注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元カノと今の彼女

レス8 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 07:35(更新日時)

27歳の男です

今の彼女と、元カノを比べてしまいます。元カノと別れてすぐに付き合いました。別れた原因は価値観の違いです。でも少し後悔しています。


今の彼女
・付き合って1ヶ月半くらい
・6つ下
・ギャル
・服装が好み
・顔は好みじゃない
・身長が自分と同じ
・マイペース
・声が低くて女の子っぽさはない
・サバサバ系

元カノ
・一年半付き合った
・1つ下
・しっかり者でちょっと天然
・服装はあまり好みじゃない
・顔はかなり好み
・身長は自分より20センチ以上下
・声が高くて女の子っぽい
・几帳面

大まかに言うとこんな感じです。
正直かなりタイプが違って、周りにもどうして別れたの?と言われています。
元カノは結婚適齢期に入りつつあり、そういった話もしていましたが、結婚の話ばかりで少し嫌になっていました。
「こういうふうにして」と言われることが結構多く、自由にしたい身からしたら窮屈ではありました。

別れてから、インスタで繋がっていたので近況を聞いたりしていたのですが、この間インスタをブロックされていることに気付きました。
自分から振ったのに少し悲しい気持ちもあり、自分でも困惑してます。けれど今は彼女もいるし、振った側なのに連絡するのも...と悩んでいます。
僕自身は今すぐに結婚したいわけではないですが、元カノとまたよりを戻すのもひとつの選択肢なんでしょうか?

No.2947499 19/11/07 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.8 19/11/08 07:35
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

妥協して間に合わせで彼女をこしらえたからそうなるんです。


服装も顔も好みの身長が低くて声の高い結婚願望のまだない女の子を探しましょう。
そんな子と交際できたら今カノも前カノも綺麗に忘れますよ。

No.7 19/11/07 23:47
通行人7 

今の彼女がかわいそう…

No.6 19/11/07 23:20
匿名さん6 


ミレンタラシイオトコハキラワレマスヨ

アナタハモウモトカノニウワガキホゾンサレテマスヨ ククク

No.5 19/11/07 23:19
匿名さん5 

結婚したいわけじゃないのに、結婚考えててしかも適齢期の女性とヨリ戻すのは可哀想です。
てかさ、今の彼女さんも可哀想。顔タイプじゃないのになんで付き合ったんですか?
二頭追うものはって言うしそのうち彼女さんにも愛想つかされるだろうね、元カノさんもヨリ戻すほど馬鹿じゃないっしょ。

No.4 19/11/07 23:06
匿名さん4 

結婚観の違いで別れていて、主さんが未だに自由にしたいとか結婚願望がないなら、恋愛関係になってもまた別れるよ。
よりを戻したいって言ったら、結婚考えてくれる気になったと思われるよ。
結婚してくれない男と別れてるのにまた付き合うなんて相手にとっては時間の無駄だし何のメリットもないから無理だと思う。

No.3 19/11/07 22:49
匿名さん3 

ひとつだけ、言えることはさ、

今彼女いるなら、元カノとより戻したいって発想は浮気したいって言ってるのと同じじゃない?

No.2 19/11/07 22:43
匿名さん2 

現在新しい彼女と付き合っている。また元カノからブロックされているのなら難しいんじゃないかい?二兎追うものは一兎をも得ずになりかねないよ。

No.1 19/11/07 22:35
匿名さん1 

よりを戻しても上手くいかないでしょう。
多分ですが価値観が合っていないのだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧