注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

いけない恋の話しがしたい2

レス361 HIT数 11782 あ+ あ-

もみじ( ♀ 4i2Rv )
20/02/05 10:03(更新日時)

不倫のしている人のスレとなりますので不愉快だと思われる方はスルーでお願いいたします。

ではpart2はじまります。

No.2947530 19/11/07 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.361 20/02/05 10:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 360 てらさん、おはようございます。

ここは、主もみじさんのスレッドです、事情が有り不在ですが、その頃からのレス者が、何人かいますので、まだ時々来てますから、空けときたいと思います。

てらさん、スレッド立てたの見付けたから、そちらに移動しますね。宜しくね。

No.360 20/02/05 09:42
てら ( ♀ DZPRv )

>> 359 なっちゃんさんおはようございます
あれから色々考えて、
いつも寄り添ってくださるなっちゃんさんの気持ちがとても嬉しいです。

なっちゃんさんも離婚後とても大変な思いをされたからこそ今があるのですね
その既婚者の男性とは今でも繋がりはあるのですか?

誰かに感謝できて前を向こうとされた
なっちゃんさんが素敵です♡
私もみならわなきゃ!
最近余裕がなくて、きっと私ブサイクです(笑)

No.359 20/02/04 18:37
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 358 てらさん、こんばんは。

てらさん、そんなに自分を攻めないで、誰でもどうにもならない時有るし、凹んでしまい感情のコントロール出来ない事有るからね。

私は、自分の経験上てらさんみたいになったら、どうするかなと、自分に照らし合わせみたりの発言だから、てらさんのなに力になれば、試してみたらと思うだけですよ。

私も離婚直後の8年前は、ボロボロ無気力でした、そんな時に既婚者男性に出逢い、立ち直り前を向いて、娘と生きる為に、サポートもして貰いました、それで女としての成長が有り、今が有るのです、本当に感謝です。

私も、当時は自分の事をして貰いたい、こうして貰いたいとかばかり考えて、求めてしまい、既婚者男性にもめちゃくちゃ叱られました、よく俺だって色々凹むことあるんだよと、私より酷い状態の人もいるんだと、私が好きで大切な人ならば、まず相手の事を考えて、言動してみなと、お前なら出来るからと、俺は何にも言わず抱き締めて、包み込んでやるからと、離婚後は、本当に貧困でしたけど、助けて貰いやって来れましたよ。

てらさんも、彼さんが必要だから、抱き締められて、前を向けて、頑張って来たのでしょ、彼さんを好きならば、ネガティブ発言も出来ないよね、忙しいんだ、出勤続きで、帰宅しても遣る事も有るからと、私も頑張ろう、笑っていなきゃとなるんじゃないかな?

No.358 20/02/04 15:48
てら ( ♀ DZPRv )

>> 357 なっちゃんさんこんにちわ
なんだか私がマイナス思考の愚痴ばかり
吐いて病んでいるため
どうにかしなさいと
連絡がきまして、なっちゃんさんに
迷惑かけてしまってすみません。
なっちゃんさんが一生懸命
前向きに寄り添ってくださるのに
私はいつまでもグチグチと
ほんとうにごめんなさい(T ^ T)
なっちゃんさんの優しさに
甘えてしまうてらが悪いのです

No.357 20/02/03 19:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 356 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさん、どうしたの?精神的に不安定なのかな、疲れてしまったんだね、てらさんの気持ちが大事だけど、あんなに少し前まで、やっぱり彼さんと好きだから、離れたくないと言っていたのに。

仲直りして、交際も継続していくと、初めから遠距離なのも分かっていて、頻繁に逢ったり出来ず、メールの遣り取りが主流になるのも分かっていたのに、ずっとそうやって来たけどって気持ちが、いまになり耐えらんなくなるくらい、てらさんが深く愛してしまってる、彼さんの気持ちは、クールダウンしているだよ。

てらさん、男の人は連絡とれなくても、平気なのと思っちゃうよね、音信不通にして逃げなのかと思ったりも、ネガティブになるものね、彼さんは、女心に気付かないタイプかな、言わないと分からないかもね。

私は、彼に男性は暫く逢えなくても、寂しくなったり、不安になったりしないの?逢いたいとならないのと言うと、エヘヘって笑っていたけど、本音は逢いたいみたい、でも私に言われたら、嬉しいとなるよと言っていたよ。

てらさんも、本音をぶつけて良いかも、彼さんの事がどうでも良いならば、こんなに不安定になり、体調崩す事もないでしょ、それだけ好きだから、離れたくないんでしょうね。

もう一度話し合うだけやってみて、それでも距離感出てしまい、気持ちも離れそうなら、仕方無いよね、お互いに別の道に行くしか、納得した形の継続か別れかしないと、モヤモヤが残るんじゃない。

No.356 20/02/03 09:46
てら ( ♀ DZPRv )

>> 355 なっちゃんさんおはようございます
朝から泣き言言ってごめんなさい

せっかく仲良しでまたねしたのに
この落ち込み方尋常じゃないですよね(笑)

ずっと何年もこうやってきたはずなのに
今更おかしいですよね。。

このまま連絡もなく、会わずに終われば忘れられるのかな。
彼はそのつもりかも知れません

No.355 20/02/03 09:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 354 てらさん、おはようございます。

てらさん、大丈夫ですか?もう彼さん、連絡して挙げてと、言ってやりたいなぁ、てらさんを不安がらせて、悲しませないでよと。

遠距離3時間なんだし、忙しくても、24時間仕事に拘束されてる訳じゃ無いから、なんで連絡できないんだろうと?てらさんも、不安からか寂しさから、信じたくても、逆に疑っちゃうよね、終わりなら楽なのにと、てらさんが決断するしかないけど、決着つけて、前向いて歩けるかな、モヤモヤがやっぱり残るし、納得行くには、逢って話し合いしないとだね。

No.354 20/02/03 04:59
てら ( ♀ DZPRv )

>> 353 なっちゃんさんおはようございます

今日も連絡の有無でモヤモヤしているてらです。
寂しさのピークで、全然彼の事が
信用できません。
もしかしたら帰ってきているのかもしれません。
私にはたしかめようがないので
わかりません。
もう彼から連絡ももらえないかもしれません
なっちゃんさんごめんなさい
考えすぎて全然前向きになれません。

No.353 20/02/02 15:57
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 352 てらさん、こんにちは。

てらさん、気持ちの浮き沈みが、有るのかな、次も同じようなら、離れるかもと言っていても、それだけ好きなら、無理だと思うよ。

本心からじゃないよね、話し合いをして、仲直りもして、遣っていたのにって思いが有るから、又出張に行かれて、24時間拘束されてる訳じゃないのに、連絡暮れてもと言う思いも強いのかなと、思いますよ。

てらさんの彼さんは、男性脳なんだと思う、仕事が忙しく出張が頻繁だと、仕事モードになり、ホテルに戻り、遣る事していたら、遅くなりてらさんに、LINEしょうと思っても、出来なかったりじゃないかな。

忘れてる訳でも、嫌いになったとかじゃないと、思いますよ、1番彼さんが辛い時に、てらさんが傍にいてくれて、癒されて慰められた、有り難うの気持ち有るじゃない。

彼さんが、自分の会社のイベントに、てらさんを招待するのは、彼さんにとって、てらさんが大事な人だ
からじゃない。

確かに、携帯もパソコンも無い時代ならば、連絡出来なくても、諦めつくし悩まなくて良かったよ、その代わり、逢う頻度が増えていたかもね。

でもてらさんのような関係は、難しかっただろうし、
そもそも出逢えて無かったんじゃないかな?タイミング良かったから、彼さんにも出逢えたんだから、大切にしたいよね。

てらさんの家庭も、崩壊してるのか、分からないけど、離婚も過ったりも有るだろう、簡単にはいかないから、相手がいるし同意してくれなきゃ、お子さんもいたらよけいに、両親としての機能だけでも、お子さんが巣立つまでと責任果たさないとってなるしね。

家庭の事が片付いてないし、彼さんとも駄目かも考えすぎてしまい、本音はてらさんも、離婚して彼さんの所にいけたらなぁと、思いが深いだろうなぁと、強く感じました。

No.352 20/02/02 10:12
てら ( ♀ DZPRv )

>> 351 なっちゃんさんおはようございます
懐かしいですね♪まだポケペルだった頃電話で「愛してる」と打っていた頃♡
あの頃はLINEのような便利なものもなく、通話と会う事しか愛を確かめ会うことができませんでしたよね。
あんな時代だったら連絡の有無で
悩まされる事もないのになぁと思います。
私も気を紛らわす為に買い物行ったり、自分磨きしたり、前向きにいなければいけませんね!

彼を好きならばネガティブ発言は
だめですよね(T ^ T)ん~~~辛くて
寂しいです。。。
誰かによりかかる事ができたら
楽になるのにと思ってしまう。

もしまた彼が居ない設定で連絡くれなかったら私彼から離れるかもしれません。

なっちゃんさんの彼氏さんなっちゃんさんとのこれからの為に頑張ってくれてるのが嬉しいですね♪
きづかいのできるなっちゃんさんが素敵です♡
きっとその優しい気もちが届いて
いるから彼氏さんも頑張れているのだと
思います

No.351 20/02/02 00:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 350 てらさん、ダメダメネガティブ発言、いけません。

彼さん、行く時に色々状況有るにも、関わらず大丈夫だからと短い言葉だけど、てらさんならば、意味分かるよねって、てらさんも受け止めた訳でしょ。

それでも彼さんから、連絡ないかもと、なっちゃうのかな?不安だし寂しいのは、分かるけど彼さんを好きならば、離れたくないならば、そんな勝手な考え方は、駄目なの分かるよね。

彼さんが大変な状況ならば、労いの言葉と待ってるからと送り、時間が作れるならば、逢ってきたら良いよ。

そりゃ私も女だもん、彼といつも一緒にいれないから、寂しくなるし、不安にもなるよ、正直毎日でも、一緒にいてよ、抱き締めて欲しいと言いたいです。

彼に言えば、困らせるし無理してでも、してくれようとしちゃうから、いま新しい職場だし、一緒になるために、頑張っているから、ぐっと我慢して、テレビみたり、J:COM入ってるから、昔の恋愛ドラマ見たり、ミクルしたりで気を紛らわしたりしてますよ。

携帯無い時代の恋愛でしたから、昔のドラマは懐かしいような、ドキドキ感や初めて異性とてをつないだ時とか、懐かしいなぁと自分と照らし合わせたりしてね、気持ちも落ち着くしね。

後は、彼の勤務時間は、分かるから、いま何してるかなとか、汗水垂らして仕事してるのかな?頑張ってとエール送り、彼の傍で見てるよ、隣にいるよと思うだけで、キュンとするし、一緒に仕事しているような、感覚になれるかな。

No.350 20/02/01 23:15
てら ( ♀ DZPRv )

>> 349 数日は仲直りして元通り仲良しだったんですけどね…
彼の状況とか考えると、落ち込んでいってなんだか
だめです(T ^ T)
連絡もとれないし……。
彼行く前に不安がる私に
「大丈夫だから」と言ってくれたんです
これには色々な意味が含まれていて、
私への安心感だったはずなんですけど
私には何も伝えてくれなくなるんじゃないかと思ってきました。

なっちゃんさんの彼さん頑張っていらっしゃるんですね♪応援してねぎらってあげれるなっちゃんさんが素敵です♡

私も彼がなんで連絡できなかったのか
話してくれて寄り添ってくれたので
信じたいのですが、また身体に
異変がでるぐらい追い詰められてます。

No.349 20/02/01 22:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 348 てらさん、こんばんは。

てらさんの彼さんは、少し前の出張は、変更になり戻り、少し遣り取りが出来るようになり、予定を報告して暮れて、てらさんも安心出来るから、良かったと思っていたよ。

束のまで、又出張に行かれる時、てらさんから何にも聞けなかったんだ、出先で連絡あっても、彼さんに大変な事があったの?心配だし不安だね、てらさんも、出来る事なら、彼さんの所に飛んでいきたい、でも出来ない、離れてるから事情が分からない、電話も無理ならば、てらさんもいっぱいいっぱいだから、どうしょうもないくらい、押し潰されそうなんだね。

てらさんとリア友ならなぁ、飛んでいき、包み込んで吐き出させて挙げたい、心配だから、話して気が紛れるなら、私は良いですよ。

うちの彼は、本業介護福祉士の職場が、今日から新規の所で、研修期間だから疲れてるみたい、今朝電話で話をして、彼も緊張が解れたみたい、私も夜にお疲れと労いの言葉を、LINEしました。

彼は、確かに忙しいですが、24時間仕事に拘束されてる訳じゃないと、LINEや電話が出来ない理由にはならないからと、返信が遅れるのは、私にも許してねと、必ず折り返し返信は、するからねと、言ってくれるから、不安はないよ。

No.348 20/02/01 21:44
てら ( ♀ DZPRv )

>> 347 なっちゃんさん数日ぶりです
お元気ですか?
色々考えるとこがありもう何も聞かずに送り出しました。
そして少し連絡とれて
大変なことはわかったのですが
またモヤモヤしてきてしまい、不安に潰されそうになってなっちゃんさんのとこにきてしまいました。
頼りにしてしまいごめんなさい。

なっちゃんさんの彼氏さん忙しい方なんですね!うちと一緒だ(笑)
私もせめて電話ぐらいできたら気も紛れるのにといつも思います
今度帰ってきたら電話したいって
伝えてみます(^-^)

ちょっと寂しくなってきました(T ^ T)やっと元通り仲良しになれたのに
また置いてけぼり。涙が出ます。

No.347 20/01/30 07:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 346 てらさん、おはようございます。

てらさんの彼さんも、普段余裕有る時は、気遣いも思い遣りも有る方ならば、職場での人間関係と忙しい環境が重なり、いっぱいいっぱいだったんでしょうね。

てらさんの事を考えてあげらんなくて、悲しい思いも寂しい思いもさせてしまいって彼さんも気付かず、てらさんは、身勝手にネガティブに考えをして、我慢ばかりして、疲れたことを彼さんと話し合って、改善されましたから、良いと思います。

てらさん、又出張が入り遠くに行かれちゃうんだね、寂しいのは、有るだろうけど、話し合ってからだから、話し合う前とは、気持ちも違うと思います、出張中の予定が分かるなら、LINEで連絡も控えめになら大丈夫だろうし、タイミングが合えば、労いの言葉を添えて、おはよう、お疲れ様、おやすみくらいならば、邪魔じゃないんじゃないかな?

うちの彼は、介護福祉士の本業の他に、副業で派遣もしてるから、仕事中は、LINEも電話も出来ないから、労いの言葉を添えて、挨拶程度の遣り取りをします、仕事終わりには、電話もしてくれます、良くだじゃれや親父ギャグを交えて、お喋りしたりもするから、私も笑ってしまい、和ませて暮れるよ。

彼は、自分1人で楽しむんじゃなく、私と一緒に出掛けたり、楽しい事したいし、2人の為にお金を使いたいよと、めちゃくちゃ嬉しいよ、共感も出来ます、私も全く同じなんで、良かったです。

私も、てらさんと彼さんの話を聞いて、本来は想い合いも出来て、ほんわかカップルなんだなぁと感じます、三年たっても普段いつも逢える頻度が沢山無いから、LINEや電話で遣り取りで、逢ったときは、熱々になり激しく、愛し合うんだなぁと、いいですね、仲良しなんですね、文面から伝わります。

No.346 20/01/30 01:16
てら ( ♀ DZPRv )

>> 345 なっちゃんさん
気遣いのできる優しい方なんですね
なっちゃんさんと彼氏さんの
温かいお付き合いの温度が私にも伝わり幸せな気持ちになれます♡

私の彼も普段は優しくて、思いやりのある人です
今回は本当に辛くて余裕がなかったのかなぁ。。
にしても寂しすぎました

彼またしばらく出張みたいです。
寂しさのあまり、また彼の心が
離れていくんじゃないかと不安なので
何も聞かず待って居ることだけを
伝えました。
そしてしたいから
お互いじゃないとだめなんだから(笑)
早く帰ってこいと言っておきました(〃艸〃)
私は彼がいない間女磨き頑張ります♡

No.345 20/01/29 23:16
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 343 てらさん、こんにちは。 てらさんと彼さんは、遠距離3時間だから、逢いたいと言っても、直ぐに逢えないから、LINEや電話で遣り取りが重視… てらさんの気持ちを、彼さんにぶちまけて、彼さんも余裕無くて、悪かったと気持ちが伝わり、てらさんをもう少し構って遣らないといけないなぁと、気付かされたと、思いますよ。

以心伝心は、良いじゃないですか、思い違いをする前に、足を止めて今一度落ち着いて考えてみるのも、良いじゃないかな、前後の遣り取りを、読み返してみたら、気付くんじゃない、そう言うのは、3年も交際してるから、分かるだろうじゃないからね。

私の彼は、優しいけど何でもかんでもいいよじゃなく、常識的な事では、叱りますよ、一緒にいて、成長出来ると思います、彼は私のLINE文面も、なんとも言えない、してやらなきゃとなるらしいです。

彼の方が文面や電話で、誤解招くような文面や発言してないかと、言うくらい気遣いしてくれ、有りがたいです、やっぱり私には、笑って楽しくしていて、欲しいみたいです。

てらさんの彼さんは、イベントが盛んに有る会社で、部外の御客さんも、参加ならば回りに気付かれず、てらさんも、土地勘無くデートも出来て良いじゃないですか。

No.344 20/01/29 18:40
てら ( ♀ DZPRv )

>> 343 なっちゃんさんこんばんわ
彼きっと忙しいであろう隙間をぬって
構ってくれています(^-^)
最近こんなにお互いを欲する感覚を
忘れていたのでなんだか懐かしいような
切ないような気持ちになります

私達は離れていても通じるところ、感じるところがわかるようなときがあって
以心伝心、お互いシンクロしていると思うことが結構あるんです♡
だからきっと彼も同じ気持ちでいてくれると、不思議と伝わってくるんです
でも不安や寂しさまではわからないのが難点ですけどね(笑)

そうしたら彼から意味深な連絡が…♡
もしかしたらなっちゃんさんにもうすぐ嬉しいご報告ができるかもしれません!
でも期待外れたら哀しいのでほどほどに待ちます♡

公の場所へのお誘い嬉しいですね♡
じつは私も彼の会社のイベントによく
参加してます(^-^)周りには秘密ですけどイベント前後に2人でデートするのが
燃えること燃えること♡笑

電話で気遣いしてくださって、優しい彼氏さんですね♡思いやりある人なんだとゆうのが伝わります

No.343 20/01/29 18:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 342 てらさん、こんにちは。

てらさんと彼さんは、遠距離3時間だから、逢いたいと言っても、直ぐに逢えないから、LINEや電話で遣り取りが重視なんですね、リアルだと言えない、おねだりや甘えも、出来るから彼さんにも届いて、気にして貰えたら嬉しいですね。

彼さんも、忙しい中でも、てらさんの事を、気にしてくれて、本当に良かったですね、次逢える日時が決まると良いね、 てらさんも逢えたら、彼さんにタップリ女を見せて、甘えてきたら良いよ、彼さんと愛し合えたら、女性ホルモンも分泌されて、幸せホルモンも、脳から出るから、体調も良くなりますよ。

てらさんも、結婚生活も色々有り、原因も他人には想像つかないくらい、辛い事も有り、お子さんいるならば、巣立ちするまで、父親と母親として機能なのかなって、離婚もよぎる事も有ったかな、でも相手がいる事だし、1人で遣れるか分からない、子供の親としてだけでも、経済的に成り立つからと割り切りも有るのか、想像ですけど。

そんなモンモンとしている中で、彼さんに出逢い、女としてみてくれて、取り戻せて、人を好きになる、人を愛する事も学んで、今が有るんだね、彼さんもてらさんも、シングルならばと、過るだろうなぁ、でも3年前に、出逢うべきして、出逢い意味があったんだと思います。

彼は、私が凹んでるの嫌なのかな、だじゃれを言ったり、親父ギャグを言ったり、和ませてくれたりするんだけど、離婚理由は簡単に伝えて有るけど、元旦那の事も詳しく話して、辛い思いしたんだと、分かってくれて、心配だからと今日も、さっき電話してくれたよ。

寝不足で寝ぼけていたから、ちゃんと話し聞いていたか、気にさわる発言してないかと、彼が言うから、してないよと言い、有り難う、楽になったよと、僕はパチンコもゲームも、嫌いだからそう言う場所も行くのも嫌だから安心してと。

彼は、飲みに行くのも、楽しい飲みにしたいし、カラオケも、私と楽しみたいから、行きたいとか、そう言う夫婦になっても、2人で楽しい事をするために、お金を使うならば良いと言う考えだよと、こんど僕の飲み会の席にも、良かったら私にも参加して良いよと、言ってくれてるよ。

  • << 345 てらさんの気持ちを、彼さんにぶちまけて、彼さんも余裕無くて、悪かったと気持ちが伝わり、てらさんをもう少し構って遣らないといけないなぁと、気付かされたと、思いますよ。 以心伝心は、良いじゃないですか、思い違いをする前に、足を止めて今一度落ち着いて考えてみるのも、良いじゃないかな、前後の遣り取りを、読み返してみたら、気付くんじゃない、そう言うのは、3年も交際してるから、分かるだろうじゃないからね。 私の彼は、優しいけど何でもかんでもいいよじゃなく、常識的な事では、叱りますよ、一緒にいて、成長出来ると思います、彼は私のLINE文面も、なんとも言えない、してやらなきゃとなるらしいです。 彼の方が文面や電話で、誤解招くような文面や発言してないかと、言うくらい気遣いしてくれ、有りがたいです、やっぱり私には、笑って楽しくしていて、欲しいみたいです。 てらさんの彼さんは、イベントが盛んに有る会社で、部外の御客さんも、参加ならば回りに気付かれず、てらさんも、土地勘無くデートも出来て良いじゃないですか。

No.342 20/01/29 08:36
てら ( ♀ DZPRv )

>> 340 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさんの彼さんは、繁盛期で出張も有り、忙しいから、逢えないしLINEも減りって、てらさんが… なっちゃんさんおはようございます
昨日は1日を通してコンスタントに連絡とることができました(^-^)
私達はあまり会えないので連絡を取り合う事が大切で忙しいながらも
気にかけてくれる彼に感謝しています

お互いの刺激ありますよね!
私も落ち込んでいる時は友達ののろけ話は聞きたくないしメールすら返事しなくなります。
でも友達が彼氏の相談をしてくると、触発されて、彼への欲求がピークになってしまったり。。。
でもなっちゃんさんはずっと私に寄り添ってくださり、励ましてくれたのが本当に嬉しかったです。

旦那さん相変わらずですね。。。
モラハラ男子は多少の事では変われません。
私の知り合いにもいました。
何故ああやって家族を傷つけて支配欲を満たそうとするのか全く理解できません。
家を出る決意ができたなっちゃんさんが素晴らしいと思います。
モラハラは目に見えない為周りにも理解されにくく、きっとたくさん葛藤したことと思います
それを振り切り新しい人生を手に入れることができたなっちゃんさん自信を持ってくださいね。

彼さんに気持ちを告げることができて
よかったです♡そしてきついときに
傍にいてくれる人は心の支えです
私もなっちゃんさんからたくさん
学ばさせて頂いています。ありがとう

No.341 20/01/29 04:29
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 339 なっちゃんさん、今晩わ。 彼さん優しいですね。 めったに我が儘を言わないなっちゃんさんがおねだりして来てくれて愛し合えて! ごちそうさ… 通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさんは、彼さんの行動が、把握されてるから、彼さんの夜勤明けに、スーパー出逢い、アイコンタクトと会話をして、彼さんもまさか逢えると思わないから、通りすがりさんの言動は、嬉しかったと思います。

彼さんからの逢いたいおねだりLINEは、可愛らしくて、通りすがりさんもキュンキュンしちゃったんじゃない、やっと逢えて愛し合えたら良かったですね。

通りすがりさん、やはり男性は、女性におねだりされて、キュンとする事有るのかな、愛し合った後に、冗談で言ったんだけど、私には宜しくないふざけだから、言って良い事と悪い事も有るからねと、ちょっぴり叱りました、すいませんと直ぐ謝っていたから、許したけど、フェラしてあげないと、焦らしてやりましたよ。

一昨日は、彼と楽しめて愛し合ったのに、昨日は嫌な元旦那から電話が娘のスマホに有り、婚姻中に元旦那のパチンコ依存が原因で、お金の工面を、うちの両親に援助して貰いなどがあっても、いっせんも返済して無いのに、俺は悪くないと言い張り、俺は別れたくなかった、私が自分勝手に家を出て、離婚したんだろうと、人の気持ちなんて、分からない人なんだ、今更過去の事は良いからと。

私からの請求は、こちらも貧困暮らしですし、婚姻中の私の親への借金と、財産分与の分として、毎月五万の仕送り請求はしました、当然の権利ですよね。

自惚れが強いのか、元旦那は、私が元旦那に金銭面の要求するのは、1人ならば戻りたいのかと解釈してるんだよね(笑)そんなわけありません、一回り上のジジイなんて、この先介護しかないし、男女の気持ちもないし、金だけだと言いたいけど、止められたらいけないから、収入も減額されて厳しいみたいだけど、元旦那は、息子と暮らしてるんだから、親も老いてるから、少し助けて暮れと言えば良いからし、息子も親と同居ならば、お金入れなきゃね、貧困の私に言うのは、違いますからね。

彼にも後で電話して、此からの話しもしましたよ、早く一緒に暮らしたいと、彼と再婚したいと、正直に気持ちを伝えたよ。

No.340 20/01/29 01:42
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 338 なっちゃんさんただいま 彼氏さんに素直に会いたいと甘えられるなっちゃんさんが素敵です それに答えてくれるけど天邪鬼発言もまた可愛いものが… てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさんの彼さんは、繁盛期で出張も有り、忙しいから、逢えないしLINEも減りって、てらさんが勝手な決めつけの考えをしまし、私が我慢してればと、限界になり、気付いたら重たい女になっていたんだよ。

彼さんと話し合いが出来て、御互いに思い違いも有り、彼さんは、てらさんの素直な気持ちを聞いて、分かってくれて、ちょっぴり彼さんがてらさんに向き合い、少し構ってくれて良かったですね。

昨日は私も、彼と楽しい時間を過ごして、愛し合ったのに、1日たち気持ちが萎えて、凹んでます、彼と喧嘩したとかじゃないです。

元旦那から電話が有り、8年もたつのに、性格は変わらないよ、俺は悪くない、私が自分勝手に家を出て、離婚届出したからだと言う始末、人の気持ちが分からない人です、モラハラする人の特徴ですよ、婚姻中も元旦那は、生活費をろくに入れず、上の子が生まれても、貧困でうちの両親から、金銭面の援助有りですから、その分の返済して貰っても悪くない、請求して遣らなきゃね。

嫌な元旦那と話した後だから、よけいか分からないけど、彼の声聞きたいから、電話で話しました、彼の優しさで、救われました、彼にも、正直に一緒にいたい、再婚したいからと、言えました、分かったと言ってくれました。

やっぱり彼とは、一緒にいたい、離れたくないです、てらさんと話していたから、連鎖されたのかな、てらさんと話せて良かった。



  • << 342 なっちゃんさんおはようございます 昨日は1日を通してコンスタントに連絡とることができました(^-^) 私達はあまり会えないので連絡を取り合う事が大切で忙しいながらも 気にかけてくれる彼に感謝しています お互いの刺激ありますよね! 私も落ち込んでいる時は友達ののろけ話は聞きたくないしメールすら返事しなくなります。 でも友達が彼氏の相談をしてくると、触発されて、彼への欲求がピークになってしまったり。。。 でもなっちゃんさんはずっと私に寄り添ってくださり、励ましてくれたのが本当に嬉しかったです。 旦那さん相変わらずですね。。。 モラハラ男子は多少の事では変われません。 私の知り合いにもいました。 何故ああやって家族を傷つけて支配欲を満たそうとするのか全く理解できません。 家を出る決意ができたなっちゃんさんが素晴らしいと思います。 モラハラは目に見えない為周りにも理解されにくく、きっとたくさん葛藤したことと思います それを振り切り新しい人生を手に入れることができたなっちゃんさん自信を持ってくださいね。 彼さんに気持ちを告げることができて よかったです♡そしてきついときに 傍にいてくれる人は心の支えです 私もなっちゃんさんからたくさん 学ばさせて頂いています。ありがとう

No.339 20/01/28 18:53
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、今晩わ。
彼さん優しいですね。
めったに我が儘を言わないなっちゃんさんがおねだりして来てくれて愛し合えて!
ごちそうさまです(笑)
そうですよね、時々そんなギャップをみせると男性もきゅんとするみたいですね。

私は先週の日曜日スーパーで彼の夜勤明けでバッタリ会って、次の日私の仕事中に会いたいとline入ったんですけど、仕事だから会えず。
そしたら更に次の日もline入ったので夜に会ってきました!
やっぱり町でバッタリ会うのが新鮮で良かったのかもです。
スーパーだと明るくライト当たってるし(笑)
本当にホルモンが活性化されてます。
なっちゃんさんは独身同士だから誰にも気兼ねなく会えるね!
幸せにならなきゃね!

  • << 341 通りすがりさん、こんばんは。 通りすがりさんは、彼さんの行動が、把握されてるから、彼さんの夜勤明けに、スーパー出逢い、アイコンタクトと会話をして、彼さんもまさか逢えると思わないから、通りすがりさんの言動は、嬉しかったと思います。 彼さんからの逢いたいおねだりLINEは、可愛らしくて、通りすがりさんもキュンキュンしちゃったんじゃない、やっと逢えて愛し合えたら良かったですね。 通りすがりさん、やはり男性は、女性におねだりされて、キュンとする事有るのかな、愛し合った後に、冗談で言ったんだけど、私には宜しくないふざけだから、言って良い事と悪い事も有るからねと、ちょっぴり叱りました、すいませんと直ぐ謝っていたから、許したけど、フェラしてあげないと、焦らしてやりましたよ。 一昨日は、彼と楽しめて愛し合ったのに、昨日は嫌な元旦那から電話が娘のスマホに有り、婚姻中に元旦那のパチンコ依存が原因で、お金の工面を、うちの両親に援助して貰いなどがあっても、いっせんも返済して無いのに、俺は悪くないと言い張り、俺は別れたくなかった、私が自分勝手に家を出て、離婚したんだろうと、人の気持ちなんて、分からない人なんだ、今更過去の事は良いからと。 私からの請求は、こちらも貧困暮らしですし、婚姻中の私の親への借金と、財産分与の分として、毎月五万の仕送り請求はしました、当然の権利ですよね。 自惚れが強いのか、元旦那は、私が元旦那に金銭面の要求するのは、1人ならば戻りたいのかと解釈してるんだよね(笑)そんなわけありません、一回り上のジジイなんて、この先介護しかないし、男女の気持ちもないし、金だけだと言いたいけど、止められたらいけないから、収入も減額されて厳しいみたいだけど、元旦那は、息子と暮らしてるんだから、親も老いてるから、少し助けて暮れと言えば良いからし、息子も親と同居ならば、お金入れなきゃね、貧困の私に言うのは、違いますからね。 彼にも後で電話して、此からの話しもしましたよ、早く一緒に暮らしたいと、彼と再婚したいと、正直に気持ちを伝えたよ。

No.338 20/01/28 17:21
てら ( ♀ DZPRv )

>> 336 てらさん、おはようございます。 てらさん、彼さんが急遽変更になり、戻って来たんだ、良かったですね、遠距離3時間も、近くないけど出張先は… なっちゃんさんただいま
彼氏さんに素直に会いたいと甘えられるなっちゃんさんが素敵です
それに答えてくれるけど天邪鬼発言もまた可愛いものがありますね♡
ほんとは彼さん甘えられて嬉しかったはずです
私もなっちゃんさんを見習って
引き際と甘えのさじ加減を
最近考えれるようになりました(^-^)
とゆうか勉強中です(笑)
あれから結構彼が構ってくれて
寂しさを埋めてくれようとする気持ちに
感謝しています

ほんとに忙しい彼なので我慢ばかりしてしまって素直になること出来なくなっていました
彼の負担になりたくないと
そればかりが先にきて、自分らしさを
思い出させてくれたなっちゃんさんありがとうございます。

今まで行く前に帰ってくることなかったのですがまるで私達に
愛し合う時間を神様がくれたような
気がして(笑)嬉しくなるてらでした♡

  • << 340 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさんの彼さんは、繁盛期で出張も有り、忙しいから、逢えないしLINEも減りって、てらさんが勝手な決めつけの考えをしまし、私が我慢してればと、限界になり、気付いたら重たい女になっていたんだよ。 彼さんと話し合いが出来て、御互いに思い違いも有り、彼さんは、てらさんの素直な気持ちを聞いて、分かってくれて、ちょっぴり彼さんがてらさんに向き合い、少し構ってくれて良かったですね。 昨日は私も、彼と楽しい時間を過ごして、愛し合ったのに、1日たち気持ちが萎えて、凹んでます、彼と喧嘩したとかじゃないです。 元旦那から電話が有り、8年もたつのに、性格は変わらないよ、俺は悪くない、私が自分勝手に家を出て、離婚届出したからだと言う始末、人の気持ちが分からない人です、モラハラする人の特徴ですよ、婚姻中も元旦那は、生活費をろくに入れず、上の子が生まれても、貧困でうちの両親から、金銭面の援助有りですから、その分の返済して貰っても悪くない、請求して遣らなきゃね。 嫌な元旦那と話した後だから、よけいか分からないけど、彼の声聞きたいから、電話で話しました、彼の優しさで、救われました、彼にも、正直に一緒にいたい、再婚したいからと、言えました、分かったと言ってくれました。 やっぱり彼とは、一緒にいたい、離れたくないです、てらさんと話していたから、連鎖されたのかな、てらさんと話せて良かった。

No.337 20/01/28 09:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 335 年下彼はまだいますよ☺️ 3月いっぱいはいるようです☺️2月に会える日あるか聞かれたから、食べ放題でも行きたいねって話してますよ☺️ 3… しーちゃん、おはようございます。

年下彼さんは、3月まで近くにいるんだね、後少しだから、年下彼さんも一緒に楽しめる事を見付けて、誘ってくれたんだね。

年下彼さんの優しい感じと年上彼さんとのちょっぴり激しくされて、しーちゃんも2人のギャップが良いのじゃないかな?

年上彼さんは、激しく求めてくれて、しーちゃんもメロメロになり、気持ち良くて良かったじゃない、激しいのはたまりませんね、何度も逝かされたら、骨抜きで、ぐったりで帰宅したら、グッスリ眠れるよね。

しーちゃん、私もちょっと良い事有りました、副業派遣で私の自宅付近に、原付で通勤していて、私から帰り寄り道してと、おねだりして、雨だから無理とLINEで言われたんだけど、少ししたら電話で、今から行くよと、言ってくれたの。

彼から、珍しく私から寂しいから、会いに来てとLINEで来たから、行ってやらないと、抱き締めてやらないとって、なってしまったよと言われて、抱き締めてくれて、愛し合いました、キスも沢山して、何度もいかされました。

彼も疲れていたけど、愛し合いたいからと、ずっと抱き締めていながら、賢者タイムに入り、仮眠していて、朝方帰りました、今日も仕事だからと、たまに私から甘えてみたり、おねだりは、効果有りますね。

普段は、彼の方が逢いたいから、帰り寄っていいと言うんだけど、素直な気持ちを言わないと、分からないからね、帰り際に次は、カラオケに行こうと、言ってくれたよ。

No.336 20/01/28 05:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 334 なっちゃんさんこんばんわ それが彼急遽都合が変わって帰ってきましたでも毎日仕事だから会えるわけじゃないんですけどね だからずっとずぅ… てらさん、おはようございます。

てらさん、彼さんが急遽変更になり、戻って来たんだ、良かったですね、遠距離3時間も、近くないけど出張先はもっと遠い距離だし、回りに誰かいるし中々連絡出来ないもの、てらさんも我慢の限界を越えて、耐えらんなくなっていたんだね。

時間を割いて、彼さんと時間かけて、話が出来て彼さんも、ちょっとてらさんの方に、向いてくれて良かったですね、待ってるだけ、我慢していたら駄目だね、崩れちゃうんだね。

てらさん、こんな風になるんならば、素直に気持ちを伝えて、彼さんにもっと甘えようと、気付いたんじゃない、てらさんも女性だもん、本来は彼さんに甘えたいよね。

てらさんも、彼さんが好きだから、愛してるから、次逢うときは、どんな服着ていこうって考えたりするだろうから、スキンケアも頑張れるんだね。

昨日私も、ちょっと良いこと有りました、彼が私の自宅付近で副業の派遣仕事が有り、私からおねだりして、家に寄ってとLINEで言ったら、原付で通勤してるんで、天気が雨だから無理と言ったけど、やっぱり寄るよと電話来て、遅くなったけど、沢山いてくれて、愛し合いました、抱き締められて、少し仮眠して朝方帰りました。

彼が、珍しく私から寄り道してってとLINE来たから、寄らなきゃってなったと寂しいなんて言われたら、抱き締めてやらなきゃとなったよと、嬉しくなったと言うんだけど、ちょっぴり冗談でも、言って良い事や悪い事が有るよと、しつこくしたから、ちょっぴり叱りました、直ぐにすいませんと謝りましたけど、私も少し拗ねましたよ。

でも私の気持ちも分かってくれるから、彼の事がスキスキだけど、彼に私と逢えなくて寂しくならないの、逢いたくならないのと、私はなるよと言ったら、笑いながらうんって、でも私に言わせたかったのかも、帰り際次は、カラオケ行こうと言ってくれたよ。

  • << 338 なっちゃんさんただいま 彼氏さんに素直に会いたいと甘えられるなっちゃんさんが素敵です それに答えてくれるけど天邪鬼発言もまた可愛いものがありますね♡ ほんとは彼さん甘えられて嬉しかったはずです 私もなっちゃんさんを見習って 引き際と甘えのさじ加減を 最近考えれるようになりました(^-^) とゆうか勉強中です(笑) あれから結構彼が構ってくれて 寂しさを埋めてくれようとする気持ちに 感謝しています ほんとに忙しい彼なので我慢ばかりしてしまって素直になること出来なくなっていました 彼の負担になりたくないと そればかりが先にきて、自分らしさを 思い出させてくれたなっちゃんさんありがとうございます。 今まで行く前に帰ってくることなかったのですがまるで私達に 愛し合う時間を神様がくれたような 気がして(笑)嬉しくなるてらでした♡

No.335 20/01/27 22:40
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 327 シーちゃん、こんばんは。 お久し振りです。 年下彼さんは、もう転職先に行かれたのかな、イルミネーションデートを楽しめて、思い出も増え… 年下彼はまだいますよ☺️
3月いっぱいはいるようです☺️2月に会える日あるか聞かれたから、食べ放題でも行きたいねって話してますよ☺️
3月のどこかで日帰りのキャンプみたいなグランピングみたいなので一緒に行きたいから都合良い日教えてって言われてます☺️
年上彼は激しい感じです🤭それはそれで好きです♡でもちょっと強引だけど良いです♡
外でも、エスカレーターとか、階段とか不意打ちしてきます(笑)
前に、2件くらい飲んで酔ったので、川沿いの涼めるところで、もたれかかっていたら、前からそっと頬を包み込んでキスをされたことがあり…普通に路上で私の弱いところも少し攻められました🤭もう、平常心保つなんて無理ですよね💦

  • << 337 しーちゃん、おはようございます。 年下彼さんは、3月まで近くにいるんだね、後少しだから、年下彼さんも一緒に楽しめる事を見付けて、誘ってくれたんだね。 年下彼さんの優しい感じと年上彼さんとのちょっぴり激しくされて、しーちゃんも2人のギャップが良いのじゃないかな? 年上彼さんは、激しく求めてくれて、しーちゃんもメロメロになり、気持ち良くて良かったじゃない、激しいのはたまりませんね、何度も逝かされたら、骨抜きで、ぐったりで帰宅したら、グッスリ眠れるよね。 しーちゃん、私もちょっと良い事有りました、副業派遣で私の自宅付近に、原付で通勤していて、私から帰り寄り道してと、おねだりして、雨だから無理とLINEで言われたんだけど、少ししたら電話で、今から行くよと、言ってくれたの。 彼から、珍しく私から寂しいから、会いに来てとLINEで来たから、行ってやらないと、抱き締めてやらないとって、なってしまったよと言われて、抱き締めてくれて、愛し合いました、キスも沢山して、何度もいかされました。 彼も疲れていたけど、愛し合いたいからと、ずっと抱き締めていながら、賢者タイムに入り、仮眠していて、朝方帰りました、今日も仕事だからと、たまに私から甘えてみたり、おねだりは、効果有りますね。 普段は、彼の方が逢いたいから、帰り寄っていいと言うんだけど、素直な気持ちを言わないと、分からないからね、帰り際に次は、カラオケに行こうと、言ってくれたよ。

No.334 20/01/27 22:02
てら ( ♀ DZPRv )

>> 333 なっちゃんさんこんばんわ
それが彼急遽都合が変わって帰ってきましたでも毎日仕事だから会えるわけじゃないんですけどね

だからずっとずぅと休みだったらいいのに!て願望を伝えました
たいした返事はなかったですけど
私は彼がちゃんと教えてくれた事が嬉しいのです

やっぱり好きな人がいると満たされますよね♡
私も努力しているので彼から
美に対する姿勢が好きだと言ってくれます(^-^)

旦那さんモラハラチックだったんですね
でも人との出会いで立ち直り前を向けたなっちゃんさんが素晴らしいと思います

きっとこれからの人生良いことたくさんあります

もう少しして彼に余裕ができたら
たくさん甘えて彼を独り占めして
お仕置してやります笑
それまで自分磨き頑張ります♥

  • << 336 てらさん、おはようございます。 てらさん、彼さんが急遽変更になり、戻って来たんだ、良かったですね、遠距離3時間も、近くないけど出張先はもっと遠い距離だし、回りに誰かいるし中々連絡出来ないもの、てらさんも我慢の限界を越えて、耐えらんなくなっていたんだね。 時間を割いて、彼さんと時間かけて、話が出来て彼さんも、ちょっとてらさんの方に、向いてくれて良かったですね、待ってるだけ、我慢していたら駄目だね、崩れちゃうんだね。 てらさん、こんな風になるんならば、素直に気持ちを伝えて、彼さんにもっと甘えようと、気付いたんじゃない、てらさんも女性だもん、本来は彼さんに甘えたいよね。 てらさんも、彼さんが好きだから、愛してるから、次逢うときは、どんな服着ていこうって考えたりするだろうから、スキンケアも頑張れるんだね。 昨日私も、ちょっと良いこと有りました、彼が私の自宅付近で副業の派遣仕事が有り、私からおねだりして、家に寄ってとLINEで言ったら、原付で通勤してるんで、天気が雨だから無理と言ったけど、やっぱり寄るよと電話来て、遅くなったけど、沢山いてくれて、愛し合いました、抱き締められて、少し仮眠して朝方帰りました。 彼が、珍しく私から寄り道してってとLINE来たから、寄らなきゃってなったと寂しいなんて言われたら、抱き締めてやらなきゃとなったよと、嬉しくなったと言うんだけど、ちょっぴり冗談でも、言って良い事や悪い事が有るよと、しつこくしたから、ちょっぴり叱りました、直ぐにすいませんと謝りましたけど、私も少し拗ねましたよ。 でも私の気持ちも分かってくれるから、彼の事がスキスキだけど、彼に私と逢えなくて寂しくならないの、逢いたくならないのと、私はなるよと言ったら、笑いながらうんって、でも私に言わせたかったのかも、帰り際次は、カラオケ行こうと言ってくれたよ。

No.333 20/01/27 20:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 332 てらさん、片道3時間の遠距離なんですね、Wだから近場の方とじゃないから、御互いに平常心を忘れなければ、回りに知れること無いから良いかもね。

てらさんも、男女の関係がバロメーターになるのは、知ってますね、 彼さんに抱かれたら、癒されて満たされて、安心するの良いじゃない、誰でも良いわけじゃないし、彼さんだからだね、沢山愛し合い抱いて貰ってくださいね。

そうそう、長く付き合うと、愛情表現も、キスもエッチも、適当になったりされたら、不安になるよね、なんだろう、男性の俺から離れないだろうの、安心感ですかね。

てらさん、彼さんが出張から、帰ってきたら、泣かせたぶんめいいっぱい私も女だから、弱い所も有るんだと、ちょっとお仕置きだね(笑)おねだりしてみたら。

結婚生活の辛さは、8年たつから薄らいでますが、暴言、罵倒や自分勝手の言動などです、何でも俺は俺はの俺様でした、一回り年上でしたが、ダメンズですね、精神的にやられました。

既婚者男性と出逢いがあり、導いて貰えて、立ち直り前を向いてますからね、大丈夫ですよ。元旦那ももう若くないし、70近いですから去年和解もして、慰謝料を分割払いで、貰ってます。

私も彼には、最初だけとか、嫌だからと話してる、いつまでも、ラブラブしていたいし、愛情表現も逢っていたら、毎回してよと、彼も、毎回愛し合いたいし、一緒になったら毎日でも良いかと言ってる、相性が良いからね。

てらさん、相思相愛で相性良くて、愛し合っていたら、肌の潤いも違うし、スキンケアののりも違うよね、やっぱり女性は、男性に満たされて、良くなるんだね。

No.332 20/01/27 19:34
てら ( ♀ DZPRv )

>> 331 なっちゃんさん
素敵な彼さんですね♡
やはり女は言葉や行動に示してほしい生き物ですよね

会えないときには言葉を
会っているときには態度を

でも男性は言わなくてもわかるだろと 思ってしまうからすれ違うんですよね

やはりからだの相性は大切です
私は彼に抱かれているときが一番生きている実感がわきます。

なっちゃんさん死にたくなるほどの辛さとは大丈夫でしたか??

今の彼氏さん娘さんにも会ってくれたとの事で何よりです

私達もラブラブで何もないときは
たくさんたくさんやり取りして愛を確かめあいます
片道3時間の遠距離ですが、
うまくいくと結構こまめに会って
遊んだりしてます♪

No.331 20/01/27 19:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 330 てらさん、落ち着かれて、彼さんとも、ゆっくり話をして、御互いに歩み寄り、薄れかけていた事も、思い出して、出逢った頃に2人で決めた事を、実現させて前に進もうと、出来たのは本当に良かった。

てらさん、三年たつからと、何でも分かり、当たり前だは違うし、これからは遠慮しないで、女心どんどんだして良いじゃないかな、離れていたら、御互い見えないもんね。

てらさんが、泣くほど彼さんを好きなの、分かってましたよ、彼さんにしかないもの、他の方とならばこうはならないこと、沢山良いところが有り、惹かれたのにって思いだったんでしょ。

私も離婚前後には、既婚者男性と交際してました、死を考えてボロボロでしたから、出逢った時は、既婚者男性は、掘っとけなかったと、言ってました、偉大な方でしたし、人を愛すること、セックスでいくことも教えて貰えて良かったです。

今彼とは、婚活マッチングアプリでの出逢いです、9歳下です、メールからの遣り取りなんで、話が弾み彼からは、結婚前提での交際希望と言われ、リアルに逢い三時間くらい結婚についての話をして、真剣なのも分かりましたし、考え方も共感できたので、同意しました、2回目逢った時に、彼も、本気だと示したいだったのか、私の娘にも逢ってくれました。

私の彼は、肉食系なんで自分から、積極的に行動して、意見もストレートに言ってくれるし、愛情表現も、激しいくらい言うから、すごい嬉しいです、私にも積極的にして欲しいと言います、まだ2ヶ月目に入った所なんで、あんまりエピソードは無いけれど、ラインは、毎日遣り取りしてます、電話は時々です、彼の自宅は少し離れてます
が、職場が私の自宅付近なんですが、副業もしていたり、忙しくてなかなか逢えないです。

てらさん達を参考にしたいので、話せる範囲で良いから、教えて下さいね、愛する人がいるのは、良いですね、素敵な事だよね。

No.330 20/01/27 16:53
てら ( ♀ DZPRv )

>> 329 なっちゃんさんこんにちわ
いつもは私が結構楽観的で後も引かず
どうにかなるさとゆう感じなのですが、
今回は長かったです涙

ほんとに辛くて何かにすがりたかった。

でも結局心が満たされたら
彼以外いらないんです
最近そんな気持ちも忘れかけていたので
なっちゃんさん思い出させてくれてありがとう!

旅立つ前に彼から真夜中に クエスチョン連絡がきて2人で笑い合える事ができました♪
私達2人で長い時間をかけてやりたい事リストを埋めているんですが、
次会えたら~の約束もできて
それだけで頑張れそうです(^-^)
なっちゃんさんはシングル同士なんですね♪
彼氏さんとはどんな出会いなのですか?
よかったらノロケ恋バナ聞かせてください♡

No.329 20/01/27 16:30
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 328 てらさん、こんにちは。

てらさん、気持ちが落ち着いたようで、良かったです、彼さんもてらさんも、お互いに色々有り、疲れてしまい、余裕無くなったんじゃないかなと思います。

てらさんと彼さんが、どちらか凹んで気持ち落ちていたら、寄り添い頷くのも良いけど、どちらかがポジティブに、考えられたらもっといいかもね。

てらさんは、遠距離だし出張も多いようだし、初めは分かっていても、見えないから、不安になるんだよね、本当は寂しいから、彼さんの所に、行きたいのが女心ですよね。

てらさん、彼さんが出張で、寂しくなったら、ミクルで話しましょう、誰かと話したら、気分転換になるし、愚痴ばかりじゃなく、てらさんと彼さんの仲良しの話を聞きたいなぁ。

どんなに理不尽な恋でも、私は今シングルだから、シングル同士の恋愛だけど、恋ばなは、楽しいですからね。

てらさん、私もあなたと話せて、良かったと思います、宜しくお願いします。

No.328 20/01/27 02:04
てら ( ♀ DZPRv )

>> 326 てらさん、こんばんは。 返信遅くなりました。 てらさん、前日長い時間話し合いをして、一晩たち落ち着いて冷静になり、昨日は彼さんから、… なっちゃんさん
こんばんわ
なっちゃんさんが居てくれたから
感情的にならずに引き際を考える
事ができましたありがとう。
やっとほんのちょっとだけど
彼が戻ってきてくれた気がします

なっちゃんさんがいてくれなかったら
またストレスでやられるところでした
ここ数日荒れてたけど
今日は少しホッとしています

なっちゃんさんでもまた彼は出張にいってしまいます
もしかしたらまたストレスで
私には連絡も無く冷たくされるかもしれません。
でもなっちゃんさんが
かけてくださった言葉達のように
離れたくない、一緒にいてほしい、と
強く願うようにして待ちます。
心折れそうになったらまた会いに来て
いいですか?
なっちゃんさんありがとう
あなたに救われました

No.327 20/01/27 01:34
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 325 なっちゃんさん、昨日、年上彼と飲みに行きました☺️ 飲んで、駅のエスカレーター降りてたら、不意な彼のキス。その後も続けて…。 もう、そし… シーちゃん、こんばんは。
お久し振りです。

年下彼さんは、もう転職先に行かれたのかな、イルミネーションデートを楽しめて、思い出も増えましたね。

年上彼さんと、飲み会に行かれて、ほろ酔い気分で、帰り道にキスされたら、落ちますね、キスでも相性分かりますから、いく人もいるらしい、シーちゃんも軽くいっていて、その先も求めて、満たされたなら良いじゃない、頭がボーとするの分かります、年上彼さんは、激しく愛してくれるのかな、良かったね。

私は、彼が年末年始を風邪で、ダウンしてしまい、しばらく逢えなくて、13日(月)彼の仕事終わりに、数時間だけど、私の自宅で逢い、愛し合いました、やっぱり彼と相性が良いので、何度も中いきして、頭がクラクラしました。

シーちゃん、好きな人と愛し合うのは、良いですよね、やはりバロメーターですね、シーちゃんも仕事で色々有り疲れていたから、満たされたかったんじゃない、また楽しい話をしましょう。

  • << 335 年下彼はまだいますよ☺️ 3月いっぱいはいるようです☺️2月に会える日あるか聞かれたから、食べ放題でも行きたいねって話してますよ☺️ 3月のどこかで日帰りのキャンプみたいなグランピングみたいなので一緒に行きたいから都合良い日教えてって言われてます☺️ 年上彼は激しい感じです🤭それはそれで好きです♡でもちょっと強引だけど良いです♡ 外でも、エスカレーターとか、階段とか不意打ちしてきます(笑) 前に、2件くらい飲んで酔ったので、川沿いの涼めるところで、もたれかかっていたら、前からそっと頬を包み込んでキスをされたことがあり…普通に路上で私の弱いところも少し攻められました🤭もう、平常心保つなんて無理ですよね💦

No.326 20/01/27 01:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 324 なっちゃんさん こんにちわ 昨日結局わかりましたとだけ 告げてそっとして置いたら 今日は普通に少しですけどたわいもない日常会話の連絡… てらさん、こんばんは。
返信遅くなりました。

てらさん、前日長い時間話し合いをして、一晩たち落ち着いて冷静になり、昨日は彼さんから、連絡有り普段の日常話も出来て、良かったんじゃないかな。

彼さんも冷静になったら、自分の事ばかり言ってと、気付いたんじゃない、てらさんの事も、考えてやらないと、抱き締めてやらないとって、分かってくれたと思いますよ。

後は、てらさんが彼さんと、離れていたくない、必要だから、一緒にいて欲しい気持ちが強いならば、彼さんの事を信じれると思いますよ、てらさんが彼さんと向き合い、決めなくちゃ、気持ちを伝えなきゃ、頑張れ。

私は、少しでもてらさんの気持ちが、楽になればうまくアドバイス出来たか、分からないけど、そこまでしか出来ない、てらさんと彼さんが行動しなきゃね。

  • << 328 なっちゃんさん こんばんわ なっちゃんさんが居てくれたから 感情的にならずに引き際を考える 事ができましたありがとう。 やっとほんのちょっとだけど 彼が戻ってきてくれた気がします なっちゃんさんがいてくれなかったら またストレスでやられるところでした ここ数日荒れてたけど 今日は少しホッとしています なっちゃんさんでもまた彼は出張にいってしまいます もしかしたらまたストレスで 私には連絡も無く冷たくされるかもしれません。 でもなっちゃんさんが かけてくださった言葉達のように 離れたくない、一緒にいてほしい、と 強く願うようにして待ちます。 心折れそうになったらまた会いに来て いいですか? なっちゃんさんありがとう あなたに救われました

No.325 20/01/26 21:49
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、昨日、年上彼と飲みに行きました☺️
飲んで、駅のエスカレーター降りてたら、不意な彼のキス。その後も続けて…。
もう、そしたら歯止め効かないですよね(笑)
すごい満たされる時間を過ごしました。
今日はなんだか体が覚えていて…なんとなくぼーっとした感じでした☺️

  • << 327 シーちゃん、こんばんは。 お久し振りです。 年下彼さんは、もう転職先に行かれたのかな、イルミネーションデートを楽しめて、思い出も増えましたね。 年上彼さんと、飲み会に行かれて、ほろ酔い気分で、帰り道にキスされたら、落ちますね、キスでも相性分かりますから、いく人もいるらしい、シーちゃんも軽くいっていて、その先も求めて、満たされたなら良いじゃない、頭がボーとするの分かります、年上彼さんは、激しく愛してくれるのかな、良かったね。 私は、彼が年末年始を風邪で、ダウンしてしまい、しばらく逢えなくて、13日(月)彼の仕事終わりに、数時間だけど、私の自宅で逢い、愛し合いました、やっぱり彼と相性が良いので、何度も中いきして、頭がクラクラしました。 シーちゃん、好きな人と愛し合うのは、良いですよね、やはりバロメーターですね、シーちゃんも仕事で色々有り疲れていたから、満たされたかったんじゃない、また楽しい話をしましょう。

No.324 20/01/26 20:04
てら ( ♀ DZPRv )

>> 323 なっちゃんさん
こんにちわ
昨日結局わかりましたとだけ
告げてそっとして置いたら
今日は普通に少しですけどたわいもない日常会話の連絡がきました
そして彼楽しそうに笑っていました
休みで調子よかったのか、私を気にしてくれたのかわかりませんが、
なっちゃんさんにアドバイス頂いてから
深追いせず、様子をみながら
自分の気持ちを伝える事の大切さを
実感しております

そうなのです決して兵站ではなく、山あり谷ありでここまできました
ダブルで遠距離の為思うように会えなくて涙した日もたくさんあります
周りの誘惑に負けそうになり
誰かにより掛かろう、それが楽になるよと思った事もたくさんあります

でも私はそんなに器用ではないんですよね…(笑)
なっちゃんさんわたしは彼を信じて
待っていてもいいのでしょうか。?

  • << 326 てらさん、こんばんは。 返信遅くなりました。 てらさん、前日長い時間話し合いをして、一晩たち落ち着いて冷静になり、昨日は彼さんから、連絡有り普段の日常話も出来て、良かったんじゃないかな。 彼さんも冷静になったら、自分の事ばかり言ってと、気付いたんじゃない、てらさんの事も、考えてやらないと、抱き締めてやらないとって、分かってくれたと思いますよ。 後は、てらさんが彼さんと、離れていたくない、必要だから、一緒にいて欲しい気持ちが強いならば、彼さんの事を信じれると思いますよ、てらさんが彼さんと向き合い、決めなくちゃ、気持ちを伝えなきゃ、頑張れ。 私は、少しでもてらさんの気持ちが、楽になればうまくアドバイス出来たか、分からないけど、そこまでしか出来ない、てらさんと彼さんが行動しなきゃね。

No.323 20/01/26 19:48
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 322 てらさん、こんばんは。

少しは、気持ち落ち着きましたか?てらさんも精神的に、メンテナンスやられてしまった様ですね、大丈夫ですか?

てらさん、彼さんは仕事が忙しく、余裕がないだけに、てらさんの話に耳をかたむけらんないのかな?それでも何でもかんでも、鬱病かとか、逃げ腰なのは違うし、精神疾患だとしても、病気に甘えてるのも違いますよね。

てらさんが、精一杯自分の気持ちを、彼さんに伝えたのに、上の空で逃げ腰の態度では、女性としててらさんが、悲しくなりますよね、彼さんを試した訳じゃないけど、てらさんが他の人を探した方がには、駄目だ、俺から離れるなと言って貰いたかったよね。

Wだから理不尽な関係でも、てらさんは、彼さんから離れたくない、傍にいたいんだよね、その気持ちが有るならば、諦めちゃ駄目だよ、彼さんとの3年間も、平坦ではなかったはず、何度も躓きやってきて、何度も距離を離したりもあったんでしょ、それでもやはりてらさんは、彼さんじゃなきゃ駄目なんだから、諦めないで。

雁字搦めに、依存して束縛して、拘束するのは、違いますから、彼さんもてらさんも、良い距離感を見つけて、1人考えてみて、御互いに余裕出来たら、向き合えば良いじゃないかな。

No.322 20/01/26 00:16
てら ( ♀ DZPRv )

>> 321 なっちゃんさんこんばんわ
アドバイス頂いてカレに寂しいよ
って言いました
でも彼私の寂しいにうん
って。
私は他を探したほうがいいの?
に彼は質問を返してくるだけで 答えてはくれませんでした。
全部はぐらかされて
仕事ばかりだ
鬱病かもって言われて
なにも言えませんでした涙がでてきます
なっちゃんさん私までどうにかなりそうです
もう彼に求めるのも疲れました。
なっちゃんさんもうだめかもしれません。

No.321 20/01/25 22:07
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 320 てらさんが彼の事を、思い遣り、気遣いからの彼に負担かけたくないなら良いけど、ただひたすら我慢は、違うと思います。

彼さんも、24時間ずっと仕事に追われて、しんどい辛い訳じゃないし、余裕がない訳じゃないから、てらさんからも、彼さんに甘えたり、頼ったりも良いじゃない。

彼さんも、てらさんに寂しい、しんどいからと気持ちを伝えているし、てらさんも素直に、彼さんに頼られたり、甘えられたり嬉しいけど、しんどい時も有るからと、私も女だから、抱き締めて貰いたいと、言っても良いと思うよ。

てらさん、バグされたりキスされたりも、Hまで行かないでも、辛い時、寂しい時に、彼さんからされたら、嬉しいし安心しませんか?バロメーターになりますよね。

No.320 20/01/25 20:36
てら ( ♀ DZPRv )

>> 319 なっちゃんさんこんばんわ
彼が目いっぱいな時に私にはそっと
見守ることしかできません
彼の負担にならないように少し 離れて彼を想う事しかできません
なっちゃんさんほんとうにそれでいいのでしょうか??
周りからはそんな耐えるだけの
待つ恋なんて不毛だもっといい男は
たくさんいると言われます
でも私はどうしても彼じゃだめなんです。ほんとは都合のよい女かもしれません たくさんいい人がいるのもわかってます 連絡もままならなくて、ほっといてくれでも寂しいと訴える彼に
私は寄り添うのが正しいのがさえわからないでいます

No.319 20/01/25 19:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 318 てらさん、こんにちは。
彼さんと連絡を取り、時間をかけて、話せて少しは落ち着いたかな、彼さんもてらさんも、意固地になり屁理屈ではないかもだけど、気持ちと身体のバランスが悪く、彼さんも本音とは違う発言をしてしまったんだね。

てらさんも、待つ事しか出来ない辛かったのに、感情をグッと堪えて、彼さんの話を聞いてあげて、良かったと思います、彼さんも、てらさんにしか打ち明けらんない、余裕がなくて、やっぱりてらさんしかいない、一緒にいて欲しいと思ってくれてると思うよ。

彼さんもてらさんも、御互いが居場所なんだよ、素直な気持ちで、受け止め合いが出来るんだから良いですよ、回りが何を言っても、関係無いんじゃない、2人の気持ちが大事、他人には分からないもの。

彼さんも、てらさんに何にもないのに、疑われて辛かったと思うよ、てらさんも勝手に思い決め付けないで、疑問視が出たら一呼吸して、ちゃんと向き合い、話し合うようにしたら、良い関係になりますよ。

No.318 20/01/25 13:16
てら ( ♀ DZPRv )

>> 317 なっちゃんさんようやく彼と連絡とれて2日かけて話し合いできました。
昨日まではそっけなく、自分の疲れているアピールとお前に使う時間がもったいないとか言われて待つなら勝手にすればとかまで言われてもういよいよかなと
思っていたのですが
本音は今大変すぎてメンタルがやられているみたいです。
辛すぎると泣いていました。
そんな私は寄り添って話を聞いてうなずくことしかできず、電話越しに一緒に
泣きました。
なっちゃんさん私の恋は皆から反対され
他を探したほうがいいと言われます
でも私には弱ってて不器用で脆くて
自分勝手だけど
彼の側にいたいんです。
なっちゃんさん私は大バカ野郎です

No.317 20/01/24 16:29
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 316 てらさん、年末年始から1ヶ月くらい逢えてなくて、その間に、出張も含まれているって事なのかな?今日帰って来るんですね、昼間は移動や会社に仕事の報告も有るから、なかなか連絡は、難しいですね。

てらさんは、前にも疑惑を持ち、揉めてしまい、彼さんから連絡が来なくてと言っていて、今回も彼さんから、重いと言われて、引っ掛かるからと、てらさんは、彼さんからの連絡を待ってるだけじゃ駄目じゃないかな?

3年交際してるから、当たり前だ、分かってるだろうじゃないから、男女の構造上で、考え方や気持ちの温度差も有るから、てらさんがなんでそこまで、心配で不安になるかが分からないから、なんとも言えないけども。

私ならばって意見になる、参考にして貰うかは、てらさん次第だけど、どうして重い女と言われる言動するのかな、何故彼さんを信じれないかと、必要か必要じゃないか、冷静に考えてみるかな。

彼さんが、てらさんを不安にさせないような、行動して欲しいならば、てらさんが、どんな事が心配で不安になるか、言わないと彼さんも分からないと思う、Wだから限られた時間で、行動だから、難しいのかもしれない。

てらさん、このまま連絡無ければ、距離を置くとなると、今回は本当に終わりになる、危険性もあるよ、躓いた、揉めてる時こそ歩み寄り、2人が成長出来ないと、駄目だし御互いに、自分が自分がになっているよ、相手の方から見てみたら、分かると思うけど。

No.316 20/01/24 15:10
てら ( ♀ DZPRv )

>> 315 なっちゃんさん
彼から旅立つ前に重たいと言われたのが
引っかかって自分からは連絡できないでいます。。
前にも1度疑惑で揉めて彼ただいましてくれなかった事があり、わざと私に連絡しなかったと言われてからトラウマです…。この状況何時まで待てばいいのでしょう。そしてずっと連絡こなかったら
その現実を受け入れる余裕は 私にはありません。どうしたらよいのかわかりません

No.315 20/01/24 14:54
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 314 てらさん、こんにちは。

てらさんは、出張中彼さんと、連絡の遣り取りは、してなかった?出来なかったのですか、確か1ヶ月くらい逢えてもないんですよね、御互いに落ち着いて来てると思います。

ただいまのメールも、有ると思うけど、彼さんも出張して仕事も忙しかっただろうし、てらさんも待つだけじゃなく、労いの言葉をラインで送り、様子をみるのも有りじゃないかな。

男性は、言葉足らずだったり、女性から言わないと、気付かない事も有るから、てらさんから、ちょっと甘えるように、可愛らしく素直な気持ちを伝えたら、彼さんも嬉しいと思いますよ。

No.314 20/01/24 13:25
てら ( ♀ DZPRv )

>> 313 おはようございますなっちゃんさん
今日彼が出張から帰ってくる予定なんですけど出発前に揉めたから ただいましてくれるか不安です。。もし連絡くれなかったら距離を置きたいてことだし、私どうしたらいいんだろう

No.313 20/01/23 19:17
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 312 てらさんも頭では、彼さんが余裕無くて、いっぱいいっぱいなのは、分かってるんだけど、てらさんも連絡が減ったとか、ラインの返信が遅いとか、彼さんは、あんまり深く考えない事でも、てらさんは、ネガティブに考えてしまうから、そこの温度差だね。

彼さんも、表現が下手なのかな、言葉が足りないのかなって所は、有るのかなと感じます、御互いに共有することばかりに、重視していて、別な返答されたらって恐れて、御互いに異性だから、気付く事も有るのに、言えてないんじゃないかなと感じます。

てらさんも、彼さんの状況が分かるし、余裕無いからと、強がってしまい、意地になっているんじゃない、本来なら、可愛らしい1面もあるはずだと思います、寂しい、一緒にいたいって気持ちも、押し殺して頑張り過ぎてるから、私ばかりすきすきなのかなと、彼の言葉が、うわべだけの自分勝手な事を言っていると、なっちゃうのかな⁉️

もっと彼さんの胸に、飛び込んで私も女だよ、彼さんの辛さも分かるけど、私とも向き合ってと、言ってみたらどうかな、愚痴ばかりじゃなく、楽しい事もしたいよと、ちゃんとぶつけたら、不安も無くなると思うよ、甘えて頼ったら良いよ。

No.312 20/01/23 18:17
てら ( ♀ DZPRv )

>> 311 やっぱりなっちゃんさんが言うように
私達は共依存なんですよね。。。
私も私で自信を持てばいいのに
それがいつまでもできないから
連鎖してしまうのです。
カレと私は2人だけの秘密をたくさん
抱えていて彼はよく
仕事の愚痴を吐いてくれたり、笑いながら話してくれたりするのを
私は聞くようにして寄り添っているつもりなのですが、
不安が勝つと連絡に固執してしまい、
先日お前はたまに猟奇的だと言われてしまいました(笑)

そんなことを言うのなら私を不安に
させないで欲しいと思うのですが、
今の彼はそんな余裕もなく、2人で
空回りしています。
でもなっちゃんさんが教えてくださった、感情的にならないようにだけは気をつけて落ち着けるように頑張ります

No.311 20/01/23 17:13
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 310 てらさん、こんにちは。

彼さんは、職場環境で人間関係から崩れてしまい、人間不振にまでなってしまってるんだね、そんな中でてらさんに出逢い、自分の事の様に、親身になり有り難い気持ちだったと思うよ。

初めは彼さんも、人間関係どうしたら良いの?てらさん教えてくらいの気持ちが、彼さんは、てらさんが何でも、頼り甘えていたら、遣ってくれると勘違いから、依存していったのが、てらさんもこれで良いのだと、思い込んで依存が連鎖して、共に依存してし
まってるんだじゃない。

てらさんは、彼さんがメンテナンスに弱ってるから、本音が言えないから、自分の気持ちを抑えてしまい、彼さんの言葉にも、靡かないし、本音ならば全部てらさんに、頼るんじゃなくて、てらさんを支えに、仕事面も自分の意見を発言して、ポジティブに考えて行動して欲しいんだよね。

てらさんは、彼さんより少しだけ、ポジティブに動ける人なんじゃないかな、彼さんの苦手な部分が有るのは、分かるだろうし、彼さんの得意な所は、任せて良いと思う、彼さんが仕事で自信が持てるように、遣っていけるようになれば、2人の関係も、良くなると思うよ。

てらさん、話し合いと言っても、感情的に言っても解決にならないし、御互いに歩み寄り、てらさんも彼さんも、御互いに好きで必要ならば、本音をぶつけないと、てらさんが瞑れちゃいますよ。

No.310 20/01/23 09:16
てら ( ♀ DZPRv )

>> 309 ありがとうございます。
なっちゃんさんのお話で
こころにスっと入ってこれました。
彼の自信のなさが原因だとは
気づきもしませんでした!

彼はいつも私に言うんです。
優しくてあなたほど僕を心配してくれ、味方になってくれる人はいないと。
彼は職場の人間関係とかに不信感があり、人を信用できないんですね
だからいつも彼を支え、自信を与え
あなたなら大丈夫と言ってきたので
気づけばこんな依存するような
関係になってしまいました。

今朝も考えすぎてまた体調不良です…。
なっちゃんさん彼とどんな話し合いを
したらよいでしょうか?

No.309 20/01/22 23:46
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 308 てらさん、彼さんが心の病で、依存ぎみなんだね、てらさんが自信無いように思われるけど、彼さんが自信がなく、てらさんに頼り甘えて来すぎるから、てらさんが重くなり、彼さんの言葉が、信じきれなくなるんだね。

彼さんは、てらさんの重荷になっている事に、気付かないで、てらさんを押さえ付けるような発言をして、てらさんも彼さんの言動が矛盾してるから、不安になるんだろうなぁと思いますよ。

彼さんに、何があったか分からないけど、家庭か夫婦間で、何か原因が有り精神的になっているように、思いますよ、てらさんは、優しい方なんだろうね、彼さんの話を、きちんと聞いて、てらさんが彼さんの言動で、不安になるなら、話し合ったら良いと思いますよ。

てらさんも、不安定になるのならば、御互いが素直に話し合えたら、また良い関係になりますよ、感情的にならないようには、大事ですからね。


No.308 20/01/22 21:54
てら ( ♀ DZPRv )

>> 307 なっちゃんさん暖かいお言葉ありがとうございます身に染みます。
彼の言葉が全て嘘に思えてくるのがそもそも原因なんですよね

とても魅力的な人で人気のある人だから
私はいつも自分に自信がなくて、不安定ででも彼は信用できるのは私だけ
だから絶対裏切らないでと度々言われてます
でも私には彼の裏切らないでが何を指すのかがいまいちわからず…。

彼は嫁さんに言えない事を私に頼んできたり甘えてきたりします。
そして私に依存していると…。
なのに行動に移してくれないから
私はいつも不安で、前向きにもなれず。
重たいですよね…。

No.307 20/01/22 21:42
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 306 てらさんは、年末年始で長期の休みで、Wだから御互いに家庭も有るから、家庭行事も有るし、回りに誰かいたら、頻繁には連絡も難しいのも、頭では理解しているだと思いますよ。

三年前から今までも、毎年お盆と年末年始は、有ったわけだから、多少は割り切りも出来ていたんじゃない、じゃなきゃ続かないからね。

てらさんが彼さんに、何が心配なのか、不安になるのか、心境の変化やてらさん自身の不安定さは、何か分からないから、彼さんもてらさんがネガティブ発言して、なんにもないのに決め付けでは、重いとなるね。

彼からしたら、俺の事を考えてくれたり、好きだからそうしてくれるのは、嬉しいだろうけど、長期で休みで連絡取れない時や逢わない日は、てらさんには、自分のしたいことして、楽しく過ごして欲しい気持ちも有るんだよ、身体壊してまで、てらさんに彼さんの事を思われたら、彼さんも重いし、苦しいと思いますよ。

てらさんに、彼さんは信頼されてないの、何故そんななったの、少し依存が入ってないかな、彼さんだって、てらさんとすれ違いや逢えないのは、悪いなぁと、彼さんだって出来る事ならしてやりたいと、思っていると、てらさんは、信じる事出来ないかな?

てらさん、意地をはらず素直な気持ちを伝えて、何故不安になり、心配ばかりしてしまうのか、彼さんに伝えたら良いよ、感情的にならないようにね。

No.306 20/01/22 18:18
てら ( ♀ DZPRv )

>> 305 なっちゃんさんありがとう
お言葉に甘えて聞いて頂いてもいいですか
てらはダブルを3年ほどしています。
年末年始からすれ違いが重なり会えていなくて、連休で彼からの連絡も減り、彼の愛情がわからず、不安定になってしまい体調まで崩してしまいました。
確かにおっしゃるとおり3の倍数ですね。。。
そして不安からか心配ばかりする
わたしを重たいと言われてしまいました。彼との今後を悩んでいます

No.305 20/01/22 17:43
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 304 てらさん、こちらこそ有り難う、ございます。

物事には、3の倍数で波が有ると言います、男女の構造上で、気持ちの温度差なんだと思いますよ、男女共に、男性脳と女性脳のスイッチが、変換してそうなる事も有りますよ。

てらさんは、どんな悩みが有るのかな、夫婦間の事も有りで、彼さんと仲良くしたいのに、心のバランスがうまくいかないとかも有るし、でも相手がいる事だから、自分だけでどうにもならない、誰かに話して少しでも、スッキリしたら良いですね。

私も、いい年なんで経験は、有りますから、少しは話し相手になれますかね、あくまでも自分の経験談になりますが、てらさんの突破口が見付かれば、また彼さんと仲良く出来ると良いからね。

No.304 20/01/22 16:14
てら ( ♀ DZPRv )

>> 302 てらさん、こんにちは。 お疲れ様です。 見れたのならば、良かったです。 なっちゃんさん
はじめましてお返事ありがとう!
ダブル3年最近色々あり
悩みがつきません。

No.303 20/01/22 16:13
てら ( ♀ DZPRv )

>> 300 てらさん、夜分遅くに辺レスすいません。 てらさんは、ミクルを開いて、マイページをポチして、このスレッドが出て来るまたポチして、最新レス… 教えてくださってありがとう!
良かったらお仲間にいれてください(^-^)

No.302 20/01/22 16:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 301 てらさん、こんにちは。
お疲れ様です。

見れたのならば、良かったです。

  • << 304 なっちゃんさん はじめましてお返事ありがとう! ダブル3年最近色々あり 悩みがつきません。

No.301 20/01/22 07:03
てら ( ♀ DZPRv )

>> 300 おはようございます
今朝レスみることができました
ありがとうございます

No.300 20/01/22 01:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 299 てらさん、夜分遅くに辺レスすいません。

てらさんは、ミクルを開いて、マイページをポチして、このスレッドが出て来るまたポチして、最新レスをポチしたら、最新から順番に出てきます、前に繰り返しポチをしていけば、見れますよ。

  • << 303 教えてくださってありがとう! 良かったらお仲間にいれてください(^-^)

No.299 20/01/22 00:07
てら ( ♀ DZPRv )

すみません返ってきたレスがどこにあるのか分からなくて探せません。
すみません今日始めたばかりで申し訳ございません

No.298 20/01/21 23:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 297 てらさん、はじめまして。
こんばんは。

てらさん、主のもみじさんは、色々事情も有り、不在ですが、以前からこのスレに来られてるかた、私を含め何人かいますし、新規で加わった方もいて、まだお喋りも続いているので、閉鎖しないで、続行でお喋りして構わないからと、主さんからも、承諾得てます。

てらさんも、御自由に利用して下さいね、以前からの方も、新規さんも、みんないい人ですからね。

てらさんは、W3年なんですね、きっかけはなんだったのかな、3年続いているのだから、彼さんといるのが、良いのでしょうね。

不倫しますって、宣言する人もいませんから、夫婦関係にも色々有り、離婚も過ったりも有るだろうし、何度も修復にトライも有るだろうし、簡単じゃないからね、リアルには話せないですよね、ミクルでなら、吐き出せるだろうから、話して下さいね。


因みに私は、8年前に離婚して、シングルです、離婚前後に出逢った相手が、既婚者の男性でした、偉大な方でしたし、私も離婚で不安でしたから、精神的にも
経済的にも、色々助けて貰いました、本当に感謝してます、有り難かったです、生きて来れたのも、事実ですからね。

既婚者男性とは、別れてしまい、その後も友達以上恋人未満の関係の人はいました、子育ても終わり母親業も卒業して、子供も嫁ぐので、娘と娘の彼氏と同居して、私も自分の事を考えないといけないので、婚活をして、去年の12月に9歳下の方と出逢い、春にも彼と一緒に暮らす予定です。

こんな感じですが、宜しくお願いします。

No.297 20/01/21 22:21
てら ( ♀ DZPRv )

はじめまして投稿できたかわからないのでもう1度お願いします。今日登録したばかりで不慣れな為すみません

No.296 20/01/21 22:20
てら ( ♀ DZPRv )

はじめましてダブル3年ですよろしくお願いします

No.295 20/01/19 23:50
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 293 昨日、イルミネーション見てきましたよ🎵 雪も振ってたからさらにきれいで、テンションも上がりました🎵その後、しっかり愛し合いました🤭 その… しーちゃん、こんばんは。
昨日彼さんと、イルミネーション見て、その後愛し合い、お泊まりして一緒に寝たんだね、良い時間を過ごせて良かったですね。

しーちゃんは、年下彼さんが遠方に転職するから、研修も有り暫く逢えないから、沢山甘えられたかな?

年上彼さんとの時間が、増えるのかな?年上彼さんは、頼れる男性だから、包容力も有り、しーちゃんも癒されるんだろうね、楽しんで下さいね。

私の彼は、年明けは風邪を引いて、ダウンしていたから、13日(月)に私の家で彼に逢い、今年初Hもして愛し合いました。

うちの彼氏も、職種は変わらず、介護福祉士だけど同じ系列の他の施設に行く事になりましたが、私の住まい付近だから、頻繁に仕事帰りに逢えます、春には一緒に暮らしたいと話していて、団地を探してます。

No.294 20/01/19 23:23
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 292 なっちゃんさん、今日は会ってないんですね。 でも独身同士だからいつでも会えるもんね。 私クンニされてもあまり濡れないんです。けどAVでク… 通りすがりさん、彼さんとは、前職場で出逢いが有り、通りすがりさんが転職って形で、今の関係が有るんだね、通りすがりさんは、1人の方との交際が長いのですね、相性が良いのでしょう。

通りすがりさんが、姉御肌と言うか、包容力が有るから、年下男性が、うずくまり癒される感じかなと思います、でも大人の女性らしく、甘えさせるばかりじゃなく、メリハリが有り、男性をたてる術も、分かってるんだろうなぁと。

ベッドの中では、めちゃ女になり、可愛らしく甘えてみたりも、するんだろうなぁと、通りすがりさんも、大人の女性の中に、可愛らしい1面が有るから、彼さんも離さないのだろうね、相性は良いのじゃない。

通りすがりさんも、10年前に出逢った元彼さんに、性の部分は、開花された感じなのかな、よほど相性が良かったのかな、いきぬくい女性はいるみたいだけど、いけない女性は、いないみたい、経験豊富じゃないと、いっていても深くじゃないと、気付かない事は有るようだよ。

お恥ずかしい話だけど、若い頃から元旦那もだけど、いく事も分からず、満たされるも良く分からないで、47歳まで来てしまい、離婚後の既婚者男性は、経験豊富だし大人の玩具や媚薬を使い、女性のエクスタシーを教えて貰いました。

その時の既婚者男性から、キスの遣り方から、フェラの遣り方までも、伝授されました、その後もセフレ関係の既婚者男性とは、有りましたが、Hを教えて貰う感覚でしたよ。

色々出逢いは、有りましたし、13歳下のシングルの方とも有りましたが、まだ子供優先でしたから、友達の関係でいたりで、子供が社会人になり、再婚しても良い状況に、なればだったけど、色々有り友達のままです。

今彼に出逢えて、良かったなぁと思います、初対面は良い方だなぁ位だったけど、キスしただけで下も感じて、身体の相性も良い、Hしたら気持ちも、ついてくるんだなぁと、彼の真剣さも分かり、身体も心も相性が良いよ。

通りすがりさんも、言うように気持ちだけあっても、身体の相性が逢わない人とは、何度Hしても駄目だよね、いけないもの。

経験豊富の既婚男性が、不倫関係だろうと、男も誰でも良い訳じゃなく、立たない時も有るし、いかない事も有ると言っていた、その既婚男性は、俺は不倫って言葉は嫌いだと、恋愛をしていたいと、私には男女の好きや愛が有るが、家庭には家族愛しかないと言っていたわ。

No.293 20/01/19 21:42
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

昨日、イルミネーション見てきましたよ🎵
雪も振ってたからさらにきれいで、テンションも上がりました🎵その後、しっかり愛し合いました🤭
その後はそのままぼーっとしてから、寝たから、とても良い日でした☺️

  • << 295 しーちゃん、こんばんは。 昨日彼さんと、イルミネーション見て、その後愛し合い、お泊まりして一緒に寝たんだね、良い時間を過ごせて良かったですね。 しーちゃんは、年下彼さんが遠方に転職するから、研修も有り暫く逢えないから、沢山甘えられたかな? 年上彼さんとの時間が、増えるのかな?年上彼さんは、頼れる男性だから、包容力も有り、しーちゃんも癒されるんだろうね、楽しんで下さいね。 私の彼は、年明けは風邪を引いて、ダウンしていたから、13日(月)に私の家で彼に逢い、今年初Hもして愛し合いました。 うちの彼氏も、職種は変わらず、介護福祉士だけど同じ系列の他の施設に行く事になりましたが、私の住まい付近だから、頻繁に仕事帰りに逢えます、春には一緒に暮らしたいと話していて、団地を探してます。

No.292 20/01/19 17:11
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 291 なっちゃんさん、今日は会ってないんですね。
でも独身同士だからいつでも会えるもんね。
私クンニされてもあまり濡れないんです。けどAVでクンニされてるのを見て、一人でするのはイケるんです(笑)
あ、でも最近は一人ではしないな。
性欲が減ってきたから。
彼は製造業の工場で夜勤日勤ローテーションあり、ローテは私もわかってます(笑)
そこで知り合ったので彼の同僚とも挨拶程度はします。元ヤンやイケメンの多い職場ですが、そこそこ給料も良く彼は主任クラスで仕事出来る人なんです。
私とline交換した時何人かの同僚に見られてて冷やかされたけど、私が「否定して!!」て言ったので後で「元々友達やから、交換してるけど何もないよ」と言ったら「僕だったら(私相手なら)ガンガン行くけどな」と言われたそうで。
でもそれも7年程前の事だから周りは終わってると思ってると思います。

彼の事は好きだし、経験豊富な人だけど、なんか中々イケなくて。

昔遊んでた10才年下君の方が経験あまりないタイプだけど、その方が気持ち良かったな。
まぁ、今より大分若かったからかも。
しかし、なっちゃんさんみたいに濡れて、フェラも上手いと彼は嬉しいだろうな、いいなぁ。

  • << 294 通りすがりさん、彼さんとは、前職場で出逢いが有り、通りすがりさんが転職って形で、今の関係が有るんだね、通りすがりさんは、1人の方との交際が長いのですね、相性が良いのでしょう。 通りすがりさんが、姉御肌と言うか、包容力が有るから、年下男性が、うずくまり癒される感じかなと思います、でも大人の女性らしく、甘えさせるばかりじゃなく、メリハリが有り、男性をたてる術も、分かってるんだろうなぁと。 ベッドの中では、めちゃ女になり、可愛らしく甘えてみたりも、するんだろうなぁと、通りすがりさんも、大人の女性の中に、可愛らしい1面が有るから、彼さんも離さないのだろうね、相性は良いのじゃない。 通りすがりさんも、10年前に出逢った元彼さんに、性の部分は、開花された感じなのかな、よほど相性が良かったのかな、いきぬくい女性はいるみたいだけど、いけない女性は、いないみたい、経験豊富じゃないと、いっていても深くじゃないと、気付かない事は有るようだよ。 お恥ずかしい話だけど、若い頃から元旦那もだけど、いく事も分からず、満たされるも良く分からないで、47歳まで来てしまい、離婚後の既婚者男性は、経験豊富だし大人の玩具や媚薬を使い、女性のエクスタシーを教えて貰いました。 その時の既婚者男性から、キスの遣り方から、フェラの遣り方までも、伝授されました、その後もセフレ関係の既婚者男性とは、有りましたが、Hを教えて貰う感覚でしたよ。 色々出逢いは、有りましたし、13歳下のシングルの方とも有りましたが、まだ子供優先でしたから、友達の関係でいたりで、子供が社会人になり、再婚しても良い状況に、なればだったけど、色々有り友達のままです。 今彼に出逢えて、良かったなぁと思います、初対面は良い方だなぁ位だったけど、キスしただけで下も感じて、身体の相性も良い、Hしたら気持ちも、ついてくるんだなぁと、彼の真剣さも分かり、身体も心も相性が良いよ。 通りすがりさんも、言うように気持ちだけあっても、身体の相性が逢わない人とは、何度Hしても駄目だよね、いけないもの。 経験豊富の既婚男性が、不倫関係だろうと、男も誰でも良い訳じゃなく、立たない時も有るし、いかない事も有ると言っていた、その既婚男性は、俺は不倫って言葉は嫌いだと、恋愛をしていたいと、私には男女の好きや愛が有るが、家庭には家族愛しかないと言っていたわ。

No.291 20/01/19 16:00
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 290 通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんの彼さんは、夜勤も有る職種か土日も関係無くの職種なのかな、トラックドライバー系も有るけど、通りすがりさんも、時間で彼さんが一息着く場所が分かってるだけに、朝逢えて良かったね。

相手も、職場の方と一緒だから、控え目でも話できたから、仕事も頑張れるんじゃないかな?彼さんも、通りすがりさんに逢えて、癒されたと思うよ。

通りすがりさんも、同年代だから、適度なHも、閉経にも更年期障害にも、必要ですよ、女性ホルモンや幸せホルモンの分泌もだし、閉経も遅くなるから良いみたいよ、水分量も増やすのも良いみたい、媚薬など色々試したら、彼さんとも楽しめるんじゃないかな?

通りすがりさんは、夫婦仲も悪くなく、適度にHも有るのか、拒んだら怪しいから、義務的でも応じてるかは、分からないけど、そちらで苦痛ぎみか、彼さんとの相性が良くても有るのかもしれない。

今日は、逢ってないです、年明けは、彼が風邪引いてダウンしていたから、今年初は13日(月)に、私の家に来て、数時間だけど一緒に過ごして、Hもしました、彼が交際もHも久し振りみたいで、マスもしないみたいで、最初は持続力が無かったけど、回数を重ねたら、持続力もついてきて、彼は愛撫に時間かけるタイプだし、キスやクンニも、沢山して暮れるから、濡れるのかなと思います。




No.290 20/01/19 11:17
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、皆さんおはようございます。

なっちゃんさん、今日もデートを楽しんでるのな?
なっちゃんさんは濡れやすくて羨ましい。
私も昔は凄く濡れやすかったけど、年齢もあるのかと思うけど、なっちゃんさんは今も凄いですね!

そうそう!朝、本屋も入ってるスーパーへ行ってきたんですが彼が夜勤明けで、マクドから本屋にいく途中でばったり!
少し立ち止まって話しましたがやっぱりイケメン(笑)
向こうから若いイケメンが歩いてきたなぁと思ったら彼で。
このスーパーではよく会ってたんですが職場の同僚とマクドで一息だそうです。
私も本屋に用事があったけど、バイバイ!て私から言って帰りました。

さてさて、今日は競馬の日経新春杯です。
40年以上前にテンポイントという馬が予後不良で後に亡くなったレースです。
昨日も昔の記事をネットで読んでて泣いてしまいました。
今日はメロディーレーンという300㌔台の小柄な牝馬が走ります。
皆、無事に走って欲しいです。
二分程のドラマですがお馬さんが頑張って走るのを見てると泣けてきます。
競馬なんてある意味動物虐待と思ってしまう。
動物は大好きです。

No.289 20/01/16 02:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 287 新しい人がちらほらいますね。よろしくお願いします。 近況で言うと、年下彼は来月退職となり、今は有給消化です。3月から遠いところで何ヶ月かは… しーちゃん、こんばんは。
お正月休みは、実家に帰省して、良い家族時間を過ごして、お疲れ様です。

はい、新規さんも入り時々、通りすがりさんも来てますよ、誰かとお喋りしたら、楽になりますからね、こちらこそ宜しくお願いします。

しーちゃん、年下彼さんは、来月で退職で、再来月から再就職先なんですね、暫く研修やら、遠方になり、逢えないのですか?少し寂しいですね、その分年上彼さんとの時間が、増えたりするかな?年上彼さんとは、頻繁じゃなくても、時々LINEでもやり取りしてるんだね、どちらとも良い関係で、良いですね。

年下彼さんが、有休の期間中に、イルミネーションを見に行くデートをして、楽しい時間を過ごして、下さいね、年上彼さんとも、飲みに行ったり、楽しめたら良いですね。

私は、去年出逢った既婚者男性とは、交際にも発展する前に終わり、既婚者男性に出逢う前から、婚活していたが、疲れてしまい休んで、暫くぶりに開いたら、今彼と出逢い、シングル同士だから、楽しいし良い関係になりました。

9歳下ですが、男気有るし行動力も有るので、私は彼に寄り添っています、年を重ねたら、やはり女1人で寂しいし、世の中甘くないからね、恋が出来る事、好きな人がいるのは良い事だと思います、彼に出逢えて良かったです。

今年も、しーちゃんにとって、年下彼さんや年上彼さんと、良い時間が過ごせて
楽しめたら良いですね。

No.288 20/01/16 00:27
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 286 なっちゃんさんの言葉に涙がでてきました。自分の気持ちを誰にもいえず、彼の事を考えてイライラ、そうして欲しいと自分の事ばかり。 今、イライラ… かなかなさん、こんばんは。

かなかなさんも彼さんも、意固地になり、売り言葉に買い言葉になってしまい、かなかなさんも、少し緩めて、かなかなさんから、素直に自分の言動を謝って、良い効力になりましたね。

かなかなさんの彼さんの素直な気持ちを聞けて、2人で遣っていこうと、方向に行けて良かったじゃない、お互いにぶつけ合い、成長出来ていたら良いと思いますよ、お互いに思い遣り、気遣いをして、自分の事の前に、彼さんの気持ちを考えたら、良いと思いますよ。

かなかなさんも、色々有って、凹む事も多々あったんだなぁと思いますから、ミクルで吐き出して、彼さんといる時は、笑顔でいられたら、良いと思いますよ。

No.287 20/01/15 22:20
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

新しい人がちらほらいますね。よろしくお願いします。
近況で言うと、年下彼は来月退職となり、今は有給消化です。3月から遠いところで何ヶ月かは研修期間なので、全く会えない日々が続きそうです。
全くの私事ですが、長かった髪をバッサリ切り、ボブヘアになりました(笑)思った以上に男女問わず周りからの評価は良くて、むしろ今の方がいいよ〜、可愛いい!と言われました(笑)職場で会うと良く話す男性からは、まじまじと見て、うん、可愛いよ〜と言われました(笑)彼の言うことは半分以上は冗談ですけどね(笑)
今週の週末、年下彼とイルミネーションを見に行く予定です☺️仕事終わりに拾ってもらう予定です☺️
年上彼はLINEのやり取りをたまにしてます☺️今度、また飲みに行きたいなとおもってますけどね。

  • << 289 しーちゃん、こんばんは。 お正月休みは、実家に帰省して、良い家族時間を過ごして、お疲れ様です。 はい、新規さんも入り時々、通りすがりさんも来てますよ、誰かとお喋りしたら、楽になりますからね、こちらこそ宜しくお願いします。 しーちゃん、年下彼さんは、来月で退職で、再来月から再就職先なんですね、暫く研修やら、遠方になり、逢えないのですか?少し寂しいですね、その分年上彼さんとの時間が、増えたりするかな?年上彼さんとは、頻繁じゃなくても、時々LINEでもやり取りしてるんだね、どちらとも良い関係で、良いですね。 年下彼さんが、有休の期間中に、イルミネーションを見に行くデートをして、楽しい時間を過ごして、下さいね、年上彼さんとも、飲みに行ったり、楽しめたら良いですね。 私は、去年出逢った既婚者男性とは、交際にも発展する前に終わり、既婚者男性に出逢う前から、婚活していたが、疲れてしまい休んで、暫くぶりに開いたら、今彼と出逢い、シングル同士だから、楽しいし良い関係になりました。 9歳下ですが、男気有るし行動力も有るので、私は彼に寄り添っています、年を重ねたら、やはり女1人で寂しいし、世の中甘くないからね、恋が出来る事、好きな人がいるのは良い事だと思います、彼に出逢えて良かったです。 今年も、しーちゃんにとって、年下彼さんや年上彼さんと、良い時間が過ごせて 楽しめたら良いですね。

No.286 20/01/15 20:22
かなかな ( ♀ p0hRv )

>> 285 なっちゃんさんの言葉に涙がでてきました。自分の気持ちを誰にもいえず、彼の事を考えてイライラ、そうして欲しいと自分の事ばかり。
今、イライラして言ってしまった事謝りました。彼からは、わかってくれればいいよって。嫌いだったら連絡しない、おはようからおやすみまで お前だけなんだぞって、わかるだろう大好きなんだか
らって。
私の一言が余計で喧嘩も多くなってたけど余計な事言わないように気をつけます!(>_<)

※ここに来てなんだか、ホッとしました。
 誰にも話せないからー(-.-;)


  • << 288 かなかなさん、こんばんは。 かなかなさんも彼さんも、意固地になり、売り言葉に買い言葉になってしまい、かなかなさんも、少し緩めて、かなかなさんから、素直に自分の言動を謝って、良い効力になりましたね。 かなかなさんの彼さんの素直な気持ちを聞けて、2人で遣っていこうと、方向に行けて良かったじゃない、お互いにぶつけ合い、成長出来ていたら良いと思いますよ、お互いに思い遣り、気遣いをして、自分の事の前に、彼さんの気持ちを考えたら、良いと思いますよ。 かなかなさんも、色々有って、凹む事も多々あったんだなぁと思いますから、ミクルで吐き出して、彼さんといる時は、笑顔でいられたら、良いと思いますよ。

No.285 20/01/15 00:42
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 284 かなかなさん、彼さんからメール来たんですね、タイミングが悪く、電話に出れなくて、メールで返信来て、かなかなさんも何だけだから、冷たく感じてムッとしたんだ。

かなかなさんも、メールでしたが、仲直り出来たから、許してると頭で解っていても、心がついていけて無いのかな?と感じます。

第三者からすると、かなかなさんからのメールの後に、電話で悪い意味じゃな
いからと、彼さんは素直に言ってるように思うけどなぁ。

かなかなさんは、受け入れらんないかな、別れたくないんでしょ⁉️だったら1度は受け入れて、かなかなさん自身に問いかけるしか、無いんじゃないかな?

かなかなさんも彼さんも、お互いに必要ならば、成長出来る関係じゃないとね、躓いた時こそ、一緒にいるべきなんじゃない、かなかなさんも家庭の色々有り、彼さんに出逢い、救われたんじゃないかな、言い合いになるならば、どちらかが引かないと、大人になりきれてないのかも、成長して良い関係になれば良いですね。





No.284 20/01/15 00:05
かなかな ( ♀ p0hRv )

>> 281 かなかなさん、こんばんは。 かなかなさんは、痺れを切らし、自分からLINEしたんだね、いたちごっこみたいですが、かなかなさんのLINE… 仕事終わりに 家に着いたよーのメールがきたので電話をしました。ちょうどご飯を食べていた時にかけてしまって出ませんでしが、後からきたメールが 
何?でしたಠ_ಠちょっとムッ。
喧嘩してたし、メールで仲直りだったけど声が聞きたいと思うのは普通じゃない?とメールしたら、電話がきました。
意地悪で言ったんじゃないからね…と言ってましたが、なんだかわかりません。 

No.283 20/01/14 23:20
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 277 お久し振りです。 お仲間さんが増えましたね。 皆さんよろしくお願いします(*^^*) 古いスマホにしか登録してないので、時々しかこれな… 通りすがりさん、こんばんは。

今年初でしたっけ?忘れちゃいましたが、おめでとうございます、宜しくお願いします。

通りすがりさんは、彼さんと交際7年ですか、御互いのタイミングも分かるから、LINEや電話の頻度が少なくても、逢ってエッチしたら、御互い本音も出るし分かるよね、通りすがりさんと彼さんは、月に1、2回の頻度が良いのでしょう、7年続いているんだろうね。

通りすがりさんは、私が離婚して1年後頃に、彼さんと出逢い、交際なんですね、私は、今年の6月で離婚から8年です、平成24年に、既婚者男性と交際してました、短い期間でしたが、濃厚な時間でした。

通りすがりさんは、彼さんにも、性欲が減少している事も話してるんだね、ローションは使用してるんだよね、まだ生理も有るし、エッチもしてるから、女性ホルモンも幸せホルモンも、分泌されて、出ているはずだけど、元々若い時から濡れが少ないとか無いかな、媚薬も良いらしいけど。

私は元々濡れやすいので、量も多いのかもしれない、キスだけでも、出る事も有るから、普段から厚手のおりものシートを使用してます、キスや胸愛撫で、軽くいってるよ。

今彼とは、シングル同士ですし、彼の職場が私の住まい付近なんで、帰りに寄り道して、短時間でも頻繁に、逢えますから、エッチの頻度も増えて、お肌の調子も良いです、よけい濡れも良い具合です。

先月のクリスマスイブに、私の自宅にお泊まりしたんだけど、その後仕事がハードになり、疲労からの風邪を引いて、ダウンして今年は、昨日逢えたの、初エッチもしましたよ、いつも彼が逢いたいから、行って良いかと聞いてきます、女としては、ちょっと嬉しいです、ときどき焦らして、どうしょうかなと、彼から我
慢できない、お願いと言われたり良い感じです。

通りすがりさんの彼さんも、通りすがりさんにお願いして、後5、6年は一緒にいてと、可愛らしいおねだり、通りすがりさんも、女として嬉しいのじゃない。

通りすがりさんは、家庭問題や夫婦問題が、特別深い悩みが無くても、彼さんは、5人のお子さんがいて、パートナーからの束縛がきつくてって彼さんが、通りすがりさんといたら、癒されて、自分らしくいられる場合も有るし、女性側に問題が有る場合とか、本当に十人十色ですね。

No.282 20/01/14 22:04
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 280 彼は6歳年上です。 でも、年の差を感じないぐらい楽しい人で。 きっちり終わらせられたかというと...よくわかりません。 親友でいてくれ… 職場が同じなんですね。
私の彼とも職場が同じでしたが、私が転職して不倫が始まりました。
前の職場でも10才年下の独身君と4年程続いて、その彼とは、私が我が儘言ったり見下したりしてて、それで何度も喧嘩して、でも同じ職場で元に戻って、でも私も罪悪感とか彼が独身なので、自分から別れを切り出し、結局私が転職して別れました。
それでも、次の職場で今彼に出会ってしまいました。
6歳年上だと頼りがいもあり、大人な方なんでしょうね。
男性は優柔不断で寂しがりだから、又繋がると思いますよ。

ありさんが辛くなくなりますように、あまり考え込まず趣味やスボーツでもされて気分転換でもして下さい。
ここでも時々よろしくお願いします。

No.281 20/01/14 21:57
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 276 返事遅くなりました。ゴメンなさい。 これからよろしくお願いします🥺   あれから、痺れをきらした私がメールしました。仲直り?なんだかモヤ… かなかなさん、こんばんは。

かなかなさんは、痺れを切らし、自分からLINEしたんだね、いたちごっこみたいですが、かなかなさんのLINEは、彼さんも嬉しいと思いますよ、年が近いか、若いからかなと、私からは、感じちゃいます。

かなかなさんの彼さんは、独身なんですね、ある程度自由な時間は、有るだろうけど、かなかなさんの状況を考えて、電話やLINEの頻度も、遠慮してるんじゃないかな?かなかなさんの場合は、かなかなさんが既婚者だから、かなかなさんから、電話で話したいならば、言わないと難しいかもね。

私は、8年前に既婚者男性と交際していた時は、既婚者男性が車出勤でしたから、自宅を出た時に相手から電話が有り、逢う約束したり、仕事の合間にLINEしたり、相手が副業していたから、バイト終わりに電話で話したり、御相手からの方が多くて、私からしなくても、良かったかな?

かなかなさん、待ってばかりじゃ、どうにもならないから、LINEで電話しても良いか、聞いてみても良いかもよ、彼さんもかなかなを好きだから、嬉しいと思いますよ。



  • << 284 仕事終わりに 家に着いたよーのメールがきたので電話をしました。ちょうどご飯を食べていた時にかけてしまって出ませんでしが、後からきたメールが  何?でしたಠ_ಠちょっとムッ。 喧嘩してたし、メールで仲直りだったけど声が聞きたいと思うのは普通じゃない?とメールしたら、電話がきました。 意地悪で言ったんじゃないからね…と言ってましたが、なんだかわかりません。 

No.280 20/01/14 21:28
あり ( UQKRv )

>> 279 彼は6歳年上です。
でも、年の差を感じないぐらい楽しい人で。
きっちり終わらせられたかというと...よくわかりません。
親友でいてくれると言ってくれたので、体の関係はありませんが、仲良し?な感じです。
でも、それで繋がっていられるのならいいかなって思ってきました。
職場が同じなので、職場でしか会えませんが、それだけでも嬉しいです。
無理してギクシャクするのも仕事に影響がありそうなので、流れに任せようと...
なっちゃんさんにはかなりお世話になってます。ネガティブな発言でも親身に聞いてくれて...

みなさん、これからもよろしくお願いします。

  • << 282 職場が同じなんですね。 私の彼とも職場が同じでしたが、私が転職して不倫が始まりました。 前の職場でも10才年下の独身君と4年程続いて、その彼とは、私が我が儘言ったり見下したりしてて、それで何度も喧嘩して、でも同じ職場で元に戻って、でも私も罪悪感とか彼が独身なので、自分から別れを切り出し、結局私が転職して別れました。 それでも、次の職場で今彼に出会ってしまいました。 6歳年上だと頼りがいもあり、大人な方なんでしょうね。 男性は優柔不断で寂しがりだから、又繋がると思いますよ。 ありさんが辛くなくなりますように、あまり考え込まず趣味やスボーツでもされて気分転換でもして下さい。 ここでも時々よろしくお願いします。

No.279 20/01/14 21:18
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 278 ありさん、初めまして。
年明け早々辛い思いをされましたね。
ありさんと彼は年齢が近いか、彼が年上だからじゃないですか?

私は自分が年上過ぎるので気持ち悪がられると嫌だからそんなに求めたり、我が儘も言わないから彼にとって都合がいいんだと思います。
不倫できっちり別れられたんですか?
喧嘩して、又元サヤに戻る事の方が多いと思うんですが。
私もいつかは終わると思ってるし、50才になり性欲も減ってきてるので、それを彼にいつも言ってて(笑)
それでも、あと5、6年は付き合ってょと言われてますが。
なっちゃんさんはお姉さん肌だし、親身に相談に乗ってくれるし、
ここで辛い気持ちを吐き出されたら良いと思いますよ。

No.278 20/01/14 20:59
あり ( UQKRv )

>> 277 はじめまして。こんばんわ。
7年って、すごいですね。
あたしは彼と年明け早々別れてしまいました...
お互いが求めすぎてしまったのかもしれません。特にあたしが。
でも、今でも彼が大好きすぎて、毎日泣いてます。ふとしたときに彼を想うと涙が出ちゃいます。
LINEが返ってこないと不安に思ったり、少し態度が違うと不安に思ったり、そんな毎日を過ごしてました。
彼は私のことを好きだと言ってくれました。だから、それに甘えてまだLINEしちゃってます。かなり少なくなりましたけど。
通りすがりさんみたいに、割りきって付き合えてたら、もっと長く一緒にいられたかもしれませんね。
本気になりすぎちゃいました。

No.277 20/01/14 20:35
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

お久し振りです。
お仲間さんが増えましたね。
皆さんよろしくお願いします(*^^*)
古いスマホにしか登録してないので、時々しかこれないですが。

なっちゃんさんは独身彼と仲良くいってるんですね!
今まで苦労してきた分幸せになれるよう願ってます。
私の方は相変わらずで、お互いWなので月に二回程度で頻繁にも連絡も取らず、、もうすぐ丸々7年になります。
元々お互い連絡不精なので。
それに彼は五人の子持ちで嫁にも束縛されてるのと他の女の影はないのはわかります。
lineとかのやり取りより会ってる時にお互いの本性が出るので。
皆さんは彼氏さんとは一緒になりたいからイライラしたり不安になったりするのでしょうね。
私の彼は18才年下なのと旦那にたいした不満もないので、会う時はアイドルにでも会うような感覚なんです。
私からはあまりlineしないし。
したら返信は割りとはやいですが。
あと、急な誘いだと断る事も効果があると思います。
相手に図に乗らせないよう余裕をもって楽しめたらいいですよ。

  • << 283 通りすがりさん、こんばんは。 今年初でしたっけ?忘れちゃいましたが、おめでとうございます、宜しくお願いします。 通りすがりさんは、彼さんと交際7年ですか、御互いのタイミングも分かるから、LINEや電話の頻度が少なくても、逢ってエッチしたら、御互い本音も出るし分かるよね、通りすがりさんと彼さんは、月に1、2回の頻度が良いのでしょう、7年続いているんだろうね。 通りすがりさんは、私が離婚して1年後頃に、彼さんと出逢い、交際なんですね、私は、今年の6月で離婚から8年です、平成24年に、既婚者男性と交際してました、短い期間でしたが、濃厚な時間でした。 通りすがりさんは、彼さんにも、性欲が減少している事も話してるんだね、ローションは使用してるんだよね、まだ生理も有るし、エッチもしてるから、女性ホルモンも幸せホルモンも、分泌されて、出ているはずだけど、元々若い時から濡れが少ないとか無いかな、媚薬も良いらしいけど。 私は元々濡れやすいので、量も多いのかもしれない、キスだけでも、出る事も有るから、普段から厚手のおりものシートを使用してます、キスや胸愛撫で、軽くいってるよ。 今彼とは、シングル同士ですし、彼の職場が私の住まい付近なんで、帰りに寄り道して、短時間でも頻繁に、逢えますから、エッチの頻度も増えて、お肌の調子も良いです、よけい濡れも良い具合です。 先月のクリスマスイブに、私の自宅にお泊まりしたんだけど、その後仕事がハードになり、疲労からの風邪を引いて、ダウンして今年は、昨日逢えたの、初エッチもしましたよ、いつも彼が逢いたいから、行って良いかと聞いてきます、女としては、ちょっと嬉しいです、ときどき焦らして、どうしょうかなと、彼から我 慢できない、お願いと言われたり良い感じです。 通りすがりさんの彼さんも、通りすがりさんにお願いして、後5、6年は一緒にいてと、可愛らしいおねだり、通りすがりさんも、女として嬉しいのじゃない。 通りすがりさんは、家庭問題や夫婦問題が、特別深い悩みが無くても、彼さんは、5人のお子さんがいて、パートナーからの束縛がきつくてって彼さんが、通りすがりさんといたら、癒されて、自分らしくいられる場合も有るし、女性側に問題が有る場合とか、本当に十人十色ですね。

No.276 20/01/14 18:58
かなかな ( ♀ p0hRv )

>> 243 かなかなさん、はじめまして。 主のもみじさんは、色々事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、しょうだく得… 返事遅くなりました。ゴメンなさい。
これからよろしくお願いします🥺
  あれから、痺れをきらした私がメールしました。仲直り?なんだかモヤモヤして結局は、もとにもどりましたが!!
いまだ電話は来ないし、していません。
LINEは毎日してるのに、声聞きたくないのかとだんだんイライラしてきました。
皆さんは、自分からどんどんしますか?
しかも彼は 独身なんですよー。

  • << 281 かなかなさん、こんばんは。 かなかなさんは、痺れを切らし、自分からLINEしたんだね、いたちごっこみたいですが、かなかなさんのLINEは、彼さんも嬉しいと思いますよ、年が近いか、若いからかなと、私からは、感じちゃいます。 かなかなさんの彼さんは、独身なんですね、ある程度自由な時間は、有るだろうけど、かなかなさんの状況を考えて、電話やLINEの頻度も、遠慮してるんじゃないかな?かなかなさんの場合は、かなかなさんが既婚者だから、かなかなさんから、電話で話したいならば、言わないと難しいかもね。 私は、8年前に既婚者男性と交際していた時は、既婚者男性が車出勤でしたから、自宅を出た時に相手から電話が有り、逢う約束したり、仕事の合間にLINEしたり、相手が副業していたから、バイト終わりに電話で話したり、御相手からの方が多くて、私からしなくても、良かったかな? かなかなさん、待ってばかりじゃ、どうにもならないから、LINEで電話しても良いか、聞いてみても良いかもよ、彼さんもかなかなを好きだから、嬉しいと思いますよ。

No.275 20/01/13 01:25
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 274 ありさん、ごめんなさい。一文をありさんをはなさんと打ち間違えてしまいました。

ありさんと彼さんの素敵な恋は、精一杯好きになり、愛し合ってきた証拠だから、忘れる事もないし、いつまでも大切な想い出になれば良いなぁと、ありさんも力強く勇気になるでしょう。

ありさんの生きる道は、どんな道か分からないけど、ありさんのこれからにも、まだ彼さんの力が必要だから、借りたら良いしこれから幸せな道が見えたら良いのかな?

私も離婚から8年たち、元旦那とも、和解成立して今は離婚時に出来なかった、慰謝料分割払いして貰い、私も病気で合併症がでてしまい、就労制限有りだから放れたくないんだから、慰謝料が収入源です。

そんな私でも良いと、今の私を彼は好きだから、愛してるからと言ってくれて、もう彼しかいないと信頼出来て、男気有りで積極的に言動をするけど、少し抜けていたり、まぁ一緒にいて楽しい人なんだ、やっと出逢えました。

ありさんも、元気に前を向いて歩いていたら、先は分からないし、ありさんがどんな人生を歩いても、悔いが残らない、生き方が良いと思うから、幸せならば良いですよ。

ありさんも、自分が辛いのに、私にも気遣い有り難う、ありさんは、素敵な女性ですよ、思い遣りも有ります、私も話していたら、ありさんに救われているのも、沢山有ります。

No.274 20/01/12 23:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 272 なっちゃんさん、ありがとうございます。 久々のなっちゃんさんの言葉、ホントに染みます... 親友でいてくれると言ってくれた彼に甘えていい… ありさん、彼さんの事は、無理に忘れたりしなくて良いですよ、だって素敵な出逢いで、彼さんがいてくれて、ありさんが女性として成長出来たし、全力で御互い好きになり、愛し合ったんじゃない、想い出まで消しちゃうの?そんなの寂しすぎるし、悲しいです。

ありさん、確かに依存は良くないし、御互いに辛いだけ、虚しくなるけど、ありさんは、依存じゃない、彼さんを精一杯愛して、必要な存在だから、彼さんとは、親友として嬉しい事や楽しいことを、共有して良いじゃない、LINEや電話ならば、話せる事も有るから良いじゃない。

彼さんも、親友でいようと言っているんだから、甘えさせて貰えば良いよ、いつまでか分からないけど、はなさんが前向けて、歩いていけるまでは、時間が必要だから、今は焦らずゆっくり過ごしていき、彼さんに出逢う時は、明るい笑顔でいたら良いじゃない。

ありさん、色恋では無いけど、家庭が家族愛ならば、親友愛も有るでしょ、親友ならばずっと繋がってるのも有りですよ。

No.273 20/01/12 22:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 271 ありがとうございます。 ただ仕事かどうかも、聞かされず、ここ2、3日はおはようの一言だけで、何もないんです。 スマホを見てしまって、何人… はなさんの女心は、凄く分かるし、彼さんは、はなさんをどう思っているのか?分からないと言うか、はなさんに甘えて、許してくれる、はなさんは、俺からは離れないだろうと、思っているのかなと、はなさんの文面からだからきつかったらごめんなさい。

離れたら良いよと文面では、簡単に出来るけど、はなさんは、簡単に出来ないくらい、彼さんを深く好きになっているから、割り切れないですよね。

LINEで他の女との遣り取りを、見てしまったのは、はなさんも悪いけど、彼さんも配慮が足りないよ、しかもはなさんが彼さんに送ったLINE文をコピペでもしたかのように、他の女に使うなんて、許せないわ。

はなさんとしたら、彼さんとの事を、別れも踏まえて、はっきりさせたいのか、はなさんは、好きだから彼さんと交際継続ならば、他の女と切りはなさんとの交際だけにして欲しい、ちゃんと言動やスケジュールも、教えて欲しいなのかな、どちらにしても、逃げないで、向き合い話し合い、話し合うしか無いですね。

No.272 20/01/12 21:47
あり ( UQKRv )

>> 268 ありさん、こんにちは。 ありさんが涙を流すくらい、人を好きになり、そう言う彼さんに出逢えたのは、素敵な事だし、理不尽かも知れないけど、… なっちゃんさん、ありがとうございます。
久々のなっちゃんさんの言葉、ホントに染みます...
親友でいてくれると言ってくれた彼に甘えていいのか、自立しないといけないのか、わかなくなっていました。
でも、依存してはいけないってわかってるので、気持ちを今はグッと押し殺してます。
彼のことを考えると涙が止まりません。
今は彼の前では笑顔でいるのが精一杯です。忘れるなんてホントに無理。あともう少しだけ大好きでいてもいいですよね?

  • << 274 ありさん、彼さんの事は、無理に忘れたりしなくて良いですよ、だって素敵な出逢いで、彼さんがいてくれて、ありさんが女性として成長出来たし、全力で御互い好きになり、愛し合ったんじゃない、想い出まで消しちゃうの?そんなの寂しすぎるし、悲しいです。 ありさん、確かに依存は良くないし、御互いに辛いだけ、虚しくなるけど、ありさんは、依存じゃない、彼さんを精一杯愛して、必要な存在だから、彼さんとは、親友として嬉しい事や楽しいことを、共有して良いじゃない、LINEや電話ならば、話せる事も有るから良いじゃない。 彼さんも、親友でいようと言っているんだから、甘えさせて貰えば良いよ、いつまでか分からないけど、はなさんが前向けて、歩いていけるまでは、時間が必要だから、今は焦らずゆっくり過ごしていき、彼さんに出逢う時は、明るい笑顔でいたら良いじゃない。 ありさん、色恋では無いけど、家庭が家族愛ならば、親友愛も有るでしょ、親友ならばずっと繋がってるのも有りですよ。

No.271 20/01/12 20:35
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 270 ありがとうございます。
ただ仕事かどうかも、聞かされず、ここ2、3日はおはようの一言だけで、何もないんです。
スマホを見てしまって、何人か他の女性とのやりとりがあって、その中の1人とは、少し前に実際に会ったようでした。

"少し前にあったばかりだけど、もう会いたい❤️〇〇→名前、不足だよー❤️"とありました。
実はこれ、私がよく相手に当てて書いていたラインの文章同じなんです。
 
ラインの文章同じにするなんて、屈辱でした。悲しかった。
わたしにはおはよう、大好き(これも決まり文句のようなものです)
大好きって思わない相手には、言わない方が良いよって言ってやりたいくらいですが大人気ないし、可愛くもないですよね。
彼はこんな感じなのに、相手はそれほどでもなさそうなので、しばらくしたら振られるのかなと思いました。

そうしたら戻ってくるのでしょうか?

普通通りにして、待ってみます。


  • << 273 はなさんの女心は、凄く分かるし、彼さんは、はなさんをどう思っているのか?分からないと言うか、はなさんに甘えて、許してくれる、はなさんは、俺からは離れないだろうと、思っているのかなと、はなさんの文面からだからきつかったらごめんなさい。 離れたら良いよと文面では、簡単に出来るけど、はなさんは、簡単に出来ないくらい、彼さんを深く好きになっているから、割り切れないですよね。 LINEで他の女との遣り取りを、見てしまったのは、はなさんも悪いけど、彼さんも配慮が足りないよ、しかもはなさんが彼さんに送ったLINE文をコピペでもしたかのように、他の女に使うなんて、許せないわ。 はなさんとしたら、彼さんとの事を、別れも踏まえて、はっきりさせたいのか、はなさんは、好きだから彼さんと交際継続ならば、他の女と切りはなさんとの交際だけにして欲しい、ちゃんと言動やスケジュールも、教えて欲しいなのかな、どちらにしても、逃げないで、向き合い話し合い、話し合うしか無いですね。

No.270 20/01/12 18:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 269 はなさん、今朝もLINEで挨拶は、有ったんですね、土日は、仕事で休日出勤の事も有るんでしたね。

LINEで文面が、苦手だったりや誰かと一緒にいたりしたら、はなさんからのLINE返信も難しいかもしれませんね、既婚者だし奥様と出掛けたりも、平常心で、こなしたりしてカモフラージュも、しているだろうからね。

はなさん、ネガティブ発言は、駄目ですよ、凹むばかりですからね、次逢う時まで整理つけて、詮索したりしたら、嫌な女になりますよ、大人の女性らしく余裕有るふりして、毅然としていたら、魅力的ですよ。

既婚男性と交際していた時
は、元彼の家庭の事は、聞きたくなかったなぁ、2人でいる時は、男女の部分しか求めてないから、恋愛を楽しむ事でした。

はなさんは、何故家庭での彼も、知りたいのかな❓️知らない方が良いし、パートナーとはなさんに求めるものが違うし、彼さんは男性だから、家庭の事ははなさんに話したくないのだと思うよ。

はなさんとしたら、彼さんの言動が気になるならば、普段の勤務体制やLINEの頻度とか、家庭以外の部分は、交際するならば、教えて欲しい、好きな人ならば、はなさんが知りたいって気持ちは、分かりますよ。

私8年前、既婚男性と交際していた時は、元彼の家庭
の事は、家族構成は聞いたけど、あとは知りたくないと言いました、元彼といる時は、男女の関係を求めていたし、元彼の男の部分が必要だっただけ、女性のいく事も知らなかったから、心と身体を満たして欲しかったんだよなぁと、そればかりじゃないけど、ボロボロだったから、精神的にも支えて貰いたかったのは有りますよ。

はなさんも、精神的にも不安定なんじゃないかな、そんな弱っている時に、彼さんに出逢い、傍にいて欲しい、必要としてるが強いんだろうね。

No.269 20/01/12 15:25
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 267 はなさん、おはようございます。 はなさんも、色々経験をして、大人になり今の形の恋に、戸惑いが有るんじゃないかな⁉️既婚者同士の踏み込ん… こんにちは。

今日も朝のおはようという一言だけで、
それまで私が書いたことや聞いたことの返事はなしでした。
仕事してるのかも分からないし、もしかしたら他の女性と会っているのかも、と思うと悲しくなります。
辛いです😭

No.268 20/01/12 12:23
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 266 おはようございます。 ホントにこんなに涙が出るぐらい好きになった人、今までいません。 自分でもコントロールが効かなくなってました。 … ありさん、こんにちは。

ありさんが涙を流すくらい、人を好きになり、そう言う彼さんに出逢えたのは、素敵な事だし、理不尽かも知れないけど、今だったんだなぁと思います。

ありさんも色んな事が、彼さんと出逢い、癒されて救われて、全力で好きになる事、愛する事を学ばして貰い、成長出来ているんじゃないか。

彼さんも、ありさんの事を好きだから、一緒にいた事も後悔してない、親友で良いから繋がってると、言ってくれたならば、御互いに苦痛にはならないだろうし、LINEや連絡は良いと思います、ありさんも彼さんの生活スタイルは、分かるだろうから。

ありさんが無理に、忘れる事ないし、彼さんの存在が有るから、今前向いて生きようとしてるんだから、親友ならばずっと繋がってると言うのも、許されるでしょうね。

私は、前彼と言っても、まだ知り合った程度だから、前彼も、私では無かったんでしょ、私も前彼と出逢う前から、婚活はしていて疲れてしまい、暫くサイトも開かないでいたら、今彼から申込み有りました、もう駄目だって時に、出逢えたから、そんなもんなんですかね。

私も、8年前離婚間近に出逢った既婚男性との恋が、凄く深く愛してしまい、どうにもならない、御互いに苦しくなり、別れた経験が有ります、暫くは何にもする気にならないくらいでした、電話やメール、LINEも繋がっていた、本当に偉大な方で、好きになる事、愛する事を教えてくれたんで、簡単じゃなかった、もう逢うこともないし、連絡とる事も無いけど、メルアドが御守りになってるから、削除出来ないでいたけど、削除しなきゃなぁと思っているよ。

既婚男性との別れの後にも、出逢いはあったけど、子供が成人するまではで、友達以上の関係になれないから、LINE友はいるけどね。

今彼は、本当に直球で愛してくれてるのが、手に取るように分かるし、私の事を考えてくれているんで、嬉しいですよ、今度こそ幸せになります。

ありさん、有り難うございます、私もありさんと似た経験をして来てますから、ありさんの気持ちが分かりますから、ミクルで話して気持ちが楽になるならば、良いと思います。

  • << 272 なっちゃんさん、ありがとうございます。 久々のなっちゃんさんの言葉、ホントに染みます... 親友でいてくれると言ってくれた彼に甘えていいのか、自立しないといけないのか、わかなくなっていました。 でも、依存してはいけないってわかってるので、気持ちを今はグッと押し殺してます。 彼のことを考えると涙が止まりません。 今は彼の前では笑顔でいるのが精一杯です。忘れるなんてホントに無理。あともう少しだけ大好きでいてもいいですよね?

No.267 20/01/12 11:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 265 遅くにすみません。 割と連絡自体、面倒だと思う人だと思うので、朝だけでも一言でもラインをくれるのは、頑張ってくれてるんだと思います。 … はなさん、おはようございます。

はなさんも、色々経験をして、大人になり今の形の恋に、戸惑いが有るんじゃないかな⁉️既婚者同士の踏み込んじゃいけない、領域みたいなものが、有るからかな。

はなさんは、彼さんを好きなんだから、離れたくないんだから、ちゃんと向き合い話し合ったら良いよ。

はなさんと彼さんが、居心地の良い、関係になれたら良いですね、応援してますよ。

  • << 269 こんにちは。 今日も朝のおはようという一言だけで、 それまで私が書いたことや聞いたことの返事はなしでした。 仕事してるのかも分からないし、もしかしたら他の女性と会っているのかも、と思うと悲しくなります。 辛いです😭

No.266 20/01/12 09:25
あり ( UQKRv )

>> 256 ありさん、こんにちは。 年末年始、色々忙しかったようで、お疲れ様です。 ありさんは、年明けに彼さんと逢い、話し合いをしたんだね、あり… おはようございます。

ホントにこんなに涙が出るぐらい好きになった人、今までいません。
自分でもコントロールが効かなくなってました。

でも、彼のお陰で好きになる気持ちとか、切ない気持ちとか思い出して、辛い中でも楽しかったです。
彼も後悔はしてないって言ってくれました。

立ち直るには時間がかかりそうですけど、少しずつ進みたいです。
彼には笑っててほしいので。

なっちゃんさんが羨ましいです。
前彼さんとのことがあっても、しっかり前を向いて、幸せつかんで。
応援してますよ‼️

1つそうだんなんですけど、今現状、彼とは今までと変わらず話したりもしますし、LINEも返してくれてます。
おはようとかもちゃんと返してくれるんですけど、やめなくても大丈夫だと思いますか?なんか、未練タラタラって思われないかなぁって。実際未練はあるんですけど、まだ吹っ切れなくて、彼のことが頭から離れないので、ついLINEしたくなっちゃって...

  • << 268 ありさん、こんにちは。 ありさんが涙を流すくらい、人を好きになり、そう言う彼さんに出逢えたのは、素敵な事だし、理不尽かも知れないけど、今だったんだなぁと思います。 ありさんも色んな事が、彼さんと出逢い、癒されて救われて、全力で好きになる事、愛する事を学ばして貰い、成長出来ているんじゃないか。 彼さんも、ありさんの事を好きだから、一緒にいた事も後悔してない、親友で良いから繋がってると、言ってくれたならば、御互いに苦痛にはならないだろうし、LINEや連絡は良いと思います、ありさんも彼さんの生活スタイルは、分かるだろうから。 ありさんが無理に、忘れる事ないし、彼さんの存在が有るから、今前向いて生きようとしてるんだから、親友ならばずっと繋がってると言うのも、許されるでしょうね。 私は、前彼と言っても、まだ知り合った程度だから、前彼も、私では無かったんでしょ、私も前彼と出逢う前から、婚活はしていて疲れてしまい、暫くサイトも開かないでいたら、今彼から申込み有りました、もう駄目だって時に、出逢えたから、そんなもんなんですかね。 私も、8年前離婚間近に出逢った既婚男性との恋が、凄く深く愛してしまい、どうにもならない、御互いに苦しくなり、別れた経験が有ります、暫くは何にもする気にならないくらいでした、電話やメール、LINEも繋がっていた、本当に偉大な方で、好きになる事、愛する事を教えてくれたんで、簡単じゃなかった、もう逢うこともないし、連絡とる事も無いけど、メルアドが御守りになってるから、削除出来ないでいたけど、削除しなきゃなぁと思っているよ。 既婚男性との別れの後にも、出逢いはあったけど、子供が成人するまではで、友達以上の関係になれないから、LINE友はいるけどね。 今彼は、本当に直球で愛してくれてるのが、手に取るように分かるし、私の事を考えてくれているんで、嬉しいですよ、今度こそ幸せになります。 ありさん、有り難うございます、私もありさんと似た経験をして来てますから、ありさんの気持ちが分かりますから、ミクルで話して気持ちが楽になるならば、良いと思います。

No.265 20/01/12 01:22
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 264 遅くにすみません。

割と連絡自体、面倒だと思う人だと思うので、朝だけでも一言でもラインをくれるのは、頑張ってくれてるんだと思います。

会えた時に、毎日してもらえて嬉しい事をきちんとお礼の気持ちを伝えます。

ありがとうございます😊

  • << 267 はなさん、おはようございます。 はなさんも、色々経験をして、大人になり今の形の恋に、戸惑いが有るんじゃないかな⁉️既婚者同士の踏み込んじゃいけない、領域みたいなものが、有るからかな。 はなさんは、彼さんを好きなんだから、離れたくないんだから、ちゃんと向き合い話し合ったら良いよ。 はなさんと彼さんが、居心地の良い、関係になれたら良いですね、応援してますよ。

No.264 20/01/12 00:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 263 はなさんと彼さんが、どのくらいの温度差が有るか、分からないし、年齢にもよるし、仕事状況でもLINEやメールの頻度が違うと思いますよ。

彼さんが、はなさんをどうでも良い存在ならば、挨拶程度でも、連絡もしないだろうし、LINEも電話もブロックや拒否したら良い訳だから、それをしないならば、まだ彼さんもはなさんを好きなんじゃないの?

そんなに寂しいならば、必要だから離れたくないならば、彼さんに素直に正直な気持ちを伝えましょう、彼さん向き合いないと、御互いに我慢するのは、苦しいだけだから違うと思いますよ、前にも進めないと思いますよ。

No.263 20/01/11 23:35
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 262 朝、と言っても10時少し前に、おはようの一言だけで、放置されてさすがに寂しすぎるのですが、これでも我慢しなければいけないのでしょうか?

こんなものなのですか?

No.262 20/01/11 22:48
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 261 はなさん、土日しんどい不安感が有るならば、1人で抱えてるより楽になるから、話していたら良いならば、話をして構いませんよ。

はなさんと彼さんは、平日がメインで、連絡を取り合うのですね、逢うのも平日の仕事終わりが、多いのかな⁉️はなさんは、同世代だからお子さんからは、手が離れていて、彼さんがお子さんがいなくても、土日は家庭の事など有るから、逢えたりも連絡も取れないんだね、2人の時間は沢山ではないから、貴重な時間だから、はなさんも大事に有効に、彼さんと過ごしたいですね。

次に逢える時まで、はなさん自身の気持ちの整理をつけて、彼さんと向き合い穏やかに、話し合えたら良いですね、時間が有りますから、はなさんも良く考えたら良いよ、分かってるのは、はなさんが彼さんを好きだから、必要だから離れたくないって事だね。

No.261 20/01/11 19:44
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 260 いつも、土日は彼からのラインが無いので、どうしても気持ちが落ち込んでしまうのですが、今日はこちらでお話しができて、うれしかったです。

もっとしっかりしなければいけないですね。

また宜しくお願いします。

No.260 20/01/11 19:25
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 259 はなさん、いろんな年代の方などと、話すのは良いと思いますよ、十人十色の考えが有るから、その中からでも、その中の何かひとつでも掴み取り、はなさんと彼さんの付き合い方に、プラスしていけば、また違うんじゃないかな⁉️

どんな関係でも、ぶち当たる壁は有りますから、そこから逃げないで、乗り越えるのも、逃げて終わりにするのも、どちらも簡単じゃないけど、御互いの気持ちを伝えたら、また違う関係が良くなるんじゃないかなと思います。

はなさんも、遠慮しないで話をしてくださいね、私も同世代と話すの楽しいです、有り難うございます。

No.259 20/01/11 18:46
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 258 なっちゃんさま。
ありがとうございます。

まだ会える日もあると思います。その時に素直に、まだ彼を愛していること、必要なことを落ち着いて話そうと思います。
また皆さまのお話も聞かせてください。

No.258 20/01/11 18:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 255 アドバイスありがとうございます。 やっぱり、すぐ目の前で他の女の人のラインを削除して欲しかった思いはあります。 それをしないのはどうして… 追伸
はなさんも、女心の複雑な感情が沸き上がって、彼さんの言動に、不安が有るんだろうなぁとは察します、はなさんの気持ちを、考えたら彼さんも分かるんじゃないかなと、疚しくないならば、彼さんもちゃんと話したら良いのにね。

はなさんも、家庭の事など色々有り、不安定なんじゃないかな、自分の気持ちが彼さんにぶつけられて、無いんじゃないかな、彼さんの言動も、はなさんには背を向けている様に感じて、寂しく感じるんだろうね。

はなさんには、今彼さんが必要だから、素直な本音をぶつけて、彼が離れないか、ひとりぼっちは嫌だの気持ちが強く、伝えるのが怖いんじゃない、他の女と繋がってると、そちらに行かないかも、不安なんだろうね。

はなさん、男性はちゃんと話さないと、分からない事も有りますから、感情的にじゃなく、ゆっくり素直に不安な事を、伝えたら良いですよ、きっとはなさんの彼さんは、素敵な人なんだろうね、だから離れたくないんだろうなぁと。





No.257 20/01/11 17:33
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 253 土日、仕事に行ってることも多いのですが、ラインが来ないことも多く(平日は仕事の前にくれます。一言おはようとかですけど) そう言うのでも不安… はなさんの彼さんは、土日も仕事だったりも、有るんですか?彼さんも既婚者で、お子さんがいなくても、家庭の行事も有るから、LINE等は減るの仕方無いなぁと思います。

彼さんは、男性だからも有るけど、はなさんと一緒にいる時は、楽しみたいから、家庭の愚痴も、言いたくないのも、有るんだと思うよ。

はなさんも、彼さんには男としての部分だけを、望んでるんじゃないかな、彼さんも、はなさんには、女の部分を望んでると思うよ。

彼さんは、男としてはなさんの家庭問題等は、聞いてあげないとで、聞いてくれてるんじゃないかな。

平日も出勤前に、LINEで短文でも、してくれるのは、はなさんの事を思ってくれていると思うよ、じゃなきゃ、わざわざしないだろうしね。

No.256 20/01/11 17:16
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 252 なっちゃんさん、お久しぶりです。 年末からいろいろありすぎて、気持ちが追い付かず、ボロボロです。 年明け早々、彼にふられちゃいました。 … ありさん、こんにちは。
年末年始、色々忙しかったようで、お疲れ様です。

ありさんは、年明けに彼さんと逢い、話し合いをしたんだね、ありさんが辛いのと同じで、彼さんも辛く色々考えたんだろうね、好きだから、今の気持ちを壊したくない気持ちも、分かりますよ。

ありさんのは、振られたとは、違うんじゃない、彼さんと御互いに、好きな気持ちが有るけど、どうにもならないから、親友ならばずっと繋がっていられるからと、選択肢だったんじゃないかな?

ありさんが、涙を流すくらい、人を好きになれた事は、これから先どんな人生を描くか分からないけど、彼さんといて、成長出来ていると思うよ。

はい、私の事も有り難う、ございます、私はシングルになり、子育ても終わりましたから、自分の人生を考えて、彼と一緒に歩きたいと思います。

  • << 266 おはようございます。 ホントにこんなに涙が出るぐらい好きになった人、今までいません。 自分でもコントロールが効かなくなってました。 でも、彼のお陰で好きになる気持ちとか、切ない気持ちとか思い出して、辛い中でも楽しかったです。 彼も後悔はしてないって言ってくれました。 立ち直るには時間がかかりそうですけど、少しずつ進みたいです。 彼には笑っててほしいので。 なっちゃんさんが羨ましいです。 前彼さんとのことがあっても、しっかり前を向いて、幸せつかんで。 応援してますよ‼️ 1つそうだんなんですけど、今現状、彼とは今までと変わらず話したりもしますし、LINEも返してくれてます。 おはようとかもちゃんと返してくれるんですけど、やめなくても大丈夫だと思いますか?なんか、未練タラタラって思われないかなぁって。実際未練はあるんですけど、まだ吹っ切れなくて、彼のことが頭から離れないので、ついLINEしたくなっちゃって...

No.255 20/01/11 14:57
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 254 アドバイスありがとうございます。
やっぱり、すぐ目の前で他の女の人のラインを削除して欲しかった思いはあります。
それをしないのはどうしてなのかなと。
私が、自分を好きな事は充分わかっているので、私からは、絶対に離れないという自信もあるのだと思います。

前に私がもし、他の人と繋がっていたらどうする?と聞いたら、それは嫌だよ。と言ってくれて、嬉しかった。

私のことが嫌い、飽きたなら、ラインもブロックするとは思うので、忙しい中でも朝晩のラインもしてくれているので、様子を見てみます。

ラインやあった時も急かすようなことは言わないようにします。

ありがとうございます。

  • << 258 追伸 はなさんも、女心の複雑な感情が沸き上がって、彼さんの言動に、不安が有るんだろうなぁとは察します、はなさんの気持ちを、考えたら彼さんも分かるんじゃないかなと、疚しくないならば、彼さんもちゃんと話したら良いのにね。 はなさんも、家庭の事など色々有り、不安定なんじゃないかな、自分の気持ちが彼さんにぶつけられて、無いんじゃないかな、彼さんの言動も、はなさんには背を向けている様に感じて、寂しく感じるんだろうね。 はなさんには、今彼さんが必要だから、素直な本音をぶつけて、彼が離れないか、ひとりぼっちは嫌だの気持ちが強く、伝えるのが怖いんじゃない、他の女と繋がってると、そちらに行かないかも、不安なんだろうね。 はなさん、男性はちゃんと話さないと、分からない事も有りますから、感情的にじゃなく、ゆっくり素直に不安な事を、伝えたら良いですよ、きっとはなさんの彼さんは、素敵な人なんだろうね、だから離れたくないんだろうなぁと。

No.254 20/01/11 13:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 251 おはようございます。 皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。 既婚者なのに、割り切ること… はなさん、こんにちは。

はなさんも彼さんも、既婚者だからって、割り切ろうとしたんだと思う、相談役?話を聞いて貰うって、言うような関係でいたら、良かったと思いも有るんだと思うけどね。

はなさんも、久し振りの恋で、彼さんが偉大な方なんだと思う、はなさんだけの独占したい女心は、そんなに人を好きにならないと、分からない、感情だと思うよ。

今はなさんは、どんな形でも良いから、彼さんと繋がっていたんだね、彼さんが他の女と繋がっていたら、嫌だけど、彼さんと逢ってる時は、仲良くしていたいのも有るんだよね。

はなさんも、彼さんを好きだから、少し感情的な言葉も出るんだろうけど、はなさんも思考を変えてみて、彼さんといる時は、その話をしないでいたら、彼さんもはぁと焦るかもしれないよ。

No.253 20/01/11 09:17
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 251 おはようございます。 皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。 既婚者なのに、割り切ること… 土日、仕事に行ってることも多いのですが、ラインが来ないことも多く(平日は仕事の前にくれます。一言おはようとかですけど)
そう言うのでも不安なります。

普通、付き合ってるというならお互いの予定などは共有しませんか?
それとも、踏み込まないですか?

私は家庭のことも話しますし、向こうにも遠慮なく言って欲しいと思ってますし、そのことも伝えています。

何にも教えてもらえないのは寂しいです。
まぁ、男性だから仕事と寝るだけの家では、何もないのかもしれないですが。

向こうは子供もいないので。

連絡が来るまで我慢ですね。

  • << 257 はなさんの彼さんは、土日も仕事だったりも、有るんですか?彼さんも既婚者で、お子さんがいなくても、家庭の行事も有るから、LINE等は減るの仕方無いなぁと思います。 彼さんは、男性だからも有るけど、はなさんと一緒にいる時は、楽しみたいから、家庭の愚痴も、言いたくないのも、有るんだと思うよ。 はなさんも、彼さんには男としての部分だけを、望んでるんじゃないかな、彼さんも、はなさんには、女の部分を望んでると思うよ。 彼さんは、男としてはなさんの家庭問題等は、聞いてあげないとで、聞いてくれてるんじゃないかな。 平日も出勤前に、LINEで短文でも、してくれるのは、はなさんの事を思ってくれていると思うよ、じゃなきゃ、わざわざしないだろうしね。

No.252 20/01/11 08:40
あり ( UQKRv )

なっちゃんさん、お久しぶりです。
年末からいろいろありすぎて、気持ちが追い付かず、ボロボロです。
年明け早々、彼にふられちゃいました。
友達に戻りたいと。
素っ気なくされてから、ずっと我慢してきて、とどめを刺された感じです。
でも、あたしのことは好きだって言われました...だから、踏み込めなかったって。
今でも涙が止まらないんです。
親友でいてくれると...
親友じゃなくて、あたしも彼女と同じように愛してほしい...
わがままですかね...

なっちゃんさん、幸せそうですね。
いい人に会えてよかったですね😊

  • << 256 ありさん、こんにちは。 年末年始、色々忙しかったようで、お疲れ様です。 ありさんは、年明けに彼さんと逢い、話し合いをしたんだね、ありさんが辛いのと同じで、彼さんも辛く色々考えたんだろうね、好きだから、今の気持ちを壊したくない気持ちも、分かりますよ。 ありさんのは、振られたとは、違うんじゃない、彼さんと御互いに、好きな気持ちが有るけど、どうにもならないから、親友ならばずっと繋がっていられるからと、選択肢だったんじゃないかな? ありさんが、涙を流すくらい、人を好きになれた事は、これから先どんな人生を描くか分からないけど、彼さんといて、成長出来ていると思うよ。 はい、私の事も有り難う、ございます、私はシングルになり、子育ても終わりましたから、自分の人生を考えて、彼と一緒に歩きたいと思います。

No.251 20/01/11 08:16
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 250 おはようございます。

皆さまいらっしゃる中で、なっちゃん様に優しく声をかけていただけて、嬉しいです。

既婚者なのに、割り切ることが出来ない自分が1番いけないのですよね。

会ってるその時だけを信じられれば楽なのかな。と思います。


それでも彼とつながっていたいと思うのです。
いつか私の願いが叶うことを夢見ています。

  • << 253 土日、仕事に行ってることも多いのですが、ラインが来ないことも多く(平日は仕事の前にくれます。一言おはようとかですけど) そう言うのでも不安なります。 普通、付き合ってるというならお互いの予定などは共有しませんか? それとも、踏み込まないですか? 私は家庭のことも話しますし、向こうにも遠慮なく言って欲しいと思ってますし、そのことも伝えています。 何にも教えてもらえないのは寂しいです。 まぁ、男性だから仕事と寝るだけの家では、何もないのかもしれないですが。 向こうは子供もいないので。 連絡が来るまで我慢ですね。
  • << 254 はなさん、こんにちは。 はなさんも彼さんも、既婚者だからって、割り切ろうとしたんだと思う、相談役?話を聞いて貰うって、言うような関係でいたら、良かったと思いも有るんだと思うけどね。 はなさんも、久し振りの恋で、彼さんが偉大な方なんだと思う、はなさんだけの独占したい女心は、そんなに人を好きにならないと、分からない、感情だと思うよ。 今はなさんは、どんな形でも良いから、彼さんと繋がっていたんだね、彼さんが他の女と繋がっていたら、嫌だけど、彼さんと逢ってる時は、仲良くしていたいのも有るんだよね。 はなさんも、彼さんを好きだから、少し感情的な言葉も出るんだろうけど、はなさんも思考を変えてみて、彼さんといる時は、その話をしないでいたら、彼さんもはぁと焦るかもしれないよ。

No.250 20/01/11 00:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 249 はなさん、彼さんとの関係が、複雑な様ですね、彼さんは、複数人と関係を持っているんですか?はなさんも既婚者で彼さんも既婚者なのかな?

端からは理不尽な関係でも、深く好きになると、相手にも自分だけと、要求が出てしまうよね、彼さんにも、言っても流されてしまうんだ、はなさんも辛いですね、男性はあんまり女性から言われると、嫌がりますよね、そう言う煩わしいのが嫌で、家庭外で癒しを求めて、はなさんと付き合いをしてるだからと、有ると思います。

はなさんが彼さんを好きな、気持ちは分かりますよ、離れたら嫌な思いしなくて良いのに、でもそれが簡単に、出来ないんですよ、彼さんが偉大な方なんですね、割り切るのは難しいけど、彼さんと少しだけ距離を離して、はなさん自身と向き合い、考えてみたら良いかもね、勇気もいりますけどね。

私も、以前に既婚者男性と、関係を持っていた時初めは、割り切りと決めていたけど、深く愛してしまい、はなさんと同じような気持ちになった時も有ります、別れは辛かったけど、お互いに苦しむ事になりましたから、少しずつ距離を離していきました、私は別れを選んだけど、私もシングルになったのも有りましたし、子供が成人したら、もう一度…誰かと一緒に成りたいと気持ちが強くなったからです。

私の経験談が、はなさんの思考に、役立てば良いけど、人それぞれだからと言ってしまえば、それまでだし、はなさんと一緒に考えていけたら良いなぁと思います。

No.249 20/01/10 22:05
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 248 ありがとうございます。
私も2年間真面目に(不倫ながら)
付き合ってきた…つもりでした。
ただ彼には自分1人ではなかったようなのです。
気づかなかっただけで、他にもいたのかもしれませんが。
すごく悲しいし、自分1人だけにして欲しいと頼んだのですが、時間がかかると言われてしまいました。
彼がその気ならその場で他の人に、別れ話できると思うのですが、しないという事は、やめる気がないのか?と思います。
しつこく言うと嫌がって、その話は終わり!と言われてしまいました。

ただ、そんな事をされても、なお彼のことが好きなのです。 
悲しいですが。

No.248 20/01/10 17:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 247 はなさんは、同世代だから話せたら良いなぁと、思いますよ。

話を聞いたりするしか、出来ないけど、はなさんもリアルには、人に話したら批判されたりも有るから、切羽詰まってると思います。

私も、切羽詰まり死考えていた時も有りますから、はなさんも、追い詰められてるのかなと感じます。

No.247 20/01/10 17:11
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 246 なっちゃん様。
ありがとうございます😭
すごい力づけられました。

No.246 20/01/10 15:11
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

はなさん、辛い事は誰でも有るけど、話せるだけで違いますからね、楽になれたら良いから、はなさんが楽しく過ごせたら良いと、思いますよ。

はなさん、サイトなんで身ばれもしたら、駄目ですから、ゆっくり話せる範囲で、話したら力にもなれるかなと思います。

はなさんも、沢山頑張って来たんでしょうね、今ぶち当たりしてる事は、どんな事か分からないけど、少しでも楽になります様に。


No.245 20/01/10 13:36
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

>> 244 なっちゃん様、皆様。
ありがとうございます。
お優しい言葉、胸に滲みます💧😭。
皆様のラブラブなお話見させていただいて、幸せのお裾分けいただきたいなと思っています。
私のことも、ゆっくりご相談させてくださいね。

宜しくお願いします😊

No.244 20/01/10 13:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 242 初めまして…。 はなと言います。 宜しくお願いします。 ミクルの中の他のところでも相談したりしてましたが、怒られてしまったりしたので、… はなさん、はじめまして。
はなさん、同世代です。

主のもみじさんは、事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、承諾得てますから、御自由に話してください。

はなさんも、色々経験してきているんですね、十人十色いろんな人生が有るのに、恋愛や不倫など経験もあんまりなく、就職も結婚相手も誰かに頼みで視野が
狭く、そんな方がマイマニュアルで、自分が正しいで叩いて来るんですかね、醜い人間ですよ、はなさんも気にする事無いですよ。

私もはなさんと、同世代ですから、色々経験してきてます、結婚生活も色々有り、離婚して7年です、貧困生活時期に、出会った既婚者男性が偉大な方でして、色々助けて貰いました、有りがたいです、そんな事が有り、生きて来れました。

今は、不倫からは離れてます、既婚者男性の後にも、シングルの方と出逢いがありましたが、私の子供が学生でしたから、社会人になるまでは、友達付き合いでと、その間にお互いに、大病や障害が発覚で、共倒れになるからと、再婚話は無くなりました。

子供が成人して嫁ぐことも決まり、私も自分の事も考
えないといけないと、新たな出逢いもあり、彼からも結婚する事を条件で交際と言われて、承諾して良い付き合いしてます、春頃には、今の住まいを娘達に明け渡し、私は彼と新居を探して、移る予定です。

はなさんの話しも、聞きますから、吐き出して下さいね、同世代だから分かる事も有りますからね、本当に経験ない人は、来ないで欲しいですよ。

No.243 20/01/10 12:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 241 始めまして。色々話させてください。 宜しくお願いします。 …って 只今 喧嘩中でもう俺からは連絡しないと言われちゃいました。 私もしば… かなかなさん、はじめまして。

主のもみじさんは、色々事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、しょうだく得てますから、御自由に話してください。

かなかなさんは、彼さんと3年の付き合いなんですね、喧嘩してしまい、売り言葉に買い言葉になってしまったんだね、物事には3の倍数と言いますから、御互いの温度差も有るんだろうね。

お互いに、気持ちが有るから、気になるから喧嘩にもなるんだと思います、どうでも良いならば、喧嘩にもならず、LINE等はブロックや拒否したら良いだけですからね。

かなかなさん、遠慮なく吐き出したら、楽になりますから、話してくださいね、リアルには、話せなくても、同じ様な経験有る方が、ミクルにはいますから、役に立つ事も有りますよ。

私は、結婚生活で色々有り、離婚して7年です、相手が既婚者の不倫関係も経験有ります、偉大な方でしたから、貧困だったので、随分助けて貰いました、有りがたいです、他人には理不尽でも、不倫と言うとエッチの部分ばかり、大きく取り上げて、あれこれ正論ばかり言う人いるよ。

  • << 276 返事遅くなりました。ゴメンなさい。 これからよろしくお願いします🥺   あれから、痺れをきらした私がメールしました。仲直り?なんだかモヤモヤして結局は、もとにもどりましたが!! いまだ電話は来ないし、していません。 LINEは毎日してるのに、声聞きたくないのかとだんだんイライラしてきました。 皆さんは、自分からどんどんしますか? しかも彼は 独身なんですよー。

No.242 20/01/10 07:41
はな ( 50代 ♀ km8Rv )

初めまして…。
はなと言います。
宜しくお願いします。
ミクルの中の他のところでも相談したりしてましたが、怒られてしまったりしたので、こちらでお話しさせていただきたいなと思い、お邪魔しました。
皆さまのお話いいなぁと羨ましいです💧

  • << 244 はなさん、はじめまして。 はなさん、同世代です。 主のもみじさんは、事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、承諾得てますから、御自由に話してください。 はなさんも、色々経験してきているんですね、十人十色いろんな人生が有るのに、恋愛や不倫など経験もあんまりなく、就職も結婚相手も誰かに頼みで視野が 狭く、そんな方がマイマニュアルで、自分が正しいで叩いて来るんですかね、醜い人間ですよ、はなさんも気にする事無いですよ。 私もはなさんと、同世代ですから、色々経験してきてます、結婚生活も色々有り、離婚して7年です、貧困生活時期に、出会った既婚者男性が偉大な方でして、色々助けて貰いました、有りがたいです、そんな事が有り、生きて来れました。 今は、不倫からは離れてます、既婚者男性の後にも、シングルの方と出逢いがありましたが、私の子供が学生でしたから、社会人になるまでは、友達付き合いでと、その間にお互いに、大病や障害が発覚で、共倒れになるからと、再婚話は無くなりました。 子供が成人して嫁ぐことも決まり、私も自分の事も考 えないといけないと、新たな出逢いもあり、彼からも結婚する事を条件で交際と言われて、承諾して良い付き合いしてます、春頃には、今の住まいを娘達に明け渡し、私は彼と新居を探して、移る予定です。 はなさんの話しも、聞きますから、吐き出して下さいね、同世代だから分かる事も有りますからね、本当に経験ない人は、来ないで欲しいですよ。

No.241 20/01/09 20:43
かなかな ( ♀ p0hRv )

始めまして。色々話させてください。
宜しくお願いします。
…って 只今 喧嘩中でもう俺からは連絡しないと言われちゃいました。
私もしばらく連絡しないからといいました。そろそろ、3年の付き合いに終わりが見えてきたようです。

  • << 243 かなかなさん、はじめまして。 主のもみじさんは、色々事情が有り不在ですが、他の方々とお話が続いているので、好きに使ってと、しょうだく得てますから、御自由に話してください。 かなかなさんは、彼さんと3年の付き合いなんですね、喧嘩してしまい、売り言葉に買い言葉になってしまったんだね、物事には3の倍数と言いますから、御互いの温度差も有るんだろうね。 お互いに、気持ちが有るから、気になるから喧嘩にもなるんだと思います、どうでも良いならば、喧嘩にもならず、LINE等はブロックや拒否したら良いだけですからね。 かなかなさん、遠慮なく吐き出したら、楽になりますから、話してくださいね、リアルには、話せなくても、同じ様な経験有る方が、ミクルにはいますから、役に立つ事も有りますよ。 私は、結婚生活で色々有り、離婚して7年です、相手が既婚者の不倫関係も経験有ります、偉大な方でしたから、貧困だったので、随分助けて貰いました、有りがたいです、他人には理不尽でも、不倫と言うとエッチの部分ばかり、大きく取り上げて、あれこれ正論ばかり言う人いるよ。

No.240 19/12/29 08:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 239 しーちゃん
おはようございます。
仕事納めお疲れ様です。

今日から年末年始の両家の挨拶回りですか?御実家は遠方なのかな、気を付けて、行ってらっしゃい。

26日に、年下彼さんと、逢ってきたんですね、触れあって、彼さんも感触忘れないでと、可愛らしい発言で、頭ポンポン去れたのかな、良いですね、仲良しですからね。

しーちゃんも、職場の人間関係で疲れて、仕事量でもハードで、年上彼さんにも、話を聞いてもらい休息出来て良かったね。

私は、クリスマスイブに、私の家で、彼に逢いました、当日は仕事が早く終り、夕方遅くに来てくれて、次の日は朝から仕事だから、8時間くらい過ごして、勿論愛し合いましたが、彼が帰る時は、寂しくなります、彼も同じらしく、いつまでもハグとチューをしてくれました、嬉しいんだけどね、私の彼は直球ストレートに、愛情表現してくれるから、キュンキュンしちゃいます。

うちの彼は、介護職だから、元旦も仕事なんで、まだ年明けの休みは分からないけど、職場が私の家付近だから、帰りに寄り道して、一緒に過ごして暮れると言ってます。

しーちゃんも同じく、彼さんに愛されてるから、一緒にいて良いのでしょうね、必要としてる、必要と去れてる関係は、自分も成長出来るからね。

来年も、又宜しくお願いします。

No.239 19/12/28 22:06
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

26日に彼と会いました。
年末年始で、職場とかでも見かけなくなってしばらく会えなさそうだから、折れの感触、忘れないでねって言われました☺️
キュンとしました🎵
明日からは私の実家に帰省します☺️ゆっくりしてきますよ🎵

No.238 19/12/28 15:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 237 たんぽぽさん、ごめんなさい、自分の感覚で言ってしまいました、たんぽぽさんは、住まいは地元なのかな、だったら幼馴染みや学生時代からのリアルな友達は、いるんだね。

結婚生活の方も、とりあえず普通に戻り、静かな暮らしは出来そうならば、行き場無いではないのかな⁉️苦しくなる程じゃないなら、良いけどなぁと思いました。

なんか年末年始だと、DVやモラハラ等で、苦しんでる方や事件にまで発展してなんて、特集ばかりで逃げ出せない、悲惨な結果になってなんて、見てるとミクルの誰かも、そんな事になっていないと良いがと思います。

たんぽぽさん、師走にけじめをつけて、出逢えて良かった、楽しかったと、笑って締めくくり、新年を新たな気持ちで、家庭生活始めたら良いですよ。

元々今の住まいが、娘達名義なんで、私と娘が遣り繰りして、生活していたのを、娘達夫婦に明け渡した形なんで、私はいずれ出る約束で仮住まいしてるんで、私は生活、雑費等は娘達の生活費用に含まれてないから、娘達の負担は、夫婦2人分ですよ。

私は、離婚時に元旦那から、お金がなく慰謝料が払えず、元旦那の方にいた息子も、社会人になり一段落したから、今年から分割で慰謝料支払いをしてもらい、それが私の生活費にあてていたりだから、彼は私の家で過ごした時に、差し入れや私の買い物代を出して暮れたりします。

彼も両親他界して、一人暮らしだから、部屋が決まらないと、ここに彼の生活用品運んだら、荷物に埋まるし又引越にお金がかかるから、とりあえずたまに逢う場所が、私の家で外デートを控えてます、これからお金が必要だからね。

No.236 19/12/28 13:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 235 たんぽぽさん、こんにちは。

たんぽぽさんは、30代でしたか、色々合って後腐れない関係の彼さんと出逢い、結婚生活で分からなかった事なども、彼さんから学んだ事でしょうね、たんぽぽさんが成長出来て、お子さんの事なども有るから、色んな選択肢から、たんぽぽさんが良いと思うように、生き方見付けたら良いじゃないかな⁉️此ばかりは経験者じゃないと分からないから、最終はたんぽぽさんだけどね。

私は、彼と出逢ってからも、2回目に私の娘にも逢ってくれました、本気度を意思表示を示してくれて、ほぼ私の家に、彼が来て過ごしてます、彼とは半同棲です、年末年始は忙しいし、職場も変わりだから、来年度4月頃までには、隣町くらいに、部屋を借りると思います、時々食費を少し出してくれます。

アラフォー以上の婚活、恋愛事情の特集もテレビで、やっていましたね、サイトやアプリってだけで、直ぐ色恋に結び付けて、言う人いるが、ジャンル別に色々有りますから、友達探しも良いかもね、誰かに話したり出来るだけでも、リハビリになりますからね。

私も、婚活に疲れて同世代の友達も、良いかなと模索していたら、登録はサイトからだけど、ちゃんと資料も取り寄せて出来るんで、お茶友ミドルと言うのがあり、会費千円でどんな相手を探してるかで、主催者が紹介して、アナロクで指定の場で逢うから、合コンみたいなお茶会も有るから、1人で辛くなったら良いかもよ、スマホで、お茶友ミドルと検索してみてね。

たんぽぽさんが心配です、気持ちのケアには、何か楽しみを見付けたら良いからね、無理しないで、年末年始過ごして下さいね。

No.234 19/12/24 02:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 233 通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさん、お酒飲めなくても、居酒屋の雰囲気が良いのは私も分かります、私は飲めないじゃなく、持病で飲めなくなりました、昔は付き合い程度に飲んでました、居酒屋だからつまみ系ばかりだけど、定食もあったりするよね、スイーツも有るんだ、女性には嬉しいね、スイーツは、ベツバラなんだよね。

通りすがりさんは、正常位が行くんだね、彼さんはバックや騎乗位が良いのか、それプラス言葉は、凄く感じるしいくよね、女性の下付き、上付きでも感じるいく体位は、違うんだよね。

うちの彼氏も、騎乗位が好きみたい、それでいくのが良いと、私は苦手だし腰が痛くて辛いから、いけない
と言ったら、正常位で頑張ってくれたよ、彼も久しぶりで、まだ御互いの形が合わないからか、ぎこちない彼にも、キュンとするし初夜からいけましたよ。

今日が2回目と思ったんだけど、クリスマスイブまで待てない、逢いたいと土曜日の晩から、大学の先輩宅に遊びに行き、帰り道通り道だから、行っても良いかと朝ラインがあり、私宅で逢いました、初めはお喋りしてたけど、逢ったら抱きたいとなり、エッチしました、2回目でもぎこちなく、一生懸命に抱いてくれて、気持ち良くいかせてやろうって、キュンとしますね、私も言葉が出ちゃう。

No.233 19/12/22 23:42
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 224 通りすがりさん、こんばんは お疲れ様です。 通りすがりさんは、元同僚とランチですか?通りすがりさんは、お酒呑めないんだ、職場の忘年会や… なっちゃんさん、今晩わ。

私は呑めなくても居酒屋大好き、呑み会大好きです(笑)
呑めない分スイーツを沢山食べます!
それでよく太らないねと言われますが、ジム行ったり自転車乗ったり努力はしてます!
なっちゃんさん、彼ととうとうされたんですね!!
なっちゃんさんもいけましたか?
なっちゃんさんはどんな体位がいけますか?
私は正常位なんですが、彼はバックや騎乗位が好きで、こないだは「もっと、て言って」て言われて「もっと突いて!」て言ったらすぐいきました。
言葉も大事ですよね(笑)

24日お泊まりだとエンドレスですね!!
楽しんで下さいね(*^^*)

No.232 19/12/22 01:36
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 231 しーちゃん、アラフォー、アラフィフィ世代は、社会でも出来上がっていて、知識や経歴も有るから、重視されてしまうのも有り、人間関係も絡み、少し下の年代とは、噛み合わない事も出てきて、責任ばかり押し付けて来たりで、疲労感出てしまい、自分の仕事のミスに繋がり、人間だから御互い様なのにと思いながら、うまく立ち回れず、しーちゃんは、責任感が強いから、仕事面では自分に厳しいんだろうと思います。

しーちゃん、疲れてる時は、良いんだよ、一人になりたければ、そうしたら良いし、年上さんや年下君に甘えたければ、素直に気持ちをぶつけたら、しーちゃん1人で抱えたから、瞑れちゃいますよ。

そうなんだよね、クリスマスイブも年末年始も、平日だから、なかなか逢うのは難しいよね、少しずれて回りも静かになり、彼さんと過ごすの良いですね。

お互いに、後少しでラストスパートですから、忙しいだろうけど、クリスマス&御正月、良い時間を過ごしましょう。

No.231 19/12/22 00:32
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 230 そうですね☺️気分転換は大事です☺️
一人で考える時間も🎵
クリスマスは平日なので、何もなく、明日とかに家族でケーキを食べ、24日の夜にクリスマスプレゼントを仕込んでおきます☺️
26日に年下彼とは会う予定です☺️

No.230 19/12/21 23:53
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 229 しーちゃん、こんばんは。
しーちゃんは、関東なのかな?私は南関東です、都内にも近い方です。

しーちゃんも、彼さんとの付き合い、仕事、家庭とフル回転で、動いていて精神的にも、肉体的にも疲労感が出てきたんだろうね。

自分の時間も必要だよ、渋谷、表参道は、イルミネーションも有り、気分転換に良いだろうね、町田の新しいショッピングモールも良さそうだね、スヌーピーミュージアム東京も、隣接してオープンしたからね。

私は、彼に逢わない時は、比較的に一人の時間も有るから、近所の衣料品店や大型スーパーに行き、ブラブラしたりします、少しの事でリフレッシュ出来ますね。

クリスマスイブは、彼と私の自宅で、過ごしますよ、彼は24日朝だけ仕事して、来月から新しい職場に行くから、書類の手続きをして、その後私の家に来ます。



No.229 19/12/21 23:16
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、ありがとうございます☺️
ちょっと、彼から離れて、自分の趣味の映画を見に行きました☺️
そして、久しぶりに渋谷とか表参道とか、都会の空気を吸いに行ってきました☺️カフェに入ったり🎶
頑張ろうと思いましたよ🎵彼に、昨日ラインで、色々話したりもしたからかな、なんとなくスッキリして、悩んだり凹んだりするだけではだめだ!と思いました☺️

No.228 19/12/19 21:53
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 227 しーちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

しーちゃん、他人と比べちゃ駄目だよ、しーちゃんにしか無いものも、沢山有るから、年上彼さんも年下彼さんも、傍にいて暮れて、手をさしのばして、暮れているんじゃないかな、誰でも躓く時は有るから、少しクールダウンして、自分と反対から観てみたら、気付くかもしれない、何がいけないのかなと。

1つ崩れたら、みんな雪崩式になる事も有るね、少し力入り過ぎて、抱えてしまうんだろうね、しーちゃんの意欲があり遣らなきゃの気持ちは良いけど、一人で悩んでいたら、疲れちゃうよ、異性の彼たちに話したら、又違うんじゃないかな⁉️疲れてるんだよ、クールダウンすると前向けるよ。

私も、婚活に疲れてしまい、アプリも休んで放置して、暫く振りに開いたら、彼からの申込みが有り、マッチングしてやり取りをして、リアルに逢っても、彼は積極的に来てくれて、本当に彼といたら、安心出来るんだよ、そんな人に出逢えて良かったよ。

No.227 19/12/19 21:01
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 226 良いですね☺️幸せになれるといいですね☺️
私、今が仕事の頑張り時なんだと思うんだけど…周りの人を見てると、なんだか、あ〜みんなすごいな〜って思うんです。私にないものを持ってるって😣
恋に関係なく、仕事の愚痴です💦

No.226 19/12/19 08:38
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 225 しーちゃん おはようございます。

しーちゃんは、仕事にプライベートが邪魔して、ミスを連発しちゃったんだ、女性に有りがちかな、プライベートと仕事を両立しなきゃと、空回りしちゃったんだね、仕事のミスの時は、年上彼さんに、抱き締めて貰いたくなるのかな、凹むと男性の力が必要になるよね。

私は、積極的に行動して暮れて、愛情が深いから惹かれる、女心がくすぐられて、落ちましたわ、初対面でも、気付いたらずっと一緒に居たみたいでした、うちの娘にも対面してくれたよ。

彼もいい加減の気持ちからじゃないから、一緒に歩きたい、結婚したいからだと、肉体関係もするんだよと、彼は抱いてくれました、彼の気持ちが嬉しいですよね、気持ちも考え方も、直球ストレートに言うから、本気の気持ちも分かるよね。

彼の住まいは、少し離れてるけど、彼の職場は私の自宅付近に有るので、時間有れば帰り道に、寄ってくれて、少しの時間でも、私と逢いたい、抱きたいと言うの、彼と幸せになりたいよ。

No.225 19/12/18 22:14
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、すごく順調そうで良かったですね✨
ハッピーオーラが出てますね🎵順調そうですね🎵私はちょっと仕事でミスったのが続いて、少し凹んでます💦プライベートが仕事中にちょっと出てしまい、原因がわかってるからこそ、あ〜、もう💦っていう気分です😣

No.224 19/12/16 22:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 223 通りすがりさん、こんばんは お疲れ様です。

通りすがりさんは、元同僚とランチですか?通りすがりさんは、お酒呑めないんだ、職場の忘年会や新年会など、酒飲みの相手はきつくないですか?カラオケも有るから、大丈夫なのかな?

通りすがりさんも同年代だから分かるだろうけど、友達との付き合いも、大事ですよ、みんな何が有るか、分からないですからね、私は女子高だけど、何人か亡くなったり、本人が介護が必要な身体になったりしてますからね。

大切な存在は、必要ですよね、通りすがりさんは、年下彼さんがそうですね、いつも一緒にいる訳じゃないから、男女の関係を望んでいるから、たまに逢い数時間でも過ごせるのは、新鮮で良いのかもね。

彼さんは、若いからお酒呑んでいても、性欲強いんだ、バックでいかされたんだ、通りすがりさんは、満足して満たされたんならば良いですね。

昨日私は、儀式と言うの大袈裟だけど、彼が娘にも対面してくれて、きちんといい加減の気持ちからじゃないと示してくれて、私とも一緒に居たいから、結婚したいから、営みもすると彼に抱かれました。

彼も積極的なんで、予定じゃなくても、近くまで来ていたり、仕事終わりに私の都合をきいて、会いに行くよと言ってくれるのは、私も嬉しいです、私にも積極的にして欲しいことを言ってと、早く分かり合いたいし、距離を縮めてラブラブしていたいからと。

はい、24日はクリスマスだから、一晩一緒にいるんで、激しく愛し合っていようねと言ってます、愛の証キスマークも、沢山つけちゃうかもね、避妊しないから、愛されてる実感も有りますね。

  • << 233 なっちゃんさん、今晩わ。 私は呑めなくても居酒屋大好き、呑み会大好きです(笑) 呑めない分スイーツを沢山食べます! それでよく太らないねと言われますが、ジム行ったり自転車乗ったり努力はしてます! なっちゃんさん、彼ととうとうされたんですね!! なっちゃんさんもいけましたか? なっちゃんさんはどんな体位がいけますか? 私は正常位なんですが、彼はバックや騎乗位が好きで、こないだは「もっと、て言って」て言われて「もっと突いて!」て言ったらすぐいきました。 言葉も大事ですよね(笑) 24日お泊まりだとエンドレスですね!! 楽しんで下さいね(*^^*)

No.223 19/12/16 20:48
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 222 なっちゃんさん、今晩わ。

ゴメンなさい、彼がトリプルワークしてるんですね。
それでもその合間を縫って娘さんに会ってくれて家まで来てくれるなんて、真面目な方ですね。
それにクリスマスは泊まりに来てくれるなんて、それは独身同士だからこそ出来る事。
前彼をさっさと切って時間を無駄にしないなっちゃんさんは賢い方ですね。

元職場の同僚とは呑みではなくランチでした。
前はよく呑みにつきあいで三人で行ってましたが、私は呑めないので二人だけでは行きません。

昨日ここにレスした直後位に18年下彼から連絡があり会ってきました!
送別会の帰りで飲酒運転ですよ泣
叱りましたがちょこちょこしてるんです。
呑んでたのでイケないかもと言ってましたがバックでイキました(笑)

こちらは又年内もう一回は会いたいと言われましたが、来週から三日間彼は家族と男友達二人の計9人で伊勢へ旅行だそうで、忙しそうだし、私も忙しいからどうなるかな(笑)

なっちゃんさん、クリスマス楽しみですね(*^^*)

No.222 19/12/16 09:23
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 221 通りすがりさん、おはようございます。

師走も15日過ぎましたから、忘年会や送別会など有り、忙しく働いているんだね、心斎橋は大阪ですね、大阪弁って好きです、良いですよ、男性の口説き文句も、地方の土地弁だとキュンとしちゃうじゃない?

通りすがりさんは、元同僚の30歳の方と、呑みに行かれたんだ、町中を2人で歩いても、なんとも思わないんじゃない、自分でおばさんと言うのやめましょう、通りすがりさんも、年下彼と男女の関係も有るから、女性ホルモンは活性化去れてるから、分泌してお肌の潤いも有ると思うよ。

はい私は、シングルだから既婚者相手よりって、確かにそうですね、無駄なぁ時間過ごしていたら、出逢いのタイミング逃していたよ。

未婚独身9歳下の方と出逢い、リアルにも逢いました、誠実な謙虚な方です、私の事も大事にしてくれるし、昨日我家に来てくれて、結婚の意思表示もしてくれて、娘にも対面してくれました、儀式と言うと大袈裟だけど、いい加減の気持ちからじゃないと、彼の気持ちも分かりましたから、私も自分の気持ちを話しましたよ。

出逢うタイミングって有りますね、彼も結婚を望んでいて、マッチングしたから結婚に向けての交際だから、色々話しもしてます、入籍は先でも、早く一緒に暮らし始めたいと言っていて、離れてる不安も有るからと、言いましたよ。

私がトリプルじゃなく、彼がトリプルで働いてるの、私から御願いしたら、休みを取ってくれて、一緒に過ごしてくれるよ、因みに今月24日から25日は、娘達がいないから、彼が家にお泊まり来ます、独身同士なら、こんなことも出来ちゃう、彼は本当に真面目な方で、相手が嫌がる事もしたくないからと、身体の関係も、結婚したいからそうなるんだと、ちゃんと私に聞いてきます、そんな事が嬉しいですね。



No.221 19/12/15 20:48
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、皆さんお疲れ様です。

なっちゃんさんは既婚彼と切って、新しいスタートをしたんですね!
潔くていいと思います!
なっちゃんさんは今は独身だから、既婚彼より独身相手の方が絶対いいですもんね!
いい人だといいですね!!

私は最近、去年うちの職場を辞めた30才の男の子と二人で心斎橋へ彼の車で(片道1時間程)出掛けてきました。
元々三人で(もう一人は52才の職場の女性)行くつもりがその女性が行けなくなり、私も断ったんだけど彼から電話があり二人でもいいやん、と言われて、私はショッピング、彼はヘアカットで、乗せてくれたからランチを一緒に食べてきました。
車をだしてくれたので勿論奢ってあげました。いいよて言ったけど。
外見はいいんだけど短気で、面倒くさい奴なんだけど、中々彼女が出来ても結婚に至らず、一年ぶりに会って懐かしかったです。
彼が職場にいた頃はよく三人で夜に出掛けてたんだけど今回は二人は初めてだけど年が離れて過ぎてるしお互い全く心配はなく。
けど、いつも誉めて はくれてたのでこんなオバサンとでも心斎橋の人混みを一緒に歩いて恥ずかしくないのかと、こっちが申し訳なくて(笑)
因みに私の年下彼と中学時代の先輩後輩関係で。
年下彼とも変わらず仲良くやってるけど、冬休みまでにラブホへ行く約束はしてるけど彼は五人の子持ちなので、まぁ期待しないで、私も友達とも職場とも忘年会もあるし。彼も友達多いから忘年会何個かあるみたい。

なっちゃんさん、トリプルワーク、お体気を付けて頑張って下さいね。

No.220 19/12/14 11:35
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 219 たんぽぽさん、こんにちは。

たんぽぽさんも、誰かに話して、彼さんとの事も少しは、気持ちが落ち着いたら良いなぁと思います。

たんぽぽさんの気持ちは、分かりますよ、彼さんを好きだから必要だけど、リスクや費用も考えたり、時間を作り無理した付き合いをしても、楽しくないし彼さんの負担も、考えたり思いも有るからだよね。

最終的には、たんぽぽさんがどうしたいか、彼さんと話し合うしかないけどもね。

私はシングルだし、終の棲家を考えるような、年齢になりましたし、娘も嫁ぐ予定だから、自分の人生も考えて、婚活再開したので、結婚が目的だから、結婚する相手としての交際だから、リアルにあって具体的な結婚生活の話をしたり、私の今現状生活の話をしたり、御相手の転勤職場が、私の自宅付近ですから、仕事終わりに、短い時間で逢っています。

私が娘と娘彼氏と、結婚前提で同居していて、むすめ達もまだ若いから、収入も少ないし生活は厳しいと、頑張っているからと、御相手にも話したら、俺のアパート費用も0にして、私達の婚活資金に貯蓄に回し、私と娘達の所に、新居を借りる目処がたつまで、同棲したら、娘たちが支払いしてる、家賃や光熱費の費用を負担してやれば、2組のカップルが、楽になるんじゃないか、先の見える生活になるんじゃないかと、考えて暮れて嬉しいです。

贅沢三昧やギャンブルしたりも、する方じゃなく仕事もトリプルで取り組んで、両親も若い時に他界して、独りっ子だから、1人でやって来てるから、この人となら、一緒にいたいと思えました。

No.218 19/12/14 09:54
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 217 しーちゃん、おはようございます。

しーちゃんは、忘年会でしたか、年上彼さんも年下彼さんも、同じ職場で配置部署違いなのですか、合同かで忘年会は、何処の会社でも有りますよね。

お開きしてから、同僚とは別れて、年下彼さんと過ごしたんだ、お酒を飲んだ後に、好きな人に抱き締められたいって、女心ですね、しーちゃんも、そんな時じゃないと、夜遅くって中々難しいものね。

年上彼さんも、年下彼さんも、双方に無いものが有り、しーちゃんは、リフレッシュして癒されてるんだね、しーちゃんにとっては、双方が必要なんだから、楽しい時間を過ごせたら良いね。

私は、婚活サイトでの出逢いだから、再婚が目的なんで、LINEや電話は、リアルに逢う前のコミュニケーションの為に、アイテムですから、事前に結婚の話しも少ししていたから、リアルにあって、御互いの気持ちを伝えて、今の現状の話しもして、私も御相手となら、一緒に歩いていけるなぁと、感じたので一緒に歩いていきます。

No.217 19/12/14 03:43
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

今日は忘年会でした☺️
帰りにみんなと別れてから、年下彼と会いました☺️
その忘年会には年上彼もいましたが。
彼は彼でお開きになったときに、酔いがまわってぼーっとして座っていたら、彼が出てきてなんで座ってるんだよ?って言われたから、酔いが回ったって言ったら、頭をポンポンってされました☺️

No.216 19/12/13 21:34
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 215 ありさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ありさんは、彼さんと数時間でも、逢えて彼さん宅で過ごしたんだね、変な距離感❓️彼さんも忙しく、休みもオールで取れないから、それだけじゃない?

あんまり詮索してしまうと、また嫌な方向に行っちゃうよ、ありさんも大人の女性である為に、余裕有る行動したら良いよ、彼さんの精一杯の言動で、時間作り自宅で、一緒に過ごして暮れてるからね。

私も、婚活再開してマッチングした9歳下の方とリアルに逢い、婚活だから求めているものが、結婚や再婚だから、御相手からも結婚前提で、恋愛期間は長く要らないし、始めからどんな結婚生活をするかとか、いつ頃一緒に住むかとか、具体的な話しもしたよ、初対面でも、既にLINEや電話でやり取りしていたから、馴染んでいて楽しく過ごせたから、御相手も靡いて惹かれました。

御相手も一生懸命に、話を進めて、リアルにも具体的な結婚生活の話しも出来たから良かった、熟年婚活交際は、若年の恋愛して良いタイミングで、結婚にとは少し違うからね。

No.215 19/12/13 15:41
あり ( UQKRv )

>> 212 ありさん、こんばんは。 ありさんも久し振りに彼さんと、デートなんですね、御忙しい中で、彼さんも数時間作ってくれて、良かったですね、あり… なっちゃんさん、こんにちわ。

昨日彼に会ってきました。
ホントに短い時間でした...

でも、家に行ったんですけど、彼が初めすごくよそよそしくて、なんだか私もそばにいけなくて、変な距離感があり、少し悲しくなりました。
そのあと彼から抱き締めてくれたんですけど、なんだか不安がぬぐいきれない変な感覚でした。以前抱き締めてくれたときの感じと違いすぎて...

そのあとは普通におしゃべりもして、時間が来てしまったので、話したかったことが全然話せませんでした。

やっぱりもう気持ちなくなっちゃったのかな...
せっかく会えたのに、なんだか不安だけが残っちゃいました。


No.214 19/12/13 00:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 213 しーちゃん、こんばんは。

しーちゃんは、看護士さんですか?年上彼さんは、お医者さんか看護士さんなのかな、デートじゃなくても、チャリと逢えてどうしたって、声かけてくれただけで、嬉しいの分かります、心配だったんだね。

しーちゃんは、職場での彼さんを見たり、プライベートの飲みの席での彼さんを見て、惹かれていったんだね、旦那さんを含めて、今まで出逢った事無い、男性だからだろうね。

しーちゃんは、年下君との関係と年上さんとの関係で、今は必要ならば良いと思います、しーちゃんも大人ですから、自分自身で分かってるだろうし、しーちゃんが楽しく過ごせたら良いなぁと思います。

私も、昨日御相手と逢ってきました、御相手はトリプルワークしてます、介護福祉士で、メインは高齢者老人ホームで、障害者グループホームと派遣です、御両親も、御相手が若い時に、亡くなり、独りっ子だからみんな1人でしなくてはいけなく、恋愛経験は有りますが、親の事など事情で、婚期を逃してしまったんだと思います。

しーちゃんが言う通り、リアルにあって、じっくり話したら、人となりも分かりますし、結婚前提でとのことだから、具体的な話しもして、私は、バツイチ子持ちだから、そこの話しも出来ました。

お相手も、あんまりサイトやLINEも、得意でなくて、そんな方が、一生懸命にしてくれてるのが、凄い言いなぁと思いました、9歳下で私の事を、思って暮れてるのが、伝わってきて、行動的な所も惹かれました。

女性としたら、男性から愛情表現してくれて、嬉しいですよね、いつまでもラブラブしていられる関係になりたいです。

No.213 19/12/12 22:48
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 208 しーちゃん、アラフォーやアラフィフィの方ならば、携帯の無い世代だから、SNSで、出逢いに限らず抵抗は有ると思います。 サイトは、杜撰の… なっちゃんさんが、この人なら…と会ったときの印象がどうだったのかで決めて大丈夫だと思いますよ。
私は、相手の仕事のときの様子を見て
、この人、仕事の姿勢がすごいな〜、とか真面目に取り組んでるな〜って相手を知って、でも、仕事の場だけでは仕事の部分しか知らないから、それ以上にはなんとも思わない。だけど、プライベートな場だったり、お酒飲む場で、仕事以外の部分の一面を見たりして、今までの職業歴と今までの恋愛経験の話とかもして、その人となりを知ったからこそ、今の関係があるんだろうなって思います。
今日とかも、私が時間外に彼のいるフロアの患者さんに用があって話をして、用事が終わったから戻る時に、彼が、どうしたの?って声を掛けてくれたんです。それで用件を話したら、あ〜そうなんだね。お疲れ様って声をかけてくれました。気にしてくれてたみたいです。
年末年始は実家に帰ったり、サンタさんの用意をしたりしないといけないので合えないかなって感じですね。年賀状も作らないといけないのでバタバタです。
年末の最後に逢うのは26日です☺️

No.212 19/12/12 04:13
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 210 なっちゃんさん、こんばんわ。 明日、彼に会いに行きます。 ただ、また午後から仕事になってしまったみたいで、午前中しか一緒にいられませ… ありさん、こんばんは。

ありさんも久し振りに彼さんと、デートなんですね、御忙しい中で、彼さんも数時間作ってくれて、良かったですね、ありさんも少しずつ冷静になり、抑えられたんならば良いです。

ありさんも、素直な気持ちになり、彼さんと話をしたり、一緒に過ごして良い関係になれたら良いから、今は御互いに必要だから、一緒にいたいんだから、大事にしていかないとね。

ありさん、私も昨日思いがけず、御相手が少しの時間だけど、お逢いできるかと、仕事終わりに電話して暮れたので、私の自宅最寄り駅のファミレスで、待ち合わせして、リアルに逢ってきました、沢山色々話して緊張感も解けて、帰り際に改めて、正式な結婚前提の交際と告白されて、私も気持ちを話して、勿論大人の関係ですから、性の部分も有りますが、御相手にも私が気持ちも、持っていけるまで待って欲しいと、話しましたよ。

ありさんの言う通りです、サイトだろうと、リアルだろうと、出逢いはきっかけですから、2人きりでお話をして過ごしたら、相手が真剣かどうかも分かるし、御互いに思いやれる、気遣いが出来るかで、相手の事も分かりますからね、御相手も一緒懸命に話してくれて、チャラチャラした感じではなかったし、友達や仕事の話しも、伺いました、私も交際に承諾して、此れから良い関係になりたいと話したよ、一緒に歩いて行けたら良いけどね。

  • << 215 なっちゃんさん、こんにちわ。 昨日彼に会ってきました。 ホントに短い時間でした... でも、家に行ったんですけど、彼が初めすごくよそよそしくて、なんだか私もそばにいけなくて、変な距離感があり、少し悲しくなりました。 そのあと彼から抱き締めてくれたんですけど、なんだか不安がぬぐいきれない変な感覚でした。以前抱き締めてくれたときの感じと違いすぎて... そのあとは普通におしゃべりもして、時間が来てしまったので、話したかったことが全然話せませんでした。 やっぱりもう気持ちなくなっちゃったのかな... せっかく会えたのに、なんだか不安だけが残っちゃいました。

No.211 19/12/12 03:27
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 209 削除されたレス たんぽぽさん、こんばんは。

たんぽぽさん、Wなんですね、彼さんとの関係に迷いが有るのも、好きだからだと思います、揺れる気持ちが有る間は、簡単に割り切れる事は無いと、思いますよ、ゆっくり焦らず考えて、彼さんと話し合い決着つけるしか無い、でも今じゃない気がしますよ、たんぽぽさんは、まだ彼さんといたい気持ちが強いんじゃないかなと思いますよ。

SNSやサイトは、経験者じゃないと、分からないと思います、想像は想像でしか無いですからね、平成初期の頃は、沢山犯罪が有りましたから、まだ法の裁きがない時代ですからね。

インターネット異性紹介事業法が改正されて、警察に申告して、認証去れないと違法に触れて、摘発去れて閉鎖しないといけない事業主も 裁きを受ける事になりますから、厳しくなっていますからね。

サイトやアプリは、異性紹介事業運営には、警察に申請と法務局の登録で、認証去れて利用者も、登録審査にパスしないと、利用出来ないから、利用者も会社詳細や警察登録番号が記載されてるか確認して、当人が利用認識していたら、安心して使える寧ろ安心だと思います。

年齢関係無く、個人情報登録が無く、審査もないSNSで、異性紹介等の好意をしているのが違法だし、認証がされないから、管理者の監査もいい加減だから、詐欺や犯罪に巻き込まれるのも有るから、当人が警戒して利用するのに、良く調べて遣らないとね。

リアルな異性紹介や職場や知人からの紹介であっても、完全の安全は無いよ、毎回立会人や仲人が付き添う訳じゃないし、最初だけ猫かぶり、付き合いが進み凶変してDVやハラスメントになる事も有るし、強引な身体の関係を求めたり、レイプ去れたりも、絶対無いと言い切れないし、2人きりになったら、どんな場合も警戒しないといけないんじゃないかしらんね。

昨日私は、御相手もW、トリプルワークの合間をぬい、リアルにファミレスで、お逢いしてきました、正式に結婚前提の交際をしてくれますかと告白されて、私も気持ちを話して、宜しくお願いします、勿論大人の関係ですから、性の部分も有ります、まだ直ぐには、気持ちも持っていけないから、預けられるまで、少し待って欲しいと、お話をして来ました。

No.210 19/12/12 02:41
あり ( UQKRv )

>> 201 ありさん、こんばんは。 そうそう、今は彼さんの力を必要だから、彼さんに甘えてばかりじゃなく、自分で出来る事をしょうと前向きなの、良いと思い… なっちゃんさん、こんばんわ。

明日、彼に会いに行きます。
ただ、また午後から仕事になってしまったみたいで、午前中しか一緒にいられません。
でも、わがまま言ってしまいそうだったのを堪えました😖
久しぶりだし、ずっと楽しみにしてたので、もう少し一緒に居たかった...
でも、時間を作ってくれたんだから、しっかり話してきます❗

なっちゃんさん、進展はありました?

出会い方はそれぞれあるけど、いい出会いなら大切にしたいですよね。
タイミングや直感ってあると思うので、なっちゃんさんが素敵な彼に出会えるのを祈ってます。
告白とかいいですね、ドキドキしますね。

  • << 212 ありさん、こんばんは。 ありさんも久し振りに彼さんと、デートなんですね、御忙しい中で、彼さんも数時間作ってくれて、良かったですね、ありさんも少しずつ冷静になり、抑えられたんならば良いです。 ありさんも、素直な気持ちになり、彼さんと話をしたり、一緒に過ごして良い関係になれたら良いから、今は御互いに必要だから、一緒にいたいんだから、大事にしていかないとね。 ありさん、私も昨日思いがけず、御相手が少しの時間だけど、お逢いできるかと、仕事終わりに電話して暮れたので、私の自宅最寄り駅のファミレスで、待ち合わせして、リアルに逢ってきました、沢山色々話して緊張感も解けて、帰り際に改めて、正式な結婚前提の交際と告白されて、私も気持ちを話して、勿論大人の関係ですから、性の部分も有りますが、御相手にも私が気持ちも、持っていけるまで待って欲しいと、話しましたよ。 ありさんの言う通りです、サイトだろうと、リアルだろうと、出逢いはきっかけですから、2人きりでお話をして過ごしたら、相手が真剣かどうかも分かるし、御互いに思いやれる、気遣いが出来るかで、相手の事も分かりますからね、御相手も一緒懸命に話してくれて、チャラチャラした感じではなかったし、友達や仕事の話しも、伺いました、私も交際に承諾して、此れから良い関係になりたいと話したよ、一緒に歩いて行けたら良いけどね。

No.208 19/12/10 00:36
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 206 なっちゃんさん、切り替えて新しい人とこれから始まりそうな感じかな☺️ でも、ネットだと実物と会ってないから不安ですよね。ゆっくり見極めない… しーちゃん、アラフォーやアラフィフィの方ならば、携帯の無い世代だから、SNSで、出逢いに限らず抵抗は有ると思います。

サイトは、杜撰の管理の時期も有りましたから、偏見も有るだろうけど、サイトも改正されて、厚生労働省や商標登録して認可、警察署にも、申請しないと運営出来ませんからね。

私は、サイトだろうがリアルだろうが、関係無く良い人も悪い人も、いるからどんな場合も、始めから信用したら駄目だと思うよ。

職場での出逢いでも、会社での相手しか知らない訳で、昔の事も私生活も分からないじゃない、一般論としてね、しーちゃんの彼さんがではないから、誤解しないでね。

結婚詐欺師も、遣り逃げも、携帯もパソコンも無い時代からあった事、一部は通報されて、事件になっているだけで、泣き寝入りしてるのを含んだら、もっとじゃないかしらんね。

私は、アラフィフィでシングルだから、もう出逢いもラストチャンスだと思うから、今のなんの障害もない御相手と、一緒にいれたらなぁと思います。

私は、既婚者の元々彼も、シングル元彼も、サイトで出逢いました、ちゃんと交際期間も有りますよ、きっかけがサイトなだけで、ちゃんと紳士でしたから、良い方もいるよ。

色んな職業の方や都道府県視野も広がり、人の数ほど、人生もあるなぁと、ミクルだって、文章だけでリアルじゃないけど、年齢様々な方の人生を聞けて楽しいですよ。

  • << 213 なっちゃんさんが、この人なら…と会ったときの印象がどうだったのかで決めて大丈夫だと思いますよ。 私は、相手の仕事のときの様子を見て 、この人、仕事の姿勢がすごいな〜、とか真面目に取り組んでるな〜って相手を知って、でも、仕事の場だけでは仕事の部分しか知らないから、それ以上にはなんとも思わない。だけど、プライベートな場だったり、お酒飲む場で、仕事以外の部分の一面を見たりして、今までの職業歴と今までの恋愛経験の話とかもして、その人となりを知ったからこそ、今の関係があるんだろうなって思います。 今日とかも、私が時間外に彼のいるフロアの患者さんに用があって話をして、用事が終わったから戻る時に、彼が、どうしたの?って声を掛けてくれたんです。それで用件を話したら、あ〜そうなんだね。お疲れ様って声をかけてくれました。気にしてくれてたみたいです。 年末年始は実家に帰ったり、サンタさんの用意をしたりしないといけないので合えないかなって感じですね。年賀状も作らないといけないのでバタバタです。 年末の最後に逢うのは26日です☺️

No.207 19/12/09 23:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 205 なっちゃんさん、お久しぶりです☺️ 最近すごく忙しくて、身体的にきついな〜って思うことが多くて…。 つい年上の彼にラインしてしまいました… しーちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。

しーちゃんも、仕事が忙しいんですね、疲労感も有るだろうから、体調気を付けて、リフレッシュも大事ですからね。

しーちゃんは、先日は年上さんと会い、その後暫くして、年下君と会い過ごしたんだよね、色々悩んでいるだろうなぁと思いました。

年下君の若さも良いけど、やはり躓きなど有ると、年上さんの経験豊富な方に、頼りたくなるのは、少し分かるような、年下君が子供ぽいとかでなく、双方にそれぞれ無い物が有るから、しーちゃんが靡いてしまったんだよね。

誰かに聞いて貰いたい気持ちが、年上さんだったんだ、夜勤で話に付き合ってくれたのは、男女の関係になったからじゃなく、しーちゃんに好意が有るからだと思います、男としてしーちゃんが話してくれて、頼ってくれて、悪い気はしないでしょうね。

しーちゃんは、話を聞いて貰い、スッキリして、気持ちが落ち着いたならば、良かったじゃないかな、今月は、クリスマスや年末年始と、行事ばかりですが既婚者の方は、彼さんと逢うの難しいかな⁉️

凹んでいたら、彼さんに甘えたり、抱き締めて貰いたくなりますよね、楽しい時間を過ごせたら良いね。

No.206 19/12/09 22:47
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、切り替えて新しい人とこれから始まりそうな感じかな☺️
でも、ネットだと実物と会ってないから不安ですよね。ゆっくり見極めないとですね。
私はきっとネットとかでの繋がりは想像つかないかな〜って感じです。私は職場で仕事のときの彼と普段のプライベートのときの彼と知ることで、こういうところが素敵だな、もっと知りたいなと思えて、一歩踏み込めるっていう部分があるので(もちろん、道徳的にはだめなんだと思いますが)…。

  • << 208 しーちゃん、アラフォーやアラフィフィの方ならば、携帯の無い世代だから、SNSで、出逢いに限らず抵抗は有ると思います。 サイトは、杜撰の管理の時期も有りましたから、偏見も有るだろうけど、サイトも改正されて、厚生労働省や商標登録して認可、警察署にも、申請しないと運営出来ませんからね。 私は、サイトだろうがリアルだろうが、関係無く良い人も悪い人も、いるからどんな場合も、始めから信用したら駄目だと思うよ。 職場での出逢いでも、会社での相手しか知らない訳で、昔の事も私生活も分からないじゃない、一般論としてね、しーちゃんの彼さんがではないから、誤解しないでね。 結婚詐欺師も、遣り逃げも、携帯もパソコンも無い時代からあった事、一部は通報されて、事件になっているだけで、泣き寝入りしてるのを含んだら、もっとじゃないかしらんね。 私は、アラフィフィでシングルだから、もう出逢いもラストチャンスだと思うから、今のなんの障害もない御相手と、一緒にいれたらなぁと思います。 私は、既婚者の元々彼も、シングル元彼も、サイトで出逢いました、ちゃんと交際期間も有りますよ、きっかけがサイトなだけで、ちゃんと紳士でしたから、良い方もいるよ。 色んな職業の方や都道府県視野も広がり、人の数ほど、人生もあるなぁと、ミクルだって、文章だけでリアルじゃないけど、年齢様々な方の人生を聞けて楽しいですよ。

No.205 19/12/09 22:38
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、お久しぶりです☺️
最近すごく忙しくて、身体的にきついな〜って思うことが多くて…。
つい年上の彼にラインしてしまいました☺️
夜勤の休憩時間だったみたいで、私の愚痴や質問に付き合ってくれました☺️
少しは楽になったかな〜って感じです☺️

  • << 207 しーちゃん、こんばんは。 お疲れ様です。 しーちゃんも、仕事が忙しいんですね、疲労感も有るだろうから、体調気を付けて、リフレッシュも大事ですからね。 しーちゃんは、先日は年上さんと会い、その後暫くして、年下君と会い過ごしたんだよね、色々悩んでいるだろうなぁと思いました。 年下君の若さも良いけど、やはり躓きなど有ると、年上さんの経験豊富な方に、頼りたくなるのは、少し分かるような、年下君が子供ぽいとかでなく、双方にそれぞれ無い物が有るから、しーちゃんが靡いてしまったんだよね。 誰かに聞いて貰いたい気持ちが、年上さんだったんだ、夜勤で話に付き合ってくれたのは、男女の関係になったからじゃなく、しーちゃんに好意が有るからだと思います、男としてしーちゃんが話してくれて、頼ってくれて、悪い気はしないでしょうね。 しーちゃんは、話を聞いて貰い、スッキリして、気持ちが落ち着いたならば、良かったじゃないかな、今月は、クリスマスや年末年始と、行事ばかりですが既婚者の方は、彼さんと逢うの難しいかな⁉️ 凹んでいたら、彼さんに甘えたり、抱き締めて貰いたくなりますよね、楽しい時間を過ごせたら良いね。

No.204 19/12/08 18:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 203 たんぽぽさん、こんばんは。

リスク有る交際でも、シングル同士でも、どんな交際
でも無理した交際したら、本当に苦しい、辛いだけになるから、たんぽぽさんの気持ちは、凄く分かりますよ。

せつなくなりますし、寂しいですね、彼さんのお子さんが小さいのも有るから、土日は出れないし、たんぽぽさんも、既婚者かは分からないけど、女心としたら、傍に居て欲しい時に、居てくれる方が良いかなと、なりますよね。

最終的には、たんぽぽさんが答えを出すしかないけど、離れて1人で大丈夫かな⁉️また彼さんみたいな、素敵な方と出逢えるか、保証もない、今の生活スタイルで、多少の窮屈さが有るのも、受け入れられるかなって事じゃないかな、そこの迷いが有るうちは、彼さんと離れらんないじゃないかなと、思いますよ。

私は、まだ交際にもなって無いから、切り捨てられたかも、色んな方がSNSで繋がる訳だから、良い人も駄目な人も居るよね、ミクルも無料で出来るし、全国の方と話したり、質問したり出来る身軽さが有るから、もやもやしたら、誰かに話してみたいと、改めて自分の事を気付かして貰うには良いと思う。

昔は、サイトで出逢いと言うと、風俗のように高額使わないでも、身軽に遊び目的での杜撰なサイトもあったから、何度かサイトビジネスとして改正されて、婚活や恋活、趣味活などジャンルや年齢層別など、健全な出逢いや友達を求める、ツール、アプリとして、厚生労働省の認可や商標登録審査に通過許可が出たものしか、運営が出来ませんからね、大手のweb企業やIT企業等が運営も、有りますからね、会社詳細が載ってないような、サイトは注意が必要ですね。

私が利用してるのは、熟年層向けで、シンママやシンパパの応援優遇も有り、多くの方は、何らかのハンディが有る方の会員もいるし、若年層でも、若い方に興味ない方もいるし、色々ですよね、本当にリアルには難しくて、サイトならば文面からだから、話せるって事も有りますからね。

中には、サイトに偏見が有るからなのか、杜撰な管理の頃からのイメージが今も有るのか、サイト出逢い=円や身体目的と決め付ける人は、恥ずかしくないのって、思いますけどね。

私は、出逢ったばかりですし、昨日電話でも話しましたし、誠実な方だなぁと、感じますし、謙虚なイメージですねら、御相手から結婚前提の交際希望と、言われてます。


No.202 19/12/07 23:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 200 なっちゃん様ご無沙汰し返事返せなくてすみません。レスに返事しようとしたら登録済なのにユーザー登録?何度か変な画面が表示されて手こずってしまい… のあさん、こんばんは。
彼さんと寄りを戻し、一緒に居たいと、のあさんが申し出たのに、またネガティブ発言で、彼さんと喧嘩を繰り返してしまったの?彼さんの優しさに甘えてしまったんだね。

不倫だからとかシングル同士だからと、関係無く誰と交際しても、のあさんが自分勝手な決めつけのネガティブ発言したら、うまくいかないよ、御互いに思い遣り、気遣いが出来ないと、男性は、逢ってない時まで、詮索されたら嫌なもんだからね、信頼して貰えないのか、既婚者で時間作りお泊まりするリスクが有るからね。

最終的には、のあさん自身が、結論だす事だけど、今度別れたら、もう戻れなくなるよ、覚悟してるのかな、もう彼さんを追わないかな⁉️ちゃんと自分に問い掛けてから、始末をつけないと駄目ですよ。

私は、SNSで知り合った方は、交際までもいかず、お相手から既読スルーや未読スルーで、音信不通になり呆気なく終わりましたよ。

私はシングルだから、夏頃から婚活サイトに登録していて、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いたら、私のプロフ観覧印や申込みが有り、プロフやPR、コメントを良く観て、誠実な方とマッチングして、やり取りしてます、電話でも話しました。

御相手から、積極的にアプローチされて、逢って欲しいと言われたら、女性は嬉しいよ、結婚前提の交際希望と言われました、リアルで逢ったら、改めて告白しますと話したよ。

のあさんも、自分はシングルなのかな、逢いたい時に逢える関係が良いかも、自由に一緒に居られる関係が良いかも、暫く1人で考えてみたら良いじゃない。

どんな交際でも、ネガティブは駄目ですよ、相手に求めてばかりじゃなく、気配りや思い遣りは、大事だからね。

No.201 19/12/07 22:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 199 なっちゃんさん、こんばんわ。 なっちゃんさんの言うとおり、ホントに彼が必要です。 彼といるときは全部忘れられるし、木持が穏やかになり… ありさん、こんばんは。
そうそう、今は彼さんの力を必要だから、彼さんに甘えてばかりじゃなく、自分で出来る事をしょうと前向きなの、良いと思います。

ありさんの気遣いや気配りが、彼さんにも伝わりますよ、少しずつ彼さんを、疑うような事を止めていけば良いからね、少しの変化で彼さんも、ありさんは俺といれて、楽しいのかな、成長して、日々の暮らしを忘れて居るのかなと、それならば良いがと思って貰えるようにしていけば良いよ。

私は、婚活サイトに登録は、夏頃からしていたが、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いて、私のプロフを観覧印が付いていたり、申込みが有りました、プロフやPR等を良く観て、真面目そうな誠実な方とマッチングして、今やり取りしてます。

近々逢う約束もして、御相手の申込み理由も、確り言って貰いました、LINEだから、お逢いした時に改めて、告白しますと話したよ、結婚前提の交際希望と、御相手からは言われたした。

お相手は、9歳下未婚独身職業は介護福祉士さんで、住まいは少し離れてるが、同じ県内で、お相手の職場が、私の住まいの最寄駅を行き帰り通るので、タイミング合えば、御相手の仕事終わりに逢えます、お相手は1人暮らしだから、仲良
くなれば、お相手の住まいに行けるのも良いかな。

やっぱり出逢いは、タイミングだね、チャンスが有るのに逃したら駄目だよね、幸せが逃げちゃうもの、私も1人で居るのも疲れました、好きな人と一緒に楽しく過ごしたいです。

  • << 210 なっちゃんさん、こんばんわ。 明日、彼に会いに行きます。 ただ、また午後から仕事になってしまったみたいで、午前中しか一緒にいられません。 でも、わがまま言ってしまいそうだったのを堪えました😖 久しぶりだし、ずっと楽しみにしてたので、もう少し一緒に居たかった... でも、時間を作ってくれたんだから、しっかり話してきます❗ なっちゃんさん、進展はありました? 出会い方はそれぞれあるけど、いい出会いなら大切にしたいですよね。 タイミングや直感ってあると思うので、なっちゃんさんが素敵な彼に出会えるのを祈ってます。 告白とかいいですね、ドキドキしますね。

No.200 19/12/07 21:13
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 146 のあさん、こんにちは。 お久し振りです。 のあさん、返レスは出来る時で、構いませんよ、私も変な時間に、レスしてますから、気にしないで… なっちゃん様ご無沙汰し返事返せなくてすみません。レスに返事しようとしたら登録済なのにユーザー登録?何度か変な画面が表示されて手こずってしまい遅くなりすみません。なっちゃん様にお返事していなかったこの短期間に彼と何度か喧嘩してしまいました。相変わらずの私が原因です。今月に入っての初めてのデート昨日と今日と一泊二日で彼と会ってきましたが、また私の彼に対しての不満やワガママを言ってしまい喧嘩になり、でも最後は仲直りでき、とりあえず、いつものようにバイバイして帰ってきましたが、やはり私は大人に成長しきれないし今更だけど不倫て、やっぱり辛くてネガティブに思ってしまうことも沢山あるし私には無理かなと...。最近、喧嘩したとき彼が「○○が俺とやり直したいと言ってくれた言葉、あれだけの長文を送ってきてくれた思い、ただの勢いだったのか?俺は○○が性格を直す大人になるって言ったからも戻ったんじゃない。俺と一緒に居て悲しい思いしたり辛い思いするよりも俺と居られない方が私にとって辛くて悲しいって言ってくれたから俺は寄り戻したんだよ」と言ってくれて確かにそう思って寄り戻しましたが戻ったら戻ったで、やっぱり元々ネガティブ思考の私には自分が一番じゃなきゃ嫌だと言う私には不倫はしない方がいいなと。自分で自分を苦しめてるというか、彼と一緒にいることで、どんどん自分が嫌な女になってく気がして彼に思ってもない嫌なこと言ってしまったり意地悪な質問してみたり。昨日、彼と呑んでる時に彼が「○○は俺と一緒に居て楽しいのかな?って時々思う」と言われました。彼は私と一緒に居て癒されるし、どんな時でもどんな場面でも楽しいけど○○の顔見てると時々つまらなそうな顔してる時があるから...と言われ色々な思いが込み上げてきて彼の目の前で泣いてしまいました。今日、彼とバイバイして家に帰ってきて一人になり、やっぱり戻っても同じことの繰り返しですし、もう、彼のことを考えるのも彼のこと思って泣くのも疲れてしまいました。せっかく彼が戻ってきてくれたけど、もう彼との関係を終わりにしようと思ってます。今まで、私のお話を聞いてくれてお返事してくれたこと感謝しています。有難うございました。もう不輪はしません。しばらくは恋愛しない、できないと思いますが、いちか彼以上に好きな人が現れたらいいなと...
なっちゃん様は彼と、お幸せになれますように♡

  • << 202 のあさん、こんばんは。 彼さんと寄りを戻し、一緒に居たいと、のあさんが申し出たのに、またネガティブ発言で、彼さんと喧嘩を繰り返してしまったの?彼さんの優しさに甘えてしまったんだね。 不倫だからとかシングル同士だからと、関係無く誰と交際しても、のあさんが自分勝手な決めつけのネガティブ発言したら、うまくいかないよ、御互いに思い遣り、気遣いが出来ないと、男性は、逢ってない時まで、詮索されたら嫌なもんだからね、信頼して貰えないのか、既婚者で時間作りお泊まりするリスクが有るからね。 最終的には、のあさん自身が、結論だす事だけど、今度別れたら、もう戻れなくなるよ、覚悟してるのかな、もう彼さんを追わないかな⁉️ちゃんと自分に問い掛けてから、始末をつけないと駄目ですよ。 私は、SNSで知り合った方は、交際までもいかず、お相手から既読スルーや未読スルーで、音信不通になり呆気なく終わりましたよ。 私はシングルだから、夏頃から婚活サイトに登録していて、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いたら、私のプロフ観覧印や申込みが有り、プロフやPR、コメントを良く観て、誠実な方とマッチングして、やり取りしてます、電話でも話しました。 御相手から、積極的にアプローチされて、逢って欲しいと言われたら、女性は嬉しいよ、結婚前提の交際希望と言われました、リアルで逢ったら、改めて告白しますと話したよ。 のあさんも、自分はシングルなのかな、逢いたい時に逢える関係が良いかも、自由に一緒に居られる関係が良いかも、暫く1人で考えてみたら良いじゃない。 どんな交際でも、ネガティブは駄目ですよ、相手に求めてばかりじゃなく、気配りや思い遣りは、大事だからね。

No.199 19/12/07 20:50
あり ( UQKRv )

>> 198 なっちゃんさん、こんばんわ。

なっちゃんさんの言うとおり、ホントに彼が必要です。
彼といるときは全部忘れられるし、木持が穏やかになります。
時間が来れば現実に戻ってしまうので、何度もこのまま時間が止まってくれれば...って願ってました。

でも、これからは彼にばかり甘えていてはいけないので、支えてあげたいなって思います。
恩返しがしたいです。

彼には家庭のことはあまり話していませんが、気づいてくれてたのかな...彼の前では元気にいようと心がけてたので。

次会えたら、どんな日になるかわからないけど、おもいっきり楽しみたい。
そうなることを願って待ちます。

  • << 201 ありさん、こんばんは。 そうそう、今は彼さんの力を必要だから、彼さんに甘えてばかりじゃなく、自分で出来る事をしょうと前向きなの、良いと思います。 ありさんの気遣いや気配りが、彼さんにも伝わりますよ、少しずつ彼さんを、疑うような事を止めていけば良いからね、少しの変化で彼さんも、ありさんは俺といれて、楽しいのかな、成長して、日々の暮らしを忘れて居るのかなと、それならば良いがと思って貰えるようにしていけば良いよ。 私は、婚活サイトに登録は、夏頃からしていたが、疲れてしまい暫く放置していて、久し振りに開いて、私のプロフを観覧印が付いていたり、申込みが有りました、プロフやPR等を良く観て、真面目そうな誠実な方とマッチングして、今やり取りしてます。 近々逢う約束もして、御相手の申込み理由も、確り言って貰いました、LINEだから、お逢いした時に改めて、告白しますと話したよ、結婚前提の交際希望と、御相手からは言われたした。 お相手は、9歳下未婚独身職業は介護福祉士さんで、住まいは少し離れてるが、同じ県内で、お相手の職場が、私の住まいの最寄駅を行き帰り通るので、タイミング合えば、御相手の仕事終わりに逢えます、お相手は1人暮らしだから、仲良 くなれば、お相手の住まいに行けるのも良いかな。 やっぱり出逢いは、タイミングだね、チャンスが有るのに逃したら駄目だよね、幸せが逃げちゃうもの、私も1人で居るのも疲れました、好きな人と一緒に楽しく過ごしたいです。

No.198 19/12/06 20:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 197 ありさん、酷い旦那さんですね、ありさんをなんだと思っているの❓️ただで雇える家政婦さん、性処理の風俗女ですか、そんな意味に取れますが、なんでありさんが悪者になれば、丸く収まるのか、旦那さん都合の言い分、酷い言われようですね。

お子さんがいるから、耐えてきたのは、分かりますがお子さんに、両親の不仲が、環境影響無ければだけど、親として仲良しのふりしてるのかな、それくらいしか出来ないものね。

本当に、ありさんが彼さんと出逢えたのは、今必要だったからだね、1人の人間として、女として観てくれて、ありさんが惹かれていき、知らない導きをしてくれたんだね、彼さんから観て、ありさんが疲れていて、窶れていたのかも、何とかしてやらなきゃ、だったのかも、ありさんは嬉しいよね。

本当に先は分からないし、お子さんが巣立ち社会人になったら、また違う環境になり、彼さんと続いているか、また別な出逢いが有るか、分からないけど、今は彼さんが必要だから、良い関係が出来る様に、考えて行きましょう。

ありさん、ミクルで吐き出して、彼さんと逢ってる時は、良い状態で楽しく過ごせるように、しましょう。

No.197 19/12/06 19:32
あり ( UQKRv )

>> 196 暴言や罵倒もありましたよ。
アホやバカは日常茶飯事、家政婦呼ばわり、金出すから、俺の運転手やれ...などなど。お前を悪者にしとけば、丸く収まるとまで言われました。夜出掛けることがあっても、自分はしょっちゅう飲みに出掛けるのに、お前はランチで十分だろ❗とか...
なんか、あたしは何のためにここにいるのかわからなくなってました。

子供がいるので下手なことはできないと我慢していましたが、やっぱり限界近いですよね。

彼は旦那とは違いすぎます。出会えてよかったと思ってます。
この先どうなるかは本当にわかりません。ただ、彼が一瞬でもあたしを想ってくれてた事がすごく嬉しかったです。出会いは大切ですね。

なっちゃんさんもいい方に出会えるといいですね。
お互いいい報告が待ち遠しいですね。

No.196 19/12/06 19:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 195 ありさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ありさんの旦那さんは、モラハラですね、ありさんに服従させて、俺の言う通りにしろとか、ロボットじゃないですから、暴言や罵倒は無かったの?籠の鳥って外の他人との接触も制限するのは、旦那さんの奴隷か監禁に近いじゃない。

ありさん、良く耐えてますね、旦那さんの言動や不機嫌な態度を、振り切り働きに出たのは、良かったですね、ありさんも精神状態が悪かったでしょう。

どうしたら良いのか、分からず不安定な状態の時に、彼さんとの出逢いが有り、旦那さんに無いものが沢山有り、男性って人間変わるだけで、こんなにも違うのと、靡いたんだね。

私も、元々彼に出逢った時に、元々彼は既婚者だから、結婚は出来ない人でしたから割り切りでした、元々彼からは、元旦那が駄目だから、俺とじゃ駄目だ、男にすがらないと、生きていけない女になると、言われた、確かにそうだなぁと、まず元々彼がいなくても、生活が出来る様にしていき、精神的に安定してから、元々彼とも深い関係になりましたよ。

ありさんが、どう生きるか決めるのは、御自身だけどまだ私より若いし、旦那さんと離婚して、別の道で自分らしく生きるならば、まだ間に合うよ、彼さんと一緒になれる、なれないは、まだ分からないし、彼さんと違う方に出逢い、幸せになるチャンスが有るかも?
人生1度だから、楽しく生きていくのが良いね。

私も、婚活頑張ろうと、SNSで出逢った男よりも、素敵なダンディさんを見付けるぞ、次ぎはありさんにも、良い報告します、恋愛の形は、違いますけど。

熟女の皆様、自分の生き方に恥じないように、幸せになりましょう。

No.195 19/12/06 15:55
あり ( UQKRv )

>> 194 なっちゃんさん、こんにちわ。

今の旦那は、とにかく何でも上から。
私のことは完全に見下して、俺の言うことだけ聞いとけ!!とよく言われてました。完全に籠の中の鳥さんでした。
そんな環境に耐えられなくて仕事を始めたのですが、それすらディスられる毎日で...何をやっても気に入らないみたいです。
そんなときに彼が声をかけてくれたので、すぐにはまってしまいました。

男性って、こんなにも簡単に気持ちを切り替えたり、冷たくしたりできるもんなんですね・・・
手に入ったら、それで終わり。UFOキャッチャーじゃないんだから、最後まで大事にしてほしいですね。

ひとりは不安です。でも、旦那と死ぬまではいられない気がします。かといって、今の彼とは一緒になれませんので、自分の将来も考えないといけませんね。

No.194 19/12/05 18:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 193 ありさん、こんばんは。
ありさんの旦那さんとの問題は、傷口や理由は分からないけど、私の昔のような状況かなと、察しがつくような感じです。

私も離婚前後は、モヤモヤして、1人でやれるか、分からない、でも現状維持は出来ない、辛いとなりましたし、死を考えたりもしたから、そんな時にバツイチ友達が、面白いSNS有るよと教えて貰い、そこで出逢った人が、既婚者元々彼でして、支えがなければ離婚なんて、出来なかった。

ありさんも、彼さんと一緒にいれて、ケアサポートが有れば、旦那さんとの決着も着けるかなって有るのかな、でもどちらも、中途半端だから、前に進めないのかもね、女1人生きていくの、世の中甘くない、だけど旦那さんと、いるのも苦痛でも有るんだよね、誰かに背中押して貰いたいも有るんじゃないかな⁉️

その辺がスッキリしないし、1人で歩くのも不安が有る、だから彼さんの事も信じたいけど、一緒に居て暮れるのと、不安になり彼さんに対しての気持ちも、揺れてしまうんだね。

私は、彼の事を諦めるも何も、彼が未読スルーをして、逃げているんだから、どうしょうもない、最後に言ってやろうと、LINEで良い歳をして、最低だと言いました、最新機種のスマホだと、LINE電話を呼び出しベルをならして、呼び出しに応答有りませんの後に、ブロックしてるかしてないかの、LINE運営からのコメントが違うから、ブロックしてるかしてないか確認できるから、彼はブロックは、してないけど何らかで、スマホに触れてないのかな、私も曖昧が嫌いだから、音沙汰無いなら私から、切るしかない。

婚活サイトも、復活して暫く開いてなかったら、私のプロフ観覧記憶のあしあとが沢山着いていて、良いなぁと思う方が居たから、あしあと有り難うといいねを送り返したら、待って居たみたいで、マッチングしました、年の差も有りの年下君です、未婚独身だから良いかなと、相手が煩わしい事ないと良いのかなと。

私は、アラフィフィですし、残りの人生を再婚の形か、入籍は直ぐじゃなく、相手と同棲まででも良いから、恋人同士のように、いつまでもラブラブしていられる関係が、良いなぁと思っているよ。

No.193 19/12/05 09:00
あり ( UQKRv )

>> 191 ありさん、こんにちは。 ありさんの女心は、分かりますよ、目の前で他の女性社員と、仲良く作業したり、仕事上のお喋りも、仕事の事だからと、… なっちゃんさん、おはようございます。

彼さん。酷いですね。
心配してたなっちゃんさんの気も知らないで、一言も連絡しないなんて。
もう、彼さんのこと、諦めちゃうんですか?

私も今の旦那とこの先どうなるかわかりませんし、彼ともどうなるかわかりません。だから、たまにひとりになっちゃうのかなぁ~って考えることがあります。切なくなりますよね。
寄り添える存在は大切だと思います。

最近、友達も同じ境遇にいることが分かって、ふたりで話し込んだりしてます。やっぱり、連絡が少なくなったなど、悩みが同じでした。
無理は言えない状況だけにモヤモヤすること多いですけど、やっぱり好きなんだなぁ~って結論に。

なっちゃんさんもまた新しい出会いがあったら、次こそ幸せになりましょうね。

No.191 19/12/04 17:48
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 190 ありさん、こんにちは。

ありさんの女心は、分かりますよ、目の前で他の女性社員と、仲良く作業したり、仕事上のお喋りも、仕事の事だからと、割り切らないと、私は彼さんと、電話やLINEのやり取りしている仲だから、デートもはぐもキスもしてる関係だからと思えば、別職場での彼さんの言動なんて、気にならないし、女性社員さんは、仕事だけなんだと思えば、何て事無いもの。

彼さんとも、話しも出来て、ちゃんと女性社員さんとは、仕事だけだよと言ってくれてるじゃない、彼さんにそんな事イチイチ説明させたら駄目だよ、此れからだって、仕事上どうしても、女性従業員と接する事有るじゃない、イチイチ言われたら嫌になりますよ。

ありさんだって、逆の事も有るじゃない、男性従業員と作業したりも、男性上司とも、仕事だから営業スマイルも使わないと、男性従業員だって、不快になるでしょ、それだけの事だよ。

彼さんを疑ってしまわないようには、ありさんに置き換えて、自分が彼さんに疑われたら、有りもしない事で、どうなるかなと考えたら、分かるじゃない。

私の彼は、SNSでの出逢いですから、LINE上の文面が主だから、やり取りは話が続いても、リアルで逢った、男女の関係になった後も、変わらないで次逢う約束をするし、その後のやり取りでも、直ぐ逢う約束の話をしたりもするし、そう言うのが無いから、もう逢うきないだろうと思います。

良い歳をして、非常識だと思います、風邪引いたとか、親が具合悪いとか、もっともな理由つけて、最低です、まぁSNSだと良くある事と解釈します。

元彼とは、繋がりはLINE友ですから、リアルに逢わないです、ただ御互いの愚痴を吐き出したりする事が出来て、不安定も保たれてます。

私の婚活登録してるのは、元彼も知ってる、熟年向きのバツイチ会員が多いし、年齢も30代以上だから、良いと思いますよ、こんな私でも、申込みも有りますから、再婚とか直ぐにじゃなく、友達からでも良いかなと、気楽なのが良いかな⁉️

私は、皆さんと違い自分がシングルで、娘夫婦と同居でも、自分の生活費や娯楽費は、自分で稼がないといけないし、持病も有るから、この先も1人はきついから、誰か寄り添う人が欲しいのは現実です。

  • << 193 なっちゃんさん、おはようございます。 彼さん。酷いですね。 心配してたなっちゃんさんの気も知らないで、一言も連絡しないなんて。 もう、彼さんのこと、諦めちゃうんですか? 私も今の旦那とこの先どうなるかわかりませんし、彼ともどうなるかわかりません。だから、たまにひとりになっちゃうのかなぁ~って考えることがあります。切なくなりますよね。 寄り添える存在は大切だと思います。 最近、友達も同じ境遇にいることが分かって、ふたりで話し込んだりしてます。やっぱり、連絡が少なくなったなど、悩みが同じでした。 無理は言えない状況だけにモヤモヤすること多いですけど、やっぱり好きなんだなぁ~って結論に。 なっちゃんさんもまた新しい出会いがあったら、次こそ幸せになりましょうね。

No.190 19/12/04 15:20
あり ( UQKRv )

>> 189 なっちゃんさん、こんにちわ。

なっちゃんさん、元彼さんともまだ繋がってるんですね。
気持ちが不安定なときに支えてくれる人がいるっていいですね。
また結婚できるかもなんて、かなり気持ちが楽になりますね。
それにしても、今彼さん、どーしたんですかね。何かしら連絡できそうな気がするんですけど...奥さんと一日中一緒にいるわけではないと思うし。

彼を完全に疑ってました。
彼に、今日ちょっと妬いた...って言っちゃいました。どーしよーもなくて。
やっぱり彼はそんなこと気づいてなくて、え‼️って感じでした。
相手の子は彼も仲いいかもって言ってました。でも、それは仕事上で付き合いが長いからで、プライベートはないよって言ってました。
安心したけど、やっぱり疑った自分がホントに嫌になりました。
どーしてそう思ってしまうのか、なっちゃんさんの言うように考えられないのか...
今日も少し話ができました。
明日は会えないから、よかったです。

No.189 19/12/03 19:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 188 ありさん、こんばんは。

ありさんの彼さんは、同じ職場で配置は離れていても、彼さんの職場での言動が見えてしまうのは、仕方無い事だけど、社会人として、職場は仕事して、お金を貰う所だから、色恋も有るけど、職場外でする事だから、営業スマイルで、ありさんは、気にしてないよと、毅然としてないと駄目だよ。

男にとっては、職場は戦場だから、誰でも1つでも上の役職に出世したいと意欲が有るからね、職場の女性社員と仲良く話しているように見えたからと、疑うようなネガティブになるのは、良くないよ。

仕事の上で、女性社員とも
コンビで遣らないといけない作業も有るし、彼さんからしたら、営業スマイル、社交辞令だけどとなるよ、職場に男女がいて、少し笑顔で話しただけで、色恋に結びつけるの?てなるよ。

そんな事でイチイチ、疑われたら、彼さんもありさんといるの、嫌になりますよ、電話も冷たいように、素っ気ないのも、仕事の合間だから、仕事のモードだからだけだよ。

ありさん、いちいち些細な事で、ネガティブになり、彼さんを疑うような事を、ミクルで吐き出しても良いが、彼さんには、絶対言ったら駄目だよ、終わりにしたくないなら、好きならば、大人の女性として、でんと構えて、笑顔で明るくしてないとね。

ありさんの胸の中で、職場だから、営業スマイルだっただけ、一緒に作業していただけと、言い聞かせてLINEや電話で、彼とやり取りを私はしているんだもんって、ポジティブに考えたら楽になるでしょ。

私は、昨日夜少しと今日朝に挨拶程度のLINEを送りましたが、既読無しで無視去れました、 理由も分からないで、イライラしますが、暫く何にもせず、放置しとこうかな、LINE電話をしてみようかなとも、思いますけど?仕事上もスマホは必須だから、1日開かないも有り得ないし、いい歳をして、何の理由も言わず、連絡無しも非常識ですからね、とりあえず今月末までは、LINEは繋いで置きます、LINEのIDで登録したから、携帯電話番号もお互い知らないです。

実は私、シングルの13歳下の元彼と、結婚前提の交際でした、嫌いだからでLINE友迄戻そうではなく、諸事情で今一緒になっても共倒れになるから、俺よりいい人に出逢うチャンスも有るかも、その時は私が幸せになる事だからと諦める、もし2人とも状況良ければ、又結婚する事できるかなと話してます。

No.188 19/12/03 16:03
あり ( UQKRv )

>> 187 なっちゃんさん、こんにちわ。

今日ほとんどしゃべれませんでした。
忙しかったのもありますが、電話してもかなりの冷たさで、昨日と比べたら天と地で...
彼さんからは連絡ありましたか?💦

ちょっと今日仕事中、気になることがあって...
彼が社員の女の子と仲良く話してる時があって、それ自体は別にいいんですけど、前にその子と顔合わせて笑い合ってるのを見ちゃって、なんか勘違いならいいけど、妙に仲がいいような気がして...あたしみたいな関係なのかなって。
だから、私はもう必要なくなったんじゃないかって思って。
ごめんなさい。また、勝手な妄想でネガティブになってます。
目の前でそんなこと、してほしくなかったです。
ただの焼きもちかもしれませんが、笑い合ってるのが以前からホントに気になってて。

No.187 19/12/02 21:06
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

ありさんは、大人になってから、久し振りの恋だし、全く今までに出逢った方とは、彼さんは何か違うと感じているんだね、有る意味新鮮などんな恋かなと思ったり、どうしたら良いの戸惑いも有り、不安定になっていたんだね。

焦りは禁物だし、せっかちさが出る時は、深呼吸して一歩引く待つ事を遣っていくと良いよ、自分ばかりになってないかなと、先ずは相手の話を聴こうとしたら、大丈夫だからね。

彼さんは、何も冷めてるんじゃないだから、ありさんの事が好きだから、願ってもないのに、離れるのは嫌だと言ってくれたんだよ。

ありさんが、変な意地を張らず、素直に自分の駄目な所や悪かった事を、彼さんに言われる前に、言えたらそれだけで違うよ。頑張れ

私も彼が水曜日から、いきなり既読スルーで、金曜日の夜から土曜日の朝に、お休み、おはようってLINEしても、既読つかないから、私も見ていたらイライラするし、理由が分からず、浮き沈みにも繋がるから、返信取り消しをしてました、その後今日夜まで、LINEも送らないでいたら、やはり彼からは来ないから、さっき水曜日から、既読スルーで、理由も分からず、心配だし不安だと、LINEしたよ。

返事が来るか分からないけど、インフルや胃腸炎などウィルス系の病気ならば、潜伏期間も有るから、今日か明日に病院行くか、親の事でも、5日も連絡が来ないのは、可笑しいからね。

No.186 19/12/02 20:11
あり ( UQKRv )

>> 185 なっちゃんさん、こんばんわ。

元々そんなに考え込んだりしないタイプでした。
失恋しても、1日泣いたらけろっとしてたり、なるようにしかならないと思ってしまうタイプでした。
確かにせっかちです。モヤモヤしてる状況が苦手で、白黒つけたいって思ってしまうので、失敗しちゃうタイプです。
でも、今回は何かが違う感じがします。すごく考えてるし、想ってます。なので、自分でもすごく戸惑っています。どうしていいのかわかりません。
彼に会えば、さらにそうなってしまって...抑えきれなくなってしまいます。
今日もいつも通り少しでも電話で話して帰るのか...と思っていたら、まさか会えるとは思っていなかったので、危うくわがまま言いそうでした。
まだ、人を好きになれるなんて思ってませんでした。

彼さん、早く連絡くれるといいですね。
たしかに、家族の事、親の事、仕事の事、男の人は抱えるものがたくさんなので、大変ですよね。それをしっかり理解してあげてるなんて、なっちゃんさん、ホントに魅力的な女性です。頭では理解してても、ここまでは待ってられないです。不安と寂しさでつぶれちゃいそうで...
次会えたら、しっかり甘えてくださいね。

No.185 19/12/02 18:43
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 183 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日仕事の時、久しぶりに彼と少し話ができました。世間話ですが。 すごく楽しかったです。 何気ない話ですけ… ありさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ありさんは、本来あまりメソメソするタイプではなく、サバサバした少しせっかちさんかなと思いました❓️リアルじゃないから、文面からですけどね。

でも、彼さんとリアルで逢うと、抑えなきゃって思っても、何故か訳分からなく、込み上げてくる気持ちに耐えらんなく、涙が溢れちゃうんだろうね、ありさんが長い事封印してきた、彼さんを男として好きな気持ちからだと思います、改めて、ありさん自信に、まだ人を愛しいと、まだ人を思う気持ちが有るんだと、新たな発見したからだよ。

ありさん、ちゃんと彼さんは、考えてくれているじゃない、いつも逢えても数時間で悪いな、ゴメンと言う気持ちも、含まれてるし、ありさんは、俺の事好きならば、1番の理解者になってくれるだろうと、思いも有ると思うよ。

ありさん、次逢う日時も、決めて貰い、良かったですね、リアルにあったら、素直にありさんの今までの言動を謝り、今日は彼さんの話を聞くからと、聞き上手になりましょうね。

私の彼は、まだ連絡が来ませんが、おそらく本人ならば、インフルか胃腸炎などウィルス系の病気ならば、潜伏期間も有るし、本当に辛くてって有るし、両親も高齢で持病が有るとも言っていたから、パートナーと看病に行っていたり、入院かもしれないし、あんまり頻繁にLINEしても、うざいから放置して待ってます。

何か夫婦間の事や会社の事などならば、男性は1人で考えたりもあるし、1人でいたいと気持ちも分かるから、そっとしときます、私も女だから、寂しいし辛いよでも、彼はもっと辛い状況かもしれないから、我慢しなきゃ、リアルに逢えたら、めちゃ甘えてしまいますよ。

No.184 19/12/02 18:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 180 なっちゃんさんは本当に、人を不快にさせない、どんな事でも優しく、良いほうに分析できる、素敵な女性だなと思います。 なっちゃんさんの彼氏… 通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんは、同世代ですし、主のもみじさんをはじめアラサー、アラフォー、アラフィフィくらいの世代ですから、みなさんそれなりに人生経験をしてきて、夫婦間の事も何度も躓き、もがきながら遣ってきたんだと思う、向き合うにも、相手にそっぽを向かれてしまい、離婚も考えたりしたと思う、でも女1人生きていくのは、世の中甘くないのも、知ってるじゃない。

Wの方は、お相手も同じ境遇かは分からないけど、自分が弱っていたり、誰かに頼りたいって時も有るから、そんな時にストーン入って来てくれたのが、みなさんの今彼さんだと思います。

通りすがりさんの彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんの女性としてしか観てないし、通りすがりさんも、男としてしか観てないから、2人でいる時は、男女の部分だけで、家庭を見せない、見ないから長く続いているんだろうなぁと思います。

私の事も有り難うございます、私も彼どうしたのかな⁉️本当にインフルとか胃腸炎だったりかもと思いながら、心配と不安で押し潰されそうとなる事も、浮き沈みは有ります、友達と話したり、ミクルで話したりで、気が紛れてます。

私は、彼と日が浅いのも有りますが、それだけじゃなく、彼は既婚者だから、ちゃんとLINEを送るのは、制限無いけど、俺からの返信が送れたり、既読スルーになるのは、家庭事情でそうなるから、理解してと言われたし、彼を攻めたりは出来ないよ、彼が悲しむ、苦しむって思うからね。

彼は、私ならば何でも話せるし、苦しい、辛い気持ちも分かって暮れてるから、有り難い、嬉しいと言ってくれてるから、何でも本音を話してくれてるから、私からは、話せる状況になったら、話してねとLINEも送ってます。

特に女性に多いと思うけど、恋愛でも不倫でも関係無く、経験も無いくせに正論を押し付けて、自分だけの考えなのに、まともなとか正しい人とか、◯◯しませんってくくる人、どんな物差しではかってるのて、思うし、そう言う方は、可哀想だなぁと思うし、嫌いだなぁ。

マニアルなんて無いし、熟年の皆さん、家事や育児や仕事をしてきて、家庭生活も、模索しながら頑張って来たし、育児もあと少しだろうし、残りの人生彼さんといつまでも、一緒に居れる様に楽しみましょう。

No.183 19/12/02 15:34
あり ( UQKRv )

>> 171 ありさん、こんにちは。 ありさん、何事も焦りは禁物よ、自分からばかりガンガン言いたい事を言ったら、彼さんは何も言えず、彼さんは、本音を… なっちゃんさん、こんにちわ。
今日仕事の時、久しぶりに彼と少し話ができました。世間話ですが。
すごく楽しかったです。
何気ない話ですけど、ほんの10分ぐらいですけど、ホントに楽しかったです。嬉しかったです。
なっちゃんさんの言うとおり、彼を信じて落ち着いてよかったです。
約束の日も、最初約束していた日が仕事になってしまって、その日は会えなくなっちゃったんですが、次の週なら大丈夫だよって言ってくれました。
少し話せただけで、こんなに気持ちが楽になんて自分でも驚いています。

約束の日、先走らないように気を付けます。きっと大丈夫ですよね。
彼の話をしっかり聞いて、同じ事をしないように頑張ります!

  • << 185 ありさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ありさんは、本来あまりメソメソするタイプではなく、サバサバした少しせっかちさんかなと思いました❓️リアルじゃないから、文面からですけどね。 でも、彼さんとリアルで逢うと、抑えなきゃって思っても、何故か訳分からなく、込み上げてくる気持ちに耐えらんなく、涙が溢れちゃうんだろうね、ありさんが長い事封印してきた、彼さんを男として好きな気持ちからだと思います、改めて、ありさん自信に、まだ人を愛しいと、まだ人を思う気持ちが有るんだと、新たな発見したからだよ。 ありさん、ちゃんと彼さんは、考えてくれているじゃない、いつも逢えても数時間で悪いな、ゴメンと言う気持ちも、含まれてるし、ありさんは、俺の事好きならば、1番の理解者になってくれるだろうと、思いも有ると思うよ。 ありさん、次逢う日時も、決めて貰い、良かったですね、リアルにあったら、素直にありさんの今までの言動を謝り、今日は彼さんの話を聞くからと、聞き上手になりましょうね。 私の彼は、まだ連絡が来ませんが、おそらく本人ならば、インフルか胃腸炎などウィルス系の病気ならば、潜伏期間も有るし、本当に辛くてって有るし、両親も高齢で持病が有るとも言っていたから、パートナーと看病に行っていたり、入院かもしれないし、あんまり頻繁にLINEしても、うざいから放置して待ってます。 何か夫婦間の事や会社の事などならば、男性は1人で考えたりもあるし、1人でいたいと気持ちも分かるから、そっとしときます、私も女だから、寂しいし辛いよでも、彼はもっと辛い状況かもしれないから、我慢しなきゃ、リアルに逢えたら、めちゃ甘えてしまいますよ。

No.182 19/12/02 12:58
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 181 通りすがりさん、心配してくれてありがとうございます☺️
上司の人は、仕事を頑張る人にはすごい面倒見が良くて、その反面、仕事をしっかりやらない人には厳しく指導する、最初は駄目でもしっかり指導して、それでもやっぱり改善見られないならそれなりの待遇をする、ある意味職人気質な感じです。筋はしっかり通す、仕事を教えるというか、仕事だけではなくて社会人としての通りも含めて教える、それが彼のポリシーとなってます。
今までの職歴や、男女関係等、全て彼から聞いてます。私の過去の仕事や、男女関係も話してます。彼は、それをそのまま信じています。(もちろん年下彼とのことは禁句です)
私も彼を信じています。 
傍から見れば、何を持って信じれるんだと言われると思いますが、彼の普段の仕事ぶりや、プライベートの姿を見てると、信用できると考えています。
あ、ちなみに私は酒飲んでも肩にもたれかかったりはしませんよ(笑)

No.181 19/12/02 09:23
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

しーちゃんさん、お久し振りです。

やっぱり上司とそんな関係になってしまったんですね。気になるのは毎回シラフではないんですよね。
その上司手慣れてるというか、今までもしーちゃんさんだけではないと思う!

あと、私の職場の違う部署に35才の女性で周りから「職場の男ほとんど食った」と噂の女性がいて興味があったので見たらビックリする位普通で…
ある時全部署で忘年会があって、そしたらその女性飲んだら男性にもたれ掛かって、あぁなるほどと思いました。

更に私にも大好き~帰らないで。
て言われて(笑)

それでも仕事に関しては頑張る子で、私には害がないので案外好きだったりします。
けど噂はこわいので気を付けて下さいね。

年下彼とも職場が離れても、私みたいに続く場合もあるし、しーちゃんさんがどちらも好きならいいと思うけど、私も10才年下彼と、少し被った事があったけどそこの男性同士はは無関係だったのと、私が今の18年下の方に気持ちが傾いたので、徐々に切りました。

なんか上司さんは怪しいように思ったので…

No.180 19/12/02 09:03
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 176 通りすがりさん、こんばんは。 通りすがりさんと彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんが、彼さんを立てているんだろうなぁと、彼さんは… なっちゃんさんは本当に、人を不快にさせない、どんな事でも優しく、良いほうに分析できる、素敵な女性だなと思います。

なっちゃんさんの彼氏に、言ってやりたい位です!
こんなに可愛くて健気なんだよ!
早くどんな状況かだけでも連絡してあげて!て。

私の親友もなっちゃんさんみたいな感じの性格で私より6歳年下なんだけど、彼の事も聞かれるから全て喋ってるんだけど、彼とも知り合いで、彼が私の事を好きなのがわかるといつも理解してくれてます。

でもなっちゃんさんが優しすぎるから男達は余裕こいてしまう気もするんですが?

今日は友達とランチ行ってきまーす♪

なっちゃんさん、皆さん年末に向けてお忙しいでしょうけど暴飲暴食には気を付けて下さいね(*^^*)

  • << 184 通りすがりさん、こんにちは。 通りすがりさんは、同世代ですし、主のもみじさんをはじめアラサー、アラフォー、アラフィフィくらいの世代ですから、みなさんそれなりに人生経験をしてきて、夫婦間の事も何度も躓き、もがきながら遣ってきたんだと思う、向き合うにも、相手にそっぽを向かれてしまい、離婚も考えたりしたと思う、でも女1人生きていくのは、世の中甘くないのも、知ってるじゃない。 Wの方は、お相手も同じ境遇かは分からないけど、自分が弱っていたり、誰かに頼りたいって時も有るから、そんな時にストーン入って来てくれたのが、みなさんの今彼さんだと思います。 通りすがりさんの彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんの女性としてしか観てないし、通りすがりさんも、男としてしか観てないから、2人でいる時は、男女の部分だけで、家庭を見せない、見ないから長く続いているんだろうなぁと思います。 私の事も有り難うございます、私も彼どうしたのかな⁉️本当にインフルとか胃腸炎だったりかもと思いながら、心配と不安で押し潰されそうとなる事も、浮き沈みは有ります、友達と話したり、ミクルで話したりで、気が紛れてます。 私は、彼と日が浅いのも有りますが、それだけじゃなく、彼は既婚者だから、ちゃんとLINEを送るのは、制限無いけど、俺からの返信が送れたり、既読スルーになるのは、家庭事情でそうなるから、理解してと言われたし、彼を攻めたりは出来ないよ、彼が悲しむ、苦しむって思うからね。 彼は、私ならば何でも話せるし、苦しい、辛い気持ちも分かって暮れてるから、有り難い、嬉しいと言ってくれてるから、何でも本音を話してくれてるから、私からは、話せる状況になったら、話してねとLINEも送ってます。 特に女性に多いと思うけど、恋愛でも不倫でも関係無く、経験も無いくせに正論を押し付けて、自分だけの考えなのに、まともなとか正しい人とか、◯◯しませんってくくる人、どんな物差しではかってるのて、思うし、そう言う方は、可哀想だなぁと思うし、嫌いだなぁ。 マニアルなんて無いし、熟年の皆さん、家事や育児や仕事をしてきて、家庭生活も、模索しながら頑張って来たし、育児もあと少しだろうし、残りの人生彼さんといつまでも、一緒に居れる様に楽しみましょう。

No.179 19/12/02 02:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 178 しーちゃん、気にしないで良いですよ、私もみんなの話を聞いて、自分の為にも、気付かして貰えるから、有り難いですよ。

しーちゃんには、年下君も年上さんも、どちらも違うものが有り、惹かれていかれたんだね、年下君の優しさと年上さんの少し強い大人のダンディさも、良かったりするから、靡いていくんだね、ギャップが良いのかもね、年下君といるときと、年上さんといるときのしーちゃんは、違うだろうし、お互いに無いものを求め有ってるような、感じですね。

私も、色んな年代や性格の方と、交際してきたけど、やはり惹かれるのは、少し強引なくらいに、ガンガン来てくれて、普段もベッドの中も激しいくらいの方が良くて、惹かれますね。

言葉でうまく伝えるの、難しいけど、草食系で何でもして貰うのを、求めてくる方には、中途半端な感じで靡かないし、男女の関係までいけないか、性の相性が悪いと、先にいけないですね。

No.178 19/12/01 23:48
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 177 年下彼と年上彼は基本的に性格が違いますね☺️
年下彼は優しくて、してほしいことを聞いてくれたりするんです。それはそれで嬉しいんですけどね。
年上彼は何食べたい?って聞いてくれるけど、お店は彼が決めてくれる。二択のときには私の好みに合わせてくれる。彼はお酒が飲めればいいんですけどね。ベッドでは、彼ペース。焦らされるし、やや強引な感じです🤭それはそれでいいんですよね☺️
私の話ばかりでごめんなさい💦

No.177 19/12/01 20:53
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 175 ラインの連絡は年下彼とが圧倒的に多くて、ほぼ毎日してるよ☺️ 年上の彼は飲みに行く約束するときくらい☺️ 年上彼とは飲み仲間の延長な感覚… しーちゃん、私の勝手な解釈で、ごめんなさい。

年下君との方が、LINEの頻度も多くて、殆ど毎日やり取りしてるんですね、年下君は、転勤族なんですか?いつまでかも分からないし、転勤したら先は分からないし、しーちゃんも色々考えちゃうんですね、続くかどうかは、当人同士しか決めらんないからね。

年上さんは、元々会社の部署違いの上司と部下って立場で、会社の飲み会がきっかけで、初めは会社を離れて、飲み友の間柄から、何度もはぐやキスをする中になり、この間男女の関係に進展したんだね、まぁこれからどうなるか、しーちゃんも惹かれてるんならば、良い関係になると良いね。

私も、元旦那が一回り上で、離婚後2歳下の方と不倫経験、一回り以上下のシングルの方と交際経験も有ります、でも年齢が上下関係無いです、年上でも草食男子もいるし、年下でも肉食男子もいるからね、私は、肉食男子の俺についてこいタイプの方が良いの、普段もベッドの中も、肉食男子に惹かれますね。

今彼も、彼が誘ってくれて、私に何がしたいか、聞いてくれて、俺が出来る事は、してやるから、してやりたいんだと、そんな言葉を言われたら、キュンとしますよ。

No.176 19/12/01 20:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 174 なっちゃんさん、今晩わ。 そうなんですか、心配ですね。 既読スルーなのは、一応携帯は触れてるんですね。 まぁ奥さんにバレないよう細… 通りすがりさん、こんばんは。

通りすがりさんと彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんが、彼さんを立てているんだろうなぁと、彼さんは、通りすがりさんと一緒にいて、男として成長してるから、通りすがりさんから観ると、年下君の可愛らしい1面もあり、大人の男の1面も有るんじゃないですか?

通りすがりさんも、年上だからと言って、彼さんの母親じゃないから、女性として、上から目線にならないように、一歩引く所は引いているから、大人の女性の中に、可愛げさが有るから、続いているんだよ。

私も、歳の差が有るシングルの方と、交際してましたから、通りすがりさんの事も少し分かります、少年のような所と自分より年上かって言うぐらい、頼りになる男の部分が有るから、靡くんだよね。

彼も土日は休みで、私と出会う前は、頻繁に出掛けたりもしないし、LINEも開かないのに、急に言動が可笑しい思われるから、パートナーが離れたり自分の部屋に行ったりした時に、タイミング合えば、既読返信はしてましたから、減るのは仕方無いし、平日も病気で休んでいて、辛いから返信までは出来ないが、既読スルーで、私が理解して暮れると思っていると思う。

  • << 180 なっちゃんさんは本当に、人を不快にさせない、どんな事でも優しく、良いほうに分析できる、素敵な女性だなと思います。 なっちゃんさんの彼氏に、言ってやりたい位です! こんなに可愛くて健気なんだよ! 早くどんな状況かだけでも連絡してあげて!て。 私の親友もなっちゃんさんみたいな感じの性格で私より6歳年下なんだけど、彼の事も聞かれるから全て喋ってるんだけど、彼とも知り合いで、彼が私の事を好きなのがわかるといつも理解してくれてます。 でもなっちゃんさんが優しすぎるから男達は余裕こいてしまう気もするんですが? 今日は友達とランチ行ってきまーす♪ なっちゃんさん、皆さん年末に向けてお忙しいでしょうけど暴飲暴食には気を付けて下さいね(*^^*)

No.175 19/12/01 18:52
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 172 しーちゃん、こんにちは。 しーちゃんは、年下君と久し振りに、デートなんですね、楽しんでますか? しーちゃんは、上司さんと男女の関… ラインの連絡は年下彼とが圧倒的に多くて、ほぼ毎日してるよ☺️
年上の彼は飲みに行く約束するときくらい☺️
年上彼とは飲み仲間の延長な感覚です。年下彼は転職するから、辞めたあとはつづかないんじゃないかなと思ってるんだけど。年内の後半に会えるように彼が希望休を出してあるから、休みを取ってくれる予定です☺️

  • << 177 しーちゃん、私の勝手な解釈で、ごめんなさい。 年下君との方が、LINEの頻度も多くて、殆ど毎日やり取りしてるんですね、年下君は、転勤族なんですか?いつまでかも分からないし、転勤したら先は分からないし、しーちゃんも色々考えちゃうんですね、続くかどうかは、当人同士しか決めらんないからね。 年上さんは、元々会社の部署違いの上司と部下って立場で、会社の飲み会がきっかけで、初めは会社を離れて、飲み友の間柄から、何度もはぐやキスをする中になり、この間男女の関係に進展したんだね、まぁこれからどうなるか、しーちゃんも惹かれてるんならば、良い関係になると良いね。 私も、元旦那が一回り上で、離婚後2歳下の方と不倫経験、一回り以上下のシングルの方と交際経験も有ります、でも年齢が上下関係無いです、年上でも草食男子もいるし、年下でも肉食男子もいるからね、私は、肉食男子の俺についてこいタイプの方が良いの、普段もベッドの中も、肉食男子に惹かれますね。 今彼も、彼が誘ってくれて、私に何がしたいか、聞いてくれて、俺が出来る事は、してやるから、してやりたいんだと、そんな言葉を言われたら、キュンとしますよ。

No.174 19/12/01 18:42
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

>> 167 通りすがりさん、おはようございます。 もみじさんは、諸事情でミクルに来れそうに無いと、放置は良くないと私から提案して、お話をしたい皆さ… なっちゃんさん、今晩わ。

そうなんですか、心配ですね。
既読スルーなのは、一応携帯は触れてるんですね。
まぁ奥さんにバレないよう細心の注意を払ってるんでしょうね。
それが(バレないようにする事)なっちゃんさんへの最大の礼儀だと思います。
私の彼も頻繁にはlineはしないし、絶対削除してねと言ってます。
だから続いてるんだと思います。
時々彼はマスクを顎へずらしてキスする事があるんですが、一度嫁に「マスクラメってるで」て言われたそうなので、以降は外してもらってます。
小さな事でも女性は勘がいいですからね、お互い気を付けましょうね。

彼、もうすぐ誕生日なんですね♪
約束してくれてるなら大丈夫ですよ!
気長に待ちましょ。
うちの彼は11月でした。
本当に可愛くて、でも向こうの方が年上ぽくふるまって、私を弄るのであまり実年齢は関係ないのかも知れませんね。

  • << 176 通りすがりさん、こんばんは。 通りすがりさんと彼さんは、歳の差があっても、通りすがりさんが、彼さんを立てているんだろうなぁと、彼さんは、通りすがりさんと一緒にいて、男として成長してるから、通りすがりさんから観ると、年下君の可愛らしい1面もあり、大人の男の1面も有るんじゃないですか? 通りすがりさんも、年上だからと言って、彼さんの母親じゃないから、女性として、上から目線にならないように、一歩引く所は引いているから、大人の女性の中に、可愛げさが有るから、続いているんだよ。 私も、歳の差が有るシングルの方と、交際してましたから、通りすがりさんの事も少し分かります、少年のような所と自分より年上かって言うぐらい、頼りになる男の部分が有るから、靡くんだよね。 彼も土日は休みで、私と出会う前は、頻繁に出掛けたりもしないし、LINEも開かないのに、急に言動が可笑しい思われるから、パートナーが離れたり自分の部屋に行ったりした時に、タイミング合えば、既読返信はしてましたから、減るのは仕方無いし、平日も病気で休んでいて、辛いから返信までは出来ないが、既読スルーで、私が理解して暮れると思っていると思う。

No.173 19/12/01 18:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 170 削除されたレス たんぽぽさん、こんにちは。

返レスは、気にしないで大丈夫ですよ、私も出来る時にレスしますから、変な時間でも、私の生活スタイルなんで、了承してください。

たんぽぽさんも、冷めるまでじゃなくても、気持ちが揺れ動いているんだ、メールの頻度も段々減り、仕事の時は、集中してるから良いが、休みの日は、不安になったり、辛くなったりするのかな、でも仕方無い事だと、言い聞かせてるんだろうね。

たんぽぽさんが、ミクルで吐き出して、楽になるならば、良いと思います、話してくださいね。

私も彼からLINEは、無いですが元々土日は、休みですし、パートナーが専業主婦だから家にいるので、土日祝のLINEは、始めから平日よりは、減る事も有りました、だから不自然ではないです。

何日か前にも、彼からこの所仕事もプライベートも忙しくてと、言っていて平日の水曜日に、急に私からのLINEは、既読スルーで、返信なしに成ったから、本当にインフルにでもかかっていたら、辛くてLINEも送れないだろうなぁと思うからね。

彼は、家庭内別居で部屋は、パートナーと別なんですが、家にいたら平常心でいないと可笑しいし、スマホも部屋に置いてるみたいだから、頻繁に部屋に行くのも、変な言動になるから、たまたまタイミングで、既読スルーにしてると思います。

インフルならば、潜伏期間が6日くらいだから、明日診察で、出勤🆗ならば明日タイミングで、LINE来ると思います、他の理由ならば、明日から仕事だから、何らかの連絡してくるだろうし、信じて待つしかない。

No.172 19/12/01 17:27
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 169 今日、年下彼と久しぶりに会います🎵 最近は上司の彼とが多かったから、ほんとに久しぶりです☺️ 研修終わって、夜会いますよ✨ しーちゃん、こんにちは。

しーちゃんは、年下君と久し振りに、デートなんですね、楽しんでますか?

しーちゃんは、上司さんと男女の関係を持ってしまい、気持ち的にどうなんだろう、年下君と逢っていて平常心でいないとね。

上司さんと男女関係から、少し日にちがたってるから、膣も収縮して戻っているだろうけど、形が変わるから、男女の関係頻度は、注意したら良いよ。

しーちゃんは、年下君はたまにしか逢えない、連絡頻度も少ないから、てっきり好意を抱いてる、靡きかけてる上司さんの方に行き、年下君とは、終わりかなと勝手に思ってしまいました、最終的にしーちゃんが答えを出す事だけどね。

私は、彼からLINEは来ません、土日は元々休みですし、パートナーは専業主婦だから家にいるから、始めからLINEの頻度も、平日よりは減っていたから、別に不自然ではないので、インフルで休んでいたら、辛くてLINEも返せないだろうし、待つより他無いからね。

  • << 175 ラインの連絡は年下彼とが圧倒的に多くて、ほぼ毎日してるよ☺️ 年上の彼は飲みに行く約束するときくらい☺️ 年上彼とは飲み仲間の延長な感覚です。年下彼は転職するから、辞めたあとはつづかないんじゃないかなと思ってるんだけど。年内の後半に会えるように彼が希望休を出してあるから、休みを取ってくれる予定です☺️

No.171 19/12/01 17:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 168 なっちゃんさん、こんにちわ。 彼さん、連絡ありました? 早く大丈夫だって安心したいですね。 あたしもあれこれ考えずに、彼を待ち… ありさん、こんにちは。

ありさん、何事も焦りは禁物よ、自分からばかりガンガン言いたい事を言ったら、彼さんは何も言えず、彼さんは、本音を言えず抑え込んでしまい、悪循環に成るしね。

逢う頻度は少なくても、電話やLINEはしてるのに、ありさんに身勝手に、冷めてると決めつけられたら、がんじがらめで、彼さんも息苦しいしね。

ありさんも、それに気付いたんだから、逢う頻度は少なくても、電話やLINEでは話せてるんだから、彼さんもありさんの事を、思ってくれてるんだからと、自分の中で処理出来たら良いと思うよ。

今月逢ったら、ありさんが先走らず、彼さんが話しやすいように、1歩引いて待つんだよ、大丈夫だから彼さんの気持ちを受け止めて挙げたら良いよ。

私の彼は、まだLINE連絡来ません、本当にインフルかもしれない、本当に辛いのだと思います、彼からのLINEを読み返しても、終わりにする要素も無いし、終わりならば、ブロックしたら良い訳だから、それは無いからそれこそ彼は、何にも言ってないのに、身勝手に決めつけたらいけないからね。

土日は、彼は元々休みですし、パートナーが専業主婦だから家にいるから、部屋は別でも、平常心で行動しないと可笑しいから、スマホは、自分の部屋に置いて有るみたいだから、何かのタイミングで、既読したり返信したりだから、平日よりは、減る事は始めからだから、別に不自然ではないけどね。

  • << 183 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日仕事の時、久しぶりに彼と少し話ができました。世間話ですが。 すごく楽しかったです。 何気ない話ですけど、ほんの10分ぐらいですけど、ホントに楽しかったです。嬉しかったです。 なっちゃんさんの言うとおり、彼を信じて落ち着いてよかったです。 約束の日も、最初約束していた日が仕事になってしまって、その日は会えなくなっちゃったんですが、次の週なら大丈夫だよって言ってくれました。 少し話せただけで、こんなに気持ちが楽になんて自分でも驚いています。 約束の日、先走らないように気を付けます。きっと大丈夫ですよね。 彼の話をしっかり聞いて、同じ事をしないように頑張ります!

No.169 19/12/01 14:09
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

今日、年下彼と久しぶりに会います🎵
最近は上司の彼とが多かったから、ほんとに久しぶりです☺️
研修終わって、夜会いますよ✨

  • << 172 しーちゃん、こんにちは。 しーちゃんは、年下君と久し振りに、デートなんですね、楽しんでますか? しーちゃんは、上司さんと男女の関係を持ってしまい、気持ち的にどうなんだろう、年下君と逢っていて平常心でいないとね。 上司さんと男女関係から、少し日にちがたってるから、膣も収縮して戻っているだろうけど、形が変わるから、男女の関係頻度は、注意したら良いよ。 しーちゃんは、年下君はたまにしか逢えない、連絡頻度も少ないから、てっきり好意を抱いてる、靡きかけてる上司さんの方に行き、年下君とは、終わりかなと勝手に思ってしまいました、最終的にしーちゃんが答えを出す事だけどね。 私は、彼からLINEは来ません、土日は元々休みですし、パートナーは専業主婦だから家にいるから、始めからLINEの頻度も、平日よりは減っていたから、別に不自然ではないので、インフルで休んでいたら、辛くてLINEも返せないだろうし、待つより他無いからね。

No.168 19/12/01 12:54
あり ( UQKRv )

>> 165 ありさん、本当に旦那さんを含めて、彼さんは今までに出逢った事がないタイプなんでしょうね、だからありさんが、ドンドン惹かれて行き、彼さんの優し… なっちゃんさん、こんにちわ。

彼さん、連絡ありました?
早く大丈夫だって安心したいですね。

あたしもあれこれ考えずに、彼を待ちたいと思います。
置き忘れてきちゃった・・・まさにそれです。
彼の言葉が頭をよぎりながらも、全然コントロールできなくて、わがまま言いたい放題だったので、まずは自分を落ち着かせて、ちゃんと彼と向き合います。
彼がラフな付き合い方を望んでいるなら、私はそうしたい。彼が望まない付き合い方じゃ、彼を疲れさせちゃうから。すでに疲れさせちゃいましたけど...
ホントは早く会って話して、本心を聞きたい。でも、それも焦っちゃダメですよね。

なっちゃんさんもお誕生日には彼に会えるように祈ってます。

  • << 171 ありさん、こんにちは。 ありさん、何事も焦りは禁物よ、自分からばかりガンガン言いたい事を言ったら、彼さんは何も言えず、彼さんは、本音を言えず抑え込んでしまい、悪循環に成るしね。 逢う頻度は少なくても、電話やLINEはしてるのに、ありさんに身勝手に、冷めてると決めつけられたら、がんじがらめで、彼さんも息苦しいしね。 ありさんも、それに気付いたんだから、逢う頻度は少なくても、電話やLINEでは話せてるんだから、彼さんもありさんの事を、思ってくれてるんだからと、自分の中で処理出来たら良いと思うよ。 今月逢ったら、ありさんが先走らず、彼さんが話しやすいように、1歩引いて待つんだよ、大丈夫だから彼さんの気持ちを受け止めて挙げたら良いよ。 私の彼は、まだLINE連絡来ません、本当にインフルかもしれない、本当に辛いのだと思います、彼からのLINEを読み返しても、終わりにする要素も無いし、終わりならば、ブロックしたら良い訳だから、それは無いからそれこそ彼は、何にも言ってないのに、身勝手に決めつけたらいけないからね。 土日は、彼は元々休みですし、パートナーが専業主婦だから家にいるから、部屋は別でも、平常心で行動しないと可笑しいから、スマホは、自分の部屋に置いて有るみたいだから、何かのタイミングで、既読したり返信したりだから、平日よりは、減る事は始めからだから、別に不自然ではないけどね。

No.167 19/12/01 05:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 166 通りすがりさん、おはようございます。

もみじさんは、諸事情でミクルに来れそうに無いと、放置は良くないと私から提案して、お話をしたい皆さんもいますからと、自由に話をして構わないと、もみじさん承諾得ました。

新規の方も、増えましたから、たまたま暇が有る私が、やり取りをさせていただきました。

以前からの方では、しーちゃんも時々来てます、通りすがりさんも、是非又お喋りしましょう。

通りすがりさんは、木曜日に彼さんと逢ったんだね、数時間一緒に居れたから、車の中で彼さんを、お口でいかせたのかな⁉️男性の潮吹きも、女性と同じく中々難しいみたい。

でも女性ならば、男性に中いきして貰いたいじゃない、その方が女性も一緒にいくから、くらくらするくらいに成るしね。

うーん私の彼は、11月の20日頃から忙しくなり、ロング残業も続いて、風邪ひき繰返し、振り返していて、疲労も有り疲れたばかり言っていて、11月27日(水)から、此方からのLINEには、既読スルーです、返信は無いです、もしかしたら、インフルかもしれないです、急に何でね。

金曜日の夜から、此方からのLINEにも、既読すら有りません、彼のパートナーは、専業主婦なんで彼が病気で休んでいたら、傍にいたりしたら、スマホも弄れないからね、辛くてスマホも開く気に成れないのか、どちらかでしょうね。

水曜日と木曜日には、私からお早うと御休みくらいだけ、彼にLINEしていたけど、数時間後に既読スルーに成ってましたから、彼が辛いのに、既読もしないと私が心配するからと、読んでるよと合図するかのように、彼に無理させたかなと、私からの金曜日の夜LINEと土曜日の朝のLINEは、返信取消ししました。

元気になれば、彼からLINEは来ると思うので、寂しいし、辛くなるけど彼を信じてますから、今週一杯待ちます、彼は来週平日が誕生日で、今週末の土日どちらかで、誕生祝いしょうと話してあるからね。

  • << 174 なっちゃんさん、今晩わ。 そうなんですか、心配ですね。 既読スルーなのは、一応携帯は触れてるんですね。 まぁ奥さんにバレないよう細心の注意を払ってるんでしょうね。 それが(バレないようにする事)なっちゃんさんへの最大の礼儀だと思います。 私の彼も頻繁にはlineはしないし、絶対削除してねと言ってます。 だから続いてるんだと思います。 時々彼はマスクを顎へずらしてキスする事があるんですが、一度嫁に「マスクラメってるで」て言われたそうなので、以降は外してもらってます。 小さな事でも女性は勘がいいですからね、お互い気を付けましょうね。 彼、もうすぐ誕生日なんですね♪ 約束してくれてるなら大丈夫ですよ! 気長に待ちましょ。 うちの彼は11月でした。 本当に可愛くて、でも向こうの方が年上ぽくふるまって、私を弄るのであまり実年齢は関係ないのかも知れませんね。

No.166 19/12/01 00:05
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、皆さん今晩わ。

ご無沙汰しております。

もみじさん、大丈夫ですかね?
心配ですが、なっちゃんさんがこのスレを続けてくれているのですね♪

最近レスも見れてないのですがなっちゃんさんは7才年下の彼とは仲良くやってますか?
なっちゃんさんは話題も豊富でテクもあるので、きっとラブラブでしょうね。

私も相変わらず18才年下彼とは仲良くやってますが、最近娘が結婚式をして、その写メで私の旦那を見せたら「男前やしエロそうやなぁ」て言われました。
不倫相手に旦那を見せる私も変わってますよね(笑)

一昨日の夜に会ってきたんですが、私、ジムの帰りで汗だくだったんですが車だったのでシャワーも浴びれず、でもおっぱい舐められて、流石に最後までは悪いと思ったのでお口でしてあげました。

大体首を振って舌を使ってラウンドさせると気持ちいいみたいですが…
なっちゃんさんみたいに潮吹きさせたりは、まだまだ未熟な私は無理ですねぇ(笑)

時々しかこれないですが又近況でも教えて下さいね。

No.165 19/11/30 00:23
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 164 ありさん、本当に旦那さんを含めて、彼さんは今までに出逢った事がないタイプなんでしょうね、だからありさんが、ドンドン惹かれて行き、彼さんの優しさに甘えてしまってばかりだった、その事に他人と話していて、気付けたんなら良いじゃないかな⁉️

彼さんも、初めにちゃんとありさんが不振に思ったり、不安に成らないように、つきあい方をちゃんと話してくれたり、転勤の話しもしたりして、ちゃんと話してくれたりしていたのに、ありさんが何処かに、置き忘れて来たんだね。

ありさんが、身勝手なネガティブな考えで、彼さんが変わったと、決めつけてしまい、悪かったなぁと思ったんだから、彼さんといて、ありさんが大人になり、強くなれるはずだよ。

彼さんの言動を観ていたら、彼さんがどう思うかなと、考えたらどう言動したら良いか、見えてくるよ、ありさんも、彼さんを好きならば、離れたくないなら、感情的に走らないように、出来るはずだからね。

私も、彼はどうしたのかな⁉️何故既読スルーなのって、心配で不安にも成ります、彼の住まいの最寄り駅も知ってる、看病もしてあげたい、傍に生きたいと成りますよ、でも彼は既婚者だし、そんな事は出来ないから、気持ちを抑えてます。

そんなに、頻繁にLINEもしたら、本当に具合が悪いで、寝たくても寝れないし、彼のパートナーが近くにいたりしたら、スマホ弄ったりも出来ないだろうし、既読するのが精一杯かもしれないもの、体調良くなれば、彼がLINEもしてくれると、信じてるから待てるんだよ。

  • << 168 なっちゃんさん、こんにちわ。 彼さん、連絡ありました? 早く大丈夫だって安心したいですね。 あたしもあれこれ考えずに、彼を待ちたいと思います。 置き忘れてきちゃった・・・まさにそれです。 彼の言葉が頭をよぎりながらも、全然コントロールできなくて、わがまま言いたい放題だったので、まずは自分を落ち着かせて、ちゃんと彼と向き合います。 彼がラフな付き合い方を望んでいるなら、私はそうしたい。彼が望まない付き合い方じゃ、彼を疲れさせちゃうから。すでに疲れさせちゃいましたけど... ホントは早く会って話して、本心を聞きたい。でも、それも焦っちゃダメですよね。 なっちゃんさんもお誕生日には彼に会えるように祈ってます。

No.164 19/11/29 22:01
あり ( UQKRv )

>> 163 こんばんわ。

彼さん、心配ですね。
じっと待っていられるなっちゃんさん、すごいですね。
あたしなら心配でいてもたってもいられないかもしれないです。

ホントにうざかったと思います。自分の気持ちばかりぶつけてました。
それでも彼は優しくしてくれてたので、完全に調子に乗ってました。
この1ヶ月、ホントにやりすぎました。後悔・・・
とにかく話したくて、来月会う約束ができました。少しだけですけど、ゆっくり話したいです。
転勤の話を前に話したことがあって、その時彼は、俺も異動したくないけど・・・その話すると悲しくなるから、今を楽しも❗って言われました。
だから、それ以来その話はしないようにしてます。確かに悲しくなるので。
彼は何も言ってないです。
ただあたしが勝手に彼が変わってきたって思って、凹んでるだけです。だから、戻るも何も、あたしが変わらない限り何も変わらないと思ってます。
こー思えたのも、なっちゃんさんのお陰です。ありがとうございます。
どうなるかわかりませんが、ちゃんと気持ちを話したいと思います。

No.163 19/11/29 21:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 162 ありさん、こんばんは。

ありさんの彼さんだけじゃなく、サラリーマン男性ならば、出世も有るが役職も上に挙げるためには、転勤も付き物ですから、仕方無い事ですよね。

彼さんも、そろそろ転勤の辞令が出る頃もあり、ありさんも焦りから、不安定な状態で、自分の事しか考えらんないでいたのが、彼さんを束縛してしまったかなと、反省も出来てるならば、彼さんに素直に話さないと駄目ですよ。

彼さんは、終わりにするとも、言ってないんでしょ、彼さんに、頻繁に逢いたいを連呼したのは、うざかったとは思いますよ、だからと冷めている訳じゃないだろうし、彼さんの気持ちを戻すのも何も、2人で話し合わないと、駄目ですよ、自分勝手に決めつけちゃいけませんよ。

ありさんの事を、好きだから一緒にいたいから、逢う頻度は、少ないけどって、ちゃんとLINEや電話は、してくれたり、ありさんがしたら、返事してくれてるなら、良いじゃないですか❓️彼さんが転勤するまでか、転勤しても繋がってるかは、分からない事じゃないの、何でもありさんが1人で決める事じゃないよ。

うーん私の方は、彼に挨拶や短文で、労いの言葉をLINEしてます、暫くしたら既読スルーになってるから、でも休憩時間でも無い時に、既読だからインフルにでもかかり、出勤禁止で寝込んでるかも知れないです、辛くて返信できないかもと、それこそ他の理由例えば、私との事ならば少し前に次のデートはいつにするの話しでも、彼から直前に誘う事に成るかもと、私に聞いたりしないし、忙しいのに、聞いたりもしないだろうし、やはり具合が悪いんだろうと思うから、待ってますよ。

No.162 19/11/29 14:43
あり ( UQKRv )

>> 160 ありさんの彼さんは、別にありさんとだからって訳じゃなく、誰と付き合いをしてもと意味で、頻繁に逢うと、いつも一緒にいるのが当たり前で、空気みた… なっちゃんさん、こんにちわ。

不倫だけじゃなく、恋愛って楽しいけど、辛い、寂しい、いろんな感情があって難しいですね。
泣くほど人を好きになるなんて、今までホントになかったから、自分でも気持ち悪いぐらいです。
自分にこんな顔があるなんて、思ってなかったです。割りとサバサバしてたので...
彼ももしかしたらそーゆー付き合い方の方が好きなのかもしれませんね。
だから、あたしが会いたい会いたいってなったのに、ちょっと引いちゃったのかもしれません。
彼の気持ち、戻ってきてくれるかな...

うちの会社、転勤が当たり前なので、いつか彼も転勤します。しかも、短いスパンなので、彼もそろそろ...それもあって、焦っちゃってました。
会えなくなる前に少しでも会いたいって。

なっちゃんさん、彼さんから連絡きたしたか?💦

No.161 19/11/29 02:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 159 なっちゃんさん、返信ありがとうございます。 キス、ハグ、普通にエレベーターの中とかでしていたら、やはりブレーキが効かなくなりました。 飲… しーちゃん、こんばんは。
年下君も魅力的な方で、しーちゃん魅力的な女性でしょうね、でもしーちゃんは、別部署の上司さん、ダンディな大人の男性に、魅力的で靡いてしまったんだね。

何度かはぐやキスもしていたら、上司にさんに靡き、いつも傍にいて、上司さんからのお誘いで、2人で飲みに行けば、男女の関係に成るのも、時間の問題じゃ無かったかな⁉️

しーちゃんは、此れから上司さんと居たいのか、年下君となのか、分からないけど、しーちゃんは、上司さんと関係を持ち、どうだったのかな⁉️燃えてしまいましたか。

私も、彼と逢いたい、抱いて欲しくなります、ネガティブになると、尚更抱いてと成る、今週末か来週末に逢えるのかな、早く決めて欲しいなぁ、忙しいからなぁ。

No.160 19/11/29 01:14
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 158 なっちゃんさん、彼と一緒にいたいです。 前に彼から、たぶん俺はあんまり会わない方がいい気がする...って言われたことがあります。それは、会… ありさんの彼さんは、別にありさんとだからって訳じゃなく、誰と付き合いをしてもと意味で、頻繁に逢うと、いつも一緒にいるのが当たり前で、空気みたいな感じになるのが、嫌だって事じゃないの?

ありさんと日常茶飯事の言動は、観たくないから、そこ望んでないから、男女の関係の部分を観ていたいんだろうね、ありさんにも、女でいて欲しいんだろうね。

時々リアルに逢って、デートもしたりして、彼さんと一緒にいて、ありさんが女として成長して暮れたら、可愛らしい女性でいて欲しいんだろうね、私はリアルに分からないから、ありさんの文から、感じた事しか言えないけどね。

後は、ありさんが彼さんを、どのくらい好きか、彼さんの提案を服従するだけじゃなく、向き合いどうしたいか、2人で話し合わないと、ただ目の前にいるからと、彼さんと一緒にいたいだけか、自分自身に問いかけて、ゆっくり歩いたら良いよ。

ありさんが、彼さんを好きならば、彼さんの適度な付き合い方の方が、長続きするような気がすると言うならば、受け入れられるし、逢う頻度はそうでも、LINEや電話は、時間許す限りで、やり取りしてるならば、ありさんがそんなに不安に成ったりしないと思うからね。

彼さんはシングルでも、ありさんは、既婚者だから、限られた時間でしか逢えないし、そんな頻繁に逢いありさんの家庭に響いたら、終わりに成るかもしれない、今の形で良いからは、ありさんと彼さんで決めた事ならば、彼さんもありさんに気を遣って暮れてるんじゃない。

彼さんとありさんの年齢が分からないけど、彼さんは社会でも、成功させなくちゃ、結果出さないとって事ならば、ありさんが支えて、少ない時間でも、一緒に居てくれたら良いと成るはずだからね。

  • << 162 なっちゃんさん、こんにちわ。 不倫だけじゃなく、恋愛って楽しいけど、辛い、寂しい、いろんな感情があって難しいですね。 泣くほど人を好きになるなんて、今までホントになかったから、自分でも気持ち悪いぐらいです。 自分にこんな顔があるなんて、思ってなかったです。割りとサバサバしてたので... 彼ももしかしたらそーゆー付き合い方の方が好きなのかもしれませんね。 だから、あたしが会いたい会いたいってなったのに、ちょっと引いちゃったのかもしれません。 彼の気持ち、戻ってきてくれるかな... うちの会社、転勤が当たり前なので、いつか彼も転勤します。しかも、短いスパンなので、彼もそろそろ...それもあって、焦っちゃってました。 会えなくなる前に少しでも会いたいって。 なっちゃんさん、彼さんから連絡きたしたか?💦

No.159 19/11/29 00:32
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 145 しーちゃん、こんにちは。 年下君じゃなくて、他部署の上司彼さんの事だったんだね、久し振りに誘われて 2人で楽しめたのかな⁉️好きな人と一… なっちゃんさん、返信ありがとうございます。
キス、ハグ、普通にエレベーターの中とかでしていたら、やはりブレーキが効かなくなりました。
飲んだあと、ホテルに行きました🤭
なんだか長い夜のような、あっという間のような夜でした🤗

  • << 161 しーちゃん、こんばんは。 年下君も魅力的な方で、しーちゃん魅力的な女性でしょうね、でもしーちゃんは、別部署の上司さん、ダンディな大人の男性に、魅力的で靡いてしまったんだね。 何度かはぐやキスもしていたら、上司にさんに靡き、いつも傍にいて、上司さんからのお誘いで、2人で飲みに行けば、男女の関係に成るのも、時間の問題じゃ無かったかな⁉️ しーちゃんは、此れから上司さんと居たいのか、年下君となのか、分からないけど、しーちゃんは、上司さんと関係を持ち、どうだったのかな⁉️燃えてしまいましたか。 私も、彼と逢いたい、抱いて欲しくなります、ネガティブになると、尚更抱いてと成る、今週末か来週末に逢えるのかな、早く決めて欲しいなぁ、忙しいからなぁ。

No.158 19/11/28 22:36
あり ( UQKRv )

>> 157 なっちゃんさん、彼と一緒にいたいです。
前に彼から、たぶん俺はあんまり会わない方がいい気がする...って言われたことがあります。それは、会いすぎると気持ちが冷めてしまう、慣れてきちゃうって意味だと思うんですけど、それを聞いて、あんまり会いたいって言わないようにしなきゃって言い聞かせたはずなんですけど、今月頭に会ったとき、昼までしかいられないって言われて、その場ではそっか、わかったよってなったんですけど、それからあたしのなかで何かが弾けて今に至ります..昼間でしかいられないのは仕事行かないとって事だったんですけど、あまりに短い時間だったので、喪失感が半端なくて...仕事なので仕方ないんですけど、1ヶ月前から楽しみにしてたので。それもかなりの自分本意なんですけどね...
彼の忠告をもっと聞いていればこんなことにはならなかったかも。
ちゃんと彼と話してみます。

  • << 160 ありさんの彼さんは、別にありさんとだからって訳じゃなく、誰と付き合いをしてもと意味で、頻繁に逢うと、いつも一緒にいるのが当たり前で、空気みたいな感じになるのが、嫌だって事じゃないの? ありさんと日常茶飯事の言動は、観たくないから、そこ望んでないから、男女の関係の部分を観ていたいんだろうね、ありさんにも、女でいて欲しいんだろうね。 時々リアルに逢って、デートもしたりして、彼さんと一緒にいて、ありさんが女として成長して暮れたら、可愛らしい女性でいて欲しいんだろうね、私はリアルに分からないから、ありさんの文から、感じた事しか言えないけどね。 後は、ありさんが彼さんを、どのくらい好きか、彼さんの提案を服従するだけじゃなく、向き合いどうしたいか、2人で話し合わないと、ただ目の前にいるからと、彼さんと一緒にいたいだけか、自分自身に問いかけて、ゆっくり歩いたら良いよ。 ありさんが、彼さんを好きならば、彼さんの適度な付き合い方の方が、長続きするような気がすると言うならば、受け入れられるし、逢う頻度はそうでも、LINEや電話は、時間許す限りで、やり取りしてるならば、ありさんがそんなに不安に成ったりしないと思うからね。 彼さんはシングルでも、ありさんは、既婚者だから、限られた時間でしか逢えないし、そんな頻繁に逢いありさんの家庭に響いたら、終わりに成るかもしれない、今の形で良いからは、ありさんと彼さんで決めた事ならば、彼さんもありさんに気を遣って暮れてるんじゃない。 彼さんとありさんの年齢が分からないけど、彼さんは社会でも、成功させなくちゃ、結果出さないとって事ならば、ありさんが支えて、少ない時間でも、一緒に居てくれたら良いと成るはずだからね。

No.157 19/11/28 22:11
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 156 ありさん、まだ間に合いますよ、始まったばかりじゃない、交際していたら、良い時ばかりじゃないし、どちらかが間違えていたり、嫌だなぁが有れば、伝え合い改善していかないと、先には行けないですもの。

当人同士で、気付く事も有れば、他の方と話していて、男性はそう感じるのか、女性はそう感じるって発見も有るじゃない、少しずつ学んでいけば良いからね。

ありさんは、自分ばかり我慢してるって思ってる⁉️彼さんは、男だからもっと耐えてるかもしれない、あれこれ言わず、ありさんが気付いて暮れたら、おっありさん、大人になったなぁと言うかもよ。

ありさんも、自分で気付いてるんだから、素直に自分から、私自分の事ばかりだねって、彼さんの気持ちになり、考えないと駄目だねって、言ってみたら良いよ、それだけでちょっぴり成長出来るから、彼さんに言う前に、私が彼さんだったら、どうかなと一呼吸したら、嫌だなぁと思うならば、飲み込んで、何時ものように、明るくしていたら良いからね。

私も短い文で、LINE送りました、挨拶だけにしましたよ、彼の状況が分からないから、お早うから御休みまで、数時間おきにならば、彼も既読するかな、心配かけてるなぁと気付いて、良くなればLINE来るかなと思います。

No.156 19/11/28 20:50
あり ( UQKRv )

>> 155 なっちゃんさん、こんばんわ。
まさに、なっちゃんさんの言うとおりです。
彼を束縛してしまった後悔と、不安とで、一人になると落ち込んでしまいます。
やっぱり少し引いて、落ち着かないとダメですね。
ホントに重い女になってしまいました...
離れたくない、一緒にいたい、その気持ちだけで動いちゃいました。
まだ間に合うかな...

No.155 19/11/28 17:37
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 154 ありさん、こんにちは。

ありさんは、2週間前までは、彼さんから日時の予定等聞いてくれていたから、慣れてしまい、彼さんがしてくれたのが、当たり前になってしまっていたんだね。

ありさんは、自分の言動が結果彼さんを、拘束してるんじゃないか、私だけを観てに、なってしまっていないか、気付いたんだから良いじゃない、彼さんに本音を言って、彼さんからどうしたのって聞かれたら、大丈夫って強がってしまって、又1人になると、ネガティブになり、繰り返してばかりになるんだね。

ありさんは、ちゃんと彼さんの生活も有るんだからと、頭では分かってるから、言動が着いていけない、リアル感情的になりたくもない、それじゃ想いは伝わらないからね。

一度ありさんが、彼さんに負担かけてないか、ありさんの言動は、嫌じゃないか、彼さんに聞いてみたら良いよ、感情的な言い方じゃなく、此からも一緒に楽しくしていたいからと、可愛らしい女性でいたいでしょ。

ちょっとありさんの愛情が、彼さんにしたら重いかもしれないから、ちょっとだけ、引いて彼さんの方から、来て貰うようにしたら良いと思うよ、ありさんもちょっとだけ、我慢しょうね、ありさんからガンガン来られたら、彼さんも何にも言えないからね。

待つことも大事、いつも有り難う、忙しくても電話やLINEして暮れて嬉しいでもね、彼さんも疲れちゃうから、出来る時で良いよって、気遣いをして挙げないとね。

私の彼は、土日もプライベートで、家庭の事等も忙しくしていて、先週から平日も、残業時間が延びたりして、疲労から体調不良になったのかなと思う、インフルだったら、昨日から急にLINEも無いのも有るなぁと、昨日の夜に送ったLINEも今朝には、既読スルーになっていたから、私も労いの言葉と、LINEは出来る状況になったら、話してねと送りましたからね。

具合が悪くて、寝ているんならば、彼が既婚者だから、パートナーが傍にいたり、看病していたらとか、家庭内別居でも、返信は難しいからね。

No.154 19/11/28 13:16
あり ( UQKRv )

>> 153 こんにちわ。朝からネガティブ発言、ごめんなさい。
もー、どうしていいかわからないぐらい頭がぐちゃぐちゃです。
確かに、LINEも遅くなっても返信くれるし、電話もかけ直してくれる...欲張りになってるんですよね。
最優先してほしいなんて望んだことないけど、それに近い感情が芽生えてきちゃってたのかもしれません。
彼さん、どーしたんですかね。心配ですね。何もなければいいですが...既読スルー、1番辛いですよね。
ほんの2週間前までは、会えるかどうか彼から聞いてくれてたり、あたしが休みだと寂しいって言ってくれたりしてくれてたので、浮かれちゃってたのかもしれません。だから、少しでもそれがなくなると、不安で仕方ない。
気持ちが乗らないこともあるだろうし、疲れてるときもあるだろうしって思っても、やっぱり一人になると、自分がふたりいるみたいにいろんな事が巡ってしまいます。
気晴らしでも行かなきゃダメですね!

No.153 19/11/28 10:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 152 ありさん、おはようございます。

ありさんも、まだ日が浅いんでしたよね、確か3ヶ月でした?違うならごめんなさい。

今日逢えるか、彼さんに聞いたら、ちゃんと理由を言って暮れて、寂しいって言えば、LINEでどうしたって聞いてくれているじゃない、彼さんがもうどうでも良いならば、電話もしないし、理由を言ったりもせず、スルーしてブロックしたり拒否する事も出来るんだから、そうしてるでしょ。

ありさんの事を、考えて暮れてるじゃない、又身勝手なネガティブ発言になってる、良い時ばかりじゃないし、タイミング合わない事も有るんだから、ありさんが頻繁に言い過ぎたと思えば、改善したら良いじゃない。

ありさんが、自分の身勝手な気持ちばかりだったなぁと、甘えてばかりと思うならば、彼さんの気持ちになり、考えて言動したら良いのだから、少し落ち着いたら、冷静になれるでしょ。

ありさんが、彼さんにいつもして貰ってばかりと、思うならば、簡単な共通の物で、お礼の品と手書きのカードを添えて、何でも無い時に、渡したら効果有ると思うよ、手書きの文面は、LINEや電話より、気持ちも伝わるしね。

ありさん、少しずつ今までを反省して、カレカレになってるのを、私の言動は相手がどう感じるかなって、考えたら良いんだよ。

私も、既読スルーになっていたけど、返信はないよ、月曜日から少しLINEが減り、連日遅くまで残業続きだから、疲れたばかり言っていたので、急に昨日の朝から、おはようもないから、病気かなとインフルかもしれないし、昨日の夜に、LINEで話が出来る状況になったら、LINEしてと送りました、今朝既読スルーになっていたから、返信する気力も無いぐらい、辛いのかなと、控えて寝かして挙げようと。

ありさんと同じように、1人でいたら、ネガティブに考えちゃうよ、頭の中でぐるぐる回るけど、ダメダメと言い聞かせてます。

No.152 19/11/28 09:00
あり ( UQKRv )

>> 151 なっちゃんさん、おはようございます。
彼のクールダウンは寂しいです...
でも、落ち着いて考えたら、ちょっとあたしがガツガツいきすぎたのかもしれません。会いたいとか結構言っちゃってたので。
自分でこーゆー感じにしちゃったのかなって。
たぶん、重かったんだろうなぁって。彼にも彼の生活がありますもんね。
ちょっとしてます...
ただ、まだ間に合うなら彼の気持ちを一番に考えて、一緒にいられるようにしたいです。
してやれることはしてやりたいって、ホントに嬉しい言葉ですね。

No.151 19/11/28 02:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 150 ありさんの彼さんも、ちゃんと理由を言って暮れて、ありさんの気持ちも、受け止めて暮れてるよ、ありさんのは、我が儘じゃないよ、ありさんの素直な気持ちが前に出て良いですよ。

ありさんの彼さんも、クールダウンしてましたね、ありさんが押す番ですよ、頻繁にじゃなければ、彼さんも、考えてやらなきゃって、行動しますよ。

男性は、女性に寂しいの、抱き締めて欲しいよと言われたら、嬉しいだろうからね、ありさんも早く逢えると良いね。

私は、今週末かな⁉️まだ分からないけど、来月は彼の誕生日月だから、一緒に御祝いして、一緒に過ごしたいからと、お願いはしたんだけどね。

私の彼も、ちゃんと理由を言って暮れるし、忙しい中でも、予定立てて暮れようとしてくれてるから、待ってあげなくちゃって、なりますね、彼が大事にして暮れてるのは、分かりますからね。

俺が、出来る事はしてやるから、してやりたいから、ちゃんと遠慮しないで、言いなさいと言われてるからね、LINEではおねだりしたり、あれこれしたいと言ってますよ。

私も、色々な経験が有り、色々な方と出逢い、交際して成長できてるから、変われたからだと思います、初めから出来た訳じゃないから、彼を見つめて相手はどんな気持ちかなと、考えるようにしたら、少し落ち着くようになります。

No.150 19/11/27 22:44
あり ( UQKRv )

>> 149 明日、知り合いに会いに行くみたいで会えませんでした。でも、ちゃん理由言ってくれたし、寂しい...って言ったらごめんって。
でも、なんか申し訳なくなっちゃって、わがまま言ってごめん、大丈夫ってまた強がっちゃいました。
なっちゃんさん、ホントちゃんと彼を信じて待ってる、ステキな女性ですね。見習わなきゃ。
そりゃ彼さんも安心するし、惹かれますよ。
いつもあたしは彼に甘えてばかりなので、彼を癒してあげたいです、ホントは。なっちゃんさんみたいに。

No.149 19/11/27 22:06
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 148 ありさん、電話では言えなかったんだ、明日じゃ急すぎるかな、きゃあ照れ臭いし恥ずかしいって、なってしまったんだね、可愛らしいですよ。

でも電話は無理でも、LINEで、想いを伝えたら、彼さんから返信が、どうしたって、寂しいって言われて、今考えて時間作ろうとしてるかもよ、良い返事来たら良いね。

今までに、彼から1日LINEが無い日はないので、忙しいか体調不良なのか、又親の病院付き添いか、何らかの返信出来る状況じゃないって事だから、頻繁にはしないで待っていたら、既読スルーでした、返信する時間がないんだなぁと、誰でも疲れていたり、体調不良だったら、返信も無理だもんね、仕方無い事だから。

出来なかった理由は、後で言って暮れる人だから、私に心配かけたり、不安にさせるのは嫌だと言うからね、後で労いの言葉を、LINEで送ります。

No.148 19/11/27 19:27
あり ( UQKRv )

>> 147 なっちゃんさん、こんばんわ。
電話では言えませんでした...
ホントにビビりでダメですね。
LINEで会いたいよぉ~って伝えてみました。どーしたの?って返信がきたので、寂しくて...って言っちゃいました。
明日会いたいって言えなかった...
でも、ずっと言えなかった寂しいが言えました。まだ仕事中なので返信待ちです。
彼さん、今日は忙しいんですね。分かっていても返信ないと寂しいですよね。あたしも毎日携帯ばっか気にしてます。彼は自分でも言ってたんですけど、慣れてくると連絡の頻度が少なくなるらしく、よく指摘されるらしくて。だから、彼からLINEが来ることは稀なんだけど、それでも待っちゃいます。早く彼から連絡くるといいですね。
あたしも彼からの連絡、ドキドキしながら待ってます。

No.147 19/11/27 19:00
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 144 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日久しぶりに彼の顔見れました。 職場だったので、あまりしゃべれませんでしたけど、その時は一気にテンション… ありさん、こんばんは。

ありさん、職場で顔観れて、ちょっと話せただけでも良かったね、回りの目も有るから、世間話位だろうけど、アイコンタクトが取れるだけで、キュンとなりそうだね、良かったですね。

ありさん、仕事終わりで彼さんと電話かな、明日2人が休みだから、逢いたいと
一緒にいて欲しいと、言えましたか?逢えたら良いね、めちゃくちゃ甘えて、素直に寂しかったと言えば良いからね、彼さんも男だから、ありさんの為に、行動して暮れるよ。

やっぱり男性は、健気に普段頑張っている女性も、魅力的に感じるけど、大人でも、可愛く甘えて、必要だからと女性から言われて、嬉しいと思いますからね。

私の彼は、朝私からのお早
うには、既読して暮れたけど、返信無しですし、そのあと休憩時間に、此方からLINEしても、既読無しスルーだから、前に言っていたのを思い出して、親の検査で病院とか言って居たから、付き添いで有休取り休んでるかもです。

自宅に帰宅してから、スマホ開いて、LINE観て連絡来るかな⁉️彼が既婚者だから、私が我慢しなきゃだからね。

私もシングルだから、ありさんの彼さんの気持ちも、少し分かります、自分が自由だけど、相手が既婚者ならばって、無理は言えないからと思う事が有りますからね。

ありさんの彼さんも、逢えないのは寂しいけど、無理できない、させたくないと想いがあり、逢えないならば、プライベートの用事を済ませとこうと、休みに予定入れてしまう事は、有りますからね、タイミングが合わないだけだよ、逢えると良いね。

No.146 19/11/27 17:45
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 143 なっちゃん様、こんにちは。 なかなかお返事できず間が空いてしまいすみません。なっちゃん様に体調も気遣っていただいて大変嬉しいです。 あり… のあさん、こんにちは。
お久し振りです。

のあさん、返レスは出来る時で、構いませんよ、私も変な時間に、レスしてますから、気にしないで下さいね、大丈夫ですから。

のあさん、彼さんに素直に、気持ちを話したり、謝ったり、出来て良かったね、本当に誤解が解けたんならいいよね、彼さんも、のあさんの意固地から、変わり素直になった変化が気付いて頂き、電話までしてくれたら、彼さんもそうしてくれと、思われたんじゃない。

のあさん、小さいけどちょっぴり大人になれましたね、彼さんも優しいだけじゃなく、のあさんが大人の女性になり、益々魅力的になりますから、彼さんも離さなくなりますよ。

元々彼が、女性は好きな人を思い浮かべ、日常生活も、規則正しくしていたら、それだけでも女性ホルモンが分泌されて、御肌にも良いと言っていたわ、それ+喧嘩したら、はぐやチューだけでも、仲直りのバロメーターだよと教えてくれたよ。

私は、ネガティブになるとやっぱり彼に抱かれたい、はぐやチューしてよとなる、不安にさせないでと、まだ今彼には、リアルに言えないけど、LINEでは伝えてます。

私の方は、彼は仕事もプライベートも、忙しくなりゆっくり休めなくて、体調崩していて、まだ次逢う予定が立たないみたい、ギリギリになるかもと、私は土日祝は、空けてあるからと伝えてますから、今週末か来週末には、逢えるようにしてくれると思います。

来月は、彼の誕生日月なんで、一緒に過ごしたい、祝いをしょうと離してますからね。

のあさん、良いなぁ沢山彼さんが、予定を立てて暮れたんだ、それだけで嬉しくなるね、全部逢えたら良いけど、限られた時間で少しでも一緒に居れたら良いね。

良いお話し聞かせて、下さいね、のあさんと話していて、改めて気付かして貰う事も有ります、有り難うございます。

  • << 200 なっちゃん様ご無沙汰し返事返せなくてすみません。レスに返事しようとしたら登録済なのにユーザー登録?何度か変な画面が表示されて手こずってしまい遅くなりすみません。なっちゃん様にお返事していなかったこの短期間に彼と何度か喧嘩してしまいました。相変わらずの私が原因です。今月に入っての初めてのデート昨日と今日と一泊二日で彼と会ってきましたが、また私の彼に対しての不満やワガママを言ってしまい喧嘩になり、でも最後は仲直りでき、とりあえず、いつものようにバイバイして帰ってきましたが、やはり私は大人に成長しきれないし今更だけど不倫て、やっぱり辛くてネガティブに思ってしまうことも沢山あるし私には無理かなと...。最近、喧嘩したとき彼が「○○が俺とやり直したいと言ってくれた言葉、あれだけの長文を送ってきてくれた思い、ただの勢いだったのか?俺は○○が性格を直す大人になるって言ったからも戻ったんじゃない。俺と一緒に居て悲しい思いしたり辛い思いするよりも俺と居られない方が私にとって辛くて悲しいって言ってくれたから俺は寄り戻したんだよ」と言ってくれて確かにそう思って寄り戻しましたが戻ったら戻ったで、やっぱり元々ネガティブ思考の私には自分が一番じゃなきゃ嫌だと言う私には不倫はしない方がいいなと。自分で自分を苦しめてるというか、彼と一緒にいることで、どんどん自分が嫌な女になってく気がして彼に思ってもない嫌なこと言ってしまったり意地悪な質問してみたり。昨日、彼と呑んでる時に彼が「○○は俺と一緒に居て楽しいのかな?って時々思う」と言われました。彼は私と一緒に居て癒されるし、どんな時でもどんな場面でも楽しいけど○○の顔見てると時々つまらなそうな顔してる時があるから...と言われ色々な思いが込み上げてきて彼の目の前で泣いてしまいました。今日、彼とバイバイして家に帰ってきて一人になり、やっぱり戻っても同じことの繰り返しですし、もう、彼のことを考えるのも彼のこと思って泣くのも疲れてしまいました。せっかく彼が戻ってきてくれたけど、もう彼との関係を終わりにしようと思ってます。今まで、私のお話を聞いてくれてお返事してくれたこと感謝しています。有難うございました。もう不輪はしません。しばらくは恋愛しない、できないと思いますが、いちか彼以上に好きな人が現れたらいいなと... なっちゃん様は彼と、お幸せになれますように♡

No.145 19/11/27 15:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 142 あ、ややこしくてすいません😣 前にお伝えした年下の彼じゃない方の彼が他部署の上司です☺️ 少し久しぶりに二人で飲んできます☺️ しーちゃん、こんにちは。
年下君じゃなくて、他部署の上司彼さんの事だったんだね、久し振りに誘われて
2人で楽しめたのかな⁉️好きな人と一緒にいたら、何しても楽しいだろうなぁと思います。

はぐやチューは、有りましたか?これから上司彼さんと発展も有るのかな、しーちゃんは、上司彼さんの方に、気持ちが傾いているのかなって、少し思いました。

来月は、イベント続きだから、沢山一緒に居れたら良いですね、楽しみだね。

  • << 159 なっちゃんさん、返信ありがとうございます。 キス、ハグ、普通にエレベーターの中とかでしていたら、やはりブレーキが効かなくなりました。 飲んだあと、ホテルに行きました🤭 なんだか長い夜のような、あっという間のような夜でした🤗

No.144 19/11/27 15:14
あり ( UQKRv )

>> 141 ありさんの彼さんも、素敵ですよ、ちゃんと自分の気持ちも、彼さんは伝えてるじゃない、無理した付き合いをして、2人が望んでないのに、離れるってな… なっちゃんさん、こんにちわ。
今日久しぶりに彼の顔見れました。
職場だったので、あまりしゃべれませんでしたけど、その時は一気にテンションがあがりました。
明日、ふたりとも休みなんですけど、最近休みの日に 会える?って聞いても予定があったりで、全部断られちゃったので、明日会いたいって言うのが怖くて聞けませんでした。
言ってみてもいいですよね?

  • << 147 ありさん、こんばんは。 ありさん、職場で顔観れて、ちょっと話せただけでも良かったね、回りの目も有るから、世間話位だろうけど、アイコンタクトが取れるだけで、キュンとなりそうだね、良かったですね。 ありさん、仕事終わりで彼さんと電話かな、明日2人が休みだから、逢いたいと 一緒にいて欲しいと、言えましたか?逢えたら良いね、めちゃくちゃ甘えて、素直に寂しかったと言えば良いからね、彼さんも男だから、ありさんの為に、行動して暮れるよ。 やっぱり男性は、健気に普段頑張っている女性も、魅力的に感じるけど、大人でも、可愛く甘えて、必要だからと女性から言われて、嬉しいと思いますからね。 私の彼は、朝私からのお早 うには、既読して暮れたけど、返信無しですし、そのあと休憩時間に、此方からLINEしても、既読無しスルーだから、前に言っていたのを思い出して、親の検査で病院とか言って居たから、付き添いで有休取り休んでるかもです。 自宅に帰宅してから、スマホ開いて、LINE観て連絡来るかな⁉️彼が既婚者だから、私が我慢しなきゃだからね。 私もシングルだから、ありさんの彼さんの気持ちも、少し分かります、自分が自由だけど、相手が既婚者ならばって、無理は言えないからと思う事が有りますからね。 ありさんの彼さんも、逢えないのは寂しいけど、無理できない、させたくないと想いがあり、逢えないならば、プライベートの用事を済ませとこうと、休みに予定入れてしまう事は、有りますからね、タイミングが合わないだけだよ、逢えると良いね。

No.143 19/11/27 15:09
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 110 のあさん、こんばんは。 寒くなってきましたね、インフルや風邪も流行って来たから、気を付け下さいね。 のあさん、彼さんと2週間連絡を取… なっちゃん様、こんにちは。
なかなかお返事できず間が空いてしまいすみません。なっちゃん様に体調も気遣っていただいて大変嬉しいです。
ありがとうございます。

なっちゃん様は、彼と嬉しい進展とかありましたか?なっちゃん様が、お話していたようにラブラブ、イチャイチャ、抱き合ったり出来る日が早くその日がくるといいですね。会える日が決まったら楽しみも増えますし、その日まで仕事も頑張ろうと気持ちにもなりますしね(^^)

私の方は、彼から次に会える日を来月の〇日と〇日と〇日と予定を立ててくれて、何とか一緒に泊まれるように今 理由を考えていると言ってくれており、もちろん嬉しいのですが…、あ~今年は、もうあと三回しか彼に会えないんだと少し寂しい気持ちにもまなりましたが、彼も会社の忘年会も沢山あり仕事も忙しい中で私との予定を立ててくれたので嬉しいですしワガママも言えませんし、それ以上は望みませんが。
最近、私は前のように感情むき出しにしないように言いたい事あっても抑えるように心掛けてます(笑) 彼は我慢しないでなと言ってくれてますが…。
つい最近のことですが、彼に嘘つかれたと思ったことがあり疑ってしまったのですが彼から理由を聞き、結局、私の勘違いだと分かり素直に「分かった。疑って、ごめんね」と謝りましたら、彼が、今迄の私は、すぐに謝ることなんてなかったし、以前との私と違い過ぎて気になったらしく、すぐに彼から「〇〇らしくない、やけに素直に謝ってきたから、どうしたのか気になって電話しちゃったよ」と電話をしてきたくらいですから前の自分と少し変われて少しは学習できたのかな…と(笑) まだ大人には成長できてないとおもいますが…。

  • << 146 のあさん、こんにちは。 お久し振りです。 のあさん、返レスは出来る時で、構いませんよ、私も変な時間に、レスしてますから、気にしないで下さいね、大丈夫ですから。 のあさん、彼さんに素直に、気持ちを話したり、謝ったり、出来て良かったね、本当に誤解が解けたんならいいよね、彼さんも、のあさんの意固地から、変わり素直になった変化が気付いて頂き、電話までしてくれたら、彼さんもそうしてくれと、思われたんじゃない。 のあさん、小さいけどちょっぴり大人になれましたね、彼さんも優しいだけじゃなく、のあさんが大人の女性になり、益々魅力的になりますから、彼さんも離さなくなりますよ。 元々彼が、女性は好きな人を思い浮かべ、日常生活も、規則正しくしていたら、それだけでも女性ホルモンが分泌されて、御肌にも良いと言っていたわ、それ+喧嘩したら、はぐやチューだけでも、仲直りのバロメーターだよと教えてくれたよ。 私は、ネガティブになるとやっぱり彼に抱かれたい、はぐやチューしてよとなる、不安にさせないでと、まだ今彼には、リアルに言えないけど、LINEでは伝えてます。 私の方は、彼は仕事もプライベートも、忙しくなりゆっくり休めなくて、体調崩していて、まだ次逢う予定が立たないみたい、ギリギリになるかもと、私は土日祝は、空けてあるからと伝えてますから、今週末か来週末には、逢えるようにしてくれると思います。 来月は、彼の誕生日月なんで、一緒に過ごしたい、祝いをしょうと離してますからね。 のあさん、良いなぁ沢山彼さんが、予定を立てて暮れたんだ、それだけで嬉しくなるね、全部逢えたら良いけど、限られた時間で少しでも一緒に居れたら良いね。 良いお話し聞かせて、下さいね、のあさんと話していて、改めて気付かして貰う事も有ります、有り難うございます。

No.142 19/11/27 13:43
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 139 しーちゃん、こんばんは。 お久し振りです。 しーちゃんと彼さんは、部署が違うんだね、いつもの部署の方とは違う、メンバーと飲み会も楽し… あ、ややこしくてすいません😣
前にお伝えした年下の彼じゃない方の彼が他部署の上司です☺️
少し久しぶりに二人で飲んできます☺️

  • << 145 しーちゃん、こんにちは。 年下君じゃなくて、他部署の上司彼さんの事だったんだね、久し振りに誘われて 2人で楽しめたのかな⁉️好きな人と一緒にいたら、何しても楽しいだろうなぁと思います。 はぐやチューは、有りましたか?これから上司彼さんと発展も有るのかな、しーちゃんは、上司彼さんの方に、気持ちが傾いているのかなって、少し思いました。 来月は、イベント続きだから、沢山一緒に居れたら良いですね、楽しみだね。

No.141 19/11/27 02:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 140 ありさんの彼さんも、素敵ですよ、ちゃんと自分の気持ちも、彼さんは伝えてるじゃない、無理した付き合いをして、2人が望んでないのに、離れるってなりたくないからと、言っているじゃない、それが彼さんの本音じゃない。

それなのに、ありさんは自分勝手に、もう彼さんは冷めてるなんて、決めつけたらいけないよ、でも気付いたんだから良かった、少しずつ冷静になり、彼はどんな気持ちになるか、考えてみたんだから、良かったじゃない、素直に伝えたら大丈夫だよ、彼さんにいわれる前に、ありさんから言ったら、彼さんもおっとなるよ。

素直にありさんの気持ちを、伝えたら良いよ、可愛く逢いたいの、1人でいると、不安で寂しいのって言えば良いよ、彼さんもありさんの事が好きだから、時間作ろうとしてくれるよ。

私の彼が、パートナーとの結婚生活が苦しい、辛いと打ち明けて、家庭内別居で会話もない、一緒に行動もあんまりしない、女として観れないしセックスレスだと打ち明けてきて、離婚も考えた、でも1人になりこの先出逢いが有るか分からない、年を重ねたらやはり老後の不安もあるって、ずるいかもしれないけど、SNSでもしていたら、もしかしたら出逢えるかも、駄目でも誰かに話せたらって、気持ちで始めたらしいです。

そうしたら、私に出逢い話しやすいなぁと、気さくに自分の悩みも話せて、話しやすいと、リアルに逢いたいと彼から、言われたの、本音だからと、男女の関係を求めて良いかと、リアルデートの時にも言われて、🆗したの、でもいきなりラブホも嫌だと、体目的だけの為に、付き合うのじゃなく、普通に街を歩いたり、遣りたい娯楽をしたり、共通の遣りたい事もしたりして流れで、男女関係も必要だからと、本当に大事にして貰えてる、嬉しいんだけどね。

私も、ありさんと同じく、1人の時は、ほかに気を回そうとしても、やっぱり駄目で、どうにかなりそうにもなりますよ、ありさんだけじゃないよ、でも彼には言えない、困らせたくないもの、だからミクルで言うくらい、許してとなります、ありさんとも話せて、何とか保ててる、ありさんも、何でも話して下さい、1人じゃ気が付かない事でも、御互いに話したら、提案も出来るからね。

  • << 144 なっちゃんさん、こんにちわ。 今日久しぶりに彼の顔見れました。 職場だったので、あまりしゃべれませんでしたけど、その時は一気にテンションがあがりました。 明日、ふたりとも休みなんですけど、最近休みの日に 会える?って聞いても予定があったりで、全部断られちゃったので、明日会いたいって言うのが怖くて聞けませんでした。 言ってみてもいいですよね?

No.140 19/11/26 23:20
あり ( UQKRv )

>> 137 ありさん、先走り過ぎちゃいましたね、すれ違いも有り、逢いたい日が合わなくても、有ったりしたのは、ありさんの文面から分かりましたよ、ありさんが… ホントに自分本意でした...
それなのに、彼は冷めちゃったみたい...なんて。彼に謝らなくちゃ。
あたしも素直に会いたいって言ってみようかな。
一人になると不安で仕方ないんです。
頭の中をいろんな事が巡って、ひとりで不安になって、ひとりで泣いてます。
攻めていいのか、引いた方がいいのかよくわかりません。
クールダウンしてるのは確かな気がするんだけど、たまにあれ?って時があるので。
彼さん、素敵ですね。無理しても楽しくないって。なっちゃんさんと楽しく過ごしたいって思ってくれてるんですね。本音をちゃんと受け止めてくるの、すごく嬉しいですよね。

No.139 19/11/26 23:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 138 しーちゃん、こんばんは。
お久し振りです。

しーちゃんと彼さんは、部署が違うんだね、いつもの部署の方とは違う、メンバーと飲み会も楽しそうですね、会社の飲み会ならば、 時間も融通利くから良いですね。

彼さんと交流も、遅くなってしまいそうなのは、仕方ないけど、少しでも一緒に居られたら良いですね、はぐやチューだけでも、嬉しいじゃない、しーちゃんの笑顔が浮かびますよ。

私の方は、まだ発展も無いです、今月初めから彼が風邪を振り返して、ばかりいて疲労も有りで、逢う予定もキャンセルになってしまいました。

まだ交際も、日が浅いから御互いに、想いを伝えないと分からないから、私からも都合が付く日時を提示して、彼に予定を立てて貰って、愛情表現をして、甘えておねだりしてます。



  • << 142 あ、ややこしくてすいません😣 前にお伝えした年下の彼じゃない方の彼が他部署の上司です☺️ 少し久しぶりに二人で飲んできます☺️

No.138 19/11/26 22:28
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

なっちゃんさん、お久しぶりです☺️
私、明日、他部署の上司の人と飲みに行ってきます。
正確には打ち合わせが終わったあと、先に彼は飲んでて、私が合流する感じなんですけどね。
明日は少し合流できるのが遅くなってしまいそうだから、きっと純粋に飲むだけでキスやハグはなく終わるかなと思いますけどね☺️

No.137 19/11/26 22:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 136 ありさん、先走り過ぎちゃいましたね、すれ違いも有り、逢いたい日が合わなくても、有ったりしたのは、ありさんの文面から分かりましたよ、ありさんが仕方無い事、頭では分かるけど、コントロールが出来なくなったのは分かるよ。

でも、自分が寂しいからと、彼さんを拘束するような、ありさんの言動は、違いますよね、ありさんと彼さんが、話し合い朝や帰りに電話出来る時は、しょうと彼さんも、承諾しているなら、苦では無いだろうけど、ありさんがお願いしてなら、彼さんにも重荷かも知れないよね、一方通行では、御互いがしんどくなるからね。

ありさんも、彼さんの前で、泣いてしまった事が有るんだ、泣いた事はいけない事じゃないよ、涙が辛かったことを流しくれる、彼さんがいるから、ありさんが強くなれるんだよ。

少し距離を引いて、彼さんの方から、押して貰うように、ありさんが身体も心も預けられたら、不安定でなる事もないよ、彼さんと向き合いどうしたいか、自分の事よりも、彼さんの事を先に考えて行けば、又違うと思うよ。

彼さんは、ありさんの事をちゃんと観てるから、ありさんが強がっているのも、お見通しなんだ、それはありさんを愛してるからでしょ、ありさんが自信持たなくちゃ、彼さんの気持ちは、ちゃんと言ってるじゃない。

無理した付き合いはしたくない、離れたくないから、仲良くしていきたいと、まだ3ヶ月だもん、分からない事も多いから、ちゃんと伝えなきゃ、どちらか1人が頑張っても、駄目だからね、彼さんと向き合い話をしなきゃ、彼さんの言うことに、耳を傾けてね。

私達も、日が浅いから分からない事ばかり、LINEで気持ちを伝えているが、彼からは、女性の私に無理して付き合いをしても、楽しく無いからなぁと言ってくれて、男の俺からする事だからと言って、鈍い所もあるからちゃんとして欲しい事言わないと、駄目だからなぁと言われちゃいました、今は彼の方が、クールダウンし始めているから、待ってるばかりじゃなく、攻めに入る時期かなと、自分の気持ちに、嘘つかないで、本音で逢いたいと寂しいから、早く逢える時間を作ってと言ったら、動こうとしてくれてるみたい。

  • << 140 ホントに自分本意でした... それなのに、彼は冷めちゃったみたい...なんて。彼に謝らなくちゃ。 あたしも素直に会いたいって言ってみようかな。 一人になると不安で仕方ないんです。 頭の中をいろんな事が巡って、ひとりで不安になって、ひとりで泣いてます。 攻めていいのか、引いた方がいいのかよくわかりません。 クールダウンしてるのは確かな気がするんだけど、たまにあれ?って時があるので。 彼さん、素敵ですね。無理しても楽しくないって。なっちゃんさんと楽しく過ごしたいって思ってくれてるんですね。本音をちゃんと受け止めてくるの、すごく嬉しいですよね。

No.136 19/11/26 20:47
あり ( UQKRv )

>> 135 なっちゃんさん、ホントにありがとうございます。泣きそうです...
攻められてるとは思ってないです。でも、強く言われて、ハッとしました。
彼のこと考えているようで、全然考えてなかったって。
なんだか最近すれ違うことが多くて、ホントに凹んでて、自分本意にしか考えられなくなってました。
なっちゃんさんは電話しないんですね。あたしは仕事前と終わってから、話せるときは電話しちゃってます。でも、それも彼には負担なのかなぁ~って思ったり。出れなかったら出ないだろうなぁ~なんて思ってたけど、逆に出てあげなきゃ!ってさせちゃってるかもしれないですよね。
やっぱり男性は泣かれたら重く感じちゃいますよね。
いつもあたしも大丈夫だよって強がってます。でも、この前それがバレて、大丈夫?💦って聞かれたので、思わず強がり...だよって言っちゃいました。
困らせてしまったかもしれません。でも、あの時は言わずにいられなくて。
そのあと泣きじゃくりました。
あたしもなっちゃんさんと話してると、すごく落ち着きます。いろいろおしゃべり、よろしくお願いします。

No.135 19/11/26 19:40
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 134 ありさん、自分を攻めないで、私の文面がありさんを攻めてるように感じましたか?それならごめんなさい、ありさんが気持ちが不安定で、先走り結論出そうとしているように感じたから、ありさんに彼さんが、素っ気ない態度だったから、もう駄目なんだよねなんて、勝手に決めつけて、言われたら、どう思うかなそれを考えてと言いたかったんだけど、文だと肉声じゃないから、冷たく感じるけどね。

ありさんに冷静になろうって、声かけてるのだけどなぁ、いいよ私の事など今考えなくてさぁ、甘えたって良いさ、ありさんが一杯なの分かるから、誰かに話したら楽になるよ、私なら聞いてあげるから。

彼さんは、仕事中ならば尚更、素っ気なくなるし、忙しくてそうなるのだけだから、ちゃんと手が開いたらLINEで返信きて、電話が出来る状況になれば、かけてくれるよ、大丈夫だよ。

私は、強くもないよ、泣き虫だもん、でも男性は、何の無意味なネガティブになり、泣かれたりしたら、嫌だろうなぁって、俺ってその程度なの、信じらんないのかと、思うだろうから、私は毅然として、大丈夫だよって、振る舞ってだけです、めちゃくちゃ、ありさんのように、泣きじゃくり崩れそうになるよ。

ありさんの彼さんも私の彼も、今残業中で一生懸命に汗を流して頑張っているから、女同士お話しして、気持ちが紛れたら良いじゃない、ありさん、お話ししょう。

No.134 19/11/26 19:08
あり ( UQKRv )

>> 133 なっちゃんさん、ごめんなさい...
あたしのせいで、楽しい会話ができなくなっちゃいましたね。
自分でもびっくりするぐらい、気持ちのコントロールができなくなってます。なっちゃんさんに頼ってしまってごめんなさい。
今日はあたしは休みでしたけど、彼は仕事です。
彼ができる限り電話も出てくれるし、LINEも見てくれてるのは、ホントに感謝してます。忙しいのに...
あたしが自分勝手なんですよね。勝手に凹んで、勝手に泣いて、勝手に結論出して...
あたしもなっちゃんさんみたいに、冷静にならないとダメですね!
彼さん、LINEくれてよかったですね。
それだけで少し安心できますよね。
もう少し彼を信じて強くなれたら、きっと楽なんだろうなぁって思います。

No.133 19/11/26 18:41
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 132 ありさん、こんばんは。
ありさんは、平日に御休みが有る、職種なんですね、彼さんは、勤務中だったのかな?それとも御休みだったかで分からないけど。

月末週だから、一般的に企業は、忙しい時期ですし、彼さんが勤務中ならば、素っ気ない態度になるのも、有ると思うよ、男性とっては、職場で回りに人がいなくても、誰に聞かれているか分からないから、事務的な営業返答になるよ。

夕方でも、まだ勤務時間終わっても、残業中かもしれないし、上司や同僚と話しているかもしれないし、電話に出れなくて、LINEが来ないからって、どちらも出来る状況じゃないからと、何故ありさんは、解釈できないのかな?

御休みでも、同じ事ですよ、彼さんが1人暮らしかでも違うかもだけど、どちらにしても、正社員ならば、御休みに色々しておきたいし、ありさんと約束の日には、沢山一緒に居たいからですよ、だから朝はゆっくり起きて、夕方はやる事をしてるかも知れないじゃない、ありさんのネガティブ発言は、自分中心になりすぎてますよ。

それで身勝手に、もう駄目かも知れないって、勝手に決めつけて、駄目じゃないですか?彼さんの状況も有るのに、早くごめんとありさんの自分勝手さを、謝罪して少し話したかったのって、時間を提示して、彼さんのタイミング合えば、彼さんから電話にして貰えるようしてみな、それなら彼さんもタイミング合わせやすいでしょ。

基本的に私は、彼に電話はしないです、彼もLINE電話出来るんだよねとは、言うけれど、したこと無い必ず出れる訳じゃないし、彼が既婚者だからと言うのも有りますけどね、男性は、長電話もしないし、声が漏れて、パートナーと部屋別でも、悟られたら駄目だし、彼が困る事をしたくないからね。

LINEは、基本的にパートナーが見る事もないからと、いつしても問題ないと、部屋は別だから、部屋にスマホは置いてあると、思います、直ぐに既読になり返信が有る時は、自分の部屋にいる時と、暫く間が空く時は、リビングでパートナーといるか、何か用事してるかと分かるから、大丈夫です。

でも昨日は、寂しい気持ち
を抑えらんなくて、彼にLINEでお喋り出来ないからと、頭では忙しくしていたからだと分かるけど、寂しいと言ってしまいました、今朝彼からは、普通にLINE来た、気持ちは伝わったみたい。

No.132 19/11/26 16:32
あり ( UQKRv )

>> 131 なっちゃんさん、もうダメかもしれない...
ごめんなさい、またネガティブな話で。
今日は仕事が休みだったので、午前中電話したら、すごくそっけなくて...
さっき話したいことがあったから電話したら、出てもらえなかった。
電話出られないときは、いつもLINEでごめんってくれるんだけど、何もなくて。
たぶん、完全に冷めちゃったみたい。
勘違いならいいんだけど...
少し距離を置くことにしようかと。
寂しいけど。
少し近づきすぎたのかもしれない...
なっちゃんさんは頑張ってくださいね!いつでも話してくださいね!

No.131 19/11/26 01:00
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 130 ありさんの気持ちは、凄く分かりますよ、端からしたら、理不尽な関係かも知れないけど、ありさんの人生は、誰にも分からないし、彼さんに出逢い、何とか頑張って生きれてる、救われてる自分がいる、今はこんな形でも、先は分からないし、ありさんも彼さんも、一緒にいて成長出来たら良いと思いますよ。

ありさんの辛かった過去を
忘れさせて貰えたら、ありさんも、彼さんといる時は、穏やかに過ごせたら、今の不安も、解消されるんじゃないかな⁉️楽しい時間を過ごして、ありさんの此からも、考えて行けたら良いだろうと思うよ。

彼さんも、ありさんが俺の前では、笑っていて欲しいと思ってるよ、辛そうに苦しい顔を観たくないだろうと思うよ、ありさんも素直な気持ちで、逢えたら抱き付いたら、抱き締めてと言ってみな、それだけで彼さんは喜ぶよ、もっとそうしてって言うかもよ、男性は、好きな女性に甘えられたら、何でもして遣りたいと思うよ。

私も、素直な気持ちを彼に伝えなきゃなぁと、思いました、まだ日が浅くて久し振りの恋ですし、照れ臭くなっちゃう、良い年をしてるから、大人の恋だからかなと、でも気持ちをぶつけなきゃ、男性は分からないからなぁ、彼も鈍いところ有るからと、自分で言ってるから、リアルで逢ったら、ちゃんと伝えなきゃね。

ありさんと話していたら、私も彼の事を好きになってるんだと、改めて自覚できました、有り難うございます、此からも宜しくお願いします。

No.130 19/11/25 22:58
あり ( UQKRv )

>> 129 なっちゃんさん、ありがとうございます。こーして話ができただけで、すごく気持ちが楽になりました。
ネガティブな発言ばかりですみません。もっと恋愛、楽しみたいです。
普通の恋愛とは違うけど、違うからこそ経験できることもあるんじゃないかなぁって思ってます。
なっちゃんさんも苦しいとき寂しいときあるんですね。
ぶつけたくてもぶつけられない...ホントに切ないですよね。
嫌われたくないから、引くしかない。
自分の気持ちに嘘つかないといけなかったり...
なっちゃんさんも何でも聞かせてくださいね!愚痴でも何でも話してくださいね。

No.129 19/11/25 21:04
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 128 ありさん、勿論必要としているから、ありさんも彼さんを必要だから、御互いに無理したくないってなるんでしょ、ありさんも彼さんも、好きだから愛しいから、一緒に居たいと自然に出ているんじゃないかな。

ありさん、彼に私の事をどのくらい好きとか、聞いたりはしないです、彼の文面からも、言動からも分かるだろうと言われそうだし、俺の事を信じれないのかと言われそうだし、大人だから、子供じみた事はしないです、大人の女らしく、突っ張って毅然としてるだけですけどね。

今月末週で、仕事も忙しく、私にはLINEをいつしても良いと言って、ただし彼はタイミングが合わなくて、返信が送れたり、既読スルーになる事も有るからと、承諾してるけど、分かってるけど、コントロール出来なくなってます。

本音は、どうして既読スルーなの、逢えないのは仕方無い事、でも既読スルーなのは、不安になる寂しいと、ぶつけてしまいたいでも、そんなに身勝手な詮索したら、彼がウザくなるだろうし、終わりになるだろうと思うから、彼はクルーダウンし始めてると、解釈して、ミクルでありさんと話して、彼への思いを少し引いて、保てているよ。

ありさんと話せて良かった、有り難うございます、ミクルで色々話しましょう、ネガティブよりは、彼さんと交際で、楽しい事でも話しましょう。宜しくお願いします。

No.128 19/11/25 20:30
あり ( UQKRv )

>> 127 なっちゃんさん、彼を信じます。
無理をしないのは、必要としてくれてるからなんですよね。
少しずつ自分を落ち着かせて、彼と向き合いたいと思います。
なっちゃんさんは、彼さんに今の気持ちを聞いたことありますか?
自分のことどー思っているのかな?とか。

No.127 19/11/25 20:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 126 ありさん、もっと一緒に居たいは、彼さんには嬉しい事だけど、ありさんが制限が有るから、無理した付き合いをして、望んでない結果になるかもしれないから、ありさんに無理させたくないと言ってるんだよ。

今出逢うべきして出逢い、御互いに必要としてるから、いつまでも一緒に居たいからと、彼さんも同じ気持ちだから、許される時間内で、逢っているんだよ。

大丈夫、彼さんを信じたら良いよ、同じ気持ちだから、逢った時は素直に甘えちゃって、頼って大丈夫だよ、彼さんはちゃんと話を聞いて暮れるよ、ありさんが、預けるだけだよ。

彼さんは、男だから自分より、ありさんの事を考えて、もう時間だからと次も逢えるようにと思い、家路に送り返してるんだよ。

No.126 19/11/25 17:45
あり ( UQKRv )

>> 125 素直になりたいです。どこか意固地なところがあって、たぶん会えないんだろうなぁ~とか、今電話しても迷惑だろうなぁ~とか勝手に決めつけて、いつも後悔しちゃってます。
あの時素直になってれば...って言うときが結構あって。
まずは彼を信じないとダメですね。
悩みすぎて、5キロも痩せちゃってました。
私も離れたくないです。離れられない...。
以前彼から、お互いが望んでないのに離れるのは嫌だから、無理はしちゃダメだって言われたことがあります。私がもっと一緒にいたいってわがまま言っちゃったので・・・
それって、彼も同じような気持ちを持ってくれてるってことですよね?
信じていいですよね?

No.125 19/11/25 16:46
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 124 ありさん、お疲れ様です。
ありさんは、職場は同じでも、配属部署が違うんですね、彼さんの立場も有るから。ありさんの毅然としたただの同僚ですよって、振る舞いは良いと思いますよ、スマホが有る時代で良かったですね、やり取りはLINEで出来ますからね。

タイミングが合えば、遠くから顔を観て声を聴いたら、それだけでも嬉しいですね、キュンとしてありさんを思い浮かべちゃいます、大人の中にも、純粋な女性がいるんだと思います、可愛らしいだろうね。

彼さんも、一生懸命に少しでも一緒に居てやりたいと、時間を作って暮れるの嬉しいですね、ありさんの彼さんも、男気有る素敵な方なんだと思います。

ありさん、焦らないでゆっくり気持ちの整理をつけて、彼さんに素直に気持ちをぶつけてごらん、彼さんの言動で、気持ちも分かり合えるよ、彼さんを信じて、寄り添えば良いからね、辛い過去を忘れさせて貰えば、またありさんも成長出来ますからね。

私も、何人もの男性に出逢い、気付かせて貰い、人を好きになる事や愛する事を学び、今新たな出逢いがあったから、彼と先は分からないけど、今は一緒に居たいから、離れらんない、離れたくない気持ちが、強いです。

No.124 19/11/25 14:31
あり ( UQKRv )

>> 123 なっちゃんさんの彼さん、ホントになっちゃんさんを大切に思ってくれているんですね。
今日も会えませんでした...同じ職場なんだけど、彼が忙しい人なので、なかなか職場でも会えなくて。
声は聞けましたけど、やっぱり顔が見たいですよね。
寂しかったです。
まだまだネガティブさが抜けなくて、半端ない脱力感で...
会いたいって言ってほしい、一瞬でいいから抱き締めてほしいってわがままばっかりが頭に浮かんできちゃいます。
まだまだダメですね。

No.123 19/11/25 13:26
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 122 ありさん、こんにちは。
ありさんも、色んなもの抱えて、もうこれ以上無理ってとこまで行き、行き詰まっていて、それでも生きなきゃで、遣ってきた人生だったんだ。

ありさんが、前を向いて歩き、健気に頑張っている姿を彼さんも観ていてくれて、アプローチしてきたんだ、御互いに気になる存在になり、今交際が出来てるんだね、ありさんも彼さんも、諦めないで本当に良かったですね。

私は、SNSでの出逢いで、彼の方が、悩み事を打ち明けてくれて、苦しい、辛いと言い、LINE交換してリアルに逢いたいと、男女の関係になりたいと、彼からアプローチです、リアルに逢っても、変わらず男気有るんで、気付いたら彼に惹かれてましたよ、私もフリーで、1人で寂しくて、誰かに寄り添いたくなっていたのも有ります。

離婚から7年です、SNSをするきっかけは、バツイチ友達が面白いサイト有るよの一言がきっかけで、既婚者の方、シングルの方と交際して、当時は自分の事しか考えない、駄目女でしたから、叱られたりしながら、成長出来てます、相手の事を、考えるようにしてます、だからと言って言いなりの服従ではないです。

素直な気持ちは、伝えないと気付いて貰えないから、逢いたいと言ってます、彼も抱き締めてやりたい、俺に出来ることは、してやりたいと言って貰えて、嬉しいです。

No.122 19/11/25 07:05
あり ( UQKRv )

>> 121 ホントにいろいろありました...
辛すぎて逃げたくなることもありました。
彼と会って、優しくされて、ホントに大好きになっちゃいました。
初めは彼からのアプローチだったんで、気になっていた人なのでかなりの驚きと戸惑いがあったんですが、今ではあの時躊躇しなくてよかったと思っています。辛いし寂しい思いもあるけど、一緒にいるときの安心感がホントに心地いいです。
なっちゃんさんも彼さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
また、話聞いてくださいね。

No.121 19/11/24 22:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 120 ありさんも、結婚生活色々有ったんでしょうね、何度も躓き向き合い、話し合いしても、やはり歯車が合わなかったんだろうね、村な矢先に、彼さんと出逢い今までの旦那さんを含めて、出逢った方とは、違うものを見付けてしまったんじゃないかな⁉️

暫くぶりの恋ですし、色んな経験をして、大人になってからだから、改めて恋ってこんなだっけって、認識しても、揺れる恋心のコントロールが上手くいかないんだよ。

彼さんに、ありさんが心と身体を預けられたら、素直な気持ちも、彼さんに言えると思うよ、お互いに一緒にいて、ゆっくり育んで距離感が縮まれば、また違いますよ、リアルに逢ったら、素直な気持ちを言い、抱き締めて貰ってね。

私の事も有り難う、ございます、私達はSNSで出逢い、毎日LINEで話していて、リアルに逢う前から波長やLINEのタイミングが合い、惹かれ合っていて、彼からも、俺達もう付き合ってるみたいと、リアル逢ったら、距離感が縮まってました、彼がデートプランも考えて暮れて、凄く嬉しくて、久し振りで照れ臭くて、話をしてる間に、彼を好きになってるとなりました。

ありさんも、彼さんといつまでも、一緒に居れたら良いですね、楽しい時間を過ごして、下さいね。

No.120 19/11/24 21:17
あり ( UQKRv )

>> 119 なっちゃんさんの彼もステキな方なんでしょうね。なっちゃんさんのために一生懸命。うらやましいです。
ずっと恋したいなぁ~って思ってたのに、いざ恋すると戸惑い、不安、いろんな気持ちにさせられちゃいますね。
可愛いとか好きとか久しく言われなかったので、ホントに嬉しくて。
素直に甘えられたり、わがまま言えたりできたら、どんなに楽しいだろうなぁ~って思います。
なっちゃんさんも彼さんと早く会えるといいですね。

No.119 19/11/24 20:20
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 118 ありさんの思い遣りや気遣いは、彼さんに伝わってますよ、彼さんも、ありさんが時間制限も有るから、出来るだけ応えたいでも、シングルでもプライベートや仕事も色々有るから、中々叶えてやれないと、悪いなぁと気持ちから、ゴメンと言葉が、出てしまうんだろうね。

ありさんが、重い女には、なりたくないと、気持ちが前に出ているから、ストレートに素直な気持ちを、伝えるのは良いと思いますよ、後は彼さんがどう考えて、時間作るかですからね。

男性は、愛情表現は下手ですけど、女性に素直な気持ちを伝えられて、甘えて頼られたら、嬉しいと思うものですよ。

ありさんは、普段の自分の生活も有りますから、毅然として、やりこなしているんだろうね、普段は強い自分を演じているのも、彼さんの存在が有るからだと思いますよ。

彼さんの前では、大人の中の可愛げが有る、女になちゃって良いですよ、彼さんも、ありさんの女を見ていると思います、素敵な彼さんなんだろうね、ありさんが夢中になっているんだからね。

私も、彼に逢いたくなりました、まだ出逢ったばかりで、二ヶ月目なんで、御互い分からないので、恋も久し振りだし、ありさんと同じく、恋愛忘れちゃったとなりますよ、戸惑いもあるなぁと、ありさんと話していて気付いたよ。

私も、もっと素直に彼に甘えたら良いのかな、頼ったら良いのかな、SNSでの出逢いだから、文面では言えるんだけど、彼も俺に出来る事は、何でもしてやるからと言って暮れるんだけど、嬉しいんだけど彼も恋愛経験も少ないしって、一生懸命に、時間を作ろうとしてるから、あんまり言えなくなるんだよね。

No.118 19/11/24 17:34
あり ( UQKRv )

>> 117 感謝は忘れちゃダメですよね。
あたしも重くはなりたくないので、あまり言わないようにしてるんですけど、やっぱりどーしても会いたい時があって...
そーゆーときは伝えちゃいます。それでも会えないことが多々あるんですけどね。
まだまだ冷静になりきれてないので、どーしてもいろいろ考えちゃいます。
考えても仕方ないんですけどね・・・
早く抱き締めてほしいです。安心したいです。

No.117 19/11/24 16:33
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 116 ありさん、こんにちは。
ありさんの話を聞くしか、出来ないけど、気分転換できて、冷静になれたんなら良かったです。

彼さんも、ありさんの事を忘れてる訳じゃなく、彼女といても隙間に、LINE送ってくれたら、ありさんが嬉しいならば、その気持ち忘れたら駄目だよ、有り難うと、感謝の気持ちをもっていたら良いよ。

私は、バツイチシングルで、彼が既婚者だから、やはり週末休みは、LINEの頻度も減ります、仕方無いと分かってるけど、私から送れば、既読はしてるから、読んでるのは分かるから、合間を見て返信来る事も有る、でも彼から事前に、言われてるから、不安になる事は無いけどね。

逢いたいって事や素直な気持ちは、男性は伝えないと、気付かない事も有るので、頻繁にじゃなく、時々逢いたいなぁ、寂しいと重くならないように、言うくらいです。

彼からは、安心させようと、寂しい思いをさせてって、伝わるのかな、LINEで私の事を考えてると、返信が来ます、うちの彼は、言われた方が良いみたい、だから、普段は大丈夫って振る舞い、LINEも世間話くらいだけど、時々愛をいれたら、彼も時間作りを頑張るんじゃないかなと思います。

ありさんは、私と逆だから彼さんが自由が有るけど、ありさんが、時間に制限有るので、彼さんに逢いたいと伝えるのも、躊躇してしまうんだね、ありさんも、彼さんに本音を言えたら、素直な気持ちを伝えたら良いと思うよ、彼さんは受け止めて暮れるよ、抱き締めて貰えたら、安心出来るだろうと思うよ。

No.116 19/11/24 13:05
あり ( UQKRv )

>> 115 ありがとうございます。なんだか少し冷静になれた気がします。
朝もきっと彼女といるはずなのに、LINEくれました。それだけでも嬉しかったです。
いつも会えなくてごめんとか、電話できなくてごめんとか、謝られることが多くて、なんだかしつこくしてしまっているようで、私から会いたいと言ったりするのを躊躇してしまっています。
みなさん、どれぐらい会いたいとお相手に伝えてますか?

No.115 19/11/23 22:34
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 114 ありさん、あんまりネガティブに考えてしまうと、よけい辛くなりますよ、彼さんがシングルならば、ありさんと逢えない日は、プライベートタイムだから、自由にしていたら良い訳だからね、ありさんも頭で分かってるけど、気持ちがついていけないだけ、少し先だけど、ありさんがクルーダウンしたら、冷静に見えますよ。

ありさんが、彼さんを好きな気持ちは、文面から伝わります、だから離れてると彼さんの事ばかり気になるんだと思います、ありさんが辛いならば、ミクルで吐き出したら良いですよ、彼さんと逢う時は、心配かけないように、負担かけないように、笑顔でいれたら良いじゃないかな⁉️

ありさんも、久し振りの恋に、戸惑いが有るんじゃないかな、彼さんにしか無いものが有るから、惹かれているんじゃないかな、先の事なんて、今考えても答えなんて出ません、今の付き合いを良くして、長く続いたら良いじゃないかな、それがありさんの本音なんじゃない。

私も、今月始めから彼が仕事もプライベートも、忙しくなり体調崩してまた振り返して、本当は今日逢えたらと言っていたが、まだ辛いみたいでキャンセルになりました、私も指定日を何日か提案して、彼が予定たてるからと言って暮れてます、彼が私の事を考えてくれたり、暫くLINEでも話せてないと、彼がLINEしてくれたり、そんな細やかな事でも、嬉しくなりますよ。

No.114 19/11/23 21:58
あり ( UQKRv )

>> 113 読んでいて、泣きそうになってしまいました。
ホントに辛いですね、人を好きになるって。
たぶん、今彼は彼女と一緒にいます。
明日は会えないと言われたので...
考えるだけで、頭がおかしくなりそうです。
はじめから覚悟していた事なのに・・・
この先どうしたらいいかなんて、今は考えられません。好きすぎて。
でも、彼の言葉を信じていたいと思います。

No.113 19/11/23 15:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 112 ありさん、はじめまして
こんにちは。

ありさんは、彼さんと3ヶ月の交際なんですね、男性と女性の温度差ですよ、男性は、始めにテンション高く、慣れてきたら安心感でクールダウンする時期、女性は初めは、テンション控えめで、徐々に良い人から、彼に移行する時期そのずれは、仕方無い事誰でも通る道と解釈したら、そんなに辛くもないと思うよ。

彼さんが少し引いて、自分からあんまり逢いたいとは、言わないのは、ありさんから、逢いたいと言う事を言って貰いたい、男性からだと下心見え見えになるから、女性に言われたら嬉しい、時間作ってやろうと行動をおこそうと、男性の心理だと思うよ。

ありさんの彼さんも、ありさんから、寂しい、逢いたいと言えば、少ない時間でも、逢う時間を作り逢ってくれてるじゃない、ありさんが少ししか一緒に居れなくても、許してくれてるじゃない、良い彼さんだと思います、此れから先は分からない関係でも、今は御互いに必要なんだから、ゆっくり距離を縮めていけたら、良いと思います。

私は、7年前に離婚してます、離婚前後は既婚者の方とWしてました、その後はシングルの方と、交際して終わり、暫く1人で自由な時間を楽しんでました。

今彼7歳下既婚者とSNSで出逢い、主にLINEでやり取りですが、リアルでも逢いました、彼はパートナーと家庭内別居で、会話も必要事項だけ、生活時間も別、あんまり行動も一緒にしない、セックスレスだと
子供無しなのに、パートナーを女性と見れないと、本音を話して暮れました。

私とは、男女の関係で、恋愛をしたい、男でいたい、私にも女を求めている、だからと言って、身体の関係だけじゃなく、普通に恋人同士のデートとかしたりして、楽しい時間を持ちたいと、私も出逢いから2ヶ月くらいなんで、彼がクールダウンし始めてるかなと感じます、頻繁には言わないだけで、私から寂しい、逢いたいと言っちゃてますよ、彼は嬉しいみたい、直ぐLINEで今考えてるとか、俺もだよと言って暮れるから、同じなんだと確認出来るからね。

辛いと言うより、人を好きになったら、苦しい切ない気持ちにはなりますね、そんな時は、次のデートの事を考えたり、ショッピングに出掛けたら、私を傍にいるって感じて貰いたいから、彼が身に付ける物を探したりします、いつも彼に色々して貰うから、小さい御礼の品を探したり、それも楽しいです。

No.112 19/11/23 08:58
あり ( UQKRv )

はじめまして。不倫3ヶ月です。
相手には遠距離の彼女がいます。
なかなかゆっくり会えず、ホントに寂しくて仕方がありません。
不倫って、こんなに辛いものなんですか?楽しそうな方もいらっしゃいますが、ホントに辛いです。
最近は彼からあまり会いたいなど言われなくなり、私から会いたいと言えば、少しでも時間を作ってくれます。ただ、私の方が時間に制限があるので、少し話す程度で終わってしまうことも多々あります。
寂しくて仕方ないとき、みなさんどーしてますか?

No.111 19/11/22 22:26
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

良かったですね☺️
のあさん☺️またラブラブ出来ますね☺️
お幸せに✨

No.110 19/11/22 22:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

のあさん、こんばんは。
寒くなってきましたね、インフルや風邪も流行って来たから、気を付け下さいね。

のあさん、彼さんと2週間連絡を取らず、冷却期間を儲けて、御互いに考えたのは、良かったんじゃない、御互いの正直な気持ちを伝え合えて、新な発見で距離も縮めて、仲良くなれるんじゃない、それも新鮮で良い関係が続くと良いなぁと、のあさんも彼さんに、感情的にならず、信じられたら良いからね。

良いなぁ、テレビ電話は、顔が見えるから、離れていても、近くにいる感じするものね、彼さんが飲み会や帰り遅い時には、自宅最寄り駅から帰り道、電話良いね。

私達は、SNSで知り合ったから、主にLINEでやり取りなんだ、男性は愛情表現苦手なのも有るけど、うちの彼も、シャイだから照れ臭いと言いながら、俺が出来る事は、してやるからと言ってくれたよ、リアルにも頑張って暮れてるから、私は嬉しい。

彼が私の事を考えて暮れてるから、LINEは何時でも、🆗なんだよね、彼はパートナーとは、家庭内別居だから、生活時間も別だし、行動もあんまり一緒にしない、会話も必要最小限なんだって、セックスレスだしね。私とは、イチャイチャしたり、ラブラブしていたいと言ってる、抱き合ったり、エッチも私だけだからと、言われたら他で使わないって、めちゃくちゃ嬉しくなる。☺️

  • << 143 なっちゃん様、こんにちは。 なかなかお返事できず間が空いてしまいすみません。なっちゃん様に体調も気遣っていただいて大変嬉しいです。 ありがとうございます。 なっちゃん様は、彼と嬉しい進展とかありましたか?なっちゃん様が、お話していたようにラブラブ、イチャイチャ、抱き合ったり出来る日が早くその日がくるといいですね。会える日が決まったら楽しみも増えますし、その日まで仕事も頑張ろうと気持ちにもなりますしね(^^) 私の方は、彼から次に会える日を来月の〇日と〇日と〇日と予定を立ててくれて、何とか一緒に泊まれるように今 理由を考えていると言ってくれており、もちろん嬉しいのですが…、あ~今年は、もうあと三回しか彼に会えないんだと少し寂しい気持ちにもまなりましたが、彼も会社の忘年会も沢山あり仕事も忙しい中で私との予定を立ててくれたので嬉しいですしワガママも言えませんし、それ以上は望みませんが。 最近、私は前のように感情むき出しにしないように言いたい事あっても抑えるように心掛けてます(笑) 彼は我慢しないでなと言ってくれてますが…。 つい最近のことですが、彼に嘘つかれたと思ったことがあり疑ってしまったのですが彼から理由を聞き、結局、私の勘違いだと分かり素直に「分かった。疑って、ごめんね」と謝りましたら、彼が、今迄の私は、すぐに謝ることなんてなかったし、以前との私と違い過ぎて気になったらしく、すぐに彼から「〇〇らしくない、やけに素直に謝ってきたから、どうしたのか気になって電話しちゃったよ」と電話をしてきたくらいですから前の自分と少し変われて少しは学習できたのかな…と(笑) まだ大人には成長できてないとおもいますが…。

No.109 19/11/21 23:02
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 108 なっちゃん様こんばんは。
もう、就寝してしまったかな…?

いつも丁寧なお返事頂きありがとうございます。はい。今回、彼の気持ちも聞くことができ、私の素直な気持ちも彼に、ちゃんと伝えることが出来て彼にも伝わったようで良かったです。昨日から、また今迄のようにLINEし合って彼も元の生活に戻った感じと…。今日は彼は飲み会だったので、今迄いつも飲み会の帰り道は彼の自宅最寄り駅からテレビ電話していたので、今日は久しぶりのテレビ電話でお話し出来て改めて仲直り寄り戻すことが出来て嬉しいと実感しました。

なっちゃん様も毎日のように彼とLINEし合ってるのですよね?なっちゃん様はLINEの文章で愛情表現とかなさるのですか?私は好きとか愛してるとかハッキリ伝えたいタイプなのですが今の彼とはバカップルのように好き好き大好き~とか言い合ってます(笑)
外人さんは愛情表現とかハッキリしてくれるけど日本男子は愛情表現とか苦手な方が多いのかな…。恥ずかしくても、やっぱり、ちゃんと伝えてくれたら嬉しいですよね?

No.108 19/11/20 23:35
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 106 なっちゃん様、こんばんは。 なっちゃん様に嬉しいご報告が…。 私がホテルを予約していた日が、実は昨日だったのです…私は15時にチェッ… のあさん、こんばんは。
のあさんの文面から、彼さんの本音も聞けましたよ、のあさんと同じ気持ちでいたんですね、端からみたら理不尽な関係なのは、のあさんも彼さんも、分かってる今すぐどうにもならない事をね、それでものあさんも彼さんも、再び一緒にいる事を選んで、じっくり話し合えて良かったね。

彼さんは、ただ優しさだけじゃない、のあさんの事を考えてるから、どうしてやればと、彼さんはのあさん以上に、色々今までの事を思い起こしたり、苦しかったと思うよ、だからのあさんにも、ネガティブに勝手に決めつけないでと、彼さんも本音を言ってくれて、良かったんじゃない。

のあさん、お互いに冷却期間を儲けて、考えた事は良かったんじゃないかな、のあさんも、決断したんならば、一歩一歩彼さんと歩いていき、成長していけたら良いですね。

今度は、楽しい話をしましょうね、のあさんと話していたら、お互いに気付かされる事も有るし、寂しい時は、誰かと話していたら紛れるからね。

No.107 19/11/20 23:30
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 96 初レスですが 気になったもので 不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないです… くう様、ごんばんは(^^)

くう様や他の方に背中押して頂き、これでもか…てっくらいに自分の素直な気持ちを精一杯、彼にLINEで伝えてみました。
実は昨日、ホテルを予約していた日で…彼が目の前に現れてくれました。
嬉しさと、この二週間ちょっとの間の色々な気持ちが込み上げて彼が部屋に来てくれたとたん抱きついて泣いてしまいましたが…。ちゃんと想いを伝えることが出来て良かったです。
また、彼とよりを戻すことが出来ました。今度こそは意地はらずに強がらずに素直に気持ちを伝えて可愛い女性になり
たいと思います。
ありがとうございました(*_ _)

No.106 19/11/20 22:23
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 103 のあさん、こんにちは。 のあさんの文面から、彼さんに対しての気持ちが伝わり、感情的な言動をしてしまい、本音は別れたくないでもどうしたら良い… なっちゃん様、こんばんは。
なっちゃん様に嬉しいご報告が…。

私がホテルを予約していた日が、実は昨日だったのです…私は15時にチェックインし16時になり…17時になり…もう彼は来てくれないなと諦めていたら彼から電話がきて「○○~?今ホテルのロビーに着いたから部屋に行っていい…?」と…二週間以上ぶりに彼の声を聞けた嬉しさと、あの日、彼とバイバイしてからの悲しくて辛かった色々な思いが込み上げてきて思わず涙が溢れてきてしまい彼が部屋に来てくれたとたん彼に思い切り抱きついて泣いてしまいました。私の思いを詰め込んだ彼の気持ちを揺さぶる長文LINE?に対してなのか「○○~、ズルいぞ?!あんなLINE送ってきて…」と言われてしまいましたが…(苦笑) 私は素直に、ただ気持ちを伝えただけだよと…。
その後、二人で話しをし彼も、この二週間ちょっとの間○○のこと、ずっと頭にあったし忘れられる訳ないだろ!と、LINEも電話もしないように今、俺からしたらダメだと自分に言い聞かせて我慢していたけど、私との思い出の写メを見返したりLINEを何度も読み返したり、この間、私と同じことをしていたみたいです(笑)

彼は、○○は俺と戻って後悔しないのか?また嫉妬したり悲しんだり…俺にしたらホント無意味な心配を○○はしてくれるから、また疲れちゃったとか言わない?と…、なので今度こそ最後のチャンス?だと思い、うん。大丈夫。後悔しないと伝えました。

今日、彼は有休を取ってくれてたらしく昨日は一緒に泊まって今日は彼とデート?丸々一日一緒に過ごすことが出来て幸せでした。とりあえず、なっちゃん様に報告したくって自分のことだけ、お話してすみません(*_ _)
。なっちゃん様の彼のこと、また明日、お返事させて貰いますね(^^)

  • << 108 のあさん、こんばんは。 のあさんの文面から、彼さんの本音も聞けましたよ、のあさんと同じ気持ちでいたんですね、端からみたら理不尽な関係なのは、のあさんも彼さんも、分かってる今すぐどうにもならない事をね、それでものあさんも彼さんも、再び一緒にいる事を選んで、じっくり話し合えて良かったね。 彼さんは、ただ優しさだけじゃない、のあさんの事を考えてるから、どうしてやればと、彼さんはのあさん以上に、色々今までの事を思い起こしたり、苦しかったと思うよ、だからのあさんにも、ネガティブに勝手に決めつけないでと、彼さんも本音を言ってくれて、良かったんじゃない。 のあさん、お互いに冷却期間を儲けて、考えた事は良かったんじゃないかな、のあさんも、決断したんならば、一歩一歩彼さんと歩いていき、成長していけたら良いですね。 今度は、楽しい話をしましょうね、のあさんと話していたら、お互いに気付かされる事も有るし、寂しい時は、誰かと話していたら紛れるからね。

No.105 19/11/19 19:41
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 104 赤トンボさん、はじめまして、こんばんは。

赤トンボさんは、バツイチさんで、彼女さんがまだ別居中なんですか?始末は此れからって事かな⁉️

彼女さんの女としての気持ちは、赤トンボさんに有るって事で、本音をぶつけたんだと思います。

彼女さんも、まだ離婚成立してないし、今妊娠したらややこしい事にもなるし、今後先も考えらんないから、ピルと言う避妊をしたんでしょうね。

彼女さんの赤トンボさんへの、迷惑やややこしい事に、巻き込みたくないって、思いだと思います。

赤トンボさんが、ミクルに来て、女性の気持ちが気付けたんならば、良かったじゃないですか❓️ただ30代と若い方同士だから、再婚を望まない、恋愛を楽しみたい。

性の部分は、改めて考えないと、ピルも女性の身体には、副作用も有りますから、万全には基礎体温も付けて、万全にしないと、駄目だと思うよ。

赤トンボさんは、何に対しての覚悟なのか、彼女さんと此れからも一緒にいたい、離れたくない、離さないって事なのか、ずっと続けば良いなぁとって事なのかなって、だったらお互いに、相手を思い遣り、気遣いが出来ない駄目じゃないかな⁉️

No.104 19/11/19 15:18
赤トンボ ( 30代 ♂ lE6Qv )

お邪魔します
なっちゃんやのあさんのお話しに女心を考えさせられました
♂34歳×1、♀35歳既婚、
不倫4年になりました
当初お互いに遠慮がちでしたが半年過ぎに彼女から熱い思いをうちあけられ俺なりに覚悟を決めた
彼女に俺の覚悟を伝えキザかもしれないが「本当に俺の女にするから貴女も覚悟して欲しい」
その日から避妊しないで抱いてる
ある時期10日間毎日抱いたことも
さすがに彼女妊娠の心配をし自らピルで避妊した
ピルで避妊した時期に別居したことを告げられた
彼女が「法的にはまだ夫婦だが私の身体と心は貴方のもの、貴方の女、貴方の好きな時、好きな様に抱いて、抱いて欲しい」
彼女後先何も考えないみたい
まあいいや、覚悟を決めて彼女を抱いてるんだから
約3年半、毎日の様に抱いた彼女の身体は4年前ては別物、俺好みに仕込んだ
覚悟さえ決めれば何でもできる
男の勝手な言い分
「この女の身体、簡単には離さない,この女おいそれと離れないだろうな」

覚悟はいいがどうなる事やら・・・



No.103 19/11/19 13:24
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 102 のあさん、こんにちは。
のあさんの文面から、彼さんに対しての気持ちが伝わり、感情的な言動をしてしまい、本音は別れたくないでもどうしたら良いか、分からなくなった気持ちが、ひしひしと伝わったから、話を聞いたりする事しか出来ないが、のあさんの気持ちが楽になり、前に進む手助けが出来たらなぁと思いました。

のあさんは、口頭で彼さんに気持ちを言えば、感情的になるからと、LINEの文面で伝える方法にしたんだね、男性は長文は苦手だけど、直ぐに既読になったなら、真剣に彼さんも読んでくれたと思うし、次のデートに来てくれたら、今出す答えが見付かるだろうね。

きっとのあさんの事を、彼さんも思い、次のデートの準備をしてると思うよ、のあさんの簡単にLINEなんかで、答えを出したくない、冷却期間を置きお互いに、考えてみようも良いと思います。

私は、モテるってイメージが、だれかれ問わず男性から、ちやほら去れている女性のイメージが有る、遊ばれてるだけで、本命にはなれないような感じる、私個人の意見ですけどね。

こんな私でも、容姿重視じゃなく、中身を観てくれて、一生懸命に好きになろう、愛していこうとしてくれる、たった一人の彼氏の方が良いなぁと思います。

私は、アラフィフィですから、のあさんより長く生きているから、少しだけ経験が有るってだけですよ、第三者だから、分かるって事も有りますからね。

私も、以前は自分だけが悲劇のヒロインみたいに振る舞い、元彼等には変な意地をはり、困らせた事も多々ありました、自分の事しか考えない女だから、メチャクチャ叱られて何度も繰り返して、元彼等がいたから強くなり、成長出来てるのかなと、自分の事の前に、相手の気持ちを考えようとしてます。

今彼は、出逢ったばかりですが、彼も私だから本音が言えるって言ってくれて、俺に出来る事はしてやりたいと思うと、正直な気持ちを言って貰えて、嬉しいです、彼も出来るだけ一緒にいたいから、絶対と約束してやれないが、逢う時間は作るからと、私の事ばかり考えちゃうみたい、そんな気持ちも、言ってくれたら嬉しいよ、女性は交際する男性に染められて、成長するんだなぁと思います。

  • << 106 なっちゃん様、こんばんは。 なっちゃん様に嬉しいご報告が…。 私がホテルを予約していた日が、実は昨日だったのです…私は15時にチェックインし16時になり…17時になり…もう彼は来てくれないなと諦めていたら彼から電話がきて「○○~?今ホテルのロビーに着いたから部屋に行っていい…?」と…二週間以上ぶりに彼の声を聞けた嬉しさと、あの日、彼とバイバイしてからの悲しくて辛かった色々な思いが込み上げてきて思わず涙が溢れてきてしまい彼が部屋に来てくれたとたん彼に思い切り抱きついて泣いてしまいました。私の思いを詰め込んだ彼の気持ちを揺さぶる長文LINE?に対してなのか「○○~、ズルいぞ?!あんなLINE送ってきて…」と言われてしまいましたが…(苦笑) 私は素直に、ただ気持ちを伝えただけだよと…。 その後、二人で話しをし彼も、この二週間ちょっとの間○○のこと、ずっと頭にあったし忘れられる訳ないだろ!と、LINEも電話もしないように今、俺からしたらダメだと自分に言い聞かせて我慢していたけど、私との思い出の写メを見返したりLINEを何度も読み返したり、この間、私と同じことをしていたみたいです(笑) 彼は、○○は俺と戻って後悔しないのか?また嫉妬したり悲しんだり…俺にしたらホント無意味な心配を○○はしてくれるから、また疲れちゃったとか言わない?と…、なので今度こそ最後のチャンス?だと思い、うん。大丈夫。後悔しないと伝えました。 今日、彼は有休を取ってくれてたらしく昨日は一緒に泊まって今日は彼とデート?丸々一日一緒に過ごすことが出来て幸せでした。とりあえず、なっちゃん様に報告したくって自分のことだけ、お話してすみません(*_ _) 。なっちゃん様の彼のこと、また明日、お返事させて貰いますね(^^)

No.102 19/11/18 23:15
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 101 なっちゃん様、またまたお返事して頂き気にかけてくれて有難うございます(^^)

実は先程、彼に今の私の想いを思いっきり詰め込んだLINEを彼に送ったところです。何か気持ち吐き出して少しスッキリしたような…。5分するかしないかで既読になってたので、彼もちゃんと読んでくれたと思いますが…。私の想いが彼の心に届いてくれたなら少しでも響いてくれたら嬉しいです。

なっちゃん様も今、恋愛をしてるのですね。恋してると何をしていても楽しいですよね。というか、なっちゃん様は恋多き女?色々な恋をしてきたのですね…。
おもてになるのですね、きっと…(笑)
文面からだと…私のようにメソメソしないで、とっても明るそうな方?さっぱりした方?のイメージです(笑)
元彼さんと連絡はとっていても、リアルに会わないと決めて実際に会ってないのなら、なっちゃんは意志が固いのですね。とうか、今は新たな彼がいて、元彼に気持ちがないから会わずにいられるのかもしれませんが…。なっちゃん様も今の彼と、もっともっと仲良くなれて、これから嬉しい出来事があるといいですね(^^)

そうなんです。私は彼の優しさに甘えと困らせる行動や言動、たくさんしてたと思います。なっちゃん様に、私が彼に愛されてるな…と文面から感じて頂けて、とっても嬉しいです。有難うございます。今まで、このサイトで相談した際、誹謗中傷の嵐で気持ちが滅入ってしまいましたので、このスレを見付けて、なっちゃん様や他の方々にも、お話聞いて頂
けて、お返事頂き嬉しく思います。

No.101 19/11/17 21:21
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 100 のあさん、こんにちは

辺レスは気にしないで良いですよ、少し気持ちは落ち着いたかな、のあさんの切羽詰まった感は、感じましたから、リアルには話せないのも分かりますからね。

確かにのあさんは、彼さんが既婚者だからと分かった上で、好きだという気持ちに、嘘を付けないから、割り切らないといけなくても、諦めらんないから、彼さんじゃなきゃ駄目だったから、今の関係を選んだんだよね。

頭と身体の言動が、伴わないから、やがて一人で歩く事になるかも、彼さんではない人とか、今の現状維持のままか、今は決める時期じゃないんじゃない、だから決着がつかないから、もう少しのあさんも彼さんも一緒にいたいんだね。

次に逢うときに、彼さんが来てくれたら良いね、のあさんも素直な気持ちを、精一杯伝えたら良いよ、分かり合えるまで、話し合うのが良いからね。

私は、離婚して7年です、離婚時頃交際した元々彼が既婚者でした、偉大な方で深く愛した経験有り、長い付き合いでなかったから、良かったのか、それでもやはり一人になるのが、苦しかったです。

その別れから、半年後お互いシングル同士で、交際して再婚も前提だったけど、年齢も一回り以上年下男性でしたから、経済的な事やその他理由で、友達でいようと、戻すことにしました、今はLINEや電話でたまに話すくらいです、リアルには逢わないと決めてますから。

しばらく一人でいる期間も、長いですが、最近SNSで、知り合った7歳下の既婚者彼と、交際してます、まだ日が浅いので、リアルには初対面は済ませてます、主にはLINEでやり取りしてます、彼は子供がいないから、パートナーとも家庭内別居で、生活時間も違うし、あんまり一緒に行動もしない、セックスレスだからと話してくれました、LINEは比較的毎日やり取りを朝から寝る前まで、話したりで来ます。

のあさんも、彼さんに愛されてるなぁと、毎日LINEや電話が出来て、二泊三日でお泊まりも、頻繁に出来ているんでしょ、そんなにしてくれる彼さん、困らせたら駄目ですよ、のあさんも、まず彼さんの気持ちも、考えていけば違うと思うよ、感情的に激しいけど、人の事を思いやれる方だと思うから、良い方向に行けますように、願ってますよ。

No.100 19/11/17 12:18
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 99 なっちゃん様
心温まる優しいお返事ありがとうございます。
そうなんです。既婚者と知りながら私は彼を深く愛してしまったようで…。

以前も別れる別れないのいざこざがあった時に私は勢いで彼と出会ってからやり取りした何百件のLINEと思い出の写メを全部削除してしまいました。…が、今回は一度は考えたけど勢いでも削除できずに彼からのLINEや写メを見返してしまって余計に諦めきれないのかもしれません。私の中で全て削除してしまえば、ある程度は踏ん切りが付くのかなとは思いますが…。今は、今回は正直 諦め付きません。

毎日の朝昼晩のLINEも、電話も彼が仕事帰りに会社の最寄り駅より2~3駅向こう迄の距離を歩いてくれて毎日、必ず電話してきてくれて声を聞かせてくれていたので、私がご機嫌斜めで話すきないと言っても彼は○○は黙っててもいいから電話させて?と、無言でもえ繋がってるだけでと、そんなことも今まで何度もありました。もう二週間も声聞いてないなんて初めてなので寂しくて寂しくてたまりません。まっ私が悪いのですが…

私、本当に大人になりきれてなくて、今までも別れそうになって、やっぱりやり直すって時に、今度は彼に対して感情的にならずに色々と学習して自分の性格に少しでも変われたらな…と思ってましたが、彼がとにかく優しい人で私が何だかんだ言うと、私が納得するまで、ちゃんと説明や説得してくれたり…、それなのに私は彼に反抗的で生意気な可愛くない女だったと思います…。

はい。数日後、彼は来てくれるか来てくれないか分かりませんが予定通りにホテルに行ってみたいと思います。
なっちゃんさん、せっかくお返事頂いたのに、お返事遅くなり申しわけありませんでした。ありがとうございました(^^)

No.99 19/11/16 20:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 94 初めての投稿です。スレ違いかもしれませんが もみじ様や他の方にもご意見いただければと思いレスしました。不倫中というか二週間程前に お付き合い… のあさん、はじめまして
こんばんは。

のあさんの文面からは、彼さんを深く愛してしまい、喜怒哀楽が激しい分、感情が前に出てしまい、勢いで別れを告げてしまったって感じる、彼さんとの過ごした時間、楽しい思い出がぐるぐる回っているような、感じかなと思います、そんな簡単に、割り切り出来ないから、それだけ好きだから、彼が必要だから離れたくないが、本音なんじゃないかな。

彼さんも、もう連絡しないと言いながら、誕生日だからと理由付けしてるが、連絡有ったなら、彼さんものあさんと、離れたくないんだよ、でも男として、のあさんを苦しめて、悲しませてるならばと、別れを決断しなきゃと言ってるだけで、まだ彼さんの中にものあさんがいるんだと思う。

彼さんがのあさんといて、成長出来て、気付かせて暮れたと言うならば、のあさんも、彼さんといて得たもの沢山有るでしょ、のあさんも大人の女性に成長しなきゃ、のあさんが素直に、気持ちを伝えたら良い。

彼さんは、のあさんが喜怒哀楽が強く、感情的に成って、意地はってるのも、分かってるんだよ、いつも彼さんから普通に、ラインしてきてくれてるんでしょ、彼さんの精一杯の気持ちなんだよ。

来週の逢う予定日、ホテルで待ってみたら良いと、思います、いい加減な気持ちで、付き合った訳じゃないだろうから、それで結論だしたら良いじゃない。

私なら、LINEなんかで簡単に、別れるも出来ない、ちゃんとリアルに会い、きっちり話さないと嫌だなぁ、モヤモヤするしね、1度は深く愛した人なら、尚更だなぁ。

No.98 19/11/16 00:34
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 96 初レスですが 気になったもので 不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないです… くう様 お返事ありがとうございます。

引き止めてほしかったですが今迄にも何度かあるので…。
そうですよね。きっぱり別れなくても、いつも彼の都合でしたけど月に泊まりで2〜3泊してたので、また私は会いたいです。今までも喧嘩して、私から少し距離あけようといいLINEも電話もしないことがあり、彼からもじゃあLINEするのやめるわ...と言いながらいつものように普通にLINEしてきてくれて私が返事しないと、やっぱり返事ないと寂しいしと言ったり、それが私としては嬉しかったり…。

はい。くう様の背中押してくれる言葉
嬉しかったですし少し元気がでました。
強がらずに素直に、ちゃんと"会いたい"と"待ってる"と伝えてみます。

そうですね。それで彼が来てくれなかったとしても、ちゃんとハッキリ伝えてるので、その方がスッキリしますね。

くう様、ありがとうございました。
来週○○日、頑張って行ってきますね。
ほんとに有り難うございました。
おやすみなさい(*_ _)

No.97 19/11/15 23:29
のあ ( ♀ ssBOv )

>> 95 うーん…来てしまったら諦められなくなるよね。彼が頑張って諦めようとしてる意味がなくなるけれど…。 彼の中では、諦めなければならない理由やき… しーちゃんさん、お返事ありがとうございます。はい。自分でも不倫は早かれ遅かれ いつか終わりがくると思っています。今までも何度も終わりにするしないで、お互いの思いを長文で送り合ってきましたが、その時は何だかんだ別れなかったのですが今回の彼は今までとは違い本気かなとも思うのですが私が どうしても諦め切れなくて。
原因は、私は喜怒哀楽が激しく嫉妬も人一倍してしまう性格で、彼は そんな私の性格を分かりやすいし可愛らしいからそのままでいいと、私からの嫉妬は嬉しいし逆に嫉妬されなくなったら好きじゃなくなったのかと心配になると言ってくれてましたが、私はホントに嫉妬がすごくて彼に対しても妄想や想像で怒ったり疑ったり心配したり…自分にもう疲れたと言ってしまったり…彼はよく、俺からは離れないけど○○が俺と一緒に居ることで苦しくなって我慢出来なくて耐えれず限界がきたら言ってくれよ。と、私を苦しめたり悲しい思いさせたくないから、その時は俺が諦めると言ってました。今回、彼の目の前で感情的になって、そういう姿を見せてしまい自分から別れ話を持ちかけたら、これ以上、私を苦しめたくないと…。
こんな性格の私に彼も疲れちゃったんだと思います。彼は俺が悪かった、俺は俺だけが幸せになって俺だけがニヤニヤして○○と一緒にいる訳にはいかないと言ってましたが、私がわがままで自己中で彼の優しさに甘えて言いたい放題、気持ちもぶつけてきた全部、私が悪いんです。

しーちゃんさん有り難うございました。

No.96 19/11/15 23:27
くう ( q0IRv )

>> 94 初めての投稿です。スレ違いかもしれませんが もみじ様や他の方にもご意見いただければと思いレスしました。不倫中というか二週間程前に お付き合い… 初レスですが
気になったもので

不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないですか?
それにきっぱり別れる必要があるのかなぁ?って思うなぁ

のあさんは嫉妬して別れる!って言ってしまったけど、女性はつい言ってしまうものだし、ほんとは引き止めて欲しいんですもんね

今回彼はのあさんの意向を受け止めたみたいだけど、まだ好きな気持ちはあるわけで

だからのあさん、彼に謝って会いたいって伝えればいいと思います
男性はストレートに言われる方が響くと思うよ

この前はごめん
会いたいです
この日に待ってるね

と連絡して、それでも彼が来なければほんとに終わりになるかもだけど
でもその方がすっきりしませんか?

と思いました
頑張ってくださいね

  • << 98 くう様 お返事ありがとうございます。 引き止めてほしかったですが今迄にも何度かあるので…。 そうですよね。きっぱり別れなくても、いつも彼の都合でしたけど月に泊まりで2〜3泊してたので、また私は会いたいです。今までも喧嘩して、私から少し距離あけようといいLINEも電話もしないことがあり、彼からもじゃあLINEするのやめるわ...と言いながらいつものように普通にLINEしてきてくれて私が返事しないと、やっぱり返事ないと寂しいしと言ったり、それが私としては嬉しかったり…。 はい。くう様の背中押してくれる言葉 嬉しかったですし少し元気がでました。 強がらずに素直に、ちゃんと"会いたい"と"待ってる"と伝えてみます。 そうですね。それで彼が来てくれなかったとしても、ちゃんとハッキリ伝えてるので、その方がスッキリしますね。 くう様、ありがとうございました。 来週○○日、頑張って行ってきますね。 ほんとに有り難うございました。 おやすみなさい(*_ _)
  • << 107 くう様、ごんばんは(^^) くう様や他の方に背中押して頂き、これでもか…てっくらいに自分の素直な気持ちを精一杯、彼にLINEで伝えてみました。 実は昨日、ホテルを予約していた日で…彼が目の前に現れてくれました。 嬉しさと、この二週間ちょっとの間の色々な気持ちが込み上げて彼が部屋に来てくれたとたん抱きついて泣いてしまいましたが…。ちゃんと想いを伝えることが出来て良かったです。 また、彼とよりを戻すことが出来ました。今度こそは意地はらずに強がらずに素直に気持ちを伝えて可愛い女性になり たいと思います。 ありがとうございました(*_ _)

No.95 19/11/15 21:52
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 94 うーん…来てしまったら諦められなくなるよね。彼が頑張って諦めようとしてる意味がなくなるけれど…。
彼の中では、諦めなければならない理由やきっかけがなにかしらあったんじゃないかなと思うんだけど。1000文字近くの思いの丈を伝える文章まで送って来たんだもの。
何が正解なのかは分からないけれど…。あなた達が過ごした年月や思い出を考えたら簡単に出る答えではないと思う。
あなたがそれでスッキリするのなら、彼が来たとしても、それが最後のお別れをするために来たとしても、あなたの気持ちに区切りがつくのならいいと思う。
不倫って、いつかは終わりが来るものだと、私は思ってします。その終わり方は、悲しい終わり方ではなく、双方が納得して、お互いが前を向くためのもので終わることが一番良いのではないのかなと考えています。
このタイミングが、のあさんにとっても、彼にとっても、良いものであることを願います。
なんだか答えになっていなくてごめんなさいね。ただ、あなたの投稿を見て、率直に感じた、一つの意見として頭の片隅に留めていただければ幸いです。

  • << 97 しーちゃんさん、お返事ありがとうございます。はい。自分でも不倫は早かれ遅かれ いつか終わりがくると思っています。今までも何度も終わりにするしないで、お互いの思いを長文で送り合ってきましたが、その時は何だかんだ別れなかったのですが今回の彼は今までとは違い本気かなとも思うのですが私が どうしても諦め切れなくて。 原因は、私は喜怒哀楽が激しく嫉妬も人一倍してしまう性格で、彼は そんな私の性格を分かりやすいし可愛らしいからそのままでいいと、私からの嫉妬は嬉しいし逆に嫉妬されなくなったら好きじゃなくなったのかと心配になると言ってくれてましたが、私はホントに嫉妬がすごくて彼に対しても妄想や想像で怒ったり疑ったり心配したり…自分にもう疲れたと言ってしまったり…彼はよく、俺からは離れないけど○○が俺と一緒に居ることで苦しくなって我慢出来なくて耐えれず限界がきたら言ってくれよ。と、私を苦しめたり悲しい思いさせたくないから、その時は俺が諦めると言ってました。今回、彼の目の前で感情的になって、そういう姿を見せてしまい自分から別れ話を持ちかけたら、これ以上、私を苦しめたくないと…。 こんな性格の私に彼も疲れちゃったんだと思います。彼は俺が悪かった、俺は俺だけが幸せになって俺だけがニヤニヤして○○と一緒にいる訳にはいかないと言ってましたが、私がわがままで自己中で彼の優しさに甘えて言いたい放題、気持ちもぶつけてきた全部、私が悪いんです。 しーちゃんさん有り難うございました。

No.94 19/11/15 19:41
のあ ( ♀ ssBOv )

初めての投稿です。スレ違いかもしれませんが もみじ様や他の方にもご意見いただければと思いレスしました。不倫中というか二週間程前に お付き合いしてた不倫相手と別れました。二泊三日で過ごしてる二日目の夜、彼に嫉妬や話してる内に感情的になり私から別れ話を持ちかけ別れてしまい その晩一緒に過ごし翌日バイバイし彼から「今まで楽しかった…毎日〇の声聞いて仕事や家庭の疲れをぶっ飛ばしてもらって〇と出会って気付かされた事 教えてもらった事 俺でもこんなに甘えられるんだって驚きと癒しの気持ちよさ…今迄ありがとう…もうLINEしない今度こそホントにバイバイ」と色々な思いが詰まった1000文字近い長文が届きました(今までも何度か別れる別れないの話をしたことがありお互いに離れられずにいました)私が別れ話を持ちかけたものの彼に離れたくないと伝え前日二人で撮った写メも送り彼から「写メありがとう大事にとっておく」と返事がきて その一週間後 私の誕生日でした。彼から「突然のLINEごめん 迷ったけど今日しかないから…改めて誕生日おめでとう…あれから気が付けば〇との写メばかり眺めていて朝昼晩LINEも電話もしなくなって心に穴があいて寂しく思う…このLINEを最後にする…〇は返事してくんなよ。たまたま誕生日だからLINEしただけで もう〇のこと何とも思ってないからな…さようなら」と長文がきました(二泊三日の初日 彼は数日早く私の誕日をお祝いしてくれました)でも私は諦め切れず自分の気持ちをLINEで送りました。別れる前日の昼間 彼に次に会えそうな日は〇〇日だから空けといてと言われた日があります。その会う予定だった〇日に彼と今まで何度も宿泊したことのあるホテルを予約しました。彼に私ともう一度という気持ちがあるならば来て欲しいけど俺の中で終わったと強い固い気持ちならば来てくれなくていいと、来なかった場合そこで要約 私も諦めつくし諦めなくちゃいけないからと伝えました。会わないと答えが出てるとしても今は伝えずに当日 知りたいと伝えました。その日が来週で私は彼が来てくれないと思っているのでホテルをキャンセルしようか、でも諦めるには彼が来てくれるか自分の目で確かめたいなと言う気持ちもあります。往生際が悪いのは重々承知です。自分でも悩んでいます。皆様なら諦め付ける為にとりあえず行ってまってみますか?

  • << 96 初レスですが 気になったもので 不倫って嫉妬して喧嘩して、でも好きだから仲直り、その繰り返しは仕方ないと思うしそんなものじゃないですか? それにきっぱり別れる必要があるのかなぁ?って思うなぁ のあさんは嫉妬して別れる!って言ってしまったけど、女性はつい言ってしまうものだし、ほんとは引き止めて欲しいんですもんね 今回彼はのあさんの意向を受け止めたみたいだけど、まだ好きな気持ちはあるわけで だからのあさん、彼に謝って会いたいって伝えればいいと思います 男性はストレートに言われる方が響くと思うよ この前はごめん 会いたいです この日に待ってるね と連絡して、それでも彼が来なければほんとに終わりになるかもだけど でもその方がすっきりしませんか? と思いました 頑張ってくださいね
  • << 99 のあさん、はじめまして こんばんは。 のあさんの文面からは、彼さんを深く愛してしまい、喜怒哀楽が激しい分、感情が前に出てしまい、勢いで別れを告げてしまったって感じる、彼さんとの過ごした時間、楽しい思い出がぐるぐる回っているような、感じかなと思います、そんな簡単に、割り切り出来ないから、それだけ好きだから、彼が必要だから離れたくないが、本音なんじゃないかな。 彼さんも、もう連絡しないと言いながら、誕生日だからと理由付けしてるが、連絡有ったなら、彼さんものあさんと、離れたくないんだよ、でも男として、のあさんを苦しめて、悲しませてるならばと、別れを決断しなきゃと言ってるだけで、まだ彼さんの中にものあさんがいるんだと思う。 彼さんがのあさんといて、成長出来て、気付かせて暮れたと言うならば、のあさんも、彼さんといて得たもの沢山有るでしょ、のあさんも大人の女性に成長しなきゃ、のあさんが素直に、気持ちを伝えたら良い。 彼さんは、のあさんが喜怒哀楽が強く、感情的に成って、意地はってるのも、分かってるんだよ、いつも彼さんから普通に、ラインしてきてくれてるんでしょ、彼さんの精一杯の気持ちなんだよ。 来週の逢う予定日、ホテルで待ってみたら良いと、思います、いい加減な気持ちで、付き合った訳じゃないだろうから、それで結論だしたら良いじゃない。 私なら、LINEなんかで簡単に、別れるも出来ない、ちゃんとリアルに会い、きっちり話さないと嫌だなぁ、モヤモヤするしね、1度は深く愛した人なら、尚更だなぁ。

No.93 19/11/14 15:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 91 皆さん こんにちは。     来れる時でいいので、  また 来て わいわい話して下さい。 。 たくやさん、こんにちは。

御仕事お疲れ様です。

たくやさんは、エロトーク好きでしょ。

私は、得意じゃないけど、たくやさんのトークに付き合いますわ。

関西弁の口説き文句も、ちょっとエロチックで良いです、好きですから、言ってみて。

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.92 19/11/14 15:06
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 90 削除されたレス たんぽぽさん、はじめまして、こんにちは。

たんぽぽさんのレスは、読ませていただいてます。

Wでも、遠距離なんですか、彼さんのお子さんが小さいと言うことで、中々逢うのが難しい事もあっても、継続出来るのは、お互いの時間を作ろうと気持ちと、お互いが必要としてるからだと思います、素敵なお二人何でしょうね。

私は、離婚間近の時にWしてました、その元々彼がいなければ、今生きてないかも、そこまで追い詰められて、元々彼が精神的にも生活面も、サポートしてくれて、今生きています。

その後は、13歳下の元彼とシングル同士で交際も有りましたが、色々私情で別れてしまい、婚活サイトもしたけど、持病もあり疲れてしまい止めてしまいました。

あっこのまま一人も寂しいなぁと、何気無くSNSをしていたら、7歳下の既婚者彼と出逢い今交際中です、主には、LINEで遣り取りですが、毎日してます。

彼は、子供がいません、パートナーとも長いこと、家庭内別居なんで、生活時間も違うし、寝室も別ですし、行動も滅多に一緒に出掛けないから、比較的自由が利く方です。

ただ住まいが、プチ遠距離ほど離れてるから、お互いの真ん中くらいの駅で待ち合わせしてって感じ、まだ出逢いが浅いから、リアル初デートをしましたが、波長が合うと言うか、彼の方が話しやすいから、本音を言えてると言ってくれました。

今の関係のままか、どうかは先行き分からないけど、私とは一緒に居たいと、言ってくれてもいます、女性としたら、嬉しいです、私も彼も、恋愛を楽しみたいし、いつまでも男女の関係で居たいです。

主のもみじさんからは、承諾も出てますから、他の皆様とお話ししてくださいと、たんぽぽさんも良かったら、お話ししませんか?宜しくお願いします。

No.91 19/11/14 14:15
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

こんにちは。    

来れる時でいいので、  また 来て

わいわい話して下さい。

  • << 93 たくやさん、こんにちは。 御仕事お疲れ様です。 たくやさんは、エロトーク好きでしょ。 私は、得意じゃないけど、たくやさんのトークに付き合いますわ。 関西弁の口説き文句も、ちょっとエロチックで良いです、好きですから、言ってみて。 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.89 19/11/13 23:42
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

おやすみなさい💤🌃

温かくして 寝なさいよ~😋✌️

No.88 19/11/13 21:35
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

主の諸事情で主の不在となりますがこのままこちらでお話しして頂いて大丈夫です。

皆さんお幸せにお過ごし下さい。

No.87 19/11/13 20:55
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 86 もみじさんが、承諾するのであれば、良いと思います、サイトなんで詳しい私情は伺いませんが、個人の理由が有るのも、察しますので、無理しないで過ごして下さいね。

もみじさんから、他の方に呼び掛けて、主のもみじさん不在で、マンレスまで皆さんでお話し下さいの方が良いじゃないかな⁉️

No.86 19/11/13 19:57
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 85 なっちゃんこんばんはー

このままこちらを使って頂いていて大丈夫ですし500までレスが来たらその時新たなスレを作って頂いたらどうでしょうか?

今から心機一転でどなたかがスレを建ててもいいように思いますが…

勝手な事を言ってすみません😣💦⤵️

No.85 19/11/13 19:49
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 83 ご存知の方もおられると思いますが しばらく来れません(もしかしたらこのままかもしれないです。) お話し参加して下さってありがとう… もみじさん、こんばんは。
私もたくやさん、同様に何にも知らないですけど、もみじさんが何らかの事情で、ミクルに来れないのは分かりました。

このまま放置は、良くないと思います、もみじさんが主が無理なら、誰かに引き継ぎか、まだお話ししたい方いるんじゃないかな⁉️私は上に立つのが苦手だから、偉そうな事言えません。

No.84 19/11/13 10:37
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 83 皆さん おはよう~さん。

なんにも 知りませ~ん!



ほな   また。。。。。。。

No.83 19/11/13 09:56
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

ご存知の方もおられると思いますが

しばらく来れません(もしかしたらこのままかもしれないです。)

お話し参加して下さってありがとうございました。

特にたくやさん現在進行形じゃないのに付き合ってくれてありがとう~
ごめんな~
ほな又🙋

  • << 85 もみじさん、こんばんは。 私もたくやさん、同様に何にも知らないですけど、もみじさんが何らかの事情で、ミクルに来れないのは分かりました。 このまま放置は、良くないと思います、もみじさんが主が無理なら、誰かに引き継ぎか、まだお話ししたい方いるんじゃないかな⁉️私は上に立つのが苦手だから、偉そうな事言えません。

No.82 19/11/12 08:11
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

おはよう~さん 😋✋ ☀️

No.81 19/11/11 23:05
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 80 お風呂😌♨️はいって ベッドイン😊✌️

おやすみなさい✋

股 明日ね


😁✋ ハグハグ💓

No.80 19/11/11 17:04
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 79 今日はぬくぬくジャンバー出したよ~

たくやさんもうすぐお仕事終わり~❓

私は仕事は終わって次はママの仕事~

買い物して来るわ~🚲

No.79 19/11/11 10:52
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 78 トイレ🚻休憩✌️

もみじさん🍁 寒いから ぬくぬくしてやぁ~😋💓

No.78 19/11/11 08:07
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 77 たくやさん、おはよ~✌️

寒いな~

ぬくぬくにして頑張りや~

No.77 19/11/11 08:04
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

おはよう~さん✋😋

寒くなったね

人肌 恋しい季節だよぉ ~😍💓

No.76 19/11/11 00:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 70 彼のよそ見は私が初めてではないのでよそ見をしない人では無いかもしれませんよ~ ただ真面目な人なのでよそ見であっても一生懸命には思ってく… もみじさん、こんばんは。

もみじさんも彼さんとの出逢いは、SNSなんですね、主に文面の遣り取りだから、LINEではなしてる分には、愛情表現も伝え合えても、リアルには、照れ臭いのも有り、上手く伝えらんないのも有るんじゃない。

SNSだから、彼さんは前にも出逢いが有ったのは、仕方ない事だけど、今彼はもみじさんと向き合って居るんだから、よそ見してないって、思えば不安にならないじゃない、ネガティブに考えすぎだよ。

シングル同士ならば、自由が有るからと考えてみても、仕方ないし、もみじさんと彼さんは、同じ時期にSNSをして無きゃ出逢わないし、今出逢うべきして逢う時だったんだよ、2人で今の関係を選んだんだから、楽しんだら良いじゃない。

土日祝のご近所さんや出先のカップルを見たりしたら、彼さんはどんな過ごした方してるのかなとか、寂しい、不安になるのは分からないでもないけど、次のデートの事や彼の好物を🍱に入れようかなとか、考えた方が楽しくないですか?

私の彼も夜にLINEしたら、1日良く寝れたから、痛みと怠さは改善したよと、ストレスや負荷がかかり、身体が疲れてしまったようです、少しだけLINEでお話しできました、良かった、早くデートして、ラブラブしたいよと、2人で楽しい時間過ごしたいと、おねだりしました。

No.75 19/11/10 23:03
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 69 最初の一年目は、おそろいのキーホルダー買ったよ☺️あの時は若かったな〜☺️ 最近、彼はなくしてしまったらしいけど(笑) 2年目の時は指輪… しーちゃん、こんばんは。
昨日は、お子さんをディズニーリゾートに連れていき、今日は仕事の研修会でしたね、お疲れ様です。

しーちゃんは、お子さんが小さいので、中々一人の時間も取るの難しいのも、分かりますよ、私も遣ってきましたから、上手く時間の遣り繰りが出来たら、やっと数時間だけど一人の時間満喫出来たら、リフレッシュ出来ますよね。

しーちゃんの中では、彼さんに出逢い、2人の時間もそれなりに楽しみたいのも有るんだろうなぁ、何処を優先にするか、お子さんも小さいし、まだ先な様だね、旦那さんは、家族で出掛けたい派なのかな⁉️うちの元旦那は全く家事も育児も眼中に無く、子供が小さい時は、まだ言えば動いたけどって感じ、子供が小学生になり、友達と遊びに行くから、父親の出番無く元旦那はギャンブルに溺れたから、しーちゃんの旦那さんは、父親や夫の責任は、果たしてくれてるんだ、それでも他人には分からない、何かが有り彼さんと出逢い、バランス取れてるのかなって思います。

誕プレのお話、有り難うございます、参考に成りました、うちの彼は工場勤務だけど、肉体労働だからタオルは、首にかけて汗を拭い仕事してると思います、作業服上着の中に着るTシャツとボクサーパンツと靴下のセットにしましたよ。

何枚有っても良いし、汗をかいた時に、着替えるTシャツとか持って行ってる様だからね、邪魔にならないし、自分で購入してるものだから、無難かなと思います。

No.74 19/11/10 22:38
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 73 お休み~😁

No.73 19/11/10 22:37
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 71 もみじさん🍁 皆さん こんばんわ🙋 お風呂 あがってベッドインしてます。 😊✌️ たくやさん、今日はお仕事やったん❓

ホッとする時間やね~

No.72 19/11/10 22:37
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

お先に やすみます。

また、明日ね 💤💤🌃

ハグ~✌️💓

No.71 19/11/10 22:27
たくや ( ♂ 8fLDc )

もみじさん🍁

皆さん

こんばんわ🙋

お風呂 あがってベッドインしてます。

😊✌️

  • << 73 たくやさん、今日はお仕事やったん❓ ホッとする時間やね~

No.70 19/11/10 21:33
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 67 もみじさん、こんにちは。 朝からお子さんの付き合いで、3人でお出かけお疲れ様です。 しーちゃんが良い提案してくれましたね、もみじさん… 彼のよそ見は私が初めてではないのでよそ見をしない人では無いかもしれませんよ~

ただ真面目な人なのでよそ見であっても一生懸命には思ってくれてるのは分かります。

会えば今の不安は何も感じないんですけどね~💦

  • << 76 もみじさん、こんばんは。 もみじさんも彼さんとの出逢いは、SNSなんですね、主に文面の遣り取りだから、LINEではなしてる分には、愛情表現も伝え合えても、リアルには、照れ臭いのも有り、上手く伝えらんないのも有るんじゃない。 SNSだから、彼さんは前にも出逢いが有ったのは、仕方ない事だけど、今彼はもみじさんと向き合って居るんだから、よそ見してないって、思えば不安にならないじゃない、ネガティブに考えすぎだよ。 シングル同士ならば、自由が有るからと考えてみても、仕方ないし、もみじさんと彼さんは、同じ時期にSNSをして無きゃ出逢わないし、今出逢うべきして逢う時だったんだよ、2人で今の関係を選んだんだから、楽しんだら良いじゃない。 土日祝のご近所さんや出先のカップルを見たりしたら、彼さんはどんな過ごした方してるのかなとか、寂しい、不安になるのは分からないでもないけど、次のデートの事や彼の好物を🍱に入れようかなとか、考えた方が楽しくないですか? 私の彼も夜にLINEしたら、1日良く寝れたから、痛みと怠さは改善したよと、ストレスや負荷がかかり、身体が疲れてしまったようです、少しだけLINEでお話しできました、良かった、早くデートして、ラブラブしたいよと、2人で楽しい時間過ごしたいと、おねだりしました。

No.69 19/11/10 20:44
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 68 最初の一年目は、おそろいのキーホルダー買ったよ☺️あの時は若かったな〜☺️
最近、彼はなくしてしまったらしいけど(笑)
2年目の時は指輪を買ってもらったことは覚えてるけど☺️
彼はジムに行くから、タオルでも渡そうかなと考えたことはあるよ☺️
マチネが終わるまで、見ました☺️福山さんが出てるから、みたいなと思って見たけど、やばい感動ものです☺️
でも、私は可愛そうなのは石田ゆり子と思ったけど、自然とすごく涙が溢れたのは妻の場面なんだよね☺️
今、両方の立場にいるわけだけど、やっぱりある意味、それでも妻の立場に心は重きが置かれているのかなって思いました。あまり言うとネタバレになってしまうからこれくらいにしておきます。これから少しバーに寄って帰ります🎵

  • << 75 しーちゃん、こんばんは。 昨日は、お子さんをディズニーリゾートに連れていき、今日は仕事の研修会でしたね、お疲れ様です。 しーちゃんは、お子さんが小さいので、中々一人の時間も取るの難しいのも、分かりますよ、私も遣ってきましたから、上手く時間の遣り繰りが出来たら、やっと数時間だけど一人の時間満喫出来たら、リフレッシュ出来ますよね。 しーちゃんの中では、彼さんに出逢い、2人の時間もそれなりに楽しみたいのも有るんだろうなぁ、何処を優先にするか、お子さんも小さいし、まだ先な様だね、旦那さんは、家族で出掛けたい派なのかな⁉️うちの元旦那は全く家事も育児も眼中に無く、子供が小さい時は、まだ言えば動いたけどって感じ、子供が小学生になり、友達と遊びに行くから、父親の出番無く元旦那はギャンブルに溺れたから、しーちゃんの旦那さんは、父親や夫の責任は、果たしてくれてるんだ、それでも他人には分からない、何かが有り彼さんと出逢い、バランス取れてるのかなって思います。 誕プレのお話、有り難うございます、参考に成りました、うちの彼は工場勤務だけど、肉体労働だからタオルは、首にかけて汗を拭い仕事してると思います、作業服上着の中に着るTシャツとボクサーパンツと靴下のセットにしましたよ。 何枚有っても良いし、汗をかいた時に、着替えるTシャツとか持って行ってる様だからね、邪魔にならないし、自分で購入してるものだから、無難かなと思います。

No.68 19/11/10 16:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 61 おはようございます🎵 もみじさん、皆さん またよろしくお願いします😃 取り急ぎ、ご挨拶を☺ みいこさん、こんにちは。

また皆さんと、お話をして、言動や意見を伺い、参考にして、彼にしてみようかな⁉️と思います。

来月彼の誕生日なんで、日頃の御礼と誕兼ねてのプレゼント考え中です。

彼が身に付けるものは、彼が自分で購入するから、実用品をと思い、ボクサーパンツと靴下は決まったんだけど、後何かプラスしたいなぁと、男性のプレゼントも久し振りだからなぁ。

何か提案有れば、宜しく御願いします。

No.67 19/11/10 15:59
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

もみじさん、こんにちは。
朝からお子さんの付き合いで、3人でお出かけお疲れ様です。

しーちゃんが良い提案してくれましたね、もみじさんは、彼さんの手が好きなの?触れる甘え方なら、すんなり出来そうですね。

もみじさんの彼さんは、男気有る男性なんだろうな、頑固なのも良いじゃない、ぶれなくて、よそ見しないで良いじゃないかな?

もみじさんは、彼さんに愛されてるよ、月1で、逢ってくれてるじゃない、彼さんは、冷静沈着で大人のダンディかなと想像ですけど、素敵な人なんだろうなぁ。

私の彼は、隔週で月1土曜日出勤が有るので、昨日はその日で、金曜日頃から体調不良で、辛いようでLINEも既読はしてるけど、返信無い仕方ないけど、労いの言葉を控え目に送りました。

彼が考えてくれてますが、まだ今月いつ逢えるか、分からないです。

もみじさんは、来週土曜日に逢えるんですね、皆さんの意見を1つでも試されて、不安感が減れば良いですね、無理した付き合いは、お互い疲れるし、楽しく過ごせるのが良いですからね。

  • << 70 彼のよそ見は私が初めてではないのでよそ見をしない人では無いかもしれませんよ~ ただ真面目な人なのでよそ見であっても一生懸命には思ってくれてるのは分かります。 会えば今の不安は何も感じないんですけどね~💦

No.66 19/11/10 15:21
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 64 削除されたレス たんぽぽさんこんにちは~

細々か~
私にはそれが足りない気がします。
我慢が出来ない…彼を信用してないのかな❓すぐに愛してくれてる事を忘れてしまう。

たんぽぽさんはたくさん我慢されててスゴいです。私たち足して2で割らないといけないかな❓
たんぽぽさんはもう少し我慢をやめて、私はもう少し我慢して…😁

私はもう少し今ある環境を感謝しないといけないですね~💦

毎日連絡してくれるんですものね~

ここで皆さんと話をする事で気づかされる事だらけです。
ありがとうございます🙏

あっ😁今月は来週の土曜日会えます✌️

No.65 19/11/10 15:05
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 62 基本的に、平日は職場、土日は旦那と子供と、誰かしらに囲まれて過ごす時間が圧倒的に多いから、なんか一人でぼーっとする時間がほしいんですよね✨ … しーちゃんありがとう~💕

それなら出来るかな❓

私は彼の手が大好き💓♥️❤️
会ってる時はず~っと握ったり触ったりしてる~
それに彼の体がとってもいい匂い💗💘💓
ず~っと嗅いでる。

彼には〝恥ずかしいよ~〟って言われるけど辞めれない🎵

No.63 19/11/10 15:00
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 61 おはようございます🎵 もみじさん、皆さん またよろしくお願いします😃 取り急ぎ、ご挨拶を☺ みいこさんよろしくお願いいたします🎵

今日は下の子の用事で久しぶりに旦那と3人でお出かけしてきました。
朝からバタバタして今やっと家に帰ってきた~😁

空巣にでもあったかのような散らかりようなので今からお片付け頑張ります👍

No.62 19/11/10 11:42
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 60 しーちゃんおはよ~ございます🎵 1人の時間を楽しめるって大人~👍 昨日は家族の時間も満喫されてて本当に尊敬~💕 基本的に、平日は職場、土日は旦那と子供と、誰かしらに囲まれて過ごす時間が圧倒的に多いから、なんか一人でぼーっとする時間がほしいんですよね✨
うちの旦那は今はほぼ無趣味なので、一人になりたいこと自体があまり理解できないよう😅
まぁ、そりゃあ子供もまだ小さいのに、贅沢言うなって言われそうだけど😅
もみじさん彼と会うのが待ち遠しいですよね🎵甘えることって難しいですよね☺️でも、甘えるって考えないで、彼の肩にそっと頭をのせたり、手をつないだり、自分がしたいなって思ったら、何も言わずにそっとやれば良いんじゃないかなと思います🎵
ちなみに、上司の彼は、肩にそっと頭を預けるとよく頭をポンポン撫でてくれます☺️それが私は心地よくて☺️

  • << 65 しーちゃんありがとう~💕 それなら出来るかな❓ 私は彼の手が大好き💓♥️❤️ 会ってる時はず~っと握ったり触ったりしてる~ それに彼の体がとってもいい匂い💗💘💓 ず~っと嗅いでる。 彼には〝恥ずかしいよ~〟って言われるけど辞めれない🎵

No.61 19/11/10 10:36
みいこ ( ♀ h7YLv )

おはようございます🎵

もみじさん、皆さん
またよろしくお願いします😃

取り急ぎ、ご挨拶を☺

  • << 63 みいこさんよろしくお願いいたします🎵 今日は下の子の用事で久しぶりに旦那と3人でお出かけしてきました。 朝からバタバタして今やっと家に帰ってきた~😁 空巣にでもあったかのような散らかりようなので今からお片付け頑張ります👍
  • << 68 みいこさん、こんにちは。 また皆さんと、お話をして、言動や意見を伺い、参考にして、彼にしてみようかな⁉️と思います。 来月彼の誕生日なんで、日頃の御礼と誕兼ねてのプレゼント考え中です。 彼が身に付けるものは、彼が自分で購入するから、実用品をと思い、ボクサーパンツと靴下は決まったんだけど、後何かプラスしたいなぁと、男性のプレゼントも久し振りだからなぁ。 何か提案有れば、宜しく御願いします。

No.60 19/11/10 08:54
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 59 しーちゃんおはよ~ございます🎵

1人の時間を楽しめるって大人~👍

昨日は家族の時間も満喫されてて本当に尊敬~💕

  • << 62 基本的に、平日は職場、土日は旦那と子供と、誰かしらに囲まれて過ごす時間が圧倒的に多いから、なんか一人でぼーっとする時間がほしいんですよね✨ うちの旦那は今はほぼ無趣味なので、一人になりたいこと自体があまり理解できないよう😅 まぁ、そりゃあ子供もまだ小さいのに、贅沢言うなって言われそうだけど😅 もみじさん彼と会うのが待ち遠しいですよね🎵甘えることって難しいですよね☺️でも、甘えるって考えないで、彼の肩にそっと頭をのせたり、手をつないだり、自分がしたいなって思ったら、何も言わずにそっとやれば良いんじゃないかなと思います🎵 ちなみに、上司の彼は、肩にそっと頭を預けるとよく頭をポンポン撫でてくれます☺️それが私は心地よくて☺️

No.59 19/11/10 07:50
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

ディズニーランド行ってきましたよ〜☺️息子も楽しかったみたい🎵
夕飯食べて、ベッドに入ったらすぐに寝息を立てました(笑)
明日は、研修会のあと、自分の時間を満喫します☺️少しショッピングして映画を見てきます🎵あと、久しく行けてなかったバーに寄れたら寄って帰ろうと思ってます。
彼とのデートや、他の人との飲み会や彼の上司との飲みなどで、なかなかバーに行く時間も取れなかったけど、行けそうです🎵
今、フルで働いているので、平日は毎日仕事終わったら子供を迎えに行かないといけなくて、なかなか仕事終わったあとに自分の時間を取ることも出来ない状態です。土日は基本的に旦那がいます。なので、そうそう、自分一人で外に出かけることも出来ない状態です。研修会があれば、研修会が終わったあとは夕飯を食べて帰ることにしているので、そういうときに飲みに行ったり、彼にあったりしています。
彼に会ったり、誰かと飲んだりすることも好きなんですが一人で出かけることも好きで、一人の時間が取れないと、ストレスになってしまうんです
ただ、彼にも会う時間を作って、じぶんひとりですごす時間も作るのは、彼と付き合い始めたら取れなくなってました。最近、それが少し悩みだったんですけどね。今日はその時間を取れるので、ゆっくり過ごします☺️

No.58 19/11/10 00:14
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 57 お休み~🌃✨

No.57 19/11/10 00:13
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 54 勇気、いったよ~ だって会ったら絶対後戻り出来ないやん 眠たくなった😵

おやすみなさい😊✋💓

No.56 19/11/10 00:12
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 55 大事にされてるからね~

今でも何やってるのかな?って思う

No.55 19/11/10 00:09
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 54 そうだね
背徳心 パートナーに悪い気が したよね 😅

No.54 19/11/10 00:06
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 53 勇気、いったよ~

だって会ったら絶対後戻り出来ないやん

  • << 57 眠たくなった😵 おやすみなさい😊✋💓

No.53 19/11/10 00:03
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 52 うん

どちらからとなく 好意を持つように なったんだね 😋✌️


もみじさん🍁 最初に会うのに勇気がいった? 😁

No.52 19/11/09 23:59
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 51 そうなんや~

彼女の思いが分かってしまった感じ❓

No.51 19/11/09 23:57
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 50 はじめは 深入りするつもりは
なかったんだよ 😊

楽しく 話しが出来たらいいな

ってくらいに思ってた。✋😊

No.50 19/11/09 23:53
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 49 そんなもんか~❓

私も長年そんな集まりに参加してたけど全く皆無やった~😁

あっ😅おじいちゃんたちばっかりやった~💦

お互いって感じが分かるのがスゴいね~
私はSNSやったから顔もわからんし会うつもりもなかったから話してていいな~って思ったから積極的に分かりやすくしてたけど
面と向かってたら無理やもん…

No.49 19/11/09 23:46
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 48 そこは それ

男と女が 近づいたら お互いに

意識するように なるよ😁

最初は キスだけ😋💓

No.48 19/11/09 23:41
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 47 若い人が参加してるって活発な町会やね~

ウチはおじいちゃん、おばあちゃんばっかり~😁

そんな出逢いもあるねんね~


やっぱり一歩深く踏み込んだのはたくやさんから❓

No.47 19/11/09 23:38
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 46 会話する機会や

行動、活動する機会が増えて

親しくなったよ 😁✋💓

No.46 19/11/09 23:36
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 45 町会か~😁

たくやさん真面目~

それから❓

No.45 19/11/09 23:34
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 44 もみじさん🍁

夜更かしさんだね 😁✌️🌃


知り合った きっかけは 町内会行事の 同じ役が あたったんだよ😆✌️

No.44 19/11/09 23:30
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 43 チャレンジャーやね~💦

どうやって知り合ったの❓

詳しくおせ~て😁

No.43 19/11/09 23:28
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 42 そうだよ 隣町の人だよ

旦那さんの顔も 知ってる 😋✌️

ヤバいよね 😅

No.42 19/11/09 23:24
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 41 たくやさん😳引っ越しした前の不倫って近所の奥さんやったん❓

No.41 19/11/09 23:22
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 40 そう 近所の 人妻さん 😁✌️

ドキドキしたなぁ~💓😁

No.40 19/11/09 23:21
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 39 不倫の時❓

No.39 19/11/09 23:19
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 38 あんまり無いけど

エレベーターの中で キス💏したよ

😋💓

No.38 19/11/09 23:17
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 37 たくやさんの色っぽい話し教えてくれるん❓

No.37 19/11/09 23:15
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 36 いけない恋の話しは

難しい~ 😊


ちょっと色っぽい話しが いい
😋✌️

No.36 19/11/09 23:10
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 34 なにも 回避する必要は ないやろう? もうベッドの中だよ🎵😃 回避するする❗️

いけない恋の話しならするけどさ~😁



女の人が話し出したら止まらんからね~

No.35 19/11/09 23:08
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 33 いや~ たくやさんがお休みって言ってからの初レスやから~ 熟女さんの 話を聞くだけで

はいる余地が なかっただけ~

どんだけ~😁✌️

No.34 19/11/09 23:06
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 31 やられた~😅 痛恨のミス❗️❗️❗️ ずっ~っとそっち流れは回避してたのに~笑 なにも 回避する必要は ないやろう?


もうベッドの中だよ🎵😃

  • << 36 回避するする❗️ いけない恋の話しならするけどさ~😁 女の人が話し出したら止まらんからね~

No.33 19/11/09 23:04
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 32 いや~
たくやさんがお休みって言ってからの初レスやから~

  • << 35 熟女さんの 話を聞くだけで はいる余地が なかっただけ~ どんだけ~😁✌️

No.32 19/11/09 23:03
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 29 たくやさんおはよ~ お風呂入ったで~👍️ たくやさんは苦手なん❓ おはよう~って 😅

今 起きたん?❔😃💓

No.31 19/11/09 23:03
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 30 やられた~😅
痛恨のミス❗️❗️❗️

ずっ~っとそっち流れは回避してたのに~笑

  • << 34 なにも 回避する必要は ないやろう? もうベッドの中だよ🎵😃

No.30 19/11/09 23:01
たくや ( ♂ 8fLDc )

>> 29 私は 立てるのが 得意ですよ~

😁✋

なんなら 立てて見せましょうか? あはは😋✌️

No.29 19/11/09 22:57
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 28 たくやさんおはよ~

お風呂入ったで~👍️

たくやさんは苦手なん❓

  • << 32 おはよう~って 😅 今 起きたん?❔😃💓

No.28 19/11/09 22:53
たくや ( ♂ 8fLDc )

もみじさん🍁

お風呂 はいったかな?
キレイきれいしたかな?😃

立てるの 上手い人と、苦手な人

いるはずだよ 😁✋ ❕

No.27 19/11/09 19:39
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 26 もみじさん、そうそうそれで良いのよ、食べ物は消えちゃうけど、もみじさんの気持ちや味付けは、彼さんに残るじゃない、もみじさんの愛情や思い遣りは、彼さんに伝わって居ますよ。

彼さんも、物静か方でしょうけど、精一杯両手を広げて抱き締めてくれるだけで、キュンキュンしちゃうんじゃない、彼さんも誰でも良いならば、もみじさんと男女の関係にならないでしょうから、お互いに必要な存在なんでしょうね、もみじさん大丈夫、人を思い遣り、気遣いが出来てますよ、ミクルで皆と話してるのも良いと思いますよ。

私も、皆さんと話していると、年齢も様々ですから、色んな意見が有り、刺激受けますよ、有り難うございます。

私は、まだ日が浅いから、少し慣れたら、彼に🍱を作りデート費用が少しでも、抑えられたらと考えてます、彼とは土日祝のどれかで、朝早くから夜まで逢えるんでるんですので、ランチとディナーを食べてラブホだから、比較的食事は、格安にしてるけどね、それでも負担軽くなるかなと思います。

No.26 19/11/09 18:53
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 24 もみじさんがクルーダウンして、少し時間がたつと、改めて彼さんを見つめたら、あっ彼さんのこんな所に、惹かれたんだって思えると思うよ。 も… プレゼントは消えモノしかしてないです。
彼との会話の中で出た彼の大好きな食べ物や季節を感じられるモノを作って持っていきます。
今度のデートはキノコご飯と玉子焼き💕
彼は玉子焼きは、からい派だそうですが甘いのを食べさせてみようって思ってます。😁

No.25 19/11/09 18:43
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 22 削除されたレス たんぽぽさんはじめまして~
よろしくお願いいたします🙏

遠距離なのに土日も会えないなんて辛いですね~😭
たんぽぽさんたちはそれでも1年半も続いてるのってスゴいです。
会いたいのに会えないって本当にわかります。

遠距離の秘訣ってありますか❓

たんぽぽさんの言ってくれたように彼の真面目さやひた向きさにとても引かれます。
毎月会ってくれてる事、事態も愛情表現なんですね~スゴく納得です。

No.24 19/11/09 18:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 23 もみじさんがクルーダウンして、少し時間がたつと、改めて彼さんを見つめたら、あっ彼さんのこんな所に、惹かれたんだって思えると思うよ。

もみじさんは、Wだから時間作るのも難しい、LINEも週末は駄目じゃない、それじゃあもみじさんに、寂しい思いをさせてるなぁと、彼さんも思い2人の時間は大切にして暮れてるじゃない。

もみじさんの彼さんは、シャイだから、愛情表現も下手でも、もみじさんに伝えようとしている姿に、もみじさんも
癒されるんじゃない、そう言う小さい行為や言葉でも、感謝できるじゃない、お金かけるものだけじゃなく、お金で買えないものも有るからね。

私ならば、金銭面だけじゃなく、こんな私と一緒に居てくれて、抱いてくれるってだけでも有りがたいなぁと思えちゃう、好きになってくれて有り難うと、感謝していて普段から、色々草臥れ居るものを探してしまうね、いつも一緒に居れないから、自分のプレゼントを身に付けていて暮れたら嬉しいと思うから。

今彼にも、事前に彼の服や下着類などは、自分で購入するのか、全部自分で購入すると言っていたから、御礼と誕生日兼ねて、プレゼント模索中、ボクサーパンツと靴下は買ったけど、後何が良いかな?

  • << 26 プレゼントは消えモノしかしてないです。 彼との会話の中で出た彼の大好きな食べ物や季節を感じられるモノを作って持っていきます。 今度のデートはキノコご飯と玉子焼き💕 彼は玉子焼きは、からい派だそうですが甘いのを食べさせてみようって思ってます。😁

No.23 19/11/09 18:00
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 21 もみじさん、こんにちは。 私の意見や他の方の意見は、参考までにして、もみじさんが彼さんと良い関係を築いて行けたら良いじゃない、不倫だからっ… 旦那に無いものを求めたか~⁉️

私はそんなつもりじゃないけど分からないうちにそうなるんやろうね~
不思議❗️

ずいぶん彼には甘えてると思ってるんやけど~💦
でも甘え方は下手くそですね~😅

そういえば何か彼にしてもらってる事ってあるかな❓なんか可愛げない女になってるかも~😭

まぁ私らしくは、なくせないからゆっくり育んでいけたらな~って感じですかね~💦

No.21 19/11/09 16:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 15 なっちゃん、彼には駆け引き出来ないな~ 彼だけじゃないかも~ ど直球の私を受け止めて欲しいかな❓ だから相手に対しても私がどうして… もみじさん、こんにちは。
私の意見や他の方の意見は、参考までにして、もみじさんが彼さんと良い関係を築いて行けたら良いじゃない、不倫だからって、その言葉は要らないよ。

もみじさんも、旦那さんに無いものを彼さんに求めたから、今の関係になったんでしょ、もみじさんが直球だからそんな所を受け止めて欲しいからって、自分だけで思っても、もみじさんが気持ちを話してないと、彼さんに伝わらないよ、まだ半年の付き合いならば、お互い向き合い、どんな付き合いをしたいか、もみじさんは、お互いにあれこれ言って負担かけるのが嫌だでも、彼さんに言わなきゃ、伝わらないです、負をぶつけるんじゃなく、彼さんに本音をぶつけたらと言ってるんだけどなぁ、好きだって言葉や離れたく無いって事をね。

私が言っているのは、もみじさんが旦那さんの事を、夫としてや父親としては、良いんだけど、男としての旦那さんは、弱くて頼りなく見えるって言っていて、もみじさんが強い自分を演じているって事を言いたかった。

彼さんに逢うときも、旦那さんに演じてる強い自分のままで、切り返して無いんじゃないかな、彼は男気有り自分から行動する所や頑固だけど包容力が有る彼さんに、甘え方が分からないんじゃないかな、もみじさんから、寄り添って行けば良いだけだよ、彼さんだって、もみじさんが甘えて頼って暮れたら、嬉しいって抱き締めて暮れるよ、全部甘えるんじゃなく、感謝の気持ちを忘れずに。

私も彼と交際は、日が浅いから、彼も聞いてくるんで、あれこれしたいとか言うよ、まだリアルに逢うと照れてしまい中々出来ないけど、彼から遠慮してるのかと言われちゃう、彼は言わないと俺気付かないから、ちゃんと言って欲しいと、一緒にいて楽しみたいからねと言うから、男性って、女性に遠慮去れたりしたら嫌なんだなぁと思う、男気有る男性は、やはり女性になんでもしてやりたいなんだなぁと思います。

私は、今彼はまだですが、元々彼や元彼にも、普段色々デート費用や他負担かけてる所も有るから、金銭面は甘えさせて貰ってるので、お弁当を作り、ラブホで食べたり、誕生日以外の何でもない時に、御礼をしたりしてきたよ、然り気無く男性が自分でも購入するって言う車のグッズや靴下や下着とかね、シングルの元彼は、気にしないで出来たけどね、その小さな気遣い嬉しいよって言って暮れていた。

  • << 23 旦那に無いものを求めたか~⁉️ 私はそんなつもりじゃないけど分からないうちにそうなるんやろうね~ 不思議❗️ ずいぶん彼には甘えてると思ってるんやけど~💦 でも甘え方は下手くそですね~😅 そういえば何か彼にしてもらってる事ってあるかな❓なんか可愛げない女になってるかも~😭 まぁ私らしくは、なくせないからゆっくり育んでいけたらな~って感じですかね~💦

No.20 19/11/09 13:56
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 14 なっちゃんさん、おはようございます。 なっちゃんさんは独身だから彼とはデートしたり体だけではなく、楽しめるんですね。 私は既婚だし、… 通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさんは、彼さんと住まいも近いんですか、それでは、少し遠くでも行かないと、外デートは難しいのですね、ミクルでも十人十色の関係があり、過ごし方も参考になりますよ。

通りすがりさんは、彼さんが計画しないで、唐突に誘いが来ても、出られるし短時間でも、逢えるのは近所だから、それはそれで良いですね。

はい、糖尿病でも人それぞれ症状も違うし、合併症障害も出る所が違うからね、性欲は男性の方がEDになるみたいです、それもかなり重症かしてからだからです、私の場合は、閉経してからの方が、ますます性欲は強いです、女性ホルモンの分泌が多いのと、幸せホルモンも沢山出ているからかなと思います。

通りすがりさんは、旦那さんとは、義理だろうけどHも有るし、彼さんとは数時間でH迄無くても、触れ合いやキスくらいは、車の中でもしたりも有るから、確り女性ホルモン分泌や幸せホルモンも出てると思います、肌の潤いは有るんじゃないかな、濡れ不足は、色々有るから利用したら解消されて、H出来たら良いですね。

No.19 19/11/09 13:28
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 12 まだ幼稚園年長さんです☺️まだもう少し手が掛かりそうです(笑) 良いですね、彼のお誕生日、お祝い出来そうですね🎵 研修会のあと、ショッピ… しーちゃん、こんにちは。
まだ幼稚園児ならば、ディズニーリゾートで、幼児が乗れるものも有るから、今頃楽しんでるかな、ディズニーリゾートは、海に近いから夕方は、風が冷たいから、気を付けてね。

彼さんとは、デート日変更になり、平日に食事やbarも空いてるから、良いじゃないですか、大人のデートって感じで良いですね。

彼が体調崩してるから、まだ予定がたたないけど、土日は休みだから、朝から彼からLINE来て少し話したよ、彼は自宅にいても、パートナーとは、家庭内別居で、部屋も別々だから、休日も比較的LINEは出来るから、彼も私とLINEしてるの、楽しいみたいです。

No.18 19/11/09 09:27
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 13 皆さんおはようございます。 もみじさん、スレたてありがとうございます。 又皆さんよろしくお願いします(*^^*) 昨日は同… 急のお誘い嬉しいですね~
彼氏さんのその情熱が羨ましい~

私も早く会いたいな~

No.17 19/11/09 09:21
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 10 皆さん 寒くなってきたので 温かくして おやすみなさい 💤🌃😁✋ 今から寝るんか~い😁

休みの前の日は夜更かし…し過ぎやろ~笑

おやすみ~

No.16 19/11/09 09:20
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 9 パート2できてよかったです☺️ 明日は朝早くから、ディズニーランドに家族と行ってきますよ☺️子供には今日行くこと伝えたので、楽しみにしてま… しーちゃん、ディズニーランドいいな~

子どもさん喜ぶね~
楽しんで来て下さいね~

私はいつもガッカリさせられる方だから彼氏さんの気持ちわかる~😁
埋め合わせしてあげて下さいね~

私はようやく来週会えます🎵

No.15 19/11/09 08:39
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 8 もみじさん、彼さんが一歩引いて、受身になってくれてるの、もみじさんが自分で分かってるでしょ、お互いに強く前に出たら、ぶつかるでしょ、今はもみ… なっちゃん、彼には駆け引き出来ないな~
彼だけじゃないかも~

ど直球の私を受け止めて欲しいかな❓
だから相手に対しても私がどうしてって言わない❗️
それで合う人がいい~
不倫だから恋愛に我慢したくないしさせたくないかも~

彼は頼りないとは思ってないよ~頑固で不器用で融通がきかないくて…そこが私を夢中にさせちゃう🤭
旦那は寄り添うタイプ❗️なのに引かれない💦

ここでなっちゃんといろいろ話してたら自分の心の整理が出来て客観的に見れていいね~
賛同の意見は癒されるけどなっちゃんみたいな話しは出来る出来ないは別として進みたい道が見えて来るよ~💕

  • << 21 もみじさん、こんにちは。 私の意見や他の方の意見は、参考までにして、もみじさんが彼さんと良い関係を築いて行けたら良いじゃない、不倫だからって、その言葉は要らないよ。 もみじさんも、旦那さんに無いものを彼さんに求めたから、今の関係になったんでしょ、もみじさんが直球だからそんな所を受け止めて欲しいからって、自分だけで思っても、もみじさんが気持ちを話してないと、彼さんに伝わらないよ、まだ半年の付き合いならば、お互い向き合い、どんな付き合いをしたいか、もみじさんは、お互いにあれこれ言って負担かけるのが嫌だでも、彼さんに言わなきゃ、伝わらないです、負をぶつけるんじゃなく、彼さんに本音をぶつけたらと言ってるんだけどなぁ、好きだって言葉や離れたく無いって事をね。 私が言っているのは、もみじさんが旦那さんの事を、夫としてや父親としては、良いんだけど、男としての旦那さんは、弱くて頼りなく見えるって言っていて、もみじさんが強い自分を演じているって事を言いたかった。 彼さんに逢うときも、旦那さんに演じてる強い自分のままで、切り返して無いんじゃないかな、彼は男気有り自分から行動する所や頑固だけど包容力が有る彼さんに、甘え方が分からないんじゃないかな、もみじさんから、寄り添って行けば良いだけだよ、彼さんだって、もみじさんが甘えて頼って暮れたら、嬉しいって抱き締めて暮れるよ、全部甘えるんじゃなく、感謝の気持ちを忘れずに。 私も彼と交際は、日が浅いから、彼も聞いてくるんで、あれこれしたいとか言うよ、まだリアルに逢うと照れてしまい中々出来ないけど、彼から遠慮してるのかと言われちゃう、彼は言わないと俺気付かないから、ちゃんと言って欲しいと、一緒にいて楽しみたいからねと言うから、男性って、女性に遠慮去れたりしたら嫌なんだなぁと思う、男気有る男性は、やはり女性になんでもしてやりたいなんだなぁと思います。 私は、今彼はまだですが、元々彼や元彼にも、普段色々デート費用や他負担かけてる所も有るから、金銭面は甘えさせて貰ってるので、お弁当を作り、ラブホで食べたり、誕生日以外の何でもない時に、御礼をしたりしてきたよ、然り気無く男性が自分でも購入するって言う車のグッズや靴下や下着とかね、シングルの元彼は、気にしないで出来たけどね、その小さな気遣い嬉しいよって言って暮れていた。

No.14 19/11/09 08:03
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

なっちゃんさん、おはようございます。

なっちゃんさんは独身だから彼とはデートしたり体だけではなく、楽しめるんですね。
私は既婚だし、彼とは家が近いし彼には友人や親戚が多いので外でのデートなんて絶対無理です(笑)

なのでラブホでまったりするのが一番気楽でいいです。
ラブホ滞在中でも嫁からline入ってたり電話入ってたりするんです泣

なので月に3、4回会ってるけど短時間です。
嫁は仕事してないから彼を監視してます。
悪いことしてるんだから仕方ないかな。

なっちゃんさんの糖尿今のとこ大丈夫なんですか?
男性と違って女性は性欲大丈夫なんですね(*^^*)

  • << 20 通りすがりさん、こんにちは。 通りすがりさんは、彼さんと住まいも近いんですか、それでは、少し遠くでも行かないと、外デートは難しいのですね、ミクルでも十人十色の関係があり、過ごし方も参考になりますよ。 通りすがりさんは、彼さんが計画しないで、唐突に誘いが来ても、出られるし短時間でも、逢えるのは近所だから、それはそれで良いですね。 はい、糖尿病でも人それぞれ症状も違うし、合併症障害も出る所が違うからね、性欲は男性の方がEDになるみたいです、それもかなり重症かしてからだからです、私の場合は、閉経してからの方が、ますます性欲は強いです、女性ホルモンの分泌が多いのと、幸せホルモンも沢山出ているからかなと思います。 通りすがりさんは、旦那さんとは、義理だろうけどHも有るし、彼さんとは数時間でH迄無くても、触れ合いやキスくらいは、車の中でもしたりも有るから、確り女性ホルモン分泌や幸せホルモンも出てると思います、肌の潤いは有るんじゃないかな、濡れ不足は、色々有るから利用したら解消されて、H出来たら良いですね。

No.13 19/11/09 07:54
通りすがり ( 40代 ♀ UvHrc )

皆さんおはようございます。

もみじさん、スレたてありがとうございます。

又皆さんよろしくお願いします(*^^*)

昨日は同級生の友達と夜ご飯に行き、その帰りに彼から急にlineが来て、会って来ました。

いつも急なんですが、出先からで良かった。
高速降り口からも彼はlineしながら運転して、隣に職場の友達を乗せて(彼は24時間のジム帰り)本間に怪しまれまくり(笑)

いつも一時間程だけど可愛いかった(*^^*)

  • << 18 急のお誘い嬉しいですね~ 彼氏さんのその情熱が羨ましい~ 私も早く会いたいな~

No.12 19/11/09 07:34
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

>> 11 まだ幼稚園年長さんです☺️まだもう少し手が掛かりそうです(笑)
良いですね、彼のお誕生日、お祝い出来そうですね🎵
研修会のあと、ショッピングして、映画でも見て、久しぶりにバーに顔を出そうと思ってます☺️それはそれで楽しみです🎵

  • << 19 しーちゃん、こんにちは。 まだ幼稚園児ならば、ディズニーリゾートで、幼児が乗れるものも有るから、今頃楽しんでるかな、ディズニーリゾートは、海に近いから夕方は、風が冷たいから、気を付けてね。 彼さんとは、デート日変更になり、平日に食事やbarも空いてるから、良いじゃないですか、大人のデートって感じで良いですね。 彼が体調崩してるから、まだ予定がたたないけど、土日は休みだから、朝から彼からLINE来て少し話したよ、彼は自宅にいても、パートナーとは、家庭内別居で、部屋も別々だから、休日も比較的LINEは出来るから、彼も私とLINEしてるの、楽しいみたいです。

No.11 19/11/09 00:57
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 9 パート2できてよかったです☺️ 明日は朝早くから、ディズニーランドに家族と行ってきますよ☺️子供には今日行くこと伝えたので、楽しみにしてま… しーちゃん、こんばんは。
此方こそ皆さんとお話出来て楽しいです、宜しく御願いします。

しーちゃんは、まだお子さんも小さいのかな、家族でディズニーリゾート楽しんで下さいね、私は南関東だからディズニーリゾートも、近いですよ。

彼さんとデートの日時を間違えてしまったんだね、彼さんがっかりさせてしまっても、しーちゃんの彼さんは、自由に都合つけられるんなら、良いですね、平日は何処も空いてるし、ラブホも格安サービス有るから良いですね。

私は、彼とデートとなると、土日祝になりますが、比較的土曜日の方が、彼は都合つきやすいです、隔週で休日出勤が有るから、架空の仕事日にして、朝早くから夜まで逢えるんだけど、彼が体調崩していて、予定がたちません、私は自由だから、デート日程は彼に任せるしかないからね、彼の誕生日が来月だから、当日は難しいので、その前に逢う予約は、彼にしてますから、その辺で逢えるようにすると言ってくれてます。

No.10 19/11/08 23:41
たくや ( ♂ 8fLDc )

皆さん

寒くなってきたので 温かくして

おやすみなさい 💤🌃😁✋

  • << 17 今から寝るんか~い😁 休みの前の日は夜更かし…し過ぎやろ~笑 おやすみ~

No.9 19/11/08 23:19
しーちゃん ( ♀ GWcRv )

パート2できてよかったです☺️
明日は朝早くから、ディズニーランドに家族と行ってきますよ☺️子供には今日行くこと伝えたので、楽しみにしてます☺️明日の朝、体調が良いことを願ってます✨
ホントは10日に会おうと思ってたけど、私が彼に伝える日にちを間違えていて、会えなくなってしまいました。彼もがっかり感が半端なかったから、再来週の平日で彼の休みが合えば、会おうかって話をしてます。彼に申し訳ないな〜😣って思います😅

  • << 11 しーちゃん、こんばんは。 此方こそ皆さんとお話出来て楽しいです、宜しく御願いします。 しーちゃんは、まだお子さんも小さいのかな、家族でディズニーリゾート楽しんで下さいね、私は南関東だからディズニーリゾートも、近いですよ。 彼さんとデートの日時を間違えてしまったんだね、彼さんがっかりさせてしまっても、しーちゃんの彼さんは、自由に都合つけられるんなら、良いですね、平日は何処も空いてるし、ラブホも格安サービス有るから良いですね。 私は、彼とデートとなると、土日祝になりますが、比較的土曜日の方が、彼は都合つきやすいです、隔週で休日出勤が有るから、架空の仕事日にして、朝早くから夜まで逢えるんだけど、彼が体調崩していて、予定がたちません、私は自由だから、デート日程は彼に任せるしかないからね、彼の誕生日が来月だから、当日は難しいので、その前に逢う予約は、彼にしてますから、その辺で逢えるようにすると言ってくれてます。
  • << 16 しーちゃん、ディズニーランドいいな~ 子どもさん喜ぶね~ 楽しんで来て下さいね~ 私はいつもガッカリさせられる方だから彼氏さんの気持ちわかる~😁 埋め合わせしてあげて下さいね~ 私はようやく来週会えます🎵

No.8 19/11/08 16:11
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 7 もみじさん、彼さんが一歩引いて、受身になってくれてるの、もみじさんが自分で分かってるでしょ、お互いに強く前に出たら、ぶつかるでしょ、今はもみじさんがスキスキと前に出てるから、彼さんは冷静沈着になってるの。

少し落ち着いたら、押すばかりじゃなく、彼さんを見てみな、彼さんが前に出て来れば、もみじさんが引くんだよ、駆け引きだからね、もみじさんの本来は、自分が受身になりたいと言うか、それが本来のもみじさんって気がするけどなぁ。

旦那さんが、人として良くても、男として頼りなさが見えてるから、もみじさんが強くいなければ、家庭が成り立たないから、強い自分を演じていたんだよ、うまく切り返しが出来ないまま、彼さんとも逢ってるから、彼さんが引くしか無くなるんだよ。

もみじさんが切り返して、本来の可愛らしい女性の部分を出して、彼さんが頼りなの、もっと男らしい所を見ていたい、そんな所に惹かれたのって言ってみな、じゃあ俺頑張るからってなるからさぁ、試してみなよ。

私は彼に年齢なんて関係無い、男だから私の前に出ていて欲しいと言ってるよ。

  • << 15 なっちゃん、彼には駆け引き出来ないな~ 彼だけじゃないかも~ ど直球の私を受け止めて欲しいかな❓ だから相手に対しても私がどうしてって言わない❗️ それで合う人がいい~ 不倫だから恋愛に我慢したくないしさせたくないかも~ 彼は頼りないとは思ってないよ~頑固で不器用で融通がきかないくて…そこが私を夢中にさせちゃう🤭 旦那は寄り添うタイプ❗️なのに引かれない💦 ここでなっちゃんといろいろ話してたら自分の心の整理が出来て客観的に見れていいね~ 賛同の意見は癒されるけどなっちゃんみたいな話しは出来る出来ないは別として進みたい道が見えて来るよ~💕

No.7 19/11/08 14:21
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 6 私の好き好きアピールでこっちを向いてくれたので初めから自信が持てないんですよね~

でも〝俺がもみじの事好きじゃないと思ってるの?…ショック〟って落ち込んでた事があるのでそれ以来彼の私への愛情は疑わないようにしています。

でもなんか淋しくなるんですよね~
元々、どの人とも距離感の近い付き合いばっかりだったので性格ですね~

初めの頃は2、3ヵ月に1回会えたらいいねって言ってましたが毎月1回会えてます。
12月は仕事が忙しいので無理かもしれませんが…

彼も自分からは手も繋いでくれませんが私が繋ぐと喜んでくれます。
いつも受け身の彼ですが何故そうなるかもわかってるので仕方ないですね~😅

No.6 19/11/08 10:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 3 なっちゃん、来て頂いてありがとうございます。 いろいろ教えて下さいね~ 私は彼に愛情を言葉も態度も伝えますが彼はあまり得意ではないの… もみじさん、おはようございます。

もみじさんは、頭では彼さんの事が分かってるだけど、言動がついていけないだろうね、もみじさんは、ハッキリと言葉にしないと、彼さんの気持ちが分からない?彼さんは、リアルに言葉にして言うのが苦手なシャイなんだと、理解出来てるんならば、LINEスタンプで、彼さんは伝えてるんじゃない、彼さんなりの精一杯なんじゃないかなって、受け止めたら、もみじさんも、成長できるよ。

もみじさんは、今の関係で良いから、彼さんと恋愛がしたかったんじゃない、彼さんも
もみじさんと一緒に恋愛を楽しみたいから、男女の関係になったんじゃない、セフレじゃないよ、2人の関係がいつまでも続くように、していきたいと彼さんはちゃんと気持ちを言ってくれてじゃない。

平日は、LINEや電話の遣り取りは出来ているんでしょ、もみじさんが安心出来るようにしてくれてるじゃない、遊びの女やセフレならば、そんな遣り取りもしないよ、次にHする日時を知らせて、後は放置ってなるよ、遊びなら尚更LINEや電話の頻度も減るだろうと思うよ。

もみじさんは、逢う頻度はどのくらいですか?月何度か逢えているのであれば、それで安心できないかな?もみじさんが今気持ちが高ぶっているから、難しいかもだけど段々彼さんの言動も分かり、自然と落ち着きますよ、男性は逆に最初に高ぶり段々クールダウンするから、どうしてもズレは有ります、彼さんがもみじさんの事を嫌いとか冷めたではないから、彼さんが落ち着いてきただけですよ。

もみじさんの彼さんに対して、距離感近すぎて、見えなくなってるかも、少し引いてどんな彼さんを好きになったのかなって考えたら、彼さんに困らせる事してないかな、彼さんにあれしてこれしてと求めすぎてないかなと、見えてくると思いますよ。

私の彼もシャイですからLINEでは、気持ちを言ってくれるけど、恋愛経験も少ないからって、リアルには照れ臭いとか、手も繋げるかなと随分してないしねと言われてしまい、初めて結ばれる時も久し振りだからって、なかなかはぐもチューもしてくれないから、駄目なのかなと最終的には、彼から来てくれて軽くハグしてチューしてくれて、一緒に御風呂に入ったら、リラックス出来たから、緊張していたんだなぁと伝わりましたよ。

No.5 19/11/08 08:11
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 4 たくやさんおはよう~💕

スレ立てるのに上手ってあるん❓笑

No.4 19/11/08 08:08
たくや ( ♂ 8fLDc )

もみじさん🍁

おはよう~さん✋

スレ立て ありがとうございます✌️

さすが 立てるのが上手だね 😋💓

皆さん また 又 股 よろしくね😋💓

No.3 19/11/08 07:11
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

>> 2 なっちゃん、来て頂いてありがとうございます。
いろいろ教えて下さいね~

私は彼に愛情を言葉も態度も伝えますが彼はあまり得意ではないので言ってくれません。
当たり前ですが仕事、家庭が優先です。
それなら私が不安がらないように言って欲しい…

言ってくれないのは想いがないから❓遊びだから❓と思ってしまいます。
愛情表現はスタンプのみ積極的にハグ、チュ~の表現をしてくれます。簡単だから❓悪い事を考えたらきりがないです。

でもこの年ですから彼のらしさ素直さも感じていて苦手なんだろうな~って言う事も分かっています。なので余計に辛い😢🌊
若い時ならその感情のままぶつかれたんですよね~

今は負の感情を相手にぶつけるのは苦手です。
(漏れてるでしょうが…)
なのでここでグチグチ言って彼の前では可愛く💕…なんてね~💦

いつかなっちゃんみたいに心の底から安心できたらいいな~

  • << 6 もみじさん、おはようございます。 もみじさんは、頭では彼さんの事が分かってるだけど、言動がついていけないだろうね、もみじさんは、ハッキリと言葉にしないと、彼さんの気持ちが分からない?彼さんは、リアルに言葉にして言うのが苦手なシャイなんだと、理解出来てるんならば、LINEスタンプで、彼さんは伝えてるんじゃない、彼さんなりの精一杯なんじゃないかなって、受け止めたら、もみじさんも、成長できるよ。 もみじさんは、今の関係で良いから、彼さんと恋愛がしたかったんじゃない、彼さんも もみじさんと一緒に恋愛を楽しみたいから、男女の関係になったんじゃない、セフレじゃないよ、2人の関係がいつまでも続くように、していきたいと彼さんはちゃんと気持ちを言ってくれてじゃない。 平日は、LINEや電話の遣り取りは出来ているんでしょ、もみじさんが安心出来るようにしてくれてるじゃない、遊びの女やセフレならば、そんな遣り取りもしないよ、次にHする日時を知らせて、後は放置ってなるよ、遊びなら尚更LINEや電話の頻度も減るだろうと思うよ。 もみじさんは、逢う頻度はどのくらいですか?月何度か逢えているのであれば、それで安心できないかな?もみじさんが今気持ちが高ぶっているから、難しいかもだけど段々彼さんの言動も分かり、自然と落ち着きますよ、男性は逆に最初に高ぶり段々クールダウンするから、どうしてもズレは有ります、彼さんがもみじさんの事を嫌いとか冷めたではないから、彼さんが落ち着いてきただけですよ。 もみじさんの彼さんに対して、距離感近すぎて、見えなくなってるかも、少し引いてどんな彼さんを好きになったのかなって考えたら、彼さんに困らせる事してないかな、彼さんにあれしてこれしてと求めすぎてないかなと、見えてくると思いますよ。 私の彼もシャイですからLINEでは、気持ちを言ってくれるけど、恋愛経験も少ないからって、リアルには照れ臭いとか、手も繋げるかなと随分してないしねと言われてしまい、初めて結ばれる時も久し振りだからって、なかなかはぐもチューもしてくれないから、駄目なのかなと最終的には、彼から来てくれて軽くハグしてチューしてくれて、一緒に御風呂に入ったら、リラックス出来たから、緊張していたんだなぁと伝わりましたよ。

No.2 19/11/08 00:55
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 1 もみじさん、新レス有り難うございます。

私が1番かな、また此方でも皆さんとおしゃべりしたいので、宜しく御願いします。

もみじさんも、皆さんの体験談や彼さんとの関係等を聞いて、励みにもなりましたか?

もみじさんが、彼さんをスキスキなんだは、分かりましたよ、まだ出逢って半年だと、彼さんとも仲良しになり、2人きりで邪魔されず、ラブラブしていたいのは、分かりますよ。

此れから少しずつ、歩み寄り良い関係になれたら良いですね、彼さんも昨日、今日も連続接待で、土日を合わせたら、4日間連絡出来ないんだ寂しいね、彼さんも同じ気持ちだよ、ミクルで、話したりしたら、気が紛れるかな?

私は、リアルに逢う頻度は少ないけど、彼はパートナーと家庭内別居で、生活時間も別滅多に夫婦で行動もしないから、LINEはいつでも🆗何で土日祝も、暇ならば遣り取りしてます、LINEの返信が遅れるのは、返信が出来る状況でない時だからと、彼から言われてるから、安心出来ます。

彼は、私には本音を話して暮れるから、嬉しいです、Hも私だけだからと、リアルデートは、家庭の話しも仕事の話しもしないです、2人に関係無いから、愚痴はLINEだけ受付です、もみじさんと同じく、2人の時間は楽しみたいし、2人の事を話していたいからね。

No.1 19/11/07 23:30
もみじ ( ♀ 4i2Rv )

part1の皆さん来てくれるかな?

新しい方も大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

  • << 2 もみじさん、新レス有り難うございます。 私が1番かな、また此方でも皆さんとおしゃべりしたいので、宜しく御願いします。 もみじさんも、皆さんの体験談や彼さんとの関係等を聞いて、励みにもなりましたか? もみじさんが、彼さんをスキスキなんだは、分かりましたよ、まだ出逢って半年だと、彼さんとも仲良しになり、2人きりで邪魔されず、ラブラブしていたいのは、分かりますよ。 此れから少しずつ、歩み寄り良い関係になれたら良いですね、彼さんも昨日、今日も連続接待で、土日を合わせたら、4日間連絡出来ないんだ寂しいね、彼さんも同じ気持ちだよ、ミクルで、話したりしたら、気が紛れるかな? 私は、リアルに逢う頻度は少ないけど、彼はパートナーと家庭内別居で、生活時間も別滅多に夫婦で行動もしないから、LINEはいつでも🆗何で土日祝も、暇ならば遣り取りしてます、LINEの返信が遅れるのは、返信が出来る状況でない時だからと、彼から言われてるから、安心出来ます。 彼は、私には本音を話して暮れるから、嬉しいです、Hも私だけだからと、リアルデートは、家庭の話しも仕事の話しもしないです、2人に関係無いから、愚痴はLINEだけ受付です、もみじさんと同じく、2人の時間は楽しみたいし、2人の事を話していたいからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧