注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

体だけ?何か虚しい

レス21 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん
19/11/08 00:52(更新日時)

付き合って2年半になる彼氏がいます。

最初の1年は短時間でも会える時間があれば頻繁に会いにきてくれていたし、会話もどこどこに行きたいね!とか一緒に写真撮りたいとか、どこかへ行く約束をしていれば早くその日が来ないかな!楽しみすぎる!とかそんな話ばかりで盛り上がっていました。エッチもしていましたが、昼間空いた時間に短時間会うなどH無しで会うことも多々あったので、私の事を本当に好きでいてくれてるんだと彼の気持ちを疑うことはありませんでした。

しかし今では休みの日の昼間彼は友達と釣りに行ってしまい、私と会うのは仕事が終わった後で、毎回家で過ごします。
lineの内容は下系がほとんどで、会いたいから始まり、早く体を重ねたいとかそんなんばかりでそれだけなんじゃないかと不安です。

彼にH無しだとしても私と会う?と聞いたところ、好き同士なんだならしない程で会ったとしてもそうなっちゃうよ。と言われ、前はどこどこ行きたいとかそういうことしか言わなかったのに今はHしたいとかそんな内容ばっかで不安になることを伝えました。それに対して、それ程深く好きになったからと彼は答えました。
私的には以前はHできない状況の時間でも会っていたし断然前の方が愛されていると感じていたし、今は体だけなんじゃないかと不安で仕方ありません。

こう感じるということはそういうことなんでしょうか😩
不安と言うことを伝えると初心に戻るねとは言ってくれるんですが、だからといって今の生活を変えるわけでもないだろうしとにかく、切ないです。

みなさんがこの状況ならどう思われますか?私の考えすぎでしょうか。

タグ

No.2947176 19/11/07 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/07 14:03
匿名さん1 

主のそのモヤモヤが無くなるまで、エッチしなきゃいいやん。

主が、流されてしてしまうのか、エッチが好きなのか分からないけど、自分の意思を伝えるためにはブレない態度って必要だよ。

• << 3 ありがとうございます! そうなんですよね😩私的には自信がなくて😢どこかでそれがなきゃ彼は離れてしまうかもと思ってしまっている部分があるんだと思います😢確信をつきたくない、傷付きたくないと思うと乗ってしまう自分がいます😖 一度彼と話し合った時に、H無しなんだったら、私がすることすべてが誘発材料になるから、抱きつくとか、手をつなぐとかもやめてほしいと言われました。 そこまでしないと抑えられないって何?と喧嘩になったんですが、正直よくわかりません。

No.2 19/11/07 14:03
匿名さん2 

彼氏さんの愛情表現と主さんが求める愛情表現に違いがあるんですね。
でも、主さんの思っていることをしっかりと伝えられているし、しっかりと返事をしてくれている分には
いい関係を築いていのがすごいな、と私は思いました。

• << 5 ありがとうございます! 以前の彼は本当に理想の彼氏だったんですけどね😭今は真逆になってしまいました😢 私も思ったことは伝えたいタイプなので全部聞いちゃいます。でも、彼はその場では悪いなとは思ってくれてもすぐに元に戻ってしまいます。今回も自分の趣味を蹴ってまで私との時間を作ろうとはしないだろうし、何でこうも変わってしまったんだろうと切なくて悲しいです。

No.3 19/11/07 14:11
匿名さん0 

>> 1 主のそのモヤモヤが無くなるまで、エッチしなきゃいいやん。 主が、流されてしてしまうのか、エッチが好きなのか分からないけど、自分の意思を… ありがとうございます!

そうなんですよね😩私的には自信がなくて😢どこかでそれがなきゃ彼は離れてしまうかもと思ってしまっている部分があるんだと思います😢確信をつきたくない、傷付きたくないと思うと乗ってしまう自分がいます😖
一度彼と話し合った時に、H無しなんだったら、私がすることすべてが誘発材料になるから、抱きつくとか、手をつなぐとかもやめてほしいと言われました。
そこまでしないと抑えられないって何?と喧嘩になったんですが、正直よくわかりません。

No.4 19/11/07 14:15
匿名さん1 

>> 3 男はバカだから、体全体がち○こなんですよ。彼も例外なくね。

理性が確立してない男はただのスキンシップとエッチを分けられないんです。

• << 7 ありがとうございます! まさしくそんな感じですね😩 思い出話でさえ、あの時もHしたよね!とかそれしか頭にないの?と悲しくなります。せっかくの思い出話は中断になり言い合いになることが多々あります。 確かに手を繋ぐとHが繋がっちゃってますもんね😩 これはどう対応していけばいいんでしょうか😫

No.5 19/11/07 14:17
匿名さん 

>> 2 彼氏さんの愛情表現と主さんが求める愛情表現に違いがあるんですね。 でも、主さんの思っていることをしっかりと伝えられているし、しっかりと返事… ありがとうございます!

以前の彼は本当に理想の彼氏だったんですけどね😭今は真逆になってしまいました😢
私も思ったことは伝えたいタイプなので全部聞いちゃいます。でも、彼はその場では悪いなとは思ってくれてもすぐに元に戻ってしまいます。今回も自分の趣味を蹴ってまで私との時間を作ろうとはしないだろうし、何でこうも変わってしまったんだろうと切なくて悲しいです。

No.6 19/11/07 14:29
匿名さん6 

別に不思議でもなんでもない
貴方の事が好きだから体も欲しいんだと思う

俺だったら会う度にやるけど!

セックスレスと毎回やるのとどっち選ぶ?
やるほう選ぶでしょ?(笑)

• << 9 ありがとうございます! 彼も好きだからしたいとは言うのですが、ホントにそれだけに感じてしまうといいますか… 普通のデートや、以前のように昼間ちょこっと会うとかそういうのが無いのでHする為だけに会うみたいな感じに思えてしまって悲しくなるんです。 もちろん、それが全くなくなったらそれはそれで不安なんでしょうけど、それが無くてもデートをたくさんして思い出を作りたいと言ってくれている方が愛されてる感じはします。

No.7 19/11/07 14:31
匿名さん 

>> 4 男はバカだから、体全体がち○こなんですよ。彼も例外なくね。 理性が確立してない男はただのスキンシップとエッチを分けられないんです。 ありがとうございます!

まさしくそんな感じですね😩
思い出話でさえ、あの時もHしたよね!とかそれしか頭にないの?と悲しくなります。せっかくの思い出話は中断になり言い合いになることが多々あります。

確かに手を繋ぐとHが繋がっちゃってますもんね😩
これはどう対応していけばいいんでしょうか😫

No.8 19/11/07 14:35
匿名さん1 

>> 7 デートで手を繋いでも、すぐ帰る。
とか、彼のペースに合わせない。

• << 10 ありがとうございます! 外で会うことがほとんどないんです😢 彼の仕事が終わるのが遅いのでその後うちに来る感じです😣 でもそういう雰囲気にもってかせない事はできるので試してみようと思います。

No.9 19/11/07 14:38
匿名さん 

>> 6 別に不思議でもなんでもない 貴方の事が好きだから体も欲しいんだと思う 俺だったら会う度にやるけど! セックスレスと毎回やるのと… ありがとうございます!

彼も好きだからしたいとは言うのですが、ホントにそれだけに感じてしまうといいますか…
普通のデートや、以前のように昼間ちょこっと会うとかそういうのが無いのでHする為だけに会うみたいな感じに思えてしまって悲しくなるんです。
もちろん、それが全くなくなったらそれはそれで不安なんでしょうけど、それが無くてもデートをたくさんして思い出を作りたいと言ってくれている方が愛されてる感じはします。

No.10 19/11/07 14:40
匿名さん 

>> 8 デートで手を繋いでも、すぐ帰る。 とか、彼のペースに合わせない。 ありがとうございます!

外で会うことがほとんどないんです😢
彼の仕事が終わるのが遅いのでその後うちに来る感じです😣
でもそういう雰囲気にもってかせない事はできるので試してみようと思います。

No.11 19/11/07 14:59
社会人さん11 

まだ分からないだろうけど、求められているうちが華です。

• << 13 横槍すみません。 それは、熟年夫婦の話でしょ。 若いうちはもっと自己主張して良いと思いますよ。一方的な考え方はおかしいですよ。

No.12 19/11/07 15:03
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます!

そうなんですかね😣
それだけが目的と言うふうには考えなくて大丈夫でしょうか…

No.13 19/11/07 15:15
匿名さん1 

>> 11 まだ分からないだろうけど、求められているうちが華です。 横槍すみません。
それは、熟年夫婦の話でしょ。

若いうちはもっと自己主張して良いと思いますよ。一方的な考え方はおかしいですよ。

No.14 19/11/07 15:19
匿名さん14 

スレから性欲処理相手としか思えません。

出掛けたりして その延長上にエッチで良いと思うけど 彼は付き合い初めに無理し過ぎたのかも 今が本来の彼だったりしてね。

No.15 19/11/07 15:26
匿名さん 

>> 14 ありがとうございます!

そうですよね。私も最近そうとしか思えなくて…

今の環境になって最初はDVD借りてきてくれて一緒に観たり、家に来ても私と何かしつつな感じがあったのですが、今では自分の観たい趣味のYouTubeだったりが多いです😣私がつまんないと言うと変えてくれたりもあるのですが、自分のことを優先することが増えました。
今まで、付き合った人とデートというデートをしたことが無いらしくて私と初めてしたことが多いみたいです。それなので最初無理してたのはあるかもしれません😣

No.16 19/11/07 15:38
匿名さん16 

え、じゃあ今はデートしてないてこと?
それはなんだかなあ、て思っちゃいますよね。
行きたいところ言ってみたりはしてるんですか?

• << 18 ありがとうございます! してないです😣 彼の仕事が早く終われば飲みに行ったり夜景見に行ったりもしてたんですが、仕事を変えてから忙しくなり、約束してても仕事が遅くなって疲れて行けなかったりで落胆が大きく約束もしなくなりました😖 結局普段趣味ができないので休みの日しかやる時がなく、趣味に休みを取られてしまう感じです😫 一応、旅行行きたいね!なんて話はしてるんですが、2年位言っていて現実にはなってないです😔

No.17 19/11/07 15:43
匿名さん17 

気持ちは分かりますがおそらく主さんが好きだから身体を求めているんだと思いますよ。

それと出かけるなどは別問題です。ではどうすれば出かけるようになるかを考えた方が良いと思いますね。

• << 19 ありがとうございます! 彼も好きすぎる故に求めちゃうとは言ってます。口では何とでも言えると思ってしまう私…ひねくれているでしょうか😅 彼の仕事は毎日何時に終わるかが決まっていません。どこかに行く約束をしていた事もあったのですが、私はウキウキで早くから支度して待ってたのに、疲れすぎて無理だごめんと仕事が終わってから断られてしまうこともあり、その落胆がすごいのとまた断られるかもという怖さで言えないでいます。 休みの日も出かけたいと言い辛く言えていません。それなので、彼が早く終わって今から会うと言うときに提案してみようかなというのは少し考えています。

No.18 19/11/07 15:51
匿名さん 

>> 16 え、じゃあ今はデートしてないてこと? それはなんだかなあ、て思っちゃいますよね。 行きたいところ言ってみたりはしてるんですか? ありがとうございます!

してないです😣
彼の仕事が早く終われば飲みに行ったり夜景見に行ったりもしてたんですが、仕事を変えてから忙しくなり、約束してても仕事が遅くなって疲れて行けなかったりで落胆が大きく約束もしなくなりました😖

結局普段趣味ができないので休みの日しかやる時がなく、趣味に休みを取られてしまう感じです😫
一応、旅行行きたいね!なんて話はしてるんですが、2年位言っていて現実にはなってないです😔

No.19 19/11/07 16:00
匿名さん 

>> 17 気持ちは分かりますがおそらく主さんが好きだから身体を求めているんだと思いますよ。 それと出かけるなどは別問題です。ではどうすれば出かけ… ありがとうございます!

彼も好きすぎる故に求めちゃうとは言ってます。口では何とでも言えると思ってしまう私…ひねくれているでしょうか😅

彼の仕事は毎日何時に終わるかが決まっていません。どこかに行く約束をしていた事もあったのですが、私はウキウキで早くから支度して待ってたのに、疲れすぎて無理だごめんと仕事が終わってから断られてしまうこともあり、その落胆がすごいのとまた断られるかもという怖さで言えないでいます。
休みの日も出かけたいと言い辛く言えていません。それなので、彼が早く終わって今から会うと言うときに提案してみようかなというのは少し考えています。

• << 21 2年半もちゃんと付き合っているのだから気持ちに問題はなさそうだと個人的には思いますけどね。 ただ愛情がどうこうより彼の自分勝手さというか主さんに対する思い遣りの問題な気がします。 主さんの文章からはあまり主さんが怒るというか喧嘩するイメージがないんですよね。嫌われたくないのかもですが嫌な事は嫌だと表現してますか?言いなりになってるつもりはないでしょうが関係悪化を恐れるあまり何も言えてない感じに見受けられます。 もしそうだとするなら単に彼の思い遣りが足りないと話を進めても何も解決しません。 外でデートもせず家で会うだけならつまらないとかどこかに出かけないなら会わないと言ってみるとか反発してみてください。それで喧嘩になるならこの不満をガッツリぶつければ良いじゃないですか?ちゃんと伝えた上での彼の態度や対応で分かる事もあるんじゃないですかね? 当たり前ですが不満をぶつけるってのはある意味文句を言うようなものです。別れの可能性も出てきます。それで簡単に別れになるようならこのスレで主さんが感じるようにその程度の関係なのかもしれませんよね。 正直彼は外でデートするとか出かけるのが面倒くさいのは事実だと思うんですね。ありがちですが彼女とは家でまったりゴロゴロすれば良く出不精みたいになってると推測します。その状況は主さんがそれを許してるのもひとつの原因に見受けられるんですよね。思い遣りがあるなら渋々でもたまには出かけてくれると思います。 意味のない喧嘩は無駄ですが伝えるべき事を伝え意味のある喧嘩なら絆は深まるかもですよ?愛情が感じられない楽しくなくつまらない何でも良いですが恐れずに彼とちゃんと向き合いぶつかる事も大事なんじゃないかと思います。

No.20 19/11/07 22:43
通行人20 

彼の愛情の基準がHでしかないんでしょうね。

価値観が合わなすぎるんじゃない?

結局、今の彼が真実で初めの頃の彼は無理して繕ってたんだろうね。

釣った魚にはちソこしかやらんタイプ

愛情がちゃんと有るかは疑問だが…

今のまま応え続けてもいつか飽きられたらあっさり捨てられるだろうから、今の内に喧嘩になっても意見や考えは伝えていって正解。

それで変わらなければ、次を探す事を考えても良いかと思います。

No.21 19/11/08 00:52
匿名さん17 

>> 19 ありがとうございます! 彼も好きすぎる故に求めちゃうとは言ってます。口では何とでも言えると思ってしまう私…ひねくれているでしょうか😅 … 2年半もちゃんと付き合っているのだから気持ちに問題はなさそうだと個人的には思いますけどね。

ただ愛情がどうこうより彼の自分勝手さというか主さんに対する思い遣りの問題な気がします。

主さんの文章からはあまり主さんが怒るというか喧嘩するイメージがないんですよね。嫌われたくないのかもですが嫌な事は嫌だと表現してますか?言いなりになってるつもりはないでしょうが関係悪化を恐れるあまり何も言えてない感じに見受けられます。

もしそうだとするなら単に彼の思い遣りが足りないと話を進めても何も解決しません。

外でデートもせず家で会うだけならつまらないとかどこかに出かけないなら会わないと言ってみるとか反発してみてください。それで喧嘩になるならこの不満をガッツリぶつければ良いじゃないですか?ちゃんと伝えた上での彼の態度や対応で分かる事もあるんじゃないですかね?

当たり前ですが不満をぶつけるってのはある意味文句を言うようなものです。別れの可能性も出てきます。それで簡単に別れになるようならこのスレで主さんが感じるようにその程度の関係なのかもしれませんよね。

正直彼は外でデートするとか出かけるのが面倒くさいのは事実だと思うんですね。ありがちですが彼女とは家でまったりゴロゴロすれば良く出不精みたいになってると推測します。その状況は主さんがそれを許してるのもひとつの原因に見受けられるんですよね。思い遣りがあるなら渋々でもたまには出かけてくれると思います。

意味のない喧嘩は無駄ですが伝えるべき事を伝え意味のある喧嘩なら絆は深まるかもですよ?愛情が感じられない楽しくなくつまらない何でも良いですが恐れずに彼とちゃんと向き合いぶつかる事も大事なんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧