注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ルノルマンカードで占わせてくれませんか(о´∀`о)

レス364 HIT数 10171 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 15:20(更新日時)

はじめまして(^^)
ルノルマンカードを使った無料リーディングにご参加くださいませんか?
占いの仕事をやっているので、その合間の返信となります
お一人様1質問とさせていただきます
カードに聞いてみたいことをコメント欄にお願いします
生年月日等は必要ありません
内容によってはお答えできない場合もありますが、わかる範囲でお伝えさせていただきます(╹◡╹)

よろしくお願いします♡

No.2942744 19/10/30 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/02/09 23:23
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

>> 199 ご参加ありがとうございます^ - ^ 喧嘩中の彼とのことですね ①カードの配置からは、男女のカードが向き合っているので気持ちはお互い… 占っていただきありがとうございます。
正にその通り全て当たっています。

今現在返事もないため彼はどうしたいのかわからずじまいです。
そして嫉妬のカード!それが原因で喧嘩しています!
愛情表現が苦手というのは確かに自分でも言っていました。ほんとに当たりすぎててびっくりしてます…
私の気持ち的に終了というのも合ってますし…けど関係の回復できそうなんですね?
今まではずっと私が折れ続けてましたが今回はその気力がなく…
このまま連絡を待っていた方がいいでしょうか?

本からアドバイスいただけるんですね?何か読んでみようかな…

  • << 203 安定を表す錨は、他に状況の固定も示唆することがあるのでこのまま彼の方が折れなくて連絡が来ないという場合は、新しい出会いを求めてもいいと思います。 相談者さんの方がモテる気質を持ってるんですよね。 彼から連絡が取れるまで、その先の未来がカードにないので、連絡はそのうち来ると思いますが、関係が再開した時にまた今後を考えてもいいと思います。 元気におすごしくださいね 本がラッキーアイテムだそうです

No.202 20/02/09 23:44
匿名さん 

>> 197 削除されたレス はじめまして^ - ^
ご参加ありがとうございます

①同居について
年上の女性を表す蛇のカードのあとに引越しを表すコウノトリのカードが出ているので同居の相談がお姑さんもしくは親族の女性の方から出る可能性はあります

その話を受けてしまうと、
ストレスや健康面での不調が出そうです

②同居を避けるには
・そのような相談が来ても回答しないこと、反応しないこと 承諾しないこと。

・旦那様がキーパーソンです
今している仕事があればそれを理由に旦那様に相談して断って貰ってください。
旦那様があなたの協力者となるカードが出ています。経済活動に関する理由で断るのが角が立たず良さそうです。

③同居しない場合のアドバイス
旦那様のご家族から心ない言葉をかけられたり、揉めたりしてもスルーしてください。


以上となります
ご参考になれれば幸いです。

  • << 213 占って頂きありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

No.203 20/02/09 23:57
匿名さん 

>> 201 占っていただきありがとうございます。 正にその通り全て当たっています。 今現在返事もないため彼はどうしたいのかわからずじまいです。 … 安定を表す錨は、他に状況の固定も示唆することがあるのでこのまま彼の方が折れなくて連絡が来ないという場合は、新しい出会いを求めてもいいと思います。
相談者さんの方がモテる気質を持ってるんですよね。

彼から連絡が取れるまで、その先の未来がカードにないので、連絡はそのうち来ると思いますが、関係が再開した時にまた今後を考えてもいいと思います。

元気におすごしくださいね
本がラッキーアイテムだそうです

No.204 20/02/10 00:03
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

>> 203 ありがとうございます。
そうですか、連絡来なければそれはそれでいいかなと思います。

連絡が来ることがあったらその時また考えてみようと思います。
占っていただきありがとうございました。
スレ主様も元気にお過ごしくださいね?

本…なにか探してみようと思います。

No.205 20/02/10 00:33
匿名さん 

>> 198 お願いします。 同棲して数年経つ彼のことで占ってください。 彼の私はの気持ち、今後の2人の展開、注意すべき点、愛されるにはどうしたら良い… はじめまして^ - ^
ご参加ありがとうございます

同棲されている彼とのことですね
リーディングさせていただきました

①彼のあなたへの気持ち
結婚願望はあるようですが、経済的な基盤の面で躊躇している部分があるようです。

また、彼は旅行好きでしょうか?
旅を表す船のカードがテリトリーに出ています。
まだ遊んでいたい、独身でいたいという気持ちが結婚への足かせになっているようですね

しかし将来的には結婚への決断を表す大鎌のカードが出ています

②今後の2人の展開
過去:結婚の話が進まなかった様子が伺えます
現在: 経済問題のカードが出ているので、それが払拭されるのを待つかお互いに話し合って将来のビジョンを立てましょう
未来:経済的な信用、信頼が得られることで結婚に発展していく運勢です

③注意点
不安に囚われすぎて彼と喧嘩をしないように。未来に楽観的なイメージを持ってください

④彼に愛されるには
・明るい雰囲気を家の中に育てていく
・女らしさを忘れない
・恋人同士のコミュニケーションを大切にする。セクシーな関係も含まれます(o^^o)

以上…カードを通じたガイドさんからのメッセージでした。
男性は、経済的な自立を気にしやすいので彼が未来に楽観的になれるよう、女らしさを忘れず、あなた1人が頑張るということのないように、頼って甘えて愛されてくださいね

応援しております

No.206 20/02/10 06:08
匿名さん198 

>> 205 主さん、見ていただいてありがとうございました。
とても納得のいく内容でした。
ガイドさんからのメッセージを心に刻みます!将来的には結婚できそうなので、安心しました。それまでは主さんのアドバイスを実践していきたいと思います。
ありがとうございました^_^!

No.207 20/02/10 08:32
匿名さん207 

初めまして。

私は既婚者ですが
ある男性(既婚者)の方と趣味繋がりで
出会いました。
純粋に友達というかたちで
お付き合いしようと思っていたのが
男女関係になりました
彼が子供の事で忙しくなり会わなくなって2年
その間にいろいろあり連絡も途絶えたりもして、私は何度も諦めようとしましたが
その度に彼の夢を見たり彼から連絡が来たり
そんなこんなで今でも彼とはLINEのみで
繋がっています。
彼との出会いで私自身
本当に変わりました。(良い方に)
私は男性と出会って別れると
2度と再会しないのに彼だけは違いました。
彼とは出会って4年くらいです
彼が私をどう思っているか分かりませんし
ずっと付き合っていきたいと思ってるのかも
分かりません。
でも、自分の直感では離れる事のできない関係のような気もします。
「運命の人」なのか…
私はいつまでも彼を好きな気持ちが変わることがありません。
こんなW不倫のような付き合いで
許されることじゃないけれど
私は彼の存在があるから前向きに生きられていると言っても過言ではないくらいに毎日彼を想ってます。
彼と私はなぜ出会ったのか?
お互いとってどんな存在なのか?
会えなくなって2年ですが
やっぱりそれまでの縁だったのか?
お互い会いたい気持ちはありますが
何故か行動できません。
こんなかたちの悩みですが…
どうかよろしくお願い致します。

















  • << 210 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼と出会った理由 グランタブローのアドバイスに カルマ解消を表す木のカードが出ているので、前世的に繋がりがある方です いわゆるソウルメイトですが、前世では親子関係、今世ではお互いに成長していくための関係として不倫、隠された関係を選んでいます ②お互いの存在について カードが向き合っているので想う気持ちはお互いにあります しかし、彼の隣に試練を表す山と、家族を表す子どもと奥さんのカードが出ていて、お2人のカードの距離も少し離れています。彼の家庭環境の変化により、より公の場所との縁が増えたため、彼の中であなたとのことは、いったんリセットされたような感じに見受けられます。 あなたから見た彼は、連絡はあるものの、以前の関係を失ったような喪失感がカードに出ています。彼とのやりとりは嬉しくかんじているようですね。 ③今後の展開について 新しい関係、信頼できる友人関係としての復活はありえます。この関係であれば長期間安定したやりとりが続くでしょう。 また、いったん以前の関係が終わり、再びやりとりを繰り返すうちに恋愛関係に戻ることも予想されるタイトルがついていました。 注意点としては、この関係が公になるとあなたの方に損失が大きく出るそうなので、家庭を第一に過ごすのも良いでしょうとのことです。 しかし、不倫自体は誰にも裁けるものではないので、ご自身の選択を大切にされるのがよろしいかと思います。 この度は占わせていただきありがとうございます

No.208 20/02/10 09:15
匿名さん21 

>> 200 前回もご参加ありがとうございます^ - ^ 不動産物件についてですね 前回の、当たっていてよかったです 現在ご希望の物件のテリ… 早速ありがとうございます。家族は皆前向きで考えています。

ちなみに私は今の所に住んで長いのですが、ずっと馴染めずに違和感がありました。
孤独感もあり、悪い環境というわけではないのに特に好きになれずにいました。

引っ越した場合、この感覚はなくなるでしょうか?

  • << 219 こんにちは リーディングしてみました ①今の家 停止を表すクロスのカードが出ているので何かと物事が停滞しやすい運気の土地です。 また孤独に陥り易く、健康面にも影響があり、進んでいた話が無かったことになりやすい場所と出ています ②引越したらどうなるか 過去に子どもと雲のカードが出ているので育児関係の不安や悩みがあったとしたら、解決します。 現時点で運気の回復を表すカードが出ていて状況は今よりも好転します 未来を表すカードは月と花束で幸福をあらわしています ③補足 公的な知らせがきます。財務的な処理が終われば契約がうまくいくでしょう とのことです。ご参考になれれば幸いです。

No.209 20/02/10 10:39
知りたがりさん175 

>> 179 ご参加ありがとうございます^ - ^ 仕事関係のことでも大丈夫ですよ 確かにカードに今までの協力者が去って不安と出ていますね  ア… ありがとうございます。
いずれは状況が落ち着くと聞けて安心しました。
前向きに頑張りたいと思います。
アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)

No.210 20/02/10 12:03
匿名さん 

>> 207 初めまして。 私は既婚者ですが ある男性(既婚者)の方と趣味繋がりで 出会いました。 純粋に友達というかたちで お付き合いしよ… ご参加ありがとうございます^ - ^

①彼と出会った理由
グランタブローのアドバイスに
カルマ解消を表す木のカードが出ているので、前世的に繋がりがある方です

いわゆるソウルメイトですが、前世では親子関係、今世ではお互いに成長していくための関係として不倫、隠された関係を選んでいます

②お互いの存在について
カードが向き合っているので想う気持ちはお互いにあります
しかし、彼の隣に試練を表す山と、家族を表す子どもと奥さんのカードが出ていて、お2人のカードの距離も少し離れています。彼の家庭環境の変化により、より公の場所との縁が増えたため、彼の中であなたとのことは、いったんリセットされたような感じに見受けられます。
あなたから見た彼は、連絡はあるものの、以前の関係を失ったような喪失感がカードに出ています。彼とのやりとりは嬉しくかんじているようですね。

③今後の展開について
新しい関係、信頼できる友人関係としての復活はありえます。この関係であれば長期間安定したやりとりが続くでしょう。

また、いったん以前の関係が終わり、再びやりとりを繰り返すうちに恋愛関係に戻ることも予想されるタイトルがついていました。

注意点としては、この関係が公になるとあなたの方に損失が大きく出るそうなので、家庭を第一に過ごすのも良いでしょうとのことです。

しかし、不倫自体は誰にも裁けるものではないので、ご自身の選択を大切にされるのがよろしいかと思います。

この度は占わせていただきありがとうございます

  • << 216 早速占っていただきありがとうございます! 彼はまさにその通りで 子供の事でいろいろな人の関わりがあり 余裕がないのも分かりますし、子供の為に今は自分の時間は諦めていると言っていました 占いに出ていたんですね お互いに成長し合える仲ならば 私は縁がある限り どんな付き合いになるか分からないけど 付き合っていこうと思います 以前の関係を失った喪失感は かなりキツかったですが 何とか乗り越えています 以前の自分なら こんな冷静にはならなかったと思います 今は家庭や自分を大切に 日々を過ごしていこうと思います ありがとうございました☘️ 可能であれば もう1つ聞きたい事があります 彼の私に対する本音を聞きたいです 彼は自分の本心を明かした事がないんです 彼の本当の姿を見たいです よろしくお願いします

No.212 20/02/10 13:39
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

>> 193 ご参加ありがとうございます^ - ^ 気になる好きな人のことですね 今後のことでご不安がおありかと思います ①彼女の思考につい… 占っていただき、ありがとうございます。
自分はLINEの送り過ぎでブロックされたのかと思っていました…

No.213 20/02/10 16:10
匿名さん197 ( 30代 ♀ )

>> 202 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます ①同居について 年上の女性を表す蛇のカードのあとに引越しを表すコウノトリのカー… 占って頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.214 20/02/10 17:00
匿名さん214 

no.170です
もし鑑定できましたら、今現在 彼の私への気持ちを教えてください。

私の方から思い切ってポジティブな明るい感じで連絡をしてみました。
が…返信は来ませんでした。
やはりもう彼には気が無いって事でしょうかね?

  • << 222 こんにちは^ - ^ 彼のあなたへの気持ちは、錨と庭園なので安定しているのですが、 あなたと会うというこ他に対しての全てのカードが迷いに直結しています これはあなた自身の問題ではなく 彼の自信に関わることのようで ダイエットのカードが出ているんですよね。彼の方に。 恋愛関係に進むのであれば少し彼に時間をあげた方がいいと思います。 今のところは恋愛的なアプローチよりも、友人としてのやり取りを続けた方がいいでしょう。ガイドコンタクトで、信頼のおける女性というキーワードが出ています。 連絡がこのままなければ新しい恋に進むのもありかと思います。 ご参考になれれば幸いです。

No.215 20/02/10 20:33
通りすがりさん215 

今年の結婚運を占っていただけますか?
相手はいませんが、超遠距離中の気になる相手がいます
なかなか進展がありませんし、あきらめようかと考えています。
地元にもう一人のちょっと気になる相手がおり、なかなか会う機会がありませんし、
二人とも彼女がいるかもしれないし、私とは縁がなかったでしょうか?
結婚につながる出会いを探すべきか悩んでいます

  • << 223 ご参加ありがとうございます^ - ^ 今年の結婚運ということで占わせていただきました 結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う方とやりとりしていくうちに恋愛関係に発展していく運勢です 恋愛のステートに山と鞭のカードが出ているので、今年中の結婚ということではなさそうですが結婚に向かうご縁はあります ①遠距離の気になっている彼 お互いのカードが逆方向を向いています 今のところ恋愛というよりは、連絡を取り合う関係。今後のやりとりによっては家に向かう良いカードが続いてるので関係の好転もありうるお相手です。 彼女、もしくは好きな方が別にいらっしゃったようですが、不仲を表すカードが出ているのでうまくいってる関係とは言えなさそうです。 ②地元の気になる人について 今彼は、秘密にしている他の女性への想いがあるようですが、それを終わりにしたいと考えているようです。 その後に新しい恋の出会いがあると出ていて、彼のカードはあなたに向いているので、連絡を取り合ううちに恋愛に発展することもあるかもしれない相性です。 最後にアドバイスですが、 あなた自身に孤独が苦手だったり、自分から気持ちを伝えるのが苦手だったりする面があるかもしれないので、 焦らず周囲と落ち着いたコミュニケーションを心がけてくださいとのことです。 友情から発展するロマンス、決断というタイトルが出ていました。 ご参考になれれば幸いです。

No.216 20/02/11 05:55
匿名さん207 

>> 210 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼と出会った理由 グランタブローのアドバイスに カルマ解消を表す木のカードが出ているので、… 早速占っていただきありがとうございます!

彼はまさにその通りで
子供の事でいろいろな人の関わりがあり
余裕がないのも分かりますし、子供の為に今は自分の時間は諦めていると言っていました
占いに出ていたんですね

お互いに成長し合える仲ならば
私は縁がある限り
どんな付き合いになるか分からないけど
付き合っていこうと思います

以前の関係を失った喪失感は
かなりキツかったですが
何とか乗り越えています

以前の自分なら
こんな冷静にはならなかったと思います

今は家庭や自分を大切に
日々を過ごしていこうと思います

ありがとうございました☘️

可能であれば
もう1つ聞きたい事があります

彼の私に対する本音を聞きたいです
彼は自分の本心を明かした事がないんです

彼の本当の姿を見たいです

よろしくお願いします

  • << 226 新規の方の後でリーディングしてみますね
  • << 251 彼の思考を見てみました 愛情を表すハートのカードが出ています 土台に進展の難しさを感じている山のカードが出ていて、お互いの社会的な信用の損失について気遣っている面もあります 彼の願望としては、今後も安定したやり取りや愛情表現をしたいと出ているので、現状で進展させるのには躊躇いはあるが、今後も良い関係を続けていけたら…とういうように読み取れました

No.217 20/02/11 06:07
匿名さん217 ( ♀ )

初めまして

しばらくずっと恋愛ができていません。
良いなと思う方もいません。
もちろん私に対する好意を持つ方もいません。

今年は交際に発展するうな出会いはあるでしょうか。

また、交際でなくても好きな人気になる人くらいはできるでしょうか。

  • << 234 こんにちは ご参加ありがとうございます 今年の恋愛運についてですが、 クリエイティブなお仕事をされている友人からのご紹介や、水場、池のある場所、湖などに関係する場所にご縁がありそうな運気です。 アドバイスは、飲食業、もしくは金融関係の方とのご縁を大切にしてください。 恋愛に関しての良い情報、もしくは人が来ますとのことです。 恋愛のステートに、長期的な関係の不安、深層意識は真逆の安定した恋愛関係の願望が出ているので、もっと自分の願望に素直になっていいですよというメッセージも来ています。 思考に友情からの恋愛願望も出ているので、以外と身近な方を見落としている可能性もあります。 また、自分を変えるチャンスなので、自己肯定感をどんどん上げていってくださいとカードからのメッセージです。 ご参考になれれば幸いです。

No.218 20/02/11 10:07
匿名さん218 ( ♀ )

はじめまして。
お願いします!
私は男性に縁が無く、アラフィフですがずっと独身です。
今年は運命の出会いはありそうでしょうか?

  • << 235 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます ①今年の恋愛運 詳しくお聞きしていないので定かではないのですが、タイトルに体調回復してからの恋愛発展とあります アドバイスにトレーニングを表す鞭のカードも出ているので、スポーツジムや医療関係の場でご縁がありそうです ②注意点 向き合う男女のカードが出ていて、一直線につながっているので、出会いの可能性はあります。 注意点としては、既婚者、もしくは友情との板挟みのカードが出ているので、トラブルを避けたれば、妻帯者や友達の彼氏さんとのご縁はスルーした方がいいでしょう。今年は、秘密の恋はなるべく避けてくださいとガイドからアドバイスが出ています ③成功への道筋 健康に関する公共機関でのゆっくりとした関係の成立 年上で落ち着いた方というカードが太陽のカードの周りに出ています 以上、ご参考になれれば幸いです。

No.219 20/02/11 14:27
匿名さん 

>> 208 早速ありがとうございます。家族は皆前向きで考えています。 ちなみに私は今の所に住んで長いのですが、ずっと馴染めずに違和感がありました。… こんにちは
リーディングしてみました

①今の家
停止を表すクロスのカードが出ているので何かと物事が停滞しやすい運気の土地です。

また孤独に陥り易く、健康面にも影響があり、進んでいた話が無かったことになりやすい場所と出ています

②引越したらどうなるか
過去に子どもと雲のカードが出ているので育児関係の不安や悩みがあったとしたら、解決します。
現時点で運気の回復を表すカードが出ていて状況は今よりも好転します
未来を表すカードは月と花束で幸福をあらわしています

③補足
公的な知らせがきます。財務的な処理が終われば契約がうまくいくでしょう

とのことです。ご参考になれれば幸いです。

No.220 20/02/11 14:31
恋愛好きさん220 ( 30代 ♀ )

占いお願いします。

元彼と復縁は無理でしょうか?
元彼は ちがう女の子に
気持ちがいってしまって
私のことはもぅ何ともおもっては
ないのでしょうか…

  • << 236 ご参加ありがとうございます 彼のあなたへの気持ちについてのご相談ですね カードが向き合っていて近いので、復縁は可能な関係です。 注意点としては、他の女性の存在が出ているので、現在、彼女が他に場合もあります。 彼の状況をお聞きしていないので実際どうかわかりませんが、現在は仕事関係の方で、求職、もしくは転職を希望しているようです。 また、経済的な安定を求めるカード、 精神的な自立や、調整を希望するカードなどが出ているので、自分のことで忙しい時期なのかもしれません。 復縁を考えるのであれば彼の状況が落ち着いてからの方が、より良い関係の変化があるでしょうとのことでした。 ご参考になれれば幸いです。

No.221 20/02/11 14:36
匿名さん 

>> 211 削除されたレス ご相談ありがとうございます

Kさんのステートですが、
彼に対しての恋愛感情はなく、思考に熊のカードが出ているので頼りになるボス、もしくは同僚といった感情を持っていると思います。
試練をあわらす山、土台に停止を表すクロスのカード、ロマンスを表す月のカードが出ているので、もし恋愛感情があったとしても、以前に断られているか、既に自分の中で終わらせている節があります。

あなたに対してのステートは、信頼関係のある仕事上の付き合いと出ているのでそんなに心配する必要はなさそうです。

  • << 225 ありがとうございました。 Kさんはボス的存在だと思います。 当たっています。 以前、男性に電話の取り継ぎをお願いした際に渋られたので、 面倒なクライアントだとか、煙たく思われたかもしれないと思っていました。 説明が足りていなかったらすみません。 もしかしたら、過去に恋愛感情もあったのかもしれないんですね Kさんと、信頼関係を持ててるようで安心しました。 この度は、たくさんの依頼の中、ありがとうございましたm(_ _)m

No.222 20/02/11 15:01
匿名さん 

>> 214 no.170です もし鑑定できましたら、今現在 彼の私への気持ちを教えてください。 私の方から思い切ってポジティブな明るい感じで連絡… こんにちは^ - ^
彼のあなたへの気持ちは、錨と庭園なので安定しているのですが、
あなたと会うというこ他に対しての全てのカードが迷いに直結しています
これはあなた自身の問題ではなく
彼の自信に関わることのようで
ダイエットのカードが出ているんですよね。彼の方に。
恋愛関係に進むのであれば少し彼に時間をあげた方がいいと思います。
今のところは恋愛的なアプローチよりも、友人としてのやり取りを続けた方がいいでしょう。ガイドコンタクトで、信頼のおける女性というキーワードが出ています。
連絡がこのままなければ新しい恋に進むのもありかと思います。
ご参考になれれば幸いです。

  • << 271 レス170です 鑑定どうもありがとうございました‼︎ 結果に驚いております 「ダイエット」。確かに彼は出会った頃からかなり太り、別人の様に変わってしまいました。そしてそれをとても気にしていました。 傍から(私)は問題無いと思っていましたが、本人は相当気にしているのかも知れません。 そして…このままもう彼からは連絡が入らないのかもですね?😢 でも会ったり連絡を取り合う事をしなくなったのが、私を嫌っていて ではなく、迷いからくるもの自信の無さからのもの だと解り、安心出来ました。 丁寧にみてくださり、本当にありがとうございました。

No.223 20/02/11 15:36
匿名さん 

>> 215 今年の結婚運を占っていただけますか? 相手はいませんが、超遠距離中の気になる相手がいます なかなか進展がありませんし、あきらめようかと考… ご参加ありがとうございます^ - ^
今年の結婚運ということで占わせていただきました

結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う方とやりとりしていくうちに恋愛関係に発展していく運勢です
恋愛のステートに山と鞭のカードが出ているので、今年中の結婚ということではなさそうですが結婚に向かうご縁はあります

①遠距離の気になっている彼
お互いのカードが逆方向を向いています
今のところ恋愛というよりは、連絡を取り合う関係。今後のやりとりによっては家に向かう良いカードが続いてるので関係の好転もありうるお相手です。
彼女、もしくは好きな方が別にいらっしゃったようですが、不仲を表すカードが出ているのでうまくいってる関係とは言えなさそうです。

②地元の気になる人について
今彼は、秘密にしている他の女性への想いがあるようですが、それを終わりにしたいと考えているようです。
その後に新しい恋の出会いがあると出ていて、彼のカードはあなたに向いているので、連絡を取り合ううちに恋愛に発展することもあるかもしれない相性です。

最後にアドバイスですが、
あなた自身に孤独が苦手だったり、自分から気持ちを伝えるのが苦手だったりする面があるかもしれないので、
焦らず周囲と落ち着いたコミュニケーションを心がけてくださいとのことです。

友情から発展するロマンス、決断というタイトルが出ていました。

ご参考になれれば幸いです。

  • << 227 見ていただきありがとうございました もう無理かと思っていました 超遠距離中の気になる人に彼女がいるのかなと思ってましたし、地元ではない気になる人に秘密の恋をしてるんですね。心当たりはあると思います。私の知ってる人かもしれません 二人とも、今年中に会うことはないでしょうか? なかなか会う機会がなかったので、一日も早く会いたいなと思っていました

No.224 20/02/11 15:59
社会人さん124 ( ♀ )

>> 157 ご参加ありがとうございます^ - ^ 彼のテリトリーに船のカードがでているので結婚する気はあるようです ただし、お互いに意思の確… お忙しい中ありがとうございました!

No.225 20/02/11 16:55
匿名さん182 

>> 221 ご相談ありがとうございます Kさんのステートですが、 彼に対しての恋愛感情はなく、思考に熊のカードが出ているので頼りになるボス、もし… ありがとうございました。

Kさんはボス的存在だと思います。
当たっています。

以前、男性に電話の取り継ぎをお願いした際に渋られたので、
面倒なクライアントだとか、煙たく思われたかもしれないと思っていました。
説明が足りていなかったらすみません。
もしかしたら、過去に恋愛感情もあったのかもしれないんですね

Kさんと、信頼関係を持ててるようで安心しました。
この度は、たくさんの依頼の中、ありがとうございましたm(_ _)m

No.226 20/02/11 17:59
匿名さん 

>> 216 早速占っていただきありがとうございます! 彼はまさにその通りで 子供の事でいろいろな人の関わりがあり 余裕がないのも分かりますし、… 新規の方の後でリーディングしてみますね

  • << 228 お忙しいのにありがとうございます☘️ 急いではないので大丈夫です

No.227 20/02/11 19:58
通りすがりさん215 

>> 223 ご参加ありがとうございます^ - ^ 今年の結婚運ということで占わせていただきました 結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う… 見ていただきありがとうございました
もう無理かと思っていました
超遠距離中の気になる人に彼女がいるのかなと思ってましたし、地元ではない気になる人に秘密の恋をしてるんですね。心当たりはあると思います。私の知ってる人かもしれません
二人とも、今年中に会うことはないでしょうか?
なかなか会う機会がなかったので、一日も早く会いたいなと思っていました

  • << 252 ご返信ありがとうございます 年間リーディングで見てみると、今月から来月にかけてが恋愛運の強くなるステートに入ります 連絡をこのまま待ち続けるのであれば時間がかかりそうなので、ご自分でもアンテナを張ってみるとよろしいでしょう。 応援しております(o^^o)

No.228 20/02/11 20:05
匿名さん207 

>> 226 新規の方の後でリーディングしてみますね お忙しいのにありがとうございます☘️
急いではないので大丈夫です


No.229 20/02/11 20:15
匿名さん69 ( ♀ )

>> 189 こんにちは^ - ^ 続けて見てみたんですが 年上の女性はこれから出会う人だそうです その人とで会うことで新しいスタートの決定をす… こんばんは(^-^)先日の年上女性についてなのですが、時期などは分かりますでしょうか??

それか3か月以内や半年以内、、
何の繋がりで出会うのかなどなど
もしわかる範囲で教えて頂けると、その頃にとくにアンテナを張れるので、良かったらお願いします(^-^)

  • << 253 こんにちは 年間リーディングでみてみました 今年の夏から秋にかけて保護者をあらわす熊、年上の女性を表す蛇のカードが出ています 関連する場所は、職場よりも自分へのご褒美としていく場所で 美容室やエステ、デパートなどのイメージで浮かんできます アドバイスにも、自分への投資がサポートしてくれる人からの連絡を呼ぶ ということなので、いち早く行動すれば会う期間が早まる場合もありえます。 3.4月はトラブルや詐欺に注意と出ているので、怪しい仕事の話にはならないようにした方が損失を防げるでしょうとのことです^ - ^

No.230 20/02/11 21:49
匿名さん230 

こんばんは!占っていただきたいです!
質問は、
今付き合ってる彼と結婚しますか?

  • << 239 こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 未来に独身からの脱出を表すリセットのカードが出ているので結婚はありある関係です 彼の方に、昇進、彼の悩みが解決してから前進と出ているので仕事が昇進したらあなたと結婚したいと考えているのかもしれませんね アドバイスとしては、結婚するのであれば、彼のご両親との同居は避けた方が無難でしょう。 新居に移ることになるでしょうと出ていました ご参考になれれば幸いです(^^)

No.231 20/02/11 23:06
匿名さん231 

こんばんは。
占いお願いしたいです!
好きな人がいるのですが、その人と今後お付き合いに進展するかを見てもらえますか。また、効果的なアピール方法やアドバイスがあればお願いします!

  • << 240 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①恋愛に発展するかどうか 周囲に悟られないようにすればよりうまくいく関係です。 ②流れ 彼の信頼関係を得てからの恋愛発展となります。一緒にいて楽しい、幸せという時間を過ごせる関係です ③アドバイス 公の場でのやり取り、頻繁な連絡を受けるのが彼の苦手なステートに出ているので、さっぱりした連絡を心がけるとうまくいきそうです。 無邪気で夢を持っている人が好きなようなので、明るく接してみてはいかがでしょうか?(^^) ご参考になれれば幸いです。

No.232 20/02/12 14:04
通行人104 

>> 151 ご参加ありがとうございます 旦那様のことですが、 優しいのは思いやりや配慮からの行動です。孤立感が旦那様にはあるようです。 ただこ… 主さまありがとうございます。夫の気持ちを受け入れ夫婦の性生活に応じています。夫婦の性生活の大切さもわかりました。本当にありがとうございます。夫婦の性生活におっくうさを感じてしまったのは、体のホルモンバランスも影響しているのだろうと思います。そして、私の中にある疑いの気持ちも大きく影響しているのです。夫の職場の女性社員がひわいな会話を平気でする人で他の女性社員からはよく思われていないのですがその部署で男性社員が夫だけなものでその女性社員は夫とひわいな会話で盛り上がっていたようです。私はその女性社員に軽くて下品な印象を持っています。今は結婚出産し、一年程前また復帰しました。それに不安を感じているのです。夫と何かあるのではないかと考えてしまうのです。みていただけますでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 254 こんにちは 追加でリーディングさせていただきます あなたが今、旦那様の職場の同僚の方に感じている不安や疑いは、やがて晴れていく運勢です またこのような不安は繰り返す可能性があり、あなた自身のカルマパターンとして繰り返しやすい疑念だそうです このパターンから抜け出すと、心身のバランスがさらに良くなるでしょうとガイドさんからのアドバイスてす 旦那様にとっては、その女性は同僚 そして今後も公の場としての付き合いが続きます 旦那様とあなたにとって必要なことは、 また今後起きてくることは 会話による、関係の良好な変化だそうです カードを見る限りでは、 下ネタを話し合う間柄だからと言って その女性と男性が不倫するかというと必ずしもそうではなく、むしろ、女性としてよりも、男友達のステートに入りやすいタイプの方のようです。 ご参考の一つになれれば幸いです

No.233 20/02/12 14:20
恋愛勉強中さん233 

お願いします
好きな人の気持ちが知りたいです。
お互い気持ちはあるはずなのにすれ違ってばかり、昔の楽しかったころのように一番の理解者同士また仲良くしたいです。
ですが、長いこと話せてなくて
会ってもお互いチラチラみてるだけ
LINEのタイムラインで私が思うことを書けばそれに彼が応えるくらい。
私の好意を汲み取って応えてるだけなのはわかっていますがどんな気持ちなのか 昔のように話せる関係に戻れるか知りたいです。

  • << 241 ご参加ありがとうございます^ - ^ 以前と同じ関係に戻れるか?ということですが、 以前のような関係に戻るのは、現時点では難しいと出ています 彼の中で心変わりがあったらしく あなたの印象が変わったというようなガイダンスが出ています。彼自身、あまり恋愛や家庭的な幸せに浸るのが得意ではないようなカードも出ていて、あなただけが原因ではないのですが、 コミュニケーションのステートに、彼との議論をやめてくださいというアドバイスが出ています。 また元の関係に戻るには、あなた自身が変わる必要があること、 公の場での彼との議論?をやめること もしくは、接し方を変えること 彼とまた話すのであれば、グループでの集まりから始めると好転するでしょうと出ていました ご参考になれれば幸いです

No.234 20/02/13 10:10
匿名さん 

>> 217 初めまして しばらくずっと恋愛ができていません。 良いなと思う方もいません。 もちろん私に対する好意を持つ方もいません。 今… こんにちは
ご参加ありがとうございます

今年の恋愛運についてですが、
クリエイティブなお仕事をされている友人からのご紹介や、水場、池のある場所、湖などに関係する場所にご縁がありそうな運気です。

アドバイスは、飲食業、もしくは金融関係の方とのご縁を大切にしてください。
恋愛に関しての良い情報、もしくは人が来ますとのことです。

恋愛のステートに、長期的な関係の不安、深層意識は真逆の安定した恋愛関係の願望が出ているので、もっと自分の願望に素直になっていいですよというメッセージも来ています。

思考に友情からの恋愛願望も出ているので、以外と身近な方を見落としている可能性もあります。

また、自分を変えるチャンスなので、自己肯定感をどんどん上げていってくださいとカードからのメッセージです。

ご参考になれれば幸いです。

  • << 243 見ていただきありがとうございます。 出会いがありそうでとても嬉しいです。 クリエイティブな職業の方ですか…そのような知り合いがいなくて… 飲食店にはあまり行かなかったり(常連のお店はないです)金融機関も窓口などあまり利用しないです。 今仕事で住んでいる所では男性の友人もいないです。 何か見落としているかもしれませんが… そうですね。とても恋愛したいのです。 仕事と休日は部屋に籠る生活の繰り返しです。 飲食店や金融機関を利用する事で出会いを引き寄せられるとよいですね。

No.235 20/02/13 10:24
匿名さん 

>> 218 はじめまして。 お願いします! 私は男性に縁が無く、アラフィフですがずっと独身です。 今年は運命の出会いはありそうでしょうか? はじめまして^ - ^
ご参加ありがとうございます

①今年の恋愛運
詳しくお聞きしていないので定かではないのですが、タイトルに体調回復してからの恋愛発展とあります

アドバイスにトレーニングを表す鞭のカードも出ているので、スポーツジムや医療関係の場でご縁がありそうです

②注意点
向き合う男女のカードが出ていて、一直線につながっているので、出会いの可能性はあります。
注意点としては、既婚者、もしくは友情との板挟みのカードが出ているので、トラブルを避けたれば、妻帯者や友達の彼氏さんとのご縁はスルーした方がいいでしょう。今年は、秘密の恋はなるべく避けてくださいとガイドからアドバイスが出ています

③成功への道筋
健康に関する公共機関でのゆっくりとした関係の成立
年上で落ち着いた方というカードが太陽のカードの周りに出ています

以上、ご参考になれれば幸いです。

  • << 237 主さま、ありがとうございます!! 体調に関してはとっても健康なので、ちょっとピンとこなかったんですが、一つ、驚いたことが! 私はもともとは全然医療関係ではなかったのですが、現在、医療関係に転職しようとしているところなんです。なので、そこで出会いがあるのかな、と思いました!! 主さん、すごいです!!! ちなみに、なぜこんなに縁遠いのか、その理由まではわからないですよね?

No.236 20/02/13 10:47
匿名さん 

>> 220 占いお願いします。 元彼と復縁は無理でしょうか? 元彼は ちがう女の子に 気持ちがいってしまって 私のことはもぅ何ともおもっては… ご参加ありがとうございます

彼のあなたへの気持ちについてのご相談ですね

カードが向き合っていて近いので、復縁は可能な関係です。

注意点としては、他の女性の存在が出ているので、現在、彼女が他に場合もあります。

彼の状況をお聞きしていないので実際どうかわかりませんが、現在は仕事関係の方で、求職、もしくは転職を希望しているようです。
また、経済的な安定を求めるカード、
精神的な自立や、調整を希望するカードなどが出ているので、自分のことで忙しい時期なのかもしれません。

復縁を考えるのであれば彼の状況が落ち着いてからの方が、より良い関係の変化があるでしょうとのことでした。

ご参考になれれば幸いです。

No.237 20/02/13 21:18
匿名さん218 ( ♀ )

>> 235 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます ①今年の恋愛運 詳しくお聞きしていないので定かではないのですが、タイトルに体調… 主さま、ありがとうございます!!
体調に関してはとっても健康なので、ちょっとピンとこなかったんですが、一つ、驚いたことが!
私はもともとは全然医療関係ではなかったのですが、現在、医療関係に転職しようとしているところなんです。なので、そこで出会いがあるのかな、と思いました!!
主さん、すごいです!!!
ちなみに、なぜこんなに縁遠いのか、その理由まではわからないですよね?

No.238 20/02/14 01:02
匿名さん 

>> 237 ご返信ありがとうございます
そうなんですね^ - ^!
対面のやり取りだともっと情報量が多いので、わかることも多いんですが、私のカードのガイダンスはその人の情報を読み取るので当たるとよく言われます。

恋愛にご縁がない理由ですが
恋愛のステートに仕事運を表すカードが何枚も出ています。

エネルギーが仕事に向かっていて、恋愛愛に分散されていなかったというような結果が出ているんですが、思い当たるところはありますか?(^^)

カードのアドバイス通りだと、意識を恋愛に向けるのが大切だそうですよ

  • << 247 ありがとうございます!! 仕事は、ヒマでしょうがないっていう時期もあったし、すごく頑張っていた時期もありました。 一人暮らしなので、生活費を稼がなくちゃっていうのもあって(^_^;) 今年に入ってから、めちゃくちゃ恋愛に意識を向けているのですが、いかんせん、出会いがなさすぎて、仕方なくマッチングアプリなんかもやってみてるんですけど、うまくいかなくて。。 でも今年は絶対に出会うんだって心に決めてます!!

No.239 20/02/14 01:13
匿名さん 

>> 230 こんばんは!占っていただきたいです! 質問は、 今付き合ってる彼と結婚しますか? こんにちは^ - ^
ご参加ありがとうございます

未来に独身からの脱出を表すリセットのカードが出ているので結婚はありある関係です

彼の方に、昇進、彼の悩みが解決してから前進と出ているので仕事が昇進したらあなたと結婚したいと考えているのかもしれませんね

アドバイスとしては、結婚するのであれば、彼のご両親との同居は避けた方が無難でしょう。 新居に移ることになるでしょうと出ていました

ご参考になれれば幸いです(^^)

No.240 20/02/14 01:26
匿名さん 

>> 231 こんばんは。 占いお願いしたいです! 好きな人がいるのですが、その人と今後お付き合いに進展するかを見てもらえますか。また、効果的なアピー… ご参加ありがとうございます^ - ^

①恋愛に発展するかどうか
周囲に悟られないようにすればよりうまくいく関係です。

②流れ
彼の信頼関係を得てからの恋愛発展となります。一緒にいて楽しい、幸せという時間を過ごせる関係です

③アドバイス
公の場でのやり取り、頻繁な連絡を受けるのが彼の苦手なステートに出ているので、さっぱりした連絡を心がけるとうまくいきそうです。

無邪気で夢を持っている人が好きなようなので、明るく接してみてはいかがでしょうか?(^^)

ご参考になれれば幸いです。

  • << 261 占いありがとうございます! よさそうな結果で良かったです! あまりグイグイとアピールしない方がよさそうですね! アドバイスを元に、いい関係になれるように頑張ります! ありがとうございました。

No.241 20/02/14 01:41
匿名さん 

>> 233 お願いします 好きな人の気持ちが知りたいです。 お互い気持ちはあるはずなのにすれ違ってばかり、昔の楽しかったころのように一番の理解者同士… ご参加ありがとうございます^ - ^

以前と同じ関係に戻れるか?ということですが、
以前のような関係に戻るのは、現時点では難しいと出ています
彼の中で心変わりがあったらしく
あなたの印象が変わったというようなガイダンスが出ています。彼自身、あまり恋愛や家庭的な幸せに浸るのが得意ではないようなカードも出ていて、あなただけが原因ではないのですが、
コミュニケーションのステートに、彼との議論をやめてくださいというアドバイスが出ています。

また元の関係に戻るには、あなた自身が変わる必要があること、
公の場での彼との議論?をやめること
もしくは、接し方を変えること
彼とまた話すのであれば、グループでの集まりから始めると好転するでしょうと出ていました

ご参考になれれば幸いです

No.242 20/02/14 06:15
恋愛勉強中さん233 

>> 241 ありがとうございます
気持ちの部分もしりたかったのですが
(冒頭で気持ちを教えてくださいとかいていました)
あまりよくない結果のようですね。
私は人間性からよくないのでしかたないと思います
彼の前から消えようと思います
ありがとうございました

  • << 244 読み取れる範囲での無料鑑定なので、全部まで対応できないこともあります。 思考には、花束が出ていたのであなたを思いやる気持ちはあるのだと感じ取れます。 カードからのアドバイスを実行しないのもあなたの自由ですが、行動を変えられる方は人生も変わります 占わせていただきありがとうございます

No.243 20/02/14 07:33
匿名さん217 ( ♀ )

>> 234 こんにちは ご参加ありがとうございます 今年の恋愛運についてですが、 クリエイティブなお仕事をされている友人からのご紹介や、水場、… 見ていただきありがとうございます。

出会いがありそうでとても嬉しいです。

クリエイティブな職業の方ですか…そのような知り合いがいなくて…

飲食店にはあまり行かなかったり(常連のお店はないです)金融機関も窓口などあまり利用しないです。

今仕事で住んでいる所では男性の友人もいないです。

何か見落としているかもしれませんが…

そうですね。とても恋愛したいのです。
仕事と休日は部屋に籠る生活の繰り返しです。

飲食店や金融機関を利用する事で出会いを引き寄せられるとよいですね。

No.244 20/02/14 08:27
匿名さん 

>> 242 ありがとうございます 気持ちの部分もしりたかったのですが (冒頭で気持ちを教えてくださいとかいていました) あまりよくない結果のようで… 読み取れる範囲での無料鑑定なので、全部まで対応できないこともあります。

思考には、花束が出ていたのであなたを思いやる気持ちはあるのだと感じ取れます。

カードからのアドバイスを実行しないのもあなたの自由ですが、行動を変えられる方は人生も変わります

占わせていただきありがとうございます

No.245 20/02/14 08:34
匿名さん245 

はじめまして、よろしくお願いします。

元彼に結婚を前提とした復縁を求められている状態ですが、このまま元彼と復縁するか、新しい出会いを探すか、どちらがいいのかで迷っています。

元彼は結構年上でおじさんだし、私としては同い年くらいの人と結婚したいという気持ちもあり…。ただ、元彼のことは大好きでしたし、私を大事にしてくれます。

どうするのがいいでしょうか??

  • << 255 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①年上の彼との相性ですが、お互いにハートのカードを挟んで向かい合っているので、非常に相性のよいお二人かと見受けられます ②2人の結婚運について 彼があなたのサポートや守護的な役割を担ってくれて、コミュニケーションもうまくいく相性です。 相談に乗ってくれるお相手のようですね ③アドバイス 他のカードから、あなたの自由を尊重しますといつメッセージ アドバイスとしては、今までの関係からの脱却 またあなたの思考に、年上ということで彼の今後の健康面への気遣いが感じられます。 相性のよいお二人ですが、新しい恋を探すのもカードはとめていません 自分の直感に素直に、進んでいかれてはいかがでしょうか? ④注意点 新しい出会いをと焦ると、他に女性のいる男性との縁が高まってしまうので、おおらかに構えて人間関係を選んでくださいとメッセージにありました この度は占わせていただきありがとうございます^ - ^

No.247 20/02/14 14:46
匿名さん218 ( ♀ )

>> 238 ご返信ありがとうございます そうなんですね^ - ^! 対面のやり取りだともっと情報量が多いので、わかることも多いんですが、私のカードの… ありがとうございます!!
仕事は、ヒマでしょうがないっていう時期もあったし、すごく頑張っていた時期もありました。
一人暮らしなので、生活費を稼がなくちゃっていうのもあって(^_^;)

今年に入ってから、めちゃくちゃ恋愛に意識を向けているのですが、いかんせん、出会いがなさすぎて、仕方なくマッチングアプリなんかもやってみてるんですけど、うまくいかなくて。。
でも今年は絶対に出会うんだって心に決めてます!!

No.248 20/02/14 15:54
匿名さん43 

>> 150 バレンタインまでにということなので今回は先にレスさせていただきますね 今彼は、職場での恋愛に抵抗を感じているという意味合いのカードが出… こんにちは。以前は占いありがとうございます。
職場で彼にチョコを渡すことができ、とても喜んでくれました。
ひとつお聞きしたいことがあります。
秘密・安定・長期的な関係の成長を表すカードなのですが、それは職場での関係なのでしょうか?
何度かラインのやりとりをしていますが、少し思わせ振りな内容があって聞いてみたくなりました。

  • << 256 こんにちは(^^) チョコを渡せてよかったですね♡ そうですね、彼のステートに職場としての塔のカード、公園のカードが出ていたので、職場での関係ではないかと思います

No.249 20/02/14 19:33
片思い中さん249 ( ♀ )

お時間がありましたらお願いします。

片思いをしていますがお互い既婚です。
とても親しくはできていますが、立場上気持ちを伝えられないです。
彼が私の気持ちに気づいているのか、
彼の気持ちは?
そして、未来に(望んではいけないのでしょうが)進展はあるのかを占ってほしいです。

よろしくおねがいします。

  • << 258 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼のあなたへの気持ち 仲を深めたいという願望のカードが出ています。深層心理は仕事上など公の関係のカードが出ていますね ②今後の展開 転機を表すコウノトリや成功を表す太陽のカードが続いているので、お互いに気持ちを確認し合えばうまく行くことは可能です ③アドバイス 今後も彼は結婚生活を続けることが予想されるカード、それによって引き起こされるかもしれない不和のカードも出ているので、 2人の関係のあり方についてには、あらかじめお互いの立場を飲み込んだ上で進めていく必要がありそうです 相性として悪くないお二人ですが、相談者さんの、生活が一変する可能性も秘めた関係です 占わせていただきありがとうございます

No.250 20/02/14 19:44
社会人さん250 ( ♂ )

宜しくお願いします。

好きな人に告白した時、ウザいと言われたので避けてました!!

数日後、会社の飲み会で他の事務の女性と仲良く話してるのがイヤと言われたり、避けられてます。

どうして欲しいのか、気になるのは何が気になってるのかわかったら教えて欲しいです。

因みに自分はまだ諦めてないのですが、、、

  • << 259 ご参加ありがとうございます ①お相手の思考や潜在意識 あなたとのコミュニケーションを失うのが不安というカードが上下に出ているので、素直になれない感じの方ではないかと見受けられます。 好意が無ければ関係を失うのを惜しんだりはしないですから満更でもない感じにみえます ②何が気になるのか あなたとの他の女性の新しい関係と出ています ②何をして欲しいのか 男らしく引っ張ってほしい というような、ボスを表す熊のカードと、恋愛的な幸せを表す花束のカードが出ています プレゼントを貰うと喜ぶタイプでもあるみたいですね 以上のような結果が出ました ご参考のひとつになれれば幸いです 占わせていただきありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧