注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

ツインソウル(TWIN SOUL)

レス12 HIT数 476 あ+ あ-

レディグレイ( ♀ BHFRv )
19/11/01 23:47(更新日時)

スピリチュアルで神秘的な話になりますが「ツインソウル」をご存知のかた、真剣に実在すると思いますか?
また信じますか?
実際にツインソウルに出逢われたかた、差し支えなければ片割れの人物とその後のエピソードも是非教えて下さい

No.2943913 19/11/01 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/01 20:43
匿名さん1 

最近ツインソウルについて興味を持ちました。どこか自分と似ている身体的特徴があると言う事ですが、私の好きな人は全然違うんですよね。それがちょっと残念。この人は自分の片割れじゃないのかなって思ってしまいました。

• << 3 1さん有り難うございます ツインソウルが出逢うと魂はとても喜ぶそうですが、かなり厳しい試練が待ち受けているそうですので、普通に恋人同士のほうが平穏で良いと思います

No.2 19/11/01 20:45
匿名さん2 

思います。
ネットで検索すると写真も出てきますよ。
私は偽ツインとツインソウルの見極めで悩んでいる最中です。
やはり、彼とは顔が似ていて兄弟のよう。
どんなことが起きても、縁が切れません。
私は縁の深い人との前世が視えるのですが、彼とは何度も出会い深く関わっていました。

• << 5 2さん有り難うございます 偽ツインと本物ツインとの見極めってかなり難しいですよね わたしは自分に都合の良いように解釈する性格で悩んでいます(-_- ) 実は最近ツインソウルではないかと思うくらい自分そっくりな男性に出逢ってしまいました 詳細は言えませんが失くしたパーツが見つかったと思うくらい物理的な特徴もあります(二人で一つみたいな) 2さんの片割れさんとは縁が切れないのなら本物のツインソウルかもしれませんね 縁の深い人との前世が見えるとは…神秘的過ぎです テレパシー使える日も近いでしょうね 

No.3 19/11/01 20:53
レディグレイ ( ♀ BHFRv )

>> 1 最近ツインソウルについて興味を持ちました。どこか自分と似ている身体的特徴があると言う事ですが、私の好きな人は全然違うんですよね。それがちょっ… 1さん有り難うございます
ツインソウルが出逢うと魂はとても喜ぶそうですが、かなり厳しい試練が待ち受けているそうですので、普通に恋人同士のほうが平穏で良いと思います

No.4 19/11/01 21:00
匿名さん4 

出会った、と思いました。
立場的に手の届かないような人ですが。

見た目や話し方が似てて、驚きました。そしてそのあと、試練の連続。
最近ようやく良い方向に来て、もうすぐその人にも会えるかもしれません。

• << 7 4さん有り難うございます ツインソウルは性別も反対であれば社会的立場も真逆であるらしいですからね… わかります 既に恋人同士や夫婦ならまだしもツインソウルだと知って立場が違えば正直かなりしんどいです 独身者&既婚者の場合や既婚者同士の場合もあるらしいですし… 4さんは厳しい試練を乗り越えられたのなら、片割れさんと一つになり甘くとろけるような蜜の味をご堪能下さいね

No.5 19/11/01 21:32

>> 2 思います。 ネットで検索すると写真も出てきますよ。 私は偽ツインとツインソウルの見極めで悩んでいる最中です。 やはり、彼とは顔が似てい… 2さん有り難うございます
偽ツインと本物ツインとの見極めってかなり難しいですよね
わたしは自分に都合の良いように解釈する性格で悩んでいます(-_- )

実は最近ツインソウルではないかと思うくらい自分そっくりな男性に出逢ってしまいました 詳細は言えませんが失くしたパーツが見つかったと思うくらい物理的な特徴もあります(二人で一つみたいな)

2さんの片割れさんとは縁が切れないのなら本物のツインソウルかもしれませんね

縁の深い人との前世が見えるとは…神秘的過ぎです テレパシー使える日も近いでしょうね 

No.6 19/11/01 21:43
匿名さん6 ( ♀ )

ツインソウルと色恋とは全く違うものです。
ただの同じ魂の枝分かれなだけですよ。
運命でもなんでもありません。
運命の相手とかではありません。
私やあなたももしかしたら同じ魂かもしれません。
一つの魂が何万人にも枝分かれして現世に生まれます。
この世が終わったら一つの魂に戻ります。
一つの魂の中に、何千何万の魂の何百年もの人生の記憶が一つになります。
それが魂の修行です。
人生が終わったら全てが分かります。

No.7 19/11/01 21:45

>> 4 出会った、と思いました。 立場的に手の届かないような人ですが。 見た目や話し方が似てて、驚きました。そしてそのあと、試練の連続。 … 4さん有り難うございます
ツインソウルは性別も反対であれば社会的立場も真逆であるらしいですからね…

わかります 既に恋人同士や夫婦ならまだしもツインソウルだと知って立場が違えば正直かなりしんどいです
独身者&既婚者の場合や既婚者同士の場合もあるらしいですし…

4さんは厳しい試練を乗り越えられたのなら、片割れさんと一つになり甘くとろけるような蜜の味をご堪能下さいね

No.8 19/11/01 22:24

6さん有り難うございます 
ツインソウルが単純に色恋相手でないのは仰る通りです
その一方で神からのセッティングという視点から見れば異性である場合が多く、それにより惹かれ合う関係性も無視出来ない事のようにも思えます(気付かせやすいようにする為だそうです)

元は一つの魂が2つに分かれ、まったく違う立場で厳しい試練を乗り越えた後に出会うそうですが実は出会う確率というはソウルメイトに比べ非常に低いらしいのですけど2000年以降の現代はツインソウルに出会う確率が高いらしいですよ   
しかしながらもしツインソウルに出会えても片割れが成長していなければ、今世ではツラい別れもあるようです 

ツインソウルが一つの魂に融合したとき人間を卒業して天使になるということです
神秘的ですね( *´艸`)

No.9 19/11/01 22:40
匿名さん9 

どうしてツインソウルって分かるの?
ツインソウルって分かる兆候とか何かあるの?

こういうの興味あるし信じてもいるんだけど、全然わかんないから教えて欲しいです。

No.10 19/11/01 23:34
寂しがり屋さん10 

はじめまして、私は以前あるセラピストさんに別件で好きな方との事を見て貰った所、ツインフレイムだと言われた事がありました。
確かにその後はやたらと頻繁にエンジェルナンバーを見たりして、その彼と仲良くなっていた時期もあるのですが、今 離れています。私も何を見て、ツインソウルだとかフレイムだとか判断するのか知りたいです。
そしてこれもツインの方と出会った時は有りがちらしいのですが、彼は既婚者です。

No.11 19/11/01 23:38
匿名さん11 

私のツインソウルは
永遠に関係を断てませんが、多くの時間を断っています。近況報告をする相手です。モラルを反した行動をすることはありません。

特徴は
・日本人の中でも遺伝子情報が遠く、育った環境も全く似てないのに、身体的に同じ特徴が強くあります。

・出会えた瞬間、家族以上に 家族の様な安心感が不変で一定。

・信頼しきっています。
信頼できないはずの事が多く起きているとしても、傷心しない。何も感じません。凄く大好きです。

・同じ体臭
・セックスはまるで 1つの体しか無いような感じ、
・相手の体を触っているのに 自分の体を自分で触れているような感じがします。
官能的ではなく、双子の様な安らぎ。

・相手の体を見ていても、自分の体に見えるんです。

一緒にいる時は、
自分以外の誰かと一緒にいる という感覚は常にないので、そんな人はツインソウルにしか起こる事が無く 不思議な感覚です。

・絶え間なく共鳴しあって、シンパシーしています。
お互いを認識せず見えて無い状態でも。
共鳴は永遠と継続されます。

同感覚を彼も抱いてます。

彼は他の女性と子供ができ結婚しています。

No.12 19/11/01 23:47
匿名さん11 

彼が結婚し7年、会うことも触れたこともないですが
ツインソウルで 私の人生で最も重要な人物です。

ツインソウルだからって、
お互いに1番大切な人になるわけでも、
結婚するかも、定まっていません。

世の中や宇宙の仕組みを深く知ることができたので良かったです。

人それぞれ元から決められた人生があるだけです。

人の数だけ、様々な人生があるので、
例えば出会えた直後に片割れが亡くなることもあり、もう片割れは長生きし何度も恋愛再婚を繰り返すかもしれません。魂と肉体の生は別です。

魂と 人生は異なると言う事は……

片方が大成功し、片方が大失敗し等、
また お金も 愛も 地位も
何もかも同じでない事が多いです。

8さんの言う様に
元は1つの魂が2つに分かれ、まったく違う立場で厳しい試練を乗り越えた後に出会いました。

9さんの ツインソウルわかる理由

当時ツインソウルと言う言葉を私は知らないですが、 出会った瞬間、そのような魂の関係であると自然と確信していました。その確信は不変で変わらない感覚です。

重要なのに考えてはいけない事があります。
人の人生は既に決まっています。
だから必ずどの決断をしようとも
決められた結果になります。

それだと人は、怠慢になってしまうので
そう思わずに逆に生きるのが正しい生き方です。
私も人生が決められている事を 次の瞬間にはそんな事はない。と考えて行動しています。

ツインソウルに出会いたいなど
考える必要もありません。

宇宙と人間の関係は、正しい生き方をした方が良いです。
宇宙と共鳴すれば、知識無くても 知らざる得ない現象が起きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧