注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

やっぱり脈なしですか?

レス2 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 23:40(更新日時)

私には好きな人がいます。

1年前に友達の知り合いの友達として飲み会で知り合いました。多分一目惚れです。
後日、友達経由ですが初めて自分から連絡先を聞きました。

それから何日間かLINEをしたのですが、
何を話したらいいのか分からなくてあまり続けられなくてとりあえずごはんに行く約束をしました。

すごく楽しみにしていました!
前日に明日どうするかの連絡をくれて時間等が決まりすごくわくわくしてたのですが、、、
当日、熱が下がらなくてまた今度にしてもいいかと連絡が来ました。
必ず埋め合わせするからと言ってくれましたがきっとドタキャンされたんだなっともう諦めることにしました。

ですが、その後も2、3ヶ月の頻度で今なにしてる〜と連絡が来て急ですが飲みに誘ってくれました。なかなか予定が合わず行けなかったので相手がいつなら空いてる?と聞いてくれてまたごはんに行く約束をしました。

ですが、また当日になって職場の先輩との用事が伸びてて終わりそうになくて時間を遅らせていいかと連絡が来ました。私はまたかと思い、忙しそうだからまた今度にしよっかと返信しました。そしたら絶対また誘うからほんとごめん!と言われました。

その後もまた急な誘いがありました。
いつもタイミングが合わず断っていたら、ごめん!俺前もって予定決めるの苦手で!と言われました。
なんでわざわざ言ってきたのか相手の考えていることが分かりません。

自分に好意を持っているから、
都合のいい人って思われているんだろうなと頭では分かっているのにどうしても気になってしまいます。

LINEも誘いのLINEが来た後に何件かする程度でいつもどちらかが既読無視して終わります。

やっぱりこれは脈なしなんでしょうか?
気持ちをすっきりさせたいので教えてください!

No.2949150 19/11/10 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/10 20:31
通行人1 

急に誘うあたり、暇つぶしぐらいにしか思ってないんじゃないですか?本当に会いたいと思ってくれてるのか、ことごとくタイミングが合わないね。

No.2 19/11/10 23:40
匿名さん2 

多分暇つぶしか他に女がいるかですね。一年前からそんな調子なら、多分付き合っても相手のペースに合わせるだけで疲れてしまうかも。タイミングが合わない同士だし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧