注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

ルノルマンカードで占わせてくれませんか(о´∀`о)

レス364 HIT数 10173 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 15:20(更新日時)

はじめまして(^^)
ルノルマンカードを使った無料リーディングにご参加くださいませんか?
占いの仕事をやっているので、その合間の返信となります
お一人様1質問とさせていただきます
カードに聞いてみたいことをコメント欄にお願いします
生年月日等は必要ありません
内容によってはお答えできない場合もありますが、わかる範囲でお伝えさせていただきます(╹◡╹)

よろしくお願いします♡

No.2942744 19/10/30 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/02/14 20:18
匿名さん 

>> 216 早速占っていただきありがとうございます! 彼はまさにその通りで 子供の事でいろいろな人の関わりがあり 余裕がないのも分かりますし、… 彼の思考を見てみました
愛情を表すハートのカードが出ています
土台に進展の難しさを感じている山のカードが出ていて、お互いの社会的な信用の損失について気遣っている面もあります
彼の願望としては、今後も安定したやり取りや愛情表現をしたいと出ているので、現状で進展させるのには躊躇いはあるが、今後も良い関係を続けていけたら…とういうように読み取れました

• << 266 占っていただき ありがとうございます☘️ 2人にとって良い方に向く関係で 付き合っていこうと思ってます(^^)

No.252 20/02/14 20:25
匿名さん 

>> 227 見ていただきありがとうございました もう無理かと思っていました 超遠距離中の気になる人に彼女がいるのかなと思ってましたし、地元ではない気… ご返信ありがとうございます
年間リーディングで見てみると、今月から来月にかけてが恋愛運の強くなるステートに入ります

連絡をこのまま待ち続けるのであれば時間がかかりそうなので、ご自分でもアンテナを張ってみるとよろしいでしょう。

応援しております(o^^o)

No.253 20/02/14 20:31
匿名さん 

>> 229 こんばんは(^-^)先日の年上女性についてなのですが、時期などは分かりますでしょうか?? それか3か月以内や半年以内、、 何の繋がり… こんにちは
年間リーディングでみてみました

今年の夏から秋にかけて保護者をあらわす熊、年上の女性を表す蛇のカードが出ています

関連する場所は、職場よりも自分へのご褒美としていく場所で
美容室やエステ、デパートなどのイメージで浮かんできます

アドバイスにも、自分への投資がサポートしてくれる人からの連絡を呼ぶ
ということなので、いち早く行動すれば会う期間が早まる場合もありえます。

3.4月はトラブルや詐欺に注意と出ているので、怪しい仕事の話にはならないようにした方が損失を防げるでしょうとのことです^ - ^

• << 277 おはようございます。 質問にこたえて頂きありがとうございます(^^) たまにエステに行く事がありますが、 一つのエステは若いスタッフしかいない店で、もう一つのエステは、ある程度年配の方が個人でされていて、スタッフも若い人では無い店になりますが、 おそらく後者が鑑定結果の年上の女性の内容と繋がるのかもしれませんね(^^) 何か始まるのかと思うと今から楽しみです(^.^) 詐欺など上手い話には注意しなきゃいけませんね。元々人付き合いが上手い方では無いので、あまり人と交流を持ちたがらないのですが、そうだからこそ気をつけないといけませんね。 注意が出来ます ありがとうございます。 またなにかあれば良かったら是非お願いします(^_^)

No.254 20/02/14 20:39
匿名さん 

>> 232 主さまありがとうございます。夫の気持ちを受け入れ夫婦の性生活に応じています。夫婦の性生活の大切さもわかりました。本当にありがとうございます。… こんにちは
追加でリーディングさせていただきます

あなたが今、旦那様の職場の同僚の方に感じている不安や疑いは、やがて晴れていく運勢です

またこのような不安は繰り返す可能性があり、あなた自身のカルマパターンとして繰り返しやすい疑念だそうです
このパターンから抜け出すと、心身のバランスがさらに良くなるでしょうとガイドさんからのアドバイスてす

旦那様にとっては、その女性は同僚
そして今後も公の場としての付き合いが続きます

旦那様とあなたにとって必要なことは、
また今後起きてくることは
会話による、関係の良好な変化だそうです

カードを見る限りでは、
下ネタを話し合う間柄だからと言って
その女性と男性が不倫するかというと必ずしもそうではなく、むしろ、女性としてよりも、男友達のステートに入りやすいタイプの方のようです。

ご参考の一つになれれば幸いです

• << 274 主さまありがとうございました。疑いが晴れていく、うれしく、ほっとしております。お言葉通り、私は疑いを繰り返してしまいます。自分の心をコントロールできなくなります。女性社員に対して嫌な印象を持っていて何かあるんだと不安を抱えてしまいます。そんな感情にもがいています。主さまもしも可能であれば、可能であればでけっこうです、女性社員が私や私の夫に対してどのような気持ちを持っているのかみていただけたらとお願い致します。女性社員は多分、私が疑っている事に気付いているかもしれません。

No.255 20/02/14 20:56
匿名さん 

>> 245 はじめまして、よろしくお願いします。 元彼に結婚を前提とした復縁を求められている状態ですが、このまま元彼と復縁するか、新しい出会いを探… ご参加ありがとうございます^ - ^

①年上の彼との相性ですが、お互いにハートのカードを挟んで向かい合っているので、非常に相性のよいお二人かと見受けられます

②2人の結婚運について
彼があなたのサポートや守護的な役割を担ってくれて、コミュニケーションもうまくいく相性です。
相談に乗ってくれるお相手のようですね

③アドバイス
他のカードから、あなたの自由を尊重しますといつメッセージ
アドバイスとしては、今までの関係からの脱却

またあなたの思考に、年上ということで彼の今後の健康面への気遣いが感じられます。
相性のよいお二人ですが、新しい恋を探すのもカードはとめていません
自分の直感に素直に、進んでいかれてはいかがでしょうか?

④注意点
新しい出会いをと焦ると、他に女性のいる男性との縁が高まってしまうので、おおらかに構えて人間関係を選んでくださいとメッセージにありました

この度は占わせていただきありがとうございます^ - ^

No.256 20/02/14 21:00
匿名さん 

>> 248 こんにちは。以前は占いありがとうございます。 職場で彼にチョコを渡すことができ、とても喜んでくれました。 ひとつお聞きしたいことがありま… こんにちは(^^)
チョコを渡せてよかったですね♡

そうですね、彼のステートに職場としての塔のカード、公園のカードが出ていたので、職場での関係ではないかと思います

• << 267 ありがとうございます。職場で会えて少し話すだけで嬉しいです。 職場での安定した関係なのですね。残念ですが彼を困らせたり今の関係を壊したくないのでこのまま現状維持できるよう心がけます。

No.257 20/02/14 21:00
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

初めまして、宜しくお願いいたします。

幼少期に姉と喧嘩をしてから現在まで口を利いていません。
何度か仲直りを試みましたが姉には響かず、親も全く仲裁してくれなかったため、このような状態となってしまいました。
もう私は姉と仲直りできないままなのでしょうか。

• << 262 はじめまして ご参加ありがとうございます よろしくお願いいたします ①お姉様との関係について タイトルに、何かの約束を交わして回復していく連絡のやり取りと出ているので 復縁、また会話することは可能な運勢だと思います ②全体的なアドバイス お姉様自身の決断による関係回復 鍵となるのはお、姉様の心境の変化、興味の変化のようです ③お二人のコミュニケーションのステートのアドバイス 仲直りのきっかけとして、水に関係する場所、海、海外、ホテルなどへの旅行、おでかけにお姉様を誘ってみてはいかがでしょうか? 水族館などもいいですね。 状況が変わるというコウノトリのカードとあなた自身のカードがステートに入っています カードの向きはお互いに向き合っているので、回復はありある関係のように見受けられます 占わせていただきありがとうございます

No.258 20/02/14 21:10
匿名さん 

>> 249 お時間がありましたらお願いします。 片思いをしていますがお互い既婚です。 とても親しくはできていますが、立場上気持ちを伝えられないで… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼のあなたへの気持ち
仲を深めたいという願望のカードが出ています。深層心理は仕事上など公の関係のカードが出ていますね

②今後の展開
転機を表すコウノトリや成功を表す太陽のカードが続いているので、お互いに気持ちを確認し合えばうまく行くことは可能です

③アドバイス
今後も彼は結婚生活を続けることが予想されるカード、それによって引き起こされるかもしれない不和のカードも出ているので、

2人の関係のあり方についてには、あらかじめお互いの立場を飲み込んだ上で進めていく必要がありそうです

相性として悪くないお二人ですが、相談者さんの、生活が一変する可能性も秘めた関係です

占わせていただきありがとうございます

• << 260 こんなに早く占っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。 彼は美容師で私は客です。 だから深層心理でそういうカードだったのですね。 できることなら不倫はしたくないけれど、それでもやっぱり気持ちを確かめたいし伝えたい。 今はせめて一度だけでもと思ってはいても、もし占ってもらったように彼も想ってくれているなら どうしても先を期待してしまうと思います。 ただ、結果で出ているように彼は離婚はしないだろうなと。 誠実な人ですから。 私は家庭も破綻しているのでできれば離婚したいのですが、 そちらもまたなかなか進みそうにないです。 ただ、もしも私が離婚できても、彼の方は私が望めることではないので… だけど家庭での辛さと彼と過ごしているときの言いようのない安心感が 私には初めて知る心の穏やかさで、彼になにも望めなくても彼だけを想っていきたいのです。 ③の不和とは私と彼の関係に、ということでしょうか?(そうですよね?) 今は気持ちは伝えていなくても、お店以外でも時々挨拶程度会える機会があり、 とてもいい関係でお互いが笑顔で過ごせていますが…。 ルノルマンだと期間はどのぐらいと見たらいいのでしょうか? ありがとうございました。

No.259 20/02/14 21:21
匿名さん 

>> 250 宜しくお願いします。 好きな人に告白した時、ウザいと言われたので避けてました!! 数日後、会社の飲み会で他の事務の女性と仲良く話… ご参加ありがとうございます

①お相手の思考や潜在意識
あなたとのコミュニケーションを失うのが不安というカードが上下に出ているので、素直になれない感じの方ではないかと見受けられます。
好意が無ければ関係を失うのを惜しんだりはしないですから満更でもない感じにみえます

②何が気になるのか
あなたとの他の女性の新しい関係と出ています

②何をして欲しいのか
男らしく引っ張ってほしい
というような、ボスを表す熊のカードと、恋愛的な幸せを表す花束のカードが出ています
プレゼントを貰うと喜ぶタイプでもあるみたいですね

以上のような結果が出ました
ご参考のひとつになれれば幸いです

• << 273 見ていただきありがとうございました。 ご参考にさせて頂きます

No.260 20/02/14 21:28
片思い中さん249 ( ♀ )

>> 258 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼のあなたへの気持ち 仲を深めたいという願望のカードが出ています。深層心理は仕事上など公の関… こんなに早く占っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。

彼は美容師で私は客です。
だから深層心理でそういうカードだったのですね。
できることなら不倫はしたくないけれど、それでもやっぱり気持ちを確かめたいし伝えたい。
今はせめて一度だけでもと思ってはいても、もし占ってもらったように彼も想ってくれているなら
どうしても先を期待してしまうと思います。
ただ、結果で出ているように彼は離婚はしないだろうなと。
誠実な人ですから。

私は家庭も破綻しているのでできれば離婚したいのですが、
そちらもまたなかなか進みそうにないです。

ただ、もしも私が離婚できても、彼の方は私が望めることではないので…
だけど家庭での辛さと彼と過ごしているときの言いようのない安心感が
私には初めて知る心の穏やかさで、彼になにも望めなくても彼だけを想っていきたいのです。

③の不和とは私と彼の関係に、ということでしょうか?(そうですよね?)
今は気持ちは伝えていなくても、お店以外でも時々挨拶程度会える機会があり、
とてもいい関係でお互いが笑顔で過ごせていますが…。

ルノルマンだと期間はどのぐらいと見たらいいのでしょうか?

ありがとうございました。

• << 263 忘れないうちに…ご返信させて頂きます 不和のステートは、もし付き合ったらという恋愛関係の位置にあるカードでした 彼の方がおっしゃるとおり、家庭を捨てるということができないので、それ以上を望めば不和になりやすい と言った内容のようです。 時期的には、このままの関係であればゆっくり進むというカードが出ているので、気持ちを伝え合わないうちは、付き合うまでに時間がかかるようなイメージが見えます ご参考になれれば幸いです

No.261 20/02/14 21:29
匿名さん231 

>> 240 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①恋愛に発展するかどうか 周囲に悟られないようにすればよりうまくいく関係です。 ②流れ … 占いありがとうございます!

よさそうな結果で良かったです!
あまりグイグイとアピールしない方がよさそうですね!
アドバイスを元に、いい関係になれるように頑張ります!

No.262 20/02/14 21:37
匿名さん 

>> 257 初めまして、宜しくお願いいたします。 幼少期に姉と喧嘩をしてから現在まで口を利いていません。 何度か仲直りを試みましたが姉には響かず… はじめまして
ご参加ありがとうございます
よろしくお願いいたします

①お姉様との関係について
タイトルに、何かの約束を交わして回復していく連絡のやり取りと出ているので
復縁、また会話することは可能な運勢だと思います

②全体的なアドバイス
お姉様自身の決断による関係回復
鍵となるのはお、姉様の心境の変化、興味の変化のようです

③お二人のコミュニケーションのステートのアドバイス

仲直りのきっかけとして、水に関係する場所、海、海外、ホテルなどへの旅行、おでかけにお姉様を誘ってみてはいかがでしょうか?

水族館などもいいですね。

状況が変わるというコウノトリのカードとあなた自身のカードがステートに入っています

カードの向きはお互いに向き合っているので、回復はありある関係のように見受けられます

• << 269 占っていただきありがとうございました。 もう駄目かと思っていましたが少し前向きになれました。 ありがとうございました。

No.263 20/02/14 21:42
匿名さん 

>> 260 こんなに早く占っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。 彼は美容師で私は客です。 だから深層心理でそういうカードだったのです… 忘れないうちに…ご返信させて頂きます

不和のステートは、もし付き合ったらという恋愛関係の位置にあるカードでした

彼の方がおっしゃるとおり、家庭を捨てるということができないので、それ以上を望めば不和になりやすい
と言った内容のようです。

時期的には、このままの関係であればゆっくり進むというカードが出ているので、気持ちを伝え合わないうちは、付き合うまでに時間がかかるようなイメージが見えます

ご参考になれれば幸いです

• << 265 ありがとうございます。 今はただせめてゆっくりゆっくり会話を通じてお互いを知りながら、気持ちを伝え合える日を目指したいです。 やっぱり不倫はしたくないです。 彼からあの笑顔を奪うような気がして。 多くを望まず、彼と過ごせる時間を大切にしていきます。 占っていただきありがとうございました。

No.264 20/02/14 21:51
匿名さん 

スレ主です
レスに誤字があるようで申し訳ありません(^^;;
スマホを変えたばかりで予測変換がおかしくリーディングの方の集中しているので誤字に気づかない時があります
内容に問題はないのですが、適当に正しい文章に脳内変換していただけたらと思います

ご参加感謝します

No.265 20/02/14 21:55
片思い中さん249 ( ♀ )

>> 263 忘れないうちに…ご返信させて頂きます 不和のステートは、もし付き合ったらという恋愛関係の位置にあるカードでした 彼の方がおっしゃ… ありがとうございます。

今はただせめてゆっくりゆっくり会話を通じてお互いを知りながら、気持ちを伝え合える日を目指したいです。
やっぱり不倫はしたくないです。
彼からあの笑顔を奪うような気がして。

多くを望まず、彼と過ごせる時間を大切にしていきます。

占っていただきありがとうございました。

No.266 20/02/14 21:56
匿名さん207 

>> 251 彼の思考を見てみました 愛情を表すハートのカードが出ています 土台に進展の難しさを感じている山のカードが出ていて、お互いの社会的な信用の… 占っていただき
ありがとうございます☘️

2人にとって良い方に向く関係で
付き合っていこうと思ってます(^^)

No.267 20/02/14 23:37
匿名さん43 

>> 256 こんにちは(^^) チョコを渡せてよかったですね♡ そうですね、彼のステートに職場としての塔のカード、公園のカードが出ていたので、職… ありがとうございます。職場で会えて少し話すだけで嬉しいです。
職場での安定した関係なのですね。残念ですが彼を困らせたり今の関係を壊したくないのでこのまま現状維持できるよう心がけます。

No.268 20/02/15 06:33
匿名さん 

>> 267 おはようございます
職場での関係というステートが今の状況では強いのですが、秘密=職場では という意味合いに受け取れていたので、行き違いのないようにお伝えしておきますね(o^^o)

ゆっくりはぐくむ信頼関係と出ています

今後お相手の方とより良い関係になれるよう心より応援しております

• << 270 何度もありがとうございます。チョコのお礼のラインが届きました! ゆっくり育んでいきます。

No.269 20/02/15 06:56
匿名さん257 ( 30代 ♀ )

>> 262 はじめまして ご参加ありがとうございます よろしくお願いいたします ①お姉様との関係について タイトルに、何かの約束を交わして回… 占っていただきありがとうございました。
もう駄目かと思っていましたが少し前向きになれました。

No.270 20/02/15 09:20
匿名さん43 

>> 268 おはようございます 職場での関係というステートが今の状況では強いのですが、秘密=職場では という意味合いに受け取れていたので、行き違いのな… 何度もありがとうございます。チョコのお礼のラインが届きました!
ゆっくり育んでいきます。

No.271 20/02/15 10:21
匿名さん271 

>> 222 こんにちは^ - ^ 彼のあなたへの気持ちは、錨と庭園なので安定しているのですが、 あなたと会うというこ他に対しての全てのカードが迷いに… レス170です

鑑定どうもありがとうございました‼︎
結果に驚いております
「ダイエット」。確かに彼は出会った頃からかなり太り、別人の様に変わってしまいました。そしてそれをとても気にしていました。
傍から(私)は問題無いと思っていましたが、本人は相当気にしているのかも知れません。

そして…このままもう彼からは連絡が入らないのかもですね?😢
でも会ったり連絡を取り合う事をしなくなったのが、私を嫌っていて ではなく、迷いからくるもの自信の無さからのもの
だと解り、安心出来ました。

丁寧にみてくださり、本当にありがとうございました。

No.272 20/02/15 13:59
匿名さん 

>> 271 ご返信ありがとうございます
連絡は絶対来ないというわけではないのですが、彼に自信がついてからという信頼の犬のカードが出ているので、連絡は数ヶ月かかる可能性があるんです。

相談者さんの年間のステートを見る限りでは、4〜5月にかけて、新しい情報と幸せを表す花束のカードが出ています

その後のカードが
関係のポジティブな仕切り直し
転機と続いてるので
目安としては4月まで待ってみて、彼から連絡が無ければ、他の方とのご縁へと移り変わっていくように見受けられます

また、相談者さんの恋愛運としては10月以降から盛り上がっていく流れに見受けられます

彼からのあなたへの感情は信頼のカードなので、嫌いと言うことではないですよ
(^^)

とりあえず様子を見るか、次に行くかは相談者さんにお任せします

良い未来となるよう祈っております

• << 276 レス170です 複数回もご返答を戴いてしまい申し訳なく思います。 と同時に、レス者の悩みに丁寧に寄り添ってくださりとても嬉しく思いました。ありがとうございますっm(__)m 彼との何かしらの動きは春にありそうですね💐 または、新たな道が始まるのかも知れないのですね。。 この先の恋がどうなるのか… 初回レスで占っていただく前と今とでは、不安だった気持ちが落ち着くようになりました。 春の訪れを待ちつつ、自分磨きもして 素敵な女性になれる様頑張りたいです。 どうも有難うございました!^ ^

No.273 20/02/15 16:05
社会人さん250 ( ♂ )

>> 259 ご参加ありがとうございます ①お相手の思考や潜在意識 あなたとのコミュニケーションを失うのが不安というカードが上下に出ているので、素… 見ていただきありがとうございました。

ご参考にさせて頂きます

No.274 20/02/15 16:33
通行人104 

>> 254 こんにちは 追加でリーディングさせていただきます あなたが今、旦那様の職場の同僚の方に感じている不安や疑いは、やがて晴れていく運勢で… 主さまありがとうございました。疑いが晴れていく、うれしく、ほっとしております。お言葉通り、私は疑いを繰り返してしまいます。自分の心をコントロールできなくなります。女性社員に対して嫌な印象を持っていて何かあるんだと不安を抱えてしまいます。そんな感情にもがいています。主さまもしも可能であれば、可能であればでけっこうです、女性社員が私や私の夫に対してどのような気持ちを持っているのかみていただけたらとお願い致します。女性社員は多分、私が疑っている事に気付いているかもしれません。

• << 278 こんにちは ご相談ありがとうございます^ - ^ リーディングさせていただきました お相手の女性ですが、 今後あなたとの関係が好転する兆しがカードに出ています 女性の思考のテリトリーは切れているので、ナッシング、何もない、気づいていないと言うふうに受け取れる結果です また、旦那様と彼女のカードも距離があり、向き合っていないのでお互いに恋愛に向かうような気持ちは持っていないことが伺えます なぜ疑ってしまうのかというと 貴女自身が共感覚の持ち主である可能性があり、他人の気持ちを無意識に読み取りやすく、多分それで疲れることが多いのではないかと思います 知らず知らずのうちに多くの情報を受信しているので、疑いという形で発散しているのだと思います 他のカードでもみてみましたが、 貴女に今必要なのは、十分な休息と、エネルギー調整です アニマルスピリットのカードが出ています 眠る前に浮かんだ動物の真似をするイメージをして、新しいエネルギーを受け取ってください また、人の感情や不幸は自分のせいではないので無意識に責任を持つことはやめましょう… あなたのせいではありません 他者との境界線をひきましょうというメッセージも来ています 今あなたが彼女に向けているエネルギーを旦那様やご自身のためにわけてあげてくださいね 状況が変わってくると思います 応援しております 占わせていただきありがとうございました^ - ^

No.276 20/02/15 22:13
匿名さん271 

>> 272 ご返信ありがとうございます 連絡は絶対来ないというわけではないのですが、彼に自信がついてからという信頼の犬のカードが出ているので、連絡は数… レス170です

複数回もご返答を戴いてしまい申し訳なく思います。
と同時に、レス者の悩みに丁寧に寄り添ってくださりとても嬉しく思いました。ありがとうございますっm(__)m

彼との何かしらの動きは春にありそうですね💐
または、新たな道が始まるのかも知れないのですね。。

この先の恋がどうなるのか…
初回レスで占っていただく前と今とでは、不安だった気持ちが落ち着くようになりました。
春の訪れを待ちつつ、自分磨きもして 素敵な女性になれる様頑張りたいです。

どうも有難うございました!^ ^

No.277 20/02/16 06:20
匿名さん69 ( ♀ )

>> 253 こんにちは 年間リーディングでみてみました 今年の夏から秋にかけて保護者をあらわす熊、年上の女性を表す蛇のカードが出ています … おはようございます。
質問にこたえて頂きありがとうございます(^^)

たまにエステに行く事がありますが、
一つのエステは若いスタッフしかいない店で、もう一つのエステは、ある程度年配の方が個人でされていて、スタッフも若い人では無い店になりますが、
おそらく後者が鑑定結果の年上の女性の内容と繋がるのかもしれませんね(^^)
何か始まるのかと思うと今から楽しみです(^.^)

詐欺など上手い話には注意しなきゃいけませんね。元々人付き合いが上手い方では無いので、あまり人と交流を持ちたがらないのですが、そうだからこそ気をつけないといけませんね。
注意が出来ます ありがとうございます。
またなにかあれば良かったら是非お願いします(^_^)

No.278 20/02/16 16:43
匿名さん 

>> 274 主さまありがとうございました。疑いが晴れていく、うれしく、ほっとしております。お言葉通り、私は疑いを繰り返してしまいます。自分の心をコントロ… こんにちは
ご相談ありがとうございます^ - ^
リーディングさせていただきました

お相手の女性ですが、
今後あなたとの関係が好転する兆しがカードに出ています

女性の思考のテリトリーは切れているので、ナッシング、何もない、気づいていないと言うふうに受け取れる結果です

また、旦那様と彼女のカードも距離があり、向き合っていないのでお互いに恋愛に向かうような気持ちは持っていないことが伺えます

なぜ疑ってしまうのかというと
貴女自身が共感覚の持ち主である可能性があり、他人の気持ちを無意識に読み取りやすく、多分それで疲れることが多いのではないかと思います

知らず知らずのうちに多くの情報を受信しているので、疑いという形で発散しているのだと思います

他のカードでもみてみましたが、
貴女に今必要なのは、十分な休息と、エネルギー調整です

アニマルスピリットのカードが出ています

眠る前に浮かんだ動物の真似をするイメージをして、新しいエネルギーを受け取ってください

また、人の感情や不幸は自分のせいではないので無意識に責任を持つことはやめましょう… あなたのせいではありません
他者との境界線をひきましょうというメッセージも来ています

今あなたが彼女に向けているエネルギーを旦那様やご自身のためにわけてあげてくださいね 状況が変わってくると思います

応援しております
占わせていただきありがとうございました^ - ^

No.279 20/02/16 23:37
通行人104 

>> 278 主さま、ありがとうございました。何度も申し訳ございません。
みていだだいた通りです…勝手に人の気持ちを読みとって、決めつけてしまいます。そんな自分の感情に自分で自分を振り回して、もがいているのです。疑いも決めつけで、いらだち、感情的になってしまいます。
疑いの気持ちから、のがれたくて見えない証拠を探してしまいます。

良い方向に進めたらと思います。
穏やかな毎日が送りたいです。

主さま、ありがとうございました。
ほんとうにありがとうございました。

No.280 20/02/17 21:25
片思い中さん280 ( 10代 ♀ )

幼稚園が一緒だった男の子と高校で再会して、好きになりました。彼が私のことをどう思っているかと彼への効果的なアプローチ方法、今後彼と進展があるが知りたいです。

No.281 20/02/17 22:45
匿名さん 

>> 280 ご参加ありがとうございます^ - ^

幼なじみの方との再会とのことで
今後どうなるのか占わせていただきました

①彼のあなたへの気持ち
思考に月、ハートと愛情や恋愛のロマンスを予感させるカードが出ています
少なからずあなたに好意を持っていることが伺えます

しかし、恋愛に関しては疎いタイプのようで、自分の気持ちにはまだ気付いていないかもしれません

②今後の展開
メールやラインでのやりとり、学校での会話、一緒に勉強する機会などがあれば学び…がきっかけとなって、お互いの関係に変化が起こるとカードの一連の流れに出ています

③アプローチの仕方
彼と過ごすときは、着飾るよりもシンプルな服装がオススメだそうです

また、明るく朗らかに接すると良いでしょうとアドバイスも出ています

登下校、駅、散歩などにも彼との縁がありそうです

• << 283 主様ありがとうございました。 1の彼が恋愛に疎いというところが特に当たっている気がします。彼はイケメンでモテるはずなのに女子とあまり話しているところを見ません。バレンタインにチョコを渡しましたが、友達と渡したので、気づいてはいないと思います。 2については今月末に卒業するので学校であまり話すことができるかはわかりませんが、今回見ていただいたことをきっかけにラインを追加して話しかけてみようと思います。 3も当たっている気がします。彼も私も電車通学で同じ電車に乗ることがあったり、駅で見かけることがあって、もうすでに縁が少しあると思います。 たくさん当たっていてとても驚きました。主様のようなすごい方に見ていただけて良かったです。

No.282 20/02/17 22:48
匿名さん 

スレ主です
皆さまご参加ありがとうございます^ - ^

以前参加された方、ご新規の方の鑑定を再募集します

以前参加された方は、名乗る必要はありません

新しいご相談としてお気軽にご参加ください(o^^o)

お声がけいただきありがとうございます

No.283 20/02/17 23:54
片思い中さん280 ( 10代 ♀ )

>> 281 ご参加ありがとうございます^ - ^ 幼なじみの方との再会とのことで 今後どうなるのか占わせていただきました ①彼のあなたへの… 主様ありがとうございました。
1の彼が恋愛に疎いというところが特に当たっている気がします。彼はイケメンでモテるはずなのに女子とあまり話しているところを見ません。バレンタインにチョコを渡しましたが、友達と渡したので、気づいてはいないと思います。
2については今月末に卒業するので学校であまり話すことができるかはわかりませんが、今回見ていただいたことをきっかけにラインを追加して話しかけてみようと思います。
3も当たっている気がします。彼も私も電車通学で同じ電車に乗ることがあったり、駅で見かけることがあって、もうすでに縁が少しあると思います。
たくさん当たっていてとても驚きました。主様のようなすごい方に見ていただけて良かったです。

No.284 20/02/18 01:59
通りすがりさん284 

ぬしさまこんばんは。ルノルマンカードで占って頂くのは初めてのものです。好きな人との対人関係で悩んでいます。彼が今私をどう思っているか、今後どうなって行くかを知りたいです。私と彼は仲良くなってお付き合いに至るかどうかまでを見ていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

• << 286 ご参加ありがとうございます^ - ^ 詳しくお聞きしていないのでハッキリとはわからないんですが、お相手の方は彼女、もしくはご家庭のある方ですか? あなたへの試練を表すカードの土台に、他の女性、もしくは他人からの嫉妬を表すカードが出ているんですが、 違うとしたら、彼を好きな女性が他にいて妨害があるか、うまく転じれば年上の女性から良いアドバイスがあるという内容に受け取れます。 ①彼がどう思っているか 彼の思考に指輪、深層心理に花束と良いカードが出ているのであなたとの関係のことは合意の上…、つまりお互いに好意が感じられる内容です あなたとの落ち着いたやり取りを楽しんでいるといった感じでしょうか ②ふたりのカードは向き合っているので気持ちも向き合っていると受け取れます。 彼のステートは、今後あなたに連絡をよこす、最初はプライベートな関係ではなく、公の関係として頼りになる存在になる、その関係は成長していく というところでカードが終わっています また、あなたの試練を表すカードのステートに、連絡や相談を表す彼のカードが影響を与えているので、今後困ったことがあったときは彼に相談してみるといいのではないでしょうか? あなたのステートは、彼との出会いが転機だったようで、成功を表す太陽のカード、幸せを表す花束のカードが続いています。 現在かまたは近い未来、誰かと不仲になったりちょっとした試練の時期が来ると思います。その後状況は安定すると出ているのですが、その時に彼が頼りになるそうなので、もし力になってくれたら話を聞いてくれたら、お礼を伝えてみてくださいね。 今のところはお付き合いに至る結果は出ていませんが、アドバイスに情熱的な恋愛を表すハート、豊かな関係を表す魚、不安を吹き飛ばして学び合う関係へとあるので、今後良い展開が待っているかもしれません 占わせていただきありがとうございます 応援しております

No.285 20/02/18 10:08
匿名さん285 

以前占っていただいたものです。またよろしくお願いします。

マッチングアプリで知り合い、先週土曜日に初めて会った年下の男性がいます。
その日は楽しく過ごせて、身体の関係も持ちました。
お互い遊び目的の出会いでしたが、家が近いこともあり、仲良くなって、また今日も会う予定です。

彼とは今後どうなっていきそうですか?
恋愛に発展することはないと思うんですが、普通に友達として仲良くしたいですし、私の友達にも紹介したいくらいです。

質問がまとまらなくて申し訳ないのですが、占っていただけると嬉しいです!

• << 287 再度のご参加ありがとうございます^ - ^ 彼との今後を占ってみました あなたのカードの下に深い会話を表す二枚のカードと彼のカードが出ているので、マニアックな会話も楽しめそうな関係です 現在は恋愛よりは友達としてのステートが強いですね 今後も安定して連絡を取り合える関係と出ています 山のカードが出ているので最初は、連絡は不定期な時もあるかもしれませんが そこを超えて信頼関係ができてくると長期的なやり取りが可能です。 一緒に食事に行ったりプライベートな関係に変化する可能性もあるそうです ご参考になれれば幸いです 占わせていただきありがとうございました

No.286 20/02/18 11:48
匿名さん 

>> 284 ぬしさまこんばんは。ルノルマンカードで占って頂くのは初めてのものです。好きな人との対人関係で悩んでいます。彼が今私をどう思っているか、今後ど… ご参加ありがとうございます^ - ^

詳しくお聞きしていないのでハッキリとはわからないんですが、お相手の方は彼女、もしくはご家庭のある方ですか?

あなたへの試練を表すカードの土台に、他の女性、もしくは他人からの嫉妬を表すカードが出ているんですが、

違うとしたら、彼を好きな女性が他にいて妨害があるか、うまく転じれば年上の女性から良いアドバイスがあるという内容に受け取れます。

①彼がどう思っているか

彼の思考に指輪、深層心理に花束と良いカードが出ているのであなたとの関係のことは合意の上…、つまりお互いに好意が感じられる内容です

あなたとの落ち着いたやり取りを楽しんでいるといった感じでしょうか

②ふたりのカードは向き合っているので気持ちも向き合っていると受け取れます。

彼のステートは、今後あなたに連絡をよこす、最初はプライベートな関係ではなく、公の関係として頼りになる存在になる、その関係は成長していく
というところでカードが終わっています

また、あなたの試練を表すカードのステートに、連絡や相談を表す彼のカードが影響を与えているので、今後困ったことがあったときは彼に相談してみるといいのではないでしょうか?

あなたのステートは、彼との出会いが転機だったようで、成功を表す太陽のカード、幸せを表す花束のカードが続いています。

現在かまたは近い未来、誰かと不仲になったりちょっとした試練の時期が来ると思います。その後状況は安定すると出ているのですが、その時に彼が頼りになるそうなので、もし力になってくれたら話を聞いてくれたら、お礼を伝えてみてくださいね。

今のところはお付き合いに至る結果は出ていませんが、アドバイスに情熱的な恋愛を表すハート、豊かな関係を表す魚、不安を吹き飛ばして学び合う関係へとあるので、今後良い展開が待っているかもしれません

応援しております

• << 314 主様 お返事頂いていた事に長らく気づかず大変失礼致しました。詳しい結果をありがとうございます。彼には彼女や奥さん,,, いてもおかしくないと思うのですが、わからないです。私生活を絶対に明かさない人なんです。独身だとは思うのですが彼女はいるのかもしれないです😭 彼が転機になったは大当たりです。他はいいカードが沢山出ていて嬉しくなりましたが、現状は向き合えてはいないです。少し前にはぞんざいな扱いを受けました。ただ考え方によっては好き避けとも取れます。 主さんのカードの結果が深層心理で、今後の希望になりますように祈ります。

No.287 20/02/18 12:45
匿名さん 

>> 285 以前占っていただいたものです。またよろしくお願いします。 マッチングアプリで知り合い、先週土曜日に初めて会った年下の男性がいます。 … 再度のご参加ありがとうございます^ - ^

彼との今後を占ってみました

あなたのカードの下に深い会話を表す二枚のカードと彼のカードが出ているので、マニアックな会話も楽しめそうな関係です

現在は恋愛よりは友達としてのステートが強いですね

今後も安定して連絡を取り合える関係と出ています

山のカードが出ているので最初は、連絡は不定期な時もあるかもしれませんが
そこを超えて信頼関係ができてくると長期的なやり取りが可能です。

一緒に食事に行ったりプライベートな関係に変化する可能性もあるそうです

占わせていただきありがとうございました

No.288 20/02/18 12:58
匿名さん288 

>> 287 ありがとうございます。すごく当たってると思います!

土曜日に会った時に、「あ、アプリでこんな話ができる人と会えるんだ!」なんて思いました^^
たしかに彼とは、ただのセフレというより普通に友達として仲良くできそうな気がしてます。
今日も、一緒にご飯食べようっていう約束をしました。

信頼関係を築けていけたらいいな。頑張ります!ありがとうございました♡

No.289 20/02/18 14:06
匿名さん289 

はじめまして。ももと申します。
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

週末、気になる方と会います。
2人で会うのは2回目なので距離が縮まるといいなと思っています。
相手の方も進展を望んでくれているでしょうか?

• << 291 ももさん、こんにちは^ - ^ リーディングさせていただきました 週末に彼と会うということですが 今回はお付き合いに至らなくても、以前よりもやり取りが楽しくなるでしょうという結果が出ています 彼の方に恋愛関係へと進む未来のカード、外での食事やデートで育っていく関係というキーカードが出ていますので今後の展開としては良い方向に進める関係です 彼のお気持ちとしては、恋愛に関しては慎み深い、もしく思慮深いところがあるとカードに出ているので、彼からのアプローチで急速な展開はないかもしれませんが、 連絡のやり取りが豊かな関係を築く、未来はこれからというタイトルまででいますので 良い関係を今後も育まれることを祈っています 素敵なデートになりますように(o^^o) ご参加ありがとうございました

No.290 20/02/18 14:13
社会人さん290 

よろしくお願いします。
2ヶ月ちょっと前に別れた彼がいます。年末年始あたりに彼から連絡来て、先月中旬にご飯を食べに行きました。

最近気になることがあり、彼のインスタグラムに女の子の写真が上げられてました。写真が趣味の彼なので、撮影に協力してもらっただけなのか、それとも恋人とかそういう関係なのか、気になります。

私としては復縁は望んでませんが、これからも連絡を取ってたまに飲みに行ったりしたいと考えています。でももし彼女がいた場合、こちらから連絡したら拒否られてしまうのではないかと思い、怖くて連絡できません。

彼の状況や私への気持ちを占っていただくことは可能でしょうか?

• << 292 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます リーディングさせていただきました ①彼の状況 彼の過去に関係の終わりを表すクロスのカードが出ているので相談者様との関係のことだと思います 現在は気持ちが落ち着いている状況 未来に幸せな恋の始まりを表すカードが出ていますが、現在お付き合いしている方はいないと出ています。 また、彼の未来の恋愛のカードが、相談者さんのステートと交差しているので、 復縁も可能な相性です ②彼の気持ち 深層心理の部分に、円熟したあなたとの関係、恋愛感情、そこからの心機一転というカードが続いているので、まだ彼の方はあなたとの思い出を大切にしているようです。 気持ちを切り替えようと頑張っている様子も伺えます 彼の方もあなたとの食事を望んでいるカードが出ているので、今のところは誘っても大丈夫だと思います。 以上となりますが占わせていただきありがとうございます 良い関係を作れるといいですね 応援しています

No.291 20/02/19 19:24
匿名さん 

>> 289 はじめまして。ももと申します。 よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) 週末、気になる方と会います。 2人で会うのは2回目なので距離… ももさん、こんにちは^ - ^

週末に彼と会うということですが
今回はお付き合いに至らなくても、以前よりもやり取りが楽しくなるでしょうという結果が出ています

彼の方に恋愛関係へと進む未来のカード、外での食事やデートで育っていく関係というキーカードが出ていますので今後の展開としては良い方向に進める関係です

彼のお気持ちとしては、恋愛に関しては慎み深い、もしく思慮深いところがあるとカードに出ているので、彼からのアプローチで急速な展開はないかもしれませんが、

連絡のやり取りが豊かな関係を築く、未来はこれからというタイトルまででいますので
良い関係を今後も育まれることを祈っています

素敵なデートになりますように(o^^o)
ご参加ありがとうございました

• << 294 ありがとうございました(^^) 相手の気持ちがわからず不安でしたがこれから良い方向に進んでいけそうでホッとしました。 楽しんできたいと思います♡

No.292 20/02/19 19:34
匿名さん 

>> 290 よろしくお願いします。 2ヶ月ちょっと前に別れた彼がいます。年末年始あたりに彼から連絡来て、先月中旬にご飯を食べに行きました。 最近… こんにちは^ - ^
ご参加ありがとうございます

①彼の状況
彼の過去に関係の終わりを表すクロスのカードが出ているので相談者様との関係のことだと思います
現在は気持ちが落ち着いている状況
未来に幸せな恋の始まりを表すカードが出ていますが、現在お付き合いしている方はいないと出ています。
また、彼の未来の恋愛のカードが、相談者さんのステートと交差しているので、
復縁も可能な相性です

②彼の気持ち
深層心理の部分に、円熟したあなたとの関係、恋愛感情、そこからの心機一転というカードが続いているので、まだ彼の方はあなたとの思い出を大切にしているようです。

気持ちを切り替えようと頑張っている様子も伺えます

彼の方もあなたとの食事を望んでいるカードが出ているので、今のところは誘っても大丈夫だと思います。

以上となりますが占わせていただきありがとうございます

良い関係を作れるといいですね
応援しています

No.293 20/02/19 20:15
匿名さん198 

こんばんは。
以前見てもらったものですが、再度見てもらうことは可能でしょうか?

彼の気持ちがよくわかりません。
ちゃんと向き合いたいのですが…

彼の気持ちと、これからの2人の関係性やメッセージがあれば見てください。

それと彼とはソウルメイトなのか、前世で繋がりがあったのかなど、わかればでいいので見ていただけたら嬉しいです。
🙏💦。

• << 295 こんにちは 前回も参加してくださったそうでありがとうございます^ - ^ まずはソウルメイトかどうかという部分ですが、関係はありそうです 過去性のソウルメイトのテリトリーの下に彼がいて、彼は父親、金銭的な損失があって家族が苦労したという関係性を持って生まれてきているようです あなたのテリトリーに不安や疑い、相手を責めてしまうような深層心理のカードが出ていますが、もしそうだとしたら、過去性の経験から償って欲しいという気持ちがあるためだと受け取れる結果です 彼の気持ちとしては、あなたとの関係を豊かなものと捉えており、信頼を寄せていることが伺えます 今後の展開としては、彼との関係に対しての不安を捨てることがアドバイスに出ています。不安を持ち続けると折角の良縁もリセットされることになりかねないようです。 アドバイスは、孤独感からの脱却、そして安定した恋愛関係へとあります 命題は、彼に対しての信頼が幸せな恋愛関係を運ぶと出ているので、流れ的には問題無いと思います 心当たりがある部分はアドバイスに沿っていけば更に良運が来るでしょう 占わせていただきありがとうございます

No.294 20/02/19 21:17
匿名さん289 

>> 291 ももさん、こんにちは^ - ^ リーディングさせていただきました 週末に彼と会うということですが 今回はお付き合いに至らなくても、… ありがとうございました(^^)
相手の気持ちがわからず不安でしたがこれから良い方向に進んでいけそうでホッとしました。
楽しんできたいと思います♡

No.295 20/02/19 22:08
匿名さん 

>> 293 こんばんは。 以前見てもらったものですが、再度見てもらうことは可能でしょうか? 彼の気持ちがよくわかりません。 ちゃんと向き合いた… こんにちは
前回も参加してくださったそうでありがとうございます^ - ^

まずはソウルメイトかどうかという部分ですが、関係はありそうです

過去性のソウルメイトのテリトリーの下に彼がいて、彼は父親、金銭的な損失があって家族が苦労したという関係性を持って生まれてきているようです

あなたのテリトリーに不安や疑い、相手を責めてしまうような深層心理のカードが出ていますが、もしそうだとしたら、過去性の経験から償って欲しいという気持ちがあるためだと受け取れる結果です

彼の気持ちとしては、あなたとの関係を豊かなものと捉えており、信頼を寄せていることが伺えます

今後の展開としては、彼との関係に対しての不安を捨てることがアドバイスに出ています。不安を持ち続けると折角の良縁もリセットされることになりかねないようです。

アドバイスは、孤独感からの脱却、そして安定した恋愛関係へとあります

命題は、彼に対しての信頼が幸せな恋愛関係を運ぶと出ているので、流れ的には問題無いと思います

心当たりがある部分はアドバイスに沿っていけば更に良運が来るでしょう

No.296 20/02/19 23:26
匿名さん198 

>> 295 占っていただきありがとうございます^_^。

過去性のこと、すごくうなずける部分があります。彼はお金にすごく苦しい幼少時代を過ごしたらしく、今でもお金にはすごく神経質で執着しています。

私の不安も彼の過去にあった過ちからきてるものです。

不安を払拭するにはどうしたらいいのでしょうか?

信頼を持てるのがとても難しくついつい疑い不安になってしまいケンカになってしまいます。

私が彼を信頼できるには私はどうしたらいいのか…?

すみません、質問ばかりで。m(_ _)m

No.297 20/02/19 23:34
匿名さん 

>> 296 いいえ。大丈夫ですよ

不安を捨てるには…
塔のカードがアドバイスに出ていました
独立性を表すカードです

彼の金銭問題は彼の問題です
ですから、極論から言えば彼が責任を負うべきところなので、あなたはそれを補おうとしなくていいのです

そこをしっかり自覚したうえで、自分が変わっていくことが大切だと思います

思考のパターンや考え方を変えていく必要があるので、最初は不便な感じるかもしれませんが、過去性からのメッセージは繰り返さないことです

不安のパターンを捨てて人生を変えていきましょう

それが周囲に影響を与えていくと思います

実践あるのみです
応援しています

No.298 20/02/20 06:29
匿名さん198 

>> 297 何度もありがとうございました^ ^

お聞きしたいのですが、思考のパターンや考え方を変えていく、
そうですね、自分が変わるしかないのですよね?

疑いをなくすには信じるしかないのですが、信じれない場合はどうすればいいか…、

償って欲しいと過去性からきてるみたいですが、現在まさにそんな気持ちです💦。

繰り返したくないです。

すごく奥が深いリーディングで興味があります。

気持ちは沈んでいますが、紐解いていきたいです。m(._.)m

No.299 20/02/20 08:26
匿名さん 

>> 298 そうですね
変わりたいというのであれば応援します

信じるか信じないかというのは問題ではなくて、また、信じられない自分を責めることも必要ないです

1番大切なのは独立した人間になることなので、気持ちを彼から別なことに向けて1人でも楽しめるようにな状態になるのがオススメです。趣味や日常のことでもいいですね

カルマ解消というのは、なかなか奥深いことなので、プロの方に相談してみるというのも一つの手段です

ミクルでは宣伝行為等禁止されているので、私も含め、ご紹介できなくて申し訳ないのですが…
探してみると色々あります

ご参考になれば幸いです
ご相談ありがとうありがとうございました

• << 304 お返事遅くなりすみません。 カルマ解消の方法のひとつとして独立する事が今の私には必要という事ですね? 色々 立ち止まって考えてみようと思いました。 たくさん質問に答えていただいて本当にありがとうございました。 今の自分に必要なことを主さんのリーディングの内容を読み返しながらやってみます。 実践できますように祈っててください💦💦^ - ^!! ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧