注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

妻として思うこと

レス91 HIT数 2842 あ+ あ-

匿名
19/11/23 23:25(更新日時)

旦那に思うこと。

男として産まれたんなら浮気のひとつやふたつあっても良いと思います。

タグ

No.2947181 19/11/07 14:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/09 11:17
匿名 

>> 40 一緒だよ。 男に生まれたんだから、何処の人とでもいいから、一度ぐらいやってこい? それね。主さん男性を差別している発言だよ。… 男性ではない貴方が言うことではありませんよ。

No.52 19/11/09 12:31
専業主婦40 ( ♀ )

>> 51 何をトンチンカン返ししてくるの?

男性が差別されても、女性が差別化されても、ヘイトとか人を差別することを私は、嫌なだけ。
そこに私が女性だからいうべきことでない。と主は返レス。

これも凄い差別だ😠

  • << 56 めんどくさいですね。

No.53 19/11/09 14:36
匿名24 

とにかく 先ず自分の旦那に浮気してもらって 何なら捨てられてからスレたてなよ。

現実味の無い戯れ言にしか聞こえないのは未経験者だから

主は子供居ないだろ?居てこの発言は問題だ。

  • << 76 捨てられたのですか?

No.54 19/11/09 14:36
匿名23 

>> 50 理解してませんね。 そっくり
返すは、 

No.55 19/11/09 15:44
既婚者6 

>> 21 私の旦那はモテまくってます。 それは自覚したうえで、嫁を大事にする男(自分)が好きなようです。 他の女にうつつを抜かす金と暇があるんなら… なんか普通に浮気してそう...
奥さん、旦那さんの言うことを盲目に信じてるタイプみたいだし...
そういういい人ぶった事いう人って誰にでも良い顔して結果浮気しても罪悪感もなんとも無いからバレないイメージ。

  • << 66 えっ、私ですか?(笑) いい人ぶってるんじゃなくて、旦那からしたら当たり前の事なだけですよ。 どこのだれかもわからない相手に浮気してそうとかよく平然と言えますね、恥ずかし…くないから言えちゃうんですよね(笑) どう思ってくださっても良いですが、横レスはいかがなものかと思いますよ? 主さん横レス失礼致しました。

No.56 19/11/09 18:06
匿名 

>> 52 何をトンチンカン返ししてくるの? 男性が差別されても、女性が差別化されても、ヘイトとか人を差別することを私は、嫌なだけ。 そこに私が… めんどくさいですね。

  • << 58 主さん。 めんどくさいなら、ミクルにこんな下らないスレをたてる面倒なことしないほうがいいよ。 旦那に浮気してほしい。 何をどうしたいのよ? 旦那に頼んだら?浮気して来てくださいと。 めんどうなのは主さんの頭の中だわ(笑)

No.57 19/11/09 21:47
既婚者57 

質問なのですが。
もし仮に、本気になり離婚を言われたとしたら、主さんはどうしますか?

浮気はよくても、自分がないがしろにされることになっても許せますか?

今は奥さんだけでも、それ以上の人に出会う可能性はありますよ。その付き合いを否定しないということは、帰って来る保証もないけれど、そのときは自分が足りなかったのだろうと受け入れるということですか?

  • << 72 夫婦であっても心まで縛ることは出来ません、そうなった時はそれまでですよ。 それぐらいの絆だったって事でしょ。

No.58 19/11/09 21:49
専業主婦40 ( ♀ )

>> 56 めんどくさいですね。 主さん。
めんどくさいなら、ミクルにこんな下らないスレをたてる面倒なことしないほうがいいよ。

旦那に浮気してほしい。

何をどうしたいのよ?

旦那に頼んだら?浮気して来てくださいと。

めんどうなのは主さんの頭の中だわ(笑)

  • << 73 あの… スレをよく読んでくださいね。 浮気をして欲しいと書いてありますか? 頭の中で暴走しまくってるのは貴方の方ですよ。気に入らないなら見なきゃいい話です。どんな利用法があっても良いと思いますけど。

No.59 19/11/09 22:03
通行人59 


俺は浮気しない派だ!

No.61 19/11/09 23:01
匿名61 

>> 1 浮気してほしいんですか? 新しい考え方ですね。私は旦那に絶対に浮気はしてほしくないです。 他の人を触った手で触れられると思うと気持ち悪い… 自己中な考え方でいいですね
僕も処女じゃなきゃ嫌です。僕以外のち○こが過去に入った事ある体の女性は不潔だと思うので
結婚するまでちゃんと性生活してる女性が良いですね
ましてや結婚してから他の男性とエッチする様な女性は論外

No.62 19/11/09 23:13
匿名23 

>> 50 理解してませんね。 それは、
あなただけです。

No.63 19/11/09 23:15
匿名23 

>> 50 理解してませんね。 そっくり
その言葉お返しします。

理解出来ないあなたに
言われたくありません。

No.64 19/11/09 23:33
通行人64 

へぇー浮気して帰って来ても良くやったと迎え入れてあげてしかもH出来るんですね。理解出来ない。

No.65 19/11/10 01:14
通りすがり ( ♀ L0b3j )

浮気して欲しいなら、旦那さんに強要すればいいと思いますが?
プレイとして、そうした事をする人達はいます。

奥さんを他の男性に抱かせたい旦那さんとか。

旦那さんに他の女性あてがう女性とかね。

妻としてではなく、
性癖の問題ですから、
貴方に男性としての魅力を感じたいから、他の女を抱いて来て、恋愛して、男なんだから狩りしてみせて。と、強要すればいい。

単なる性癖の問題で、世間一般の夫婦の問題にすり替えないで欲しいです。

特殊性癖の変態なだけでしょ?

  • << 74 また、暴走癖の人がここにも。

No.66 19/11/10 01:23
専業主婦21 ( ♀ )

>> 55 なんか普通に浮気してそう... 奥さん、旦那さんの言うことを盲目に信じてるタイプみたいだし... そういういい人ぶった事いう人って誰にで… えっ、私ですか?(笑)

いい人ぶってるんじゃなくて、旦那からしたら当たり前の事なだけですよ。

どこのだれかもわからない相手に浮気してそうとかよく平然と言えますね、恥ずかし…くないから言えちゃうんですよね(笑)

どう思ってくださっても良いですが、横レスはいかがなものかと思いますよ?

主さん横レス失礼致しました。

No.67 19/11/10 01:49
既婚者6 

>> 66 スレ内のレスに思った事レスするのもいけないの?他のスレみたら、スレ主以外の人にレスしてる人いくらでも見ますけど...。

どこの誰かも知らない相手に、うちの旦那はモテまくっている笑、嫁(自分)を大事にする自分(夫)が好きらしい笑。とか良く言えますね?
恥ずかしくないんでしょうか?
それから、嫁(自分)を好みに仕立て上げる事に金と時間を使うのが楽しいらしい笑。
手に入れた嫁(自分)と子どもを自分の力で幸せにするのが旦那の生き甲斐笑。
自分で言ってて痛いと思いませんか?
痛いとも恥ずかしいとも思わないからそういう風に書けるんでしょうね笑
失礼しました。

  • << 69 え? 旦那さんが、奥さんに言ってる持論でしょ? 何が恥ずかしいの??? 惚けや、自負ではあるとは思いますけど、 家も、浮気したくないと言ってますよ? そんな事に時間使うなら、私や家族と過ごしたいし、お金も使いたいと。 友人の旦那さんの場合は嘘を付くのが嫌だから浮気したくないそうです。(嘘をつかないといけない状況になりたくないそうです。) そもそも世の中には生きた女性とお付き合いしない、お金使わない男性だって存在しますし。 最低な人間なら、自分の血の繋がった娘とセックスする父親だっています。 本人の価値観とかの問題ですから、 嘘の可能性は0とは分かりませんが、 信頼にたる旦那さんなら、疑う必要もないですよね? 男も女も浮気するのが当たり前って思考はそれはそれでおかしいです。 10人いたら10人の考え方だと思います。
  • << 78 横レスで批判は、基本NGマナーですよ~。

No.68 19/11/10 02:01
専業主婦21 ( ♀ )

>> 67 あ、話し通じなさそうなので…さよなら☆

No.69 19/11/10 02:15
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 67 スレ内のレスに思った事レスするのもいけないの?他のスレみたら、スレ主以外の人にレスしてる人いくらでも見ますけど...。 どこの誰かも知… え?
旦那さんが、奥さんに言ってる持論でしょ?
何が恥ずかしいの???

惚けや、自負ではあるとは思いますけど、

家も、浮気したくないと言ってますよ?
そんな事に時間使うなら、私や家族と過ごしたいし、お金も使いたいと。

友人の旦那さんの場合は嘘を付くのが嫌だから浮気したくないそうです。(嘘をつかないといけない状況になりたくないそうです。)

そもそも世の中には生きた女性とお付き合いしない、お金使わない男性だって存在しますし。

最低な人間なら、自分の血の繋がった娘とセックスする父親だっています。

本人の価値観とかの問題ですから、
嘘の可能性は0とは分かりませんが、
信頼にたる旦那さんなら、疑う必要もないですよね?

男も女も浮気するのが当たり前って思考はそれはそれでおかしいです。
10人いたら10人の考え方だと思います。



No.70 19/11/10 03:17
匿名70 

世の真面目で誠実で妻や家族を大事にする夫が腹の底から真実を語っているとも思わねーけどな。
本当は若くて清楚で純朴な女子大生みたいなのを抱きたいと思っていると思うよ。
うちの職場の既婚の先輩方がそーだ。
男だけで飲むとさ、どーしても本音が。
でも、妻も夫に過去の経験人数とか、ワンナイトとか隠しているわけだし、お互い様かな。
主みたいな妻がいてくれたら、世の夫どもは、仕事にも力が入ると思うよ。

No.71 19/11/10 06:05
匿名71 

浮気のひとつやふたつっていってるのにね

本気じゃなくて浮気ですよね
お相手もお互いが浮気ならありかもですね

  • << 75 そうなんです。 勝手な妄想をする人が多発してます 笑 それはそれで面白いのですが。

No.72 19/11/10 06:26
匿名 

>> 57 質問なのですが。 もし仮に、本気になり離婚を言われたとしたら、主さんはどうしますか? 浮気はよくても、自分がないがしろにされることに… 夫婦であっても心まで縛ることは出来ません、そうなった時はそれまでですよ。

それぐらいの絆だったって事でしょ。

No.73 19/11/10 06:31
匿名 

>> 58 主さん。 めんどくさいなら、ミクルにこんな下らないスレをたてる面倒なことしないほうがいいよ。 旦那に浮気してほしい。 何をどう… あの…
スレをよく読んでくださいね。
浮気をして欲しいと書いてありますか?

頭の中で暴走しまくってるのは貴方の方ですよ。気に入らないなら見なきゃいい話です。どんな利用法があっても良いと思いますけど。

  • << 86 うん。 ミクルは、デスカッションの場所だから。 テーマはなんでもいいのはわかるよ。 で、スレたてしたんだから、主さんの思うことに賛成な人もいるだろうし、私のように主さんの思うこと不賛成の人もいるだろうから、どちらの意見をレスしてもいいはずよ。 そこを主さんめんどくさいとおっしゃるから、……それは、スレたてした主さんだから、めんどうくさい。って書くのはダメだと思う。 主さんと同じ考えの人だけあつまってください。とスレに書いてあったら、私は、こないけどね。 見る自由はあるはずなんでミクルには、

No.74 19/11/10 06:34
匿名 

>> 65 浮気して欲しいなら、旦那さんに強要すればいいと思いますが? プレイとして、そうした事をする人達はいます。 奥さんを他の男性に抱かせた… また、暴走癖の人がここにも。

No.75 19/11/10 06:43
匿名 

>> 71 浮気のひとつやふたつっていってるのにね 本気じゃなくて浮気ですよね お相手もお互いが浮気ならありかもですね そうなんです。
勝手な妄想をする人が多発してます 笑
それはそれで面白いのですが。

No.76 19/11/10 06:44
匿名 

>> 53 とにかく 先ず自分の旦那に浮気してもらって 何なら捨てられてからスレたてなよ。 現実味の無い戯れ言にしか聞こえないのは未経験者だから … 捨てられたのですか?

  • << 79 自分の旦那に言ったか? 他の誰でもない主の旦那に望む事だろ? このスレ見せれば済む

No.77 19/11/10 07:25
匿名77 

夫の浮気には私もまあまあ寛容だったのですが、相手の女性が真剣になってしまって大変面倒になりました。
私たち家族にしつこく付きまとったり、私の悪口を言いふらしたり。
相手を傷つけてしまう可能性があるので、浮気は良くないと思い直しました。
夫も当時は納得してくれましたが、今はどうなっていることか。

No.78 19/11/10 07:54
既婚者57 

>> 67 スレ内のレスに思った事レスするのもいけないの?他のスレみたら、スレ主以外の人にレスしてる人いくらでも見ますけど...。 どこの誰かも知… 横レスで批判は、基本NGマナーですよ~。

  • << 83 批判じゃなくて、思った事を言っただけなんだけどな... 奥さんに良い事言っておきながら、しれっと浮気してる人いっぱい見てきたから、何故盲目に信じられるのかなぁと思っただけで... 浮気する人ってバレないように、奥さんのフォロー完璧な人多いから...旦那さんの意見もわざとらしいし...普通、やましい事無かったらわざわざそんな事言うかな...? まぁ、知らぬが華ですね...

No.79 19/11/10 07:58
匿名24 

>> 76 捨てられたのですか? 自分の旦那に言ったか?
他の誰でもない主の旦那に望む事だろ?
このスレ見せれば済む

No.80 19/11/10 08:03
匿名80 

随分と寛容な考え方をする人ですね
スレ主さんは。
まるで昭和初期の男尊女卑が当たり
前の様に横行していた、古き善き
時代の男性の考え方と似ています。
匿名掲示板で何を書き込もうが
ある程度は個人の自由なのでしょう
けれど女性ユーザーの方が圧倒的に
多いこの掲示板で、女性でありながら
この様な内容の書き込みをすれば
批判的な意見の方が多くつく事は
容易に想像出来るでしょうに。
スレ主さんは、御自身の旦那さんが
浮気をしないという絶対的な自信が
あるからこそ、この様な事を言える
のかも知れませんが、浮気や二股
不倫内容の投稿が多い此処の掲示板で
この様な内容のスレを立てると炎上
目的だと思われかねないですよ。

No.81 19/11/10 08:29
ベテラン主婦43 

>> 49 あの方とは違いますよ。 なぜか似たようなスレを発見するとその人だと決めつける人がいますね。 沢山の利用者が居るのになぜそんな狭い発想… 別人でしたか…
失礼しました。
なんせここのサイト、80人程しか
利用者が居ないので(笑)

No.82 19/11/10 09:14
匿名82 ( 50代 ♀ )

凄いですよね~?^_^;そんな風に考えてくれる奥さんなら、旦那さん毎日でもしてくるんじゃない?普通は嫌ですよね?まぁ人それぞれの価値観ってとこでしょうかね?^_^;

No.83 19/11/10 10:33
既婚者6 

>> 78 横レスで批判は、基本NGマナーですよ~。 批判じゃなくて、思った事を言っただけなんだけどな...
奥さんに良い事言っておきながら、しれっと浮気してる人いっぱい見てきたから、何故盲目に信じられるのかなぁと思っただけで...
浮気する人ってバレないように、奥さんのフォロー完璧な人多いから...旦那さんの意見もわざとらしいし...普通、やましい事無かったらわざわざそんな事言うかな...?
まぁ、知らぬが華ですね...

No.84 19/11/10 11:39
匿名84 

昔付き合った人に、女なら男女必ず2人ずつ産め。お前が女として妻として当たり前だ。って言われて頭きてドロップキックして別れた男みたい(笑)なにその差別(笑)

No.85 19/11/10 12:15
匿名85 

結婚ってケジメですよね。
夫になり父になり、責任のある立場になります。もちろん女だって妻になり母になり家族中心の生活になります。
一人の人間であって、自分一人だけのものではなくなるのです。自分だけの意思で生きていたいなら結婚するべきではありません。

私は24(女)で子供も三人いますが浮気は容認派です。浮気されるのは私の責任でもあると思うからです。でも浮気したらあなたのことは今後一切信用しないし頼りにもしないしセックスもしないから。と言ってます。子どもたちの父親としてしか見れないよと。そして万が一子どもたちや子どもたちの友だちなんかに知られたら離婚は当たり前だよ。二度と子どもたちに会わせないからねと。

トキメキが欲しい、このまま二度と恋愛できないまま年を取るなんて嫌だ、セックスが不満、色々重なって浮気するんでしょうけどそもそも狩猟本能だなんだとか言う前に理性ってものがありますよね。娯楽のために、一瞬の快楽のために、どれだけの人を傷付けてしまうか、信頼を失うのか、考えるのが理性のある大人です。大半の既婚者が理性を保って家庭を守っていると思います。

男なら浮気の1つや2つ、って意味不明です。男だからこそ一度決めた約束(結婚)は守り抜く。そっちのほうが格好いいです。漢の鑑です。もし夫が浮気して相手が妊娠したら?母子家庭を増やすことになりますよね。中絶を選んだ場合は相手の心と体を傷付けてしまう。もし相手が子持ちの既婚者で浮気のせいで離婚になったら、相手の家庭を壊してしまう。そうなってもあなたは浮気したらいいのに、って思えますか?浮気って常に性病と妊娠が付きまとうんですよ。されるのはどうにもできないですが推薦するのはおかしいと思います。そういうプレイが好きなんですか?ドMの人は割りと浮気されて萌えてますよね、悲劇のヒロインぶって。ですがそれは性癖ですよ。

No.86 19/11/10 13:34
専業主婦40 ( ♀ )

>> 73 あの… スレをよく読んでくださいね。 浮気をして欲しいと書いてありますか? 頭の中で暴走しまくってるのは貴方の方ですよ。気に入らな… うん。
ミクルは、デスカッションの場所だから。

テーマはなんでもいいのはわかるよ。
で、スレたてしたんだから、主さんの思うことに賛成な人もいるだろうし、私のように主さんの思うこと不賛成の人もいるだろうから、どちらの意見をレスしてもいいはずよ。

そこを主さんめんどくさいとおっしゃるから、……それは、スレたてした主さんだから、めんどうくさい。って書くのはダメだと思う。

主さんと同じ考えの人だけあつまってください。とスレに書いてあったら、私は、こないけどね。
見る自由はあるはずなんでミクルには、

  • << 88 そうですね。 攻撃的になる方もいらっしゃるので。 だんだん面倒くさくなってしまいました。すみません。 もう、スレは閉めさせていただきます。 ありがとうございました。

No.87 19/11/10 13:36
匿名 

皆さん、私のたった二行の文章で色々想像していただきありがとうございました。

ここまで膨らむとは思いもよらないことでしたが。

浮気しても良いからってことは旦那に言ってあります。でも、浮気したら私も浮気すると思ってるらしく、お前が浮気するのは絶対嫌だから俺はしない!と断言してました。

結婚は紙切れ一枚の約束にすぎず、心も体も縛れるなんて私は思ってません。要は相手のことをどれだけ思っているかではないかと。
結婚してるから当たり前夫婦だから当たり前なんて過信なんですよね。

どれだけ束縛してもそれに応える気持ちが相手になければ浮気なんて簡単にされてしまう。

だから、こうあるべきという考え方は意味がないと思うんですよね。ガチガチに浮気なんて許さないって言ってるより、ひとつやふたついいやんって言ってる方がうまくいくこともあるのになと思ってスレを立ててみました。

皆さんの暴走意見は考えさせられることもあり、こんな奥さんなら大変だろうなと思うこともあり、興味深く読ませて頂きました。

皆さんの発想力に驚かされましたよ。
ありがとうございました。



No.88 19/11/10 13:39
匿名 

>> 86 うん。 ミクルは、デスカッションの場所だから。 テーマはなんでもいいのはわかるよ。 で、スレたてしたんだから、主さんの思うことに賛… そうですね。
攻撃的になる方もいらっしゃるので。
だんだん面倒くさくなってしまいました。すみません。

もう、スレは閉めさせていただきます。
ありがとうございました。

No.89 19/11/18 17:57
通りすがり ( ♀ L0b3j )

別に、妻としての覚悟(誰でも誰かと付き合う、結婚を決めた時に)としては分かるんですよ。
ただ、浮気する気持ちのないご主人に対して、何言ってるの?という、
ある意味、浮気しない旦那さんの妻の、感覚の麻痺ですよね。

あくまでも主さんの覚悟や、一般的な男性像とは別にして
旦那さんの気持ちへの配慮や理解にも欠けますし。そもそも、浮気の事実もなく信頼出来る状況ですし。
男らしさの定義を旦那さんに押し付けているというか、実際に浮気されて言ってるのならともかく、失礼極まりないと云うか、平和ボケと云うかなんですよね、

そこんとこの

自覚ありますか?

No.90 19/11/19 05:32
匿名90 

なんか、主さんは寂しい方だなぁと感じました。

No.91 19/11/19 05:58
通行人41 

閉鎖すると書いていてもされていないので、私も一つだけ。

長いだけで語彙力の無い纏めですね 大爆笑。
真剣に真面目にレスした方も居たのに終始上から目線でしか物が言えない有り様にとてもとても驚きました。
やはりこんなスレを建てる感覚の人だなと。

婚姻という制度と契約をした紙切れ一枚如きの価値や重みの存在は、その夫婦達によって違う。
自分は、紙切れ一枚で心まで縛られるのでは無く、既婚者なのだから責任として人として、浮気や不倫というルール違反はしたくないし されたくないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧