注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ルノルマンカードで占わせてくれませんか(о´∀`о)

レス364 HIT数 10166 あ+ あ-

匿名さん
23/11/26 15:20(更新日時)

はじめまして(^^)
ルノルマンカードを使った無料リーディングにご参加くださいませんか?
占いの仕事をやっているので、その合間の返信となります
お一人様1質問とさせていただきます
カードに聞いてみたいことをコメント欄にお願いします
生年月日等は必要ありません
内容によってはお答えできない場合もありますが、わかる範囲でお伝えさせていただきます(╹◡╹)

よろしくお願いします♡

No.2942744 19/10/30 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/02/09 00:50
匿名さん 

>> 104 夫が優しくなったような気がします。 何かあるのでしょうか?不安です… 夫は、夫婦の性生活、私はついつい避けてしまうというか、おっくうに感… ご参加ありがとうございます

旦那様のことですが、
優しいのは思いやりや配慮からの行動です。孤立感が旦那様にはあるようです。
ただこのまま夫婦生活が少なくなっていくと、他の女性との関係や旦那様の信用が揺らぐようなことが起きてくるという示唆がアドバイスカードに出ているので、その部分は注意してくださいね。
コミニュケーションをとるだけでも旦那様は安心するそうなので、家庭内でお互いくつろいで過ごせるよう接してみてください。
応援しております。

• << 232 主さまありがとうございます。夫の気持ちを受け入れ夫婦の性生活に応じています。夫婦の性生活の大切さもわかりました。本当にありがとうございます。夫婦の性生活におっくうさを感じてしまったのは、体のホルモンバランスも影響しているのだろうと思います。そして、私の中にある疑いの気持ちも大きく影響しているのです。夫の職場の女性社員がひわいな会話を平気でする人で他の女性社員からはよく思われていないのですがその部署で男性社員が夫だけなものでその女性社員は夫とひわいな会話で盛り上がっていたようです。私はその女性社員に軽くて下品な印象を持っています。今は結婚出産し、一年程前また復帰しました。それに不安を感じているのです。夫と何かあるのではないかと考えてしまうのです。みていただけますでしょうか、どうぞよろしくお願いいたします。

No.152 20/02/09 00:54
匿名さん 

>> 105 給料が安すぎて悩んでいます 節約しても、かなりキツイです この先今の職場で、働いて給料が上がることはありますか? 転職か、副業を視野に入れて… ご参加ありがとうございます^ - ^

①給料があがるかどうか
資格取得が財政運アップの鍵です
今の職場よりは、転職した方が収入があがりそうです

②副業について
詐欺をあらわす狐のカードが出ているので避けた方がいいでしょう

No.153 20/02/09 01:00
匿名さん 

>> 113 お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします 結婚前提に真面目に交際していた相手から突然 過去に両親から受けたトラウマが忘れられず結婚や今… こんにちは
ご参加ありがとうございます
その後彼とは連絡は取れましたでしょうか?

彼とのことですが、お互いに高め合える良い相性です
彼が前の婚約者から受けた心の傷は、紆余曲折はありますが、次第に癒されていく運です

あとは彼次第なので連絡がない時は待つことも大切です。

希望を持って安定した時間を過ごしてくださいとアドバイスが出ていました

もし連絡が今もない場合は、一旦彼との関係はリセットして、相談者さんを守ってくれるような男性との出会いを探すのもありだそうです。

No.154 20/02/09 01:07
匿名さん 

>> 115 はじめまして!ミッコといいます^^ 恋愛について占ってもらいたいです。 約3ヶ月、毎日連絡をとっていてその間8回遊んだりご飯に行ったりし… ミッコさんはじめまして^ - ^
もうすでに彼との関係は進展しておられますか?

まだでしたら…
一緒に本屋さんに行ってみてはどうでしょうか?
図書館の近くでもいいです
何回ひいても本のカードが出るので
まずはかたいところからせめてみましょう

それから、月のカードがでているので美術館デートもいいですね

ポイントは連絡を定期的に取り合うことです

彼を頼りにして相談してみるのもいいですよ。

応援しております

No.155 20/02/09 01:19
匿名さん 

>> 122 はじめまして。 人間関係の事でお願いします。 プライベートでの人間関係がいつもうまくいきません。 元々人付き合いは苦手なの… こんにちは^ - ^

人間関係のことですね

①避けられてしまう理由
相談者さん自身に繊細な部分があるようです。円満な関係が崩れるのではないかという恐れが、逆に疎遠になる状態を引き寄せているようですね
アドバイスとしては、楽しい会話、幸福感を共有できるようなコミニュケーションを取ることだそうです。

②その他のアドバイス
家庭内でご両親との関係はどうですか?
どうもその部分に原因があるようです。
周囲を信頼することを恐れないで。
というメッセージがカードに出ていました

信頼できる人が増えていくといいですね♡

No.156 20/02/09 01:26
匿名さん 

>> 123 はじめまして。 占っていただきたいです。 現在2年付き合っている彼氏がいます。 私は結婚したいと思っていますが彼氏の気持ちがわかりませ… はじめまして^ - ^

以前は結婚するのかどうか疑わしい時期もあったようですが、現在は転換期がきています
今後結婚する可能性はありそうです

注意点としては、結婚後同居となると、楽しい時間がリセットされると出ているのでそこだけ注意されるとよろしいでしょう。また、周囲の促しによって今の関係が変化する場合もありそうです。

彼との関係はあなたにとって実り多いものになりそうです。

太陽のカードも出ているのでお二人の関係としては良縁かと思います

明るい未来に向かって進んでいってください。応援しております。

No.157 20/02/09 01:32
匿名さん 

>> 124 はじめまして。 5年付き合ってる彼氏とのことについて占ってほしいです。 私は結婚したいと思っているのですが、彼がどう思っているのかがわか… ご参加ありがとうございます^ - ^

彼のテリトリーに船のカードがでているので結婚する気はあるようです

ただし、お互いに意思の確認をしていないため、お互いの、結婚に対する願望が行き違っている部分があります

その部分で結婚が遠のいているというカードが出ているので、自分の意思や希望を彼に伝えるのがいいと思います

2人の相性は月と星なので
良い関係です

またジャンピングカードがハートなので彼はあなたを愛しています

お互いの気持ちの確認、将来のことを話し合う機会を持てるといいですね

• << 224 お忙しい中ありがとうございました!

No.158 20/02/09 01:37
匿名さん 

>> 125 会社に好きな人がいます。私が異動になったのですが、この間廊下で彼が前にいた時に後ろを、振り向かれました。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願… ご参加ありがとうございます^ - ^

彼の思考をカードで見ました
あなたが異動になったことで、彼にはモヤモヤする気持ちがあったようです

彼はあなたに連絡を取ることを迷っているという意味合いのカードも出ています

テリトリーに財政的に安定した成功者というカードがでているので会社では有望株そうな彼です

一度連絡をとってみてはいかがでしょう?

No.159 20/02/09 01:44
匿名さん 

>> 128 お願いできますか? 片思いの人がいます 彼は私をどう思っているのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。 こんにちは^ - ^

彼の思考ですが、あなたのことを高嶺の花と思っているのか、自分の気持ちを抑えているようなカードが何回も出ます

ただし、流れとしては、食事の約束という運気が見えるので、あなたから連絡を取り、食事に誘ってみるとうまくいく関係かもしれません

ハートのカードがテリトリーにあるのであなたのことを好きか、もしくは異性としてみていることは確かなようです

No.160 20/02/09 01:53
匿名さん 

>> 129 よろしくお願いします。19歳学生です。 今アルバイト先の1つ上の先輩に1年近く片思いしています。 バイト先でシフトが重なれば毎回話し… ご参加ありがとうございます^ - ^

先輩の思考をカードで見てみました
①あなたとの関係を前向きなものに変えていきたい
②周囲の人たちよりも特別な存在になりたい

前向きな思考です
嫌ってはいないようです^ - ^

お付き合いするには
①どちらかの家に遊びに行く
もしくは招いてみる
②海外旅行の話などをしてみる
③噴水や池のある場所でのデート
④連絡をこまめに取り合う

お付き合いする場合
①彼は面倒見の良いタイプです

以上のような結果が出ました
ご参考になれれば幸いです

No.161 20/02/09 02:02
匿名さん 

>> 137 お願い出来ますか? 今年に入ってから彼が大きな買い物をしました。それから少し距離を感じるのですが、この先彼とは上手くやって行けるのか見… ご参加ありがとうございます^ - ^

大きな買い物をした彼とのこと、占ってみました

彼はどうやら、物質欲の強いタイプの方のようです。いわゆる浪費家ですね

また大きな買い物をすることがあるかもしれません

今回のことで不信感があなたに生じているというカードと、新しい人間関係を表す馬のカードも出ているので

同じような彼の行動が続く場合は、新しい出会いに向かっても良さそうです。

リーディングさせていただきありがとうございました

No.162 20/02/09 02:08
匿名さん 

スレ主です。お待たせしておりました無料鑑定、全て返信したつもりですが
まだの方は番号を添えてお知らせください^ - ^

今後も受付は続ける予定です
お気軽に書き込みお願いします

No.163 20/02/09 02:50
匿名さん14 ( ♀ )

深夜に申し訳ありません。

一度‥3ヶ月ほど前に、お世話になっております。その節は、ありがとうございました。
他の方の鑑定が、全て終わったとの事ですが‥もしよろしければ?‥また、お願いさせて頂いても良いでしょうか?‥。

前回、鑑定して頂きました男性から、ずっと音信不通とされております。正月に、メールを送った際にもスルーされており、しばらくはアプローチを止めていたのですが、バレンタインデーが近づいて来た事や、共通の知人男性から、彼の情報を耳にした事で、また‥気持ちが少し揺れております。

彼は、もう私の事が嫌いになっているのでしょうか?‥あるいは、既に記憶から消されていたりするのでしょうか?‥。

近年、バレンタインデーとホワイトデーに、プレゼントのやり取りをしていたのですが、今年は見送った方が良いでしょうか?‥。

お許し頂けるようでしたら?‥再度の鑑定を何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

• << 172 こんにちは^ - ^ 今回に限りオッケーとさせていただきます。ご相談ありがとうございます 男女のカードが向き合っているので 彼があなたを嫌いと言うことはないように見受けられます。 アドバイスに、他の女性関係への不安は捨てて明るく安定した関係へとあるのですが思い当たる節はありますか? 財政と保護者、学び、公的な立場のカードが出ているので、彼は今、仕事で忙しい時期なのではないでしょうか? チョコを渡すには、疑わしい時期とも出ているのですがコミニュケーションのカードが出でいるので、彼と会う約束が取れてから渡してみてはどうでしょうか^ - ^

No.164 20/02/09 08:09
匿名さん102 ( ♀ )

>> 147 ご参加ありがとうございます^ - ^ ①彼が戻る期間 8ヶ月以内 ②再会する時期 彼が戻ってから1ヶ月後 ③交際について 現… ありがとうございます
質問なんですが
~①彼が戻る期間8ヶ月以内
とはいつからの期間でしょうか?
すみませんが教えて頂きますようお願い致します

• << 167 期間はあくまで目安ですが、今の時期からです。 8のカードが出ているので、8月とも取れます…あくまで暫定です。カードに出ている内容なので。

No.166 20/02/09 10:27
匿名さん43 

>> 150 バレンタインまでにということなので今回は先にレスさせていただきますね 今彼は、職場での恋愛に抵抗を感じているという意味合いのカードが出… ありがとうございます。デートした時におみやげをもらったことがあるのでそのお礼をかねてと渡すつもりです。
主さんごめんなさい。隠していたことがあります。彼は既婚者です。
職場恋愛で不倫は踏み込むのは簡単ではないと思います。
以前彼から話を聞いた時には夫婦関係は悪く、離婚する時期なのども話終わっていると聞きました。
でも一緒に住んでいれば復縁の可能性もまったくないわけとは言い切れませんよね。
お土産のお礼が出来てなかったのでバレンタインを渡してすっきりできるといいなと思います。

• << 168 そうですか… 1番重要な鍵として出ていたのは、公的な立場を懸念しているという意味合いのカードだったのです。なるほどという感じです。情報が少ない場合は、読み損ねますね。勉強になりました

No.167 20/02/09 10:32
匿名さん 

>> 164 ありがとうございます 質問なんですが ~①彼が戻る期間8ヶ月以内 とはいつからの期間でしょうか? すみませんが教えて頂きますようお願… 期間はあくまで目安ですが、今の時期からです。
8のカードが出ているので、8月とも取れます…あくまで暫定です。カードに出ている内容なので。

No.168 20/02/09 10:37
匿名さん 

>> 166 ありがとうございます。デートした時におみやげをもらったことがあるのでそのお礼をかねてと渡すつもりです。 主さんごめんなさい。隠していたこと… そうですか…

1番重要な鍵として出ていたのは、公的な立場を懸念しているという意味合いのカードだったのです。なるほどという感じです。情報が少ない場合は、読み損ねますね。勉強になりました

• << 178 後だししてしまいごめんなさい。 不倫でも良くないことなのにそのうえ職場恋愛になると踏み込まないほうが良いですよね。 彼が理性を保ち距離を置いてくれたことに感謝しなければいけませんね。 もし進展し、二人の関係がばれたらお互いに大変な思いをします。 すっきりして前を向いていきます。

No.169 20/02/09 10:39
匿名さん 

>> 165 削除されたレス かなり大きな浪費と出ていて、
今後も続く というのはローンの方だったんですね。

その流れでカードを読んでいくと、今後も会えるかどうかは五分五分といったところです。

• << 191 有難うございました。 五分五分ですか。 でも半分は希望があるんですね。 少し安心しました。

No.170 20/02/09 10:51
匿名さん170 

>> 133 よろしくお願いします^_^ 鑑定が遅くなり申し訳ありません 気になっている彼についてですが、 アドバイスに一旦仕切り直しを表す棺の… 鑑定していただいてたのですね!
レス70番です どうもありがとうございます✨

そうですね、ネットからの恋なので、自分自身もいまいち疑ったりしてしまいます。電話で話す事もないので、常にネット上の文面でのやりとりばかりなので😞。

新年に、おめでとうのLINEを送り
返信が来ました。数日後に“久し振りだねー!今度○○か△に連れて行ってね〜♪”
みたいに軽い感じで送ったのですが、それきり返信が途切れてしまいました。

彼の今の気持ちが知りたいです…(T_T)。

No.171 20/02/09 10:52
匿名さん30 ( ♀ )

ありがとうございます
来月は私の誕生日なので、今はフリーで、このまま一人ぼっちでしょうか?それとも誰かと過ごせるでしょうか?
本当は誕生日までに彼氏が出来て一緒に過ごせたらといいなと思っています

• << 174 ご参加ありがとうございます^ - ^ 契約の難しさをあらわす指輪と山のカードが出ているので、今から誕生日までに恋人を作ると言うのは難しいかもしれません。 しかし、あなたが信頼できる人で、グループなどでもいいのですが、一緒に食事に行ったりしたことがある人の中に候補がいるようです。気になる人とと一緒にご飯を食べにいくのもいいですね。 連絡を取り合ううちに恋人になる人の存在がカードに出ています。 今から行動するのであれば1ヶ月くらい先に…とカードに出ていますが期間は暫定です ご参考になれれば幸いです^ - ^

No.172 20/02/09 11:05
匿名さん 

>> 163 深夜に申し訳ありません。 一度‥3ヶ月ほど前に、お世話になっております。その節は、ありがとうございました。 他の方の鑑定が、全て終わっ… こんにちは^ - ^
今回に限りオッケーとさせていただきます。ご相談ありがとうございます

男女のカードが向き合っているので
彼があなたを嫌いと言うことはないように見受けられます。

アドバイスに、他の女性関係への不安は捨てて明るく安定した関係へとあるのですが思い当たる節はありますか?

財政と保護者、学び、公的な立場のカードが出ているので、彼は今、仕事で忙しい時期なのではないでしょうか?

チョコを渡すには、疑わしい時期とも出ているのですがコミニュケーションのカードが出でいるので、彼と会う約束が取れてから渡してみてはどうでしょうか^ - ^

• << 180 既に鑑定をしてくださっていたのですね。 再度の鑑定を受けてくださり、本当にありがとうございました。 鑑定結果の全て、カードが何を意味しているのか?‥理解できました。 彼が‥何故に、私に背を向け続けているのか?‥ずっと苦悩して来ましたけれど、彼が私を嫌う事はないとの結果に‥救われました。 アドバイスカードに関してですが‥大いに心当たりがあります(笑)。先日、共通の知人男性と話す機会があったのですが‥その前の日に、数名で、食事会をしたと言う事でした。4人‥彼らは、同じ職場で働いていた仲間でした。その職場があるのは、私の自宅から歩いて1~2分の場所です。昨年、私の想い人も含めて3人は、それぞれの事情で仕事を辞めてしまったので、職場に残っているのは、私に食事会の事を話してくれた共通の知人男性のみです。 ただ‥その食事会の参加者の一人が、女性だったのですが、この女性に関して私は、以前からモヤモヤした気持ちを抱いていました。私の想い人と、すごく心通っているように見えていたのです。彼女もまた‥彼と職場の店にて仲良く交流していた私に対して、態度がおかしい事が、よくありました。彼が職場を去って間もなく、彼女も職場を離れた事。また‥彼女が離婚したと耳にした事‥。彼から音信不通とされ、酷く情緒不安定だった私は、彼女が彼を好きで‥など、いろんなネガティブな妄想をしておりました。やっと落ち着いて来たところに‥食事会の事や、その中に、彼女がいた事から、また少し、心が動揺してしまいました。 単なる、仲良かった元同僚ばかりの食事会だったと思うのですが‥。パートナーでもないのに‥バカですよね。私‥。カードは、ちゃんとお見通しですね(汗)。 あと‥実はチョコレートも、渡したいのは山々なのですが、彼が元職場を離れてしまったので、どうやって渡すか?‥など、思案に暮れていたところでした。何らかの理由があって背を向けられていると思うので‥今は、追いかけられている!!と‥ドン引きされる行動は控えた方が良いかなぁ?‥など。 結果を参考とさせて頂きますね。 長々と申し訳ありませんでした。 お願いさせて頂き、モヤモヤが晴れました。 本当に、ありがとうございましたm(__)m。

No.173 20/02/09 11:07

No.14

No.163

です。

こんにちは。

再度の鑑定を、受けて頂けるか分かりませんけれど‥情報不足だったと思い‥

追記させてくださいませ。

バレンタインデーとホワイトデーにお互い、プレゼントのやり取りをしていたと‥記しておりましたけれど‥

あくまでも‥仲の良い知人?としてで‥お付き合いをしていた訳ではありません。

私の中では、友達以上恋人未満?‥

そんな気持ちでいたのですが‥相手は、昨年、彼自身に、いろんな環境や事情の変化があった中で‥

私とは、何もトラブルが無かったにも関わらず、私からの連絡を全てスルーされている‥
そんな状況です。

• << 177 彼の思考の部分に、トラウマへの蟠りがあると出ているので相談者さんが原因と言うよりは、彼自身の問題のように見受けられます。

No.174 20/02/09 11:14
匿名さん 

>> 171 ありがとうございます 来月は私の誕生日なので、今はフリーで、このまま一人ぼっちでしょうか?それとも誰かと過ごせるでしょうか? 本当は誕生… ご参加ありがとうございます^ - ^
契約の難しさをあらわす指輪と山のカードが出ているので、今から誕生日までに恋人を作ると言うのは難しいかもしれません。

しかし、あなたが信頼できる人で、グループなどでもいいのですが、一緒に食事に行ったりしたことがある人の中に候補がいるようです。気になる人とと一緒にご飯を食べにいくのもいいですね。

連絡を取り合ううちに恋人になる人の存在がカードに出ています。

今から行動するのであれば1ヶ月くらい先に…とカードに出ていますが期間は暫定です

ご参考になれれば幸いです^ - ^

• << 176 早速ありがとうございました 参考させていただきます グループか、今のところは女友達しかいないので、確認してみます。 去年は女友達に良い人がいたら紹介してと頼んでありますし、あとは行動のみですね

No.175 20/02/09 11:15
知りたがりさん175 

恋愛系でなくても大丈夫でしたらお願いしますm(__)m
長年事務をしています。
私の教育係だった先輩が辞めることになり、私(女性)と男性事務員一人が残ることになりました。
今まで事務員が多く、二人体制は今回が初めてなので、先行き不安です。
こんな私にアドバイスをお願いします。漠然とした質問ですみません。

• << 179 ご参加ありがとうございます^ - ^ 仕事関係のことでも大丈夫ですよ 確かにカードに今までの協力者が去って不安と出ていますね  アドバイスとしては ①仕事に対する見識を広めること ②また、作業ペースを見直すこと ③職場と改善のためのディスカッションをすること などが出ています。 また残った職員の方と現状を乗り越えていく、不安を会社に伝えるなども有効な手段だそうです 何かと体制が変わると不安になると思います 後々、状況は落ち着くと言う百合のカードも出ているので、行動すれば1ヶ月くらいで環境に変化があるでしょう 応援しております(^^) ご無理はなさらずゆったり構えて頑張ってください

No.176 20/02/09 11:20
匿名さん30 ( ♀ )

>> 174 ご参加ありがとうございます^ - ^ 契約の難しさをあらわす指輪と山のカードが出ているので、今から誕生日までに恋人を作ると言うのは難しいか… 早速ありがとうございました
参考させていただきます
グループか、今のところは女友達しかいないので、確認してみます。
去年は女友達に良い人がいたら紹介してと頼んでありますし、あとは行動のみですね

No.177 20/02/09 11:24
匿名さん 

>> 173 No.14 No.163 です。 こんにちは。 再度の鑑定を、受けて頂けるか分かりませんけれど‥情報不足だったと思い‥ … 彼の思考の部分に、トラウマへの蟠りがあると出ているので相談者さんが原因と言うよりは、彼自身の問題のように見受けられます。

• << 181 こちらもまた‥ありがとうございましたm(__)m。 確かに彼は、彼が子供の頃に発症した病と、それに関して、身体のある部分に障害を抱えてしまった事‥ それが理由で、身内も含めて、区別や差別を受けて生きて来た事から、心に傷を抱えて生きて来たようです。 こんな自分の話し相手をしてくれて‥ありがとう。 まだ‥メールのやり取りなどもあった頃、年上の私に、そう伝えて来た事もありました。 あなたは優しくて頑張り屋さんで、とても魅力的な男性だよ。そんな若者が、こんな自分なんて言わないで欲しい。 そう伝えた事がありました。 やっと少し、私の気持ちも、揺れる事はありますが、だいぶ落ち着いて来ました。 記しておられましたように‥ 私も最近は、頑なな音信不通は、彼自身の事情や心の問題が理由かなぁ?‥と。 私と関わる事で‥彼のトラウマが、浮上して来るのかなぁ?‥とも思いますが‥。 でも‥今はまだ、彼を諦めきれません。 サイレント期間だと思って‥自分自身と向き合ったりしながら、時の流れに委ねようと思います。 嬉しい未来をイメージしたりしながら‥。 こういった機会を頂ける自分は、本当に幸せでツイテルと思います。 そうでなければ、まだまだ酷く苦悩する日々が続いていたと思います(泣)。 重ね重ね、鑑定をありがとうございましたm(__)m。

No.178 20/02/09 11:36
匿名さん43 

>> 168 そうですか… 1番重要な鍵として出ていたのは、公的な立場を懸念しているという意味合いのカードだったのです。なるほどという感じです。情報… 後だししてしまいごめんなさい。
不倫でも良くないことなのにそのうえ職場恋愛になると踏み込まないほうが良いですよね。
彼が理性を保ち距離を置いてくれたことに感謝しなければいけませんね。
もし進展し、二人の関係がばれたらお互いに大変な思いをします。
すっきりして前を向いていきます。

No.179 20/02/09 11:43
匿名さん 

>> 175 恋愛系でなくても大丈夫でしたらお願いしますm(__)m 長年事務をしています。 私の教育係だった先輩が辞めることになり、私(女性)と男性… ご参加ありがとうございます^ - ^
仕事関係のことでも大丈夫ですよ

確かにカードに今までの協力者が去って不安と出ていますね 
アドバイスとしては
①仕事に対する見識を広めること
②また、作業ペースを見直すこと
③職場と改善のためのディスカッションをすること

などが出ています。

また残った職員の方と現状を乗り越えていく、不安を会社に伝えるなども有効な手段だそうです

何かと体制が変わると不安になると思います

後々、状況は落ち着くと言う百合のカードも出ているので、行動すれば1ヶ月くらいで環境に変化があるでしょう

応援しております(^^) ご無理はなさらずゆったり構えて頑張ってください

• << 209 ありがとうございます。 いずれは状況が落ち着くと聞けて安心しました。 前向きに頑張りたいと思います。 アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)

No.180 20/02/09 12:11

>> 172 こんにちは^ - ^ 今回に限りオッケーとさせていただきます。ご相談ありがとうございます 男女のカードが向き合っているので 彼があ… 既に鑑定をしてくださっていたのですね。

再度の鑑定を受けてくださり、本当にありがとうございました。

鑑定結果の全て、カードが何を意味しているのか?‥理解できました。

彼が‥何故に、私に背を向け続けているのか?‥ずっと苦悩して来ましたけれど、彼が私を嫌う事はないとの結果に‥救われました。
アドバイスカードに関してですが‥大いに心当たりがあります(笑)。先日、共通の知人男性と話す機会があったのですが‥その前の日に、数名で、食事会をしたと言う事でした。4人‥彼らは、同じ職場で働いていた仲間でした。その職場があるのは、私の自宅から歩いて1~2分の場所です。昨年、私の想い人も含めて3人は、それぞれの事情で仕事を辞めてしまったので、職場に残っているのは、私に食事会の事を話してくれた共通の知人男性のみです。

ただ‥その食事会の参加者の一人が、女性だったのですが、この女性に関して私は、以前からモヤモヤした気持ちを抱いていました。私の想い人と、すごく心通っているように見えていたのです。彼女もまた‥彼と職場の店にて仲良く交流していた私に対して、態度がおかしい事が、よくありました。彼が職場を去って間もなく、彼女も職場を離れた事。また‥彼女が離婚したと耳にした事‥。彼から音信不通とされ、酷く情緒不安定だった私は、彼女が彼を好きで‥など、いろんなネガティブな妄想をしておりました。やっと落ち着いて来たところに‥食事会の事や、その中に、彼女がいた事から、また少し、心が動揺してしまいました。

単なる、仲良かった元同僚ばかりの食事会だったと思うのですが‥。パートナーでもないのに‥バカですよね。私‥。カードは、ちゃんとお見通しですね(汗)。

あと‥実はチョコレートも、渡したいのは山々なのですが、彼が元職場を離れてしまったので、どうやって渡すか?‥など、思案に暮れていたところでした。何らかの理由があって背を向けられていると思うので‥今は、追いかけられている!!と‥ドン引きされる行動は控えた方が良いかなぁ?‥など。

結果を参考とさせて頂きますね。

長々と申し訳ありませんでした。

お願いさせて頂き、モヤモヤが晴れました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m。

No.181 20/02/09 12:55

>> 177 彼の思考の部分に、トラウマへの蟠りがあると出ているので相談者さんが原因と言うよりは、彼自身の問題のように見受けられます。 こちらもまた‥ありがとうございましたm(__)m。

確かに彼は、彼が子供の頃に発症した病と、それに関して、身体のある部分に障害を抱えてしまった事‥

それが理由で、身内も含めて、区別や差別を受けて生きて来た事から、心に傷を抱えて生きて来たようです。

こんな自分の話し相手をしてくれて‥ありがとう。

まだ‥メールのやり取りなどもあった頃、年上の私に、そう伝えて来た事もありました。
あなたは優しくて頑張り屋さんで、とても魅力的な男性だよ。そんな若者が、こんな自分なんて言わないで欲しい。

そう伝えた事がありました。

やっと少し、私の気持ちも、揺れる事はありますが、だいぶ落ち着いて来ました。

記しておられましたように‥

私も最近は、頑なな音信不通は、彼自身の事情や心の問題が理由かなぁ?‥と。

私と関わる事で‥彼のトラウマが、浮上して来るのかなぁ?‥とも思いますが‥。

でも‥今はまだ、彼を諦めきれません。

サイレント期間だと思って‥自分自身と向き合ったりしながら、時の流れに委ねようと思います。

嬉しい未来をイメージしたりしながら‥。

こういった機会を頂ける自分は、本当に幸せでツイテルと思います。

そうでなければ、まだまだ酷く苦悩する日々が続いていたと思います(泣)。

重ね重ね、鑑定をありがとうございましたm(__)m。

• << 183 ご返信ありがとうございます 先程からカードを通じてガイドさんとやり取りしていたんですが、非常に慈悲深いガイドさんとつながっていらっしゃいますね^ - ^ 運がいいのは本当にそうだと思います。 最後のアドバイスとしては、彼のコンプレックスを補いすぎないことです。 男性を守りすぎると自信をなくすことがあります。頼って感謝する…ということが彼の自信回復の鍵かなと。 ゆっくり気持ちや行動を変えていくことで、状況が変わることを祈っています。 占わせていただきありがとうございます

No.183 20/02/09 13:26
匿名さん 

>> 181 こちらもまた‥ありがとうございましたm(__)m。 確かに彼は、彼が子供の頃に発症した病と、それに関して、身体のある部分に障害を抱えてし… ご返信ありがとうございます
先程からカードを通じてガイドさんとやり取りしていたんですが、非常に慈悲深いガイドさんとつながっていらっしゃいますね^ - ^ 運がいいのは本当にそうだと思います。

最後のアドバイスとしては、彼のコンプレックスを補いすぎないことです。
男性を守りすぎると自信をなくすことがあります。頼って感謝する…ということが彼の自信回復の鍵かなと。

ゆっくり気持ちや行動を変えていくことで、状況が変わることを祈っています。
占わせていただきありがとうございます

• << 186 何度も‥ありがとうございます。 視えない・聴こえない身にとって‥ガイドさん情報を嬉しいです。 ありがとうございました。 また‥最後のアドバイスにも、感謝しております。 びっくりしております。 ちょうど、私が最近、思っていた事と繋がっていたからです。 難病と障害を抱えている、既婚者・かなり年下の愛する男性を、御縁が繋がり、慕われる中で‥母性なのか?恋愛感情なのか?‥なにがなんでも彼を守ってあげたい!!笑顔にしてあげたい!!‥それが私の喜びとなる!!‥そう思うようになっておりました。なので‥彼が、事情で私の日常から姿を消し、何が彼の身に起きているかも分からない中で音信不通とされてしまった事に‥苦しみもがいて来ました。 彼を想う気持ちは、より深くなっておりますけれど‥最近になって、ようやく、彼を心配し過ぎて、大したことも出来ないくせに守ってあげたい!!と思うより‥これまで苦難を乗り越えて来た彼の力を信じ、見守った方が彼の幸せに繋がるのではないか?‥ 私が‥守ってあげたいと思い続けていると、彼を‥守ってもらわなければならない人に仕立ててしまう‥ そんな仕組みになっているのかも知れない。 そう思っていたところでした。 とんだ思い違いでした。 アドバイス‥とても身に染みる思いです。 今回もまた、本当に御縁頂き、鑑定やアドバイスに、心から有難いと思っております。 誠にありがとうございましたm(__)m。

No.184 20/02/09 13:53
匿名さん 

>> 182 削除されたレス ご参加ありがとうございます^ - ^

①幻滅されたかどうか
彼があなたに幻滅したということはないようです。公の立場を守るためのリセットのカードが出ています。ひめた思いをあわらす本のカードも出ているので、あなたのことは、意識しているけれども、立場上気持ちを封印しているといったところでしょうか…

②彼にどのように思われているか
ビジネス的な関係でいるために必要な選択をしたと出ています。
恋愛感情が彼にあったとしても、立場上の責任があるので表には出せないという感じです

③今後うまくやっていけるかどうか
信頼関係を築いてうまくやっていける関係です。あなたが気に病まず普通に彼に接していけば大丈夫でしょう

アドバイスにあなた自身をあらわす淑女のカードが出ているので、彼の立場を考えた上でのお付き合いが吉と出ていました

No.186 20/02/09 14:09

>> 183 ご返信ありがとうございます 先程からカードを通じてガイドさんとやり取りしていたんですが、非常に慈悲深いガイドさんとつながっていらっしゃいま… 何度も‥ありがとうございます。

視えない・聴こえない身にとって‥ガイドさん情報を嬉しいです。
ありがとうございました。

また‥最後のアドバイスにも、感謝しております。

びっくりしております。

ちょうど、私が最近、思っていた事と繋がっていたからです。

難病と障害を抱えている、既婚者・かなり年下の愛する男性を、御縁が繋がり、慕われる中で‥母性なのか?恋愛感情なのか?‥なにがなんでも彼を守ってあげたい!!笑顔にしてあげたい!!‥それが私の喜びとなる!!‥そう思うようになっておりました。なので‥彼が、事情で私の日常から姿を消し、何が彼の身に起きているかも分からない中で音信不通とされてしまった事に‥苦しみもがいて来ました。

彼を想う気持ちは、より深くなっておりますけれど‥最近になって、ようやく、彼を心配し過ぎて、大したことも出来ないくせに守ってあげたい!!と思うより‥これまで苦難を乗り越えて来た彼の力を信じ、見守った方が彼の幸せに繋がるのではないか?‥

私が‥守ってあげたいと思い続けていると、彼を‥守ってもらわなければならない人に仕立ててしまう‥

そんな仕組みになっているのかも知れない。
そう思っていたところでした。

とんだ思い違いでした。

アドバイス‥とても身に染みる思いです。

今回もまた、本当に御縁頂き、鑑定やアドバイスに、心から有難いと思っております。

誠にありがとうございましたm(__)m。

No.187 20/02/09 14:21
匿名さん69 ( ♀ )

>> 132 金運のことでリーディングさせていただきました。 テリトリーに年上の女性と信頼を表すカードが出ています。また、経済基盤を表す成長と安定を… ありがとうございます(^-^)甘い話には乗らない、ネット詐欺など引っかからないように注意します!
今は何かにつけ巧妙な手口を使ってくるみたいで怖いですからね(*_*)

それと年上の女性が鍵みたいですね!
それって今私の周りにいる人になるのでしょうか?これから出会いますか?

今は、、これと言って年上の女性は、、
そうですね
一人年上の方を思いつきましたがEさん
その方は引っ越されてから距離が遠くて会ってません

それ以外は身内しか年上とは接点がないので、、どうですかね?
それはその年上の女性が私に仕事を持ちかけてくるとかなんでしょうか?

なんだろう…気になってしまいます(^_^)
金銭的な悩みは落ち着いていくようですね!それが一番です。安心しました!

• << 189 こんにちは^ - ^ 続けて見てみたんですが 年上の女性はこれから出会う人だそうです その人とで会うことで新しいスタートの決定をすることになる とのこと アドバイスとしては、待ったり夢想するのではなく、行動をすること…だそうです 応援しています^ - ^ 占わせていただきありがとうございます

No.188 20/02/09 15:55
匿名さん 

>> 185 削除されたレス ももさん、こんにちは^ - ^

彼との関係についてですが
①思いを伝えることで関係に変化が起こりそうです
②その関係は長期的なものになりそうなのですが、友情をあらわす犬のカードが出ているので、更に友達の関係がつづくかもしれません

他の良縁について
①今の彼とは別な人で、年上の男性、一緒にご飯を食べにいく人(グループでも)の中から対象の男性が現れそうです。もしくは年上の男性からの紹介ですね… 太陽のカードが出ているので、今後の出会いに困ることはなさそうです

とりあえず、告白してみて、彼の返答を聞いてからでもいいのですが、他の方との縁もありますので安心して過ごされてくださいね

• << 196 ももです、占っていただきありがとうございます✨ 私自身このままだと何も変わらないとは思ってるとはいえまだ迷っているところが多いのですが、1度伝えてみようかなぁ思えました! 私は1度関係に恋愛を持ち込んだ人とはすっぱり切ってしまいたい人なので、本当に終わらせる覚悟が決まったら実行したいです。 ほかの良縁については今は正直心当たりが全く無い(年上の知り合いが片手ほど)ですが、これからに期待してみようと思います!

No.189 20/02/09 16:06
匿名さん 

>> 187 ありがとうございます(^-^)甘い話には乗らない、ネット詐欺など引っかからないように注意します! 今は何かにつけ巧妙な手口を使ってくるみた… こんにちは^ - ^

続けて見てみたんですが
年上の女性はこれから出会う人だそうです
その人とで会うことで新しいスタートの決定をすることになる
とのこと

アドバイスとしては、待ったり夢想するのではなく、行動をすること…だそうです

応援しています^ - ^
占わせていただきありがとうございます

• << 192 再度見ていただきありがとうございました(*_*)これから出会いがあるみたいで、楽しみが出来ました! 応援もしていただきありがとうございます!がんばります!
  • << 229 こんばんは(^-^)先日の年上女性についてなのですが、時期などは分かりますでしょうか?? それか3か月以内や半年以内、、 何の繋がりで出会うのかなどなど もしわかる範囲で教えて頂けると、その頃にとくにアンテナを張れるので、良かったらお願いします(^-^)

No.190 20/02/09 17:17
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。
冬休み中に好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。現在は高校の自由登校期間に入ってしまっていて、それが終わったあとも学校に行く日が2日ほどしかないので、このまま疎遠になってしまうか不安です。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?などが知りたいです。

• << 193 ご参加ありがとうございます^ - ^ 気になる好きな人のことですね 今後のことでご不安がおありかと思います ①彼女の思考について 家と子どものカードが出ているので、新旧の環境の変化(進学?)に翻弄されている印象を受けます 今後の環境の変化に伴い、人間関係の整理をした部分もありそうですが、一つ気になるのは、あなたがブロックされた理由についてです。 あなたの女友達との関係で彼女に誤解を受けているか、裏切られたと思っていることが彼女にあるようです。 誤解されている部分があり、ブロックしたことを彼女も心苦しく思っているようなので、誤解があれば解いた方がいいでしょう。 また、いったんはあなたとの関係をリセットしたというカードの次に、回復を表す太陽のカードが出ています 状況によっては元の関係に戻れるでしょう。 彼女へのアドバイスに、新しい環境への変化の恐れを乗り越えてと出ているので、現時点で 彼女自身にも色々と悩みがあるのかもしれませんね。 今後は、彼女をサポートしてあげられる機会があれば、ブロックのことは水に流して、相談に乗ったりしてあげるといいでしょう。 彼女自身にも個人的な問題や不安があるようなのであなたのせいだけではないと思います

No.191 20/02/09 17:50
一途な恋心さん137 ( ♀ )

>> 169 かなり大きな浪費と出ていて、 今後も続く というのはローンの方だったんですね。 その流れでカードを読んでいくと、今後も会えるかどうか… 有難うございました。
五分五分ですか。
でも半分は希望があるんですね。
少し安心しました。

No.192 20/02/09 18:24
匿名さん69 ( ♀ )

>> 189 こんにちは^ - ^ 続けて見てみたんですが 年上の女性はこれから出会う人だそうです その人とで会うことで新しいスタートの決定をす… 再度見ていただきありがとうございました(*_*)これから出会いがあるみたいで、楽しみが出来ました!
応援もしていただきありがとうございます!がんばります!

No.193 20/02/09 18:41
匿名さん 

>> 190 よろしくお願いします。 冬休み中に好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくな… ご参加ありがとうございます^ - ^

気になる好きな人のことですね
今後のことでご不安がおありかと思います

①彼女の思考について

家と子どものカードが出ているので、新旧の環境の変化(進学?)に翻弄されている印象を受けます

今後の環境の変化に伴い、人間関係の整理をした部分もありそうですが、一つ気になるのは、あなたがブロックされた理由についてです。

あなたの女友達との関係で彼女に誤解を受けているか、裏切られたと思っていることが彼女にあるようです。
誤解されている部分があり、ブロックしたことを彼女も心苦しく思っているようなので、誤解があれば解いた方がいいでしょう。

また、いったんはあなたとの関係をリセットしたというカードの次に、回復を表す太陽のカードが出ています

状況によっては元の関係に戻れるでしょう。

彼女へのアドバイスに、新しい環境への変化の恐れを乗り越えてと出ているので、現時点で
彼女自身にも色々と悩みがあるのかもしれませんね。

今後は、彼女をサポートしてあげられる機会があれば、ブロックのことは水に流して、相談に乗ったりしてあげるといいでしょう。

彼女自身にも個人的な問題や不安があるようなのであなたのせいだけではないと思います

• << 212 占っていただき、ありがとうございます。 自分はLINEの送り過ぎでブロックされたのかと思っていました…

No.194 20/02/09 20:22
匿名さん194 ( 30代 ♀ )

初めまして。占って頂きたくレス致します。
ただいま喧嘩中の彼氏と今後どうなるか見て頂きたいです。
価値観が合わずいつも喧嘩(一方的に怒られます)になり、心身ともに疲れてしまいました。
別れることになるか、もしくはこのまま付き合って上手くいくものなのか…

ぜひ宜しくお願い致します。

• << 199 ご参加ありがとうございます^ - ^ 喧嘩中の彼とのことですね ①カードの配置からは、男女のカードが向き合っているので気持ちはお互いに気にかけている関係と取れますが、 距離感があり、向き合いながらも気持ちが離れている状況です ②価値観の相違について あなたの経済観念と彼の愛情表現がすれ違いのテリトリーに入っています 彼自身、愛情表現が苦手な方のようですがどうでしょうか? 他に嫉妬を表すカードも出ています ③今後の流れ 彼の言動が今後も威圧的な状態が続くことが懸念されます 本来ですと保護者となる熊のカードが別なカードによって強化されています。 よく言えばボス気質なのですが、 あなたの方がテリトリーが上なので、 衝突しやすい相性と見受けられます 過去の状態を見ても、あなたのテリトリーは終了をあらわすカード 彼は、喧嘩を表すカードが出ていて相談の通りの流れです 愛情に関しては、上の影響を表すカードがない状態なので、先行きは不透明ですが、あなたの未来のカードに安定を表す錨のカードが出ているので 続くにしろ、別れるにしろ、落ち着いた日々を過ごせそうです (ただし彼が穏やかな間) 関係の回復は可能と出ています また、本から現状のヒントが得られるというアドバイスが来ているので、1人になりたい時や視野を広げたい時に、気になる本を手に取ってみてください。ヒントがあるはずです。 ガイドさんからのメッセージでした。 ご参考になれれば幸いです。

No.195 20/02/09 20:43
匿名さん21 

>> 50 ご参加ありがとうございます^ - ^ そちらの物件は、土地の相がよくないようです。家庭内の孤立や、パートナーさまとの対立のカードが出て… 以前占って頂きたのですが、当たっていました。
気になっていた物件はすぐに他の方が契約してしまいました。

またお願いしたいのですが、現在気になっている所があります。こちらに決めて動き出そうと思いますが問題ないでしょうか?

• << 200 前回もご参加ありがとうございます^ - ^ 不動産物件についてですね 前回の、当たっていてよかったです 現在ご希望の物件のテリトリーは太陽なので、成功運や物質運に恵まれる影響を持っています もしこの物件を選ぶとしたら、ご家族や不動産とのディスカッションが必要だそうです その上で、あなたのパートナーがゴーサインを出したら上手く運ぶそうです 総括してのアドバイスは、決断や収穫を表す大鎌のカードなので 周囲の合意、自分が納得する形であれば 購入されても差し障りはないかと思います ご参考になれれば幸いです

No.196 20/02/09 21:17
匿名さん185 

>> 188 ももさん、こんにちは^ - ^ ご参加ありがとうございます 彼との関係についてですが ①思いを伝えることで関係に変化が起こりそうで… ももです、占っていただきありがとうございます✨
私自身このままだと何も変わらないとは思ってるとはいえまだ迷っているところが多いのですが、1度伝えてみようかなぁ思えました!
私は1度関係に恋愛を持ち込んだ人とはすっぱり切ってしまいたい人なので、本当に終わらせる覚悟が決まったら実行したいです。

ほかの良縁については今は正直心当たりが全く無い(年上の知り合いが片手ほど)ですが、これからに期待してみようと思います!

No.198 20/02/09 23:06
匿名さん198 

お願いします。
同棲して数年経つ彼のことで占ってください。
彼の私はの気持ち、今後の2人の展開、注意すべき点、愛されるにはどうしたら良いか?など見ていただきたいです。
たくさん質問してすみません!
宜しくお願いします。

• << 205 はじめまして^ - ^ ご参加ありがとうございます 同棲されている彼とのことですね リーディングさせていただきました ①彼のあなたへの気持ち 結婚願望はあるようですが、経済的な基盤の面で躊躇している部分があるようです。 また、彼は旅行好きでしょうか? 旅を表す船のカードがテリトリーに出ています。 まだ遊んでいたい、独身でいたいという気持ちが結婚への足かせになっているようですね しかし将来的には結婚への決断を表す大鎌のカードが出ています ②今後の2人の展開 過去:結婚の話が進まなかった様子が伺えます 現在: 経済問題のカードが出ているので、それが払拭されるのを待つかお互いに話し合って将来のビジョンを立てましょう 未来:経済的な信用、信頼が得られることで結婚に発展していく運勢です ③注意点 不安に囚われすぎて彼と喧嘩をしないように。未来に楽観的なイメージを持ってください ④彼に愛されるには ・明るい雰囲気を家の中に育てていく ・女らしさを忘れない ・恋人同士のコミュニケーションを大切にする。セクシーな関係も含まれます(o^^o) 以上…カードを通じたガイドさんからのメッセージでした。 男性は、経済的な自立を気にしやすいので彼が未来に楽観的になれるよう、女らしさを忘れず、あなた1人が頑張るということのないように、頼って甘えて愛されてくださいね 応援しております

No.199 20/02/09 23:07
匿名さん 

>> 194 初めまして。占って頂きたくレス致します。 ただいま喧嘩中の彼氏と今後どうなるか見て頂きたいです。 価値観が合わずいつも喧嘩(一方的に怒ら… ご参加ありがとうございます^ - ^

喧嘩中の彼とのことですね
①カードの配置からは、男女のカードが向き合っているので気持ちはお互いに気にかけている関係と取れますが、
距離感があり、向き合いながらも気持ちが離れている状況です

②価値観の相違について
あなたの経済観念と彼の愛情表現がすれ違いのテリトリーに入っています
彼自身、愛情表現が苦手な方のようですがどうでしょうか?
他に嫉妬を表すカードも出ています

③今後の流れ
彼の言動が今後も威圧的な状態が続くことが懸念されます
本来ですと保護者となる熊のカードが別なカードによって強化されています。

よく言えばボス気質なのですが、
あなたの方がテリトリーが上なので、
衝突しやすい相性と見受けられます

過去の状態を見ても、あなたのテリトリーは終了をあらわすカード
彼は、喧嘩を表すカードが出ていて相談の通りの流れです

愛情に関しては、上の影響を表すカードがない状態なので、先行きは不透明ですが、あなたの未来のカードに安定を表す錨のカードが出ているので

続くにしろ、別れるにしろ、落ち着いた日々を過ごせそうです

(ただし彼が穏やかな間)

関係の回復は可能と出ています
また、本から現状のヒントが得られるというアドバイスが来ているので、1人になりたい時や視野を広げたい時に、気になる本を手に取ってみてください。ヒントがあるはずです。

ガイドさんからのメッセージでした。
ご参考になれれば幸いです。

• << 201 占っていただきありがとうございます。 正にその通り全て当たっています。 今現在返事もないため彼はどうしたいのかわからずじまいです。 そして嫉妬のカード!それが原因で喧嘩しています! 愛情表現が苦手というのは確かに自分でも言っていました。ほんとに当たりすぎててびっくりしてます… 私の気持ち的に終了というのも合ってますし…けど関係の回復できそうなんですね? 今まではずっと私が折れ続けてましたが今回はその気力がなく… このまま連絡を待っていた方がいいでしょうか? 本からアドバイスいただけるんですね?何か読んでみようかな…

No.200 20/02/09 23:21
匿名さん 

>> 195 以前占って頂きたのですが、当たっていました。 気になっていた物件はすぐに他の方が契約してしまいました。 またお願いしたいのですが、現… 前回もご参加ありがとうございます^ - ^

不動産物件についてですね
前回の、当たっていてよかったです

現在ご希望の物件のテリトリーは太陽なので、成功運や物質運に恵まれる影響を持っています

もしこの物件を選ぶとしたら、ご家族や不動産とのディスカッションが必要だそうです

その上で、あなたのパートナーがゴーサインを出したら上手く運ぶそうです

総括してのアドバイスは、決断や収穫を表す大鎌のカードなので
周囲の合意、自分が納得する形であれば
購入されても差し障りはないかと思います

ご参考になれれば幸いです

• << 208 早速ありがとうございます。家族は皆前向きで考えています。 ちなみに私は今の所に住んで長いのですが、ずっと馴染めずに違和感がありました。 孤独感もあり、悪い環境というわけではないのに特に好きになれずにいました。 引っ越した場合、この感覚はなくなるでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧