注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

おっさんタリバン包囲網

レス4 HIT数 621 あ+ あ-

王道( IVf51b )
19/10/31 21:45(更新日時)

8カンテレニュースより、

有給休暇中の加害教師らの『給料差し止め条例案』が可決 市教委『速やかに適用したい』


神戸市の小学校で、教師4人が同僚に悪質ないじめを繰り返した問題で、有給休暇中の加害教師の給与を差し止める条例案が市議会で可決されました。

29日10時からの神戸市議会で可決されたのは、重大事件や不祥事で起訴される恐れのある職員を休職させ、給与の支払いも停止できるようにする条例です。

教育委員会は加害教師4人に対して速やかに条例を適用したいとしています。

また、条例が市長などの偏った意見で適用されるのを防ぐため、給与の差し止めは審査会での検討を経て決められるということです。

※タリバンへ告ぐ、投降せよ。

No.2942636 19/10/30 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/10/30 20:54
王道 ( IVf51b )

>> 1 4人逃げ回っているね 可愛がっていたと言うのなら矢面に立ってみんなから同じように可愛がってもらえばいいのに タリバンたちの親の教育がなっていないのは否めないですね。

タリバンたちが起訴されれば、他の学校で教師として働くことができないので、丁度良いと思います。

タリバンたちは根がひねくれているので、刑務所に入って刑務所の受刑者から虐待されるのがお似合いですね。



No.4 19/10/30 21:09
王道 ( IVf51b )

>> 2 市民の1000件以上の電話苦情に押される形で病欠有給扱いを取り消し、本人の瑕疵による出勤停止扱いに……親御さんの雄志により。 4匹の馬鹿共… 市教委は本来、タリバンたちに謝罪会見をさせないのがおかしい。

市教委は何の機能もない、タリバンのビン・ラディンになっています。

市教委もタリバン同様に処罰しなければならない。

市教委もタリバンたちも、世間を舐めとる。


※タリバンたちへ告ぐ、早く謝罪会見という投降をしろ。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧