注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ノンセクシャルの方いますか?

レス3 HIT数 825 あ+ あ-

匿名
19/10/28 18:30(更新日時)

私はノンセクシャルです。性的欲求がありません。

2年の同棲を経て、2年前に結婚したのですが、お互い仕事で全く顔を合わせない生活をしていた時期があり、同棲始めた時点から行為は3ヶ月に一度くらいのペースです。同棲前は毎週会っていても月一くらいの頻度でした。
布団もどちらかが寝た後に帰宅することや変則勤務があったりしたので、こちらも同棲スタートの時点で別々にしました。

今までは一人暮らし同然のすれ違いと激務で行為どころではなかったし、私自身欲求がないので気になりませんでした。最近お互い転職して毎日顔を合わせるようになっても変わらないので、気を遣わせてるのでは?と少し心配になりました。

とりあえず夫と直接ノンセクシャルだという話はしていません。私が積極的ではないという認識はあると思います。

同じくノンセクシャルの方がいたら、どんな風に夫婦生活をしているのか、お話聞かせてください。
自分勝手ではあるけど、正直回数が少ないのはありがたいと思っています。ので、現状をなんとかしたいというより、みなさんがどんな着地点を見つけたのか知りたいです。

No.2941264 19/10/28 03:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/28 08:18
匿名1 

ノンセクシャル♀です。

夫婦なので『セックスをしなくては』という固定概念があり、どうしようかなと色々かんがえました。
(固定概念を外せればいいんだけど、なかなか難しくて…)

落とし処として、
『セックスの定義を幅広くする』
というとこに落ち着きました。

ハグもセックス
キスもセックス
唇以外のキスもセックス
ハイタッチもセックス
擽りあいもセックス
彼が食器を洗い、私が拭いて食器棚にしまうのもセックス
「おやすみなさい」と言い合って、別室でお互い安らかに一人で眠るのもセックス

というわけで毎日セックスをする、お盛んなカップルとあいなりました。

なんかセックスセックスって何回も言ってごめんなさい。品がな~い!笑

No.2 19/10/28 09:44
匿名2 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
早速目から鱗の話が聞けて嬉しいです。我が家も一緒に行動するとか、ハグとかのスキンシップはしているので、もしかしたら夫はそれで紛らわせてるのかもしれないですね。

No.3 19/10/28 18:30
結婚したい3 

ノンセクシャルではないですが、生理的に合わないとわかりり結婚後にそういう状態になったことがありました。
ただ、相手は違ったので大変でしたね。
するのしないのを含めて、相性だと感じています。
その人とは離婚したので、あくまでも過去のことですけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧