注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11764 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/12/07 22:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 199 なっちゃんさん、こんばんわ。 なっちゃんさんの言うとおり、ホントに彼が必要です。 彼といるときは全部忘れられるし、木持が穏やかになり… ありさん、こんばんは。
そうそう、今は彼さんの力を必要だから、彼さんに甘えてばかりじゃなく、自分で出来る事をしょうと前向きなの、良いと思います。

ありさんの気遣いや気配りが、彼さんにも伝わりますよ、少しずつ彼さんを、疑うような事を止めていけば良いからね、少しの変化で彼さんも、ありさんは俺といれて、楽しいのかな、成長して、日々の暮らしを忘れて居るのかなと、それならば良いがと思って貰えるようにしていけば良いよ。

私は、婚活サイトに登録は、夏頃からしていたが、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いて、私のプロフを観覧印が付いていたり、申込みが有りました、プロフやPR等を良く観て、真面目そうな誠実な方とマッチングして、今やり取りしてます。

近々逢う約束もして、御相手の申込み理由も、確り言って貰いました、LINEだから、お逢いした時に改めて、告白しますと話したよ、結婚前提の交際希望と、御相手からは言われたした。

お相手は、9歳下未婚独身職業は介護福祉士さんで、住まいは少し離れてるが、同じ県内で、お相手の職場が、私の住まいの最寄駅を行き帰り通るので、タイミング合えば、御相手の仕事終わりに逢えます、お相手は1人暮らしだから、仲良
くなれば、お相手の住まいに行けるのも良いかな。

やっぱり出逢いは、タイミングだね、チャンスが有るのに逃したら駄目だよね、幸せが逃げちゃうもの、私も1人で居るのも疲れました、好きな人と一緒に楽しく過ごしたいです。

• << 210 なっちゃんさん、こんばんわ。 明日、彼に会いに行きます。 ただ、また午後から仕事になってしまったみたいで、午前中しか一緒にいられません。 でも、わがまま言ってしまいそうだったのを堪えました😖 久しぶりだし、ずっと楽しみにしてたので、もう少し一緒に居たかった... でも、時間を作ってくれたんだから、しっかり話してきます❗ なっちゃんさん、進展はありました? 出会い方はそれぞれあるけど、いい出会いなら大切にしたいですよね。 タイミングや直感ってあると思うので、なっちゃんさんが素敵な彼に出会えるのを祈ってます。 告白とかいいですね、ドキドキしますね。

No.202 19/12/07 23:59

>> 200 なっちゃん様ご無沙汰し返事返せなくてすみません。レスに返事しようとしたら登録済なのにユーザー登録?何度か変な画面が表示されて手こずってしまい… のあさん、こんばんは。
彼さんと寄りを戻し、一緒に居たいと、のあさんが申し出たのに、またネガティブ発言で、彼さんと喧嘩を繰り返してしまったの?彼さんの優しさに甘えてしまったんだね。

不倫だからとかシングル同士だからと、関係無く誰と交際しても、のあさんが自分勝手な決めつけのネガティブ発言したら、うまくいかないよ、御互いに思い遣り、気遣いが出来ないと、男性は、逢ってない時まで、詮索されたら嫌なもんだからね、信頼して貰えないのか、既婚者で時間作りお泊まりするリスクが有るからね。

最終的には、のあさん自身が、結論だす事だけど、今度別れたら、もう戻れなくなるよ、覚悟してるのかな、もう彼さんを追わないかな⁉️ちゃんと自分に問い掛けてから、始末をつけないと駄目ですよ。

私は、SNSで知り合った方は、交際までもいかず、お相手から既読スルーや未読スルーで、音信不通になり呆気なく終わりましたよ。

私はシングルだから、夏頃から婚活サイトに登録していて、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いたら、私のプロフ観覧印や申込みが有り、プロフやPR、コメントを良く観て、誠実な方とマッチングして、やり取りしてます、電話でも話しました。

御相手から、積極的にアプローチされて、逢って欲しいと言われたら、女性は嬉しいよ、結婚前提の交際希望と言われました、リアルで逢ったら、改めて告白しますと話したよ。

のあさんも、自分はシングルなのかな、逢いたい時に逢える関係が良いかも、自由に一緒に居られる関係が良いかも、暫く1人で考えてみたら良いじゃない。

どんな交際でも、ネガティブは駄目ですよ、相手に求めてばかりじゃなく、気配りや思い遣りは、大事だからね。

No.204 19/12/08 18:58

>> 203 たんぽぽさん、こんばんは。

リスク有る交際でも、シングル同士でも、どんな交際
でも無理した交際したら、本当に苦しい、辛いだけになるから、たんぽぽさんの気持ちは、凄く分かりますよ。

せつなくなりますし、寂しいですね、彼さんのお子さんが小さいのも有るから、土日は出れないし、たんぽぽさんも、既婚者かは分からないけど、女心としたら、傍に居て欲しい時に、居てくれる方が良いかなと、なりますよね。

最終的には、たんぽぽさんが答えを出すしかないけど、離れて1人で大丈夫かな⁉️また彼さんみたいな、素敵な方と出逢えるか、保証もない、今の生活スタイルで、多少の窮屈さが有るのも、受け入れられるかなって事じゃないかな、そこの迷いが有るうちは、彼さんと離れらんないじゃないかなと、思いますよ。

私は、まだ交際にもなって無いから、切り捨てられたかも、色んな方がSNSで繋がる訳だから、良い人も駄目な人も居るよね、ミクルも無料で出来るし、全国の方と話したり、質問したり出来る身軽さが有るから、もやもやしたら、誰かに話してみたいと、改めて自分の事を気付かして貰うには良いと思う。

昔は、サイトで出逢いと言うと、風俗のように高額使わないでも、身軽に遊び目的での杜撰なサイトもあったから、何度かサイトビジネスとして改正されて、婚活や恋活、趣味活などジャンルや年齢層別など、健全な出逢いや友達を求める、ツール、アプリとして、厚生労働省の認可や商標登録審査に通過許可が出たものしか、運営が出来ませんからね、大手のweb企業やIT企業等が運営も、有りますからね、会社詳細が載ってないような、サイトは注意が必要ですね。

私が利用してるのは、熟年層向けで、シンママやシンパパの応援優遇も有り、多くの方は、何らかのハンディが有る方の会員もいるし、若年層でも、若い方に興味ない方もいるし、色々ですよね、本当にリアルには難しくて、サイトならば文面からだから、話せるって事も有りますからね。

中には、サイトに偏見が有るからなのか、杜撰な管理の頃からのイメージが今も有るのか、サイト出逢い=円や身体目的と決め付ける人は、恥ずかしくないのって、思いますけどね。

私は、出逢ったばかりですし、昨日電話でも話しましたし、誠実な方だなぁと、感じますし、謙虚なイメージですねら、御相手から結婚前提の交際希望と、言われてます。

No.205 19/12/09 22:38
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、お久しぶりです☺️
最近すごく忙しくて、身体的にきついな〜って思うことが多くて…。
つい年上の彼にラインしてしまいました☺️
夜勤の休憩時間だったみたいで、私の愚痴や質問に付き合ってくれました☺️
少しは楽になったかな〜って感じです☺️

• << 207 しーちゃん、こんばんは。 お疲れ様です。 しーちゃんも、仕事が忙しいんですね、疲労感も有るだろうから、体調気を付けて、リフレッシュも大事ですからね。 しーちゃんは、先日は年上さんと会い、その後暫くして、年下君と会い過ごしたんだよね、色々悩んでいるだろうなぁと思いました。 年下君の若さも良いけど、やはり躓きなど有ると、年上さんの経験豊富な方に、頼りたくなるのは、少し分かるような、年下君が子供ぽいとかでなく、双方にそれぞれ無い物が有るから、しーちゃんが靡いてしまったんだよね。 誰かに聞いて貰いたい気持ちが、年上さんだったんだ、夜勤で話に付き合ってくれたのは、男女の関係になったからじゃなく、しーちゃんに好意が有るからだと思います、男としてしーちゃんが話してくれて、頼ってくれて、悪い気はしないでしょうね。 しーちゃんは、話を聞いて貰い、スッキリして、気持ちが落ち着いたならば、良かったじゃないかな、今月は、クリスマスや年末年始と、行事ばかりですが既婚者の方は、彼さんと逢うの難しいかな⁉️ 凹んでいたら、彼さんに甘えたり、抱き締めて貰いたくなりますよね、楽しい時間を過ごせたら良いね。

No.206 19/12/09 22:47

なっちゃんさん、切り替えて新しい人とこれから始まりそうな感じかな☺️
でも、ネットだと実物と会ってないから不安ですよね。ゆっくり見極めないとですね。
私はきっとネットとかでの繋がりは想像つかないかな〜って感じです。私は職場で仕事のときの彼と普段のプライベートのときの彼と知ることで、こういうところが素敵だな、もっと知りたいなと思えて、一歩踏み込めるっていう部分があるので(もちろん、道徳的にはだめなんだと思いますが)…。

• << 208 しーちゃん、アラフォーやアラフィフィの方ならば、携帯の無い世代だから、SNSで、出逢いに限らず抵抗は有ると思います。 サイトは、杜撰の管理の時期も有りましたから、偏見も有るだろうけど、サイトも改正されて、厚生労働省や商標登録して認可、警察署にも、申請しないと運営出来ませんからね。 私は、サイトだろうがリアルだろうが、関係無く良い人も悪い人も、いるからどんな場合も、始めから信用したら駄目だと思うよ。 職場での出逢いでも、会社での相手しか知らない訳で、昔の事も私生活も分からないじゃない、一般論としてね、しーちゃんの彼さんがではないから、誤解しないでね。 結婚詐欺師も、遣り逃げも、携帯もパソコンも無い時代からあった事、一部は通報されて、事件になっているだけで、泣き寝入りしてるのを含んだら、もっとじゃないかしらんね。 私は、アラフィフィでシングルだから、もう出逢いもラストチャンスだと思うから、今のなんの障害もない御相手と、一緒にいれたらなぁと思います。 私は、既婚者の元々彼も、シングル元彼も、サイトで出逢いました、ちゃんと交際期間も有りますよ、きっかけがサイトなだけで、ちゃんと紳士でしたから、良い方もいるよ。 色んな職業の方や都道府県視野も広がり、人の数ほど、人生もあるなぁと、ミクルだって、文章だけでリアルじゃないけど、年齢様々な方の人生を聞けて楽しいですよ。

No.207 19/12/09 23:10

>> 205 なっちゃんさん、お久しぶりです☺️ 最近すごく忙しくて、身体的にきついな〜って思うことが多くて…。 つい年上の彼にラインしてしまいました… しーちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

しーちゃんも、仕事が忙しいんですね、疲労感も有るだろうから、体調気を付けて、リフレッシュも大事ですからね。

しーちゃんは、先日は年上さんと会い、その後暫くして、年下君と会い過ごしたんだよね、色々悩んでいるだろうなぁと思いました。

年下君の若さも良いけど、やはり躓きなど有ると、年上さんの経験豊富な方に、頼りたくなるのは、少し分かるような、年下君が子供ぽいとかでなく、双方にそれぞれ無い物が有るから、しーちゃんが靡いてしまったんだよね。

誰かに聞いて貰いたい気持ちが、年上さんだったんだ、夜勤で話に付き合ってくれたのは、男女の関係になったからじゃなく、しーちゃんに好意が有るからだと思います、男としてしーちゃんが話してくれて、頼ってくれて、悪い気はしないでしょうね。

しーちゃんは、話を聞いて貰い、スッキリして、気持ちが落ち着いたならば、良かったじゃないかな、今月は、クリスマスや年末年始と、行事ばかりですが既婚者の方は、彼さんと逢うの難しいかな⁉️

凹んでいたら、彼さんに甘えたり、抱き締めて貰いたくなりますよね、楽しい時間を過ごせたら良いね。

No.208 19/12/10 00:36

>> 206 なっちゃんさん、切り替えて新しい人とこれから始まりそうな感じかな☺️ でも、ネットだと実物と会ってないから不安ですよね。ゆっくり見極めない… しーちゃん、アラフォーやアラフィフィの方ならば、携帯の無い世代だから、SNSで、出逢いに限らず抵抗は有ると思います。

サイトは、杜撰の管理の時期も有りましたから、偏見も有るだろうけど、サイトも改正されて、厚生労働省や商標登録して認可、警察署にも、申請しないと運営出来ませんからね。

私は、サイトだろうがリアルだろうが、関係無く良い人も悪い人も、いるからどんな場合も、始めから信用したら駄目だと思うよ。

職場での出逢いでも、会社での相手しか知らない訳で、昔の事も私生活も分からないじゃない、一般論としてね、しーちゃんの彼さんがではないから、誤解しないでね。

結婚詐欺師も、遣り逃げも、携帯もパソコンも無い時代からあった事、一部は通報されて、事件になっているだけで、泣き寝入りしてるのを含んだら、もっとじゃないかしらんね。

私は、アラフィフィでシングルだから、もう出逢いもラストチャンスだと思うから、今のなんの障害もない御相手と、一緒にいれたらなぁと思います。

私は、既婚者の元々彼も、シングル元彼も、サイトで出逢いました、ちゃんと交際期間も有りますよ、きっかけがサイトなだけで、ちゃんと紳士でしたから、良い方もいるよ。

色んな職業の方や都道府県視野も広がり、人の数ほど、人生もあるなぁと、ミクルだって、文章だけでリアルじゃないけど、年齢様々な方の人生を聞けて楽しいですよ。

• << 213 なっちゃんさんが、この人なら…と会ったときの印象がどうだったのかで決めて大丈夫だと思いますよ。 私は、相手の仕事のときの様子を見て 、この人、仕事の姿勢がすごいな〜、とか真面目に取り組んでるな〜って相手を知って、でも、仕事の場だけでは仕事の部分しか知らないから、それ以上にはなんとも思わない。だけど、プライベートな場だったり、お酒飲む場で、仕事以外の部分の一面を見たりして、今までの職業歴と今までの恋愛経験の話とかもして、その人となりを知ったからこそ、今の関係があるんだろうなって思います。 今日とかも、私が時間外に彼のいるフロアの患者さんに用があって話をして、用事が終わったから戻る時に、彼が、どうしたの?って声を掛けてくれたんです。それで用件を話したら、あ〜そうなんだね。お疲れ様って声をかけてくれました。気にしてくれてたみたいです。 年末年始は実家に帰ったり、サンタさんの用意をしたりしないといけないので合えないかなって感じですね。年賀状も作らないといけないのでバタバタです。 年末の最後に逢うのは26日です☺️

No.210 19/12/12 02:41
あり ( UQKRv )

>> 201 ありさん、こんばんは。 そうそう、今は彼さんの力を必要だから、彼さんに甘えてばかりじゃなく、自分で出来る事をしょうと前向きなの、良いと思い… なっちゃんさん、こんばんわ。

明日、彼に会いに行きます。
ただ、また午後から仕事になってしまったみたいで、午前中しか一緒にいられません。
でも、わがまま言ってしまいそうだったのを堪えました😖
久しぶりだし、ずっと楽しみにしてたので、もう少し一緒に居たかった...
でも、時間を作ってくれたんだから、しっかり話してきます❗

なっちゃんさん、進展はありました?

出会い方はそれぞれあるけど、いい出会いなら大切にしたいですよね。
タイミングや直感ってあると思うので、なっちゃんさんが素敵な彼に出会えるのを祈ってます。
告白とかいいですね、ドキドキしますね。

• << 212 ありさん、こんばんは。 ありさんも久し振りに彼さんと、デートなんですね、御忙しい中で、彼さんも数時間作ってくれて、良かったですね、ありさんも少しずつ冷静になり、抑えられたんならば良いです。 ありさんも、素直な気持ちになり、彼さんと話をしたり、一緒に過ごして良い関係になれたら良いから、今は御互いに必要だから、一緒にいたいんだから、大事にしていかないとね。 ありさん、私も昨日思いがけず、御相手が少しの時間だけど、お逢いできるかと、仕事終わりに電話して暮れたので、私の自宅最寄り駅のファミレスで、待ち合わせして、リアルに逢ってきました、沢山色々話して緊張感も解けて、帰り際に改めて、正式な結婚前提の交際と告白されて、私も気持ちを話して、勿論大人の関係ですから、性の部分も有りますが、御相手にも私が気持ちも、持っていけるまで待って欲しいと、話しましたよ。 ありさんの言う通りです、サイトだろうと、リアルだろうと、出逢いはきっかけですから、2人きりでお話をして過ごしたら、相手が真剣かどうかも分かるし、御互いに思いやれる、気遣いが出来るかで、相手の事も分かりますからね、御相手も一緒懸命に話してくれて、チャラチャラした感じではなかったし、友達や仕事の話しも、伺いました、私も交際に承諾して、此れから良い関係になりたいと話したよ、一緒に歩いて行けたら良いけどね。

No.211 19/12/12 03:27

>> 209 削除されたレス たんぽぽさん、こんばんは。

たんぽぽさん、Wなんですね、彼さんとの関係に迷いが有るのも、好きだからだと思います、揺れる気持ちが有る間は、簡単に割り切れる事は無いと、思いますよ、ゆっくり焦らず考えて、彼さんと話し合い決着つけるしか無い、でも今じゃない気がしますよ、たんぽぽさんは、まだ彼さんといたい気持ちが強いんじゃないかなと思いますよ。

SNSやサイトは、経験者じゃないと、分からないと思います、想像は想像でしか無いですからね、平成初期の頃は、沢山犯罪が有りましたから、まだ法の裁きがない時代ですからね。

インターネット異性紹介事業法が改正されて、警察に申告して、認証去れないと違法に触れて、摘発去れて閉鎖しないといけない事業主も 裁きを受ける事になりますから、厳しくなっていますからね。

サイトやアプリは、異性紹介事業運営には、警察に申請と法務局の登録で、認証去れて利用者も、登録審査にパスしないと、利用出来ないから、利用者も会社詳細や警察登録番号が記載されてるか確認して、当人が利用認識していたら、安心して使える寧ろ安心だと思います。

年齢関係無く、個人情報登録が無く、審査もないSNSで、異性紹介等の好意をしているのが違法だし、認証がされないから、管理者の監査もいい加減だから、詐欺や犯罪に巻き込まれるのも有るから、当人が警戒して利用するのに、良く調べて遣らないとね。

リアルな異性紹介や職場や知人からの紹介であっても、完全の安全は無いよ、毎回立会人や仲人が付き添う訳じゃないし、最初だけ猫かぶり、付き合いが進み凶変してDVやハラスメントになる事も有るし、強引な身体の関係を求めたり、レイプ去れたりも、絶対無いと言い切れないし、2人きりになったら、どんな場合も警戒しないといけないんじゃないかしらんね。

昨日私は、御相手もW、トリプルワークの合間をぬい、リアルにファミレスで、お逢いしてきました、正式に結婚前提の交際をしてくれますかと告白されて、私も気持ちを話して、宜しくお願いします、勿論大人の関係ですから、性の部分も有ります、まだ直ぐには、気持ちも持っていけないから、預けられるまで、少し待って欲しいと、お話をして来ました。

No.212 19/12/12 04:13

>> 210 なっちゃんさん、こんばんわ。 明日、彼に会いに行きます。 ただ、また午後から仕事になってしまったみたいで、午前中しか一緒にいられませ… ありさん、こんばんは。

ありさんも久し振りに彼さんと、デートなんですね、御忙しい中で、彼さんも数時間作ってくれて、良かったですね、ありさんも少しずつ冷静になり、抑えられたんならば良いです。

ありさんも、素直な気持ちになり、彼さんと話をしたり、一緒に過ごして良い関係になれたら良いから、今は御互いに必要だから、一緒にいたいんだから、大事にしていかないとね。

ありさん、私も昨日思いがけず、御相手が少しの時間だけど、お逢いできるかと、仕事終わりに電話して暮れたので、私の自宅最寄り駅のファミレスで、待ち合わせして、リアルに逢ってきました、沢山色々話して緊張感も解けて、帰り際に改めて、正式な結婚前提の交際と告白されて、私も気持ちを話して、勿論大人の関係ですから、性の部分も有りますが、御相手にも私が気持ちも、持っていけるまで待って欲しいと、話しましたよ。

ありさんの言う通りです、サイトだろうと、リアルだろうと、出逢いはきっかけですから、2人きりでお話をして過ごしたら、相手が真剣かどうかも分かるし、御互いに思いやれる、気遣いが出来るかで、相手の事も分かりますからね、御相手も一緒懸命に話してくれて、チャラチャラした感じではなかったし、友達や仕事の話しも、伺いました、私も交際に承諾して、此れから良い関係になりたいと話したよ、一緒に歩いて行けたら良いけどね。

• << 215 なっちゃんさん、こんにちわ。 昨日彼に会ってきました。 ホントに短い時間でした... でも、家に行ったんですけど、彼が初めすごくよそよそしくて、なんだか私もそばにいけなくて、変な距離感があり、少し悲しくなりました。 そのあと彼から抱き締めてくれたんですけど、なんだか不安がぬぐいきれない変な感覚でした。以前抱き締めてくれたときの感じと違いすぎて... そのあとは普通におしゃべりもして、時間が来てしまったので、話したかったことが全然話せませんでした。 やっぱりもう気持ちなくなっちゃったのかな... せっかく会えたのに、なんだか不安だけが残っちゃいました。

No.213 19/12/12 22:48

>> 208 しーちゃん、アラフォーやアラフィフィの方ならば、携帯の無い世代だから、SNSで、出逢いに限らず抵抗は有ると思います。 サイトは、杜撰の… なっちゃんさんが、この人なら…と会ったときの印象がどうだったのかで決めて大丈夫だと思いますよ。
私は、相手の仕事のときの様子を見て
、この人、仕事の姿勢がすごいな〜、とか真面目に取り組んでるな〜って相手を知って、でも、仕事の場だけでは仕事の部分しか知らないから、それ以上にはなんとも思わない。だけど、プライベートな場だったり、お酒飲む場で、仕事以外の部分の一面を見たりして、今までの職業歴と今までの恋愛経験の話とかもして、その人となりを知ったからこそ、今の関係があるんだろうなって思います。
今日とかも、私が時間外に彼のいるフロアの患者さんに用があって話をして、用事が終わったから戻る時に、彼が、どうしたの?って声を掛けてくれたんです。それで用件を話したら、あ〜そうなんだね。お疲れ様って声をかけてくれました。気にしてくれてたみたいです。
年末年始は実家に帰ったり、サンタさんの用意をしたりしないといけないので合えないかなって感じですね。年賀状も作らないといけないのでバタバタです。
年末の最後に逢うのは26日です☺️

No.214 19/12/13 00:08

>> 213 しーちゃん、こんばんは。

しーちゃんは、看護士さんですか?年上彼さんは、お医者さんか看護士さんなのかな、デートじゃなくても、チャリと逢えてどうしたって、声かけてくれただけで、嬉しいの分かります、心配だったんだね。

しーちゃんは、職場での彼さんを見たり、プライベートの飲みの席での彼さんを見て、惹かれていったんだね、旦那さんを含めて、今まで出逢った事無い、男性だからだろうね。

しーちゃんは、年下君との関係と年上さんとの関係で、今は必要ならば良いと思います、しーちゃんも大人ですから、自分自身で分かってるだろうし、しーちゃんが楽しく過ごせたら良いなぁと思います。

私も、昨日御相手と逢ってきました、御相手はトリプルワークしてます、介護福祉士で、メインは高齢者老人ホームで、障害者グループホームと派遣です、御両親も、御相手が若い時に、亡くなり、独りっ子だからみんな1人でしなくてはいけなく、恋愛経験は有りますが、親の事など事情で、婚期を逃してしまったんだと思います。

しーちゃんが言う通り、リアルにあって、じっくり話したら、人となりも分かりますし、結婚前提でとのことだから、具体的な話しもして、私は、バツイチ子持ちだから、そこの話しも出来ました。

お相手も、あんまりサイトやLINEも、得意でなくて、そんな方が、一生懸命にしてくれてるのが、凄い言いなぁと思いました、9歳下で私の事を、思って暮れてるのが、伝わってきて、行動的な所も惹かれました。

女性としたら、男性から愛情表現してくれて、嬉しいですよね、いつまでもラブラブしていられる関係になりたいです。

No.215 19/12/13 15:41
あり ( UQKRv )

>> 212 ありさん、こんばんは。 ありさんも久し振りに彼さんと、デートなんですね、御忙しい中で、彼さんも数時間作ってくれて、良かったですね、あり… なっちゃんさん、こんにちわ。

昨日彼に会ってきました。
ホントに短い時間でした...

でも、家に行ったんですけど、彼が初めすごくよそよそしくて、なんだか私もそばにいけなくて、変な距離感があり、少し悲しくなりました。
そのあと彼から抱き締めてくれたんですけど、なんだか不安がぬぐいきれない変な感覚でした。以前抱き締めてくれたときの感じと違いすぎて...

そのあとは普通におしゃべりもして、時間が来てしまったので、話したかったことが全然話せませんでした。

やっぱりもう気持ちなくなっちゃったのかな...
せっかく会えたのに、なんだか不安だけが残っちゃいました。

No.216 19/12/13 21:34

>> 215 ありさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ありさんは、彼さんと数時間でも、逢えて彼さん宅で過ごしたんだね、変な距離感❓️彼さんも忙しく、休みもオールで取れないから、それだけじゃない?

あんまり詮索してしまうと、また嫌な方向に行っちゃうよ、ありさんも大人の女性である為に、余裕有る行動したら良いよ、彼さんの精一杯の言動で、時間作り自宅で、一緒に過ごして暮れてるからね。

私も、婚活再開してマッチングした9歳下の方とリアルに逢い、婚活だから求めているものが、結婚や再婚だから、御相手からも結婚前提で、恋愛期間は長く要らないし、始めからどんな結婚生活をするかとか、いつ頃一緒に住むかとか、具体的な話しもしたよ、初対面でも、既にLINEや電話でやり取りしていたから、馴染んでいて楽しく過ごせたから、御相手も靡いて惹かれました。

御相手も一生懸命に、話を進めて、リアルにも具体的な結婚生活の話しも出来たから良かった、熟年婚活交際は、若年の恋愛して良いタイミングで、結婚にとは少し違うからね。

No.217 19/12/14 03:43

今日は忘年会でした☺️
帰りにみんなと別れてから、年下彼と会いました☺️
その忘年会には年上彼もいましたが。
彼は彼でお開きになったときに、酔いがまわってぼーっとして座っていたら、彼が出てきてなんで座ってるんだよ?って言われたから、酔いが回ったって言ったら、頭をポンポンってされました☺️

No.218 19/12/14 09:54

>> 217 しーちゃん、おはようございます。

しーちゃんは、忘年会でしたか、年上彼さんも年下彼さんも、同じ職場で配置部署違いなのですか、合同かで忘年会は、何処の会社でも有りますよね。

お開きしてから、同僚とは別れて、年下彼さんと過ごしたんだ、お酒を飲んだ後に、好きな人に抱き締められたいって、女心ですね、しーちゃんも、そんな時じゃないと、夜遅くって中々難しいものね。

年上彼さんも、年下彼さんも、双方に無いものが有り、しーちゃんは、リフレッシュして癒されてるんだね、しーちゃんにとっては、双方が必要なんだから、楽しい時間を過ごせたら良いね。

私は、婚活サイトでの出逢いだから、再婚が目的なんで、LINEや電話は、リアルに逢う前のコミュニケーションの為に、アイテムですから、事前に結婚の話しも少ししていたから、リアルにあって、御互いの気持ちを伝えて、今の現状の話しもして、私も御相手となら、一緒に歩いていけるなぁと、感じたので一緒に歩いていきます。

No.220 19/12/14 11:35

>> 219 たんぽぽさん、こんにちは。

たんぽぽさんも、誰かに話して、彼さんとの事も少しは、気持ちが落ち着いたら良いなぁと思います。

たんぽぽさんの気持ちは、分かりますよ、彼さんを好きだから必要だけど、リスクや費用も考えたり、時間を作り無理した付き合いをしても、楽しくないし彼さんの負担も、考えたり思いも有るからだよね。

最終的には、たんぽぽさんがどうしたいか、彼さんと話し合うしかないけどもね。

私はシングルだし、終の棲家を考えるような、年齢になりましたし、娘も嫁ぐ予定だから、自分の人生も考えて、婚活再開したので、結婚が目的だから、結婚する相手としての交際だから、リアルにあって具体的な結婚生活の話をしたり、私の今現状生活の話をしたり、御相手の転勤職場が、私の自宅付近ですから、仕事終わりに、短い時間で逢っています。

私が娘と娘彼氏と、結婚前提で同居していて、むすめ達もまだ若いから、収入も少ないし生活は厳しいと、頑張っているからと、御相手にも話したら、俺のアパート費用も0にして、私達の婚活資金に貯蓄に回し、私と娘達の所に、新居を借りる目処がたつまで、同棲したら、娘たちが支払いしてる、家賃や光熱費の費用を負担してやれば、2組のカップルが、楽になるんじゃないか、先の見える生活になるんじゃないかと、考えて暮れて嬉しいです。

贅沢三昧やギャンブルしたりも、する方じゃなく仕事もトリプルで取り組んで、両親も若い時に他界して、独りっ子だから、1人でやって来てるから、この人となら、一緒にいたいと思えました。

No.221 19/12/15 20:48
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、皆さんお疲れ様です。

なっちゃんさんは既婚彼と切って、新しいスタートをしたんですね!
潔くていいと思います!
なっちゃんさんは今は独身だから、既婚彼より独身相手の方が絶対いいですもんね!
いい人だといいですね!!

私は最近、去年うちの職場を辞めた30才の男の子と二人で心斎橋へ彼の車で(片道1時間程)出掛けてきました。
元々三人で(もう一人は52才の職場の女性)行くつもりがその女性が行けなくなり、私も断ったんだけど彼から電話があり二人でもいいやん、と言われて、私はショッピング、彼はヘアカットで、乗せてくれたからランチを一緒に食べてきました。
車をだしてくれたので勿論奢ってあげました。いいよて言ったけど。
外見はいいんだけど短気で、面倒くさい奴なんだけど、中々彼女が出来ても結婚に至らず、一年ぶりに会って懐かしかったです。
彼が職場にいた頃はよく三人で夜に出掛けてたんだけど今回は二人は初めてだけど年が離れて過ぎてるしお互い全く心配はなく。
けど、いつも誉めて はくれてたのでこんなオバサンとでも心斎橋の人混みを一緒に歩いて恥ずかしくないのかと、こっちが申し訳なくて(笑)
因みに私の年下彼と中学時代の先輩後輩関係で。
年下彼とも変わらず仲良くやってるけど、冬休みまでにラブホへ行く約束はしてるけど彼は五人の子持ちなので、まぁ期待しないで、私も友達とも職場とも忘年会もあるし。彼も友達多いから忘年会何個かあるみたい。

なっちゃんさん、トリプルワーク、お体気を付けて頑張って下さいね。

No.222 19/12/16 09:23

>> 221 通りすがりさん、おはようございます。

師走も15日過ぎましたから、忘年会や送別会など有り、忙しく働いているんだね、心斎橋は大阪ですね、大阪弁って好きです、良いですよ、男性の口説き文句も、地方の土地弁だとキュンとしちゃうじゃない?

通りすがりさんは、元同僚の30歳の方と、呑みに行かれたんだ、町中を2人で歩いても、なんとも思わないんじゃない、自分でおばさんと言うのやめましょう、通りすがりさんも、年下彼と男女の関係も有るから、女性ホルモンは活性化去れてるから、分泌してお肌の潤いも有ると思うよ。

はい私は、シングルだから既婚者相手よりって、確かにそうですね、無駄なぁ時間過ごしていたら、出逢いのタイミング逃していたよ。

未婚独身9歳下の方と出逢い、リアルにも逢いました、誠実な謙虚な方です、私の事も大事にしてくれるし、昨日我家に来てくれて、結婚の意思表示もしてくれて、娘にも対面してくれました、儀式と言うと大袈裟だけど、いい加減の気持ちからじゃないと、彼の気持ちも分かりましたから、私も自分の気持ちを話しましたよ。

出逢うタイミングって有りますね、彼も結婚を望んでいて、マッチングしたから結婚に向けての交際だから、色々話しもしてます、入籍は先でも、早く一緒に暮らし始めたいと言っていて、離れてる不安も有るからと、言いましたよ。

私がトリプルじゃなく、彼がトリプルで働いてるの、私から御願いしたら、休みを取ってくれて、一緒に過ごしてくれるよ、因みに今月24日から25日は、娘達がいないから、彼が家にお泊まり来ます、独身同士なら、こんなことも出来ちゃう、彼は本当に真面目な方で、相手が嫌がる事もしたくないからと、身体の関係も、結婚したいからそうなるんだと、ちゃんと私に聞いてきます、そんな事が嬉しいですね。

No.223 19/12/16 20:48

>> 222 なっちゃんさん、今晩わ。

ゴメンなさい、彼がトリプルワークしてるんですね。
それでもその合間を縫って娘さんに会ってくれて家まで来てくれるなんて、真面目な方ですね。
それにクリスマスは泊まりに来てくれるなんて、それは独身同士だからこそ出来る事。
前彼をさっさと切って時間を無駄にしないなっちゃんさんは賢い方ですね。

元職場の同僚とは呑みではなくランチでした。
前はよく呑みにつきあいで三人で行ってましたが、私は呑めないので二人だけでは行きません。

昨日ここにレスした直後位に18年下彼から連絡があり会ってきました!
送別会の帰りで飲酒運転ですよ泣
叱りましたがちょこちょこしてるんです。
呑んでたのでイケないかもと言ってましたがバックでイキました(笑)

こちらは又年内もう一回は会いたいと言われましたが、来週から三日間彼は家族と男友達二人の計9人で伊勢へ旅行だそうで、忙しそうだし、私も忙しいからどうなるかな(笑)

なっちゃんさん、クリスマス楽しみですね(*^^*)

No.224 19/12/16 22:10

>> 223 通りすがりさん、こんばんは お疲れ様です。

通りすがりさんは、元同僚とランチですか?通りすがりさんは、お酒呑めないんだ、職場の忘年会や新年会など、酒飲みの相手はきつくないですか?カラオケも有るから、大丈夫なのかな?

通りすがりさんも同年代だから分かるだろうけど、友達との付き合いも、大事ですよ、みんな何が有るか、分からないですからね、私は女子高だけど、何人か亡くなったり、本人が介護が必要な身体になったりしてますからね。

大切な存在は、必要ですよね、通りすがりさんは、年下彼さんがそうですね、いつも一緒にいる訳じゃないから、男女の関係を望んでいるから、たまに逢い数時間でも過ごせるのは、新鮮で良いのかもね。

彼さんは、若いからお酒呑んでいても、性欲強いんだ、バックでいかされたんだ、通りすがりさんは、満足して満たされたんならば良いですね。

昨日私は、儀式と言うの大袈裟だけど、彼が娘にも対面してくれて、きちんといい加減の気持ちからじゃないと示してくれて、私とも一緒に居たいから、結婚したいから、営みもすると彼に抱かれました。

彼も積極的なんで、予定じゃなくても、近くまで来ていたり、仕事終わりに私の都合をきいて、会いに行くよと言ってくれるのは、私も嬉しいです、私にも積極的にして欲しいことを言ってと、早く分かり合いたいし、距離を縮めてラブラブしていたいからと。

はい、24日はクリスマスだから、一晩一緒にいるんで、激しく愛し合っていようねと言ってます、愛の証キスマークも、沢山つけちゃうかもね、避妊しないから、愛されてる実感も有りますね。

• << 233 なっちゃんさん、今晩わ。 私は呑めなくても居酒屋大好き、呑み会大好きです(笑) 呑めない分スイーツを沢山食べます! それでよく太らないねと言われますが、ジム行ったり自転車乗ったり努力はしてます! なっちゃんさん、彼ととうとうされたんですね!! なっちゃんさんもいけましたか? なっちゃんさんはどんな体位がいけますか? 私は正常位なんですが、彼はバックや騎乗位が好きで、こないだは「もっと、て言って」て言われて「もっと突いて!」て言ったらすぐいきました。 言葉も大事ですよね(笑) 24日お泊まりだとエンドレスですね!! 楽しんで下さいね(*^^*)

No.225 19/12/18 22:14

なっちゃんさん、すごく順調そうで良かったですね✨
ハッピーオーラが出てますね🎵順調そうですね🎵私はちょっと仕事でミスったのが続いて、少し凹んでます💦プライベートが仕事中にちょっと出てしまい、原因がわかってるからこそ、あ〜、もう💦っていう気分です😣

No.226 19/12/19 08:38

>> 225 しーちゃん おはようございます。

しーちゃんは、仕事にプライベートが邪魔して、ミスを連発しちゃったんだ、女性に有りがちかな、プライベートと仕事を両立しなきゃと、空回りしちゃったんだね、仕事のミスの時は、年上彼さんに、抱き締めて貰いたくなるのかな、凹むと男性の力が必要になるよね。

私は、積極的に行動して暮れて、愛情が深いから惹かれる、女心がくすぐられて、落ちましたわ、初対面でも、気付いたらずっと一緒に居たみたいでした、うちの娘にも対面してくれたよ。

彼もいい加減の気持ちからじゃないから、一緒に歩きたい、結婚したいからだと、肉体関係もするんだよと、彼は抱いてくれました、彼の気持ちが嬉しいですよね、気持ちも考え方も、直球ストレートに言うから、本気の気持ちも分かるよね。

彼の住まいは、少し離れてるけど、彼の職場は私の自宅付近に有るので、時間有れば帰り道に、寄ってくれて、少しの時間でも、私と逢いたい、抱きたいと言うの、彼と幸せになりたいよ。

No.227 19/12/19 21:01

>> 226 良いですね☺️幸せになれるといいですね☺️
私、今が仕事の頑張り時なんだと思うんだけど…周りの人を見てると、なんだか、あ〜みんなすごいな〜って思うんです。私にないものを持ってるって😣
恋に関係なく、仕事の愚痴です💦

No.228 19/12/19 21:53

>> 227 しーちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

しーちゃん、他人と比べちゃ駄目だよ、しーちゃんにしか無いものも、沢山有るから、年上彼さんも年下彼さんも、傍にいて暮れて、手をさしのばして、暮れているんじゃないかな、誰でも躓く時は有るから、少しクールダウンして、自分と反対から観てみたら、気付くかもしれない、何がいけないのかなと。

1つ崩れたら、みんな雪崩式になる事も有るね、少し力入り過ぎて、抱えてしまうんだろうね、しーちゃんの意欲があり遣らなきゃの気持ちは良いけど、一人で悩んでいたら、疲れちゃうよ、異性の彼たちに話したら、又違うんじゃないかな⁉️疲れてるんだよ、クールダウンすると前向けるよ。

私も、婚活に疲れてしまい、アプリも休んで放置して、暫く振りに開いたら、彼からの申込みが有り、マッチングしてやり取りをして、リアルに逢っても、彼は積極的に来てくれて、本当に彼といたら、安心出来るんだよ、そんな人に出逢えて良かったよ。

No.229 19/12/21 23:16

なっちゃんさん、ありがとうございます☺️
ちょっと、彼から離れて、自分の趣味の映画を見に行きました☺️
そして、久しぶりに渋谷とか表参道とか、都会の空気を吸いに行ってきました☺️カフェに入ったり🎶
頑張ろうと思いましたよ🎵彼に、昨日ラインで、色々話したりもしたからかな、なんとなくスッキリして、悩んだり凹んだりするだけではだめだ!と思いました☺️

No.230 19/12/21 23:53

>> 229 しーちゃん、こんばんは。
しーちゃんは、関東なのかな?私は南関東です、都内にも近い方です。

しーちゃんも、彼さんとの付き合い、仕事、家庭とフル回転で、動いていて精神的にも、肉体的にも疲労感が出てきたんだろうね。

自分の時間も必要だよ、渋谷、表参道は、イルミネーションも有り、気分転換に良いだろうね、町田の新しいショッピングモールも良さそうだね、スヌーピーミュージアム東京も、隣接してオープンしたからね。

私は、彼に逢わない時は、比較的に一人の時間も有るから、近所の衣料品店や大型スーパーに行き、ブラブラしたりします、少しの事でリフレッシュ出来ますね。

クリスマスイブは、彼と私の自宅で、過ごしますよ、彼は24日朝だけ仕事して、来月から新しい職場に行くから、書類の手続きをして、その後私の家に来ます。

No.231 19/12/22 00:32

>> 230 そうですね☺️気分転換は大事です☺️
一人で考える時間も🎵
クリスマスは平日なので、何もなく、明日とかに家族でケーキを食べ、24日の夜にクリスマスプレゼントを仕込んでおきます☺️
26日に年下彼とは会う予定です☺️

No.232 19/12/22 01:36

>> 231 しーちゃん、アラフォー、アラフィフィ世代は、社会でも出来上がっていて、知識や経歴も有るから、重視されてしまうのも有り、人間関係も絡み、少し下の年代とは、噛み合わない事も出てきて、責任ばかり押し付けて来たりで、疲労感出てしまい、自分の仕事のミスに繋がり、人間だから御互い様なのにと思いながら、うまく立ち回れず、しーちゃんは、責任感が強いから、仕事面では自分に厳しいんだろうと思います。

しーちゃん、疲れてる時は、良いんだよ、一人になりたければ、そうしたら良いし、年上さんや年下君に甘えたければ、素直に気持ちをぶつけたら、しーちゃん1人で抱えたから、瞑れちゃいますよ。

そうなんだよね、クリスマスイブも年末年始も、平日だから、なかなか逢うのは難しいよね、少しずれて回りも静かになり、彼さんと過ごすの良いですね。

お互いに、後少しでラストスパートですから、忙しいだろうけど、クリスマス&御正月、良い時間を過ごしましょう。

No.233 19/12/22 23:42

>> 224 通りすがりさん、こんばんは お疲れ様です。 通りすがりさんは、元同僚とランチですか?通りすがりさんは、お酒呑めないんだ、職場の忘年会や… なっちゃんさん、今晩わ。

私は呑めなくても居酒屋大好き、呑み会大好きです(笑)
呑めない分スイーツを沢山食べます!
それでよく太らないねと言われますが、ジム行ったり自転車乗ったり努力はしてます!
なっちゃんさん、彼ととうとうされたんですね!!
なっちゃんさんもいけましたか?
なっちゃんさんはどんな体位がいけますか?
私は正常位なんですが、彼はバックや騎乗位が好きで、こないだは「もっと、て言って」て言われて「もっと突いて!」て言ったらすぐいきました。
言葉も大事ですよね(笑)

24日お泊まりだとエンドレスですね!!
楽しんで下さいね(*^^*)

No.234 19/12/24 02:22

>> 233 通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさん、お酒飲めなくても、居酒屋の雰囲気が良いのは私も分かります、私は飲めないじゃなく、持病で飲めなくなりました、昔は付き合い程度に飲んでました、居酒屋だからつまみ系ばかりだけど、定食もあったりするよね、スイーツも有るんだ、女性には嬉しいね、スイーツは、ベツバラなんだよね。

通りすがりさんは、正常位が行くんだね、彼さんはバックや騎乗位が良いのか、それプラス言葉は、凄く感じるしいくよね、女性の下付き、上付きでも感じるいく体位は、違うんだよね。

うちの彼氏も、騎乗位が好きみたい、それでいくのが良いと、私は苦手だし腰が痛くて辛いから、いけない
と言ったら、正常位で頑張ってくれたよ、彼も久しぶりで、まだ御互いの形が合わないからか、ぎこちない彼にも、キュンとするし初夜からいけましたよ。

今日が2回目と思ったんだけど、クリスマスイブまで待てない、逢いたいと土曜日の晩から、大学の先輩宅に遊びに行き、帰り道通り道だから、行っても良いかと朝ラインがあり、私宅で逢いました、初めはお喋りしてたけど、逢ったら抱きたいとなり、エッチしました、2回目でもぎこちなく、一生懸命に抱いてくれて、気持ち良くいかせてやろうって、キュンとしますね、私も言葉が出ちゃう。

No.236 19/12/28 13:03

>> 235 たんぽぽさん、こんにちは。

たんぽぽさんは、30代でしたか、色々合って後腐れない関係の彼さんと出逢い、結婚生活で分からなかった事なども、彼さんから学んだ事でしょうね、たんぽぽさんが成長出来て、お子さんの事なども有るから、色んな選択肢から、たんぽぽさんが良いと思うように、生き方見付けたら良いじゃないかな⁉️此ばかりは経験者じゃないと分からないから、最終はたんぽぽさんだけどね。

私は、彼と出逢ってからも、2回目に私の娘にも逢ってくれました、本気度を意思表示を示してくれて、ほぼ私の家に、彼が来て過ごしてます、彼とは半同棲です、年末年始は忙しいし、職場も変わりだから、来年度4月頃までには、隣町くらいに、部屋を借りると思います、時々食費を少し出してくれます。

アラフォー以上の婚活、恋愛事情の特集もテレビで、やっていましたね、サイトやアプリってだけで、直ぐ色恋に結び付けて、言う人いるが、ジャンル別に色々有りますから、友達探しも良いかもね、誰かに話したり出来るだけでも、リハビリになりますからね。

私も、婚活に疲れて同世代の友達も、良いかなと模索していたら、登録はサイトからだけど、ちゃんと資料も取り寄せて出来るんで、お茶友ミドルと言うのがあり、会費千円でどんな相手を探してるかで、主催者が紹介して、アナロクで指定の場で逢うから、合コンみたいなお茶会も有るから、1人で辛くなったら良いかもよ、スマホで、お茶友ミドルと検索してみてね。

たんぽぽさんが心配です、気持ちのケアには、何か楽しみを見付けたら良いからね、無理しないで、年末年始過ごして下さいね。

No.238 19/12/28 15:12

>> 237 たんぽぽさん、ごめんなさい、自分の感覚で言ってしまいました、たんぽぽさんは、住まいは地元なのかな、だったら幼馴染みや学生時代からのリアルな友達は、いるんだね。

結婚生活の方も、とりあえず普通に戻り、静かな暮らしは出来そうならば、行き場無いではないのかな⁉️苦しくなる程じゃないなら、良いけどなぁと思いました。

なんか年末年始だと、DVやモラハラ等で、苦しんでる方や事件にまで発展してなんて、特集ばかりで逃げ出せない、悲惨な結果になってなんて、見てるとミクルの誰かも、そんな事になっていないと良いがと思います。

たんぽぽさん、師走にけじめをつけて、出逢えて良かった、楽しかったと、笑って締めくくり、新年を新たな気持ちで、家庭生活始めたら良いですよ。

元々今の住まいが、娘達名義なんで、私と娘が遣り繰りして、生活していたのを、娘達夫婦に明け渡した形なんで、私はいずれ出る約束で仮住まいしてるんで、私は生活、雑費等は娘達の生活費用に含まれてないから、娘達の負担は、夫婦2人分ですよ。

私は、離婚時に元旦那から、お金がなく慰謝料が払えず、元旦那の方にいた息子も、社会人になり一段落したから、今年から分割で慰謝料支払いをしてもらい、それが私の生活費にあてていたりだから、彼は私の家で過ごした時に、差し入れや私の買い物代を出して暮れたりします。

彼も両親他界して、一人暮らしだから、部屋が決まらないと、ここに彼の生活用品運んだら、荷物に埋まるし又引越にお金がかかるから、とりあえずたまに逢う場所が、私の家で外デートを控えてます、これからお金が必要だからね。

No.239 19/12/28 22:06

26日に彼と会いました。
年末年始で、職場とかでも見かけなくなってしばらく会えなさそうだから、折れの感触、忘れないでねって言われました☺️
キュンとしました🎵
明日からは私の実家に帰省します☺️ゆっくりしてきますよ🎵

No.240 19/12/29 08:12

>> 239 しーちゃん
おはようございます。
仕事納めお疲れ様です。

今日から年末年始の両家の挨拶回りですか?御実家は遠方なのかな、気を付けて、行ってらっしゃい。

26日に、年下彼さんと、逢ってきたんですね、触れあって、彼さんも感触忘れないでと、可愛らしい発言で、頭ポンポン去れたのかな、良いですね、仲良しですからね。

しーちゃんも、職場の人間関係で疲れて、仕事量でもハードで、年上彼さんにも、話を聞いてもらい休息出来て良かったね。

私は、クリスマスイブに、私の家で、彼に逢いました、当日は仕事が早く終り、夕方遅くに来てくれて、次の日は朝から仕事だから、8時間くらい過ごして、勿論愛し合いましたが、彼が帰る時は、寂しくなります、彼も同じらしく、いつまでもハグとチューをしてくれました、嬉しいんだけどね、私の彼は直球ストレートに、愛情表現してくれるから、キュンキュンしちゃいます。

うちの彼は、介護職だから、元旦も仕事なんで、まだ年明けの休みは分からないけど、職場が私の家付近だから、帰りに寄り道して、一緒に過ごして暮れると言ってます。

しーちゃんも同じく、彼さんに愛されてるから、一緒にいて良いのでしょうね、必要としてる、必要と去れてる関係は、自分も成長出来るからね。

来年も、又宜しくお願いします。

No.241 20/01/09 20:43
かなかな ( ♀ p0hRv )

始めまして。色々話させてください。
宜しくお願いします。
…って 只今 喧嘩中でもう俺からは連絡しないと言われちゃいました。
私もしばらく連絡しないからといいました。そろそろ、3年の付き合いに終わりが見えてきたようです。

• << 243 かなかなさん、はじめまして。 主のもみじさんは、色々事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、しょうだく得てますから、御自由に話してください。 かなかなさんは、彼さんと3年の付き合いなんですね、喧嘩してしまい、売り言葉に買い言葉になってしまったんだね、物事には3の倍数と言いますから、御互いの温度差も有るんだろうね。 お互いに、気持ちが有るから、気になるから喧嘩にもなるんだと思います、どうでも良いならば、喧嘩にもならず、LINE等はブロックや拒否したら良いだけですからね。 かなかなさん、遠慮なく吐き出したら、楽になりますから、話してくださいね、リアルには、話せなくても、同じ様な経験有る方が、ミクルにはいますから、役に立つ事も有りますよ。 私は、結婚生活で色々有り、離婚して7年です、相手が既婚者の不倫関係も経験有ります、偉大な方でしたから、貧困だったので、随分助けて貰いました、有りがたいです、他人には理不尽でも、不倫と言うとエッチの部分ばかり、大きく取り上げて、あれこれ正論ばかり言う人いるよ。

No.242 20/01/10 07:41
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

初めまして…。
はなと言います。
宜しくお願いします。
ミクルの中の他のところでも相談したりしてましたが、怒られてしまったりしたので、こちらでお話しさせていただきたいなと思い、お邪魔しました。
皆さまのお話いいなぁと羨ましいです💧

• << 244 はなさん、はじめまして。 はなさん、同世代です。 主のもみじさんは、事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、承諾得てますから、御自由に話してください。 はなさんも、色々経験してきているんですね、十人十色いろんな人生が有るのに、恋愛や不倫など経験もあんまりなく、就職も結婚相手も誰かに頼みで視野が 狭く、そんな方がマイマニュアルで、自分が正しいで叩いて来るんですかね、醜い人間ですよ、はなさんも気にする事無いですよ。 私もはなさんと、同世代ですから、色々経験してきてます、結婚生活も色々有り、離婚して7年です、貧困生活時期に、出会った既婚者男性が偉大な方でして、色々助けて貰いました、有りがたいです、そんな事が有り、生きて来れました。 今は、不倫からは離れてます、既婚者男性の後にも、シングルの方と出逢いがありましたが、私の子供が学生でしたから、社会人になるまでは、友達付き合いでと、その間にお互いに、大病や障害が発覚で、共倒れになるからと、再婚話は無くなりました。 子供が成人して嫁ぐことも決まり、私も自分の事も考 えないといけないと、新たな出逢いもあり、彼からも結婚する事を条件で交際と言われて、承諾して良い付き合いしてます、春頃には、今の住まいを娘達に明け渡し、私は彼と新居を探して、移る予定です。 はなさんの話しも、聞きますから、吐き出して下さいね、同世代だから分かる事も有りますからね、本当に経験ない人は、来ないで欲しいですよ。

No.243 20/01/10 12:10

>> 241 始めまして。色々話させてください。 宜しくお願いします。 …って 只今 喧嘩中でもう俺からは連絡しないと言われちゃいました。 私もしば… かなかなさん、はじめまして。

主のもみじさんは、色々事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、しょうだく得てますから、御自由に話してください。

かなかなさんは、彼さんと3年の付き合いなんですね、喧嘩してしまい、売り言葉に買い言葉になってしまったんだね、物事には3の倍数と言いますから、御互いの温度差も有るんだろうね。

お互いに、気持ちが有るから、気になるから喧嘩にもなるんだと思います、どうでも良いならば、喧嘩にもならず、LINE等はブロックや拒否したら良いだけですからね。

かなかなさん、遠慮なく吐き出したら、楽になりますから、話してくださいね、リアルには、話せなくても、同じ様な経験有る方が、ミクルにはいますから、役に立つ事も有りますよ。

私は、結婚生活で色々有り、離婚して7年です、相手が既婚者の不倫関係も経験有ります、偉大な方でしたから、貧困だったので、随分助けて貰いました、有りがたいです、他人には理不尽でも、不倫と言うとエッチの部分ばかり、大きく取り上げて、あれこれ正論ばかり言う人いるよ。

• << 276 返事遅くなりました。ゴメンなさい。 これからよろしくお願いします🥺   あれから、痺れをきらした私がメールしました。仲直り?なんだかモヤモヤして結局は、もとにもどりましたが!! いまだ電話は来ないし、していません。 LINEは毎日してるのに、声聞きたくないのかとだんだんイライラしてきました。 皆さんは、自分からどんどんしますか? しかも彼は 独身なんですよー。

No.244 20/01/10 13:01

>> 242 初めまして…。 はなと言います。 宜しくお願いします。 ミクルの中の他のところでも相談したりしてましたが、怒られてしまったりしたので、… はなさん、はじめまして。
はなさん、同世代です。

主のもみじさんは、事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、承諾得てますから、御自由に話してください。

はなさんも、色々経験してきているんですね、十人十色いろんな人生が有るのに、恋愛や不倫など経験もあんまりなく、就職も結婚相手も誰かに頼みで視野が
狭く、そんな方がマイマニュアルで、自分が正しいで叩いて来るんですかね、醜い人間ですよ、はなさんも気にする事無いですよ。

私もはなさんと、同世代ですから、色々経験してきてます、結婚生活も色々有り、離婚して7年です、貧困生活時期に、出会った既婚者男性が偉大な方でして、色々助けて貰いました、有りがたいです、そんな事が有り、生きて来れました。

今は、不倫からは離れてます、既婚者男性の後にも、シングルの方と出逢いがありましたが、私の子供が学生でしたから、社会人になるまでは、友達付き合いでと、その間にお互いに、大病や障害が発覚で、共倒れになるからと、再婚話は無くなりました。

子供が成人して嫁ぐことも決まり、私も自分の事も考
えないといけないと、新たな出逢いもあり、彼からも結婚する事を条件で交際と言われて、承諾して良い付き合いしてます、春頃には、今の住まいを娘達に明け渡し、私は彼と新居を探して、移る予定です。

はなさんの話しも、聞きますから、吐き出して下さいね、同世代だから分かる事も有りますからね、本当に経験ない人は、来ないで欲しいですよ。

No.245 20/01/10 13:36

>> 244 なっちゃん様、皆様。
ありがとうございます。
お優しい言葉、胸に滲みます💧😭。
皆様のラブラブなお話見させていただいて、幸せのお裾分けいただきたいなと思っています。
私のことも、ゆっくりご相談させてくださいね。

宜しくお願いします😊

No.246 20/01/10 15:11

はなさん、辛い事は誰でも有るけど、話せるだけで違いますからね、楽になれたら良いから、はなさんが楽しく過ごせたら良いと、思いますよ。

はなさん、サイトなんで身ばれもしたら、駄目ですから、ゆっくり話せる範囲で、話したら力にもなれるかなと思います。

はなさんも、沢山頑張って来たんでしょうね、今ぶち当たりしてる事は、どんな事か分からないけど、少しでも楽になります様に。

No.247 20/01/10 17:11

>> 246 なっちゃん様。
ありがとうございます😭
すごい力づけられました。

No.248 20/01/10 17:44

>> 247 はなさんは、同世代だから話せたら良いなぁと、思いますよ。

話を聞いたりするしか、出来ないけど、はなさんもリアルには、人に話したら批判されたりも有るから、切羽詰まってると思います。

私も、切羽詰まり死考えていた時も有りますから、はなさんも、追い詰められてるのかなと感じます。

No.249 20/01/10 22:05

>> 248 ありがとうございます。
私も2年間真面目に(不倫ながら)
付き合ってきた…つもりでした。
ただ彼には自分1人ではなかったようなのです。
気づかなかっただけで、他にもいたのかもしれませんが。
すごく悲しいし、自分1人だけにして欲しいと頼んだのですが、時間がかかると言われてしまいました。
彼がその気ならその場で他の人に、別れ話できると思うのですが、しないという事は、やめる気がないのか?と思います。
しつこく言うと嫌がって、その話は終わり!と言われてしまいました。

ただ、そんな事をされても、なお彼のことが好きなのです。 
悲しいですが。

No.250 20/01/11 00:18

>> 249 はなさん、彼さんとの関係が、複雑な様ですね、彼さんは、複数人と関係を持っているんですか?はなさんも既婚者で彼さんも既婚者なのかな?

端からは理不尽な関係でも、深く好きになると、相手にも自分だけと、要求が出てしまうよね、彼さんにも、言っても流されてしまうんだ、はなさんも辛いですね、男性はあんまり女性から言われると、嫌がりますよね、そう言う煩わしいのが嫌で、家庭外で癒しを求めて、はなさんと付き合いをしてるだからと、有ると思います。

はなさんが彼さんを好きな、気持ちは分かりますよ、離れたら嫌な思いしなくて良いのに、でもそれが簡単に、出来ないんですよ、彼さんが偉大な方なんですね、割り切るのは難しいけど、彼さんと少しだけ距離を離して、はなさん自身と向き合い、考えてみたら良いかもね、勇気もいりますけどね。

私も、以前に既婚者男性と、関係を持っていた時初めは、割り切りと決めていたけど、深く愛してしまい、はなさんと同じような気持ちになった時も有ります、別れは辛かったけど、お互いに苦しむ事になりましたから、少しずつ距離を離していきました、私は別れを選んだけど、私もシングルになったのも有りましたし、子供が成人したら、もう一度…誰かと一緒に成りたいと気持ちが強くなったからです。

私の経験談が、はなさんの思考に、役立てば良いけど、人それぞれだからと言ってしまえば、それまでだし、はなさんと一緒に考えていけたら良いなぁと思います。

• << 251 おはようございます。 皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。 既婚者なのに、割り切ることが出来ない自分が1番いけないのですよね。 会ってるその時だけを信じられれば楽なのかな。と思います。 それでも彼とつながっていたいと思うのです。 いつか私の願いが叶うことを夢見ています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧