注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

同性の親友が好きです

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 12:29(更新日時)

恥ずかしくて1度消したのを書き直してます…。
女の学生です。親友の女の子のことが好きです。親友とは一年前仲良くなったばかりですが最初からその子が好きだったように思います。気丈そうですが以外と繊細で甘えたな所に惹かれました。
親友は普段あまりスキンシップをするタイプではないのですが、最近私と話す時や二人っきりになると手を握ったりスキンシップをしてきます。1度諦めようとしている思いなので(諦めきれませんでした)古傷をつつかれているようで辛いです、その子は情緒不安定なところがあるのでそのせいもある思うのですがどうしても期待してしまいます。
試しに少し距離を置いてみましたが嫉妬してしまってダメでした。
どうすればいいでしょうか。期待してもいいんでしょうか。告白してしまえばやはり関係は崩れるでしょうか。自分がとうしたいのかもよくわからないです。

19/11/04 02:38 追記
この間一緒に帰った時も人が後ろから来てると分かるまで手を繋いで歩いてました。これって普通なんですかね

No.2945231 19/11/04 02:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/04 03:27
匿名さん1 ( ♀ )

相手の気持ちを確かめたら。告白までしなくても好きをアピールして相手に好きなんじゃないかって思わせたら良い。相手が同性愛者なら期待しても良いと思うよ。けど気があるんじゃないかと脈あると勘違いしてしまうけど学生の時は女同士仲良ければ手を繋いだりスキンシップはよくあることだしね。相手によっては嫌悪感持つ人もいるから関係が壊れることもあるよ。

No.2 19/11/04 08:44
匿名さん0 

>> 1 そうですね、ありがとうございます。相手の子は同性愛に偏見はないとは言ってましたので、アピールしてみて様子見たいと思います。

No.3 19/11/04 10:16
匿名さん3 

個人的な意見だけど、好みなら同性でも受け入れることはできる。
自分がバイセクシャルだって気づいていない人もいるしね。
女子校ならそういうノリもあるだろうね。
告白してみたら。

No.4 19/11/17 12:29
匿名さん4 ( ♀ )

そこから先に進むかは誰にもわかりません。でもあなたの気持ちが本物なら、積極的にいってもいいと思う。私もそれでうまくいったこともあるし、友だちのままの人もいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧