注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

心の狭い彼女

レス81 HIT数 5424 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 04:58(更新日時)

彼女に対して、心が狭いと言ったら、怒られました。はっきり言って器が小さいと思います。

喧嘩理由は、僕が知り合い(女)とラインのやりとりしてたことこから発展して、彼女が「もし誘われても2人きりで飲みに行ったりしないで」と言われたことです。知り合いは既婚者ですし、僕が何か浮気でもするんじゃないかと疑われているようで気分が悪いです。楽しく世間話するだけならアリだと思ってるのに、2人で飲みに行くのはダメと言われたので、心が狭いと伝えました。僕は彼女が男と2人で飲みに行くのは別に良いと思ってるので。

他にも色々細かいことを言われるので、束縛されているようでしんどいです。彼女からは、考え方が違うのはしょうがないけど相手が嫌だと思うことはしないでほしいと言われました。よくわかりません。どうしたらもっと心が広くなってくれるのでしょうか。

No.2944696 19/11/03 06:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/04 10:22
匿名さん51 

相談があるなら二人でって。

既婚の相談女なんて、ロクでもないに決まってる。
普通は同性か或いは同じ既婚に相談するだろう。

No.52 19/11/04 18:01
匿名さん2 

相談事がきっかけで好きになってしまうこともあるからね。特に旦那さんとうまくいってない時は危ないです。

あらぬ噂による夫婦関係のこじれもそうだけど、相手から迫ってこられたらそれこそ面倒になります。

そうなったら今まで通りの友人でいられなくなりますよ。

No.53 19/11/04 21:23
通行人20 ( 40代 ♀ )

なんかもうさっさと彼女と別れてその既婚女と自由に飲みに行けば?

はっきりしろよ、しっかりしろ。

お互い譲れないなら、もう無理だよ。

No.54 19/11/04 21:26
匿名さん 

既婚の女性とは何もないですから。彼女のほうが美人だし。

彼女が理解してくれればそれで丸く収まると思ってるだけで、事が大きくなってるだけかもしれませんね。

  • << 64 だから、ほかの人も言っているように、既婚女性が異性のあなたを二人きりで飲みに誘ったり、遊びに誘ったりするのは ふつうはおかしな話なんですよ。 あなたにその気がなくとも、あの手この手で誘ってきます。特にお酒の席。 主人とうまくいっていないんだぁと嘘なきしたり、 酔ったふりしてあなたにしだれかかったり。 あなたは自分にその気もないしただ仲が良いだけだからいいだろうという。 もし相手が迫ってきてお酒も入ってたのでついキスしたり抱き寄せたりホテル行ったりしても 「自分には気持がなくただその場の雰囲気で」「ばれなきゃいいこと」と思うんでしょうね。 彼女はその「つい」で事故みたいな感じでもそうなってしまうことを想定して 嫌だというんです。それは普通だと思います。 それに、あなたは彼女が男性と飲みに行っても問題ないと言いますが、 それが「既婚男性」だったり「彼女を狙っている男性」でも問題ないと言い切れるんですか? 男だからとか、女だからとかは関係ないですよ? それと別の人も誘ってドタキャンされて既婚女性と二人きりになってしまった時も 常識的な人はご主人に配慮して二人きりで飲みに行ったりしません。 レスの仲に男性と二人きりで食事に行くことはふつうにあると答えている人は 見当違いなレスをしてます。 それは昼間の軽いランチと、夜の飲みの違いです。 昼間ばったり久しぶりに知人(異性)と会ったときに昼時だったら、 ランチに行くのは自然な流れですし、問題ないと思います。 その人も夜、主人に疑惑を持たせるような飲みとかはいかないと言ってますし。 なぜあのようなレスをしたのかは不明です。 彼女の言い分はごく一般的なものと思いますし、束縛が激しいとは思いません。
  • << 73 主さん? 墓穴ほるレス返ししてますよ(笑) 既婚女とは何もありませんから。彼女のほうが美人だし。?美人です。?美人だから。? だったっけ? 主さんは、彼女より美人な既婚女だったらどうにかなるんですか?(笑) 主さんは、彼女より美人な人とならどうにかなってしまうのですね(笑) チャラい男だなぁ。自ら、女好きの下のほうが軽い男性だと認めていますね(笑) 彼女がいること隠しているのも主さんのような女好きの下軽男のやりそうなこと。 いまどきは、男女対等に友達もできる時代です。でも、主さんの脳は昔昔のままの男性の下心ありのさもしいスケベなだけ。 彼女が小さい心だとか……言える主がほんとうにスケベなちんこい人間だと自分でわかりませんかねぇ(笑) 主さんの彼女さんにこのスレのながれ見てもらいたいなぁ。必ず彼女から別れると思う。 主さんに彼女がいたらのはなしだけど(笑)(笑)(笑)

No.55 19/11/04 23:13
中学生さん17 

>> 54 理解か。価値観だもんね、貴女が彼女の考えを理解できますか?
器が小さいと言っている時点でできてないので、彼女が理解しなくても仕方ないと思わないとね。

貴女が彼女に理解を求めるように、彼女もあなたに理解を求めている。そこはわかっているよね。でも、そこで膠着状態。
お互いに引かない、それが現状でしょう。
そこをどうしたらいいのかと考えれば、相手を理解すること。主さんはそれをしてないのですよ、そこ全然わかってないよね。だから、堂々巡りで解決策が出てこない。
まずは、自分が変わること。自分が変われば相手も変わる。
相手が心が狭いと思えば、自分が変わることも大事。そうするだけで、動きやすくなる。

自分ばっかりと思うかもしれないけど、自分が変わることで自分自身が楽になる。主さん、楽になりたくないのかな。心が狭いと言うけど、自分の考え方次第で彼女は変わるよ。

>彼女が理解してくれれば丸く収まる
いえいえい違います。理解を求めるのではないのです。現状あなたのことを理解して欲しければあなたが変わる。それが丸く収めることになる。
理解を求めても価値観なんてそう簡単に変わらない。あなただって価値観は一日二日で変わらないでしょう。だったら、自分が変わる方が早いですよ。

No.56 19/11/04 23:58
匿名さん56 

彼女の気持ちを受け入れられない心が狭いんですよ。

彼女の気持ちを大きな器でうけとめなさいよね。

ツーショットのなれば何が起きるか解らないのが本当ですよ。

命賭けれないなら気安く二人ででかけていいとかいわないでください。

No.57 19/11/05 00:15
恋愛の達人26 ( ♀ )

主さん遊んでいるでしょ😒このスレで。

彼女が、変わってくれたら…

主が変わる発想ないんだ。

これだけ、レス読んできてわからない主さん。

スレで遊んでいるんでしょ?

彼女いるなら彼女かわいそうたけど、なんだかスレ自体がほんとうのことかいみたいな…

彼女は何も悪いことないから。

主が一人おかしい。

いってもわからん奴っているんだなぁ。
早く彼女と別れてあげてください。

No.58 19/11/05 00:21
匿名さん58 

>> 11 なんだか彼女擁護の意見が多いんですね、びっくりしました。 彼女が嫌だと思ってることはしないのが大人の対応とか、異性との付き合いは控える… 別に彼女を擁護している訳ではなく
至極一般論として言っているだけ。
相手は既婚者なんだから相手を気遣う
意味でも、二人きりでお酒を飲む
のは避けるべきだと思いますよ。
逆に貴女のニーズはどうなると
仰るけど、既婚女性と二人きりで
出掛けたり、夜暗くなってから
盛り場に二人きりで行かなくては
ならない理由が何かあるのですか?
彼女のニーズに応え、既婚女性と二人
きりで会わなくなる事で、貴女の交遊
関係が狭まってしまうというのは
正当な理由になっていないと思うけど。

No.59 19/11/05 00:26
匿名さん56 

信用してもらえないことも器が小さいと言うんですよ。

たんなるチャランポラン男かいな。

No.60 19/11/05 00:30
匿名さん60 ( 30代 ♂ )

皆さんの意見と同じで価値観の違いだと思います。

嫌なら束縛しない彼女を探すしかないですね。

ただ。
恋人に対して持つ感覚としては、彼女さん側が「普通」だと思いますよ。

最後に。
男なら自分の考えより、彼女の希望を優先するのが「普通」だと、僕は思いますけどね。

No.61 19/11/05 00:41
匿名さん61 

女性は男性に対してちょっと自分の望む通りにならないとすぐに「男のくせに器が小さい(笑)」と侮辱しますが、逆に男性から器が小さいと言われると怒る人は多いですね。

No.62 19/11/05 01:07
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

発想の転換をしてみたらわかると思いますよ。

主は人にされて嫌な事はないですか?

何度も「やめて」って、言ってるのにやめないとムカつきません?

それを「器が小さい」って、言われたら怒らないの?

私も主と同じで、彼氏がいても異性と出かけるのが悪いとは思わない。
彼氏が女性と二人で行っても平気。
ダメな理由も理解できない。
疚しい事をないに…

でも、彼氏が嫌がるなら行かないよ。
だって、私が嫌がる事(例えば、咀嚼音がクチャクチャとか)されたら、怒りMAXになるから。

「人が嫌がる事をしない」は、理解できますよね?

「人の嫌がる事をする」のは、イジメですわ。

それでも異性と出かけたいなら、彼女と別れるしかない。

No.63 19/11/05 05:07
匿名さん63 

別れたらいい。
性格の不一致、価値観の違い、これはどうしようもありません。

No.64 19/11/05 12:28
社会人さん64 

>> 54 既婚の女性とは何もないですから。彼女のほうが美人だし。 彼女が理解してくれればそれで丸く収まると思ってるだけで、事が大きくなってるだけ… だから、ほかの人も言っているように、既婚女性が異性のあなたを二人きりで飲みに誘ったり、遊びに誘ったりするのは
ふつうはおかしな話なんですよ。
あなたにその気がなくとも、あの手この手で誘ってきます。特にお酒の席。
主人とうまくいっていないんだぁと嘘なきしたり、
酔ったふりしてあなたにしだれかかったり。

あなたは自分にその気もないしただ仲が良いだけだからいいだろうという。
もし相手が迫ってきてお酒も入ってたのでついキスしたり抱き寄せたりホテル行ったりしても
「自分には気持がなくただその場の雰囲気で」「ばれなきゃいいこと」と思うんでしょうね。
彼女はその「つい」で事故みたいな感じでもそうなってしまうことを想定して
嫌だというんです。それは普通だと思います。

それに、あなたは彼女が男性と飲みに行っても問題ないと言いますが、
それが「既婚男性」だったり「彼女を狙っている男性」でも問題ないと言い切れるんですか?
男だからとか、女だからとかは関係ないですよ?

それと別の人も誘ってドタキャンされて既婚女性と二人きりになってしまった時も
常識的な人はご主人に配慮して二人きりで飲みに行ったりしません。

レスの仲に男性と二人きりで食事に行くことはふつうにあると答えている人は
見当違いなレスをしてます。
それは昼間の軽いランチと、夜の飲みの違いです。
昼間ばったり久しぶりに知人(異性)と会ったときに昼時だったら、
ランチに行くのは自然な流れですし、問題ないと思います。
その人も夜、主人に疑惑を持たせるような飲みとかはいかないと言ってますし。

なぜあのようなレスをしたのかは不明です。

彼女の言い分はごく一般的なものと思いますし、束縛が激しいとは思いません。

  • << 66 横ごめんなさい。 私は、異性と二人っきりで食事したことあるとレスした既婚女です。 私の年齢は、もう還暦ですが(笑)現在は、もう6年ぐらい身内の異性以外とは、ランチもする機会がありませんが。 長く仕事していましたから仕事仲間に異性の友達はできました。スマホ携帯ももたない時代でしたが、前の仕事仲間にばったりあったりして、懐かしくてランチとか、喫茶店でコーヒー呑みながら、昔ばなしや近況はなしました。 ほんとに偶然会ったからで。 私の偏見なのか、時代なのか?相談を既婚女が二人っきりで異性にするとか、あらかじめ食事の約束をとることが、私の感覚ではあり得ないことです。 まして、夜に夫以外の異性と食事する感覚が想像できません。 仕事の相談を異性の上司にしたことがありますが、会社の中でしますし。 だいたい、家庭の相談事も仕事の愚痴もすべて同姓の友達にするのが普通だと男女両方そうではないでしょうか? 女性は、女性の友達に、男性は、男性の友達に既婚でも、独身でも相談事は、そうなのでは?食事までつく相談事を異性とするのは考えられません。 私の夫はよく外呑みしましたが、相談事を女性と二人っきりで夜食事だけでもしたら、私は怒ります。夫が女性と二人っきりで夜食事に行くなんて…私なら、離婚の話が浮上するぐらいの案件です。 もちろん、私も男性に夜食事までして会うこと自体があり得ません。仕事関係でどうしても夜に異性と会わなければいけないなら、私は、夫の同席を相手側に承知させますね。 いまどきは、違うのですかね?男女対等が当たり前でも…男女が二人っきりで、夜に会う……どう考えてもどんな相談事なんでしょうか?あり得ないわー既婚女が……あり得ないわー

No.65 19/11/06 00:59
匿名さん65 

わたしも同じです。
わたしは彼が女性と浮気以外で単に仲が良くて会うのならいいと考えていますが、彼は有り得ないと言います。
価値観の違いなのでどちらかが折り合いをつけるしかありません。
私たちの場合は私が折れました。
男友達と彼を天秤にかけたときに、彼の方が大切だと思ったからです。
話し合っても解決しきれない事はあります。どちらかが頑固なら尚更。
でも、付き合うからにはお互いにどこかで折り合いをつけなければいけないと思いますよ。

No.66 19/11/06 01:04
恋愛の達人26 ( ♀ )

>> 64 だから、ほかの人も言っているように、既婚女性が異性のあなたを二人きりで飲みに誘ったり、遊びに誘ったりするのは ふつうはおかしな話なんですよ… 横ごめんなさい。

私は、異性と二人っきりで食事したことあるとレスした既婚女です。

私の年齢は、もう還暦ですが(笑)現在は、もう6年ぐらい身内の異性以外とは、ランチもする機会がありませんが。

長く仕事していましたから仕事仲間に異性の友達はできました。スマホ携帯ももたない時代でしたが、前の仕事仲間にばったりあったりして、懐かしくてランチとか、喫茶店でコーヒー呑みながら、昔ばなしや近況はなしました。

ほんとに偶然会ったからで。

私の偏見なのか、時代なのか?相談を既婚女が二人っきりで異性にするとか、あらかじめ食事の約束をとることが、私の感覚ではあり得ないことです。

まして、夜に夫以外の異性と食事する感覚が想像できません。

仕事の相談を異性の上司にしたことがありますが、会社の中でしますし。

だいたい、家庭の相談事も仕事の愚痴もすべて同姓の友達にするのが普通だと男女両方そうではないでしょうか?

女性は、女性の友達に、男性は、男性の友達に既婚でも、独身でも相談事は、そうなのでは?食事までつく相談事を異性とするのは考えられません。

私の夫はよく外呑みしましたが、相談事を女性と二人っきりで夜食事だけでもしたら、私は怒ります。夫が女性と二人っきりで夜食事に行くなんて…私なら、離婚の話が浮上するぐらいの案件です。

もちろん、私も男性に夜食事までして会うこと自体があり得ません。仕事関係でどうしても夜に異性と会わなければいけないなら、私は、夫の同席を相手側に承知させますね。

いまどきは、違うのですかね?男女対等が当たり前でも…男女が二人っきりで、夜に会う……どう考えてもどんな相談事なんでしょうか?あり得ないわー既婚女が……あり得ないわー

No.67 19/11/06 07:39
恋愛の達人67 

皆言われるように価値観の違いではあるのだけど

疑われるような言い方されるという事だけどそりゃ彼女がいる事を隠すなら仕方なくないかい?またその状況で異性と二人で会う事が疑いを増すよね。

隠す状況が分からないが当然その既婚者にも隠していると推測されるわけで主さんの言い分はともかく彼女がいると言えばその既婚者も二人で会い相談する事を遠慮しそうだからかい?その他の異性に関しても同じ事が言えるかもだよね。

まず主さんの隠すという行動が疑われても仕方ない状況を作り出しているわけだから面倒くさくてもまずいつでも彼女を紹介できる状況を作ってみたらどうかな?今の状況は単に彼女がいると話せば異性が寄ってこなくなるから口外したくないように見えてしまうからね。

次に
価値観の違いを納得させるのは中々難しいと思う。だから主さんがやましい気持ちがないのなら上記話したように彼女がいると口外した上で彼女の許可がなくても堂々と異性の友達と会えば良いと思う。つまりどの友達と会おうとも彼女に話さなくても良いわけで。ただその既婚者と会った事が彼女に知られても彼女がいると伝えているなら最悪その既婚者に彼女と会わす事もできるわけである程度身の潔白は証明できるだろう?

主さんなりに歩み寄ったならあとはその価値観の違いを彼女がどう考えるかどうかだけだとそう思えば良くないかい?それで別れる事になるなら仕方ないと。彼女の心が狭いだなんだ言いながら主さんが全く歩み寄る姿勢も見られないなら両者の価値観とは関係なく彼女への思い遣りもなく自分の我を通したいだけに見えてしまう。

ちなみに俺は主さん寄りの価値観でありひとつの提案みたいなものだ。俺から言わせれば価値観は仕方ないにしても彼女を隠して異性と会うのは彼女が嫌がってる観点から筋が通っていない。自分には大切な彼女がいるよと誰に対しても予防線を張った上で堂々と異性の友達と会えば良かろうと個人的には思う。

No.68 19/11/06 09:58
匿名さん16 

既婚女性、人妻との交遊関係が狭まるのはどうだっていいじゃない
男友達居ないの?
男との交遊関係をこれからは大切にして行けばいいだけ
彼女の気分を悪くさせてまで人妻との友達関係を維持する必要性ない

No.69 19/11/06 10:11
匿名さん69 

>> 31 たくさんのレスがあり驚いてます。 彼女が嫌がることをしたいわけじゃなくて、彼女が嫌だと思うことについて僕が納得できないと、嫌だと言われ… その既婚者と会うつもりはないのなら、そんなつもりはない、と返事すればよいだけではなかったですか?

ふたりとも同じ考えなのに、なぜケンカになるの???

それとも、飲みに行って世間話したいのに心が狭い、という意味なのですか?


彼女と付き合ってることは、せめて女性には言いましょう。言わないということは、特別な人はいなくてフリーだと言っているようなものだからです。つまり、恋人募集中です、みたいな意味。

No.70 19/11/06 10:26
匿名さん69 

彼女がいることを公言しないのは、いないも同じ、と思われているように彼女は感じると思いますが、それでよいですか?

「自分はそんなつもりなくてプロレス遊びしてるのに、嫌だとか痛いとかやめてといってきて興ざめします。さらに、いじめだと言ってくるんですけど、僕は楽しいんです。首しめられたりたたかれたりしても、嫌だとかはありません。一緒に楽しむ広い心をなんで友達はもてないのでしょうか? 僕はいじめてないですよね?」

ていうのと同じ。相手が嫌がったら、いじめなんだよ。釣りレベルの話。

服を脱がせて嫌がらなかったからしました。て、同意じゃないのわかる?やめてといっても逃げられなかったから、怖いから黙って従っただけで、元俳優が訴えられているでしょう? 同意がないといじめを越えて性犯罪なんですよ。

彼女がいないと言うのは、彼女の存在を無視否定していることになるわけ。彼女からしたら。自分のことは言わないで、と彼女が同意しているならよいですよ。同意がないから。

別れを告げられることになりますがよいですか?

それとは別に、今までの異性の友人とは付き合いを続けたい。男女の関係ではなくて。という内容は話し合って理解を得られる話の可能性はあります。心が狭いなどと言っては、まとまる話もまとまりませんがね。嫌だというならば、友達と彼女を天秤にかけて主さんが選ぶしかありません。自分を貫きたければ別れればよいです。

No.71 19/11/06 12:25
匿名さん71 

>> 38 あと、2人だけじゃなくて、3人とか4人とかで飲みに行こうかと思います。ただ、他の人が都合が悪くなったとか相談があるとかなら2人になるのも仕方… >ただ、他の人が都合が悪くなったとか相談があるとかなら2人になるのも仕方ないとは思ってます。

仕方ない?
ふつう常識的な人は、そこでご主人に配慮して、二人きりで飲みに行ったりするのはやめますよ。
例え相手の女性がどうしてもといってもね。
周囲に誤解されたくないから相談ごとは遠慮しますと辞退すべきです。

よくあるんですよ。相談と称して関係のない相手に彼氏や夫婦の相談事をしたり、
ほどほど円満なのに、うまくいっていないから寂しいと言ったり、
仕事で別に相談するほどのことでもないのに、仕事を口実にしたり。
これが不倫大好きな女性の手口です。

主さんがその気がなくてもお酒が入って誘われたらついていくでしょう。

まあ、同じ会社で、昼間のランチ程度だったらありかもしれませんけどね。

でも、

休みの日にわざわざ待ち合わせしてランチするのは変。
既婚者がわざわざ二人きりで誘い出して異性に相談事というのも変。
独身者がわざわざ二人きりで誘い出して既婚者に相談するのは変。

仕事の相談なら、会社で充分。
夫婦の相談なら、同性にすべき。



No.72 19/11/06 13:13
匿名さん72 

異性とサシ飲みが好きな者同士だけど、付き合ってからはお互い自然と控えるようになったけどな。
浮気するつもりもないし、相手も同じなのはわかってはいるけど、お互いが大切だから万が一にも不安にさせたくない。その不安が別れにつながってほしくない。

主さんからして、恋人と既婚女どっちが大切?
理解という名の我慢を強いてまで優先する必要はあるのかなって思う。
しかも恋人の存在を隠すなんて、女に飢えてるのか、女にもてる俺でいたいのか、その二択としか思えない。

No.73 19/11/06 23:44
恋愛の達人26 ( ♀ )

>> 54 既婚の女性とは何もないですから。彼女のほうが美人だし。 彼女が理解してくれればそれで丸く収まると思ってるだけで、事が大きくなってるだけ… 主さん?

墓穴ほるレス返ししてますよ(笑)

既婚女とは何もありませんから。彼女のほうが美人だし。?美人です。?美人だから。?

だったっけ?

主さんは、彼女より美人な既婚女だったらどうにかなるんですか?(笑)


主さんは、彼女より美人な人とならどうにかなってしまうのですね(笑)

チャラい男だなぁ。自ら、女好きの下のほうが軽い男性だと認めていますね(笑)

彼女がいること隠しているのも主さんのような女好きの下軽男のやりそうなこと。

いまどきは、男女対等に友達もできる時代です。でも、主さんの脳は昔昔のままの男性の下心ありのさもしいスケベなだけ。

彼女が小さい心だとか……言える主がほんとうにスケベなちんこい人間だと自分でわかりませんかねぇ(笑)

主さんの彼女さんにこのスレのながれ見てもらいたいなぁ。必ず彼女から別れると思う。

主さんに彼女がいたらのはなしだけど(笑)(笑)(笑)

No.74 19/11/08 23:17
匿名さん2 

万が一既婚女性が誘惑してきたら振り払わなくてはいけないし大変ですよ。

主さんもせめて彼女がいると伝えて予防線をはった方がよいです。

No.75 19/11/09 17:30
匿名さん75 

交友関係拡げたいなら是非 その既婚女性の御主人と仲間達を呼んでもらって大勢で会えば?
交友関係拡がりますよ。
二人「きり」になりたがる理由は何?

No.76 19/11/09 17:38
匿名さん76 

その女が美人局で、飲み会に飛び入り参加した旦那から不倫で訴えると凄まれ慰謝料35万取られる展開希望。

No.77 19/11/19 20:36
匿名さん 

だいぶ前のスレですが、結構レスがついてるので報告だけ。

僕の行動がおかしいという人が多いことはわかりました。これからは彼女がいるかどうか聞かれたら一応いると答えようと思います。

ここ最近は彼女があまりその事を言わなくなって喧嘩も減ったので、今は少し歩み寄ろうかなという気持ちになってます。

彼女のことを隠しているのは別に浮気がしたいわけじゃなくて、色んな人に冷やかされるのが嫌なんです。既婚者の女性も前からの知り合いなのでおかしな人ではないし浮気なんて全くないですよ。

  • << 79 冷やかされる? 主さんいくつになったん? で?主さんは、自分がおかしいとわかったんやね? 既婚女にはまず彼女いるって伝えたんやね? あのさ?ひとつ聞くけど主さんは、男性でしょ? 結婚したらだれかの夫になるわけさ。 でさぁ、結婚した嫁が独身男性に相談あるから二人っきりで会わない?相談のってよ、夜食事しましょ二人っきりで。 ってさぁ、嫁が独身男性を友達だからって理由で夜二人っきりで呑みにいっても……主はそれOKなんだよね? 主自身が既婚女の相談のる食事するんだから、自分の嫁さんになる人も自由に男性と夜食事いったり相談したり二人っきりでしても、当たり前にありだからなんともないよね? 嫁が朝まで二人っきりで男性と語り明かして朝帰りしても、嫁が友達だからと言えば主さんのなかではありだよね? 昔からの友達だったら何でもいいのが主さんなんだから。 主さんの嫁になる人逆にラッキーかも(笑)夜な夜な男性友達と二人っきりで会っても主が旦那なら普通のことにしてくれて(笑) 人生帳尻あわせで回るから、主さんの将来の嫁さんも昔からの男性友達と二人っきりで相談の食事しょっちゅうする嫁がくるわ(笑)

No.78 19/11/19 22:13
匿名さん51 

冷やかされるて、中学生かw

何か言われても、「はい、そうですよ」「幸せです~」「だから何か?」って言っときゃ良い。

大人なら上手くかわせ。
それでも食い付いてくる奴には、「羨ましいんですか?」って笑ってやればええやろ。

No.79 19/11/19 22:58
恋愛の達人26 ( ♀ )

>> 77 だいぶ前のスレですが、結構レスがついてるので報告だけ。 僕の行動がおかしいという人が多いことはわかりました。これからは彼女がいるかどう… 冷やかされる?

主さんいくつになったん?

で?主さんは、自分がおかしいとわかったんやね?

既婚女にはまず彼女いるって伝えたんやね?

あのさ?ひとつ聞くけど主さんは、男性でしょ?
結婚したらだれかの夫になるわけさ。

でさぁ、結婚した嫁が独身男性に相談あるから二人っきりで会わない?相談のってよ、夜食事しましょ二人っきりで。

ってさぁ、嫁が独身男性を友達だからって理由で夜二人っきりで呑みにいっても……主はそれOKなんだよね?


主自身が既婚女の相談のる食事するんだから、自分の嫁さんになる人も自由に男性と夜食事いったり相談したり二人っきりでしても、当たり前にありだからなんともないよね?

嫁が朝まで二人っきりで男性と語り明かして朝帰りしても、嫁が友達だからと言えば主さんのなかではありだよね?

昔からの友達だったら何でもいいのが主さんなんだから。

主さんの嫁になる人逆にラッキーかも(笑)夜な夜な男性友達と二人っきりで会っても主が旦那なら普通のことにしてくれて(笑)

人生帳尻あわせで回るから、主さんの将来の嫁さんも昔からの男性友達と二人っきりで相談の食事しょっちゅうする嫁がくるわ(笑)

No.80 19/11/19 23:15
匿名さん41 

彼女がいることで受ける冷やかしよりも、既婚女性とサシ飲み行くのを見かけられた時に受ける疑惑の目の方が、よっぽどフォローに厄介でないかい?

ま、歩み寄れそうなのは良かったよ。
お幸せに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧