注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロット占いお願いしたいです。

レス16 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/09 21:17(更新日時)

タロット占いできる方に占っていただきたいです。
先日大好きな人を誘って、、せっかく一緒に食事してもらったのに、
そのすぐあとに向こうからの誘いを素っ気なく断ってしまいました。

それ以来2ヶ月連絡がありません。
私からも連絡しづらい状況です。

彼の心境を占ってほしいです。
待つしかないのでしょうか?

占いお願いできますでしょうか。

うまくスレがたてられなかったので、もう一度たてました。。

No.2946552 19/11/06 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/06 12:57
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。好きな男性と食事に行き、その後彼から誘ってくれた事にお断りしたあなたの心理が迷いや後悔としてカードに出ています。そしてどこか掴めないあなたの心の本音と建て前のようなものが気になります。彼の心境や状況近い未来を見てみました。彼は警戒心といいますか、あなたの様子を見ているという少しギクシャクした心理状況のように感じられます。彼からあなたに連絡してくる事は可能性としてとても低いと思われますしまたあなたからの連絡もよけいに混乱を招く結果になる可能性が高いのでやめておかれた方がよろしいかと思われます。今はしばらく様子をみる時です。あなたも少し時間がたてば自分を取り戻していかれるカードが出ています。参考までになさってください。苦しい心境かと思われますが、今は立ち止まる時です。頑張ってください。

No.2 19/11/06 13:35
匿名さん2 

問題の原因として貴女が主導権を握りたい為に相手からの誘いを断ったことが影響してます。
現在の状況は確かに良くない結果がでてます、又近い未来も良くないです。
彼の気持ちは、貴女の気持ちがわからず感情の不一致がみてとれます。
貴女の気持ち的に諦めはついていないと思うので、もし連絡をとるならば自分の感情を押し通すことはせず、相手の意見や態度に合わせてあげてください。
本心を見せないと一時的な関係で終わってしまいます。

  • << 6 すみません。拝見するのが遅くなりました。 ありがとうございます! 確かに、主導権をとりたがるところがあります。私の誘う時の誘い方もちょっと強引だったかもと思いますし。 彼とは会うタイミングがなかなかありませんが、次会えるときこそはもっと素直に接したいです。。

No.3 19/11/06 13:37
匿名さん0 ( ♀ )

占っていだたき、ありがとうございます!
やはりステイですね、、
私の言動は確かに伝わりづらいかもしれません。それは彼も同じで、よく話しかけてくれたり私と特別仲良いアピールをしてきますが、それが真剣なアピールなのかただの遊びなのかよく分かりません。。
あとひとつだけお願いしてもいいでしょうか。
私のことを異性としてみてくれているのか(それともただの友達なのか)どうか、占っていただけますか?

  • << 5 恋愛的な感情はなさそうですがそれを踏まえ付き合っていけばチャンスはありそうです。

No.4 19/11/06 13:41
匿名さん2 

追記、彼は今回の件で深く傷ついていますね。まだ引きずっている状態です。

No.5 19/11/06 13:50
匿名さん2 

>> 3 占っていだたき、ありがとうございます! やはりステイですね、、 私の言動は確かに伝わりづらいかもしれません。それは彼も同じで、よく話しか… 恋愛的な感情はなさそうですがそれを踏まえ付き合っていけばチャンスはありそうです。

  • << 7 無いですか… ありがとうございます。思いつきとかわがままをとっぱらいます。。

No.6 19/11/06 13:52
匿名さん ( ♀ )

>> 2 問題の原因として貴女が主導権を握りたい為に相手からの誘いを断ったことが影響してます。 現在の状況は確かに良くない結果がでてます、又近い未来… すみません。拝見するのが遅くなりました。
ありがとうございます!

確かに、主導権をとりたがるところがあります。私の誘う時の誘い方もちょっと強引だったかもと思いますし。
彼とは会うタイミングがなかなかありませんが、次会えるときこそはもっと素直に接したいです。。

No.7 19/11/06 13:56
匿名さん ( ♀ )

>> 5 恋愛的な感情はなさそうですがそれを踏まえ付き合っていけばチャンスはありそうです。 無いですか…
ありがとうございます。思いつきとかわがままをとっぱらいます。。

No.8 19/11/06 14:06
匿名さん2 

>> 7 あくまでも占いですので!

No.9 19/11/08 21:12
匿名さん9 ( ♀ )

すみません、初めまして占って頂けますか?急にごめんなさい!宜しくお願い致します

  • << 15 ここは主さんのスレですよ。 ご自分のスレをたてください。

No.10 19/11/09 15:46
匿名さん2 

>> 9 なにを占いますか?

No.11 19/11/09 18:27
匿名さん9 ( ♀ )

9番です。遅くなってすみません、会社に好きな人がいるのですが仲良くなれますか?年下なんですが。休憩のときか会えませんが…宜しくお願い致します。

  • << 13 彼に対する愛情が芽生えてるのが確かにわかりますね。 自分に自信がないのも伝わってきます。 失礼を承知で聞きますが貴女は年齢は35歳以上ですか?勉強の為にお聞きしました。
  • << 14 彼に対して何か思い込みと言うか疑いみたいな気持ちがありますか?

No.12 19/11/09 19:22
匿名さん2 

>> 11 話したこともない人ってことですか?
どういう関係ですか?
一目惚れで話したことはありませんが仲良くできますか?ってことですか?

No.13 19/11/09 19:29
匿名さん2 

>> 11 9番です。遅くなってすみません、会社に好きな人がいるのですが仲良くなれますか?年下なんですが。休憩のときか会えませんが…宜しくお願い致します… 彼に対する愛情が芽生えてるのが確かにわかりますね。
自分に自信がないのも伝わってきます。
失礼を承知で聞きますが貴女は年齢は35歳以上ですか?勉強の為にお聞きしました。

No.14 19/11/09 19:41
匿名さん2 

>> 11 9番です。遅くなってすみません、会社に好きな人がいるのですが仲良くなれますか?年下なんですが。休憩のときか会えませんが…宜しくお願い致します… 彼に対して何か思い込みと言うか疑いみたいな気持ちがありますか?

No.15 19/11/09 19:48
匿名さん15 ( ♀ )

>> 9 すみません、初めまして占って頂けますか?急にごめんなさい!宜しくお願い致します ここは主さんのスレですよ。
ご自分のスレをたてください。

No.16 19/11/09 21:17
匿名さん9 ( ♀ )

前の部署で同じでした。話ししたことあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧