注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

好きな人が不倫してました

レス30 HIT数 7082 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/14 15:41(更新日時)

好きな人が不倫していました

2年前に知り合った彼のことをすきになり、告白した際、
「清算したいことがある。待ってて欲しい」と言われ、わかったと、待っていました

しかし知人から彼が不倫をしているのではないかという情報が入り、
彼に聞いたところ、

実は…と不倫していることを認めました

が、脅されていて別れられないと、会社にバラされると言って、
でも、私のことは好きだと話されました
(脅されているって言うのは本当です。なぜ分かるかは言えませんが…)

正直、彼はそのような人にも見えないし、良い人だと思ってました。ショックですし、自分自身、不倫している事実を知ってもなお好きでいることに戸惑いを感じます。自分が気持ち悪いです。だって不倫している人を好きなんですから。でも、どうしても気持ちを消すことの出来ない自分もいます。どうしていいか分かりません。

みなさん、このような場合、どうしますか…?教えてください。

19/11/07 17:50 追記
彼は独身です。既婚の女性と不倫しています。

No.2947272 19/11/07 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 17:18
匿名さん1 

『脅されていて別れられない』は言い訳です。
彼は主さんを裏切ったんです。

この彼との付き合いは辞めたほうがいいと思う。

No.2 19/11/07 17:22
通行人2 

好きな気持ちがあって付き合えたとしても、不倫してたことを受け入れて付き合わなければいけないわけですよね。主さんは不倫してた彼を受け入れられますか?

No.3 19/11/07 17:31
匿名さん3 

付き合うのは保留にして様子を見ます

No.4 19/11/07 17:39
匿名さん4 

よく考えてくださいね。全てに誠意がないですよ。一見誠意があるように感じる彼の言葉ですけど、まだ別れてないのにあなたをキープ、しかも不倫。それまではその女とセックスしてますよ。

それで次もキープしてうまーく繋いで乗り換え準備、自分は会社にバレずに痛い目に遭わないように女と穏便に別れるために今度はその女に嘘をつくわけです。

本当は次が出来そうだ、やっと面倒なことから手を引けると思ってる段階なのによく好きだなんて言えたもんだ。まだ前と繋がってて好きとかいう男、信用ならないったら無い。

主さん貧乏くじですよ。えんがちょですよその男!

No.5 19/11/07 17:47
匿名さん5 

奥さんの気持ちになってもう一度改めて考えてみてはどうですか?
誰かを傷付けてまで自分が幸せになりたいですか?いつか自分に返ってきますよ

No.6 19/11/07 17:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 奥さん、とは? 彼は独身です。
既婚の人と不倫してます

  • << 11 これって あなたが奥さんになったときの気持ちを考えて って事でしょ? 頭悪いよ。 お礼しないで反論だけするとか…性格悪いね。 不倫してる頭悪い彼と似たもの同士でお似合いだ。 不倫できるような人間を好きでいられる貴女は幸せにはなれない。
  • << 25 既婚女性の夫のことを言ってるんじゃないですか? 既婚女性に手を出すのなら、今後藻結婚したあと、間違いなく浮気をするでしょう。それでも良いのかな?

No.7 19/11/07 18:21
匿名さん7 

彼が独身だろうと、人の家庭を壊す行為に抵抗無い身勝手人間というのは確かですよ。

既婚女から誘おうが、彼が当初本気のつもりだったんだろうが、性欲に負けたんだろうが、行動が全て。
自分の欲望優先の男だよ。

そこに気持ち悪さを感じないなら、既婚女と切れるまで辛抱強く待ったら?

No.8 19/11/07 18:34
ギャリー菊代(-_、-;)58歳・主婦 ( ZSfLv )

、優等生になろうとすると、既婚女と付き合った男を好きになる自分が気持ち悪い、ってなるから面倒だよね、人生は綺麗事ばかりじゃ生きて行けないしね、

No.9 19/11/07 18:36
匿名さん9 

相手の旦那に主がリークして、相手にも彼にも不倫の精算させる
それが本当の意味で彼のためになる
そんで会社にバレようが彼が慰謝料請求されようが、本当に好きなら支えてやればいい

面倒事避けたいなら大してすきでもないから、ほっといてそっと忘れてしまえ

No.10 19/11/07 19:15
甘えん坊さん10 

脅されている理由は言えないのですね。

独身男性と不倫して6年かな。ここで不倫の過去のある人と付き合えるか?と質問したところ、出来るという人もいるんですよね。いろいろな過去があるわけだし気にしない。
相手の良いところ、悪いところ全て受け入れるのが本当の愛だから私は大丈夫。
過去に関知しない、知り合う前のことはどうでもいい。
不倫と言う過去をきちんと話し嘘つくことなく言ってくれたから、狡さもない。隠すことなく正直に言える人。
ビックリしましたね。不倫をボロカスに言う人が多いかと思ったけど、付き合っている人が不倫の過去があっても受け入れる女性が多いようで。


ただ、倫理観は男性にはないから不倫ができると思っていた方が良いですよ。彼は最初から私が既婚者だと知っていたわけですが、それを気にもせずにいられるのですから。

ただ、気持ち悪いと思うならばやめた方が良いと思う。いくら好きでも、その事実を乗り越えることできないでしょう。過去を全て受け止めて、尚且つ彼を愛せるかですよ。

  • << 14 コメントありがとうございます。 なぜ脅されているかというと、過去に既婚者の女性が別れを告げた時別れてくれなかったくせにあっさりと今度は簡単に彼が捨てたと。 それが憎くてたまらないらしいのです。

No.11 19/11/07 20:10
匿名さん11 

>> 6 奥さん、とは? 彼は独身です。 既婚の人と不倫してます これって
あなたが奥さんになったときの気持ちを考えて
って事でしょ?
頭悪いよ。
お礼しないで反論だけするとか…性格悪いね。
不倫してる頭悪い彼と似たもの同士でお似合いだ。

不倫できるような人間を好きでいられる貴女は幸せにはなれない。

  • << 13 コメントありがとうございます。 すみませんマナーがなってなくて。 奥さんの気持ちになって…のところも誤解してました。 しかし性格悪いだの頭が悪いだの何故そこまで言われなきゃいけないんですか?もう少し言葉考えてください。

No.12 19/11/07 20:15
匿名さん12 

あなたから告白されたから好きになったようですね。
都合良すぎな男だなぁと思いました

No.13 19/11/07 21:21
匿名さん ( ♀ )

>> 11 これって あなたが奥さんになったときの気持ちを考えて って事でしょ? 頭悪いよ。 お礼しないで反論だけするとか…性格悪いね。 不倫… コメントありがとうございます。

すみませんマナーがなってなくて。
奥さんの気持ちになって…のところも誤解してました。

しかし性格悪いだの頭が悪いだの何故そこまで言われなきゃいけないんですか?もう少し言葉考えてください。

No.14 19/11/07 21:24
匿名さん ( ♀ )

>> 10 脅されている理由は言えないのですね。 独身男性と不倫して6年かな。ここで不倫の過去のある人と付き合えるか?と質問したところ、出来るとい… コメントありがとうございます。

なぜ脅されているかというと、過去に既婚者の女性が別れを告げた時別れてくれなかったくせにあっさりと今度は簡単に彼が捨てたと。

それが憎くてたまらないらしいのです。

  • << 16 彼に対して別れてくれと言ったのに彼が縋ったのかな? そんなことをしながら、今度はあっさりと捨てるのか? なんで彼女が別れたいと言って彼が別れたくなかったのか知りませんが、そう言う身勝手なことを許せないのはわかりますよ。 彼の自業自得ですよね。そういう勝手なことをするから今があるわけですよ。

No.15 19/11/07 21:36
匿名さん15 ( ♀ )

脅されているは嘘やと思う、

バラされてヤバいのは女の人の方だし
女の人も離婚の危機があるし旦那に慰謝料請求されるので

結局別れたくないんだよ、、

あまり信じすぎないようにね…
私もやけどさ…

  • << 18 コメントありがとうございます。 脅されているのは本当だそうです…なぜ分かるのかは言えないですが…ごめんなさい。 私と出会う前の2人のこともあるのでよく知らないのですが、離婚してまで彼のことを恨んでいる、ということなのでしょうか… 別れたくない、確かにその気持ちもありそうだと思います。

No.16 19/11/07 22:39
甘えん坊さん10 

>> 14 コメントありがとうございます。 なぜ脅されているかというと、過去に既婚者の女性が別れを告げた時別れてくれなかったくせにあっさりと今度は… 彼に対して別れてくれと言ったのに彼が縋ったのかな?
そんなことをしながら、今度はあっさりと捨てるのか?

なんで彼女が別れたいと言って彼が別れたくなかったのか知りませんが、そう言う身勝手なことを許せないのはわかりますよ。
彼の自業自得ですよね。そういう勝手なことをするから今があるわけですよ。

No.17 19/11/07 22:51
匿名さん ( ♀ )

>> 16 コメントありがとうございます。

相手の女性に私の存在はバレているらしく、前私の職場に来たことがあります。その際、私はその時不倫相手とは知りませんでした。相手の女性は私に、「そういう関係じゃないよね?」「あなた、遊ばれてるのよ」と、不倫しているのを隠して私に話に来ました。(その時は笑って流しましたが)(ちなみに初対面です)

そういったことが彼にとっては恐怖に感じたそうです。他にもいろいろと原因はあるとは思いますが。

確かに、彼は自分勝手だと思います。縋ったのも、2年も一緒ですから情があったんだと思います。彼自身がお金に困ってた時たくさん助けて貰ったそうです。今もそうなのかもしれません。

そんな事実を知っていても…好きでいる自分がいます…。

  • << 22 >彼自身がお金に困ってた時たくさん助けて貰ったそうです。 あ、駄目だ。 不倫する上に、不倫相手に金銭面で援助してもらったって事でしょ? 金と女にだらしない事故物件男確定。

No.18 19/11/07 22:53
匿名さん ( ♀ )

>> 15 脅されているは嘘やと思う、 バラされてヤバいのは女の人の方だし 女の人も離婚の危機があるし旦那に慰謝料請求されるので 結局別れ… コメントありがとうございます。

脅されているのは本当だそうです…なぜ分かるのかは言えないですが…ごめんなさい。

私と出会う前の2人のこともあるのでよく知らないのですが、離婚してまで彼のことを恨んでいる、ということなのでしょうか…

別れたくない、確かにその気持ちもありそうだと思います。

No.19 19/11/07 23:51
匿名さん15 ( ♀ )

>> 18 貴女の事が好きなら別れると思って見てればいいと思う

本気でそれで別れられないなら根性無いわ

No.20 19/11/08 00:12
匿名さん20 

立場的に独身側は不利だよ。

既婚女性が旦那に暴露したが最後、強引に誘われたとかなんとかいっちゃえばもう味方はいないからね・・会社に暴露されて職を失う可能性も。

本気で別れたいのなら、旦那への慰謝料と、お金援助してもらったんならその額と、用意する覚悟はいるだろうなぁ。

それを一緒に支えていく覚悟が主さんにもあるかですね。いろんな意味で精算してこい、と私なら言うけど。そこで代償をケチるような男、逃げる男なら将来も不安だからやめておいたほうがいい。

No.21 19/11/08 10:25
匿名さん7 

>優等生になろうとすると、既婚女と付き合った男を好きになる自分が気持ち悪い、ってなるから面倒だよね、人生は綺麗事ばかりじゃ生きて行けないしね、

出た出た。
不倫を否定すると「綺麗事」と言うやつ(笑)

>綺麗事ばかりじゃ生きて行けないしね、

不倫しなくても生きて行けるよね?

No.22 19/11/08 10:32
匿名さん7 

>> 17 コメントありがとうございます。 相手の女性に私の存在はバレているらしく、前私の職場に来たことがあります。その際、私はその時不倫相手とは… >彼自身がお金に困ってた時たくさん助けて貰ったそうです。

あ、駄目だ。

不倫する上に、不倫相手に金銭面で援助してもらったって事でしょ?

金と女にだらしない事故物件男確定。

No.23 19/11/08 12:49
匿名 ( dcGRv )

男、女に限らず、不倫をした人間、している人間には、社会常識、倫理観が欠けていると思います。たぶん…
また、辛い思いを経験していても、不倫を繰り返す人もいるでしょう。

スレ主さんが、最終どういう決断をされるかはわかりませんが、付き合う場合は、倫理観が欠けていて、不倫をする事に抵抗のない人、ということを頭の片隅には入れておいた方が良いとは思います。ネガティブに考えずに、ポジティブに考えるべきかもしれませんけど。


皆さんこの場合どうしますか?との質問については、今の私の場合は、別れを告げて社会常識、倫理観を持っていそうな方を探します。

綺麗事…と思われるかもしれませんが、もし不倫をされた場合、私は自分のパートナーが不倫をしていたという事実を受け入れる事ですら辛いので。

No.24 19/11/08 16:32
匿名さん24 

その男はダメだよ。
主さんもちょっとドラマのヒロインみたいな気持ちになってない?

脅されてるって、不倫したのは事実なんだから。
そのケジメはつけなきゃダメよね?
一番の問題は主さんじゃない?
彼の好きな人に知られるのが一番怖いはず。その主さんは全部知ってる。

あとはなに?
彼女のご主人からの慰謝料請求?お金無いみたいですものね?
でもね、本当に別れたい。主さんと一緒になりたいと思ったら、親戚でも友だちでも、恥を晒して頭を下げるんじゃない?
覚悟がないのよ、その男。

会社に知れたら恥ずかしい?
堂堂としていたらいいのよ。「バカなことをしました。でも慰謝料も払って清算しました。過去のことです。今は結婚を考えている恋人もいます。彼女はすべて知っています。」
とハッキリ言ったら、それで終わる。
個人の問題だもの。ケジメさえつけたら良いのよ。

彼にはこの潔さとか、誠実さは全然感じられない。
逃げてばかり。

この二年間だって彼女に強く言われたら、関係も続けてたんじゃないの?
逃げ回る男。あと何年?いえずーっとこのままかもよ。

冷静にみたらわかるよ。

No.25 19/11/08 17:42
匿名さん25 ( ♀ )

>> 6 奥さん、とは? 彼は独身です。 既婚の人と不倫してます 既婚女性の夫のことを言ってるんじゃないですか?
既婚女性に手を出すのなら、今後藻結婚したあと、間違いなく浮気をするでしょう。それでも良いのかな?

No.26 19/11/08 17:58
匿名さん26 

その彼は主さんに告白された途端に
不倫をしている女性から、主さんに
簡単に乗り換えようとしたのですよね。
自分ならその時点で信用できないし
気持ちも覚めると思います。
直ぐには切り替えられなくても
お付き合いはしない方が無難だと
思います。
仮に不倫相手と別れ主さんと付き合い
初めても、又簡単に浮気をしそう。

No.27 19/11/08 21:35
匿名さん27 

とりあえず別れるまで待つ。
その気配がなければ次を探す。

でも気持ち悪いと思ってる時点で付き合えますか?その男は都合の良い嘘をついてそう。

No.28 19/11/08 23:01
匿名さん28 

大したことない38000円の性欲狂男がそんないいいですか?

主さんも情けないですねぇ。

他に見つけようとは思わないのですか?

そういうのを堕ちてしまったねぇ。と

言われますよ!目を覚ましたほうがいいですよ。

できるならその彼氏の画像載せてみて、たぶん380円がとしかないと思うけど。

さぁめを覚まそう!さぁ決めるのはお前だ!渦巻き頬骨のジグソー談。

No.29 19/11/09 02:00
恋愛中級者29 ( ♀ )

まず主さんの問いかけに簡単に答えると私ならその男とは縁をきります。理由は、簡単にいうといろんな面で怖いから。


不倫清算して主さんと結婚になって幸せになったとして、産まれた赤ちゃんになんかあったらとか、また、不倫したりするとか。私結構神仏信じていて悪いことしたらその倍悪いこと返ってくると思うから。そんなのに巻き込まれたくない。

No.30 19/11/14 15:41
匿名さん30 

大嫌いな知らぬ存ぜぬは無罪。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧