注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

おかしい

レス7 HIT数 568 あ+ あ-

新婚さん
19/10/30 14:57(更新日時)

旦那と二人暮らしです。旦那に対して腹が立ってきてます。
旦那は運送業で、基本祝日は仕事です。
先週の22日の祝日の日、私は仕事休みだけど旦那はいつも通りの仕事でした。
でも、トヨタ関係は皆連休で、職場の旦那以外の人は皆運送の仕事がトヨタ関係らしく皆連休?22日は休みで、職場で旦那のみが出勤したらしいです。
で、何で俺だけ行かないかんのや!とブツブツ。
仕方ないやないの、仕事あるんだから、と言っても俺だけと不満。
で、頭に来た、いつか平日休んでやると怒っていました。
そんな事で怒る?と思う、私なら確かに面白くはないけど、仕方ないと割り切ります。
何もなく日にちは過ぎて、今週月曜、旦那はちょっと風邪かな?とは言ってました。
で、今日、私はいつも通り旦那のお弁当詰め、朝4時起きなので、夜おかずのみ詰めておくんです、冷蔵庫に入れ、準備をしました。
そしたら、今になって、明日は体調良くないなら休むから、と言って寝に行きました。
は?と思って。お弁当いらないなら先に言え!
ほうれん草のお浸しや、卵焼きなど作ったのに。
毎日弁当は大変なのに、何も考えてない。
あー、むかつくわ。
体調が良くないから休む?普通朝になって行けそうか決めるよね?は?と思ってまたイラッとします。
先週22日に出勤したことが多分頭にあるんだと思います、いつか平日休んでやる、がそのことがあるから、明日休んでやる!だと思います。
そんな考えの男は嫌だ、嫌い。
私は、多少熱があっても仕事に行く人、周りの人に迷惑がかかるから滅多に休みません。
過去に私だけ出勤の日もありました、確かに不満でしたが、こうゆうこともあるだろうと思って割り切って行きました。
旦那は甘い、考えが。子供みたいに嫌なことあったから休む?は?と思います。
本当に嫌い、あんな人、仕事休むほど、寝込むような体調悪い訳でもないのに。
ばかみたい。皆さんならイラッとしますか?
こんな事でイラッとしませんよね?
今の私が何かイライラしてるような気もしてます。

タグ

No.2942250 19/10/29 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/29 20:47
結婚したい1 

私ならお尻を叩いて行かせるかも。
男は甘やかすと働かなくなるって、親に教わりました。

No.2 19/10/29 20:49
匿名2 

社会人としてクソですね

No.3 19/10/29 21:04
匿名3 

男が仕事休んじゃダメでしょ。

No.4 19/10/29 21:24
新婚さん0 

ですよね。
私の父も仕事休んだなんて見たことなかったから。
そうゆうもんだと思ってました。
寝込んで起きれないなら分かるけど、は?と甘ったれるな!思いますよね。
出世したいなら頑張って行かないと。
情けない男。クソだわ。全く。
体調を悪いこと理由に休みたいだけ。
責任感がない。
あんな人と結婚するんじゃなかったかな。

No.5 19/10/30 07:49
結婚したい5 

体調不良の中出勤して事故を起こして人を轢き殺したとしても主さんは同じ事を思うのでしょうね。
クソ嫁ですよね。

No.6 19/10/30 09:23
匿名6 

ご主人に対してもう愛情が無いのと、男にはこう在って欲しいという願望が強いのでしょう。

男のくせに…的な見方ではなく、一人の人間として見られるようになって下さい。

同じように、女のくせに…、女にはこう在って欲しいと強く望まれたら苦しくなるでしょう。

No.7 19/10/30 14:57
匿名7 

ちょっとのことでああだこうだ言わないで働け!って思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧