注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

レス500 HIT数 6050 あ+ あ-

お調子者
19/11/12 02:03(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2940730 19/10/27 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/11/03 11:08
負け犬20 

>> 248 おはようございます ここの皆さん 信じても大丈夫ですか? 怖くなってしまいました 色々な方がいるのは 分かってるん… 青空。

信じなくてもいい。
期待しなくてもいい。

ただ、ファミリーの中の1人だと覚えておいて。

味噌ら、太陽は、大丈夫。
この2人は、人を大切にすると思うよ。

いつか太陽とあった時にどうしょかと話はするよ。

私は、陰でしか見守ってあげれない。

そこは、許してな。

この 場所がなくなっても きちんと違う場所もみんなで考えておくよ。

ただ、今のままでは みんなが一生懸命 話してくれているのに ネガティブな事ばかりだと悲しくなると思うんだ。

感化されるなら良い事だけ考えていく事だけを考えてほしいの。
みんなは、ファミリーといたいからレスしてくれてるから。

それと精神的な病気をなるだけ軽減できるようにつとめよね。

信じすぎてそれに期待して依存は駄目だよ。

また、裏切られた。と思うから。

そうじゃなく信じても大丈夫。と思いながら自律をする事を望む。

No.252 19/11/03 11:11
負け犬20 

>> 249 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも寝坊助でごめんね♪̊̈♪̆̈ うちら信じるの怖くなっちゃったの? どうした?(`・… 味噌ら いつもありがとね。

今日は、やっぱり 外出してくるよ。
明日は、ゆっくり休むかな。

火曜日は、内科さんだから。
指から血をとられるのいやだわ。

あれ、自分ではかりたいわぁ。

まだ、出産しない。
ヒヤヒヤしてるよ。

• << 255 こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)💖 今日はお出かけなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こっちは少し雨が降ってきたみたい♪̊̈♪̆̈ 視界も悪いし足元には気を付けてね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは友達がお家に来るって言うからおしゃべりしまくろうと思う♪̊̈♪̆̈ 内科の指の先からとられるなら自分でとりたいの? 何かまぁカッコイイ✨ 出産間近でまぁも中々落ち着かないと思うけど好きな本読んだり好きな音楽聞いたりしてみてね♪̊̈♪̆̈ 気を付けて行っといでね(●´ω`●)

No.253 19/11/03 11:14
負け犬20 

太陽ちゃん、今回は、おばさんやみんなに会えて良かった?

次回は、ゆっくり話そうね。
楽しみにしてる。

疲れたと思うけど、帰宅して おっさんの雰囲気みてげんなりすると思うけどパワーつけてな。

伏見は、伏見稲荷があったんだよね。

狐さんは、私は、あわないので たぶん無理やけど。

また、話してね。

お疲れ様です。

No.254 19/11/03 11:21
負け犬20 

ライデン。
いつも可愛いいイラストありがとね。

ライデン画伯になるように私も諦めずに頑張って応援するぞ。

とーや 体調とか どう?

いつも大人しいからビックリしてる。

わんちゃんって可愛いいな。
飼えないのが残念。

ひで様 来ないね。

王道さんも来ないね。

まっ仕方ないかぁ。

私も、これから ヒヤヒヤする事が多くなるので疲れとります。

• << 257 何かに、将来の夢は「絵本作家になりたい」と書いたことがある。 卒業文集には「考古学者になりたい」と書かれていた。 当時はシルクロードに興味があったからね。 今でも歴史や文化は大好きだから、小さな子供がわかるような簡単な歴史の絵本を作りたいなぁ~ 例えば、この前レスした御地蔵様や精霊信仰、山伏の出羽三山などを簡単な言葉で絵本にできたらいいな🎵 でも僕はある日突然、全く絵が描けなくなるときがある。 一日や二日ではなく数ヶ月や半年以上も絵が描けなくなる。 余った年賀ハガキにイラストを描いて友達を楽しませようとしても、一度スランプになると全く描けなくなる。 趣味で自由にやってるぐらいがちょうどいいのかなぁ~ 気軽にやっててチャンスがあれば🎵 🐶(+・o・)ノ🎨 🎀(絵:ライデン ウグイスがホケキョと鳴く季節、精霊が宿る自然の絵を描けたらいいな。

No.255 19/11/03 12:29
お調子者 

>> 252 味噌ら いつもありがとね。 今日は、やっぱり 外出してくるよ。 明日は、ゆっくり休むかな。 火曜日は、内科さんだから。 指か… こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)💖

今日はお出かけなんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こっちは少し雨が降ってきたみたい♪̊̈♪̆̈

視界も悪いし足元には気を付けてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは友達がお家に来るって言うからおしゃべりしまくろうと思う♪̊̈♪̆̈

内科の指の先からとられるなら自分でとりたいの?

何かまぁカッコイイ✨

出産間近でまぁも中々落ち着かないと思うけど好きな本読んだり好きな音楽聞いたりしてみてね♪̊̈♪̆̈

気を付けて行っといでね(●´ω`●)

No.256 19/11/03 15:42
負け犬20 

>> 255 いつもありがとね。

いつも私の愚痴に付き合いしてくれて。味噌ら の ほうが しっかりしてるな。

こちらもポツリと雨が降り出したよ。

今日も忙しいと思うけど楽しい1日を過ごしてね。

まだ、産まれてこないの。
心配。

保育園もまだ、決まってないらしいよ。

• << 260 ありがとう(≧ω≦)💖 例の友達と家で遊んでるよ‪w‪w 愚痴でもどんな事でももちろん聞くしいつでもとどんな時もちょうだいね♪̊̈♪̆̈ 産まれてくるまで心配だけど楽しみだね✨ 待機児童問題の関係かな?

No.257 19/11/03 16:09
ライデン ( KIh1j )

>> 254 ライデン。 いつも可愛いいイラストありがとね。 ライデン画伯になるように私も諦めずに頑張って応援するぞ。 とーや 体調とか ど… 何かに、将来の夢は「絵本作家になりたい」と書いたことがある。
卒業文集には「考古学者になりたい」と書かれていた。
当時はシルクロードに興味があったからね。

今でも歴史や文化は大好きだから、小さな子供がわかるような簡単な歴史の絵本を作りたいなぁ~

例えば、この前レスした御地蔵様や精霊信仰、山伏の出羽三山などを簡単な言葉で絵本にできたらいいな🎵

でも僕はある日突然、全く絵が描けなくなるときがある。
一日や二日ではなく数ヶ月や半年以上も絵が描けなくなる。
余った年賀ハガキにイラストを描いて友達を楽しませようとしても、一度スランプになると全く描けなくなる。

趣味で自由にやってるぐらいがちょうどいいのかなぁ~
気軽にやっててチャンスがあれば🎵

🐶(+・o・)ノ🎨

🎀(絵:ライデン
ウグイスがホケキョと鳴く季節、精霊が宿る自然の絵を描けたらいいな。

• << 261 絵本作家と考古学者!? ライデン超合うー✨ 子供と専門家しか興味示すんじゃなくて幅広い世代が注目しそう♪̊̈♪̆̈ 可愛いウグイス💖 うちのぼっちの文鳥さんオスのジジは恋しそう(照)
  • << 264 そうだな。 無理に画伯になるのは難しいな。 考古学、陰陽道、絵などの才能を持っている。 人からするととても羨ましいかぎりだね。 絵は、描けなくなる。 スランプかぁ。 夢やロマンをテーマにして壮大なものをかくつもりでいるといいね。 子どもたちにお話しきかせて。 絵を書いて。と言ってもらえるといいね。

No.258 19/11/03 16:35

【雷電短歌(五七五七七)】

霜月の

膳の小鉢に

菊の花

秋の味覚を

雅に飾る

🎀
《解説》
霜月(しもつき)=11月のこと
山形県では菊の花をオヒタシにして食べる風習がある。
旅館の御膳でも家庭料理でも小鉢で出てくるのだ。
酢と醤油で味付けしてあり、菊の苦味がアクセントになる高級な味。
シャキシャキの食感も最高❗️
食べられる菊の種類、黄色や赤紫などの色がある。
秋の味覚が並ぶ食卓を菊の小鉢一品で雅(みやび)に飾るのだ🎵

• << 262 父上様が菊好きな人で黄色と紫の味噌ラよくむいたの思い出した♪̊̈♪̆̈ 酢の物になってたのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 花粉が入ると苦くなるから丁寧にむいた✨ 山形ではおひたしになるんだね👀 ライデン通信でまた新しい山形の発見があった♪̊̈♪̆̈

No.259 19/11/03 16:56

【雷電短歌(五七五七七)】

繋がりと

心無くした

この時代

味噌ラのスレに

みんなあつまる

🎀

• << 263 素敵な短歌をありがとう(≧ω≦) 皆が来てくれるからスレって成り立つと思うんだ♪̊̈♪̆̈ 青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢ミクルの皆🐢 皆のお陰で味噌ラーメンと主のお部屋も⑰まで来ました♪̊̈♪̆̈ リアル一番、体調一番で皆の来たい時に遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

No.260 19/11/03 18:06
お調子者 

>> 256 いつもありがとね。 いつも私の愚痴に付き合いしてくれて。味噌ら の ほうが しっかりしてるな。 こちらもポツリと雨が降り出したよ… ありがとう(≧ω≦)💖

例の友達と家で遊んでるよ‪w‪w

愚痴でもどんな事でももちろん聞くしいつでもとどんな時もちょうだいね♪̊̈♪̆̈

産まれてくるまで心配だけど楽しみだね✨

待機児童問題の関係かな?

• << 265 OK。 また、夜 一度 メールする。 今日、炊飯器で即席、野菜ラーメンにした。 だんだん炊けるようになった。 固いお野菜なら水気があっても楽しいね。 みんなみたいに料理は、じょうずやないけど 頑張ってみるよ。 まだ、陣痛はないみたい。 ゆうはつざいの注射ジタンだって。 保育園は、もしかして 別々かもだって。

No.261 19/11/03 18:12
お調子者 

>> 257 何かに、将来の夢は「絵本作家になりたい」と書いたことがある。 卒業文集には「考古学者になりたい」と書かれていた。 当時はシルクロードに興… 絵本作家と考古学者!?

ライデン超合うー✨

子供と専門家しか興味示すんじゃなくて幅広い世代が注目しそう♪̊̈♪̆̈

可愛いウグイス💖

うちのぼっちの文鳥さんオスのジジは恋しそう(照)

No.262 19/11/03 18:21
お調子者 

>> 258 【雷電短歌(五七五七七)】 霜月の 膳の小鉢に 菊の花 秋の味覚を 雅に飾る 🎀 《解説》 霜月… 父上様が菊好きな人で黄色と紫の味噌ラよくむいたの思い出した♪̊̈♪̆̈

酢の物になってたのかなー˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

花粉が入ると苦くなるから丁寧にむいた✨

山形ではおひたしになるんだね👀

ライデン通信でまた新しい山形の発見があった♪̊̈♪̆̈

No.263 19/11/03 18:26
お調子者 

>> 259 【雷電短歌(五七五七七)】 繋がりと 心無くした この時代 味噌ラのスレに みんなあつまる 🎀 素敵な短歌をありがとう(≧ω≦)

皆が来てくれるからスレって成り立つと思うんだ♪̊̈♪̆̈

青空🐢太陽🐢まぁ🐢雨傘🐢ライデン🐢でーひー🐢名無し星🌠🐢匿名52さん🐢豚骨🐢願い人🐢おっさん🐢シンママさん🐢虹🐢名無し463さん🐢ミクルの皆🐢

皆のお陰で味噌ラーメンと主のお部屋も⑰まで来ました♪̊̈♪̆̈

リアル一番、体調一番で皆の来たい時に遊びに来てね♪̊̈♪̆̈

No.264 19/11/03 18:29
負け犬20 

>> 257 何かに、将来の夢は「絵本作家になりたい」と書いたことがある。 卒業文集には「考古学者になりたい」と書かれていた。 当時はシルクロードに興… そうだな。

無理に画伯になるのは難しいな。

考古学、陰陽道、絵などの才能を持っている。

人からするととても羨ましいかぎりだね。
絵は、描けなくなる。
スランプかぁ。

夢やロマンをテーマにして壮大なものをかくつもりでいるといいね。

子どもたちにお話しきかせて。
絵を書いて。と言ってもらえるといいね。

No.265 19/11/03 18:34
負け犬20 

>> 260 ありがとう(≧ω≦)💖 例の友達と家で遊んでるよ‪w‪w 愚痴でもどんな事でももちろん聞くしいつでもとどんな時もちょうだいね♪̊… OK。
また、夜 一度 メールする。

今日、炊飯器で即席、野菜ラーメンにした。
だんだん炊けるようになった。

固いお野菜なら水気があっても楽しいね。

みんなみたいに料理は、じょうずやないけど 頑張ってみるよ。

まだ、陣痛はないみたい。
ゆうはつざいの注射ジタンだって。

保育園は、もしかして 別々かもだって。

No.266 19/11/03 19:53
お調子者 

>> 265 ✉️💌待ってるよ♪̊̈♪̆̈

炊飯器で野菜ラーメン出来るの!?👀✨

今度教えて( *´∀`))´ω`)スリスリ

ラーメン好きシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

味噌ラだって上手くないよ😅

頑張って作るだけ😅

美味しさは保証しないよ‪w

誘発剤いれたんだね!

保育園別々ならパパもママ大変だ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まぁも大変と思うけど身体と相談しながらしてね♪̊̈♪̆̈

No.267 19/11/03 20:56
負け犬20 

味噌ら
今日は、お友達とゆっくりできた?
性質は、ほんと正反対なのに 長く続くのは凄い縁がある。

私の友達や知り合いは、はるか遠くに離れていってしまった感じだよ。

それは、仕方ないね。

私の知り合いは、友達が多いから眼中にいれてもらえないけど、これも最近は、しかたないと思うようになった。

娘も、あまり友達はいないと言ってるけど 私なんかよりはるかに多い。

前は、約束したりしたら友人の約束をいれてしまい、怒ったけど 最近は、さよか。と思うようになった。 

前は、元彼に頼っていて この人がいないと誰もいない。なんて思って怖かった。
それぐらい追いつめられてた。

今は、市の関係もネットでアンケートとかをしないと駄目なのでわからなくて、センターや人事課に電話する。

ただ、年末のアンケートは、役所が休みなので困る。

用紙をもらいにいってかくほうが楽だよ。

あっ、私ね。確か娘に愚痴ったら あいつは、お母さん、趣味や何かないの?したら と 言われた事あるよ。

積極的ならいろんなのを探していってます。はい。

今は、片付けたり用事をするのが私の趣味です。

味噌ら は、かまってくれるから嬉しい。

• << 269 まぁが言うようにあの子とは何故か正反対なのに楽しく過ごせる♪̊̈♪̆̈ (´-`).oO(なんでだろう?) お互いに好き同士で必要だと思うから? 不思議だよね‪w 今日は予定になかったけど味噌ラ邸で寝ています♪̊̈♪̆̈ まぁは知り合いを増やしたい? 友達を増やしたい? まぁがいつも言ってることが正しいと思う💖 娘ちゃまは子育て真っ最中だし三人目産まれるからしたいことも中々出来ないかもしれないね? まぁはお仕事もあるけどご先祖さまに会いに行ったり実家の掃除お庭のお手入れしたりするから凄いなーって思ってる♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ趣味と聞かれるとなんて答えるか迷う‪w 皆はなんて答えるんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん いやいや😅 逆にいつもいっつもかまってくれるまぁが♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   へんてこりん菌うつしてごめん‪w

No.268 19/11/03 23:13
負け犬20 

お疲れ様。

みんながレスに入らなくなるととても寂しいね。

だけど、個々にいろんな事情と用事でプライベートを楽しんでいるなら仕方がない。

でも、もっともっといろんな情報が聞けるといいな。

私も、毎日 片付けや用事があってゆっくりできない事もあるけど。

レスだけには目を通しているよ。

じゃあ みなさま。夜は、心身とも疲れを癒やしてくださいね。

おやすみなさい。

• << 270 いつも見てくれて今日はたくさん色んなことあって来てくれて嬉しかった💖 ありがとう(≧ω≦) まぁの優しいレス見て皆に挨拶して眠りまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ ゆっくり休んでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.269 19/11/04 01:52
お調子者 

>> 267 味噌ら 今日は、お友達とゆっくりできた? 性質は、ほんと正反対なのに 長く続くのは凄い縁がある。 私の友達や知り合いは、はるか遠く… まぁが言うようにあの子とは何故か正反対なのに楽しく過ごせる♪̊̈♪̆̈

(´-`).oO(なんでだろう?)

お互いに好き同士で必要だと思うから?

不思議だよね‪w

今日は予定になかったけど味噌ラ邸で寝ています♪̊̈♪̆̈

まぁは知り合いを増やしたい?

友達を増やしたい?

まぁがいつも言ってることが正しいと思う💖

娘ちゃまは子育て真っ最中だし三人目産まれるからしたいことも中々出来ないかもしれないね?

まぁはお仕事もあるけどご先祖さまに会いに行ったり実家の掃除お庭のお手入れしたりするから凄いなーって思ってる♪̊̈♪̆̈

味噌ラ趣味と聞かれるとなんて答えるか迷う‪w

皆はなんて答えるんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

いやいや😅

逆にいつもいっつもかまってくれるまぁが♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

へんてこりん菌うつしてごめん‪w

No.270 19/11/04 01:58
お調子者 

>> 268 お疲れ様。 みんながレスに入らなくなるととても寂しいね。 だけど、個々にいろんな事情と用事でプライベートを楽しんでいるなら仕方が… いつも見てくれて今日はたくさん色んなことあって来てくれて嬉しかった💖

ありがとう(≧ω≦)

まぁの優しいレス見て皆に挨拶して眠りまーす( *´∀`))´ω`)スリスリ

ゆっくり休んでね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.271 19/11/04 02:08
お調子者 

今日は千葉から来た友達が泊まりに来ています*

おしゃべり好きな味噌ラはたくさんお話して片付けしたらこの時間(ρω-).oO

台風の時なんにもしてあげられなかったけどお弁当作って持っていったら本当に喜んでくれて今日は逆に作って持って来てくれた♪̊̈♪̆̈

どれも味噌ラの好きなものでめちゃくちゃ美味しかった💖

人と人との関わりは本当に大切だし本当に大変だと思う*

身体や心を壊さぬよう過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆はもう寝たかな?

味噌ラももう寝ます(ρω-).oO

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空🍇太陽🍇まぁ🍇雨傘🍇ライデン🍇でーひー🍇名無し星🌠🍇匿名52さん🍇豚骨🍇願い人🍇おっさん🍇シンママさん🍇虹🍇名無し463さん🍇ミクルの皆🍇

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.272 19/11/04 02:16

いひひひひ、みんな寝た寝た🎵

ヽ(≧∇≦)ノ
カロリー高いでぇ~こぼすでぇ~
🎀

No.273 19/11/04 10:05
お調子者 

>> 272 デタ━(゚∀゚)━!

味噌ラーメンお化け‪‪w

飲んだあとだから超ーーー食べたいしベットの上なんか絶対こぼしたくない‪w

でも太りたくない😅

11月の終わりに山に行くからほんの少しきもち体重おとして体力?筋肉つけたいんだよなー♪̊̈♪̆̈

自信ない‪w

ライデン♪̊̈♪̆̈

遅くまでご苦労さまでして(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.274 19/11/04 10:09
お調子者 

青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦ミクルの皆🐦

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

昨日はたーっくさんおしゃべりしたせいか喉に違和感?

喉がとんでもなく弱いから本当乾燥の時期は困る😅

皆も喉のケアしっかりね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに味噌ラと名無し星🌠はのどぬーるスプレーがお友達です‪w

皆は何か工夫してる?

あったら教えてね( *´∀`))´ω`)スリスリ

相方が3泊4日の出張を終えて帰ってくる日♪̊̈♪̆̈

母上様や友達が泊まりにきて楽しく過ごすことが出来た♪̊̈♪̆̈

本当に本当に感謝しています🙇🙇🙇

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています♪̊̈♪̆̈

• << 276 おはようございます 返信出来て無かったら ごめんなさい 結局どこ行っても 地獄でしかない リアルで生きて 安心する場所なんか無い もう目覚めたくないな 見える方にも何言われるか検討つくし どの世界にも向いてない 一度失敗した人間が こうだから嫌とか 言っちゃいけないから ここで生きたいなって思いますが リアルはそうも行かないです みんなの話し 楽しいのに…

No.275 19/11/04 10:22

>> 274 おはヨーグルト🎵
まだ寒いのでトーヤと布団の中。

🐶💤(+・o・)ノ
『龍角散のど飴』の「白いパッケージ」がマイアイテム。

今は慣れたけど最初に口にしたときは衝撃だった。
目がシバシバして微熱も下がるぐらいスースーしたような。
無くなるとすぐにコンビニに買いに行くのだ。
選挙カーのアナウンサーをするときも忘れずに持っていく。

🎀

• << 278 おはヨーロッパ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはノーマル文鳥オスのジジと毛布にくるまれてる‪w 龍角散チェックしまーす♪̊̈♪̆̈ 山形寒いんだね👀 雪はいつ頃降るの?

No.276 19/11/04 10:49
匿名5 

>> 274 青空🐦太陽🐦まぁ🐦雨傘🐦ライデン🐦でーひー🐦名無し星🌠🐦匿名52さん🐦豚骨🐦願い人🐦おっさん🐦シンママさん🐦虹🐦名無し463さん🐦ミクルの皆…
おはようございます

返信出来て無かったら
ごめんなさい

結局どこ行っても
地獄でしかない

リアルで生きて
安心する場所なんか無い

もう目覚めたくないな

見える方にも何言われるか検討つくし

どの世界にも向いてない

一度失敗した人間が
こうだから嫌とか
言っちゃいけないから

ここで生きたいなって思いますが

リアルはそうも行かないです

みんなの話し
楽しいのに…

• << 279 青空おは羊羹♪̊̈♪̆̈ ライデンのが伝染した‪w 返レス出来なくても一括返信でも全然いいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで リアルで生きて安心する場所なんかない ⬆無いなら作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆も安心出来る自分の居場所作ってるよ♪̊̈♪̆̈ 青空にも出来るよ💖 一度の失敗で諦めることなんかないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 次は失敗しないように努力すればいいよ♪̊̈♪̆̈ 青空これからお昼ご飯? 味噌ラ何にしようかな♪̊̈♪̆̈ 北海道産タラあるからお魚にしようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.277 19/11/04 11:23
お調子者 

皆返レス出来る?

ミクルバグり?

No.278 19/11/04 11:28
お調子者 

>> 275 おはヨーグルト🎵 まだ寒いのでトーヤと布団の中。 🐶💤(+・o・)ノ 『龍角散のど飴』の「白いパッケージ」がマイアイテム。 … おはヨーロッパ♪̊̈♪̆̈

味噌ラはノーマル文鳥オスのジジと毛布にくるまれてる‪w

龍角散チェックしまーす♪̊̈♪̆̈

山形寒いんだね👀

雪はいつ頃降るの?

• << 280 ⛄️雪は11月末とか12月初めかなぁ~ 🐶💤(+^o^*)ノ 小春日和、プードルと陽当たりのいい部屋でゴロゴロ🎵 🎀

No.279 19/11/04 11:36
お調子者 

>> 276 おはようございます 返信出来て無かったら ごめんなさい 結局どこ行っても 地獄でしかない リアルで生きて 安心す… 青空おは羊羹♪̊̈♪̆̈

ライデンのが伝染した‪w

返レス出来なくても一括返信でも全然いいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リアルで生きて安心する場所なんかない

⬆無いなら作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆も安心出来る自分の居場所作ってるよ♪̊̈♪̆̈

青空にも出来るよ💖

一度の失敗で諦めることなんかないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

次は失敗しないように努力すればいいよ♪̊̈♪̆̈

青空これからお昼ご飯?

味噌ラ何にしようかな♪̊̈♪̆̈

北海道産タラあるからお魚にしようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.280 19/11/04 11:39

>> 278 おはヨーロッパ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラはノーマル文鳥オスのジジと毛布にくるまれてる‪w 龍角散チェックしまーす♪̊̈♪̆̈ 山… ⛄️雪は11月末とか12月初めかなぁ~

🐶💤(+^o^*)ノ
小春日和、プードルと陽当たりのいい部屋でゴロゴロ🎵

🎀

No.281 19/11/04 11:48
お調子者 

>> 280 トーヤ安心してねんねしてる感じが超ーーー可愛い💖

雪降るとライデン達は物凄く大変だろうけど雪は滅多に見れないし好き😅

降ったら雪だるま小さくても作りたいな♪̊̈♪̆̈

かまくら作るの憧れ✨✨✨

今日はライデンお休みかな?

ライデンお昼何食べるのー✨

No.282 19/11/04 12:07
匿名5 

>> 281
ありがとうございます

私のせいでしょうか…
ごめんなさい

ないと思います

怨霊にでもなろうかな…
なんて苦笑

歴史に残った方見たいな
人間じゃないですが

• << 284 青空ご飯食べた? 味噌ラはライデンのラーメンお化けのせいでタラは諦めラーメンを食べてしまいました‪w 霊とかそっち系が好きなの? 味噌ラそっち系とんでもなくうとい‪w 味噌ラでも分かることあれば時々教えてね💖
  • << 286 青空ちゃん こんにちは👋😃 味噌ラちゃんも 聞いていたけど ご飯 ちゃんと食べた❔😊 怨霊に なることなんか考えないで 今を どうしたら良いか考えようね😊     ⊂(^(工)^)⊃

No.283 19/11/04 12:38
お調子者 

>> 282 ん?

何が青空のせい?

青空は人間でいてー😢

じゃないと友達になれないからダメー('ω'乂)

歴史に残るような人になりたいの!?

だとすると志し半端ない✨

No.284 19/11/04 12:43
お調子者 

>> 282 ありがとうございます 私のせいでしょうか… ごめんなさい ないと思います 怨霊にでもなろうかな… なんて苦笑 … 青空ご飯食べた?

味噌ラはライデンのラーメンお化けのせいでタラは諦めラーメンを食べてしまいました‪w

霊とかそっち系が好きなの?

味噌ラそっち系とんでもなくうとい‪w

味噌ラでも分かることあれば時々教えてね💖

• << 288 ありがとうございます 偉い人になりたいとは 思いません 出来たら ここのみんな 見たいな人になりたいです

No.285 19/11/04 12:49
太陽 ( upr71b )

青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん
名無し星さん🌸虹さん🌸シンママさん
豚骨さん🌸ライデンさん🌸秀さん
匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっさん
願い人さん🌸匿名463さん

こんにちは👋😃

遅くなりましたが 無事に戻って来た報告です😊

レスが 沢山入っていたのでなかなか
1人1人に 返レス出来ませんが許してくださいね😥💦💦

味噌ラちゃん マミーと楽しい時間過ごせた様で良かったね😊

まぁさん 今回は無理だったけど 
いつかチャンスが あると良いですね

ライデンさん 短歌感動しました😊❗

京都での 食事は従妹達のお世話で
美味しいもの 食べて来ましたよ😊🎵

帰りは お漬け物のお土産迄 準備して貰って帰って来ました😅💦

叔母は 要介護のステージがあがってました。😭💦💦

まぁさん また京都行く時 知らせますね✨😊

• << 287 太陽おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ 疲れたでしょ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お疲れ様でした🙇🙇🙇 お漬物好きー( *´∀`))´ω`)スリスリ 歳とると色んなことが進むから大変だと思うけど幸せな最期を迎えたいよね♪̊̈♪̆̈ ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.286 19/11/04 12:56

>> 282 ありがとうございます 私のせいでしょうか… ごめんなさい ないと思います 怨霊にでもなろうかな… なんて苦笑 … 青空ちゃん こんにちは👋😃

味噌ラちゃんも 聞いていたけど
ご飯 ちゃんと食べた❔😊

怨霊に なることなんか考えないで
今を どうしたら良いか考えようね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.287 19/11/04 13:05
お調子者 

>> 285 青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん 名無し星さん🌸虹さん🌸シンママさん 豚骨さん🌸ライデンさん🌸秀さん 匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっ… 太陽おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

疲れたでしょ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様でした🙇🙇🙇

お漬物好きー( *´∀`))´ω`)スリスリ

歳とると色んなことが進むから大変だと思うけど幸せな最期を迎えたいよね♪̊̈♪̆̈

ゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 290 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ありがとう😊 叔母 寝てる間に 脳梗塞起こした後遺症が出てるからね😭💦 様子がおかしいって 娘達が病院連れて行って発覚💦💦💦 だから 今話したことも忘れて 同じ話を何度も繰り返してる。 今回も 話聞いてて 眠くなったから寝たふりしたら 寝てくれると思ったけど 指でつついて起こして 同じ話をまたしてて 寝たの 夜中3時30分過ぎてた😭💦💦 行き帰りは 妹とオッサンの ヘンテコ行動の話で 盛り上がり涙をながしながら ケラケラ笑いながらだったから 思った程疲れなかったよ 暫くは お漬け物に 困らない😊🎵 私の好きな 千枚漬けも沢山あるから 嬉しい😊🎵⤴️

No.288 19/11/04 13:06
匿名5 

>> 284 青空ご飯食べた? 味噌ラはライデンのラーメンお化けのせいでタラは諦めラーメンを食べてしまいました‪w 霊とかそっち系が好きなの?…
ありがとうございます

偉い人になりたいとは
思いません

出来たら
ここのみんな
見たいな人になりたいです

• << 291 青空ちゃん ここの 皆みたいな人になりたいって凄く 嬉しい言葉 ありがとう😆💕✨ ここの 皆もいろんな経験をしてるんだよ😊 人と接する 機会を作って見てね😊 人の 行動を良く見て良いと思ったら自分に取り入れていくことも必要だと思うよ😊 勉強は 一生出来るからね✨😊

No.289 19/11/04 13:20
お調子者 

>> 288 なりたい人になるには目標とそれに向かって努力する必要がある♪̊̈♪̆̈

それって凄い楽しいこと(●´ω`●)

願うだけでは叶わないけどその過程の中で人との関わりで学ぶことや色んなことにチャレンジして人は成長を遂げるからね♪̊̈♪̆̈

青空にだって味噌ラにだって出来る♪̊̈♪̆̈

皆もそうやって今の自分になったんだと思うよ♪̊̈♪̆̈

No.290 19/11/04 13:24

>> 287 太陽おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ 疲れたでしょ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お疲れ様でした🙇🙇🙇 お漬物好きー… 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨

ありがとう😊

叔母 寝てる間に 脳梗塞起こした後遺症が出てるからね😭💦

様子がおかしいって 娘達が病院連れて行って発覚💦💦💦

だから 今話したことも忘れて 同じ話を何度も繰り返してる。

今回も 話聞いてて 眠くなったから寝たふりしたら 寝てくれると思ったけど 指でつついて起こして 同じ話をまたしてて 寝たの 夜中3時30分過ぎてた😭💦💦

行き帰りは 妹とオッサンの ヘンテコ行動の話で 盛り上がり涙をながしながら ケラケラ笑いながらだったから 思った程疲れなかったよ

暫くは お漬け物に 困らない😊🎵

私の好きな 千枚漬けも沢山あるから
嬉しい😊🎵⤴️

• << 293 脳梗塞の後遺症が出てるんだね! 娘ちゃま達が気付いてくれて本当に良かったε-(´∀`)ホッ 同じ行動を繰り返すのも脳が梗塞してるから仕方ないんだよね! 脳梗塞起きた人は麻痺や言葉の障害が出たり自分がいまどんな状況に置かれているかを受け入れるまでに時間が必要だと思うから心のケアが大事だよね♪̊̈♪̆̈ 太陽が来てくれて嬉しかったと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おっさんのへんてこりん行動を一緒に笑ってお話してくれる妹がいて太陽は幸せだね💖 しばらくお漬物に困らないほど貰ったの!? 羨ましいかぎり( *´∀`))´ω`)スリスリ 好きな千枚漬けわざわざ用意してくれたのかもね✨

No.291 19/11/04 13:38

>> 288 ありがとうございます 偉い人になりたいとは 思いません 出来たら ここのみんな 見たいな人になりたいです 青空ちゃん

ここの 皆みたいな人になりたいって凄く 嬉しい言葉
ありがとう😆💕✨

ここの 皆もいろんな経験をしてるんだよ😊

人と接する 機会を作って見てね😊

人の 行動を良く見て良いと思ったら自分に取り入れていくことも必要だと思うよ😊

勉強は 一生出来るからね✨😊

No.292 19/11/04 13:59
匿名55 ( ♂ )

あ~(休)日も終わるな~ (」゜□゜)」はぁ~

• << 294 匿名52さん こんにちは😊 連休 ゆっくり🐌💨💨できましたか❔😊    (*^▽^)/★*☆♪
  • << 295 匿名55さん♪̊̈♪̆̈ 初めまして♪̊̈♪̆̈かな? スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 今日はお休みなんだね♪̊̈♪̆̈ どんなことして過ごす予定?

No.293 19/11/04 14:06
お調子者 

>> 290 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ ありがとう😊 叔母 寝てる間に 脳梗塞起こした後遺症が出てるからね😭💦 様子がおかしいって … 脳梗塞の後遺症が出てるんだね!

娘ちゃま達が気付いてくれて本当に良かったε-(´∀`)ホッ

同じ行動を繰り返すのも脳が梗塞してるから仕方ないんだよね!

脳梗塞起きた人は麻痺や言葉の障害が出たり自分がいまどんな状況に置かれているかを受け入れるまでに時間が必要だと思うから心のケアが大事だよね♪̊̈♪̆̈

太陽が来てくれて嬉しかったと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんのへんてこりん行動を一緒に笑ってお話してくれる妹がいて太陽は幸せだね💖

しばらくお漬物に困らないほど貰ったの!?

羨ましいかぎり( *´∀`))´ω`)スリスリ

好きな千枚漬けわざわざ用意してくれたのかもね✨

• << 296 そうなの❗❗ 誰が 聞いてもヘンテコ行動だから 皆 大爆笑😂😂😂 好きな 漬け物知ってるからわざわざ準備してくれたみたい ありがたいよね😊⤴️ 叔母は 自分が今話したことも忘れちゃうから 「うんうんそうだね」って 相づちうちながら 聞いてる 私と妹がいくことも 聞いてるのに 忘れてて 部屋で待ってて デイサービスから 戻って顔を見て 「居るの何で居るの❔❔」って 顔を見るなり 泣いてた😅💦💦 娘達は 毎日だからかなりキツいと思うよ😥💦💦

No.294 19/11/04 14:06

>> 292 あ~(休)日も終わるな~ (」゜□゜)」はぁ~ 匿名52さん こんにちは😊

連休 ゆっくり🐌💨💨できましたか❔😊

(*^▽^)/★*☆♪

No.295 19/11/04 14:13
お調子者 

>> 292 あ~(休)日も終わるな~ (」゜□゜)」はぁ~ 匿名55さん♪̊̈♪̆̈

初めまして♪̊̈♪̆̈かな?

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

今日はお休みなんだね♪̊̈♪̆̈

どんなことして過ごす予定?

No.296 19/11/04 14:17

>> 293 脳梗塞の後遺症が出てるんだね! 娘ちゃま達が気付いてくれて本当に良かったε-(´∀`)ホッ 同じ行動を繰り返すのも脳が梗塞してる… そうなの❗❗

誰が 聞いてもヘンテコ行動だから
皆 大爆笑😂😂😂

好きな 漬け物知ってるからわざわざ準備してくれたみたい

ありがたいよね😊⤴️

叔母は 自分が今話したことも忘れちゃうから 「うんうんそうだね」って
相づちうちながら 聞いてる

私と妹がいくことも 聞いてるのに
忘れてて 部屋で待ってて デイサービスから 戻って顔を見て 「居るの何で居るの❔❔」って 顔を見るなり
泣いてた😅💦💦

娘達は 毎日だからかなりキツいと思うよ😥💦💦

No.297 19/11/04 14:53
お調子者 

>> 296 泣くほど叔母さん嬉しかったんだね😢✨

味噌ラその場にいたら100%一緒に泣いてるな*

娘さん達毎日のことだから大変だと思う!

でも寄り添ってくれる人達がいて叔母さん幸せだ♪̊̈♪̆̈

娘さん達も溜まりすぎないように小出ししたり別で発散しないとね♪̊̈♪̆̈

太陽が来て娘さん達も安心しただろうし嬉しかっただろうね♪̊̈♪̆̈

No.298 19/11/04 15:03

>> 297 ありがとう😆💕✨ね

たまに 行くことで息抜きできるなら
私達も 役にたてて嬉しいけどね🎵

でも なんだかんだと気を使ってるのも分かるから それが負担になってないか 気にもなるけどね😅💦

No.299 19/11/04 15:29
お調子者 

>> 298 わざわざ京都まで叔母のお見舞いに来てくれた太陽に対して気を使うのは分かる✨

少しは気も使わせてあげて( *´∀`))´ω`)スリスリ

一週間とか泊まったらそれは負担はあると思うけど‪w

疲れもあるはずだからゆっくりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで💖

No.300 19/11/04 15:35

>> 299 ありがとう😆💕✨

洗濯も 一段落ついたから

これから ちょっとゆっくり🐌💨💨するね🎵✨😊

• << 314 太陽ちゃん お帰り。 叔母さん、脳梗塞になって その後遺症でわからなくなっているんだね。 アルツハイマー型の認知症に近いかな。 確かに付き添っている娘さんはきついよ。 私も、母親の介護してたから。 まだらぼけ。心臓。血栓。だった。 介護施設に預けてから病状が悪くなりであっけなく死にました。 私は、1人で対応しないといけなかったから 親戚が近くにいてもハラスメントをうける事があって敵視してたぐらい。 よくイライラしてははを怒ってた。 申し訳ないと思う。 でも、最後まで見れたので車に乗ってちゃんとあの世にいくんやで。 よう頑張ったね。と 言ったよ。 私も、病気や交通事故、娘の事、孫、親の金銭管理。 すべてしていたから余裕がなかったけどね。 うちは、これからは、長男の兄貴にまかせてます。 介護のどあい上がる方がいろいろサービスは受けれるよ。 支援だとあまり受けれないから。 なんかつらい事を思いだしたけど娘さんたちが少しでも気持ちが落ち着ける事を願っています。 太陽ちゃん、ほんとにつらかったね。 元気だった人が病気になりそれを見るって事したくないと思うよ。 みんなが助けあって励ましあうのが一番だよ。 おつけもの 美味しいよね。 私は、たべないけど、京都のおつけものは、一番だよ。 太陽ちゃん とこと 味噌ら の ところは、みんな仲良いもんね。 羨ましい。 しがらみ は やはり重いよ。
  • << 315 お疲れ様。 おっさん との闘い 頑張れ。 早くいえば、あら そうですね。と 笑いながら逃げきりね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧