注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

ミクル公式Twitter

レス15 HIT数 1951 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
20/08/12 14:45(更新日時)

だいぶ前からアカウントはあるんですが、ミクルの公式Twitterご存じの方いますでしょうか。

あんまりいらっしゃらなそうなので告知です。

https://twitter.com/onayamikle

このタイミングから、中の人が僕になりました。

どうでも良いことしかつぶやかないと思いますが、興味本位で覗き見したい方がいらっしゃいましたらぜひフォローなどお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3117794 20/08/08 05:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/08 05:57
まいける ( SYSOP )

えーーーーーーすみません。

プロフィールとかちょっといじってたら、なんかアカウントロックされてしまいました。。。お知らせした直後に……。

最年少要件を満たしているかどうか云々、未成年は駄目云々とかという理由みたいです。

おっさんやのに何してくれてるん。Twitter社さん。。。。(文句ではないです。許してください。陳謝。なんも悪いことしてないけど)

↑のアカウント、しばらく見れないと思いますので、ごめんなさい。
戻らなかったらアカウント作り直します😣

No.2 20/08/08 11:24
ヒコ ( lUiYde )

>> 1 フォローしたかったです😂

No.3 20/08/09 01:58
まいける ( SYSOP )

同じように凍結されたことがある知人に情報を聞くと、戻ったケースでも数カ月先、数ヶ月経ってもまだ戻らない、とかあったので、もしかしたらアカウント登録しなおすかもしれません。。。未成年じゃないのになぁ。。。。。。。。。。あぁぁぁ!

No.4 20/08/09 21:14
0(レイ) ( mWsXde )

>> 3 ウケちゃいました。。。
ごめんなさい。

No.5 20/08/09 23:05
まいける ( SYSOP )

>> 4 ネタとして昇華してもらうしかないもんね……。

取り急ぎ避難用のアカウントは作ったので、週明けても戻らなかったら告知いたしますm(_ _)m

今の所左側のメニューのTwitterへのリンクが死んでおりますが、休日なので僕には更新できないしん。。。

No.6 20/08/09 23:27
0(レイ) ( mWsXde )

>> 5 明日という日は必ず来ます。
リンクも必ず復活する事でしょう。😆

と元気づけておきながら、私はTwitterは卒業しております。
すみません。😢⤵️⤵️

No.7 20/08/09 23:30
まいける ( SYSOP )

>> 6 SNSは使い方難しいですしね〜。

No.8 20/08/10 07:15
0(レイ) ( mWsXde )

>> 7 難しいですし、日々つぶやくネタがなく、自己主張も強くないっぽいです。
ひっそりここで暮らします。😌

まいけるさん、絡んですみません。
公式Twitter盛り上がるように応援しています。😆

No.9 20/08/10 17:12
まいける ( SYSOP )

絡んでもらわないと寂しがります笑🥰

No.10 20/08/10 19:41
0(レイ) ( mWsXde )

>> 9 ありがとうございます。😆
実は私、Twitterアカウントあると思いますが放置しすぎてパスワード覚えていません。
つまり入ることができません。。。
学生時代に流行っていたミクシィもパスワード忘れたまま放置しています。
アカウント削除することすら出来ません。。。
Facebookも更新しないどころかあまり開かず、友達のアップしたものに、いいね!をすぐにしないので義理を欠いてきてしまっています。。。
そういう人って私だけではないと思いたいです。。。
SNS苦手かもです。。。
日々反省はしています。

No.11 20/08/11 01:56
まいける ( SYSOP )

>> 10 こんばんは😃

パスワードを忘れた方へみたいなのから確認できないんですかね?
登録してるメールアドレス自体にアクセスできなかったら無理なんでしょうけど。。

Facebookは僕も登録だけしてますが、普段はあんまり使ってないですねぇ。
お誕生日の通知とかきても、基本スルーしちゃってます笑

本当に仲良い人には直接おめでとう言いますし、普段から別で連絡取ってるのでわざわざ不特定多数に公開してコミュニケーションするのもなーって感じですかね。

  • << 13 Twitterはたしか一度そんなことをしたような気がします。 でも今見られないし、別アカウント作るのも面倒で。。。 Twitterも良いですがインスタでも活動お願いします。😆

No.12 20/08/11 05:47
まいける ( SYSOP )

連休中だったのでお休みだったのかもしれませんが、多分戻らないはずなので、アカウント新しくしますね。。。menuからのリンク変更したら、こちらでお知らせします。

No.13 20/08/11 20:29
0(レイ) ( mWsXde )

>> 11 こんばんは😃 パスワードを忘れた方へみたいなのから確認できないんですかね? 登録してるメールアドレス自体にアクセスできなかったら無理… Twitterはたしか一度そんなことをしたような気がします。
でも今見られないし、別アカウント作るのも面倒で。。。

Twitterも良いですがインスタでも活動お願いします。😆

No.14 20/08/12 03:14
まいける ( SYSOP )

>> 13 外でないので、インスタはすぐにネタ切れして終わりそうです笑

No.15 20/08/12 14:45
まいける ( SYSOP )

そんなわけで、公式Twitter変更になりました。メニューの一番下から飛んでいただけますが、アカウントはこちらです。

https://twitter.com/mikleonayami

多分大したことは書きませんが、フォロー、いいねなどどうぞよろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧