注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

何故ですか…?

レス6 HIT数 450 あ+ あ-

主婦
19/11/19 13:03(更新日時)

お仲間の方で友達がほしくて スレを立て偶然にも同じ県民の方と仲良くトークをしていました。
お互い主婦なので お返事がお互い数日間空く事もあり お互い様だと思ってこれからも続けていくと思っていたのですが、、相手から (ここでもう卒業します。新しいお友達が出来たと思うで…)と言われ、突然終わってしまいました。

とっても寂しかったのですが…
何故 突然終わったのでしょうか。
皆さんもこんな経験や彼女の心理をが分かる方どうぞ教えて下さい😢

No.2945555 19/11/04 18:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/04 18:55
匿名1 

そう言うものです。
事情はもしかすれば、身の回りが忙しくなったからかもしれないし、
入院などの病気かもしれない。
本当に卒業と思ってリアルな友人を作ろうとするための宣言かもしれない。
理由が、わからないなら、
悪い方に考えるのは損ですよ。

何にせよ手軽にできた友人です。
手軽に離れても執着せず今までありがとうと送り出すのが友情でしょう。

• << 3 ありがとうございます☺️ ネットの中だけの友情… どんな理由であれ執着してはいけませんよね😢 とっても親切で明るくて同県で家も結構近かったので本当に良い方に出会えたな〜て思っていたので… で、私からレスするのが比較的 間が空いていたので、それも理由の一つなのかな…とか。あ〜っ💦また嫌な方へ考えちゃった😅 いけませんよね。 長くお付き合いしていきたかったら💦 もっと気楽にミクルを楽しみたいです☺️

No.2 19/11/04 18:58
名無し2 

>新しいお友達が出来たと思うで…

お相手さんは何か勘違いしてない?

主さんと誰かを間違え、その人が他の誰かとお相手さんと話す時より楽しく話してるのを見て嫉妬?

上記の1文が無ければ単に主さんとの会話がつまらないとも考えられるけど。

• << 4 ありがとうございます☺️ えーっ!!私との会話がつまらなくて…なんて本当だとしたら めちゃくちゃショック…😭 お互い 街並みやイベント情報 美味しいお店等 沢山のやり取りをしていたので…会話がつまらない…とは思いません😢 最初は3人から始まり、気がついたらその彼女と2人だけの仲間になっていました。 私のレスの返信の間が空いてたのが相手を不愉快に思わせてしまったのかな…と😢 でも色んな方々がいるので ポジティブに又 お友達見つけようと思います☺️

No.3 19/11/04 20:00
主婦0 

>> 1 そう言うものです。 事情はもしかすれば、身の回りが忙しくなったからかもしれないし、 入院などの病気かもしれない。 本当に卒業と思ってリ… ありがとうございます☺️

ネットの中だけの友情…

どんな理由であれ執着してはいけませんよね😢

とっても親切で明るくて同県で家も結構近かったので本当に良い方に出会えたな〜て思っていたので…

で、私からレスするのが比較的 間が空いていたので、それも理由の一つなのかな…とか。あ〜っ💦また嫌な方へ考えちゃった😅

いけませんよね。
長くお付き合いしていきたかったら💦

もっと気楽にミクルを楽しみたいです☺️

No.4 19/11/04 20:09
主婦 

>> 2 >新しいお友達が出来たと思うで… お相手さんは何か勘違いしてない? 主さんと誰かを間違え、その人が他の誰かとお相手さんと話… ありがとうございます☺️

えーっ!!私との会話がつまらなくて…なんて本当だとしたら めちゃくちゃショック…😭

お互い 街並みやイベント情報 美味しいお店等 沢山のやり取りをしていたので…会話がつまらない…とは思いません😢

最初は3人から始まり、気がついたらその彼女と2人だけの仲間になっていました。
私のレスの返信の間が空いてたのが相手を不愉快に思わせてしまったのかな…と😢

でも色んな方々がいるので ポジティブに又 お友達見つけようと思います☺️

No.5 19/11/04 21:35
ヒマ人5 

それが、掲示板という物、自分自身も辛い経験をしています
リアルを大切に、生きた方が良いよ

No.6 19/11/05 19:44
名無し6 

非現実の世界みたいなもんだと思って
楽しんだ方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋