注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

2人の男性

レス4 HIT数 391 あ+ あ-

じゃむこ( ♀ E3sRv )
19/11/04 23:48(更新日時)

自分のことをすごく好きでいてくれる人の同世代の方がいる一方で、その人のことを恋愛対象として考えたときにもう1人の男性が頭に浮かんできてしまいます。
その人は職場の歳の離れた未婚の男性で、とても良くしていただいているのですが立場的に恋愛はできません、、
同世代の方といると落ち着くし楽しいのですが正直どんなに触れられてもあまりときめかないのに対して、年上の方にちょっと触れられただけでどきっとするし少しでも可愛くみられたくて必死になってしまいます。

この先自分がどうしたいかよくわからないです。同世代の方からの好意をないがしろにできずだいぶ気のあるような態度をとってしまってるのも申し訳なさでいっぱいです。

なにか助言をください( ; ; )

No.2945784 19/11/04 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/04 23:32
匿名さん1 

なんで立場的に恋愛出来ないのかしら。でも多分そんなに魅力的な人ならおモテになるでしょうし、理想と現実って所でしょうね。実際主さんはそう動いてる。自分の本能がよく知ってるんだと思いますよ。

• << 3 ちょっとここでは語れないのですが理想と現実という言葉にハッとしました!もうちょっと現実的に考えてみます。回答ありがとうございますm(__)m

No.2 19/11/04 23:35
匿名さん2 ( ♀ )

こーゆう場合ってどっちかを取ったとしても「やっぱりあっちと付き合ってればな‥」と思う事があると思いますよ。
同世代の人の方が無難だと思います。
同じ職場だと後々メンドーだし、恋愛はありません。って言っているんだし、もしかしたら社交辞令で良くしてくれているだけなのでは?

• << 4 回答ありがとうございます! おっしゃる通りです。職場といっても私は学生でただのバイトでひとまわり以上離れてるため娘のように可愛がっていただいてます。現実的に考えたらやはり同世代を選ぶのが普通ですねm(__)m

No.3 19/11/04 23:45
じゃむこ ( ♀ E3sRv )

>> 1 なんで立場的に恋愛出来ないのかしら。でも多分そんなに魅力的な人ならおモテになるでしょうし、理想と現実って所でしょうね。実際主さんはそう動いて… ちょっとここでは語れないのですが理想と現実という言葉にハッとしました!もうちょっと現実的に考えてみます。回答ありがとうございますm(__)m

No.4 19/11/04 23:48
じゃむこ ( ♀ E3sRv )

>> 2 こーゆう場合ってどっちかを取ったとしても「やっぱりあっちと付き合ってればな‥」と思う事があると思いますよ。 同世代の人の方が無難だと思いま… 回答ありがとうございます!
おっしゃる通りです。職場といっても私は学生でただのバイトでひとまわり以上離れてるため娘のように可愛がっていただいてます。現実的に考えたらやはり同世代を選ぶのが普通ですねm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧