注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

人に流された結果…

レス0 HIT数 381 あ+ あ-

名無し( ♂ )
19/10/31 19:25(更新日時)

木曜日は、週に一度のつけ麺デー。カロリー高しのこのつけ麺も今日だけは解禁。大盛りで堪能する。

そして、地元に知る人ぞ知る的な店が有り、そこのつけ麺は週に一度のご馳走に値する店。

しかし、ここ最近その店の店員がオーダーを通す際に妙なフレーズを発している。
「ゼット入りましたー!」
「ゼット中盛り入りましたー!」
「ゼットと味玉でーす!」

俺が食べているのはスタンダードな魚介醤油ベースのつけ麺なんだが、ゼットとは!?

フレーズから恐らく、トッピング全部乗せ的なものだと勝手に推測していた。俺はその類のは苦手で
麺とスープさえあれば、味玉も何も要らない。

どこもかしこも「ゼーーット!!」
うーん、気になる。気になるぞおい!!

そして、今日。
謎はあっさり解けた。券売機の前に立つと『つけ麺ゼット(豚骨醤油ベース)800円』醤油豚骨ベースと同価格じゃねーか!?

さて、どうする?いつもの魚介醤油か、噂の豚骨醤油か。シンキングタイムは3秒。後ろに人も並んでいる。よし、ゼット食べてみよう!!

「ゼット大盛り入りましたー!」

うん、人間何事もチャレンジだ!日々時代は動いているんだー!

10分後、ゼットが着丼。早速、ファーストコンタクトを試みる……!?!?!?
あ、甘っ!!なんだこれ!?スープの中に角砂糖でも入ってんのか!?…ってくらいの甘さ。

これが噂のゼーーット!?

やられた……好きな人は好きな味なんだろう。ただ、一口目で後悔するつけ麺も久々。

長年連れ添ったパートナーを裏切って、マッチングアプリで知り合った女性と会ったらとんでもないブ◯だったような気分。いや、そんな事した事はないけど。

やはりパートナーを裏切ってはいけないね。ましてや、全然上手くいってたのに。
来週はパートナーに戻り、詫び代わりに味玉も付けよう。ごめんよ、魚介醤油つけ麺!!(T_T)

No.2943348 19/10/31 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧