注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人が不倫してました

レス30 HIT数 7121 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/14 15:41(更新日時)

好きな人が不倫していました

2年前に知り合った彼のことをすきになり、告白した際、
「清算したいことがある。待ってて欲しい」と言われ、わかったと、待っていました

しかし知人から彼が不倫をしているのではないかという情報が入り、
彼に聞いたところ、

実は…と不倫していることを認めました

が、脅されていて別れられないと、会社にバラされると言って、
でも、私のことは好きだと話されました
(脅されているって言うのは本当です。なぜ分かるかは言えませんが…)

正直、彼はそのような人にも見えないし、良い人だと思ってました。ショックですし、自分自身、不倫している事実を知ってもなお好きでいることに戸惑いを感じます。自分が気持ち悪いです。だって不倫している人を好きなんですから。でも、どうしても気持ちを消すことの出来ない自分もいます。どうしていいか分かりません。

みなさん、このような場合、どうしますか…?教えてください。

19/11/07 17:50 追記
彼は独身です。既婚の女性と不倫しています。

No.2947272 19/11/07 17:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/11/07 17:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 奥さん、とは? 彼は独身です。
既婚の人と不倫してます

  • << 11 これって あなたが奥さんになったときの気持ちを考えて って事でしょ? 頭悪いよ。 お礼しないで反論だけするとか…性格悪いね。 不倫してる頭悪い彼と似たもの同士でお似合いだ。 不倫できるような人間を好きでいられる貴女は幸せにはなれない。
  • << 25 既婚女性の夫のことを言ってるんじゃないですか? 既婚女性に手を出すのなら、今後藻結婚したあと、間違いなく浮気をするでしょう。それでも良いのかな?

No.13 19/11/07 21:21
匿名さん ( ♀ )

>> 11 これって あなたが奥さんになったときの気持ちを考えて って事でしょ? 頭悪いよ。 お礼しないで反論だけするとか…性格悪いね。 不倫… コメントありがとうございます。

すみませんマナーがなってなくて。
奥さんの気持ちになって…のところも誤解してました。

しかし性格悪いだの頭が悪いだの何故そこまで言われなきゃいけないんですか?もう少し言葉考えてください。

No.14 19/11/07 21:24
匿名さん ( ♀ )

>> 10 脅されている理由は言えないのですね。 独身男性と不倫して6年かな。ここで不倫の過去のある人と付き合えるか?と質問したところ、出来るとい… コメントありがとうございます。

なぜ脅されているかというと、過去に既婚者の女性が別れを告げた時別れてくれなかったくせにあっさりと今度は簡単に彼が捨てたと。

それが憎くてたまらないらしいのです。

  • << 16 彼に対して別れてくれと言ったのに彼が縋ったのかな? そんなことをしながら、今度はあっさりと捨てるのか? なんで彼女が別れたいと言って彼が別れたくなかったのか知りませんが、そう言う身勝手なことを許せないのはわかりますよ。 彼の自業自得ですよね。そういう勝手なことをするから今があるわけですよ。

No.17 19/11/07 22:51
匿名さん ( ♀ )

>> 16 コメントありがとうございます。

相手の女性に私の存在はバレているらしく、前私の職場に来たことがあります。その際、私はその時不倫相手とは知りませんでした。相手の女性は私に、「そういう関係じゃないよね?」「あなた、遊ばれてるのよ」と、不倫しているのを隠して私に話に来ました。(その時は笑って流しましたが)(ちなみに初対面です)

そういったことが彼にとっては恐怖に感じたそうです。他にもいろいろと原因はあるとは思いますが。

確かに、彼は自分勝手だと思います。縋ったのも、2年も一緒ですから情があったんだと思います。彼自身がお金に困ってた時たくさん助けて貰ったそうです。今もそうなのかもしれません。

そんな事実を知っていても…好きでいる自分がいます…。

  • << 22 >彼自身がお金に困ってた時たくさん助けて貰ったそうです。 あ、駄目だ。 不倫する上に、不倫相手に金銭面で援助してもらったって事でしょ? 金と女にだらしない事故物件男確定。

No.18 19/11/07 22:53
匿名さん ( ♀ )

>> 15 脅されているは嘘やと思う、 バラされてヤバいのは女の人の方だし 女の人も離婚の危機があるし旦那に慰謝料請求されるので 結局別れ… コメントありがとうございます。

脅されているのは本当だそうです…なぜ分かるのかは言えないですが…ごめんなさい。

私と出会う前の2人のこともあるのでよく知らないのですが、離婚してまで彼のことを恨んでいる、ということなのでしょうか…

別れたくない、確かにその気持ちもありそうだと思います。

  • << 19 貴女の事が好きなら別れると思って見てればいいと思う 本気でそれで別れられないなら根性無いわ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧