注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

パートナーが他の異性と

レス99 HIT数 3723 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 08:57(更新日時)

パートナーが自分以外の異性とふたりで会うのはそんなにいけないことですか?

タグ

No.2945785 19/11/04 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.99 19/11/09 08:57
匿名さん99 

私独身の頃は男友達多かったですけど、さすがに彼氏がいる時は2人でご飯や飲みには行かなかったですよ。

ちなみに独身時代の私は、もし他の女性と付き合っていても(既婚者は無理)好きになった男性には友達のフリしてものすごく仕掛けていくタイプでした。ボディタッチとかもすごくしますし、酔っ払った男には効果覿面で、その後男性が私を気にしだすことなんてザラにありました。彼女と別れるまで付き合わないしセックスもしませんけど。彼氏を女と2人で飲みに行かす彼女はバカだなーって思ってました。

仮に、主の彼氏が私のような女と2人で出かけてても、彼氏がしっかりしてるから全然どうぞーって感じなんですか?彼氏にはその気がなくても、彼氏の肘がたまたま私の胸にあたったり、私が前かがみになった時に谷間がドーンッと見えたりしますけど、大丈夫なんですか?

No.98 19/11/09 00:17
社会人さん56 ( ♀ )

>> 77 小説みたいですね! 私もお酒飲めないので、飲み屋を選択することはないですね。 旦那さんの言ってた美人に見えるからついヤってしまうって… 主さん。

私の主人とのなれそめは本当にそうなの。

小説なんてもちあげないで。私は、文才がありませんから。

もう、40年も昔のことだけどそのころから、異性の友達っていた人いると思う。

学生時代男女共学だった人には異性の友達いると思うよ。私にもいるもの。今では年賀状のやりとりだけだけど。

二人だけというか、男女何人かの仲間みたいな感じで。公園で遊んだり、ボーリングいったり、アイススケートいったり、中高大とそんな仲間は、異性や同性関係なくいて、今もその仲間たちとは、頻繁には会えないけど三年に一度ぐらいは、食事会しますよ。

異性、同性関係なく友達ってのは、パートナーの足りないものを補うものでなく、まったく違うものだからね?

友達は、友達。パートナーは、パートナー。

例えが間違っているかもだけど、愛する我が子と愛するペットの猫みたいな。

どちらもそれは、それで個々に補えあえるものではないし、補うものでない。

主さんの彼氏がもちあわせていないものを異性の友達で補っているとしたら、それは間違いだと思う。趣味なんて同性の友達で充分だしね。

う~ん😔なんて表現したらいいのかなぁ😔別にその人物が異性でなくてもその人物と気が合う友達で……たまたま異性だっただけ。人間性で友達になるんだよ。

異性と意識して異性だからどうとかこうとか思う時点で友達なんてやめたほうがいいと思う。

彼氏には、彼氏だけで充分満たされていなきゃいけないと思う。

友達は、友達の次元であり異性も同性もまったく同じ。

強いていえば、主さんにはちょっと悪いけど。こんなスレを作る自体が友達を異性だとか、同性だとか、偏見があるのよ。

友達は、あくまで友達。

ディスカッションのテーマとしては、ありなのかもしれないけどね。

ちなみに私にはオカマちゃんや、オナベちゃんの友達もいます。

すべて友達は、友達でしかないから。

No.97 19/11/08 22:39
匿名さん36 

>> 96 反論するにも、言い方があるっていうことですよ。
意見を聞くのが悪いのではなく、自分の意に沿わない意見への反論の、仕方、言葉選びに品性に欠ける、もしくは幼稚だな、ということです。
共感の数見れば、同じように感じる人が多いということが分かるのでは?

No.96 19/11/08 21:39
匿名さん 

>> 95 そこまで決めつけられるとは、面白いです。アドバイスって押しつけではないですね?

自分で噛み砕いて選ぶものですよ。
アドバイスしてやってるのに!ってよく言う人いますけど、上から目線で偉そうですよ。いかにも言うこと聞け!的な。

そんな人のアドバイスなんていりません。それに、意見を聞いたらダメなんですか?

No.95 19/11/08 19:24
匿名さん36 

>> 94 別にぽっと出ではないですけどね。
あなた、異性の友達の方が気が合うのではなくて、同性に嫌われて友達居ないんじゃないの?
だってすごーく感じ悪いもの。
少なくとも人に相談をするなら、もっと真摯な態度と礼儀を弁えた言葉を身につけた方が良いですよ。

No.94 19/11/08 18:52
匿名さん 

>> 92 私もそう思いました。 これって、相談じゃなくて主張じゃない? 誰が何と言おうが自分とは違う意見は受け入れない訳だし、そこまで自信満々に「… 皆さんの意見を聞いて分かった部分もありますよ。

コメント沢山頂いた後にぽっと来て、何を相談されてるか分かりませんと言われましても、ね。

No.93 19/11/08 18:49
匿名さん 

>> 91 彼に足りないものを補ってもらってるって、友達じゃないじゃん。 主にとって都合よい人探して会ってるだけじゃん。 しかも主がこだわっ… 同じ趣味の友達ですよ。
都合がいい人?一方的にそう思われてるなら、そもそも会ってくれませんよ

理解できないでしょうけど。

No.92 19/11/08 18:17
匿名さん36 

>> 85 そもそも何故ここで相談しているのかわからない。 私もそう思いました。
これって、相談じゃなくて主張じゃない?
誰が何と言おうが自分とは違う意見は受け入れない訳だし、そこまで自信満々に「私は間違いなんか絶対に犯さないから、異性と2人で会います!」と言い切るなら、ここで何を相談したいんだか分からない。
勝手にそうすればいいだけのこと。

  • << 94 皆さんの意見を聞いて分かった部分もありますよ。 コメント沢山頂いた後にぽっと来て、何を相談されてるか分かりませんと言われましても、ね。

No.91 19/11/08 17:39
匿名さん91 

>> 87 完璧な人間なんていませんよね。 彼に足りないものを補ってる感じです。 趣味の話や興味のある話を彼にはできないので。彼はそういう話好き… 彼に足りないものを補ってもらってるって、友達じゃないじゃん。

主にとって都合よい人探して会ってるだけじゃん。

しかも主がこだわってる異性と云々の話と違ってくるし。

どういう関係性にしろ、主が男性のほうが気が合っていいというならそれでいいだけの話かと。
彼氏も理解してるとここで言ってる訳だし、何が知りたいのか聞きたいのかマジ謎?

  • << 93 同じ趣味の友達ですよ。 都合がいい人?一方的にそう思われてるなら、そもそも会ってくれませんよ 理解できないでしょうけど。

No.90 19/11/08 14:16
匿名さん 

>> 86 いけないことではないですが 私はされたらすごく嫌なので、しません。 本人達がいくら、友達!と言っていても 男と女なら、距離が縮まりすぎ… 特別なのかもしれません。

No.89 19/11/08 14:15
匿名さん 

>> 85 そもそも何故ここで相談しているのかわからない。 ん?

No.88 19/11/08 14:15
匿名さん 

>> 84 自分はあまりしてほしくないかもですね そうですか。

No.87 19/11/08 14:15
匿名さん 

>> 83 そんなに異性と2人で会いたいですか?そっちの方が不思議。 私はそこそこ男性に誘われますが、彼氏が大切なので他の男性とは2人で会いませんね。… 完璧な人間なんていませんよね。
彼に足りないものを補ってる感じです。

趣味の話や興味のある話を彼にはできないので。彼はそういう話好きじゃないんです。

だから友達なんですよ。

  • << 91 彼に足りないものを補ってもらってるって、友達じゃないじゃん。 主にとって都合よい人探して会ってるだけじゃん。 しかも主がこだわってる異性と云々の話と違ってくるし。 どういう関係性にしろ、主が男性のほうが気が合っていいというならそれでいいだけの話かと。 彼氏も理解してるとここで言ってる訳だし、何が知りたいのか聞きたいのかマジ謎?

No.86 19/11/08 12:50
匿名さん86 

いけないことではないですが
私はされたらすごく嫌なので、しません。
本人達がいくら、友達!と言っていても
男と女なら、距離が縮まりすぎると
いつ恋愛に発展してもおかしくない。

  • << 90 特別なのかもしれません。

No.85 19/11/08 12:36
匿名さん85 

そもそも何故ここで相談しているのかわからない。

  • << 89 ん?
  • << 92 私もそう思いました。 これって、相談じゃなくて主張じゃない? 誰が何と言おうが自分とは違う意見は受け入れない訳だし、そこまで自信満々に「私は間違いなんか絶対に犯さないから、異性と2人で会います!」と言い切るなら、ここで何を相談したいんだか分からない。 勝手にそうすればいいだけのこと。

No.84 19/11/08 11:14
匿名さん84 ( 20代 ♂ )

自分はあまりしてほしくないかもですね

  • << 88 そうですか。

No.83 19/11/08 09:58
匿名さん83 

そんなに異性と2人で会いたいですか?そっちの方が不思議。
私はそこそこ男性に誘われますが、彼氏が大切なので他の男性とは2人で会いませんね。特に会いたいと思わないし、彼を大切にしてあげたいから。
本気で誰かを好きになったら主もきっと分かると思いますよ!
今はまだ寂しさや物足りなさを彼に感じているのだと思います。

  • << 87 完璧な人間なんていませんよね。 彼に足りないものを補ってる感じです。 趣味の話や興味のある話を彼にはできないので。彼はそういう話好きじゃないんです。 だから友達なんですよ。

No.82 19/11/08 07:47
匿名さん 

>> 79 パートナーの事は信頼しているけど、その友人とやらまでを信頼してやる義理はない。 無理矢理ヤられる事もあるかも知れんし。 そんな心配するんですね。

No.80 19/11/08 07:42
匿名さん 

>> 78 女性は異性と友達になった気でいる 男性はある程度自分のタイプの女性だったり接して行くうちに許容範囲になったり機会があればセックスできる状態… そんな事になったことないですが…笑
フワッとセックスしようなんてあり得ませんよ、どんな女ですか、それ。

No.79 19/11/08 07:15
匿名さん79 

パートナーの事は信頼しているけど、その友人とやらまでを信頼してやる義理はない。
無理矢理ヤられる事もあるかも知れんし。

  • << 82 そんな心配するんですね。

No.78 19/11/08 06:39
匿名さん78 

女性は異性と友達になった気でいる
男性はある程度自分のタイプの女性だったり接して行くうちに許容範囲になったり機会があればセックスできる状態になってる

だからいくら主が友達を信用信頼した所で男は簡単に壊せる

  • << 80 そんな事になったことないですが…笑 フワッとセックスしようなんてあり得ませんよ、どんな女ですか、それ。

No.77 19/11/08 02:55
匿名さん 

>> 76 小説みたいですね!
私もお酒飲めないので、飲み屋を選択することはないですね。

旦那さんの言ってた美人に見えるからついヤってしまうって所、男性心理なんだなと思いました面白いです。

素面でヤりたいと思われることは、悪いことじゃ無さそうですね。
そういうことをしたくて会うわけじゃないんですけど。

ただ彼以外の男性と話すことって楽しいんですよ、男性特有の合理的な考え方とか同性では出てこない話とか。

ふたりで会えば何か起こるみたいに言いますけど、お互いに同意が必要じゃないですか、片方が思ってもそうならないのに。そういうのも不思議です。

彼は友達なら良いと言ってくれます。私もかまわないと思います。
信頼関係はあると思ってますね。



  • << 98 主さん。 私の主人とのなれそめは本当にそうなの。 小説なんてもちあげないで。私は、文才がありませんから。 もう、40年も昔のことだけどそのころから、異性の友達っていた人いると思う。 学生時代男女共学だった人には異性の友達いると思うよ。私にもいるもの。今では年賀状のやりとりだけだけど。 二人だけというか、男女何人かの仲間みたいな感じで。公園で遊んだり、ボーリングいったり、アイススケートいったり、中高大とそんな仲間は、異性や同性関係なくいて、今もその仲間たちとは、頻繁には会えないけど三年に一度ぐらいは、食事会しますよ。 異性、同性関係なく友達ってのは、パートナーの足りないものを補うものでなく、まったく違うものだからね? 友達は、友達。パートナーは、パートナー。 例えが間違っているかもだけど、愛する我が子と愛するペットの猫みたいな。 どちらもそれは、それで個々に補えあえるものではないし、補うものでない。 主さんの彼氏がもちあわせていないものを異性の友達で補っているとしたら、それは間違いだと思う。趣味なんて同性の友達で充分だしね。 う~ん😔なんて表現したらいいのかなぁ😔別にその人物が異性でなくてもその人物と気が合う友達で……たまたま異性だっただけ。人間性で友達になるんだよ。 異性と意識して異性だからどうとかこうとか思う時点で友達なんてやめたほうがいいと思う。 彼氏には、彼氏だけで充分満たされていなきゃいけないと思う。 友達は、友達の次元であり異性も同性もまったく同じ。 強いていえば、主さんにはちょっと悪いけど。こんなスレを作る自体が友達を異性だとか、同性だとか、偏見があるのよ。 友達は、あくまで友達。 ディスカッションのテーマとしては、ありなのかもしれないけどね。 ちなみに私にはオカマちゃんや、オナベちゃんの友達もいます。 すべて友達は、友達でしかないから。

No.76 19/11/08 00:38
社会人さん56 ( ♀ )

>> 75 いまどきは、異性の友達ぐらいいても普通だわね。

その友達と食事位してもかまわないと思うけど……

夜に二人だけで呑みながら食事っていうのは、彼氏さんが嫌がりませんか?

私は、ずいぶん主さんと年齢はなれているし既婚者でもあるから主さんとたち位置が違うから私の考えとか、価値観が正しいとは、限らないこと前提にレスしますね。

私の結婚前、主人と交際していたとき。主人は、同性の友達も多かったけど、異性の友達もその時代では珍しくある程度いたの。

そもそも私の女友達と主人が夜飯二人で食べて、その女友達が私に会いたいってなって主人の運転する車で私の家をたずねてきたのが、主人と初対面。

で、主人が私にひとめボレで、その女友達のいるその日その時に私に告白、

すごく好きになってしまったデートしてください。

と交際を申し出たの。

女友達も私もびっくり。私は、後日答えます。と保留。

携帯なんかなかった時代だからね。毎日家の電話が鳴り響いたわ(笑)
根負けしてデートした。交際スタート。

で、主人の女友達が沢山いるのはじめからわかっていたから、ケジメとして、私が彼女で俺たち付き合ってます。宣言友達皆に主人は、得意気にしたわね。

それから、女友達たちとは、自然に疎遠になったみたい。

そもそも二人呑みの女友達はいなかったそうよ。
酒のむなら同性か多数か彼女かの3卓しかないらしい主人は。

私は、アルコールのめないから、そばにいるだけだけど、主人がいうには、酒入るとなんとも思わない女性でも綺麗で美人にみえるし、若いときだから、好きでもない女と寝るはめになると大変だから異性との二人呑みは、しないそうよ。

アルコールの力は、わけわからなくなるそう。

そこまで呑むかっ。ってはなしだけど、主人にいわしたら、そこまで呑み語らい会いたい女なら、惚れてる女にだけだろうなってさ。つまりそれは私。私呑めないから。

語らいあいトコトン呑みあかせるのは、やはり同性のみだそうです。

主さんも彼氏さんが他の男性と二人呑みで語らいつくしてもかまわないよ。という彼氏さんならそれでいいのじゃない。

私は、逆に主人が他の男性と二人呑みでトコトンはなしていいよ。と言われたら、なんだか大切にしてもらえてない気がして喧嘩になるな。

No.75 19/11/07 23:06
匿名さん 

>> 74 いますよ。

No.74 19/11/07 21:54
社会人さん56 ( ♀ )

>> 61 フリーです。 独身なのね?
ステディな彼氏はいるの?

No.73 19/11/07 17:33
匿名さん 

>> 72 面白かったです。
耳掻き練習頑張ってくださいね。

No.72 19/11/07 16:58
匿名さん57 

>> 71 すみません、仕事中ですが今から耳かき2本でドラムの8ビートの練習するので失礼します。

8分音符をハイアット叩きながら、足、手、足、手というふうにバスとスネア叩く練習です。

パートナーの心配などしなくていい良いパートナーと結ばれれば、こういう趣味も楽しめるというものですよ。

私のしょうもない主張にお付き合いいただきありがとうございました。

このような連投は反省します。

主さんが良い人と巡り合えますように。ではさようなら。

No.71 19/11/07 16:41
匿名さん 

>> 70 なかなか比喩が面白いです 笑

その15%の人も浮気は浮気なんですよね?それで家庭がうまくいってるならそれもよしなのかもしれませんよ。

No.70 19/11/07 16:34
匿名さん57 

>> 69 >>余程の飢えた人妻ならホイホイ開くでしょうけど

こういう人や最初から異常な考えの人がこの15%に含まれているわけなんですよ。

また女性の浮気の動機についての調査では7割が、

なんとなくしてしまった。

と答えているんですよね。これはこの15%の中にいる人がいかに異常な人間かを反映する回答ですよね。

生い立ちや家庭環境に問題があったりで性に対する考えや思いやりや色々な部分が欠落しているわけですよ。

まったく浮気に抵抗感が無いという証拠だと思いますよ。

それに15%は興信所や弁護士などの関係機関が統計を出したものでほぼ間違いない数値ですから。

私のパートナーは85%の正常思いやりいっぱいの人間女性ですから、15%をパートナーに持つ人は
ここで言う相手が異性とデートしても平気という人ですよ。


15%の人をパートナーの持つ人というのは
知らぬ間に奥さんは涼しいホテルで絶頂三昧、旦那さんは発射三昧。そして普通にただいま~とか家に
帰ってきても相手の浮気になにも気が付かない優しすぎの鈍感人間なわけですよ。

どう考えても初期の対応が悪ければ家庭破滅ですね。
そして小さな子供が人生にとって木星よりも大きな試練を背負わされるわけです。

異性と二人でデートを許すなど普通にありえません。

No.69 19/11/07 16:15
匿名さん 

100分の15ぐらいで、女はみたいな言い方って凄いですね。

男は下半身に振り回されるバカでしょうけど、女はイケメン見ても股を開くことはありませんよ。
余程の飢えた人妻ならホイホイ開くでしょうけど。

あなたのパートナーはその15人に入るから探偵なんですね。よく分かりました。

No.68 19/11/07 16:05
匿名さん57 

>> 67 >>リスクと照らし合わせれば女性の場合は相当な相手でないと浮気まではいかないわけです。

これは一部の女性です。

ほとんどの場合は浮気する女性、男性も、そういう人はハードルまったく低いですから。
罪悪感も無し、罪悪感も無いから自分の行動で人がどういう気持ちになるかを想像することが出来ないから

平気でツーショットデートしてるわけですしね。

No.67 19/11/07 15:58
匿名さん57 

>> 65 いやぁ… あなたみたいな人のパートナーはかわいそうですね。 一般論で何もかも片付けられるわけですから。統計とか関係ないですよ。 浮… 人それぞれでいいのではないでしょうかね。

私の今までのパートナーは別に可哀そうな人生ではありませんよ。
油断してると後で泣きをみる可能性があることは事実ですよね。

普通に人の心の移り変わりをたどれば、2人で平気で出かける人が道を誤る可能性は0ではありません。

そういう人は絶対にパートナーを裏切らないと思っているかもしれません。それは人間と言う自分の弱さを
見誤っているということです。

男はランク落としても身体狙いだけなので少しランク落としてもOKです。

でも女性はそう簡単に心を開かないわけです。それはそうそう男前や自分の好みに出会わないからです。
リスクと照らし合わせれば女性の場合は相当な相手でないと浮気まではいかないわけです。

好みと出会っていないから、2人で遊びに行っても何も起きないし好きにならないという
思い込みがあるんです。
ですが2人で遊びに行ってること自体、男からすればすでに隙を見せてるんですよね。

そして口説くわけですがその男が超好みであった場合には普段浮気なんかしないと思っている女性でも
道を誤るわけです。

その股が緩い女が100人の中に15人いるわけですよ。
やるやつはやるからさせないわけですよ。

というか私はそういうパートナーは選びませんけどね。このスレのレスしてる人に共感20以上付いてる人とその共感者のような
常識的思いやりのある
女性を見分けてそういう人としか付き合わないしですね。

今から4年後以降は作曲活動(趣味と人のため)も忙しくなるしね。

あと女性は薄情な部分があるので絆とか綺麗ごとなど簡単に裏切る人も多いのも事実です。
部分的に男のほうが律儀な部分もあります。

No.66 19/11/07 15:03
迷い猫 ( 20代 ♀ faCPv )

内緒では嫌かなぁ…と思います。私は今周りに秘密で付き合ってるので、普通に男友達から誘われて二人で飲みなどに行きますが、必ず「何日に誰とどこにいく」と言うことを彼氏に伝えて、いいよと言われたら行きます。帰ったら、「今帰ったよ」と連絡します。約束しているわけではないですが、お互い不安にさせたくないのでそうしてます。
もし彼が内緒で女友達とご飯に行ってたら、先に言って欲しかったなぁと思ってしまうと思うので、事前に伝えて欲しいです!やましいことがなければ、言えると思うし、もし最悪浮気だとしても私にバレなければ分からないのだから、少しでも疑う余地がないと嬉しいです。

No.65 19/11/07 13:32
匿名さん 

>> 63 主さんは浮気する女性の特徴というのは見たことありますか? とにかく男友達が多い女性に浮気者が多いと言う結果が出てるんですよ。 普… いやぁ…
あなたみたいな人のパートナーはかわいそうですね。

一般論で何もかも片付けられるわけですから。統計とか関係ないですよ。
浮気されるならそれぐらいの絆だったって事でしょ。

そんな鎖に繋いだところでやるやつはやるしね。

  • << 67 人それぞれでいいのではないでしょうかね。 私の今までのパートナーは別に可哀そうな人生ではありませんよ。 油断してると後で泣きをみる可能性があることは事実ですよね。 普通に人の心の移り変わりをたどれば、2人で平気で出かける人が道を誤る可能性は0ではありません。 そういう人は絶対にパートナーを裏切らないと思っているかもしれません。それは人間と言う自分の弱さを 見誤っているということです。 男はランク落としても身体狙いだけなので少しランク落としてもOKです。 でも女性はそう簡単に心を開かないわけです。それはそうそう男前や自分の好みに出会わないからです。 リスクと照らし合わせれば女性の場合は相当な相手でないと浮気まではいかないわけです。 好みと出会っていないから、2人で遊びに行っても何も起きないし好きにならないという 思い込みがあるんです。 ですが2人で遊びに行ってること自体、男からすればすでに隙を見せてるんですよね。 そして口説くわけですがその男が超好みであった場合には普段浮気なんかしないと思っている女性でも 道を誤るわけです。 その股が緩い女が100人の中に15人いるわけですよ。 やるやつはやるからさせないわけですよ。 というか私はそういうパートナーは選びませんけどね。このスレのレスしてる人に共感20以上付いてる人とその共感者のような 常識的思いやりのある 女性を見分けてそういう人としか付き合わないしですね。 今から4年後以降は作曲活動(趣味と人のため)も忙しくなるしね。 あと女性は薄情な部分があるので絆とか綺麗ごとなど簡単に裏切る人も多いのも事実です。 部分的に男のほうが律儀な部分もあります。

No.64 19/11/07 13:02
匿名さん57 

>> 63 >>とにかく男友達が多い女性に浮気者が多いと言う結果が出てるんですよ。

男女ともです。訂正です。

多ければリスクが上がるのは当然ですよね。

また、最近の調査では友人数とその人間の性格や人間性は無関係という結果も出ています。

つまり友人が多いほど良い人間だとは言い切れないわけです。

同性からの憧れや尊敬のある人間のほうが多くの共感を集めるのは目に見えています。

異性と平気でツーショットで出かけてパートナーに秘密を作る?
それ最悪ですよね。

こそこそしている人間はろくなことしてないですよ。

No.63 19/11/07 12:51
匿名さん57 

>> 62 主さんは浮気する女性の特徴というのは見たことありますか?

とにかく男友達が多い女性に浮気者が多いと言う結果が出てるんですよ。

普通に考えれば当然と言えば当然です。

何も無いから!というのは正当化しているだけであって2人で会えば情が移り状況が変わることも十分に

あるわけです。そのにわざわざ踏み込むなんて私からすれば異常ですよね。

数人で会えばいいし、何故2人っきり?男は間違いなく下心あるわけですよ。

中学生でも解ることです。たかが?それが間違いも入り口になるんですよ。

トラブル発生癌細胞をわざわざ自分から体内に取り入れる必要がどこにあるのでしょうか?

探偵はこちらもちでもいいですよ。見張られてて何か悪い事でも?
無いなら見張られても問題なし。

  • << 65 いやぁ… あなたみたいな人のパートナーはかわいそうですね。 一般論で何もかも片付けられるわけですから。統計とか関係ないですよ。 浮気されるならそれぐらいの絆だったって事でしょ。 そんな鎖に繋いだところでやるやつはやるしね。

No.62 19/11/07 12:39
匿名さん 

>> 57 会わなければ0% 会えば0%ではない確率で何かが起きる可能性が発生する。 私なら何かあれば私刑によって命で償うならば会ってもOK! … こわっ!
たかだかそんなものに探偵ですか…。

No.61 19/11/07 12:38
匿名さん 

>> 56 主さんは、女性?既婚者? 既婚者だったら子供いますか? 自分の現在の環境で以前のフリーさが変わるときがありますよ。 フリーです。

  • << 74 独身なのね? ステディな彼氏はいるの?

No.60 19/11/07 12:37
匿名さん 

>> 55 行ってもいいんですよ。 私は気にせず行くし、報告もしない。 相手が行っても気にならないし、報告もいらない。 ので、付き合う前にその… それ大事ですね。

No.59 19/11/07 12:37
匿名さん 

>> 54 皆さん言ってるように人それぞれだと思いますよー 私の場合、信用できる相手でパートナーが 隠さず言ってくれればOKしますが、隠したり飲… 要は相手のキャパの大きさでしょうね。

No.58 19/11/07 12:36
匿名さん 

>> 53 外野が云々より 主のパートナーが異性との二人きりになる付き合いOK!ならば それで良いのではないでしょうか。 いけないのかを気にして、周… そうですね。

No.57 19/11/07 12:34
匿名さん57 

会わなければ0%
会えば0%ではない確率で何かが起きる可能性が発生する。

私なら何かあれば私刑によって命で償うならば会ってもOK!

それだけの何も起こさない覚悟であればそこは認めます。
勿論、当日追跡探偵料金は2人もちですよ。

因みにこそこそしてる人間はろくなことをしていないと思いますよ。

  • << 62 こわっ! たかだかそんなものに探偵ですか…。

No.56 19/11/07 11:30
社会人さん56 ( ♀ )

主さんは、女性?既婚者?

既婚者だったら子供いますか?

自分の現在の環境で以前のフリーさが変わるときがありますよ。

  • << 61 フリーです。

No.55 19/11/07 09:53
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

行ってもいいんですよ。
私は気にせず行くし、報告もしない。
相手が行っても気にならないし、報告もいらない。

ので、付き合う前にその部分は話し合いしますよ。
NOな人なら、付き合うことはしない。

  • << 60 それ大事ですね。

No.54 19/11/07 08:49
匿名さん54 

皆さん言ってるように人それぞれだと思いますよー

私の場合、信用できる相手でパートナーが
隠さず言ってくれればOKしますが、隠したり飲みに行く相手が女丸出しなら嫌ですね。
基本パートナーの事は信用してるので、異性と2人で会っても全然気にしないですけど

パートナーは私を信用してくれてないので、どんなに説明してもNGです。
なので、私は異性と2人では会いません。

  • << 59 要は相手のキャパの大きさでしょうね。

No.53 19/11/07 08:12
イケメンさん53 

外野が云々より
主のパートナーが異性との二人きりになる付き合いOK!ならば それで良いのではないでしょうか。
いけないのかを気にして、周りはどうであれ結局はその家庭での方針なので。

  • << 58 そうですね。

No.52 19/11/07 07:19
匿名さん 

>> 45 だからそれはあなたの主観ですって。パートナーがどう思うかが大事。あなたの考え方と一緒だったらお互い好きにしたらいいと思うけど、相手の意向も汲… はい、気をつけます。

No.51 19/11/07 07:18
匿名さん 

>> 44 私は嫌です。 一緒にどうかなって言ってくれる人がいいですし、私もそういいます。 いけないのか、いけなくないかは人によります。 価値… そうですね。
価値観大事です。

No.50 19/11/07 07:16
匿名さん 

>> 43 でも、どうせ去勢させられないでしょ?他人の夫や彼氏なんだから... 悩み相談なら、自分の夫や女友達にすれば良いのに... 女の悩みを男に… 実際に去勢するわけではないですよ 笑

この人はヤれない人だなと諦めさせるって事です。友達が去勢されましたよって自分で言ってます。女としてではなく、人間的に興味を持ってもらってます。

私は昔から同性よりも男性の方が接しやすい環境に居たので、楽なんですよね。それに、感情論ではなく的確なアドバイスを貰えるので突破口が開く感じがします。

No.49 19/11/07 07:08
匿名さん 

>> 42 私は嫌ですね。 了解です。

No.48 19/11/07 07:08
匿名さん 

>> 41 嫌ですが事前報告してくれて昼間ランチに行くとかならまぁいいかなぁ・・・。 黙っては行かないでほしいです。 わざわざ知りたいですか?

No.47 19/11/07 07:08
匿名さん 

>> 40 今までは、なんでダメなの?自分だったら浮気するからダメってことなんじゃないの?って思ってました。 でも、今の人と付き合って、嫌と思うよ… 経験したんですね。

No.46 19/11/07 07:05
匿名さん 

>> 39 こういう問題は、パートナーと話し合うべきだと思います。 ここでアンケート取ってもなーって思う。 どんな価値観であれ、自分の考えが正し… おっしゃる通りです。
人間関係ってそうですよね。
価値観が合うって一番大切かもしれません。

No.45 19/11/07 01:30
匿名さん20 

>> 29 勝手に妄想して不安になったり傷つけられたと思うだけでしょ。 好きな人をなんで信じられないんでしょうか?不思議です。 だからそれはあなたの主観ですって。パートナーがどう思うかが大事。あなたの考え方と一緒だったらお互い好きにしたらいいと思うけど、相手の意向も汲んであげないとね。

私は前に婚約者のいる昔の男友達と(男側が彼女に)許可とってから出かけたら、後から彼女に散々な目に遭いまして。めちゃくちゃメール来て色々聞かれるし、SNSの申請も来て見張られそうになって。(無視しましたけど)

そんな女だから友達は疲れてて、私に凄い執着して来て、逃げ場になって欲しかったんでしょうね。気軽に会える友達でいてくれとよくわからない猛アタックされましたよ。ひと月ほどでしたけど、とんだめんどくさいトラブルになりました。そーゆー事もあるので、気をつけて✋

  • << 52 はい、気をつけます。

No.44 19/11/07 00:58
匿名さん44 

私は嫌です。
一緒にどうかなって言ってくれる人がいいですし、私もそういいます。

いけないのか、いけなくないかは人によります。
価値観です。
同じ価値観の人ならいいんじゃないでしょうか?

  • << 51 そうですね。 価値観大事です。

No.43 19/11/07 00:22
匿名さん21 

>> 34 それなら、その上を行ってやります 去勢させる勢いで。 そうやって男友達作ってきましたから。良い友達ですよ皆、親身になって悩み聞いてく… でも、どうせ去勢させられないでしょ?他人の夫や彼氏なんだから...
悩み相談なら、自分の夫や女友達にすれば良いのに...
女の悩みを男に相談して、何が分かるの?
そこまでして異性の友達が欲しいかねぇ?私には分かりませんね。
男にチヤホヤされる自分が好きとか、周りに男を侍らせて、自分の女としての価値を高くみせたいとか、そんな感じ?

  • << 50 実際に去勢するわけではないですよ 笑 この人はヤれない人だなと諦めさせるって事です。友達が去勢されましたよって自分で言ってます。女としてではなく、人間的に興味を持ってもらってます。 私は昔から同性よりも男性の方が接しやすい環境に居たので、楽なんですよね。それに、感情論ではなく的確なアドバイスを貰えるので突破口が開く感じがします。

No.42 19/11/07 00:13
匿名さん42 

私は嫌ですね。

No.41 19/11/07 00:05
通行人41 

嫌ですが事前報告してくれて昼間ランチに行くとかならまぁいいかなぁ・・・。
黙っては行かないでほしいです。

  • << 48 わざわざ知りたいですか?

No.40 19/11/07 00:03
匿名さん40 

今までは、なんでダメなの?自分だったら浮気するからダメってことなんじゃないの?って思ってました。

でも、今の人と付き合って、嫌と思うようになりました。

下心云々じゃなくて、その時間を私にちょうだいって。ただのわがままだし信頼しているので、不愉快ではないしダメとも言いませんけど。

  • << 47 経験したんですね。

No.39 19/11/06 23:14
匿名さん39 

こういう問題は、パートナーと話し合うべきだと思います。
ここでアンケート取ってもなーって思う。

どんな価値観であれ、自分の考えが正しい!それ以外は否定!考えが狭い!って言うのはなーって思う。

相手が嫌がる事はしないって考えが1番平和じゃないですかねー??
それか、どうしても会いたいなら、相手を説得する。約束事を守る(帰ったら即連絡する、○○時までに相手とバイバイする、3人以上で会うなど。)

歩み寄りが大事ですよ。
自分の価値観を相手に押し付けるだけではだめです。

  • << 46 おっしゃる通りです。 人間関係ってそうですよね。 価値観が合うって一番大切かもしれません。

No.38 19/11/06 23:04
匿名さん36 

>> 37 あ、そうなんだ。
じゃあ。簡単なことです。
自分のパートナー(彼氏でも旦那さんでも)が、「いいよ」と言えば、悪いことではありません。
「ダメだよ」と言われたら、悪いことです。

No.37 19/11/06 22:53
匿名さん 

>> 36 あのスレとは関係ありませんよ。
女です。

No.36 19/11/06 22:31
匿名さん36 

「心の狭い彼女」ってスレ立てたのと同じ人?

こんなとこで他人の意見をしつこく聞くより、自分の彼女を説得するか、そういうの平気な相手に乗り換えればいいじゃん。

「良いも悪いも、それぞれの価値観。他人に聞いても解決しない。カップル内で解決するしかない」

それが答え。

No.35 19/11/06 17:52
匿名さん35 

>> 34 横からすみません
潔くてかっこいいです。
私は純粋な男友達ほしいのに相手に彼女できた途端会ってくれなくなったり、意識されてたりはたまた体の関係狙われたりして、異性の友達いなくなったので、羨ましいですね。

No.34 19/11/06 15:36
匿名さん 

>> 33 それなら、その上を行ってやります
去勢させる勢いで。

そうやって男友達作ってきましたから。良い友達ですよ皆、親身になって悩み聞いてくれるし、そこにギブアンドテイクなものもないですしね。

  • << 43 でも、どうせ去勢させられないでしょ?他人の夫や彼氏なんだから... 悩み相談なら、自分の夫や女友達にすれば良いのに... 女の悩みを男に相談して、何が分かるの? そこまでして異性の友達が欲しいかねぇ?私には分かりませんね。 男にチヤホヤされる自分が好きとか、周りに男を侍らせて、自分の女としての価値を高くみせたいとか、そんな感じ?

No.33 19/11/06 13:21
匿名さん21 

>> 30 男友達っていませんか? 男友達って、女は良く言うけど、友達だって思ってるのって女だけな気がする。
色んな男見ててそう思う。
よく、男友達だと思ってたのに、ちょっと相談したら迫られた!とか、男友達だと思ってたのに、やっちゃいました...ってスレが立ってる。
男からしたら、彼女や妻じゃ無い女は、近くに居るただの女。
友達とかいう概念は、女の幻想。っていうかチヤホヤされたい女の言い訳?
結婚してるのに、そんなに男にチヤホヤされたいか?
そんなに寂しい?
男女の距離感わきまえてない馬鹿な女って思われたら、男からしたら格好の獲物だよ?
近くに居る、軽い、そこそこ見れればやるのに丁度いい。付き合いたい人じゃないから、気も使わなくていい。

No.32 19/11/06 12:58
匿名さん 

>> 24 結婚してたらちょっと考えて欲しいけど、未婚だったらいいかなー。 そうですね。

No.31 19/11/06 12:57
匿名さん 

>> 22 うーん、この主さん。。。。 やましいことがなければいいじゃないかという考えですが、 万が一、ついお酒の流れで浮気した場合は、 「ば… お酒で暴走するような人好きにはなりませんから、大丈夫です。

No.30 19/11/06 12:56
匿名さん 

>> 21 何でパートナー以外の異性と2人きりで会う必要があるのか謎。 業務内で報告とかなら分かるけど、それ以外で何で異性と会う必要がある? 軽くて… 男友達っていませんか?

  • << 33 男友達って、女は良く言うけど、友達だって思ってるのって女だけな気がする。 色んな男見ててそう思う。 よく、男友達だと思ってたのに、ちょっと相談したら迫られた!とか、男友達だと思ってたのに、やっちゃいました...ってスレが立ってる。 男からしたら、彼女や妻じゃ無い女は、近くに居るただの女。 友達とかいう概念は、女の幻想。っていうかチヤホヤされたい女の言い訳? 結婚してるのに、そんなに男にチヤホヤされたいか? そんなに寂しい? 男女の距離感わきまえてない馬鹿な女って思われたら、男からしたら格好の獲物だよ? 近くに居る、軽い、そこそこ見れればやるのに丁度いい。付き合いたい人じゃないから、気も使わなくていい。

No.29 19/11/06 12:55
匿名さん 

>> 20 誤解されるような事は回避するのが人としてのマナーなんじゃない? 主の言い分は主独自の考え方で、相手が嫌ならそれを考慮するのが当たり前かと。… 勝手に妄想して不安になったり傷つけられたと思うだけでしょ。

好きな人をなんで信じられないんでしょうか?不思議です。

  • << 45 だからそれはあなたの主観ですって。パートナーがどう思うかが大事。あなたの考え方と一緒だったらお互い好きにしたらいいと思うけど、相手の意向も汲んであげないとね。 私は前に婚約者のいる昔の男友達と(男側が彼女に)許可とってから出かけたら、後から彼女に散々な目に遭いまして。めちゃくちゃメール来て色々聞かれるし、SNSの申請も来て見張られそうになって。(無視しましたけど) そんな女だから友達は疲れてて、私に凄い執着して来て、逃げ場になって欲しかったんでしょうね。気軽に会える友達でいてくれとよくわからない猛アタックされましたよ。ひと月ほどでしたけど、とんだめんどくさいトラブルになりました。そーゆー事もあるので、気をつけて✋

No.28 19/11/06 12:52
匿名さん 

>> 18 私はいい気はしませんね! 浮気だの不倫だの世の中溢れてるのに絶対にならないって根拠はなんなんでしょう?絶対なんてないですし、信用してる… パートナーの管理もしなきゃならないんですか。それは相手が管理することでしょうに。

気持ちがあれば、ブレーキなんていつでもかかるものだと思ってます。

No.27 19/11/06 12:50
匿名さん 

>> 17 私も経験から。友達だと思ってたけど、2人りきりであうと、たいてい気があると勘違いされた。それも一回や二回じゃない。今のパートナーも、サシで行… 理想ですね。

No.26 19/11/06 12:50
匿名さん 

>> 16 今までの経験上 本当に優しい相手はどこに行くにも毎回連れてってくれる人やったなー そんでほかの異性と二人きりで会ってたら浮気されて振… それは災難でしたね。

No.25 19/11/06 12:48
匿名さん 

>> 15 異性友達と2人はNG、って私言われたことないし言ったこともない。もちろん浮気したこともされたこともない。女として誘われるような相手はそもそも… 異性の友達いないんでしょうね。

世の中の男は私を狙ってるし
世の中の女は彼を狙ってるってことなんですかね…。

No.24 19/11/06 12:47
匿名さん24 

結婚してたらちょっと考えて欲しいけど、未婚だったらいいかなー。

  • << 32 そうですね。

No.23 19/11/06 12:46
匿名さん 

>> 14 いい気はしない けど… 自分が知り合う以前からの付き合いのある人だったら、目を瞑るかな… なるほど。

No.22 19/11/06 12:32
匿名さん22 

うーん、この主さん。。。。
やましいことがなければいいじゃないかという考えですが、

万が一、ついお酒の流れで浮気した場合は、
「ばれなければOK」
っていうんですかね。

  • << 31 お酒で暴走するような人好きにはなりませんから、大丈夫です。

No.21 19/11/06 11:55
匿名さん21 

何でパートナー以外の異性と2人きりで会う必要があるのか謎。
業務内で報告とかなら分かるけど、それ以外で何で異性と会う必要がある?
軽くて下心ありそうで気持ち悪い...

  • << 30 男友達っていませんか?

No.20 19/11/06 11:54
匿名さん20 

誤解されるような事は回避するのが人としてのマナーなんじゃない?
主の言い分は主独自の考え方で、相手が嫌ならそれを考慮するのが当たり前かと。
大事な人を傷つけたり不安にさせてまで自由にしたいと主張するのはだいぶ間違ってると思う。思いやり欠如。

  • << 29 勝手に妄想して不安になったり傷つけられたと思うだけでしょ。 好きな人をなんで信じられないんでしょうか?不思議です。

No.19 19/11/06 11:48
からあげ ( 40代 ♂ haJRv )

気持ちのいい事ではないよね。
逆に、あなたの恋人が異性と食事してても平気ですか?

No.18 19/11/06 10:36
恋愛初心者18 ( ♀ )

私はいい気はしませんね!

浮気だの不倫だの世の中溢れてるのに絶対にならないって根拠はなんなんでしょう?絶対なんてないですし、信用してるしてないの話ではなくて過ちや変なタイミング作らないように努力するのは相手のことを考えてすることだと思いますけどね😅

価値観が同じであれば好きにしたらいいでしょうし、違うのに自分の価値観押し付けるようであればそれはただの自己中でしかないでしょうね。

二人きりでなければいい話ですし、パートナーあるなしじゃ付き合い変わってくるのも当然でしょうし、既婚者ならば尚更ですよ。

  • << 28 パートナーの管理もしなきゃならないんですか。それは相手が管理することでしょうに。 気持ちがあれば、ブレーキなんていつでもかかるものだと思ってます。

No.17 19/11/06 09:49
通行人17 ( 40代 ♀ )

私も経験から。友達だと思ってたけど、2人りきりであうと、たいてい気があると勘違いされた。それも一回や二回じゃない。今のパートナーも、サシで行ってはしかないから、俺も行かないと言う人。価値観だと思います。
主は、お互いOKと言う人と出会えるといいですね!

  • << 27 理想ですね。

No.16 19/11/05 18:06
匿名さん16 ( ♀ )

今までの経験上
本当に優しい相手はどこに行くにも毎回連れてってくれる人やったなー

そんでほかの異性と二人きりで会ってたら浮気されて振られました

  • << 26 それは災難でしたね。

No.15 19/11/05 14:54
匿名さん15 

異性友達と2人はNG、って私言われたことないし言ったこともない。もちろん浮気したこともされたこともない。女として誘われるような相手はそもそも友達に選ばないから、「友達から恋人に発展」の方が信じられない。

単純に信用されてないんじゃない?
それか自分に異性友達がいなくて感覚が理解できないか。

  • << 25 異性の友達いないんでしょうね。 世の中の男は私を狙ってるし 世の中の女は彼を狙ってるってことなんですかね…。

No.14 19/11/05 10:25
匿名さん14 

いい気はしない
けど…
自分が知り合う以前からの付き合いのある人だったら、目を瞑るかな…

No.13 19/11/05 08:14
匿名さん8 

>> 12 いやいや浮気するとは決めつけてないよ。人によると伝えているんだけど、上手く話せてなくてごめん🙏

しない人はしないからね。

だからこればかりはお互いによるんじゃないの?

No.12 19/11/05 07:51
匿名さん 

>> 11 そうなると価値観ですよね。
自分が好きになった人がそんなものだと初めから決めつけるのはなんか違うなと思いますね。

はなから浮気すると決めつけてたら、本当に浮気してしまいそうです。私に対する信用ってそんなもんかと思ってしまいますね。

No.11 19/11/05 07:47
匿名さん8 

>> 10 人によっては据え膳食わぬは男の恥といって一線平気でこえるひともいるし、女性だと断れない性格なのか、求められると嬉しいのかわからないけど、求めに応じてしまう人もたくさん見てきたよ。

そうでない人もたくさんいたけどね。

お互い信頼関係出来てる恋人同士なら大丈夫なんでしょうけどね。

相手の信頼を得ないのは自分が悪い場合もあるし、そう考えると柔軟に考えた方が良いと思うな。

No.10 19/11/05 06:58
匿名さん 

>> 8 時と場合によるんじゃないのか? 相手がパートナーに好意を寄せていたなら二人で会うのは快く思わんだろう。 なんでもない友達同士なら話はわか… 相手がパートナーに好意を持っていたとしても同意がないとそうはならないですよね?

そんなに脆いものなのかな。

No.9 19/11/05 06:54
匿名さん 

>> 7 個人的にはパートナーに嘘をつかないで相手の事を伝えて、お互いオッケーなら何の問題もないと思ってます。 実際自分もパートナーも異性の友達と二… 信頼関係が成り立ってるならそうなりますよ。

No.8 19/11/05 04:38
匿名さん8 

時と場合によるんじゃないのか?
相手がパートナーに好意を寄せていたなら二人で会うのは快く思わんだろう。
なんでもない友達同士なら話はわかるけどね。
まぁ実際に友達同士でも過ちは確実にないとは言い切れんし、心配してしまう人の気持ちもわからなくもない。
こうだと決めつけずに、柔軟に考えようよ。

  • << 10 相手がパートナーに好意を持っていたとしても同意がないとそうはならないですよね? そんなに脆いものなのかな。

No.7 19/11/05 00:46
匿名さん7 

個人的にはパートナーに嘘をつかないで相手の事を伝えて、お互いオッケーなら何の問題もないと思ってます。
実際自分もパートナーも異性の友達と二人で飲みに行ったりしてます。

  • << 9 信頼関係が成り立ってるならそうなりますよ。

No.6 19/11/05 00:17
匿名さん 

>> 3 削除されたレス 皆なんでそこまで不安なんでしょうね。自分のこと好きでいてくれるって自負ないんでしょうか…。

不思議です。

No.5 19/11/05 00:16
匿名さん 

>> 2 相手のことを思うと、普通は会えないと思いますよ。 なぜですか?
ふたりで会ったらなにかあるんですか?

狭い考えだと思います。

No.4 19/11/05 00:14
匿名さん0 

>> 1 私はそうは思いません!ただの友達で何もないなら尚更、悪いことではないです。 内緒にしてたらバレないことだってあるし バレたら傷つくと思… やましくないから会えることだってありますよね。

ふたりでなんて許せないってひとは、相手のストライクゾーンどんだけ広いのかなと思ってしまいます。

No.2 19/11/04 23:42
匿名さん2 

相手のことを思うと、普通は会えないと思いますよ。

  • << 5 なぜですか? ふたりで会ったらなにかあるんですか? 狭い考えだと思います。

No.1 19/11/04 23:28
大学生さん1 

私はそうは思いません!ただの友達で何もないなら尚更、悪いことではないです。

内緒にしてたらバレないことだってあるし バレたら傷つくと思うなら内緒にしていたほうがよっぽどいい と思います。

  • << 4 やましくないから会えることだってありますよね。 ふたりでなんて許せないってひとは、相手のストライクゾーンどんだけ広いのかなと思ってしまいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧