただいま
彼氏さんに素直に会いたいと甘えられるなっちゃんさんが素敵です
それに答えてくれるけど天邪鬼発言もまた可愛いものがありますね♡
ほんとは彼さん甘えられて嬉しかったはずです
私もなっちゃんさんを見習って
引き際と甘えのさじ加減を
最近考えれるようになりました(^-^)
とゆうか勉強中です(笑)
あれから結構彼が構ってくれて
寂しさを埋めてくれようとする気持ちに
感謝しています

ほんとに忙しい彼なので我慢ばかりしてしまって素直になること出来なくなっていました
彼の負担になりたくないと
そればかりが先にきて、自分らしさを
思い出させてくれたなっちゃんさんありがとうございます。

今まで行く前に帰ってくることなかったのですがまるで私達に
愛し合う時間を神様がくれたような
気がして(笑)嬉しくなるてらでした♡

• << 340 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさんの彼さんは、繁盛期で出張も有り、忙しいから、逢えないしLINEも減りって、てらさんが勝手な決めつけの考えをしまし、私が我慢してればと、限界になり、気付いたら重たい女になっていたんだよ。 彼さんと話し合いが出来て、御互いに思い違いも有り、彼さんは、てらさんの素直な気持ちを聞いて、分かってくれて、ちょっぴり彼さんがてらさんに向き合い、少し構ってくれて良かったですね。 昨日は私も、彼と楽しい時間を過ごして、愛し合ったのに、1日たち気持ちが萎えて、凹んでます、彼と喧嘩したとかじゃないです。 元旦那から電話が有り、8年もたつのに、性格は変わらないよ、俺は悪くない、私が自分勝手に家を出て、離婚届出したからだと言う始末、人の気持ちが分からない人です、モラハラする人の特徴ですよ、婚姻中も元旦那は、生活費をろくに入れず、上の子が生まれても、貧困でうちの両親から、金銭面の援助有りですから、その分の返済して貰っても悪くない、請求して遣らなきゃね。 嫌な元旦那と話した後だから、よけいか分からないけど、彼の声聞きたいから、電話で話しました、彼の優しさで、救われました、彼にも、正直に一緒にいたい、再婚したいからと、言えました、分かったと言ってくれました。 やっぱり彼とは、一緒にいたい、離れたくないです、てらさんと話していたから、連鎖されたのかな、てらさんと話せて良かった。

No.339 20/01/28 18:53
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、今晩わ。
彼さん優しいですね。
めったに我が儘を言わないなっちゃんさんがおねだりして来てくれて愛し合えて!
ごちそうさまです(笑)
そうですよね、時々そんなギャップをみせると男性もきゅんとするみたいですね。

私は先週の日曜日スーパーで彼の夜勤明けでバッタリ会って、次の日私の仕事中に会いたいとline入ったんですけど、仕事だから会えず。
そしたら更に次の日もline入ったので夜に会ってきました!
やっぱり町でバッタリ会うのが新鮮で良かったのかもです。
スーパーだと明るくライト当たってるし(笑)
本当にホルモンが活性化されてます。
なっちゃんさんは独身同士だから誰にも気兼ねなく会えるね!
幸せにならなきゃね!

• << 341 通りすがりさん、こんばんは。 通りすがりさんは、彼さんの行動が、把握されてるから、彼さんの夜勤明けに、スーパー出逢い、アイコンタクトと会話をして、彼さんもまさか逢えると思わないから、通りすがりさんの言動は、嬉しかったと思います。 彼さんからの逢いたいおねだりLINEは、可愛らしくて、通りすがりさんもキュンキュンしちゃったんじゃない、やっと逢えて愛し合えたら良かったですね。 通りすがりさん、やはり男性は、女性におねだりされて、キュンとする事有るのかな、愛し合った後に、冗談で言ったんだけど、私には宜しくないふざけだから、言って良い事と悪い事も有るからねと、ちょっぴり叱りました、すいませんと直ぐ謝っていたから、許したけど、フェラしてあげないと、焦らしてやりましたよ。 一昨日は、彼と楽しめて愛し合ったのに、昨日は嫌な元旦那から電話が娘のスマホに有り、婚姻中に元旦那のパチンコ依存が原因で、お金の工面を、うちの両親に援助して貰いなどがあっても、いっせんも返済して無いのに、俺は悪くないと言い張り、俺は別れたくなかった、私が自分勝手に家を出て、離婚したんだろうと、人の気持ちなんて、分からない人なんだ、今更過去の事は良いからと。 私からの請求は、こちらも貧困暮らしですし、婚姻中の私の親への借金と、財産分与の分として、毎月五万の仕送り請求はしました、当然の権利ですよね。 自惚れが強いのか、元旦那は、私が元旦那に金銭面の要求するのは、1人ならば戻りたいのかと解釈してるんだよね(笑)そんなわけありません、一回り上のジジイなんて、この先介護しかないし、男女の気持ちもないし、金だけだと言いたいけど、止められたらいけないから、収入も減額されて厳しいみたいだけど、元旦那は、息子と暮らしてるんだから、親も老いてるから、少し助けて暮れと言えば良いからし、息子も親と同居ならば、お金入れなきゃね、貧困の私に言うのは、違いますからね。 彼にも後で電話して、此からの話しもしましたよ、早く一緒に暮らしたいと、彼と再婚したいと、正直に気持ちを伝えたよ。

No.340 20/01/29 01:42

>> 338 なっちゃんさんただいま 彼氏さんに素直に会いたいと甘えられるなっちゃんさんが素敵です それに答えてくれるけど天邪鬼発言もまた可愛いものが… てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさんの彼さんは、繁盛期で出張も有り、忙しいから、逢えないしLINEも減りって、てらさんが勝手な決めつけの考えをしまし、私が我慢してればと、限界になり、気付いたら重たい女になっていたんだよ。

彼さんと話し合いが出来て、御互いに思い違いも有り、彼さんは、てらさんの素直な気持ちを聞いて、分かってくれて、ちょっぴり彼さんがてらさんに向き合い、少し構ってくれて良かったですね。

昨日は私も、彼と楽しい時間を過ごして、愛し合ったのに、1日たち気持ちが萎えて、凹んでます、彼と喧嘩したとかじゃないです。

元旦那から電話が有り、8年もたつのに、性格は変わらないよ、俺は悪くない、私が自分勝手に家を出て、離婚届出したからだと言う始末、人の気持ちが分からない人です、モラハラする人の特徴ですよ、婚姻中も元旦那は、生活費をろくに入れず、上の子が生まれても、貧困でうちの両親から、金銭面の援助有りですから、その分の返済して貰っても悪くない、請求して遣らなきゃね。

嫌な元旦那と話した後だから、よけいか分からないけど、彼の声聞きたいから、電話で話しました、彼の優しさで、救われました、彼にも、正直に一緒にいたい、再婚したいからと、言えました、分かったと言ってくれました。

やっぱり彼とは、一緒にいたい、離れたくないです、てらさんと話していたから、連鎖されたのかな、てらさんと話せて良かった。

• << 342 なっちゃんさんおはようございます 昨日は1日を通してコンスタントに連絡とることができました(^-^) 私達はあまり会えないので連絡を取り合う事が大切で忙しいながらも 気にかけてくれる彼に感謝しています お互いの刺激ありますよね! 私も落ち込んでいる時は友達ののろけ話は聞きたくないしメールすら返事しなくなります。 でも友達が彼氏の相談をしてくると、触発されて、彼への欲求がピークになってしまったり。。。 でもなっちゃんさんはずっと私に寄り添ってくださり、励ましてくれたのが本当に嬉しかったです。 旦那さん相変わらずですね。。。 モラハラ男子は多少の事では変われません。 私の知り合いにもいました。 何故ああやって家族を傷つけて支配欲を満たそうとするのか全く理解できません。 家を出る決意ができたなっちゃんさんが素晴らしいと思います。 モラハラは目に見えない為周りにも理解されにくく、きっとたくさん葛藤したことと思います それを振り切り新しい人生を手に入れることができたなっちゃんさん自信を持ってくださいね。 彼さんに気持ちを告げることができて よかったです♡そしてきついときに 傍にいてくれる人は心の支えです 私もなっちゃんさんからたくさん 学ばさせて頂いています。ありがとう

No.341 20/01/29 04:29

>> 339 なっちゃんさん、今晩わ。 彼さん優しいですね。 めったに我が儘を言わないなっちゃんさんがおねだりして来てくれて愛し合えて! ごちそうさ… 通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさんは、彼さんの行動が、把握されてるから、彼さんの夜勤明けに、スーパー出逢い、アイコンタクトと会話をして、彼さんもまさか逢えると思わないから、通りすがりさんの言動は、嬉しかったと思います。

彼さんからの逢いたいおねだりLINEは、可愛らしくて、通りすがりさんもキュンキュンしちゃったんじゃない、やっと逢えて愛し合えたら良かったですね。

通りすがりさん、やはり男性は、女性におねだりされて、キュンとする事有るのかな、愛し合った後に、冗談で言ったんだけど、私には宜しくないふざけだから、言って良い事と悪い事も有るからねと、ちょっぴり叱りました、すいませんと直ぐ謝っていたから、許したけど、フェラしてあげないと、焦らしてやりましたよ。

一昨日は、彼と楽しめて愛し合ったのに、昨日は嫌な元旦那から電話が娘のスマホに有り、婚姻中に元旦那のパチンコ依存が原因で、お金の工面を、うちの両親に援助して貰いなどがあっても、いっせんも返済して無いのに、俺は悪くないと言い張り、俺は別れたくなかった、私が自分勝手に家を出て、離婚したんだろうと、人の気持ちなんて、分からない人なんだ、今更過去の事は良いからと。

私からの請求は、こちらも貧困暮らしですし、婚姻中の私の親への借金と、財産分与の分として、毎月五万の仕送り請求はしました、当然の権利ですよね。

自惚れが強いのか、元旦那は、私が元旦那に金銭面の要求するのは、1人ならば戻りたいのかと解釈してるんだよね(笑)そんなわけありません、一回り上のジジイなんて、この先介護しかないし、男女の気持ちもないし、金だけだと言いたいけど、止められたらいけないから、収入も減額されて厳しいみたいだけど、元旦那は、息子と暮らしてるんだから、親も老いてるから、少し助けて暮れと言えば良いからし、息子も親と同居ならば、お金入れなきゃね、貧困の私に言うのは、違いますからね。

彼にも後で電話して、此からの話しもしましたよ、早く一緒に暮らしたいと、彼と再婚したいと、正直に気持ちを伝えたよ。

No.342 20/01/29 08:36

>> 340 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさんの彼さんは、繁盛期で出張も有り、忙しいから、逢えないしLINEも減りって、てらさんが… なっちゃんさんおはようございます
昨日は1日を通してコンスタントに連絡とることができました(^-^)
私達はあまり会えないので連絡を取り合う事が大切で忙しいながらも
気にかけてくれる彼に感謝しています

お互いの刺激ありますよね!
私も落ち込んでいる時は友達ののろけ話は聞きたくないしメールすら返事しなくなります。
でも友達が彼氏の相談をしてくると、触発されて、彼への欲求がピークになってしまったり。。。
でもなっちゃんさんはずっと私に寄り添ってくださり、励ましてくれたのが本当に嬉しかったです。

旦那さん相変わらずですね。。。
モラハラ男子は多少の事では変われません。
私の知り合いにもいました。
何故ああやって家族を傷つけて支配欲を満たそうとするのか全く理解できません。
家を出る決意ができたなっちゃんさんが素晴らしいと思います。
モラハラは目に見えない為周りにも理解されにくく、きっとたくさん葛藤したことと思います
それを振り切り新しい人生を手に入れることができたなっちゃんさん自信を持ってくださいね。

彼さんに気持ちを告げることができて
よかったです♡そしてきついときに
傍にいてくれる人は心の支えです
私もなっちゃんさんからたくさん
学ばさせて頂いています。ありがとう

No.343 20/01/29 18:12

>> 342 てらさん、こんにちは。

てらさんと彼さんは、遠距離3時間だから、逢いたいと言っても、直ぐに逢えないから、LINEや電話で遣り取りが重視なんですね、リアルだと言えない、おねだりや甘えも、出来るから彼さんにも届いて、気にして貰えたら嬉しいですね。

彼さんも、忙しい中でも、てらさんの事を、気にしてくれて、本当に良かったですね、次逢える日時が決まると良いね、 てらさんも逢えたら、彼さんにタップリ女を見せて、甘えてきたら良いよ、彼さんと愛し合えたら、女性ホルモンも分泌されて、幸せホルモンも、脳から出るから、体調も良くなりますよ。

てらさんも、結婚生活も色々有り、原因も他人には想像つかないくらい、辛い事も有り、お子さんいるならば、巣立ちするまで、父親と母親として機能なのかなって、離婚もよぎる事も有ったかな、でも相手がいる事だし、1人で遣れるか分からない、子供の親としてだけでも、経済的に成り立つからと割り切りも有るのか、想像ですけど。

そんなモンモンとしている中で、彼さんに出逢い、女としてみてくれて、取り戻せて、人を好きになる、人を愛する事も学んで、今が有るんだね、彼さんもてらさんも、シングルならばと、過るだろうなぁ、でも3年前に、出逢うべきして、出逢い意味があったんだと思います。

彼は、私が凹んでるの嫌なのかな、だじゃれを言ったり、親父ギャグを言ったり、和ませてくれたりするんだけど、離婚理由は簡単に伝えて有るけど、元旦那の事も詳しく話して、辛い思いしたんだと、分かってくれて、心配だからと今日も、さっき電話してくれたよ。

寝不足で寝ぼけていたから、ちゃんと話し聞いていたか、気にさわる発言してないかと、彼が言うから、してないよと言い、有り難う、楽になったよと、僕はパチンコもゲームも、嫌いだからそう言う場所も行くのも嫌だから安心してと。

彼は、飲みに行くのも、楽しい飲みにしたいし、カラオケも、私と楽しみたいから、行きたいとか、そう言う夫婦になっても、2人で楽しい事をするために、お金を使うならば良いと言う考えだよと、こんど僕の飲み会の席にも、良かったら私にも参加して良いよと、言ってくれてるよ。

• << 345 てらさんの気持ちを、彼さんにぶちまけて、彼さんも余裕無くて、悪かったと気持ちが伝わり、てらさんをもう少し構って遣らないといけないなぁと、気付かされたと、思いますよ。 以心伝心は、良いじゃないですか、思い違いをする前に、足を止めて今一度落ち着いて考えてみるのも、良いじゃないかな、前後の遣り取りを、読み返してみたら、気付くんじゃない、そう言うのは、3年も交際してるから、分かるだろうじゃないからね。 私の彼は、優しいけど何でもかんでもいいよじゃなく、常識的な事では、叱りますよ、一緒にいて、成長出来ると思います、彼は私のLINE文面も、なんとも言えない、してやらなきゃとなるらしいです。 彼の方が文面や電話で、誤解招くような文面や発言してないかと、言うくらい気遣いしてくれ、有りがたいです、やっぱり私には、笑って楽しくしていて、欲しいみたいです。 てらさんの彼さんは、イベントが盛んに有る会社で、部外の御客さんも、参加ならば回りに気付かれず、てらさんも、土地勘無くデートも出来て良いじゃないですか。

No.344 20/01/29 18:40

>> 343 なっちゃんさんこんばんわ
彼きっと忙しいであろう隙間をぬって
構ってくれています(^-^)
最近こんなにお互いを欲する感覚を
忘れていたのでなんだか懐かしいような
切ないような気持ちになります

私達は離れていても通じるところ、感じるところがわかるようなときがあって
以心伝心、お互いシンクロしていると思うことが結構あるんです♡
だからきっと彼も同じ気持ちでいてくれると、不思議と伝わってくるんです
でも不安や寂しさまではわからないのが難点ですけどね(笑)

そうしたら彼から意味深な連絡が…♡
もしかしたらなっちゃんさんにもうすぐ嬉しいご報告ができるかもしれません!
でも期待外れたら哀しいのでほどほどに待ちます♡

公の場所へのお誘い嬉しいですね♡
じつは私も彼の会社のイベントによく
参加してます(^-^)周りには秘密ですけどイベント前後に2人でデートするのが
燃えること燃えること♡笑

電話で気遣いしてくださって、優しい彼氏さんですね♡思いやりある人なんだとゆうのが伝わります

No.345 20/01/29 23:16

>> 343 てらさん、こんにちは。 てらさんと彼さんは、遠距離3時間だから、逢いたいと言っても、直ぐに逢えないから、LINEや電話で遣り取りが重視… てらさんの気持ちを、彼さんにぶちまけて、彼さんも余裕無くて、悪かったと気持ちが伝わり、てらさんをもう少し構って遣らないといけないなぁと、気付かされたと、思いますよ。

以心伝心は、良いじゃないですか、思い違いをする前に、足を止めて今一度落ち着いて考えてみるのも、良いじゃないかな、前後の遣り取りを、読み返してみたら、気付くんじゃない、そう言うのは、3年も交際してるから、分かるだろうじゃないからね。

私の彼は、優しいけど何でもかんでもいいよじゃなく、常識的な事では、叱りますよ、一緒にいて、成長出来ると思います、彼は私のLINE文面も、なんとも言えない、してやらなきゃとなるらしいです。

彼の方が文面や電話で、誤解招くような文面や発言してないかと、言うくらい気遣いしてくれ、有りがたいです、やっぱり私には、笑って楽しくしていて、欲しいみたいです。

てらさんの彼さんは、イベントが盛んに有る会社で、部外の御客さんも、参加ならば回りに気付かれず、てらさんも、土地勘無くデートも出来て良いじゃないですか。

No.346 20/01/30 01:16

>> 345 なっちゃんさん
気遣いのできる優しい方なんですね
なっちゃんさんと彼氏さんの
温かいお付き合いの温度が私にも伝わり幸せな気持ちになれます♡

私の彼も普段は優しくて、思いやりのある人です
今回は本当に辛くて余裕がなかったのかなぁ。。
にしても寂しすぎました

彼またしばらく出張みたいです。
寂しさのあまり、また彼の心が
離れていくんじゃないかと不安なので
何も聞かず待って居ることだけを
伝えました。
そしてしたいから
お互いじゃないとだめなんだから(笑)
早く帰ってこいと言っておきました(〃艸〃)
私は彼がいない間女磨き頑張ります♡

No.347 20/01/30 07:51

>> 346 てらさん、おはようございます。

てらさんの彼さんも、普段余裕有る時は、気遣いも思い遣りも有る方ならば、職場での人間関係と忙しい環境が重なり、いっぱいいっぱいだったんでしょうね。

てらさんの事を考えてあげらんなくて、悲しい思いも寂しい思いもさせてしまいって彼さんも気付かず、てらさんは、身勝手にネガティブに考えをして、我慢ばかりして、疲れたことを彼さんと話し合って、改善されましたから、良いと思います。

てらさん、又出張が入り遠くに行かれちゃうんだね、寂しいのは、有るだろうけど、話し合ってからだから、話し合う前とは、気持ちも違うと思います、出張中の予定が分かるなら、LINEで連絡も控えめになら大丈夫だろうし、タイミングが合えば、労いの言葉を添えて、おはよう、お疲れ様、おやすみくらいならば、邪魔じゃないんじゃないかな?

うちの彼は、介護福祉士の本業の他に、副業で派遣もしてるから、仕事中は、LINEも電話も出来ないから、労いの言葉を添えて、挨拶程度の遣り取りをします、仕事終わりには、電話もしてくれます、良くだじゃれや親父ギャグを交えて、お喋りしたりもするから、私も笑ってしまい、和ませて暮れるよ。

彼は、自分1人で楽しむんじゃなく、私と一緒に出掛けたり、楽しい事したいし、2人の為にお金を使いたいよと、めちゃくちゃ嬉しいよ、共感も出来ます、私も全く同じなんで、良かったです。

私も、てらさんと彼さんの話を聞いて、本来は想い合いも出来て、ほんわかカップルなんだなぁと感じます、三年たっても普段いつも逢える頻度が沢山無いから、LINEや電話で遣り取りで、逢ったときは、熱々になり激しく、愛し合うんだなぁと、いいですね、仲良しなんですね、文面から伝わります。

No.348 20/02/01 21:44

>> 347 なっちゃんさん数日ぶりです
お元気ですか?
色々考えるとこがありもう何も聞かずに送り出しました。
そして少し連絡とれて
大変なことはわかったのですが
またモヤモヤしてきてしまい、不安に潰されそうになってなっちゃんさんのとこにきてしまいました。
頼りにしてしまいごめんなさい。

なっちゃんさんの彼氏さん忙しい方なんですね!うちと一緒だ(笑)
私もせめて電話ぐらいできたら気も紛れるのにといつも思います
今度帰ってきたら電話したいって
伝えてみます(^-^)

ちょっと寂しくなってきました(T ^ T)やっと元通り仲良しになれたのに
また置いてけぼり。涙が出ます。

No.349 20/02/01 22:51

>> 348 てらさん、こんばんは。

てらさんの彼さんは、少し前の出張は、変更になり戻り、少し遣り取りが出来るようになり、予定を報告して暮れて、てらさんも安心出来るから、良かったと思っていたよ。

束のまで、又出張に行かれる時、てらさんから何にも聞けなかったんだ、出先で連絡あっても、彼さんに大変な事があったの?心配だし不安だね、てらさんも、出来る事なら、彼さんの所に飛んでいきたい、でも出来ない、離れてるから事情が分からない、電話も無理ならば、てらさんもいっぱいいっぱいだから、どうしょうもないくらい、押し潰されそうなんだね。

てらさんとリア友ならなぁ、飛んでいき、包み込んで吐き出させて挙げたい、心配だから、話して気が紛れるなら、私は良いですよ。

うちの彼は、本業介護福祉士の職場が、今日から新規の所で、研修期間だから疲れてるみたい、今朝電話で話をして、彼も緊張が解れたみたい、私も夜にお疲れと労いの言葉を、LINEしました。

彼は、確かに忙しいですが、24時間仕事に拘束されてる訳じゃないと、LINEや電話が出来ない理由にはならないからと、返信が遅れるのは、私にも許してねと、必ず折り返し返信は、するからねと、言ってくれるから、不安はないよ。

No.350 20/02/01 23:15

>> 349 数日は仲直りして元通り仲良しだったんですけどね…
彼の状況とか考えると、落ち込んでいってなんだか
だめです(T ^ T)
連絡もとれないし……。
彼行く前に不安がる私に
「大丈夫だから」と言ってくれたんです
これには色々な意味が含まれていて、
私への安心感だったはずなんですけど
私には何も伝えてくれなくなるんじゃないかと思ってきました。

なっちゃんさんの彼さん頑張っていらっしゃるんですね♪応援してねぎらってあげれるなっちゃんさんが素敵です♡

私も彼がなんで連絡できなかったのか
話してくれて寄り添ってくれたので
信じたいのですが、また身体に
異変がでるぐらい追い詰められてます。

• << 351 てらさん、ダメダメネガティブ発言、いけません。 彼さん、行く時に色々状況有るにも、関わらず大丈夫だからと短い言葉だけど、てらさんならば、意味分かるよねって、てらさんも受け止めた訳でしょ。 それでも彼さんから、連絡ないかもと、なっちゃうのかな?不安だし寂しいのは、分かるけど彼さんを好きならば、離れたくないならば、そんな勝手な考え方は、駄目なの分かるよね。 彼さんが大変な状況ならば、労いの言葉と待ってるからと送り、時間が作れるならば、逢ってきたら良いよ。 そりゃ私も女だもん、彼といつも一緒にいれないから、寂しくなるし、不安にもなるよ、正直毎日でも、一緒にいてよ、抱き締めて欲しいと言いたいです。 彼に言えば、困らせるし無理してでも、してくれようとしちゃうから、いま新しい職場だし、一緒になるために、頑張っているから、ぐっと我慢して、テレビみたり、J:COM入ってるから、昔の恋愛ドラマ見たり、ミクルしたりで気を紛らわしたりしてますよ。 携帯無い時代の恋愛でしたから、昔のドラマは懐かしいような、ドキドキ感や初めて異性とてをつないだ時とか、懐かしいなぁと自分と照らし合わせたりしてね、気持ちも落ち着くしね。 後は、彼の勤務時間は、分かるから、いま何してるかなとか、汗水垂らして仕事してるのかな?頑張ってとエール送り、彼の傍で見てるよ、隣にいるよと思うだけで、キュンとするし、一緒に仕事しているような、感覚になれるかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧