注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

注文と違うものが出てきた

レス7 HIT数 650 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/11/05 17:08(更新日時)

某牛丼チェーン店の朝定食を食べに行き、牛小鉢納豆定食というものを頼みました。
すると、出てきたのは納豆ではなく、ハムエッグでした。

「ハムエッグ頼んでないんですが?」と店員に言うと、『納豆ないんで…』とちょっとキレ気味の反応。
だから、納豆の代わりに単価の高いハムエッグ用意しただろ?って態度でした。
結局、そのまま食べたんですけど、なんか腑に落ちないです。味噌汁は冷めていたし。

普通、注文した時に納豆切らしてるんでって言いません?


19/11/05 11:28 追記
ネットでメニュー見たら、頼んだのは牛小鉢納豆定食368円(税別)で、出てきたのは牛小鉢ハムエッグ定食458円(税別)でした。

No.2945894 19/11/05 05:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/05 06:28
匿名1 

謝罪がないのは、おかしいね。

  • << 4 謝罪は一切無しです。早朝なのにお客が結構居て、1人で切り盛りしていたせいか、キレ気味でしたね。

No.2 19/11/05 07:36
匿名2 

ダメでしょうね。
今はアレルギーがあるから勝手に違う物を出すことは飲食店ではNGだからね。
勝手に判断したり謝罪とかできないのはよくある何かの障害では?

  • << 5 アレルギーの問題もありますよね。ちょっとその店員、前々からおかしい(態度が悪い)とは思っていました。 正直、注文の間違いもありますが、味噌汁が冷めていた事も納得いかないです。恐らく、器に盛ったまま、料理していたんだと思います。

No.3 19/11/05 08:41
匿名3 

安い店の最低な接客
教育がなってないんだよ
私も持ち帰りで〇屋に行ったら、気持ち悪い病気かヤク中みたいな老人みたいな男が居た
私に向い卑猥な言葉を言うけど従業員は出て来ない
何も言わない
私が以前、バイトしていた喫茶店で人に迷惑かける態度の客が居たら店長がすぐ出て来て「他のお客様に迷惑になる行為は止めて下さい」と注意して大人しくさせてた

気分悪いからお客様相談室に連絡して事情を話した事がある

  • << 6 それは気分悪いですよね。安価な店なので、仕方ないかなーとは思っていますが、今後利用するか悩みますね。使い勝手はよく、その店員じゃない時もあるので。

No.4 19/11/05 11:26
匿名0 ( ♂ )

>> 1 謝罪がないのは、おかしいね。 謝罪は一切無しです。早朝なのにお客が結構居て、1人で切り盛りしていたせいか、キレ気味でしたね。

No.5 19/11/05 11:32
匿名 ( ♂ )

>> 2 ダメでしょうね。 今はアレルギーがあるから勝手に違う物を出すことは飲食店ではNGだからね。 勝手に判断したり謝罪とかできないのはよくある… アレルギーの問題もありますよね。ちょっとその店員、前々からおかしい(態度が悪い)とは思っていました。

正直、注文の間違いもありますが、味噌汁が冷めていた事も納得いかないです。恐らく、器に盛ったまま、料理していたんだと思います。


No.6 19/11/05 11:33
匿名 ( ♂ )

>> 3 安い店の最低な接客 教育がなってないんだよ 私も持ち帰りで〇屋に行ったら、気持ち悪い病気かヤク中みたいな老人みたいな男が居た 私に向い… それは気分悪いですよね。安価な店なので、仕方ないかなーとは思っていますが、今後利用するか悩みますね。使い勝手はよく、その店員じゃない時もあるので。

No.7 19/11/05 17:08
名無し7 

店員が一言言うべきです。
納豆抜きでいいよと言うかもしれないのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧