注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

1ヶ月経たない彼が自分勝手

レス1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 19:47(更新日時)

私は1ヶ月も経ってない彼氏がいる高校3年生です。
その彼は私が高校2年生の時ずっと好きでした。
しかしその時彼には他に好きな人がいたので私は諦めていました。
そして高校3年生に入り私はずっと仲良くて唯一信頼していた男友達を好きになりました。
しかし急に相手が私を避けるようになりそこからずっと話せなくなってしまいました。
そんな時に今の彼が私に告白をしてきて私はその彼と付き合うことになりました。
最初は高校2年の時ずっと好きだった彼なので男友達の事も忘れられると思っていました。
しかし彼の自分勝手な行動と価値観が違うことで最近冷めてきてしまっています。
先日私が熱を出してしまった時にその事を知っているにも関わらず会いたいなどと言ってきたり公園に行きたいなど言われ全く心配をしてくれませんでした。
結局家で遊んだのですが帰りに外で帰りたくないと駄々をこねられ結局30分も外にいました。
そのせいだけではないのですが私は高熱を出してしまい結局今も熱が下がっていません。
それと加えこれは熱のせいなのかわからないのですがここ最近毎日のようにその男友達の夢を見ます。
これは今でもその人を好きなのでしょうか。そして今の彼のことを好きなのかわかりません。どうしたらいいでしょうか。長文すいません。返答お待ちしてます。

タグ

No.2941573 19/10/28 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/28 19:47
匿名さん1 

あなたの好きな気持ちがどちらに対しても曖昧ななのでしょう。
あなたの感じるままのだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧