注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11774 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/11/17 21:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 100 のあさん、こんにちは

辺レスは気にしないで良いですよ、少し気持ちは落ち着いたかな、のあさんの切羽詰まった感は、感じましたから、リアルには話せないのも分かりますからね。

確かにのあさんは、彼さんが既婚者だからと分かった上で、好きだという気持ちに、嘘を付けないから、割り切らないといけなくても、諦めらんないから、彼さんじゃなきゃ駄目だったから、今の関係を選んだんだよね。

頭と身体の言動が、伴わないから、やがて一人で歩く事になるかも、彼さんではない人とか、今の現状維持のままか、今は決める時期じゃないんじゃない、だから決着がつかないから、もう少しのあさんも彼さんも一緒にいたいんだね。

次に逢うときに、彼さんが来てくれたら良いね、のあさんも素直な気持ちを、精一杯伝えたら良いよ、分かり合えるまで、話し合うのが良いからね。

私は、離婚して7年です、離婚時頃交際した元々彼が既婚者でした、偉大な方で深く愛した経験有り、長い付き合いでなかったから、良かったのか、それでもやはり一人になるのが、苦しかったです。

その別れから、半年後お互いシングル同士で、交際して再婚も前提だったけど、年齢も一回り以上年下男性でしたから、経済的な事やその他理由で、友達でいようと、戻すことにしました、今はLINEや電話でたまに話すくらいです、リアルには逢わないと決めてますから。

しばらく一人でいる期間も、長いですが、最近SNSで、知り合った7歳下の既婚者彼と、交際してます、まだ日が浅いので、リアルには初対面は済ませてます、主にはLINEでやり取りしてます、彼は子供がいないから、パートナーとも家庭内別居で、生活時間も違うし、あんまり一緒に行動もしない、セックスレスだからと話してくれました、LINEは比較的毎日やり取りを朝から寝る前まで、話したりで来ます。

のあさんも、彼さんに愛されてるなぁと、毎日LINEや電話が出来て、二泊三日でお泊まりも、頻繁に出来ているんでしょ、そんなにしてくれる彼さん、困らせたら駄目ですよ、のあさんも、まず彼さんの気持ちも、考えていけば違うと思うよ、感情的に激しいけど、人の事を思いやれる方だと思うから、良い方向に行けますように、願ってますよ。

No.102 19/11/18 23:15
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 101 なっちゃん様、またまたお返事して頂き気にかけてくれて有難うございます(^^)

実は先程、彼に今の私の想いを思いっきり詰め込んだLINEを彼に送ったところです。何か気持ち吐き出して少しスッキリしたような…。5分するかしないかで既読になってたので、彼もちゃんと読んでくれたと思いますが…。私の想いが彼の心に届いてくれたなら少しでも響いてくれたら嬉しいです。

なっちゃん様も今、恋愛をしてるのですね。恋してると何をしていても楽しいですよね。というか、なっちゃん様は恋多き女?色々な恋をしてきたのですね…。
おもてになるのですね、きっと…(笑)
文面からだと…私のようにメソメソしないで、とっても明るそうな方?さっぱりした方?のイメージです(笑)
元彼さんと連絡はとっていても、リアルに会わないと決めて実際に会ってないのなら、なっちゃんは意志が固いのですね。とうか、今は新たな彼がいて、元彼に気持ちがないから会わずにいられるのかもしれませんが…。なっちゃん様も今の彼と、もっともっと仲良くなれて、これから嬉しい出来事があるといいですね(^^)

そうなんです。私は彼の優しさに甘えと困らせる行動や言動、たくさんしてたと思います。なっちゃん様に、私が彼に愛されてるな…と文面から感じて頂けて、とっても嬉しいです。有難うございます。今まで、このサイトで相談した際、誹謗中傷の嵐で気持ちが滅入ってしまいましたので、このスレを見付けて、なっちゃん様や他の方々にも、お話聞いて頂
けて、お返事頂き嬉しく思います。

No.103 19/11/19 13:24

>> 102 のあさん、こんにちは。
のあさんの文面から、彼さんに対しての気持ちが伝わり、感情的な言動をしてしまい、本音は別れたくないでもどうしたら良いか、分からなくなった気持ちが、ひしひしと伝わったから、話を聞いたりする事しか出来ないが、のあさんの気持ちが楽になり、前に進む手助けが出来たらなぁと思いました。

のあさんは、口頭で彼さんに気持ちを言えば、感情的になるからと、LINEの文面で伝える方法にしたんだね、男性は長文は苦手だけど、直ぐに既読になったなら、真剣に彼さんも読んでくれたと思うし、次のデートに来てくれたら、今出す答えが見付かるだろうね。

きっとのあさんの事を、彼さんも思い、次のデートの準備をしてると思うよ、のあさんの簡単にLINEなんかで、答えを出したくない、冷却期間を置きお互いに、考えてみようも良いと思います。

私は、モテるってイメージが、だれかれ問わず男性から、ちやほら去れている女性のイメージが有る、遊ばれてるだけで、本命にはなれないような感じる、私個人の意見ですけどね。

こんな私でも、容姿重視じゃなく、中身を観てくれて、一生懸命に好きになろう、愛していこうとしてくれる、たった一人の彼氏の方が良いなぁと思います。

私は、アラフィフィですから、のあさんより長く生きているから、少しだけ経験が有るってだけですよ、第三者だから、分かるって事も有りますからね。

私も、以前は自分だけが悲劇のヒロインみたいに振る舞い、元彼等には変な意地をはり、困らせた事も多々ありました、自分の事しか考えない女だから、メチャクチャ叱られて何度も繰り返して、元彼等がいたから強くなり、成長出来てるのかなと、自分の事の前に、相手の気持ちを考えようとしてます。

今彼は、出逢ったばかりですが、彼も私だから本音が言えるって言ってくれて、俺に出来る事はしてやりたいと思うと、正直な気持ちを言って貰えて、嬉しいです、彼も出来るだけ一緒にいたいから、絶対と約束してやれないが、逢う時間は作るからと、私の事ばかり考えちゃうみたい、そんな気持ちも、言ってくれたら嬉しいよ、女性は交際する男性に染められて、成長するんだなぁと思います。

• << 106 なっちゃん様、こんばんは。 なっちゃん様に嬉しいご報告が…。 私がホテルを予約していた日が、実は昨日だったのです…私は15時にチェックインし16時になり…17時になり…もう彼は来てくれないなと諦めていたら彼から電話がきて「○○~?今ホテルのロビーに着いたから部屋に行っていい…?」と…二週間以上ぶりに彼の声を聞けた嬉しさと、あの日、彼とバイバイしてからの悲しくて辛かった色々な思いが込み上げてきて思わず涙が溢れてきてしまい彼が部屋に来てくれたとたん彼に思い切り抱きついて泣いてしまいました。私の思いを詰め込んだ彼の気持ちを揺さぶる長文LINE?に対してなのか「○○~、ズルいぞ?!あんなLINE送ってきて…」と言われてしまいましたが…(苦笑) 私は素直に、ただ気持ちを伝えただけだよと…。 その後、二人で話しをし彼も、この二週間ちょっとの間○○のこと、ずっと頭にあったし忘れられる訳ないだろ!と、LINEも電話もしないように今、俺からしたらダメだと自分に言い聞かせて我慢していたけど、私との思い出の写メを見返したりLINEを何度も読み返したり、この間、私と同じことをしていたみたいです(笑) 彼は、○○は俺と戻って後悔しないのか?また嫉妬したり悲しんだり…俺にしたらホント無意味な心配を○○はしてくれるから、また疲れちゃったとか言わない?と…、なので今度こそ最後のチャンス?だと思い、うん。大丈夫。後悔しないと伝えました。 今日、彼は有休を取ってくれてたらしく昨日は一緒に泊まって今日は彼とデート?丸々一日一緒に過ごすことが出来て幸せでした。とりあえず、なっちゃん様に報告したくって自分のことだけ、お話してすみません(*_ _) 。なっちゃん様の彼のこと、また明日、お返事させて貰いますね(^^)

No.104 19/11/19 15:18
赤トンボ ( 30代 ♂ lE6Qv )

お邪魔します
なっちゃんやのあさんのお話しに女心を考えさせられました
♂34歳×1、♀35歳既婚、
不倫4年になりました
当初お互いに遠慮がちでしたが半年過ぎに彼女から熱い思いをうちあけられ俺なりに覚悟を決めた
彼女に俺の覚悟を伝えキザかもしれないが「本当に俺の女にするから貴女も覚悟して欲しい」
その日から避妊しないで抱いてる
ある時期10日間毎日抱いたことも
さすがに彼女妊娠の心配をし自らピルで避妊した
ピルで避妊した時期に別居したことを告げられた
彼女が「法的にはまだ夫婦だが私の身体と心は貴方のもの、貴方の女、貴方の好きな時、好きな様に抱いて、抱いて欲しい」
彼女後先何も考えないみたい
まあいいや、覚悟を決めて彼女を抱いてるんだから
約3年半、毎日の様に抱いた彼女の身体は4年前ては別物、俺好みに仕込んだ
覚悟さえ決めれば何でもできる
男の勝手な言い分
「この女の身体、簡単には離さない,この女おいそれと離れないだろうな」

覚悟はいいがどうなる事やら・・・

No.105 19/11/19 19:41

>> 104 赤トンボさん、はじめまして、こんばんは。

赤トンボさんは、バツイチさんで、彼女さんがまだ別居中なんですか?始末は此れからって事かな⁉️

彼女さんの女としての気持ちは、赤トンボさんに有るって事で、本音をぶつけたんだと思います。

彼女さんも、まだ離婚成立してないし、今妊娠したらややこしい事にもなるし、今後先も考えらんないから、ピルと言う避妊をしたんでしょうね。

彼女さんの赤トンボさんへの、迷惑やややこしい事に、巻き込みたくないって、思いだと思います。

赤トンボさんが、ミクルに来て、女性の気持ちが気付けたんならば、良かったじゃないですか❓️ただ30代と若い方同士だから、再婚を望まない、恋愛を楽しみたい。

性の部分は、改めて考えないと、ピルも女性の身体には、副作用も有りますから、万全には基礎体温も付けて、万全にしないと、駄目だと思うよ。

赤トンボさんは、何に対しての覚悟なのか、彼女さんと此れからも一緒にいたい、離れたくない、離さないって事なのか、ずっと続けば良いなぁとって事なのかなって、だったらお互いに、相手を思い遣り、気遣いが出来ない駄目じゃないかな⁉️

No.106 19/11/20 22:23

>> 103 のあさん、こんにちは。 のあさんの文面から、彼さんに対しての気持ちが伝わり、感情的な言動をしてしまい、本音は別れたくないでもどうしたら良い… なっちゃん様、こんばんは。
なっちゃん様に嬉しいご報告が…。

私がホテルを予約していた日が、実は昨日だったのです…私は15時にチェックインし16時になり…17時になり…もう彼は来てくれないなと諦めていたら彼から電話がきて「○○~?今ホテルのロビーに着いたから部屋に行っていい…?」と…二週間以上ぶりに彼の声を聞けた嬉しさと、あの日、彼とバイバイしてからの悲しくて辛かった色々な思いが込み上げてきて思わず涙が溢れてきてしまい彼が部屋に来てくれたとたん彼に思い切り抱きついて泣いてしまいました。私の思いを詰め込んだ彼の気持ちを揺さぶる長文LINE?に対してなのか「○○~、ズルいぞ?!あんなLINE送ってきて…」と言われてしまいましたが…(苦笑) 私は素直に、ただ気持ちを伝えただけだよと…。
その後、二人で話しをし彼も、この二週間ちょっとの間○○のこと、ずっと頭にあったし忘れられる訳ないだろ!と、LINEも電話もしないように今、俺からしたらダメだと自分に言い聞かせて我慢していたけど、私との思い出の写メを見返したりLINEを何度も読み返したり、この間、私と同じことをしていたみたいです(笑)

彼は、○○は俺と戻って後悔しないのか?また嫉妬したり悲しんだり…俺にしたらホント無意味な心配を○○はしてくれるから、また疲れちゃったとか言わない?と…、なので今度こそ最後のチャンス?だと思い、うん。大丈夫。後悔しないと伝えました。

今日、彼は有休を取ってくれてたらしく昨日は一緒に泊まって今日は彼とデート?丸々一日一緒に過ごすことが出来て幸せでした。とりあえず、なっちゃん様に報告したくって自分のことだけ、お話してすみません(*_ _)
。なっちゃん様の彼のこと、また明日、お返事させて貰いますね(^^)

• << 108 のあさん、こんばんは。 のあさんの文面から、彼さんの本音も聞けましたよ、のあさんと同じ気持ちでいたんですね、端からみたら理不尽な関係なのは、のあさんも彼さんも、分かってる今すぐどうにもならない事をね、それでものあさんも彼さんも、再び一緒にいる事を選んで、じっくり話し合えて良かったね。 彼さんは、ただ優しさだけじゃない、のあさんの事を考えてるから、どうしてやればと、彼さんはのあさん以上に、色々今までの事を思い起こしたり、苦しかったと思うよ、だからのあさんにも、ネガティブに勝手に決めつけないでと、彼さんも本音を言ってくれて、良かったんじゃない。 のあさん、お互いに冷却期間を儲けて、考えた事は良かったんじゃないかな、のあさんも、決断したんならば、一歩一歩彼さんと歩いていき、成長していけたら良いですね。 今度は、楽しい話をしましょうね、のあさんと話していたら、お互いに気付かされる事も有るし、寂しい時は、誰かと話していたら紛れるからね。

No.107 19/11/20 23:30

>> 96 初レスですが 気になったもので 不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないです… くう様、ごんばんは(^^)

くう様や他の方に背中押して頂き、これでもか…てっくらいに自分の素直な気持ちを精一杯、彼にLINEで伝えてみました。
実は昨日、ホテルを予約していた日で…彼が目の前に現れてくれました。
嬉しさと、この二週間ちょっとの間の色々な気持ちが込み上げて彼が部屋に来てくれたとたん抱きついて泣いてしまいましたが…。ちゃんと想いを伝えることが出来て良かったです。
また、彼とよりを戻すことが出来ました。今度こそは意地はらずに強がらずに素直に気持ちを伝えて可愛い女性になり
たいと思います。
ありがとうございました(*_ _)

No.108 19/11/20 23:35

>> 106 なっちゃん様、こんばんは。 なっちゃん様に嬉しいご報告が…。 私がホテルを予約していた日が、実は昨日だったのです…私は15時にチェッ… のあさん、こんばんは。
のあさんの文面から、彼さんの本音も聞けましたよ、のあさんと同じ気持ちでいたんですね、端からみたら理不尽な関係なのは、のあさんも彼さんも、分かってる今すぐどうにもならない事をね、それでものあさんも彼さんも、再び一緒にいる事を選んで、じっくり話し合えて良かったね。

彼さんは、ただ優しさだけじゃない、のあさんの事を考えてるから、どうしてやればと、彼さんはのあさん以上に、色々今までの事を思い起こしたり、苦しかったと思うよ、だからのあさんにも、ネガティブに勝手に決めつけないでと、彼さんも本音を言ってくれて、良かったんじゃない。

のあさん、お互いに冷却期間を儲けて、考えた事は良かったんじゃないかな、のあさんも、決断したんならば、一歩一歩彼さんと歩いていき、成長していけたら良いですね。

今度は、楽しい話をしましょうね、のあさんと話していたら、お互いに気付かされる事も有るし、寂しい時は、誰かと話していたら紛れるからね。

No.109 19/11/21 23:02

>> 108 なっちゃん様こんばんは。
もう、就寝してしまったかな…?

いつも丁寧なお返事頂きありがとうございます。はい。今回、彼の気持ちも聞くことができ、私の素直な気持ちも彼に、ちゃんと伝えることが出来て彼にも伝わったようで良かったです。昨日から、また今迄のようにLINEし合って彼も元の生活に戻った感じと…。今日は彼は飲み会だったので、今迄いつも飲み会の帰り道は彼の自宅最寄り駅からテレビ電話していたので、今日は久しぶりのテレビ電話でお話し出来て改めて仲直り寄り戻すことが出来て嬉しいと実感しました。

なっちゃん様も毎日のように彼とLINEし合ってるのですよね?なっちゃん様はLINEの文章で愛情表現とかなさるのですか?私は好きとか愛してるとかハッキリ伝えたいタイプなのですが今の彼とはバカップルのように好き好き大好き~とか言い合ってます(笑)
外人さんは愛情表現とかハッキリしてくれるけど日本男子は愛情表現とか苦手な方が多いのかな…。恥ずかしくても、やっぱり、ちゃんと伝えてくれたら嬉しいですよね?

No.110 19/11/22 22:21

のあさん、こんばんは。
寒くなってきましたね、インフルや風邪も流行って来たから、気を付け下さいね。

のあさん、彼さんと2週間連絡を取らず、冷却期間を儲けて、御互いに考えたのは、良かったんじゃない、御互いの正直な気持ちを伝え合えて、新な発見で距離も縮めて、仲良くなれるんじゃない、それも新鮮で良い関係が続くと良いなぁと、のあさんも彼さんに、感情的にならず、信じられたら良いからね。

良いなぁ、テレビ電話は、顔が見えるから、離れていても、近くにいる感じするものね、彼さんが飲み会や帰り遅い時には、自宅最寄り駅から帰り道、電話良いね。

私達は、SNSで知り合ったから、主にLINEでやり取りなんだ、男性は愛情表現苦手なのも有るけど、うちの彼も、シャイだから照れ臭いと言いながら、俺が出来る事は、してやるからと言ってくれたよ、リアルにも頑張って暮れてるから、私は嬉しい。

彼が私の事を考えて暮れてるから、LINEは何時でも、🆗なんだよね、彼はパートナーとは、家庭内別居だから、生活時間も別だし、行動もあんまり一緒にしない、会話も必要最小限なんだって、セックスレスだしね。私とは、イチャイチャしたり、ラブラブしていたいと言ってる、抱き合ったり、エッチも私だけだからと、言われたら他で使わないって、めちゃくちゃ嬉しくなる。☺️

• << 143 なっちゃん様、こんにちは。 なかなかお返事できず間が空いてしまいすみません。なっちゃん様に体調も気遣っていただいて大変嬉しいです。 ありがとうございます。 なっちゃん様は、彼と嬉しい進展とかありましたか?なっちゃん様が、お話していたようにラブラブ、イチャイチャ、抱き合ったり出来る日が早くその日がくるといいですね。会える日が決まったら楽しみも増えますし、その日まで仕事も頑張ろうと気持ちにもなりますしね(^^) 私の方は、彼から次に会える日を来月の〇日と〇日と〇日と予定を立ててくれて、何とか一緒に泊まれるように今 理由を考えていると言ってくれており、もちろん嬉しいのですが…、あ~今年は、もうあと三回しか彼に会えないんだと少し寂しい気持ちにもまなりましたが、彼も会社の忘年会も沢山あり仕事も忙しい中で私との予定を立ててくれたので嬉しいですしワガママも言えませんし、それ以上は望みませんが。 最近、私は前のように感情むき出しにしないように言いたい事あっても抑えるように心掛けてます(笑) 彼は我慢しないでなと言ってくれてますが…。 つい最近のことですが、彼に嘘つかれたと思ったことがあり疑ってしまったのですが彼から理由を聞き、結局、私の勘違いだと分かり素直に「分かった。疑って、ごめんね」と謝りましたら、彼が、今迄の私は、すぐに謝ることなんてなかったし、以前との私と違い過ぎて気になったらしく、すぐに彼から「〇〇らしくない、やけに素直に謝ってきたから、どうしたのか気になって電話しちゃったよ」と電話をしてきたくらいですから前の自分と少し変われて少しは学習できたのかな…と(笑) まだ大人には成長できてないとおもいますが…。

No.111 19/11/22 22:26
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

良かったですね☺️
のあさん☺️またラブラブ出来ますね☺️
お幸せに✨

No.112 19/11/23 08:58
あり ( UQKRv )

はじめまして。不倫3ヶ月です。
相手には遠距離の彼女がいます。
なかなかゆっくり会えず、ホントに寂しくて仕方がありません。
不倫って、こんなに辛いものなんですか?楽しそうな方もいらっしゃいますが、ホントに辛いです。
最近は彼からあまり会いたいなど言われなくなり、私から会いたいと言えば、少しでも時間を作ってくれます。ただ、私の方が時間に制限があるので、少し話す程度で終わってしまうことも多々あります。
寂しくて仕方ないとき、みなさんどーしてますか?

No.113 19/11/23 15:28

>> 112 ありさん、はじめまして
こんにちは。

ありさんは、彼さんと3ヶ月の交際なんですね、男性と女性の温度差ですよ、男性は、始めにテンション高く、慣れてきたら安心感でクールダウンする時期、女性は初めは、テンション控えめで、徐々に良い人から、彼に移行する時期そのずれは、仕方無い事誰でも通る道と解釈したら、そんなに辛くもないと思うよ。

彼さんが少し引いて、自分からあんまり逢いたいとは、言わないのは、ありさんから、逢いたいと言う事を言って貰いたい、男性からだと下心見え見えになるから、女性に言われたら嬉しい、時間作ってやろうと行動をおこそうと、男性の心理だと思うよ。

ありさんの彼さんも、ありさんから、寂しい、逢いたいと言えば、少ない時間でも、逢う時間を作り逢ってくれてるじゃない、ありさんが少ししか一緒に居れなくても、許してくれてるじゃない、良い彼さんだと思います、此れから先は分からない関係でも、今は御互いに必要なんだから、ゆっくり距離を縮めていけたら、良いと思います。

私は、7年前に離婚してます、離婚前後は既婚者の方とWしてました、その後はシングルの方と、交際して終わり、暫く1人で自由な時間を楽しんでました。

今彼7歳下既婚者とSNSで出逢い、主にLINEでやり取りですが、リアルでも逢いました、彼はパートナーと家庭内別居で、会話も必要事項だけ、生活時間も別、あんまり行動も一緒にしない、セックスレスだと
子供無しなのに、パートナーを女性と見れないと、本音を話して暮れました。

私とは、男女の関係で、恋愛をしたい、男でいたい、私にも女を求めている、だからと言って、身体の関係だけじゃなく、普通に恋人同士のデートとかしたりして、楽しい時間を持ちたいと、私も出逢いから2ヶ月くらいなんで、彼がクールダウンし始めてるかなと感じます、頻繁には言わないだけで、私から寂しい、逢いたいと言っちゃてますよ、彼は嬉しいみたい、直ぐLINEで今考えてるとか、俺もだよと言って暮れるから、同じなんだと確認出来るからね。

辛いと言うより、人を好きになったら、苦しい切ない気持ちにはなりますね、そんな時は、次のデートの事を考えたり、ショッピングに出掛けたら、私を傍にいるって感じて貰いたいから、彼が身に付ける物を探したりします、いつも彼に色々して貰うから、小さい御礼の品を探したり、それも楽しいです。

No.114 19/11/23 21:58

>> 113 読んでいて、泣きそうになってしまいました。
ホントに辛いですね、人を好きになるって。
たぶん、今彼は彼女と一緒にいます。
明日は会えないと言われたので...
考えるだけで、頭がおかしくなりそうです。
はじめから覚悟していた事なのに・・・
この先どうしたらいいかなんて、今は考えられません。好きすぎて。
でも、彼の言葉を信じていたいと思います。

No.115 19/11/23 22:34

>> 114 ありさん、あんまりネガティブに考えてしまうと、よけい辛くなりますよ、彼さんがシングルならば、ありさんと逢えない日は、プライベートタイムだから、自由にしていたら良い訳だからね、ありさんも頭で分かってるけど、気持ちがついていけないだけ、少し先だけど、ありさんがクルーダウンしたら、冷静に見えますよ。

ありさんが、彼さんを好きな気持ちは、文面から伝わります、だから離れてると彼さんの事ばかり気になるんだと思います、ありさんが辛いならば、ミクルで吐き出したら良いですよ、彼さんと逢う時は、心配かけないように、負担かけないように、笑顔でいれたら良いじゃないかな⁉️

ありさんも、久し振りの恋に、戸惑いが有るんじゃないかな、彼さんにしか無いものが有るから、惹かれているんじゃないかな、先の事なんて、今考えても答えなんて出ません、今の付き合いを良くして、長く続いたら良いじゃないかな、それがありさんの本音なんじゃない。

私も、今月始めから彼が仕事もプライベートも、忙しくなり体調崩してまた振り返して、本当は今日逢えたらと言っていたが、まだ辛いみたいでキャンセルになりました、私も指定日を何日か提案して、彼が予定たてるからと言って暮れてます、彼が私の事を考えてくれたり、暫くLINEでも話せてないと、彼がLINEしてくれたり、そんな細やかな事でも、嬉しくなりますよ。

No.116 19/11/24 13:05

>> 115 ありがとうございます。なんだか少し冷静になれた気がします。
朝もきっと彼女といるはずなのに、LINEくれました。それだけでも嬉しかったです。
いつも会えなくてごめんとか、電話できなくてごめんとか、謝られることが多くて、なんだかしつこくしてしまっているようで、私から会いたいと言ったりするのを躊躇してしまっています。
みなさん、どれぐらい会いたいとお相手に伝えてますか?

No.117 19/11/24 16:33

>> 116 ありさん、こんにちは。
ありさんの話を聞くしか、出来ないけど、気分転換できて、冷静になれたんなら良かったです。

彼さんも、ありさんの事を忘れてる訳じゃなく、彼女といても隙間に、LINE送ってくれたら、ありさんが嬉しいならば、その気持ち忘れたら駄目だよ、有り難うと、感謝の気持ちをもっていたら良いよ。

私は、バツイチシングルで、彼が既婚者だから、やはり週末休みは、LINEの頻度も減ります、仕方無いと分かってるけど、私から送れば、既読はしてるから、読んでるのは分かるから、合間を見て返信来る事も有る、でも彼から事前に、言われてるから、不安になる事は無いけどね。

逢いたいって事や素直な気持ちは、男性は伝えないと、気付かない事も有るので、頻繁にじゃなく、時々逢いたいなぁ、寂しいと重くならないように、言うくらいです。

彼からは、安心させようと、寂しい思いをさせてって、伝わるのかな、LINEで私の事を考えてると、返信が来ます、うちの彼は、言われた方が良いみたい、だから、普段は大丈夫って振る舞い、LINEも世間話くらいだけど、時々愛をいれたら、彼も時間作りを頑張るんじゃないかなと思います。

ありさんは、私と逆だから彼さんが自由が有るけど、ありさんが、時間に制限有るので、彼さんに逢いたいと伝えるのも、躊躇してしまうんだね、ありさんも、彼さんに本音を言えたら、素直な気持ちを伝えたら良いと思うよ、彼さんは受け止めて暮れるよ、抱き締めて貰えたら、安心出来るだろうと思うよ。

No.118 19/11/24 17:34

>> 117 感謝は忘れちゃダメですよね。
あたしも重くはなりたくないので、あまり言わないようにしてるんですけど、やっぱりどーしても会いたい時があって...
そーゆーときは伝えちゃいます。それでも会えないことが多々あるんですけどね。
まだまだ冷静になりきれてないので、どーしてもいろいろ考えちゃいます。
考えても仕方ないんですけどね・・・
早く抱き締めてほしいです。安心したいです。

No.119 19/11/24 20:20

>> 118 ありさんの思い遣りや気遣いは、彼さんに伝わってますよ、彼さんも、ありさんが時間制限も有るから、出来るだけ応えたいでも、シングルでもプライベートや仕事も色々有るから、中々叶えてやれないと、悪いなぁと気持ちから、ゴメンと言葉が、出てしまうんだろうね。

ありさんが、重い女には、なりたくないと、気持ちが前に出ているから、ストレートに素直な気持ちを、伝えるのは良いと思いますよ、後は彼さんがどう考えて、時間作るかですからね。

男性は、愛情表現は下手ですけど、女性に素直な気持ちを伝えられて、甘えて頼られたら、嬉しいと思うものですよ。

ありさんは、普段の自分の生活も有りますから、毅然として、やりこなしているんだろうね、普段は強い自分を演じているのも、彼さんの存在が有るからだと思いますよ。

彼さんの前では、大人の中の可愛げが有る、女になちゃって良いですよ、彼さんも、ありさんの女を見ていると思います、素敵な彼さんなんだろうね、ありさんが夢中になっているんだからね。

私も、彼に逢いたくなりました、まだ出逢ったばかりで、二ヶ月目なんで、御互い分からないので、恋も久し振りだし、ありさんと同じく、恋愛忘れちゃったとなりますよ、戸惑いもあるなぁと、ありさんと話していて気付いたよ。

私も、もっと素直に彼に甘えたら良いのかな、頼ったら良いのかな、SNSでの出逢いだから、文面では言えるんだけど、彼も俺に出来る事は、何でもしてやるからと言って暮れるんだけど、嬉しいんだけど彼も恋愛経験も少ないしって、一生懸命に、時間を作ろうとしてるから、あんまり言えなくなるんだよね。

No.120 19/11/24 21:17

>> 119 なっちゃんさんの彼もステキな方なんでしょうね。なっちゃんさんのために一生懸命。うらやましいです。
ずっと恋したいなぁ~って思ってたのに、いざ恋すると戸惑い、不安、いろんな気持ちにさせられちゃいますね。
可愛いとか好きとか久しく言われなかったので、ホントに嬉しくて。
素直に甘えられたり、わがまま言えたりできたら、どんなに楽しいだろうなぁ~って思います。
なっちゃんさんも彼さんと早く会えるといいですね。

No.121 19/11/24 22:51

>> 120 ありさんも、結婚生活色々有ったんでしょうね、何度も躓き向き合い、話し合いしても、やはり歯車が合わなかったんだろうね、村な矢先に、彼さんと出逢い今までの旦那さんを含めて、出逢った方とは、違うものを見付けてしまったんじゃないかな⁉️

暫くぶりの恋ですし、色んな経験をして、大人になってからだから、改めて恋ってこんなだっけって、認識しても、揺れる恋心のコントロールが上手くいかないんだよ。

彼さんに、ありさんが心と身体を預けられたら、素直な気持ちも、彼さんに言えると思うよ、お互いに一緒にいて、ゆっくり育んで距離感が縮まれば、また違いますよ、リアルに逢ったら、素直な気持ちを言い、抱き締めて貰ってね。

私の事も有り難う、ございます、私達はSNSで出逢い、毎日LINEで話していて、リアルに逢う前から波長やLINEのタイミングが合い、惹かれ合っていて、彼からも、俺達もう付き合ってるみたいと、リアル逢ったら、距離感が縮まってました、彼がデートプランも考えて暮れて、凄く嬉しくて、久し振りで照れ臭くて、話をしてる間に、彼を好きになってるとなりました。

ありさんも、彼さんといつまでも、一緒に居れたら良いですね、楽しい時間を過ごして、下さいね。

No.122 19/11/25 07:05

>> 121 ホントにいろいろありました...
辛すぎて逃げたくなることもありました。
彼と会って、優しくされて、ホントに大好きになっちゃいました。
初めは彼からのアプローチだったんで、気になっていた人なのでかなりの驚きと戸惑いがあったんですが、今ではあの時躊躇しなくてよかったと思っています。辛いし寂しい思いもあるけど、一緒にいるときの安心感がホントに心地いいです。
なっちゃんさんも彼さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
また、話聞いてくださいね。

No.123 19/11/25 13:26

>> 122 ありさん、こんにちは。
ありさんも、色んなもの抱えて、もうこれ以上無理ってとこまで行き、行き詰まっていて、それでも生きなきゃで、遣ってきた人生だったんだ。

ありさんが、前を向いて歩き、健気に頑張っている姿を彼さんも観ていてくれて、アプローチしてきたんだ、御互いに気になる存在になり、今交際が出来てるんだね、ありさんも彼さんも、諦めないで本当に良かったですね。

私は、SNSでの出逢いで、彼の方が、悩み事を打ち明けてくれて、苦しい、辛いと言い、LINE交換してリアルに逢いたいと、男女の関係になりたいと、彼からアプローチです、リアルに逢っても、変わらず男気有るんで、気付いたら彼に惹かれてましたよ、私もフリーで、1人で寂しくて、誰かに寄り添いたくなっていたのも有ります。

離婚から7年です、SNSをするきっかけは、バツイチ友達が面白いサイト有るよの一言がきっかけで、既婚者の方、シングルの方と交際して、当時は自分の事しか考えない、駄目女でしたから、叱られたりしながら、成長出来てます、相手の事を、考えるようにしてます、だからと言って言いなりの服従ではないです。

素直な気持ちは、伝えないと気付いて貰えないから、逢いたいと言ってます、彼も抱き締めてやりたい、俺に出来ることは、してやりたいと言って貰えて、嬉しいです。

No.124 19/11/25 14:31

>> 123 なっちゃんさんの彼さん、ホントになっちゃんさんを大切に思ってくれているんですね。
今日も会えませんでした...同じ職場なんだけど、彼が忙しい人なので、なかなか職場でも会えなくて。
声は聞けましたけど、やっぱり顔が見たいですよね。
寂しかったです。
まだまだネガティブさが抜けなくて、半端ない脱力感で...
会いたいって言ってほしい、一瞬でいいから抱き締めてほしいってわがままばっかりが頭に浮かんできちゃいます。
まだまだダメですね。

No.125 19/11/25 16:46

>> 124 ありさん、お疲れ様です。
ありさんは、職場は同じでも、配属部署が違うんですね、彼さんの立場も有るから。ありさんの毅然としたただの同僚ですよって、振る舞いは良いと思いますよ、スマホが有る時代で良かったですね、やり取りはLINEで出来ますからね。

タイミングが合えば、遠くから顔を観て声を聴いたら、それだけでも嬉しいですね、キュンとしてありさんを思い浮かべちゃいます、大人の中にも、純粋な女性がいるんだと思います、可愛らしいだろうね。

彼さんも、一生懸命に少しでも一緒に居てやりたいと、時間を作って暮れるの嬉しいですね、ありさんの彼さんも、男気有る素敵な方なんだと思います。

ありさん、焦らないでゆっくり気持ちの整理をつけて、彼さんに素直に気持ちをぶつけてごらん、彼さんの言動で、気持ちも分かり合えるよ、彼さんを信じて、寄り添えば良いからね、辛い過去を忘れさせて貰えば、またありさんも成長出来ますからね。

私も、何人もの男性に出逢い、気付かせて貰い、人を好きになる事や愛する事を学び、今新たな出逢いがあったから、彼と先は分からないけど、今は一緒に居たいから、離れらんない、離れたくない気持ちが、強いです。

No.126 19/11/25 17:45

>> 125 素直になりたいです。どこか意固地なところがあって、たぶん会えないんだろうなぁ~とか、今電話しても迷惑だろうなぁ~とか勝手に決めつけて、いつも後悔しちゃってます。
あの時素直になってれば...って言うときが結構あって。
まずは彼を信じないとダメですね。
悩みすぎて、5キロも痩せちゃってました。
私も離れたくないです。離れられない...。
以前彼から、お互いが望んでないのに離れるのは嫌だから、無理はしちゃダメだって言われたことがあります。私がもっと一緒にいたいってわがまま言っちゃったので・・・
それって、彼も同じような気持ちを持ってくれてるってことですよね?
信じていいですよね?

No.127 19/11/25 20:10

>> 126 ありさん、もっと一緒に居たいは、彼さんには嬉しい事だけど、ありさんが制限が有るから、無理した付き合いをして、望んでない結果になるかもしれないから、ありさんに無理させたくないと言ってるんだよ。

今出逢うべきして出逢い、御互いに必要としてるから、いつまでも一緒に居たいからと、彼さんも同じ気持ちだから、許される時間内で、逢っているんだよ。

大丈夫、彼さんを信じたら良いよ、同じ気持ちだから、逢った時は素直に甘えちゃって、頼って大丈夫だよ、彼さんはちゃんと話を聞いて暮れるよ、ありさんが、預けるだけだよ。

彼さんは、男だから自分より、ありさんの事を考えて、もう時間だからと次も逢えるようにと思い、家路に送り返してるんだよ。

No.128 19/11/25 20:30

>> 127 なっちゃんさん、彼を信じます。
無理をしないのは、必要としてくれてるからなんですよね。
少しずつ自分を落ち着かせて、彼と向き合いたいと思います。
なっちゃんさんは、彼さんに今の気持ちを聞いたことありますか?
自分のことどー思っているのかな?とか。

No.129 19/11/25 21:04

>> 128 ありさん、勿論必要としているから、ありさんも彼さんを必要だから、御互いに無理したくないってなるんでしょ、ありさんも彼さんも、好きだから愛しいから、一緒に居たいと自然に出ているんじゃないかな。

ありさん、彼に私の事をどのくらい好きとか、聞いたりはしないです、彼の文面からも、言動からも分かるだろうと言われそうだし、俺の事を信じれないのかと言われそうだし、大人だから、子供じみた事はしないです、大人の女らしく、突っ張って毅然としてるだけですけどね。

今月末週で、仕事も忙しく、私にはLINEをいつしても良いと言って、ただし彼はタイミングが合わなくて、返信が送れたり、既読スルーになる事も有るからと、承諾してるけど、分かってるけど、コントロール出来なくなってます。

本音は、どうして既読スルーなの、逢えないのは仕方無い事、でも既読スルーなのは、不安になる寂しいと、ぶつけてしまいたいでも、そんなに身勝手な詮索したら、彼がウザくなるだろうし、終わりになるだろうと思うから、彼はクルーダウンし始めてると、解釈して、ミクルでありさんと話して、彼への思いを少し引いて、保てているよ。

ありさんと話せて良かった、有り難うございます、ミクルで色々話しましょう、ネガティブよりは、彼さんと交際で、楽しい事でも話しましょう。宜しくお願いします。

No.130 19/11/25 22:58

>> 129 なっちゃんさん、ありがとうございます。こーして話ができただけで、すごく気持ちが楽になりました。
ネガティブな発言ばかりですみません。もっと恋愛、楽しみたいです。
普通の恋愛とは違うけど、違うからこそ経験できることもあるんじゃないかなぁって思ってます。
なっちゃんさんも苦しいとき寂しいときあるんですね。
ぶつけたくてもぶつけられない...ホントに切ないですよね。
嫌われたくないから、引くしかない。
自分の気持ちに嘘つかないといけなかったり...
なっちゃんさんも何でも聞かせてくださいね!愚痴でも何でも話してくださいね。

No.131 19/11/26 01:00

>> 130 ありさんの気持ちは、凄く分かりますよ、端からしたら、理不尽な関係かも知れないけど、ありさんの人生は、誰にも分からないし、彼さんに出逢い、何とか頑張って生きれてる、救われてる自分がいる、今はこんな形でも、先は分からないし、ありさんも彼さんも、一緒にいて成長出来たら良いと思いますよ。

ありさんの辛かった過去を
忘れさせて貰えたら、ありさんも、彼さんといる時は、穏やかに過ごせたら、今の不安も、解消されるんじゃないかな⁉️楽しい時間を過ごして、ありさんの此からも、考えて行けたら良いだろうと思うよ。

彼さんも、ありさんが俺の前では、笑っていて欲しいと思ってるよ、辛そうに苦しい顔を観たくないだろうと思うよ、ありさんも素直な気持ちで、逢えたら抱き付いたら、抱き締めてと言ってみな、それだけで彼さんは喜ぶよ、もっとそうしてって言うかもよ、男性は、好きな女性に甘えられたら、何でもして遣りたいと思うよ。

私も、素直な気持ちを彼に伝えなきゃなぁと、思いました、まだ日が浅くて久し振りの恋ですし、照れ臭くなっちゃう、良い年をしてるから、大人の恋だからかなと、でも気持ちをぶつけなきゃ、男性は分からないからなぁ、彼も鈍いところ有るからと、自分で言ってるから、リアルで逢ったら、ちゃんと伝えなきゃね。

ありさんと話していたら、私も彼の事を好きになってるんだと、改めて自覚できました、有り難うございます、此からも宜しくお願いします。

No.132 19/11/26 16:32

>> 131 なっちゃんさん、もうダメかもしれない...
ごめんなさい、またネガティブな話で。
今日は仕事が休みだったので、午前中電話したら、すごくそっけなくて...
さっき話したいことがあったから電話したら、出てもらえなかった。
電話出られないときは、いつもLINEでごめんってくれるんだけど、何もなくて。
たぶん、完全に冷めちゃったみたい。
勘違いならいいんだけど...
少し距離を置くことにしようかと。
寂しいけど。
少し近づきすぎたのかもしれない...
なっちゃんさんは頑張ってくださいね!いつでも話してくださいね!

No.133 19/11/26 18:41

>> 132 ありさん、こんばんは。
ありさんは、平日に御休みが有る、職種なんですね、彼さんは、勤務中だったのかな?それとも御休みだったかで分からないけど。

月末週だから、一般的に企業は、忙しい時期ですし、彼さんが勤務中ならば、素っ気ない態度になるのも、有ると思うよ、男性とっては、職場で回りに人がいなくても、誰に聞かれているか分からないから、事務的な営業返答になるよ。

夕方でも、まだ勤務時間終わっても、残業中かもしれないし、上司や同僚と話しているかもしれないし、電話に出れなくて、LINEが来ないからって、どちらも出来る状況じゃないからと、何故ありさんは、解釈できないのかな?

御休みでも、同じ事ですよ、彼さんが1人暮らしかでも違うかもだけど、どちらにしても、正社員ならば、御休みに色々しておきたいし、ありさんと約束の日には、沢山一緒に居たいからですよ、だから朝はゆっくり起きて、夕方はやる事をしてるかも知れないじゃない、ありさんのネガティブ発言は、自分中心になりすぎてますよ。

それで身勝手に、もう駄目かも知れないって、勝手に決めつけて、駄目じゃないですか?彼さんの状況も有るのに、早くごめんとありさんの自分勝手さを、謝罪して少し話したかったのって、時間を提示して、彼さんのタイミング合えば、彼さんから電話にして貰えるようしてみな、それなら彼さんもタイミング合わせやすいでしょ。

基本的に私は、彼に電話はしないです、彼もLINE電話出来るんだよねとは、言うけれど、したこと無い必ず出れる訳じゃないし、彼が既婚者だからと言うのも有りますけどね、男性は、長電話もしないし、声が漏れて、パートナーと部屋別でも、悟られたら駄目だし、彼が困る事をしたくないからね。

LINEは、基本的にパートナーが見る事もないからと、いつしても問題ないと、部屋は別だから、部屋にスマホは置いてあると、思います、直ぐに既読になり返信が有る時は、自分の部屋にいる時と、暫く間が空く時は、リビングでパートナーといるか、何か用事してるかと分かるから、大丈夫です。

でも昨日は、寂しい気持ち
を抑えらんなくて、彼にLINEでお喋り出来ないからと、頭では忙しくしていたからだと分かるけど、寂しいと言ってしまいました、今朝彼からは、普通にLINE来た、気持ちは伝わったみたい。

No.134 19/11/26 19:08

>> 133 なっちゃんさん、ごめんなさい...
あたしのせいで、楽しい会話ができなくなっちゃいましたね。
自分でもびっくりするぐらい、気持ちのコントロールができなくなってます。なっちゃんさんに頼ってしまってごめんなさい。
今日はあたしは休みでしたけど、彼は仕事です。
彼ができる限り電話も出てくれるし、LINEも見てくれてるのは、ホントに感謝してます。忙しいのに...
あたしが自分勝手なんですよね。勝手に凹んで、勝手に泣いて、勝手に結論出して...
あたしもなっちゃんさんみたいに、冷静にならないとダメですね!
彼さん、LINEくれてよかったですね。
それだけで少し安心できますよね。
もう少し彼を信じて強くなれたら、きっと楽なんだろうなぁって思います。

No.135 19/11/26 19:40

>> 134 ありさん、自分を攻めないで、私の文面がありさんを攻めてるように感じましたか?それならごめんなさい、ありさんが気持ちが不安定で、先走り結論出そうとしているように感じたから、ありさんに彼さんが、素っ気ない態度だったから、もう駄目なんだよねなんて、勝手に決めつけて、言われたら、どう思うかなそれを考えてと言いたかったんだけど、文だと肉声じゃないから、冷たく感じるけどね。

ありさんに冷静になろうって、声かけてるのだけどなぁ、いいよ私の事など今考えなくてさぁ、甘えたって良いさ、ありさんが一杯なの分かるから、誰かに話したら楽になるよ、私なら聞いてあげるから。

彼さんは、仕事中ならば尚更、素っ気なくなるし、忙しくてそうなるのだけだから、ちゃんと手が開いたらLINEで返信きて、電話が出来る状況になれば、かけてくれるよ、大丈夫だよ。

私は、強くもないよ、泣き虫だもん、でも男性は、何の無意味なネガティブになり、泣かれたりしたら、嫌だろうなぁって、俺ってその程度なの、信じらんないのかと、思うだろうから、私は毅然として、大丈夫だよって、振る舞ってだけです、めちゃくちゃ、ありさんのように、泣きじゃくり崩れそうになるよ。

ありさんの彼さんも私の彼も、今残業中で一生懸命に汗を流して頑張っているから、女同士お話しして、気持ちが紛れたら良いじゃない、ありさん、お話ししょう。

No.136 19/11/26 20:47

>> 135 なっちゃんさん、ホントにありがとうございます。泣きそうです...
攻められてるとは思ってないです。でも、強く言われて、ハッとしました。
彼のこと考えているようで、全然考えてなかったって。
なんだか最近すれ違うことが多くて、ホントに凹んでて、自分本意にしか考えられなくなってました。
なっちゃんさんは電話しないんですね。あたしは仕事前と終わってから、話せるときは電話しちゃってます。でも、それも彼には負担なのかなぁ~って思ったり。出れなかったら出ないだろうなぁ~なんて思ってたけど、逆に出てあげなきゃ!ってさせちゃってるかもしれないですよね。
やっぱり男性は泣かれたら重く感じちゃいますよね。
いつもあたしも大丈夫だよって強がってます。でも、この前それがバレて、大丈夫?💦って聞かれたので、思わず強がり...だよって言っちゃいました。
困らせてしまったかもしれません。でも、あの時は言わずにいられなくて。
そのあと泣きじゃくりました。
あたしもなっちゃんさんと話してると、すごく落ち着きます。いろいろおしゃべり、よろしくお願いします。

No.137 19/11/26 22:22

>> 136 ありさん、先走り過ぎちゃいましたね、すれ違いも有り、逢いたい日が合わなくても、有ったりしたのは、ありさんの文面から分かりましたよ、ありさんが仕方無い事、頭では分かるけど、コントロールが出来なくなったのは分かるよ。

でも、自分が寂しいからと、彼さんを拘束するような、ありさんの言動は、違いますよね、ありさんと彼さんが、話し合い朝や帰りに電話出来る時は、しょうと彼さんも、承諾しているなら、苦では無いだろうけど、ありさんがお願いしてなら、彼さんにも重荷かも知れないよね、一方通行では、御互いがしんどくなるからね。

ありさんも、彼さんの前で、泣いてしまった事が有るんだ、泣いた事はいけない事じゃないよ、涙が辛かったことを流しくれる、彼さんがいるから、ありさんが強くなれるんだよ。

少し距離を引いて、彼さんの方から、押して貰うように、ありさんが身体も心も預けられたら、不安定でなる事もないよ、彼さんと向き合いどうしたいか、自分の事よりも、彼さんの事を先に考えて行けば、又違うと思うよ。

彼さんは、ありさんの事をちゃんと観てるから、ありさんが強がっているのも、お見通しなんだ、それはありさんを愛してるからでしょ、ありさんが自信持たなくちゃ、彼さんの気持ちは、ちゃんと言ってるじゃない。

無理した付き合いはしたくない、離れたくないから、仲良くしていきたいと、まだ3ヶ月だもん、分からない事も多いから、ちゃんと伝えなきゃ、どちらか1人が頑張っても、駄目だからね、彼さんと向き合い話をしなきゃ、彼さんの言うことに、耳を傾けてね。

私達も、日が浅いから分からない事ばかり、LINEで気持ちを伝えているが、彼からは、女性の私に無理して付き合いをしても、楽しく無いからなぁと言ってくれて、男の俺からする事だからと言って、鈍い所もあるからちゃんとして欲しい事言わないと、駄目だからなぁと言われちゃいました、今は彼の方が、クールダウンし始めているから、待ってるばかりじゃなく、攻めに入る時期かなと、自分の気持ちに、嘘つかないで、本音で逢いたいと寂しいから、早く逢える時間を作ってと言ったら、動こうとしてくれてるみたい。

• << 140 ホントに自分本意でした... それなのに、彼は冷めちゃったみたい...なんて。彼に謝らなくちゃ。 あたしも素直に会いたいって言ってみようかな。 一人になると不安で仕方ないんです。 頭の中をいろんな事が巡って、ひとりで不安になって、ひとりで泣いてます。 攻めていいのか、引いた方がいいのかよくわかりません。 クールダウンしてるのは確かな気がするんだけど、たまにあれ?って時があるので。 彼さん、素敵ですね。無理しても楽しくないって。なっちゃんさんと楽しく過ごしたいって思ってくれてるんですね。本音をちゃんと受け止めてくるの、すごく嬉しいですよね。

No.138 19/11/26 22:28

なっちゃんさん、お久しぶりです☺️
私、明日、他部署の上司の人と飲みに行ってきます。
正確には打ち合わせが終わったあと、先に彼は飲んでて、私が合流する感じなんですけどね。
明日は少し合流できるのが遅くなってしまいそうだから、きっと純粋に飲むだけでキスやハグはなく終わるかなと思いますけどね☺️

No.139 19/11/26 23:19

>> 138 しーちゃん、こんばんは。
お久し振りです。

しーちゃんと彼さんは、部署が違うんだね、いつもの部署の方とは違う、メンバーと飲み会も楽しそうですね、会社の飲み会ならば、 時間も融通利くから良いですね。

彼さんと交流も、遅くなってしまいそうなのは、仕方ないけど、少しでも一緒に居られたら良いですね、はぐやチューだけでも、嬉しいじゃない、しーちゃんの笑顔が浮かびますよ。

私の方は、まだ発展も無いです、今月初めから彼が風邪を振り返して、ばかりいて疲労も有りで、逢う予定もキャンセルになってしまいました。

まだ交際も、日が浅いから御互いに、想いを伝えないと分からないから、私からも都合が付く日時を提示して、彼に予定を立てて貰って、愛情表現をして、甘えておねだりしてます。

• << 142 あ、ややこしくてすいません😣 前にお伝えした年下の彼じゃない方の彼が他部署の上司です☺️ 少し久しぶりに二人で飲んできます☺️

No.140 19/11/26 23:20

>> 137 ありさん、先走り過ぎちゃいましたね、すれ違いも有り、逢いたい日が合わなくても、有ったりしたのは、ありさんの文面から分かりましたよ、ありさんが… ホントに自分本意でした...
それなのに、彼は冷めちゃったみたい...なんて。彼に謝らなくちゃ。
あたしも素直に会いたいって言ってみようかな。
一人になると不安で仕方ないんです。
頭の中をいろんな事が巡って、ひとりで不安になって、ひとりで泣いてます。
攻めていいのか、引いた方がいいのかよくわかりません。
クールダウンしてるのは確かな気がするんだけど、たまにあれ?って時があるので。
彼さん、素敵ですね。無理しても楽しくないって。なっちゃんさんと楽しく過ごしたいって思ってくれてるんですね。本音をちゃんと受け止めてくるの、すごく嬉しいですよね。

No.141 19/11/27 02:02

>> 140 ありさんの彼さんも、素敵ですよ、ちゃんと自分の気持ちも、彼さんは伝えてるじゃない、無理した付き合いをして、2人が望んでないのに、離れるってなりたくないからと、言っているじゃない、それが彼さんの本音じゃない。

それなのに、ありさんは自分勝手に、もう彼さんは冷めてるなんて、決めつけたらいけないよ、でも気付いたんだから良かった、少しずつ冷静になり、彼はどんな気持ちになるか、考えてみたんだから、良かったじゃない、素直に伝えたら大丈夫だよ、彼さんにいわれる前に、ありさんから言ったら、彼さんもおっとなるよ。

素直にありさんの気持ちを、伝えたら良いよ、可愛く逢いたいの、1人でいると、不安で寂しいのって言えば良いよ、彼さんもありさんの事が好きだから、時間作ろうとしてくれるよ。

私の彼が、パートナーとの結婚生活が苦しい、辛いと打ち明けて、家庭内別居で会話もない、一緒に行動もあんまりしない、女として観れないしセックスレスだと打ち明けてきて、離婚も考えた、でも1人になりこの先出逢いが有るか分からない、年を重ねたらやはり老後の不安もあるって、ずるいかもしれないけど、SNSでもしていたら、もしかしたら出逢えるかも、駄目でも誰かに話せたらって、気持ちで始めたらしいです。

そうしたら、私に出逢い話しやすいなぁと、気さくに自分の悩みも話せて、話しやすいと、リアルに逢いたいと彼から、言われたの、本音だからと、男女の関係を求めて良いかと、リアルデートの時にも言われて、🆗したの、でもいきなりラブホも嫌だと、体目的だけの為に、付き合うのじゃなく、普通に街を歩いたり、遣りたい娯楽をしたり、共通の遣りたい事もしたりして流れで、男女関係も必要だからと、本当に大事にして貰えてる、嬉しいんだけどね。

私も、ありさんと同じく、1人の時は、ほかに気を回そうとしても、やっぱり駄目で、どうにかなりそうにもなりますよ、ありさんだけじゃないよ、でも彼には言えない、困らせたくないもの、だからミクルで言うくらい、許してとなります、ありさんとも話せて、何とか保ててる、ありさんも、何でも話して下さい、1人じゃ気が付かない事でも、御互いに話したら、提案も出来るからね。

• << 144 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日久しぶりに彼の顔見れました。 職場だったので、あまりしゃべれませんでしたけど、その時は一気にテンションがあがりました。 明日、ふたりとも休みなんですけど、最近休みの日に 会える?って聞いても予定があったりで、全部断られちゃったので、明日会いたいって言うのが怖くて聞けませんでした。 言ってみてもいいですよね?

No.142 19/11/27 13:43

>> 139 しーちゃん、こんばんは。 お久し振りです。 しーちゃんと彼さんは、部署が違うんだね、いつもの部署の方とは違う、メンバーと飲み会も楽し… あ、ややこしくてすいません😣
前にお伝えした年下の彼じゃない方の彼が他部署の上司です☺️
少し久しぶりに二人で飲んできます☺️

• << 145 しーちゃん、こんにちは。 年下君じゃなくて、他部署の上司彼さんの事だったんだね、久し振りに誘われて 2人で楽しめたのかな⁉️好きな人と一緒にいたら、何しても楽しいだろうなぁと思います。 はぐやチューは、有りましたか?これから上司彼さんと発展も有るのかな、しーちゃんは、上司彼さんの方に、気持ちが傾いているのかなって、少し思いました。 来月は、イベント続きだから、沢山一緒に居れたら良いですね、楽しみだね。

No.143 19/11/27 15:09

>> 110 のあさん、こんばんは。 寒くなってきましたね、インフルや風邪も流行って来たから、気を付け下さいね。 のあさん、彼さんと2週間連絡を取… なっちゃん様、こんにちは。
なかなかお返事できず間が空いてしまいすみません。なっちゃん様に体調も気遣っていただいて大変嬉しいです。
ありがとうございます。

なっちゃん様は、彼と嬉しい進展とかありましたか?なっちゃん様が、お話していたようにラブラブ、イチャイチャ、抱き合ったり出来る日が早くその日がくるといいですね。会える日が決まったら楽しみも増えますし、その日まで仕事も頑張ろうと気持ちにもなりますしね(^^)

私の方は、彼から次に会える日を来月の〇日と〇日と〇日と予定を立ててくれて、何とか一緒に泊まれるように今 理由を考えていると言ってくれており、もちろん嬉しいのですが…、あ~今年は、もうあと三回しか彼に会えないんだと少し寂しい気持ちにもまなりましたが、彼も会社の忘年会も沢山あり仕事も忙しい中で私との予定を立ててくれたので嬉しいですしワガママも言えませんし、それ以上は望みませんが。
最近、私は前のように感情むき出しにしないように言いたい事あっても抑えるように心掛けてます(笑) 彼は我慢しないでなと言ってくれてますが…。
つい最近のことですが、彼に嘘つかれたと思ったことがあり疑ってしまったのですが彼から理由を聞き、結局、私の勘違いだと分かり素直に「分かった。疑って、ごめんね」と謝りましたら、彼が、今迄の私は、すぐに謝ることなんてなかったし、以前との私と違い過ぎて気になったらしく、すぐに彼から「〇〇らしくない、やけに素直に謝ってきたから、どうしたのか気になって電話しちゃったよ」と電話をしてきたくらいですから前の自分と少し変われて少しは学習できたのかな…と(笑) まだ大人には成長できてないとおもいますが…。

• << 146 のあさん、こんにちは。 お久し振りです。 のあさん、返レスは出来る時で、構いませんよ、私も変な時間に、レスしてますから、気にしないで下さいね、大丈夫ですから。 のあさん、彼さんに素直に、気持ちを話したり、謝ったり、出来て良かったね、本当に誤解が解けたんならいいよね、彼さんも、のあさんの意固地から、変わり素直になった変化が気付いて頂き、電話までしてくれたら、彼さんもそうしてくれと、思われたんじゃない。 のあさん、小さいけどちょっぴり大人になれましたね、彼さんも優しいだけじゃなく、のあさんが大人の女性になり、益々魅力的になりますから、彼さんも離さなくなりますよ。 元々彼が、女性は好きな人を思い浮かべ、日常生活も、規則正しくしていたら、それだけでも女性ホルモンが分泌されて、御肌にも良いと言っていたわ、それ+喧嘩したら、はぐやチューだけでも、仲直りのバロメーターだよと教えてくれたよ。 私は、ネガティブになるとやっぱり彼に抱かれたい、はぐやチューしてよとなる、不安にさせないでと、まだ今彼には、リアルに言えないけど、LINEでは伝えてます。 私の方は、彼は仕事もプライベートも、忙しくなりゆっくり休めなくて、体調崩していて、まだ次逢う予定が立たないみたい、ギリギリになるかもと、私は土日祝は、空けてあるからと伝えてますから、今週末か来週末には、逢えるようにしてくれると思います。 来月は、彼の誕生日月なんで、一緒に過ごしたい、祝いをしょうと離してますからね。 のあさん、良いなぁ沢山彼さんが、予定を立てて暮れたんだ、それだけで嬉しくなるね、全部逢えたら良いけど、限られた時間で少しでも一緒に居れたら良いね。 良いお話し聞かせて、下さいね、のあさんと話していて、改めて気付かして貰う事も有ります、有り難うございます。

No.144 19/11/27 15:14

>> 141 ありさんの彼さんも、素敵ですよ、ちゃんと自分の気持ちも、彼さんは伝えてるじゃない、無理した付き合いをして、2人が望んでないのに、離れるってな… なっちゃんさん、こんにちわ。
今日久しぶりに彼の顔見れました。
職場だったので、あまりしゃべれませんでしたけど、その時は一気にテンションがあがりました。
明日、ふたりとも休みなんですけど、最近休みの日に 会える?って聞いても予定があったりで、全部断られちゃったので、明日会いたいって言うのが怖くて聞けませんでした。
言ってみてもいいですよね?

• << 147 ありさん、こんばんは。 ありさん、職場で顔観れて、ちょっと話せただけでも良かったね、回りの目も有るから、世間話位だろうけど、アイコンタクトが取れるだけで、キュンとなりそうだね、良かったですね。 ありさん、仕事終わりで彼さんと電話かな、明日2人が休みだから、逢いたいと 一緒にいて欲しいと、言えましたか?逢えたら良いね、めちゃくちゃ甘えて、素直に寂しかったと言えば良いからね、彼さんも男だから、ありさんの為に、行動して暮れるよ。 やっぱり男性は、健気に普段頑張っている女性も、魅力的に感じるけど、大人でも、可愛く甘えて、必要だからと女性から言われて、嬉しいと思いますからね。 私の彼は、朝私からのお早 うには、既読して暮れたけど、返信無しですし、そのあと休憩時間に、此方からLINEしても、既読無しスルーだから、前に言っていたのを思い出して、親の検査で病院とか言って居たから、付き添いで有休取り休んでるかもです。 自宅に帰宅してから、スマホ開いて、LINE観て連絡来るかな⁉️彼が既婚者だから、私が我慢しなきゃだからね。 私もシングルだから、ありさんの彼さんの気持ちも、少し分かります、自分が自由だけど、相手が既婚者ならばって、無理は言えないからと思う事が有りますからね。 ありさんの彼さんも、逢えないのは寂しいけど、無理できない、させたくないと想いがあり、逢えないならば、プライベートの用事を済ませとこうと、休みに予定入れてしまう事は、有りますからね、タイミングが合わないだけだよ、逢えると良いね。

No.145 19/11/27 15:22

>> 142 あ、ややこしくてすいません😣 前にお伝えした年下の彼じゃない方の彼が他部署の上司です☺️ 少し久しぶりに二人で飲んできます☺️ しーちゃん、こんにちは。
年下君じゃなくて、他部署の上司彼さんの事だったんだね、久し振りに誘われて
2人で楽しめたのかな⁉️好きな人と一緒にいたら、何しても楽しいだろうなぁと思います。

はぐやチューは、有りましたか?これから上司彼さんと発展も有るのかな、しーちゃんは、上司彼さんの方に、気持ちが傾いているのかなって、少し思いました。

来月は、イベント続きだから、沢山一緒に居れたら良いですね、楽しみだね。

• << 159 なっちゃんさん、返信ありがとうございます。 キス、ハグ、普通にエレベーターの中とかでしていたら、やはりブレーキが効かなくなりました。 飲んだあと、ホテルに行きました🤭 なんだか長い夜のような、あっという間のような夜でした🤗

No.146 19/11/27 17:45

>> 143 なっちゃん様、こんにちは。 なかなかお返事できず間が空いてしまいすみません。なっちゃん様に体調も気遣っていただいて大変嬉しいです。 あり… のあさん、こんにちは。
お久し振りです。

のあさん、返レスは出来る時で、構いませんよ、私も変な時間に、レスしてますから、気にしないで下さいね、大丈夫ですから。

のあさん、彼さんに素直に、気持ちを話したり、謝ったり、出来て良かったね、本当に誤解が解けたんならいいよね、彼さんも、のあさんの意固地から、変わり素直になった変化が気付いて頂き、電話までしてくれたら、彼さんもそうしてくれと、思われたんじゃない。

のあさん、小さいけどちょっぴり大人になれましたね、彼さんも優しいだけじゃなく、のあさんが大人の女性になり、益々魅力的になりますから、彼さんも離さなくなりますよ。

元々彼が、女性は好きな人を思い浮かべ、日常生活も、規則正しくしていたら、それだけでも女性ホルモンが分泌されて、御肌にも良いと言っていたわ、それ+喧嘩したら、はぐやチューだけでも、仲直りのバロメーターだよと教えてくれたよ。

私は、ネガティブになるとやっぱり彼に抱かれたい、はぐやチューしてよとなる、不安にさせないでと、まだ今彼には、リアルに言えないけど、LINEでは伝えてます。

私の方は、彼は仕事もプライベートも、忙しくなりゆっくり休めなくて、体調崩していて、まだ次逢う予定が立たないみたい、ギリギリになるかもと、私は土日祝は、空けてあるからと伝えてますから、今週末か来週末には、逢えるようにしてくれると思います。

来月は、彼の誕生日月なんで、一緒に過ごしたい、祝いをしょうと離してますからね。

のあさん、良いなぁ沢山彼さんが、予定を立てて暮れたんだ、それだけで嬉しくなるね、全部逢えたら良いけど、限られた時間で少しでも一緒に居れたら良いね。

良いお話し聞かせて、下さいね、のあさんと話していて、改めて気付かして貰う事も有ります、有り難うございます。

• << 200 なっちゃん様ご無沙汰し返事返せなくてすみません。レスに返事しようとしたら登録済なのにユーザー登録?何度か変な画面が表示されて手こずってしまい遅くなりすみません。なっちゃん様にお返事していなかったこの短期間に彼と何度か喧嘩してしまいました。相変わらずの私が原因です。今月に入っての初めてのデート昨日と今日と一泊二日で彼と会ってきましたが、また私の彼に対しての不満やワガママを言ってしまい喧嘩になり、でも最後は仲直りでき、とりあえず、いつものようにバイバイして帰ってきましたが、やはり私は大人に成長しきれないし今更だけど不倫て、やっぱり辛くてネガティブに思ってしまうことも沢山あるし私には無理かなと...。最近、喧嘩したとき彼が「○○が俺とやり直したいと言ってくれた言葉、あれだけの長文を送ってきてくれた思い、ただの勢いだったのか?俺は○○が性格を直す大人になるって言ったからも戻ったんじゃない。俺と一緒に居て悲しい思いしたり辛い思いするよりも俺と居られない方が私にとって辛くて悲しいって言ってくれたから俺は寄り戻したんだよ」と言ってくれて確かにそう思って寄り戻しましたが戻ったら戻ったで、やっぱり元々ネガティブ思考の私には自分が一番じゃなきゃ嫌だと言う私には不倫はしない方がいいなと。自分で自分を苦しめてるというか、彼と一緒にいることで、どんどん自分が嫌な女になってく気がして彼に思ってもない嫌なこと言ってしまったり意地悪な質問してみたり。昨日、彼と呑んでる時に彼が「○○は俺と一緒に居て楽しいのかな?って時々思う」と言われました。彼は私と一緒に居て癒されるし、どんな時でもどんな場面でも楽しいけど○○の顔見てると時々つまらなそうな顔してる時があるから...と言われ色々な思いが込み上げてきて彼の目の前で泣いてしまいました。今日、彼とバイバイして家に帰ってきて一人になり、やっぱり戻っても同じことの繰り返しですし、もう、彼のことを考えるのも彼のこと思って泣くのも疲れてしまいました。せっかく彼が戻ってきてくれたけど、もう彼との関係を終わりにしようと思ってます。今まで、私のお話を聞いてくれてお返事してくれたこと感謝しています。有難うございました。もう不輪はしません。しばらくは恋愛しない、できないと思いますが、いちか彼以上に好きな人が現れたらいいなと... なっちゃん様は彼と、お幸せになれますように♡

No.147 19/11/27 19:00

>> 144 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日久しぶりに彼の顔見れました。 職場だったので、あまりしゃべれませんでしたけど、その時は一気にテンション… ありさん、こんばんは。

ありさん、職場で顔観れて、ちょっと話せただけでも良かったね、回りの目も有るから、世間話位だろうけど、アイコンタクトが取れるだけで、キュンとなりそうだね、良かったですね。

ありさん、仕事終わりで彼さんと電話かな、明日2人が休みだから、逢いたいと
一緒にいて欲しいと、言えましたか?逢えたら良いね、めちゃくちゃ甘えて、素直に寂しかったと言えば良いからね、彼さんも男だから、ありさんの為に、行動して暮れるよ。

やっぱり男性は、健気に普段頑張っている女性も、魅力的に感じるけど、大人でも、可愛く甘えて、必要だからと女性から言われて、嬉しいと思いますからね。

私の彼は、朝私からのお早
うには、既読して暮れたけど、返信無しですし、そのあと休憩時間に、此方からLINEしても、既読無しスルーだから、前に言っていたのを思い出して、親の検査で病院とか言って居たから、付き添いで有休取り休んでるかもです。

自宅に帰宅してから、スマホ開いて、LINE観て連絡来るかな⁉️彼が既婚者だから、私が我慢しなきゃだからね。

私もシングルだから、ありさんの彼さんの気持ちも、少し分かります、自分が自由だけど、相手が既婚者ならばって、無理は言えないからと思う事が有りますからね。

ありさんの彼さんも、逢えないのは寂しいけど、無理できない、させたくないと想いがあり、逢えないならば、プライベートの用事を済ませとこうと、休みに予定入れてしまう事は、有りますからね、タイミングが合わないだけだよ、逢えると良いね。

No.148 19/11/27 19:27

>> 147 なっちゃんさん、こんばんわ。
電話では言えませんでした...
ホントにビビりでダメですね。
LINEで会いたいよぉ~って伝えてみました。どーしたの?って返信がきたので、寂しくて...って言っちゃいました。
明日会いたいって言えなかった...
でも、ずっと言えなかった寂しいが言えました。まだ仕事中なので返信待ちです。
彼さん、今日は忙しいんですね。分かっていても返信ないと寂しいですよね。あたしも毎日携帯ばっか気にしてます。彼は自分でも言ってたんですけど、慣れてくると連絡の頻度が少なくなるらしく、よく指摘されるらしくて。だから、彼からLINEが来ることは稀なんだけど、それでも待っちゃいます。早く彼から連絡くるといいですね。
あたしも彼からの連絡、ドキドキしながら待ってます。

No.149 19/11/27 22:06

>> 148 ありさん、電話では言えなかったんだ、明日じゃ急すぎるかな、きゃあ照れ臭いし恥ずかしいって、なってしまったんだね、可愛らしいですよ。

でも電話は無理でも、LINEで、想いを伝えたら、彼さんから返信が、どうしたって、寂しいって言われて、今考えて時間作ろうとしてるかもよ、良い返事来たら良いね。

今までに、彼から1日LINEが無い日はないので、忙しいか体調不良なのか、又親の病院付き添いか、何らかの返信出来る状況じゃないって事だから、頻繁にはしないで待っていたら、既読スルーでした、返信する時間がないんだなぁと、誰でも疲れていたり、体調不良だったら、返信も無理だもんね、仕方無い事だから。

出来なかった理由は、後で言って暮れる人だから、私に心配かけたり、不安にさせるのは嫌だと言うからね、後で労いの言葉を、LINEで送ります。

No.150 19/11/27 22:44

>> 149 明日、知り合いに会いに行くみたいで会えませんでした。でも、ちゃん理由言ってくれたし、寂しい...って言ったらごめんって。
でも、なんか申し訳なくなっちゃって、わがまま言ってごめん、大丈夫ってまた強がっちゃいました。
なっちゃんさん、ホントちゃんと彼を信じて待ってる、ステキな女性ですね。見習わなきゃ。
そりゃ彼さんも安心するし、惹かれますよ。
いつもあたしは彼に甘えてばかりなので、彼を癒してあげたいです、ホントは。なっちゃんさんみたいに。

• << 151 ありさんの彼さんも、ちゃんと理由を言って暮れて、ありさんの気持ちも、受け止めて暮れてるよ、ありさんのは、我が儘じゃないよ、ありさんの素直な気持ちが前に出て良いですよ。 ありさんの彼さんも、クールダウンしてましたね、ありさんが押す番ですよ、頻繁にじゃなければ、彼さんも、考えてやらなきゃって、行動しますよ。 男性は、女性に寂しいの、抱き締めて欲しいよと言われたら、嬉しいだろうからね、ありさんも早く逢えると良いね。 私は、今週末かな⁉️まだ分からないけど、来月は彼の誕生日月だから、一緒に御祝いして、一緒に過ごしたいからと、お願いはしたんだけどね。 私の彼も、ちゃんと理由を言って暮れるし、忙しい中でも、予定立てて暮れようとしてくれてるから、待ってあげなくちゃって、なりますね、彼が大事にして暮れてるのは、分かりますからね。 俺が、出来る事はしてやるから、してやりたいから、ちゃんと遠慮しないで、言いなさいと言われてるからね、LINEではおねだりしたり、あれこれしたいと言ってますよ。 私も、色々な経験が有り、色々な方と出逢い、交際して成長できてるから、変われたからだと思います、初めから出来た訳じゃないから、彼を見つめて相手はどんな気持ちかなと、考えるようにしたら、少し落ち着くようになります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧