注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

不倫経験のある奥様方に質問です。

レス29 HIT数 2453 あ+ あ-

ガラスのハート( 40代 ♂ PXsQLb )
19/11/03 12:17(更新日時)

私は以前こちらで妻とやり直したい。で投稿させて頂いた者です。

不倫経験がおありになる奥様、もしくは女性のみに質問です。

私の嫁48歳で数ヶ月前に、不倫していました。一年ほどの付き合いみたいです。
会う頻度は1.2ヶ月に1回程度。

一応、不倫自体は嫁の話を信じれば終わっています。(気持ちは完全に相手にあり、私への愛情は全くなく、ただの同居人としか思ってないと言われました。終わらせた要因は、子供たちの為に戻るということでした。)

今の関係はほんとに少しずつではありますが、会話も増えてきています。
ただ一つだけどうしても何故?する必要があるのか?ということがあります。

それは下の毛の処理です。
まだ仲が良かった時ですら、夏のシーズンぐらいにしか処理していなかったと思うのですが、多分、1.2月に一回ぐらい処理をしているみたいです。
何故分かるかというと、いつだったか嫁が入浴中に急用があり、いきなりドアを開けると処理中だったんです。
それと処理するカミソリが何故か私の髭剃りで、私が剃り終わって洗うと明らかに下の毛なので…
皆さんどう思われますか?
まだ続いているのでしょうか?
ただ、そんな時間はなかなかないと思うのと、私の髭剃りを使うなんて余りにもお粗末だなと…
ご意見頂きたくスレ立てさせて頂きました。よろしくお願いします。

タグ

No.2943746 19/11/01 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/01 14:17
匿名1 

興信所依頼すれば?
私は もやもやするの嫌いなので 離婚どうこうより先ず本当の事を知りたいのと どうせなら確実な証拠が欲しくて依頼しました。
もちろんお金持ちかかったけど、ちゃんと調査書にまとめてもらって(黒でした)反って安心しました。
これで 離婚の方向でも強気で行けると

家は 雨降って地固まりました

  • << 4 レスありがとうございます。 確かに興信所にお願いするのが一番の解決方法だとは思います。ですがそこまでやるほど金銭的に余裕がないのが実情で…

No.2 19/11/01 15:25
匿名2 

1さんに共感をポチッしました♪
もやもやを取り除けばいいんですよ
それから考えればいいのよ
毛は剃ってますよ邪魔ですから

  • << 5 レスありがとうございます。

No.3 19/11/01 16:47
匿名3 

脱毛は、一度やると気になるので続けると思います。
私も本格的な脱毛を足と脇にやって、薄くなってきたら、今まで気にならなかった別の部位もやりたくなりましたし。
奥様も、ビキニライン?の処理をたまにしていたなら、伸びてくると気になって剃ったんだと思います。

奥様の不倫経験、辛かったですね。私も旦那に不倫されて、同じく1年ぐらい続いていたらしく、今は別れていると思いますが、不安でたまりません…。
こちらの方は、何もコメントできなくてすみません…。
同じ立場だなと思ったので何かコメントしたくなりました。

  • << 8 レスありがとうございます。 剃毛は1年に一度程度だったのが… 習慣でやってるだけならいいのですが… 奥様もお辛い体験があったのですね。 私も最初は、私にも原因があったので全てを受け入れ、やり直すことが出来ればとの一心で受け入れたのですが、時が経つにつれ、不安が先に立ち嫁を完璧に信じてやることが出来ず、辛い日です。 この話もその一つで… これからは出来る限り嫁ばかり気にせず、自分の趣味などに時間を割ければ、少しずつでも夫婦関係は良い方向に向くのではとおもっています。

No.4 19/11/01 21:06
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 1 興信所依頼すれば? 私は もやもやするの嫌いなので 離婚どうこうより先ず本当の事を知りたいのと どうせなら確実な証拠が欲しくて依頼しました… レスありがとうございます。
確かに興信所にお願いするのが一番の解決方法だとは思います。ですがそこまでやるほど金銭的に余裕がないのが実情で…

  • << 10 闇雲に尾行とかだと高額でしょうが、ある程度調査時間指定出来れば それほどでもないと思いますよ 私はパート代つぎこんで結構期間も長かったけど満足感いく調査内容でした。 言い逃れ出来ない証拠掴んでくれて 悶々と疑心暗鬼で居た頃より よほど良かったです。次の身の振り方決められましたから。 後の闘い方等もレクチャーしてくれて 今の結果です。 主さん所は奥様だから私とは違うかもだけど、どうだろう?どうだろう?と悩む時間が勿体無い感じがする。

No.5 19/11/01 21:08
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 2 1さんに共感をポチッしました♪ もやもやを取り除けばいいんですよ それから考えればいいのよ 毛は剃ってますよ邪魔ですから レスありがとうございます。

No.6 19/11/01 21:13
既婚者6 

剃ってほしいってゆう男は結構多いです。
関係続いてて剃って忠誠心を示してるのかも。子供の為にとゆうのもあるかもしれませんがあなたをATMとして見てて波風立てない演技なのかも。
いずれにしても調査してハッキリするのがいいでしょう。逢う間隔があいてたのであればしっかりしたところを選ばないと黒でも白で報告しかねません。有給取って(取らなくても可ですが)1〜2泊の出張演じて動き見ては?

  • << 12 レスありがとうございます。 元々の原因が私にあるので今はATMと思われても仕方がないと思ってはいます。 ただ、それは男と切れたことが前提で… やはり今でも繋がっている可能性はたかそうですかね… 今、まだ繋がっているのだとすると、今まで以上に慎重にやりとりしているはずなので、興信所に頼むにはかなり高額になる可能性が高いので… ただ、もしまだ続いているのであれば 、離婚も視野に入れての行動になるとおもいます。もう一度よく考えてみます。

No.8 19/11/01 21:20
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 3 脱毛は、一度やると気になるので続けると思います。 私も本格的な脱毛を足と脇にやって、薄くなってきたら、今まで気にならなかった別の部位もやり… レスありがとうございます。
剃毛は1年に一度程度だったのが…
習慣でやってるだけならいいのですが…

奥様もお辛い体験があったのですね。
私も最初は、私にも原因があったので全てを受け入れ、やり直すことが出来ればとの一心で受け入れたのですが、時が経つにつれ、不安が先に立ち嫁を完璧に信じてやることが出来ず、辛い日です。
この話もその一つで…
これからは出来る限り嫁ばかり気にせず、自分の趣味などに時間を割ければ、少しずつでも夫婦関係は良い方向に向くのではとおもっています。

No.9 19/11/01 21:21
既婚者6 

投稿前に興信所に対して答えられたんですね。失礼しました。

No.10 19/11/01 21:49
匿名1 

>> 4 レスありがとうございます。 確かに興信所にお願いするのが一番の解決方法だとは思います。ですがそこまでやるほど金銭的に余裕がないのが実情で… 闇雲に尾行とかだと高額でしょうが、ある程度調査時間指定出来れば それほどでもないと思いますよ

私はパート代つぎこんで結構期間も長かったけど満足感いく調査内容でした。
言い逃れ出来ない証拠掴んでくれて 悶々と疑心暗鬼で居た頃より よほど良かったです。次の身の振り方決められましたから。
後の闘い方等もレクチャーしてくれて 今の結果です。

主さん所は奥様だから私とは違うかもだけど、どうだろう?どうだろう?と悩む時間が勿体無い感じがする。

  • << 14 再レスありがとうございます。 スポット的にすれば金額は抑えれそうですね。 ただ、相手も誰か分からず、いつ会いそうなのかとか、何一つ分かっていないので高額、長期戦になってしまいそうです…なのでもう少し様子を見て、もう少し確実な物が掴めるまで我慢してみます。

No.11 19/11/01 23:50
既婚者11 

不倫関係は続いてると思います
気持ちが向こうにあるなら、バレたからって消えるものではありませんし
より絆が深まる可能性も大です

処理に関しては、いつでも彼と会えてもいいように毎日習慣づけてる気がしますね
自分だけのためならやらないんじゃないかなぁ?

それに、元々1、2ヶ月に一回のペースで会ってたなら、バレても問題ないかもしれない頻度といいますか…
週一で会ってたなら寂しくなるでしょうからね

と、不倫中の主婦の意見でした

  • << 15 レスありがとうございます。 やはり続いている可能性はありますよね…私も何もなければ剃らないと思うので…

No.12 19/11/02 01:22
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 6 剃ってほしいってゆう男は結構多いです。 関係続いてて剃って忠誠心を示してるのかも。子供の為にとゆうのもあるかもしれませんがあなたをATMと… レスありがとうございます。
元々の原因が私にあるので今はATMと思われても仕方がないと思ってはいます。
ただ、それは男と切れたことが前提で…

やはり今でも繋がっている可能性はたかそうですかね…
今、まだ繋がっているのだとすると、今まで以上に慎重にやりとりしているはずなので、興信所に頼むにはかなり高額になる可能性が高いので…
ただ、もしまだ続いているのであれば
、離婚も視野に入れての行動になるとおもいます。もう一度よく考えてみます。

No.13 19/11/02 01:23
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 7 削除されたレス レスありがとうございます。
私もそう思うので気が滅入ってしまいます…

No.14 19/11/02 01:28
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 10 闇雲に尾行とかだと高額でしょうが、ある程度調査時間指定出来れば それほどでもないと思いますよ 私はパート代つぎこんで結構期間も長かった… 再レスありがとうございます。
スポット的にすれば金額は抑えれそうですね。
ただ、相手も誰か分からず、いつ会いそうなのかとか、何一つ分かっていないので高額、長期戦になってしまいそうです…なのでもう少し様子を見て、もう少し確実な物が掴めるまで我慢してみます。

  • << 16 私も泳がせ油断させる様にしました。 初めは腹も立ちましたが こちらに非はないし 悪を暴くみたいにその内面白くなって来ました。 焦らず頑張って下さい

No.15 19/11/02 01:30
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 11 不倫関係は続いてると思います 気持ちが向こうにあるなら、バレたからって消えるものではありませんし より絆が深まる可能性も大です 処… レスありがとうございます。
やはり続いている可能性はありますよね…私も何もなければ剃らないと思うので…

No.16 19/11/02 01:36
匿名1 

>> 14 再レスありがとうございます。 スポット的にすれば金額は抑えれそうですね。 ただ、相手も誰か分からず、いつ会いそうなのかとか、何一つ分かっ… 私も泳がせ油断させる様にしました。
初めは腹も立ちましたが こちらに非はないし 悪を暴くみたいにその内面白くなって来ました。
焦らず頑張って下さい


  • << 18 ごめんなさい 不倫経験者に質問でしたね。 不倫経験ないのにレスして すみません

No.17 19/11/02 12:38
匿名7 

主さんの妻は調子に乗ってますね、もう既に時はきたと思います、妻が、明らかに会うであろう日時等を絞り込み、あらかじめ興信所に依頼案件として、フォーカスするのです。費用は発生しますが、証拠がなければ勝てる戦も勝てません。金と財産巻き上げ、妻を相手に引き渡せば、主さんの心の整理が完全には付かないけど、それぐらいはしないと。証拠をフォーカスしないと、不倫してない!不倫した!の口論で、何も進まない。

  • << 22 レスありがとうございます。 自分の中でも次はないと、思ってますのでハッキリ分かり次第ことは進めます。

No.18 19/11/02 12:42
匿名1 

>> 16 私も泳がせ油断させる様にしました。 初めは腹も立ちましたが こちらに非はないし 悪を暴くみたいにその内面白くなって来ました。 焦らず頑張… ごめんなさい 不倫経験者に質問でしたね。
不倫経験ないのにレスして すみません

No.19 19/11/02 13:25
匿名19 

不倫は経験してないけど浮気ならあるのですいません
下の毛オリモノが多い日やナプキンでかぶれる日に剃ったりはします
あとは生えっぱなしがみっともないと思う日
お粗末な処理?ならその可能性もあるんじゃないですかね
時間がない中剃って不倫相手に会いに行くならその直後、になると思うんですが直後は何してましたか

  • << 23 レスありがとうございます。 嫁は休みが不定期なので、わからないのです。

No.20 19/11/02 14:27
専業主婦20 

私は不倫をしたこともしたいとも思ったことありません。
逆に、どんな理由があるにしろ、不倫する女性を軽蔑します。
どんな理由があろうが、まず離婚してから恋愛すればいいことですよね。
それも既婚女性のほとんどはこともあろうに妻子持ちと不倫。
最低ですね。それでもって恋愛だとかほざいているの見ると反吐が出ます。
そもそも養ってもらっておきながら刺激欲しさに不倫ってあほがすることです。

本題ですが、
奥さん、不倫継続中でしょうね。もしかしたら終わっても出会い系アプリとかで
次々と相手を探してるのかもしれません。

お風呂にあなたの髭剃り、置くのは辞めたらいかがですか?
いつもあったものがそこにない。
奥さん馬鹿でない限りまさかバレた?と気づくかもしれません。

離婚したいのならとりあえず気づいていない振りをして
特に証拠がなくても、不倫していることが確実ならば、
離婚申し出ても問題ないと思いますよ?
日頃の奥さんの行動を日記につけて置いて、剃毛をしたのがいつか
記録してみては?
たぶん、会いに行く前日に剃毛しているはずです。
探偵ではなく、便利屋でも素行調査しています。結構安いです。
事前に相談しておいて、剃毛した日が分かれば次の日に奥さんの素行調査を
依頼してみたらいかがでしょう。

私の友達は旦那さんですが、怪しい日を突き止め便利屋に依頼し
相手のを住所まで特定して、相手を訴えて慰謝料取りましたよ。

  • << 24 レスありがとうございます。 結婚当初ほんとにできた嫁で、友人らに自慢してたくらいなのですが… 自分に非があるとは言え、子供に対する愛情が消えない限りは、絶対にそういうことをしないとタカをくくっていたのがダメだったのでしょう… とりあえずしばらくは、嫁の言うことを信じてみようとは思っています。 それでもなんら進展が無ければ、なんらかの形で終止符は打つつもりです。

No.21 19/11/02 15:19
匿名21 

もう信用すると決めたんですよね?
だったらそんなこと考えること要らなくないですか?

不倫する人はまたしますよ。
そんなこと分かってて戻したんでしょ?

心もないのにそこにいてほしいということなら、飲み込むしかないんじゃないですかね。

  • << 25 レスありがとうございます。 そうなんですよね。決めたことに突き進むのが正解なのかも… ただ、今まで目立って剃毛を見たことがないので、どういう気持ちなのかな?と…

No.22 19/11/02 21:01
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 17 主さんの妻は調子に乗ってますね、もう既に時はきたと思います、妻が、明らかに会うであろう日時等を絞り込み、あらかじめ興信所に依頼案件として、… レスありがとうございます。
自分の中でも次はないと、思ってますのでハッキリ分かり次第ことは進めます。

No.23 19/11/02 21:06
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 19 不倫は経験してないけど浮気ならあるのですいません 下の毛オリモノが多い日やナプキンでかぶれる日に剃ったりはします あとは生えっぱなしがみ… レスありがとうございます。
嫁は休みが不定期なので、わからないのです。

No.24 19/11/02 21:17
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 20 私は不倫をしたこともしたいとも思ったことありません。 逆に、どんな理由があるにしろ、不倫する女性を軽蔑します。 どんな理由があろうが、ま… レスありがとうございます。
結婚当初ほんとにできた嫁で、友人らに自慢してたくらいなのですが…
自分に非があるとは言え、子供に対する愛情が消えない限りは、絶対にそういうことをしないとタカをくくっていたのがダメだったのでしょう…

とりあえずしばらくは、嫁の言うことを信じてみようとは思っています。
それでもなんら進展が無ければ、なんらかの形で終止符は打つつもりです。

No.25 19/11/02 21:20
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 21 もう信用すると決めたんですよね? だったらそんなこと考えること要らなくないですか? 不倫する人はまたしますよ。 そんなこと分かって… レスありがとうございます。
そうなんですよね。決めたことに突き進むのが正解なのかも…

ただ、今まで目立って剃毛を見たことがないので、どういう気持ちなのかな?と…

No.26 19/11/03 09:12
匿名7 

主さんが、その時がきたら動くがブレないことを願います。類似する部分はありますが、先日、アメリカが過激派組織イスラム国の長バグダディ?を討ち取りましたね。討ち取るために、居場所や、ゆくゆく討ち取った後の本人確認(DNA)をするために、生前時に既に下着を入手していた。討ち取るためには、そこまでしてます。興信所が、裁判提出できる証拠を揃えたら、主さんは勝ち戦として望めます。

No.27 19/11/03 09:25
匿名1 

身の振り方を考える為(決めるではない)に はっきりさせた方が宜しいかと。
信じると決めようが それが揺らぐ事を見つけたなら主さんが決めた事が翻っても仕方無いのでは?

私はとにかく真実が知りたかったです。それでどうするかは その結果次第だったので それを知らずして信じるも何も 何も出来ませんでした。不貞で離婚となれば慰謝料に興信所料金上乗せすればいいし(無ければ泣き寝入りですが)

そこまでやるか恐ろしい と言われましたが そうさせたのは誰だ?と怯まず反って本気度を理解され真摯に向き合えました 家はね

No.28 19/11/03 09:51
匿名28 ( 20代 ♀ )

夫婦仲はお互い様ではないですか?
何故嫁が不倫女になったのかは、主には責任ないのでしょうか?
離婚か、継続しか主には選択肢はない。

No.29 19/11/03 12:17
ベテラン主婦29 

私は13年 ダブル不倫しています。

それでも夫婦は続けていますが、心も身体も全て彼だけです✨

人の心は自由ですから、どんなに夫が変えようとしても、もう愛情は戻りません。
情でしかありません。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧