注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

レス500 HIT数 6058 あ+ あ-

お調子者
19/11/12 02:03(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2940730 19/10/27 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/11/07 10:17
匿名5 

>> 350
お邪魔します

相変わらず一括で
ごめんなさい

味噌ラーメンさん
太陽さん
ライデンさん
まぁさん
皆さん
ありがとうございます

自分の治療が完治したら
実行しようと思います

今はここでリハビリ
させて下さい

ごめんなさい

闇からは逃れられないと
思います

いくら生まれ変わっても
何度蜘蛛の糸
差し出してくれても
切れてしまいます

生まれたくはないですが…

憑依体質なのかも
知れませんが
疲れてしまいました

• << 355 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 青空って絵描く?✏️ 凄い記事見つけたから載せとくね♪̊̈♪̆̈ https://lin.ee/41o4mMu?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none いつでもどんな時でもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 待ってるよ💖

No.352 19/11/07 10:25
太陽 ( upr71b )

>> 351 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

ここが 青空ちゃんにとってリハビリの場所になってるんだね😊🎵👌

いつでも 皆 話を聞いてくれるから
安心してね😊

蜘蛛の糸が 切れるなら
青空ちゃんを 支えられる ロープで
引き上げるからね😊✌️🎵

• << 360 味噌ラーメンさん 太陽さん ありがとうございます まぁさん もう一度まぁさんの レスみたら ちょっと腹をくくろうと 思いました ありがとうございます

No.353 19/11/07 10:28

青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん
名無し星さん🌸豚骨さん🌸虹さん
シンママさん🌸ライデンさん🌸秀さん
匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっさん
願い人さん🌸匿名463さん

ミクルの皆さん🌸

おはよう👋😃☀️ございます

今日も1日 穏やかに笑顔で過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.354 19/11/07 10:56
お調子者 

>> 349 あら お話ししてるよ。 可愛ゆす。 もう、毎日 癒やされますなぁ。 💖へんてこりん菌

💖無邪菌

💖文鳥大好き菌

拡散中ーーー( ´艸`)ムププ

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

前に載せたYouTubeのタイトル変えて【無邪菌】っての作ってみた‪w

せっかくまぁに付けてもらったから記念にまぁとのコラボ作品‪w‪w

素敵な名前をありがとう(≧ω≦)💖

゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

• << 369 味噌ラーメンさん、こんばんは 味噌ラーメンさんのとびっきり明るいへんてこりん菌、 いっぱいいっぱい、浴びたいな 名無し星🌠のへんてこりん菌は 暗い菌だから 菌交代現象で 素敵なへんてこりんになりたい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* ドラクエ、進んだよ🎵 砂漠の王子さまを助けたとこまで(^-^)v DSより全然画像がきれい💖 仲間たちがしゃべるしね🎵 体調は大丈夫? がんばり屋さんの味噌ラーメンさんは がんばりすぎちゃうから心配です 名無し星🌠

No.355 19/11/07 10:59
お調子者 

>> 351 お邪魔します 相変わらず一括で ごめんなさい 味噌ラーメンさん 太陽さん ライデンさん まぁさん 皆さん ありが… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

青空って絵描く?✏️

凄い記事見つけたから載せとくね♪̊̈♪̆̈

https://lin.ee/41o4mMu?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

いつでもどんな時でもおいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

待ってるよ💖

No.356 19/11/07 11:13
負け犬20 

太陽ちゃん。
ありがとう。やっとお地蔵さんが産まれました。エンジェルさんなんでしょうか?

不思議な物体でした。

上 2人とは 違う感じ。

娘は、こどもが好きじゃなく自分主義だったのに今は、自分たちのこは可愛いいらしい。

私は、動物、赤ちゃん、こどもは、大好き。いがいと邪気を跳ね返してくれる。

昨日、しまむら まで 自転車でいって おもちゃ とか見てたよ。

その時、男の子が声をかけてくれて話してたよ。

めったに声かけるこは、いないんだけど。

私の体が強かったらこどもたちを導く仕事をしたかったな。

こども たち って はらたつ時があるけど パワーすごい。

大切にしてやりたいね。

動物も大好き。

• << 359 まぁさん  おめでとうございます 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 産まれたばかりの赤ちゃん👶 可愛いですよね✨🎵 見てるだけでも 飽きない😊🎵✌️ 表情が出ると また可愛い😊🎵✌️ 娘さん 産後大変だと思うので  まぁさんも 大変だけど見てあげてくださいね😊 最近 赤ちゃん👶抱っこしてない😭💦 抱っこできる まぁさん羨ましい😂🎵
  • << 367 まぁさん、こんばんは 横レスになってしまうけど、 ごめんなさい おめでとうございます 無事のご出産、本当によかった 不思議でかわいらしい、 いとおしい存在 赤ちゃんは本当にかわいらしくて 貴いです  おじぞうさまに似ているのは おじぞうさまに護られてこちらの世界にきてくれたからなのかな? 赤ちゃんはいいにおい 赤ちゃんにほとんど接する機会はないけど、 大好き💖 名無し星🌠
  • << 412 まぁさん ┉呼んでみたくなる まぁさんの存在です 忙しいかな 体調は大丈夫かな? しんどくないかな ただ、 まぁさん、って呼んでみたかっただけです 名無し星🌠

No.357 19/11/07 11:17
お調子者 

今日は「起きぬけに感じる不調」別に、朝におすすめのハーブティー3つをご紹介。

ハーブティーはお薬ではないのですぐに絶対に効果が出るというものではありませんが優しい香りや味に癒されながら気になる不調への効果も期待できます。

朝ごはんやコーヒーの代わり、仕事に持参するなど日頃のお茶として参考にしてくださいね。

💖朝イチで「顔のむくみ」を感じたら

むくみ解消に効果的なハーブはたくさんありますが利尿作用や水分排泄力がありオススメなのが「リンデンフラワー」

利尿作用が気になる方には今からの季節なら風邪やインフルエンザ予防なども一緒に期待できる「エルダーフラワー」「エキナセア」がピッタリ。両方ともむくみに効果的な血行促進作用があるハーブティーです。

エルダーフラワーは血行促進や毒素排泄の他、風邪対策や鼻喉の痛みに良いとされていてマスカットに似た少し甘い香りのハーブティー。ハーブ初心者にオススメ。

エキナセアは免疫力UP風邪やインフルエンザなどの感染症予防、下痢や膀胱炎に悩む人にもおすすめの草っぽい香りのハーブです。

💖「胃もたれ」など胃腸の不調に

朝起きて胃が重い前日の食べ過ぎ飲み過ぎなどでなんとなく胃のあたりがモヤモヤする時におすすなのが「ペパーミント」。爽やかですっきりした香りは、まさに朝のハーブティーにぴったり。

ペパーミントは胃腸、肝臓、胆のうの調子を整え胃もたれ解消や食べ過ぎ飲み過ぎをサポートすると言われています。他にも健胃作用のあるものとして「ジャーマンカモミール」などもおすすめです。

💖「やる気が出ない…」そんな朝には

朝シャキッと目が覚めない、なんとなくやる気や元気がでない朝には「レモングラス」がおすすめ。レモンよりもレモンらしい香りと言われるレモングラスは、レモンのすっきり爽快な香りが特徴です。

ストレス緩和や抑うつ作用、集中力アップと朝にぴったり。消化不良にもいいと言われています。

漢方薬やアーユルヴェーダなど古くから「薬草」として使われて来たハーブです。

楽しく、美味しく、自然の恵みであるハーブティーを飲んで、朝の不調を改善!1日を気持ちよくスタートしましょう♪

💖太陽はモーニングコーヒー♪̊̈♪̆̈

皆は必ず飲むものってある?

味噌ラは水とビールくらい😅

No.358 19/11/07 11:27
負け犬20 

>> 330 『氏神様』と言う言葉について。 もともと神社は貴族や武士などの権力者のためのものだった。 源氏や平家、藤原氏など、◯◯氏の神様だから『氏… 神社の近くの家は、ほんとはよくない。なぜかというと人の願いを邪気が寄せるから。

ただ、気にしなければ 大丈夫。

気になれば、神主さまにきいてみればよい。
気のあるパワフルな神社は、その波動が強いのでそれをもらうとよいかもしれない。

神社は、願いにいくのではなく自分の目標などをかかげて頑張るというほうがよいみたい。

神様もお願いばかりでは、疲れるし願いは、愚痴にちかいので不満にしかとらえられないかもです。

お寺は、ありがとう、ござます。でいいとおもいます。

私は、神社では、自分の気持ちを捨てて次にステップアップするためにいってる。

神社でお祓いもいいかもしれへんね。

見えないたいせつなものは自分にとってプラスになるから学びに入ったらよいと思う。

京都は、神社があるのは魔物を封じ込めるためと知り合いが言ってた。

むかしは、すごく怖かったけど 魔物を恐れない強い心になりたいとおもっるよ。

バリアをはれたら強くなれる。

No.359 19/11/07 11:27

>> 356 太陽ちゃん。 ありがとう。やっとお地蔵さんが産まれました。エンジェルさんなんでしょうか? 不思議な物体でした。 上 2人とは … まぁさん 

おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

産まれたばかりの赤ちゃん👶
可愛いですよね✨🎵

見てるだけでも 飽きない😊🎵✌️

表情が出ると また可愛い😊🎵✌️

娘さん 産後大変だと思うので 
まぁさんも 大変だけど見てあげてくださいね😊

最近 赤ちゃん👶抱っこしてない😭💦

抱っこできる まぁさん羨ましい😂🎵

• << 378 赤ちゃんいいよねー💖 どんな動作してても匂いもピュアさも清さも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   甥っ子姪っ子可愛すぎ(照) おもちゃ買いすぎて貯金無くならないように気をつけてる‪w

No.360 19/11/07 12:28
匿名5 

>> 352 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ ここが 青空ちゃんにとってリハビリの場所になってるんだね😊🎵👌 いつでも 皆 話を聞いてくれるから…
味噌ラーメンさん
太陽さん

ありがとうございます

まぁさん
もう一度まぁさんの
レスみたら
ちょっと腹をくくろうと
思いました

ありがとうございます

• << 368 ここのスレをリハビリにできる? 本気で自分とむきあえる? 現実での苦しさから逃げないでほしい。 頑張れとは言わない。 青空がいつかほんとに変わった時、味噌ら、太陽、私も、ななちゃんも頑張ったかいがある。 ライデンは、彼なりの励ましでいろいろ教えてくれている。 この世に産まれてきたのは、苦しみも考えしだいで乗り越えるためだよ。 現世で苦しみの多い人は、それだけ強い魂を持っていて試されているんだよ。 死ぬのは、それを放棄すること。 私も、人にはいえないほどのことを背負ってきた。 だから孤独感にもつらいぐらい耐えれる。 心は、弱い。 それを味噌らが救ってくれた。 ありがとう。 現世は、仮想の世界だって言ってた。 だから過去は、自分の修行。 つらかったのも意味がある。 私のように病気を持ちすぎている人間からすると体が普通だけでも羨ましい。 健康なら人を助けれたのにって。 今、難しい状態でいるのなら少しでも思考をかえて。 自分が変わればまわりが変わる。 変わって悪い事をいう人は、はなれていけばよい。 今すぐでなくても これから強くして。自分がいる事で人の心が救われるのならそれでいいんだから。
  • << 380 いつもありがとう(≧ω≦)💖 ちょっと腹をくくるってなぁに? まぁは本当に素敵な人だからまぁのいい所✨まぁ菌たくさん貰いな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.361 19/11/07 21:05
ライデン ( KIh1j )

>> 318 私も、正夢は 見てたよ。 それもメッセージのような感じ。 直感がするどかった。 ライデンは、霊をひっぱる体質だからね。寄せてし… まあさん、正解です。
『犬』は想像以上に賢い。
嗅覚や聴覚なども優れているが、第六感(説明できない不思議な力)がすごい❗️

僕が「ある寺」に行ったとき、得体の知れない物が取り付いた。
その後、僕は何かに引っ張られるように左半身がキズだらけになった。
歩いていると何故か左に引っ張られブロック塀に顔をぶつけたり。
自転車でも左に引っ張られケガをしたり。

(*・o・+)←僕がいつも使う顔文字のまわりに*や+が着いてるのは、その時の傷痕。
今は、その傷あとはなくなったが・・・

得体の知れないヤツが僕に憑依(ひょうい)したのはわかった。
コンビニで「おーいお茶」と「焼きそば弁当」を買ったら何故かコンビニの店員が割りばしを2膳だした。

その時は気にならなかった。

家に帰るとき、いつも見ている景色がとても懐かしい景色に見えた。
まるで時間が逆戻りして、空間とのツジツマが合わなくなったようだ。
誰かついてくる?

その時、ヤバイ❗️と思った。
急いで家に帰り、身の回りの整理整頓をした、何があってもいいように。

一通り心の準備ができたので🐶トーヤをダッコしようとした。
そしたら❗️❗️❗️❗️❗️
トーヤがうなり声をあげて僕の左手に噛み付いた❗️
畳の上が血だらけになった。
そんな事は初めてだ。

どうやら(予想どおり)僕の左手に何か憑依したのが確定した。

でも、トーヤが僕の手に噛みついてからは身体の押し潰される重さや肩こりがなくなった。
「何か」が僕の身体から逃げて行ったのだ。

🐶トーヤは反省したような、がっかりしたようなしぐさで僕の布団に入り、手をなめはじめた。
しかし家の廊下がヤバイ❗️
僕の左手に憑依(ひょうい)した何かが、廊下をウロウロしてるのだ。

僕は結界を張る準備をし、全身に鳥肌をたてながら廊下を見つめ臨戦態勢をとる。
そしたら❗️トーヤも同じエリアを見て全身の毛が逆立っている。

「こいつにも何かが見えている❗️」

知能指数が高く心が伝わる『犬』の能力の凄さを実感した。
こいつと僕が一緒にいれば、怖いものなどない❗️

🎀

• << 366 ライデン、憑依されやすいのは なぜ? バリアは、なぜきかないの? 私も、憑依をされやすい。 精神的に弱いからきつくはない。 ただ、一度、死ぬかもしれないぐらいの酷いのはあった。 思い出したくはないんだけど。 見えない世界と知り合いの霊的な方に助けていただいてその方に迷惑をかけた。 生き霊に近かったかもしれない。 とーや が腕を噛むぐらい邪霊を寄せるのはなぜだろう。 前にも、自殺をした少年に憑かれたようなことを書いていて後、普通になったようなきがするんだけど。 結界をはっても憑依をしやすくなるのはなぜ? 波長や波動が乱れてる? 私は、悪い気の場所には近寄らない。 ただ、京都にいくと邪気や邪霊はいるから。 帰宅して気をととのえる。 信用するかどうかわからないけどセージの葉を買ってきて燃やしたりしてるとその空間がかわる。 とーや は、神のつかわせてくれた守護神だね。 犬だけではなく鳥なども同じ。 ライデンが霊に取り憑かれないようにするにはどうしたら良いんだろ。
  • << 381 トーヤとは本当不思議な縁だよね♪̊̈♪̆̈ 出会うべくして出会った恋人みたいな感じ(照) ここに居る皆ともご縁があったから出逢えたんだもんね♪̊̈♪̆̈ ここでの皆との時間大事にしたいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.362 19/11/07 21:24
名無し43 

>> 342 ちなみに神社と御寺どちらが好きですか?やっぱり、その神社や御寺によるよね。 恐ろしい【鬼】に御祈りする寺もある。 僕はその地域が大好… こんばんは
いつもためになって心に響くお話をありがとうございます

神さまやほとけさまのこと、
神社やお寺のこと
知らないことがほとんど   
なので
とても心ひかれます

いつもありがとう
身体にだけは気をつけてください

No.363 19/11/07 21:41

>> 362 あなたの感謝の心
オリオン座を思いだしました。
こちらは残念ながら曇り空。
今日は星が見えません。

冬の透明な南の空に輝く『オリオン座』は誰でも見ることができる。
晴れていればね。

もし「僕が見えた❗️」と言って、あなたにも見えたなら、ここにいるみんなにも見えるはず。

みんな繋がっているのだ🎵

人のつながり優しい心。
あなたとミクルで会話できたことを、
神様に感謝します。
🎀

• << 365 早速のお返事ありがとうございます こちらは 朧月がほんのりと空を明るくしています 出羽三山にいつか行ってみたいです 名無し星🌠

No.364 19/11/07 21:42
名無し43 

>> 343 ありがとうございます 一括返信でごめんなさい… 味噌ラーメンさん 太陽さん みなさん 否定しないで聞いてくれて 感謝… こんばんは
私もコミニュケーション能力の欠落した人間だから
切実に知りたいと思う
(´;ω;`)

時々笑顔の素敵な人とすれ違うと、
そうだ!笑顔、まずは笑顔だ、って
口角をあげてみてます

青空さん、
┉波があってもそれは生きてるから当たり前です
(私もおおきな波がうねっていますが┉)
少しずつ長くお話ししてくれるようになってきてますね

生きようよ
命の続くかぎり

青空さんが人間やめたいって言ったとき、
[ハシビロコウ]が
ふっと頭に浮かんでしまって、
自分の守りバカさ加減に
呆れてしまった私です

ハシビロコウに
なりたくはないかな (^-^;

名無し星🌠

• << 388 ありがとうございます ハシビロコウも 素敵ですよ 画面越しで見ただけですが 最初見た時は 個性的な顔してるな って思いましたが 説明とか見てると 頑張ってるなと思いました 人間も 取扱説明書 持てたらいいのにって…

No.365 19/11/07 21:46
名無し43 

>> 363 あなたの感謝の心 オリオン座を思いだしました。 こちらは残念ながら曇り空。 今日は星が見えません。 冬の透明な南の空に輝く『オリ… 早速のお返事ありがとうございます

こちらは
朧月がほんのりと空を明るくしています

出羽三山にいつか行ってみたいです

名無し星🌠

No.366 19/11/07 21:47
負け犬20 

>> 361 まあさん、正解です。 『犬』は想像以上に賢い。 嗅覚や聴覚なども優れているが、第六感(説明できない不思議な力)がすごい❗️ 僕が「… ライデン、憑依されやすいのは なぜ?
バリアは、なぜきかないの?

私も、憑依をされやすい。

精神的に弱いからきつくはない。
ただ、一度、死ぬかもしれないぐらいの酷いのはあった。

思い出したくはないんだけど。

見えない世界と知り合いの霊的な方に助けていただいてその方に迷惑をかけた。

生き霊に近かったかもしれない。

とーや が腕を噛むぐらい邪霊を寄せるのはなぜだろう。

前にも、自殺をした少年に憑かれたようなことを書いていて後、普通になったようなきがするんだけど。

結界をはっても憑依をしやすくなるのはなぜ?
波長や波動が乱れてる?

私は、悪い気の場所には近寄らない。

ただ、京都にいくと邪気や邪霊はいるから。
帰宅して気をととのえる。

信用するかどうかわからないけどセージの葉を買ってきて燃やしたりしてるとその空間がかわる。

とーや は、神のつかわせてくれた守護神だね。
犬だけではなく鳥なども同じ。

ライデンが霊に取り憑かれないようにするにはどうしたら良いんだろ。

• << 382 鳥さんも同じなの?

No.367 19/11/07 21:59
名無し43 

>> 356 太陽ちゃん。 ありがとう。やっとお地蔵さんが産まれました。エンジェルさんなんでしょうか? 不思議な物体でした。 上 2人とは … まぁさん、こんばんは

横レスになってしまうけど、
ごめんなさい

おめでとうございます

無事のご出産、本当によかった
不思議でかわいらしい、
いとおしい存在
赤ちゃんは本当にかわいらしくて
貴いです 
おじぞうさまに似ているのは
おじぞうさまに護られてこちらの世界にきてくれたからなのかな?

赤ちゃんはいいにおい
赤ちゃんにほとんど接する機会はないけど、
大好き💖

名無し星🌠

No.368 19/11/07 22:06
負け犬20 

>> 360 味噌ラーメンさん 太陽さん ありがとうございます まぁさん もう一度まぁさんの レスみたら ちょっと腹をくくろうと … ここのスレをリハビリにできる?

本気で自分とむきあえる?

現実での苦しさから逃げないでほしい。

頑張れとは言わない。

青空がいつかほんとに変わった時、味噌ら、太陽、私も、ななちゃんも頑張ったかいがある。
ライデンは、彼なりの励ましでいろいろ教えてくれている。

この世に産まれてきたのは、苦しみも考えしだいで乗り越えるためだよ。

現世で苦しみの多い人は、それだけ強い魂を持っていて試されているんだよ。

死ぬのは、それを放棄すること。

私も、人にはいえないほどのことを背負ってきた。
だから孤独感にもつらいぐらい耐えれる。

心は、弱い。
それを味噌らが救ってくれた。

ありがとう。

現世は、仮想の世界だって言ってた。

だから過去は、自分の修行。
つらかったのも意味がある。

私のように病気を持ちすぎている人間からすると体が普通だけでも羨ましい。

健康なら人を助けれたのにって。

今、難しい状態でいるのなら少しでも思考をかえて。

自分が変わればまわりが変わる。
変わって悪い事をいう人は、はなれていけばよい。

今すぐでなくても これから強くして。自分がいる事で人の心が救われるのならそれでいいんだから。

• << 371 まぁさん、 私はまぁさんに 心を引き上げてもらっています まぁさんはここで、 言葉で 私を助けてくれていますよ 本当に、 不思議なくらいスッって心にしみいってきます ありがたいです 名無し星🌠   ななちゃんって呼んでくれて、   すごくすごく嬉しいです
  • << 390 ありがとうございます 心と脳は複雑で 私は身体より精神が 不自由です 身体も治療しないといけない 症状もありますが 失くなっても別に困らないから 放置してます やっぱり生け贄として 生まれたんです 全部背負わせるために 同じ様なこと繰り返してるから 自分も同じことして 今、地獄です 全部カルマと言うものを 解消したら 私の代で終わらせるつもりです

No.369 19/11/07 22:14
名無し43 

>> 354 💖へんてこりん菌 💖無邪菌 💖文鳥大好き菌 拡散中ーーー( ´艸`)ムププ    *'``・*。  … 味噌ラーメンさん、こんばんは

味噌ラーメンさんのとびっきり明るいへんてこりん菌、
いっぱいいっぱい、浴びたいな

名無し星🌠のへんてこりん菌は
暗い菌だから
菌交代現象で
素敵なへんてこりんになりたい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ドラクエ、進んだよ🎵
砂漠の王子さまを助けたとこまで(^-^)v
DSより全然画像がきれい💖
仲間たちがしゃべるしね🎵

体調は大丈夫?
がんばり屋さんの味噌ラーメンさんは
がんばりすぎちゃうから心配です

名無し星🌠

• << 383 名無し星🌠(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 【⠀笑顔、まずは笑顔だ、って 口角をあげてみてます⠀】 ⬆名無し星🌠素敵💖 笑顔は人を笑顔にするもんね♪̊̈♪̆̈ じゃー名無し星🌠菌味噌ラ貰うー( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラのへんてこりん菌欲しい?|´-`)チラッ いっぱいいーっぱいあげるよー♪̊̈♪̆̈ 届けー♪̊̈♪̆̈  ∧,_,∧  (`・ω・)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  し'´J  *・ °。 ドラクエ進んでるじゃーん✨ 最近のゲームは音も映像も本当に良いいよね♪̊̈♪̆̈ 昔の単音もドットも好きだけど( ´艸`)ムププ 味噌ラもやらなきゃ😅‪w 頑張り屋さんなんてとんでもない* 皆が頑張ってるのを見て一生懸命ついていきたいと思ってます♪̊̈♪̆̈ いつもありがとう(≧ω≦)💖 名無し星🌠は最近どう? 名無し星🌠も無理しすぎないように過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.371 19/11/07 22:19
名無し43 

>> 368 ここのスレをリハビリにできる? 本気で自分とむきあえる? 現実での苦しさから逃げないでほしい。 頑張れとは言わない。 … まぁさん、
私はまぁさんに
心を引き上げてもらっています

まぁさんはここで、
言葉で
私を助けてくれていますよ

本当に、
不思議なくらいスッって心にしみいってきます

ありがたいです

名無し星🌠

ななちゃんって呼んでくれて、
  すごくすごく嬉しいです

No.372 19/11/07 22:20
負け犬20 

太陽ちゃん。
ありがとう。

赤ちゃんが地上に降りてくるのはとても良い事だと思うんだよ。

でも、ネットとかでいろいろ読んでいたらだんだん住みにくくなってくるから心配しちゃう。

太陽ちゃん。
たぶん、身内に赤ちゃんが産まれて 見ちゃうと手伝いしちゃうタイプだよね。

私は、たぶん、抱っこはしないとおもう。ベビーカーに乗せてしまうかも。

チビの写真を送ってもらったよ。

ほんとにお地蔵さん。

私が、着信をしたら娘から
電話もあってペラペラ自分の話をしてはったよ。
重要な話が出来ひんかったよ。

上のチビ 2人は、ちょっと難しい時期だからなるべく京都にきたらたまにはじけさせてやらなくっちゃと思う。

つらい事も乗り越えるようにしていってあげたいんだよ。

ただ、私も、体調が悪くなるからそれが心配なんだけどね。

結構、閉じこもって 自分と向き合ったりする。

太陽ちゃんは、地活の人たちに 笑顔をあげる人になって おっさん の 陰気を跳ね飛ばしたらよいよ。

No.373 19/11/07 22:36

>> 372 まぁさん こんばんは😃🌃

今日は、まぁさんにとって 良い1日だったね😊🎵

新しい 家族がやって来たんだもんね✨

赤ちゃん🚼 ホントに可愛い あの独特の匂い好きだな✨😊

時間忘れる位 見てられる😊✌️🎵

産まれたばかりの赤ちゃん🚼 柔らかて あのフワフワした肌💕⤴️

従姉妹達の 子供が産まれた時は
抱っこしてた 皆で順番待ち😅💦

上の子達が 女の子だからきっと大人しいと 思うよ😊🎵

一姫二太郎って言うくらいだから😊✌️

ちょっと 下ネタに行ってしまうけど
オムツ交換の時 オチンチンの玉ちゃんサイドに 分けるように上に向けて
オチンチンに 乗せる様にしてあげると良いよ😊

私も 祖母から教わり そうしてました😊

一番肝心な 理由を忘れてしまったけど😭💦💦

後は 小さいうちは 男の子腸が弱いから うんち💩チェック必須です😊

No.374 19/11/07 22:56

>> 373 まぁさん オッサンの事
心配してくれて 
ありがとう😆💕✨ございます😊

何とか やってるけど いつまでもつか。。。😥

セイセイするかもね✨😊

メンタル やられそう💦💦💦

リタイアして プーの癖に態度だけは
デカイ😱⤵️

モラ男の代表だわ⤵️💦😱

• << 384 うー😢 太陽頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お友達や妹ちゃまとの交流を増やしたり大好きな歌を聞きながらものづくりに没頭したりお散歩したりもいいね♪̊̈♪̆̈ きつい時はきついって言っていいと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆太陽の味方だからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 今日も一日本当に本当にお疲れ様でした💖

No.375 19/11/07 22:58

ひとり言

(*・o・+)ノ
巨乳熟女が好きだな🎵

🎀

• << 385 出た‪w 最近狙ってる巨乳熟女さんはいるの? ライデンと出会ってなかったら【⠀巨乳熟女⠀】なんて打ちこむことさえなかったと思う‪w‪w   +  ⊂⊃  +       ∧〟∧   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。   :○○○・ ・ ・○○○:   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚   ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★   : ∧ .∧ .∧ ∧ :   :(。・ω・。)(。・ω・。):   † (__)V(__) † 見つかるといいね♪̊̈♪̆̈ ライデン! ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

No.376 19/11/07 23:04

>> 375 ライデンさん こんばんは😃🌃

いつも 良い話ありがとうございます😊

巨乳熟女 見つかりそうですか❔😊

見つかると良いですね✨🎵💖

ヽ(●´ε`●)ノ

No.377 19/11/07 23:11
名無し43 

>> 376 太陽さん、こんばんは

叔母さまにも優しい
太陽さん
仲のよい太陽さん一族、
あったかくて、
ステキだな
ちょっぴりうらやましかったりする、
名無し星🌠だったりして

名無し星🌠

• << 379 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 お話するの久しぶりですね😊 仲の良い一族って ありがとうございます😊 ここも ファミリーだよ🎵✌️ 皆 良い人ばかりで私も嬉しいです😊 体調は 良くなりましたか❔😊 名無し星🌠さんも 大変なのに 青空ちゃん 自分の事の様に心配してくれる事 なかなか出来る事では無いのに 思いやりのある優しい人何だなと思ってました😊✌️ これからも 宜しくお願いします🙇⤵️ 無理すると ストレス溜まるから 息抜きもしてね✨😊     (⌒0⌒)/~~

No.378 19/11/07 23:19
お調子者 

>> 359 まぁさん  おめでとうございます 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 産まれたばかりの赤ちゃん👶 可愛いですよね✨🎵 … 赤ちゃんいいよねー💖

どんな動作してても匂いもピュアさも清さも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

甥っ子姪っ子可愛すぎ(照)

おもちゃ買いすぎて貯金無くならないように気をつけてる‪w

No.379 19/11/07 23:25

>> 377 太陽さん、こんばんは 叔母さまにも優しい 太陽さん 仲のよい太陽さん一族、 あったかくて、 ステキだな ちょっぴりうらやまし… 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃

お話するの久しぶりですね😊

仲の良い一族って ありがとうございます😊

ここも ファミリーだよ🎵✌️

皆 良い人ばかりで私も嬉しいです😊

体調は 良くなりましたか❔😊

名無し星🌠さんも 大変なのに
青空ちゃん 自分の事の様に心配してくれる事 なかなか出来る事では無いのに 思いやりのある優しい人何だなと思ってました😊✌️

これからも 宜しくお願いします🙇⤵️

無理すると ストレス溜まるから 息抜きもしてね✨😊

(⌒0⌒)/~~

• << 409 こんばんは どちらかというと このところ 体調ではなく、 根暗菌が増殖しておりました😅 太陽さんのめまいは その後いかがですか? 無理だけはしないでくださいね ごはんは 美味しく食べられていますか? 私は 今日は牛丼を買ってきて済ませてしまいました 名無し星🌠

No.380 19/11/07 23:26
お調子者 

>> 360 味噌ラーメンさん 太陽さん ありがとうございます まぁさん もう一度まぁさんの レスみたら ちょっと腹をくくろうと … いつもありがとう(≧ω≦)💖

ちょっと腹をくくるってなぁに?

まぁは本当に素敵な人だからまぁのいい所✨まぁ菌たくさん貰いな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 391 ありがとうございます 全部終わる様に 整理してみようかなと 思いました

No.381 19/11/07 23:41
お調子者 

>> 361 まあさん、正解です。 『犬』は想像以上に賢い。 嗅覚や聴覚なども優れているが、第六感(説明できない不思議な力)がすごい❗️ 僕が「… トーヤとは本当不思議な縁だよね♪̊̈♪̆̈

出会うべくして出会った恋人みたいな感じ(照)

ここに居る皆ともご縁があったから出逢えたんだもんね♪̊̈♪̆̈

ここでの皆との時間大事にしたいな( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.382 19/11/07 23:43
お調子者 

>> 366 ライデン、憑依されやすいのは なぜ? バリアは、なぜきかないの? 私も、憑依をされやすい。 精神的に弱いからきつくはない。 … 鳥さんも同じなの?

No.383 19/11/07 23:56
お調子者 

>> 369 味噌ラーメンさん、こんばんは 味噌ラーメンさんのとびっきり明るいへんてこりん菌、 いっぱいいっぱい、浴びたいな 名無し星🌠… 名無し星🌠(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

【⠀笑顔、まずは笑顔だ、って
口角をあげてみてます⠀】

⬆名無し星🌠素敵💖

笑顔は人を笑顔にするもんね♪̊̈♪̆̈

じゃー名無し星🌠菌味噌ラ貰うー( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラのへんてこりん菌欲しい?|´-`)チラッ

いっぱいいーっぱいあげるよー♪̊̈♪̆̈

届けー♪̊̈♪̆̈

∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し'´J  *・ °。

ドラクエ進んでるじゃーん✨

最近のゲームは音も映像も本当に良いいよね♪̊̈♪̆̈

昔の単音もドットも好きだけど( ´艸`)ムププ

味噌ラもやらなきゃ😅‪w

頑張り屋さんなんてとんでもない*

皆が頑張ってるのを見て一生懸命ついていきたいと思ってます♪̊̈♪̆̈

いつもありがとう(≧ω≦)💖

名無し星🌠は最近どう?

名無し星🌠も無理しすぎないように過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.384 19/11/08 00:01
お調子者 

>> 374 まぁさん オッサンの事 心配してくれて  ありがとう😆💕✨ございます😊 何とか やってるけど いつまでもつか。。。😥 セイセ… うー😢

太陽頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お友達や妹ちゃまとの交流を増やしたり大好きな歌を聞きながらものづくりに没頭したりお散歩したりもいいね♪̊̈♪̆̈

きつい時はきついって言っていいと思う(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆太陽の味方だからね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

今日も一日本当に本当にお疲れ様でした💖

No.385 19/11/08 00:05
お調子者 

>> 375 ひとり言 (*・o・+)ノ 巨乳熟女が好きだな🎵 🎀 出た‪w

最近狙ってる巨乳熟女さんはいるの?

ライデンと出会ってなかったら【⠀巨乳熟女⠀】なんて打ちこむことさえなかったと思う‪w‪w

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

見つかるといいね♪̊̈♪̆̈

ライデン!

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

• << 407 います🎵昔からの知り合いです。 ときどき(年に数回)巨乳に顔をうずめてダッコしてます。 🐶(+・o・)ノ でも、その巨乳の美熟女はニューハーフなのだ。 街の中で仕事をしてる僕を見かけると笑顔で手をふってくれる。 街の人はその人を女性だと思ってる。 僕だけが知っている不思議な世界なのだ。 🎀

No.386 19/11/08 00:15
お調子者 

今日は5人のファミリーが遊びに来てくれた💖

忙しい合間をぬって来てくれて味噌ラファミリー、ファミリー同士仲が良くて本当に嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

これからも自分のペースでファミリー仲良く楽しく過ごしていこうね💖

本当ご縁って大事♪̊̈♪̆̈

運命的な結びつき✨関係を感じさせるとさえ思っちゃう(照)

皆はもう眠りについたかな?

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖ミクルの皆💖

∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ 
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.387 19/11/08 10:44

青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん
名無し星さん🌸豚骨さん🌸虹さん
シンママさん🌸ライデンさん🌸秀さん
匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっさん
願い人さん🌸匿名463さん

ミクルの皆さん🌸

おはよう👋😃☀️ございます😊

朝晩 冷えますね😅⤵️

お仕事組さんも おうち組さんも
無理しないで 1日穏やかに笑顔で
過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.388 19/11/08 10:49
匿名5 

>> 364 こんばんは 私もコミニュケーション能力の欠落した人間だから 切実に知りたいと思う (´;ω;`) 時々笑顔の素敵な人とすれ違うと…
ありがとうございます

ハシビロコウも
素敵ですよ

画面越しで見ただけですが
最初見た時は
個性的な顔してるな
って思いましたが

説明とか見てると
頑張ってるなと思いました

人間も
取扱説明書
持てたらいいのにって…

• << 393 青空、太陽こんにちは(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 ハシビロコウあの独特な表情いいよね♪̊̈♪̆̈ 今度名無し星🌠が行った所に行きたいんだ♪̊̈♪̆̈ もし行ったらたくさん動物写真載せるね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラには取説あるけど皆読んでもへんてこりんすぎて分かんないと思う‪w
  • << 408 青空さんが ハシビロコウを誉めてくれた💖 そう、素敵でしょ✨ 上野動物園でも人気なんだよ( *´艸`)💕 名無し星🌠

No.389 19/11/08 10:56

>> 388 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

人の 取説 面白いね

時々青空ちゃんの 書き込み見て笑う😂

( ☆∀☆)

No.390 19/11/08 11:12
匿名5 

>> 368 ここのスレをリハビリにできる? 本気で自分とむきあえる? 現実での苦しさから逃げないでほしい。 頑張れとは言わない。 …
ありがとうございます

心と脳は複雑で

私は身体より精神が
不自由です
身体も治療しないといけない
症状もありますが
失くなっても別に困らないから
放置してます

やっぱり生け贄として
生まれたんです

全部背負わせるために

同じ様なこと繰り返してるから

自分も同じことして

今、地獄です

全部カルマと言うものを
解消したら

私の代で終わらせるつもりです

• << 394 生け贄?とかカルマ?とか好きなんだね* そんな生け贄になりたいなら味噌ラの生け贄にならない?|´-`)チラッ ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| 味噌ラと仲良くしなくてはならない生け贄( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラは明るい意味の生け贄として青空を捧げてもらおっと💖

No.391 19/11/08 11:15
匿名5 

>> 380 いつもありがとう(≧ω≦)💖 ちょっと腹をくくるってなぁに? まぁは本当に素敵な人だからまぁのいい所✨まぁ菌たくさん貰いな(`・…
ありがとうございます

全部終わる様に

整理してみようかなと
思いました

• << 395 何を整理するの? 心の中の整理かな? 整理といえば年末に向けて味噌ラお家の整理しててうちの母上様は今年還暦を迎えたばっかりだけど* 終活、断捨離してるよ♪̊̈♪̆̈
  • << 396 https://lin.ee/9ZxDtgG?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none ⬆超可愛い芸術的なお料理🐟✨ Twitterで話題になってるの連れてきたよ♪̊̈♪̆̈ 青空は食べるお魚好き?|´-`)チラッ

No.392 19/11/08 11:21

>> 391 また そんな事考えてダメだよ😥💦

まぁさんの 話を聞いて 腹くくったんじゃない❔😊

私 良い意味合いで受け取ったよ😊

ゆっくり🐌💨💨 青空ちゃんのペースでいいから やってみようね😊

身体 悪いところあるなら 病院行っておいで  ね😊⤴️

• << 397 ありがとうございます 引きずられて 這い上がれなくなるかも 知れませんが 会わないために 受け止めます

No.393 19/11/08 12:10
お調子者 

>> 388 ありがとうございます ハシビロコウも 素敵ですよ 画面越しで見ただけですが 最初見た時は 個性的な顔してるな って思… 青空、太陽こんにちは(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ハシビロコウあの独特な表情いいよね♪̊̈♪̆̈

今度名無し星🌠が行った所に行きたいんだ♪̊̈♪̆̈

もし行ったらたくさん動物写真載せるね♪̊̈♪̆̈

味噌ラには取説あるけど皆読んでもへんてこりんすぎて分かんないと思う‪w

No.394 19/11/08 12:13
お調子者 

>> 390 ありがとうございます 心と脳は複雑で 私は身体より精神が 不自由です 身体も治療しないといけない 症状もありますが … 生け贄?とかカルマ?とか好きなんだね*

そんな生け贄になりたいなら味噌ラの生け贄にならない?|´-`)チラッ

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

味噌ラと仲良くしなくてはならない生け贄( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラは明るい意味の生け贄として青空を捧げてもらおっと💖

No.395 19/11/08 12:45
お調子者 

>> 391 ありがとうございます 全部終わる様に 整理してみようかなと 思いました 何を整理するの?

心の中の整理かな?

整理といえば年末に向けて味噌ラお家の整理しててうちの母上様は今年還暦を迎えたばっかりだけど*

終活、断捨離してるよ♪̊̈♪̆̈

• << 398 ありがとうございます 嬉しいです 全部紐解いてみようと 思って… 相手が望んでること 自分の至らないとこ… 逃げられないなら その環境で偽りながら 過ごすのも言いかと思って ただ大切なモノに 手が出るなら 命は要りません…

No.396 19/11/08 13:16
お調子者 

>> 391 ありがとうございます 全部終わる様に 整理してみようかなと 思いました https://lin.ee/9ZxDtgG?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆超可愛い芸術的なお料理🐟✨

Twitterで話題になってるの連れてきたよ♪̊̈♪̆̈

青空は食べるお魚好き?|´-`)チラッ

• << 399 連投すみません 魚も好きです

No.397 19/11/08 13:45
匿名5 

>> 392 また そんな事考えてダメだよ😥💦 まぁさんの 話を聞いて 腹くくったんじゃない❔😊 私 良い意味合いで受け取ったよ😊 ゆっ…
ありがとうございます

引きずられて
這い上がれなくなるかも
知れませんが

会わないために
受け止めます

• << 400 ん? 青空は今前向きに頑張ろうとしてるのかな?✨ (*´>ω<))ω`●)ムギュ- ここには年上とか年下とか関係なく頼もしい人生の先輩方がたっくさん居るから何でも聞いてみるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 色んなこと少しずつお話してくれるようになって味噌ラも太陽も喜んでるし♪̊̈♪̆̈ 青空変わったよね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.398 19/11/08 13:56
匿名5 

>> 395 何を整理するの? 心の中の整理かな? 整理といえば年末に向けて味噌ラお家の整理しててうちの母上様は今年還暦を迎えたばっかりだけど…
ありがとうございます

嬉しいです

全部紐解いてみようと
思って…

相手が望んでること

自分の至らないとこ…

逃げられないなら
その環境で偽りながら
過ごすのも言いかと思って

ただ大切なモノに
手が出るなら
命は要りません…

• << 401 逃げられないなら その環境で偽りながら 過ごすのも言いかと思って ⬆逃げられない理由って何かあるの? ただ大切なモノに 手が出るなら 命は要りません… ⬆大切なモノに手を出させないことは出来ないの? 大切なモノに手が出るなら死にたいの? すぐ死に結びつけるよりもこれからは他の対処法を一緒に見つけていきませんか♪̊̈♪̆̈
  • << 405 青空ちゃん こんにちは😊 這い上がれなくなったら 皆で 引っ張り上げるから 安心してね😊 いくら大切な物でも 命と引き替えに出来るものなんて無いから 間違え無い様にね✨😊 皆で 前を向いてゆっくり🐌💨💨でもいい😊⤴️ 前進しようね🎵✌️

No.399 19/11/08 13:57
匿名5 

>> 396 https://lin.ee/9ZxDtgG?utm_source=line&utm_medium=share&utm_ca…
連投すみません

魚も好きです

• << 402
  • << 404 味噌ラこそ連投常習犯‪w‪w 最近一括返信という技を覚えたまにやるようにしてるよ♪̊̈♪̆̈ 連投でも一括返信でもレスしてくれていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで スレ主である味噌ラがOK出してるから気にしなくていいよ💖 それで文句言う人が現れたら味噌ラが⬇   (⌒⌒)    川   /⌒ヽ ⊂(` Д ´)訴えてやる!  /   ∪彡  しー-J ||     Σfニニ/ ̄     ペシッ!! さっきの見てくれた?🐟✨ 大根おろしが芸術的で可愛すぎて勿体なさすぎて食べられない‪w‪w お魚は焼き、煮、生とあるけどどれが好き? 千葉は時期のお魚何でも美味しいよね💖

No.400 19/11/08 14:28
お調子者 

>> 397 ありがとうございます 引きずられて 這い上がれなくなるかも 知れませんが 会わないために 受け止めます ん?

青空は今前向きに頑張ろうとしてるのかな?✨

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ここには年上とか年下とか関係なく頼もしい人生の先輩方がたっくさん居るから何でも聞いてみるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

色んなこと少しずつお話してくれるようになって味噌ラも太陽も喜んでるし♪̊̈♪̆̈

青空変わったよね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧