注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ホスラブに写メを晒されてます。

レス4 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 01:55(更新日時)

今付き合ってる彼氏がホストです。私は店にも行ってないし、呼ばれてもいません。デート代は全て彼負担だし、店が休みの日はいつも素敵な場所に連れて行ってくれるし、彼の両親にも会わせてもらったり、一度興味本位でキャバで働こうとしたら止められたり、店に行きたいと言ったら他のホストがヘルプでついたりするし変な噂立てられたりしたら嫌だと言われて行かせても貰えないあたり本当に彼女だと思ってます。
もう付き合いも一年になるし、彼もホストをして一年半くらい、お客さんとのやりとりは見せてくれる人もいれば見せてくれない人もいて、どういう営業方法をしてるのかは分からなかったのですが、つい最近ホスラブというものを見てみると、彼の方法は色恋営業が主で、沢山彼の事がボロクソに書かれていました。

彼からはそれに対して、そうでもないとお客さんがつかないしお金を使って貰えない、でもお前が本当に彼女だから信じてというので不満に思いながらも我慢していたのですが、つい昨日ホスラブを見たら、私のインスタ、Twitterでの写真が晒され、ホンカノと書かれて沢山叩かれていました。
インスタもTwitterもその晒される何日か前に非公開にしてるし、彼とはインスタ交換していますが、非公開にする前に彼との写真を投稿したときにも必ず彼氏と書かず、友達と書いていたのにホンカノとバレていました。
彼にそれを言うと、ホスラブを見るなと言われたのですが、私の写真がネットに上がってるだけで凄く嫌です。

犯人は何となく彼は特定してるらしく、ホストを始める前にSNSで出会った女性で恋愛経験のないブスなメンヘラ女性で、彼はその人の処女を奪って依存させて借金があると嘘をついて大学も辞めさせて風俗で鬼出勤して働くように仕向けて彼に一番貢いでたらしいのですが、彼が嘘をついてた事を知り、彼女の方から関係を切ったけど未だに恨んでるらしく、犯人はこの女性だと言ってます。
でも家も名前も知らないみたいで、残ってるのはラインのデータだけ。
どうにかして写真を消してもらうことや訴えることはできないでしょうか?本当に困ってます。助けてください

タグ

No.2943459 19/10/31 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 22:05
匿名さん1 

ネットに出回ってしまったものはほぼ永久的に完全に消すことはできません。
訴えるのは誰に何を根拠に?
そんな簡単じゃないですよ。

でも、消えないとは言ってもそのうち飽きて誰も見向きもしなくなると思いますよ。
それまで知らなかったことにして忘れましょう。

No.2 19/10/31 22:42
匿名さん2 

弁護士に相談してみたら。
差し止め請求や損害賠償請求で、法的対処をとることになると思うよ。

No.3 19/10/31 22:53
匿名さん3 ( ♀ )

その出回ったという写真は、もともとはご自身でツイッターにUPしていたという理解でよろしいですか?

残念ながらプライベートな場所ではないのです。

ネットやSNSにUPするということは、そういう事なので、消すことは不可能ですね。だからこそ、簡単に顔出したり近所を出したり、は気をつけねばならないんです。

非公開にしたから大丈夫って訳ではないんです。

No.4 19/11/01 01:55
匿名さん4 

消すのは簡単だよ、消すだけなら。運営に削除依頼すれば良い。良し悪しはともかく、メンヘラ女は信者を集めて攻撃したり、怖いからね御愁傷様です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧