注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

友達と思われてなかった

レス6 HIT数 465 あ+ あ-

名無し
19/11/02 11:11(更新日時)

友達だと思ってた男性にラインで、家で飲もうよと言われました。
ショックでした。
ごめんそれは無理。そういうの期待してるなら会うのはやめようと送り、約束はナシに。
思えば最後に会ったの半年前だし、久々にいいカモ現れたわ、くらいにしか思われてなかったんでしょうね。
共通の趣味で仲良くなったはずなのに残念です。
これで思い出したけど昔好きだった男の子も数年ぶりに会ったら、なんか大人の雰囲気出してきて嫌だった。。普通の男の子の友達ってできないもんなのかなあ。

タグ

No.2943932 19/11/01 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/02 00:14
通りすがり ( ♀ dqRkm )

家で飲む=ヤリモクだったのか
知らなかった。

2人きりできりのよい時間に帰らず、
泊まり込んで
うやむやに押し倒されたならともかく
合意もなく押し倒しはしないと思うけど?

そもそも、家で飲む=2人きりって確定なの?

割と集まって鍋とかするんですが?

自意識過剰では?

• << 3 2人だけで出かける予定でした。 合意もなく押し倒しはしないって言えますか????それされて嫌な思いした女性たーーーーーくさんいると思いますよ???? 家で飲みましょう、に対してハイいいですよって言えばイコールヤレるって男性は思うでしょう。

No.2 19/11/02 00:42
匿名2 

友達って言葉の利用が世の中では横行してるのに、そういう心配をさせられること自体が嫌だ。
ショックだよね。どうでもいい存在だと言われたような気持ちになるよ。

• << 4 ほんとショックでした、見下されてる気もしたので。

No.3 19/11/02 01:00
名無し0 

>> 1 家で飲む=ヤリモクだったのか 知らなかった。 2人きりできりのよい時間に帰らず、 泊まり込んで うやむやに押し倒されたならともか… 2人だけで出かける予定でした。

合意もなく押し倒しはしないって言えますか????それされて嫌な思いした女性たーーーーーくさんいると思いますよ????
家で飲みましょう、に対してハイいいですよって言えばイコールヤレるって男性は思うでしょう。

• << 5 どういった繋がりの方ですか? 出かけるって、徒歩ですか? 相手の運転する車? よく分からないですが、 2人きりでも必ず押し倒されるわけではないので、ヤリモクと決めつけて、いきなり傷心で騒ぐのは理解出来ませんが、 徒歩で人の多いところに外出ならともかく、 相手の運転する車に乗るのと、 相手の家に上がり込むのは、リスクはそんなにかわりません。 寧ろ、車に乗った場合に共通の知り合いもなく、誰に会うかも誰にも告げずで出かければ、殺されて遺棄されても、誰にも気付いて貰えない事すらあります。 少し前にあった、連続殺人で部屋に並べた衣装ケースに死体入れて並べていた事件ありましたが、 何の繋がりもない人と会う事が既にリスクのある行為です。 部屋に誘われた、ヤリモクだったのね。と 騒ぐのは自由ですが、家族や友人の知っている相手で、ちゃんと誰と会うか伝えずに2人で出かけていたのだとしたら、ヤリモクと騒ぐ以前の問題だと思います。

No.4 19/11/02 01:00
名無し 

>> 2 友達って言葉の利用が世の中では横行してるのに、そういう心配をさせられること自体が嫌だ。 ショックだよね。どうでもいい存在だと言われたような… ほんとショックでした、見下されてる気もしたので。

No.5 19/11/02 07:39
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 3 2人だけで出かける予定でした。 合意もなく押し倒しはしないって言えますか????それされて嫌な思いした女性たーーーーーくさんいると思い… どういった繋がりの方ですか?

出かけるって、徒歩ですか?
相手の運転する車?

よく分からないですが、
2人きりでも必ず押し倒されるわけではないので、ヤリモクと決めつけて、いきなり傷心で騒ぐのは理解出来ませんが、

徒歩で人の多いところに外出ならともかく、
相手の運転する車に乗るのと、
相手の家に上がり込むのは、リスクはそんなにかわりません。

寧ろ、車に乗った場合に共通の知り合いもなく、誰に会うかも誰にも告げずで出かければ、殺されて遺棄されても、誰にも気付いて貰えない事すらあります。

少し前にあった、連続殺人で部屋に並べた衣装ケースに死体入れて並べていた事件ありましたが、
何の繋がりもない人と会う事が既にリスクのある行為です。

部屋に誘われた、ヤリモクだったのね。と
騒ぐのは自由ですが、家族や友人の知っている相手で、ちゃんと誰と会うか伝えずに2人で出かけていたのだとしたら、ヤリモクと騒ぐ以前の問題だと思います。

No.6 19/11/02 11:11
名無し 

>> 5 なんか回答ズレてる気がしますけど。
スレは閉鎖しますね。ありがとうございましたあー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する