注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

喧嘩中のLINE

レス26 HIT数 3249 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/31 18:04(更新日時)

喧嘩した彼氏に真面目にごめんなさいと謝りのLINEを入れたら「考え中~⭐️」と返ってきました。(考え中のスタンプも一緒に…)
なんだか楽しんでる感じがするのですが、どうなんでしょうか?
こんな時にスタンプや絵文字って使うものですか?

タグ

No.2942351 19/10/29 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/29 22:52
匿名さん1 

喧嘩の内容によるかも。
軽いものなら、あなたの気持ちを軽くしようと思ってやっているのかも。

No.2 19/10/29 22:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私がワガママを言って彼を怒らせた感じです。
なので真剣に謝ったのですが…。
「無理なら無理で教えてください。おやすみ。」とその後にLINEしたのですがスルーされました。

  • << 9 「おやすみ」って来たらもう返せなくないですか? 「もう寝るからなんかメッセージ送ってきても読めないよ?」 と聞こえるし。

No.3 19/10/29 23:21
匿名さん3 

それ以上LINEしないほうがいいよ。
とりあえず謝ったなら後は引く事も大事。
スルーされて明日もLINEこなくて
また送る、んじゃなくて
あとは相手からの反応待ったほうがいい。

軽く考え中とかいうなら
考え終わるまでほっとくぐらいの気持ちでいたほうがいいよ。

  • << 5 そうですね。 彼から連絡がくるまで待つようにします。 最悪な結果になりそうで不安です。

No.4 19/10/29 23:25
匿名さん4 

そのまんまじゃない?

謝ってすぐ仲直りしても反省しなさそうだから放っておいてるんじゃないかな。

楽しんでる感じに見えるのは彼に余裕があるからじゃないかな。

  • << 6 普段から私の方が好き好きって感じなので、彼はいつも余裕がありますね。 反省しなさそうだから放っておいてるだけならいいのですが。 そうじゃないような不安がものすごいです。

No.5 19/10/29 23:34
匿名さん ( ♀ )

>> 3 それ以上LINEしないほうがいいよ。 とりあえず謝ったなら後は引く事も大事。 スルーされて明日もLINEこなくて また送る、んじゃなく… そうですね。
彼から連絡がくるまで待つようにします。
最悪な結果になりそうで不安です。

No.6 19/10/29 23:36
匿名さん ( ♀ )

>> 4 そのまんまじゃない? 謝ってすぐ仲直りしても反省しなさそうだから放っておいてるんじゃないかな。 楽しんでる感じに見えるのは彼に余… 普段から私の方が好き好きって感じなので、彼はいつも余裕がありますね。
反省しなさそうだから放っておいてるだけならいいのですが。
そうじゃないような不安がものすごいです。

No.7 19/10/29 23:38
匿名さん4 

>> 6 そうなってしまうなら喧嘩しない事だな。男は面倒くさいのが一番嫌いなんだよ。

No.8 19/10/29 23:42
匿名さん ( ♀ )

>> 7 おっしゃる通りです。
すいません…。

  • << 11 主さんが悪くて怒らせたと書いてあるじゃん? もしそれが自分勝手な事だったなら自分勝手な事で文句を言い喧嘩を吹っかけたのと同じなわけ。それで彼もイラっとして怒ったわけだよ。 謝ってすぐに仲直りしたいのは主さんだけで彼はまだ喧嘩を吹っかけられ嫌な気持ちが残ってるわけ。そういう時の心理は話したくもないし接したくもないの。なぜなら面倒くさいから。 でもすぐに考え中なんて返信があるのだから大して怒ってないと思うのね。暫く放っておけばその内連絡あるから大丈夫だろう。 不安だなんだと言ってないでホントに自分が悪いと思っているなら同じ繰り返しをしないようちゃんと考えておく事だな。

No.9 19/10/30 00:18
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 2 私がワガママを言って彼を怒らせた感じです。 なので真剣に謝ったのですが…。 「無理なら無理で教えてください。おやすみ。」とその後にLIN… 「おやすみ」って来たらもう返せなくないですか?
「もう寝るからなんかメッセージ送ってきても読めないよ?」
と聞こえるし。

No.10 19/10/30 00:25
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そうなんですね…。
そんなに遅い時間ではなくてもいつも「おやすみ」で終わると「おやすみ」って返ってくるので。
それすらも返してもらえない程嫌われちゃったのかなと…。

No.11 19/10/30 09:56
匿名さん4 

>> 8 おっしゃる通りです。 すいません…。 主さんが悪くて怒らせたと書いてあるじゃん?

もしそれが自分勝手な事だったなら自分勝手な事で文句を言い喧嘩を吹っかけたのと同じなわけ。それで彼もイラっとして怒ったわけだよ。

謝ってすぐに仲直りしたいのは主さんだけで彼はまだ喧嘩を吹っかけられ嫌な気持ちが残ってるわけ。そういう時の心理は話したくもないし接したくもないの。なぜなら面倒くさいから。

でもすぐに考え中なんて返信があるのだから大して怒ってないと思うのね。暫く放っておけばその内連絡あるから大丈夫だろう。

不安だなんだと言ってないでホントに自分が悪いと思っているなら同じ繰り返しをしないようちゃんと考えておく事だな。

  • << 13 ご指摘とアドバイスありがとうございます。 お言葉の一つ一つが胸に刺さりました。 彼からの連絡を待つ間、反省はもちろん自分の悪い所をちゃんと見つめ直します。 結果はどうなるか分かりませんが、今回は完全に私に非があるのでどんな結果でも受け入れなければと思います。

No.12 19/10/30 11:08
匿名さん12 

考え中ってなに!笑
真面目に謝ってるのにスタンプはないなあ。

  • << 15 どんなテンションか分からずモヤモヤしてしまいました…。 今回は私が悪いので反省しながら彼の連絡を待とうと思います。 お返事ありがとうございました。

No.13 19/10/30 12:42
匿名さん ( ♀ )

>> 11 主さんが悪くて怒らせたと書いてあるじゃん? もしそれが自分勝手な事だったなら自分勝手な事で文句を言い喧嘩を吹っかけたのと同じなわけ。そ… ご指摘とアドバイスありがとうございます。
お言葉の一つ一つが胸に刺さりました。
彼からの連絡を待つ間、反省はもちろん自分の悪い所をちゃんと見つめ直します。
結果はどうなるか分かりませんが、今回は完全に私に非があるのでどんな結果でも受け入れなければと思います。

No.14 19/10/30 12:48
匿名さん4 

>> 13 そんな大袈裟に考えなくても大丈夫だよ。軽く喧嘩しただけでしょ?

もう謝ったのだから連絡あったら普段どおりに接すれば良いと思うよ。

もしいつまでも彼がネチネチ言ってくるようなら面倒くさい男だなと主さんが彼を振ってやれ!それくらいの気持ちを持つくらいで十分だ。

  • << 16 ありがとうございます。 彼が怒る喧嘩をしたのが初めてで正直テンパってました。 優しいお言葉ありがとうございます。 ゆっくり待とうと思います。

No.15 19/10/30 12:49
匿名さん ( ♀ )

>> 12 考え中ってなに!笑 真面目に謝ってるのにスタンプはないなあ。 どんなテンションか分からずモヤモヤしてしまいました…。
今回は私が悪いので反省しながら彼の連絡を待とうと思います。
お返事ありがとうございました。

No.16 19/10/30 12:52
匿名さん ( ♀ )

>> 14 そんな大袈裟に考えなくても大丈夫だよ。軽く喧嘩しただけでしょ? もう謝ったのだから連絡あったら普段どおりに接すれば良いと思うよ。 … ありがとうございます。
彼が怒る喧嘩をしたのが初めてで正直テンパってました。

優しいお言葉ありがとうございます。
ゆっくり待とうと思います。

No.17 19/10/30 13:38
匿名さん17 

こんなときに、がよくわからないし、すぐ謝ることならしなければよいのに。スタンプ批判なんていらない。

謝ったらゆるされるわけではないよ。無視するわけにもいかないから考え中なんでしょう?

無理なら無理といってくれ、とか、なんで終わらせるようなこというのかな?かわいくないなーと思った。

わがままで喧嘩とか、どのみち別れるでしょう。

No.18 19/10/30 14:55
匿名さん ( ♀ )

>> 17 ごもっともです。
すいませんでした。

No.19 19/10/30 15:34
匿名さん19 ( ♂ )

主さんに厳しい事を言う様だけど、彼は主さんと別れる
事も考えてると思うよ。
男って自分一人で考える習性があるからね。

主さんの我儘から喧嘩になったって言ってるけど、その我儘が
今後もして来たら耐えられるか、考えてると思う。
主さんは反省してる様だけど、我儘って本来主さんが持ってる
個性(性格)みたいなものだから、何かの拍子に出ると思うよ。

後は何もしないで、彼から連絡が来るのを待ってた方が良いと思う。

もし、彼から仲直りの連絡が来たら今後注意して、我儘を言わないように
してね。

自分が貴女の彼の立場に立って考えて見ました。

  • << 21 彼の立場になっての意見とても有り難く良く分かりました。 ずっと我慢していた事がねじ曲がった言葉になって口から出てしまいました。 本来ワガママな部分はあると思います。そして素直さに欠けるところ。 自分でも直さなくてはいけない悪い部分だと思っています。 彼の連絡を待つようにします。

No.20 19/10/30 15:47
通行人20 ( ♂ )

無理なら無理と言ってくれは完全に余計な言葉だな。
反省して改善しようって風に見えない。
今さらしょうがないから、おとなしく待つしかないだろうね。

  • << 22 余計な言葉でしたか…。 その方が彼も言いやすいかなと思ったのですが、余計なお世話だったかもしれませんね。 おとなしく待つ事にします。

No.21 19/10/30 18:35
匿名さん ( ♀ )

>> 19 主さんに厳しい事を言う様だけど、彼は主さんと別れる 事も考えてると思うよ。 男って自分一人で考える習性があるからね。 主さんの我儘… 彼の立場になっての意見とても有り難く良く分かりました。
ずっと我慢していた事がねじ曲がった言葉になって口から出てしまいました。
本来ワガママな部分はあると思います。そして素直さに欠けるところ。
自分でも直さなくてはいけない悪い部分だと思っています。

彼の連絡を待つようにします。

No.22 19/10/30 18:37
匿名さん ( ♀ )

>> 20 無理なら無理と言ってくれは完全に余計な言葉だな。 反省して改善しようって風に見えない。 今さらしょうがないから、おとなしく待つしかないだ… 余計な言葉でしたか…。
その方が彼も言いやすいかなと思ったのですが、余計なお世話だったかもしれませんね。
おとなしく待つ事にします。

No.23 19/10/31 10:14
匿名さん23 

彼からしたらまだ許す気にはならない、怒ってる最中だから煽ってきてるんでしょうね。
いくら自分が悪くてもそれやられたら多少はイラッとしそうだけど、そこで売り言葉に買い言葉だとまた喧嘩になるし、仲直りしたいなら我慢しかないのかなとは思います。
とりあえず謝ったのだし、一旦連絡は控えた方がいいかも。

No.24 19/10/31 12:47
匿名さん ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。

昨日の夜、彼から連絡がきました。
私がなんであんな事を言ったのか考える時間が欲しかったとの事でした。
私からもう一度ちゃんと謝り仲直りすることが出来ました。
自分の言動を改めて、もっと素直に気持ちを伝えるようにしていこうと思います。

No.25 19/10/31 15:00
匿名さん25 

若いやつなんてそんなもんでしょう。

No.26 19/10/31 18:04
匿名さん ( ♀ )

>> 25 そんなに若くはないです。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧