注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

冷められるのが怖い

レス3 HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん
19/11/05 07:44(更新日時)

彼に飽きられるのが怖いです……
付き合っていまだいたい2ヶ月とまだ少ないんですが
LINEの返信がちょっと遅かったりなんかいつもと違った感じだと冷めたとか浮気?とか考えてしまってしまいます
そんなことはない信じようとしてはいるけどやっぱり心のどこかに飽きられるのが怖い捨てられるのが怖い冷められるのが怖いと考えてしまいます…それでネットでタロット占いなのなんだの無料のやつですけどすると結果が悪いと落ち込むし結果が良くても一時的には良くなるけどまたすぐ落ち込みます…ネットの占いは同じやつを何回も何回も不安な時にして結果悪ければ良い結果が出るまで何回も何回もしたりして怖い別れられるのが怖い……ほんとに好きなのか疑ってしまいますならいっその事自分から離れた方がいいのかとか色々考えてしまいますし
とにかく辛いです
冷められた時はそれはそれだけと考えたりはするけどやっぱり冷められたくない好きだから……ほんとに辛いです……
いちよ彼にはこの感情を出さずに頑張ってますこの不安な気持ちだけでも解消することできませんか……

No.2945879 19/11/05 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/05 03:20
匿名さん1 

考えすぎてる時間がもったいないよ。
どうしたらもっと好きになってくれるかな?とか考えた方が楽しいし、付き合ったばっかで幸せな時期にそんな悩みは必要ないと思う。
もっと心に余裕がもてるようになるといいね。

No.2 19/11/05 07:32
通行人2 

冷められたくないから言わないで我慢してるのは、いいことではないと思いますよ。言いたいことや思ったことは口にしてもいいと思います。言いたいことも言えない関係は長続きするわけがない。

No.3 19/11/05 07:44
匿名さん3 

いずれ別れる事になると分かってても、好きだから一緒にいるんでしょ?今、楽しまないでどうするの?
時間の無駄ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧