注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

距離を置いた彼氏と連絡をとってみたら

レス5 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/04 20:35(更新日時)

約1ヶ月距離を置いた彼氏と連絡を取り、2週間後に会うことになりました。(彼から、自分の時間が欲しい、今は会うのが重く感じてる、始めは別れる気だったが、電話で話してどうやったら上手く付き合えるかも考えてみたい、1ヶ月時間が欲しいと言われていました。)
下記のLINEのやり取りなのですが、これは別れ話なのかそれとも戻れるのか、どちらだと思われますか…?

私)〜省略(お仕事頑張ってね的な内容)
あったらでいいんだけど、今月どこかで時間ある?

彼)もちろんあるよ、ただ来週末が○○と○○があって、空いてるのが△日になりそうなんだけどいい?(約2週間後の休日)
俺から連絡すべきだったのに、ごめんね。連絡くれてありがとう

です。
これはどんな流れになると思われますか…?

No.2944959 19/11/03 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/03 19:10
匿名さん1 ( ♀ )

微妙な感じ、

もう会いたがらない時点で冷めてるのかもしれないし
また会って前向きになるかもだし…

とりあえず一度は好き同士になったし
2週間後に綺麗になったとか思われるために自分磨きするのも、いいかもね

No.2 19/11/03 19:13
匿名さん2 

とても誠実な人という印象がありますけど。
普通に元に戻れそうです。
逆にあなたは何を気にしているのでしょう。

No.3 19/11/03 19:15
匿名さん3 ( ♀ )

仮に別れ話だとしたら、そんな大事な話をするのに自分から連絡しなかったり、約二週間も時間を空けたりするのかな、、、?とは思いました。
ただ、はっきりとはわからないような状況ですね、、、。

No.4 19/11/03 20:26
匿名さん4 

どうやったらうまく付き合えるか考えるというのが彼の頭の中で試行錯誤するだけなのか、実際に主さんとの時間を調整してみるのか、彼なりに試しているのかもね。
自分の時間が欲しいと言っている彼なら、今後は今までより会う時間が減ったり、連絡頻度が少なくなることも考えられるね。主さんが会わなくても耐えられるか見てるのかも。

No.5 19/11/04 20:35
通行人5 

1ヶ月くださいと言われ、連絡後にまた2週間
どうなんでしょうね?
誠実な人かもしれないけど、ただの優柔不断なのかな?とも思うし

ただわかるのは、気持ちは冷めている
友達ならいいって感じがしするかなぁ〜

もし2週間後にドタキャンや延期を言われたら、それはもう終わりだと覚悟かもしれませんね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧