注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

初デートについて

レス6 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 22:30(更新日時)

初デードでお互いに車移動はありですか?
今度、アプリで知り合った女性と初デートするのですが、住んでいるところが少し遠くて、今回は相手の住んでる地域でランチをし、動物園に行くことになりました。しかし、ランチするお店が駅から離れているところにあるので、お互いに車で行くか、私がお迎えに行くかのどちらかだと思っています。
私はお迎えに行くのは全然良いんですが、女性の方は初めて会う男性の車に乗る事に抵抗はありませんか?
ランチ後にお互いの車で移動するのも変な感じがしたので、どうしたらいいか困っています。
初めて会う方なので、なるべく不要な警戒は与えたくないので、皆さんの意見を聞かせてください。

No.2949030 19/11/10 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 17:12
通行人1 

確かに互いに車移動というのもね…自分の車で迎えに行ってもいいか提案してみてはどうですか?断られたら別々とか他の方法を考えましょう。

No.2 19/11/10 17:26
匿名さん2 

アプリで出会い、相手の車に乗る。
常識のある女性なら警戒すると思います。
お互いの中間地点で会うとか、車を使わないデートがいいのでは。

No.3 19/11/10 17:38
恋愛中さん3 

抵抗があるかどうかは人それぞれだと思うので、本人に聞いてみたらいいと思いますよ。

No.4 19/11/10 18:02
匿名さん4 

私が車でお迎えに行っても大丈夫でしょうか?
初めてお会いするので、もし気になるようでしたら、
それぞれの車でも他の手段でも構いませんので仰ってくださいね。

と伝えてみては。

No.5 19/11/10 22:17
匿名さん5 

こんばんは。
彼女を車に乗せる場合ですが、貴方は少し現実的な人だと見受けられますので彼女を乗せてしまうと色々とハードルをクリアした気持ちなってしまい結果を急くあまり関係が悪くなってしまうかもしれません。
次に彼女を乗せなかった場合、程よい距離感を保とうと自制心が働きま。
時間はかかりますが距離を縮めようとしていく様子がみえます。

No.6 19/11/10 22:30
匿名さん6 

女ですが、同じような状況を体験しました。

相手に聞くのが一番だと思います。
その際に
・『女性が初めて会う男性の車に乗る事に抵抗』がないか心配してるという事
・車移動の所要時間
を伝えた上で、他の選択肢(お互いの車で行く等)も挙げてどちらが良いか選んで貰えばいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧