注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

麻薬がやめれずに困ってます

レス4 HIT数 405 あ+ あ-

匿名
19/11/03 18:55(更新日時)

酒は年一回飲むか飲まないか程度なんだが、麻薬がやめれなくて困っています

麻薬歴はかれこそ22年ほど、最近体調が格段に悪くなりやめようと思ってます

でも24時間やめるのでさえ死ぬほど苦しい
若い頃でさえやめた最高記録はたかが4日間(15年くらい前)
最近はやめたり吸ったりの繰り返しだけど最近の最高記録はたかが45時間、2日間もやめれてない

食後が一番苦しくて

ミクルでも「やめて2週間たつ、そろそろ限界だ」なんてスレたまに見るけど2週間やめれただけでオレから見たらスゴいし羨ましい


麻薬外来も行ったけど、続かず…
なぜなら薬が全く効かない
飲めば麻薬が不味くなる薬らしいが飲めんでも麻薬が全然旨い
薬飲んでるのにまだこれだけ吸ってる人は珍しいと医者に言われたほど


薬局での市販のガムと貼るパッチも使ってるが病院の薬同様ほとんど効かず…


家にある麻薬を捨て、
ストレス少ない休日にやめる事を開始する
まず手や足が震えて力が入らなくなり、ボーっとして何も考えられなくなり、食事する気にも風呂入る気にもならずただただ寝てるだけ。
先日発売された新作ゲーム(P5ロイヤル)をやめるタイミングで購入した、ゲームに夢中になり麻薬の事など忘れられると思って。
しかし麻薬吸いたい気持ちからゲームなどやる気も起きない(そこそこ楽しみにしてたゲームなのに)

自分は人より特に麻薬に依存する傾向があるのか?
だからこんなにもやめれないのか?
普通にやめれる人が羨ましい

麻薬はどうやったらやめれるのか
もう自分ではわからない

病院に金払って隔離してほしいくらいだよ

オレのように麻薬に強い依存があり中々やめれない人がいれば意見聞きたい

麻薬=タバコ

No.2944887 19/11/03 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/03 16:24
名無し1 

タバコ(麻薬)は、どこかで断ち切りましょう。
家族とか彼女とかいるのでしょうか。
心配かけないように。

No.2 19/11/03 18:27
名無し2 

とんでもなく究極をいえば、人指し指と中指を切断すればいい。
摘まめないから、簡単に吸えない。

No.3 19/11/03 18:39
匿名0 

>> 2 いまの状態だと小指と薬指だけでも吸ってしまうくらいだよ
指がなくても口でくわえて吸ってしまうくらいだよ
タバコは覚醒剤と同じくらい依存性があるとする研究結果もあるほどだし麻薬と言っても過言じゃないね
そー言えば勝新太郎も死ぬまで吸ってたなー

No.4 19/11/03 18:53
名無し2 

火が着けれないだろう。
止める気ないんだから、ずっと吸ってろよ。
別にいいじゃん。
できるだけ周りに人が居ない所を選んで吸えば、それでいいんじゃないか?
家族云々なら多額の保険金自分にかけて、死ぬのを楽しみにしてもらえばいいじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧