注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

隣人の、夜中の喘ぎ声…

レス10 HIT数 5227 あ+ あ-

名無し
19/11/06 19:33(更新日時)

賃貸マンションに住んで居ます。
鉄筋コンクリート作りなのですが隣に白人外国人の男性が住んでおり、
パートナーも居るのか?は不明ですが
昨晩甲高い声でアンアン響く声が聞こえてきました。
夜中の3時頃だったので子供も爆睡していましたが、私はたまたま目が覚めて起きていたのですごく気になって
この声で子供が起きたらどうしようと
壁ドンしようかと思いましたがそれで子供が起きても嫌なので控え
今日仲介業者に連絡しました。
皆さんこういう場合どう対応されてるのでしょうか。
私1人なら良いのですが子供のためにも、こんな声で起こされたら何と言ったらいいかわからないし困ります

タグ

No.2944841 19/11/03 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/03 15:01
匿名1 

喘ぎ声出してるほうも外人?

No.2 19/11/03 15:05
名無し0 

それが、わからないんです。
普段は子供と私だけで住んでおり平日昼間は家におらず周りを把握してなくて
白人男性が住んでるのは確かで、前に白人女性とキャリーケースを引いて歩いてるのは見かけたのですが
昨日聞いた喘ぎ声は日本人ぽくて。
甲高いアンアンでした、ほんと嫌だった…

No.3 19/11/03 16:20
名無し3 

>> 2 そんなことが度々続くようなら手紙をポストに入れておくというのもいいですよ。
(夜中は静かにといったような控えめな内容でもききます)

No.4 19/11/03 18:17
匿名4 

エロDVDかも。最近はスマホでも観れるし。

No.5 19/11/04 04:05
匿名5 

主さんの住んでるマンションでも、その卑猥な喘ぎ声する部屋が角部屋ではない限り、主さんの部屋含めて両左右部屋に聞こえてるのでは?間違っても、今度のアンアン喘ぎ声が白人男と主さんが交わる喘ぎ声にならないように。今時、喘ぎ声=セックスはスポーツライクです。 マンションは、犬や猫や九官鳥、動物、鳥類の鳴き声、そして、人の生活音。食器を洗う音、赤ちゃんの鳴き声、そして、昔も今も変わらないセックスの喘ぎ声。なんか、主さんのマンション、都営、県営、市営住宅くらいの防音れべるの低いマンションかも。

No.6 19/11/04 09:59
匿名6 

あー、すごく迷惑ですね、そういうの。
面倒ですが、何度も、その都度、繰り返し仲介業者へ報告するしかありません。

個人間でやり取りするとトラブルのもとですから、しないように。

あまりにひどいなら、不愉快ではありますが、録音して証拠をとっておくのもいいかも。

聞いた話では会社の車イス用トイレ個室でAV見てるバカもいるようなので、さまざまな人が住む集合住宅では、よくあることかもしれません。

セックス=スポーツライクなんて言ってる人もいますからね…(苦笑)
人前でできないものをスポーツと同じだと思う人はさておき、モラルや良識、公序良俗は、日々生活する上で必要な感覚ですので、仲介業者やマンションオーナーに相談を続けてください。

ご近所の迷惑行為から、一日も早く解放されますように。

No.7 19/11/04 12:18
匿名5 

白人男となると、アメリカ、ヨーロッパ諸国、と思いますが。文化の違いが現れてます、諸国では、喘ぎ声響こうが関係ない!ですが、喘ぎ声を出していた日本人女?もモラルがないです。日本人なら、密かに行為するなら大半は納屋とかで、声出さずに密かにするものです。もう一つは、主さんの勘違いもあるかも知れません、喘ぎ声風に聞こえただけで、実はセックスではなかった。人は、今、自分が思っていることに結びつけたがります。

No.8 19/11/04 13:01
匿名6 

フランスに留学、欧州とアジア圏内での駐在経験ありますが、セックスに関しては必要な知識は日本以上に教育されますし(日本が教育されなさすぎ)、ルールもマナーも男女ともに意識高いですよ。
まぁ、教育格差や生育環境による人間性、民度の違いはありますからね…それこそどこにでも。

No.9 19/11/04 14:33
匿名5 

以外に勘違い的な音、声の聞こえはありますよ。近隣のマンションから、ミャーミャーと言う定期的に鳴き声してますが、猫なのか赤ちゃんなのか分かりません。主さんが聞いた白人男の部屋からのアンアン喘ぎ声は、実はストレッチ体操してた、その人の単なる発声かも知れません。なぜ、主さんがアンアン喘ぎ声を男女の卑猥な行為に結びつけるのか、想像しすぎな感じもします。人は、今、自分がしたいこと、自分が思うことに飛躍的に結びつけたりします。アンアン喘ぎ声の正体がなんなのかは別に、発声らしき音が隣人に聞こえるまでする方がモラルない。

No.10 19/11/06 19:33
名無し 

皆さんレスありがとうございます。
隣人と確定しました。
「もうだめ!もう嫌!ノー!!」と言う日本人女性の声が昨日聞こえ。
鉄筋コンクリート造ですし普段周りの音なんて聞こえません。
管理会社へ電話しましたが全く変わらなく。隣人の勤め先へ直接連絡、どこのマンションとは言わずしました。
同じような外人が近辺の賃貸に数人いるので、どこのマンションとは、伝えなかったのですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧