注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

腐った男

レス8 HIT数 666 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
19/10/31 11:10(更新日時)

聞いて欲しいのと、こんな人間はいるんですね。こんな体験された方、こんな感じの方いますか?

付き合って3年になる彼氏がいました!!
バツイチで、35歳。私は23歳。
元嫁の間に子供も3人。まだ1番上が小学2年ほど。

一緒に半年住んでいたところ、家を内緒で解約していた男。家を出ないといけない三日前にこの家もうなくなるからと言われたした。

私は妊娠していて当時4ヶ月でした。
そして。そのことを伝えると、奥さんのところに帰ると。そして、離婚の話にはなっていたが離婚は成立してなかったと言われました。前に1度奥さんからLINEが来たことがあり連絡先を知っていたので全て話しました。

すると、離婚の話にはなっていたが、やはり、離婚はしないとのこと。そして、認知も養育費もあげないと言われたこと。

それについては。私も悪いことをしたと思い、請求することはしようとは思えませんでした。そして、私は男と連絡を経つためにLINEも入り直し、連絡が来ても無視をして絶対返しませんでした。
その矢先、ばったりとお店であってしまい。一方的に話かけてきましたが無視をしました。するとその後、後をつけられていて、
車に乗った時にドアを叩かれたのでとっさに鍵をかけました。すると、多分奥さんに連絡をして〇〇におるよ!といい、分かった。と言って男が電話を切った後に、男が今度は警察に電話してそれをフロントガラス越しで見せてきました。

車も出せないように車の前に立たれていて動こうにも動けず、警察が来て、署で事情聴取が始まりました。私は全てを話し、ドライブレコーダーの証拠まで見せたにもかかわらず、警察に言われた言葉は、奥さんも、私にストーカーをされていて、怖かったと。今後も、怖くて生活ができないと、男と一緒に警察に行っていたみたいで、訴えられたらこちらが負けですと言われました。
もっと危機感をもって、向こうが行きそうな場所は避けるなどして生きて言ってくださいと言われました。もしあったとしても逃げるか、目を合わせず絶対関わらないでくださいと。

ここまでして何がしたいのでしょうか。
そして、子供まで作って捨てた罪悪感などもないのでしょうか。

そして、今男は奥さんと、一緒に住んでるみたいです。

愚痴にはなりますが。こんなひどい人に引っかかってしまった人などのエピソードも聞けたら、私も勇気を貰えます。

子供は何があっても私が守る気で、シングルでも育てていくつもりです。これは、周りに何を言われてもぶれることは無いです!

ただ、現状男が笑って生活してるのが目に見えてわかるのと、私も今も必死に働きながらお金をやりくりしたりしていてイライラするので、体験談を聞いて、頑張れる動力にしたいです!

No.2943022 19/10/31 01:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/31 02:06
匿名さん1 

そんな相手の子供を産んだら、将来付き合う人が出来たとき

結婚を考えた時に凄く後悔するよ。

  • << 4 子供は全く関係ないので、子供のことを言われてもぶれません!私が守ります!

No.2 19/10/31 07:05
匿名さん2 

産むの?そんな男との子供。子供に罪はないけど…。産んでも里子に出すとかしたら?言いたくないけど、あなたが幸せになるためには足枷になるような気がする。それでも産みたい!って言うなら相当の覚悟が必要だよ。

  • << 5 覚悟はしていますよ!子供は手放しません! 命を下ろす考えは下ろせる時期からしていませんよ☺️

No.3 19/10/31 07:07
匿名さん3 

何だかんだ言っても主さんも彼に、奥が居る事を知った上での不倫だったのでしょう?まぁ、堕胎出来る期間なら、堕胎して早く忘れるしかないと思う。

多分こんな男に子供の認知や、養育費を請求しても絶対払わないだろうし。逆に奥に不倫で訴えられたら、主さんは負ける立場……なら悪夢は綺麗さっぱり忘れて前へ進まないと。

今なら時間的に堕胎出来る期間でしょう。ならば早目の決断を

  • << 6 今は6ヶ月です! 男とはもう関わるつもりはありませんが、 こんな人もいるのだなと、思いました!

No.4 19/10/31 08:22
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな相手の子供を産んだら、将来付き合う人が出来たとき 結婚を考えた時に凄く後悔するよ。 子供は全く関係ないので、子供のことを言われてもぶれません!私が守ります!

No.5 19/10/31 08:23
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 2 産むの?そんな男との子供。子供に罪はないけど…。産んでも里子に出すとかしたら?言いたくないけど、あなたが幸せになるためには足枷になるような気… 覚悟はしていますよ!子供は手放しません!
命を下ろす考えは下ろせる時期からしていませんよ☺️

No.6 19/10/31 08:25
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 3 何だかんだ言っても主さんも彼に、奥が居る事を知った上での不倫だったのでしょう?まぁ、堕胎出来る期間なら、堕胎して早く忘れるしかないと思う。 … 今は6ヶ月です!
男とはもう関わるつもりはありませんが、
こんな人もいるのだなと、思いました!

No.7 19/10/31 08:42
匿名さん7 

なんて酷い男、主さんの非なんてバツイチか確かめなかったことと妊娠してしまったことくらいじゃないの。
もう絶対関わらない方がいいよ。

酷い男ねぇ。
私も離婚したと言われて既婚者と付き合って奥さんに慰謝料払ったことはあるよ。知ってから同棲してたから別れるのにもたついてね、それは私も悪かったから仕方なかったけどね。
あとは子供欲しいと言われて本当に妊娠したら下ろしてって言われて別れたやつもいたな。
周りでは、結婚して1年も経たずに浮気相手の所に行って帰らず離婚された子もいるし、子供いて妊娠中にも生活費を貰えず離婚した子もいるよ。
妊娠して逃げられて未婚シングルもいるし、酷い男なんていっぱいいるから、男を見る目を養わないといけないんだよね。

若い頃は仕方ないというか、みんな黒歴史はあるんじゃないかな。
主さんはまだ若いし、やり直しは出来ると思う。
私も今は結婚して子供もいる普通の主婦出来ているから、主さんもこの先幸せは待ってると思うよ。
子育ては辛い時もあるけど、子供の存在はかけがえのないもので、主さんの生きる意味になると思う。
頑張ってね。

No.8 19/10/31 11:10
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!!私があんまり聞いたことがなかっただけで、ひどい男はいっぱい居ますね。人として終わってますよね、
嘘をついている時点で。結婚の覚悟が足りない人が多いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧