注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

レス500 HIT数 6031 あ+ あ-

お調子者
19/11/12 02:03(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2940730 19/10/27 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/10/30 20:51
お調子者 

>> 145 ありがとうございます ごめんなさい… 本当は明るい話題とかも 話せたらいいと思いますが 怖いんです 本当は明るい話題とかも
話せたらいいと思いますが

怖いんです

⬆無理して明るい話題に合わせることは無いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも何が怖い?

いつかそんな時が来るといいなー💖とは思ってるけど無理はしなくていいし♪̊̈♪̆̈

ここは話したいことを自由に話していい場所だから♪̊̈♪̆̈

スレ主である味噌ラがいいって言ってるわけだし安心しな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.152 19/10/30 20:52
お調子者 

>> 146 ありがとうございます ごめんなさい… 私だけじゃなくて ここでも誰にも 言えない何かを 背負ってる方も いるんですね… うん😅

確かに言えないことたくさんあるよ😅

青空だけじゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆一緒✨✨✨

No.153 19/10/30 21:17
ライデン ( KIh1j )

>> 150 味噌ラも家族皆が好きだし母上様がとくに♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧  … ❗️🐶(+・o・)ノ
『プードルの宅急便』なのだ🎵

🎀

• << 155 プードル🐩の宅急便 可愛い✌️ 1枚 描くのにどれくらい 時間かかるの❔

No.154 19/10/30 21:37
お調子者 

>> 153 エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

作品変わってるけど‪w

可愛すぎ( *´∀`))´ω`)スリスリ

幸せの象徴🐦鳩さんかな?✨

まぁが言うようにライデンが絵本書いたら子供たち本当に喜びそう♪̊̈♪̆̈

No.155 19/10/30 21:44
太陽 ( upr71b )

>> 153 ❗️🐶(+・o・)ノ 『プードルの宅急便』なのだ🎵 🎀 プードル🐩の宅急便 可愛い✌️

1枚 描くのにどれくらい
時間かかるの❔

No.156 19/10/30 21:59

>> 155 だいたい10分ぐらいかも。
スマホに直接指で描いてるから難しいのだ。
しかも無料アプリを使ってるし。
画面に反応しなかったり、色がはみ出したり、修正に時間がかかる。
パソコンやタブレットを使えばもっと精密に描けるかも。

でも、ちょっと雑な感じが自然でちょうどいいのだ🎵

🎀(オリジナルキャラ『たぬくま画伯』

• << 158 ちょっと顔が怒ってるように見えるけど真剣に取り組んでる姿だよね♪̊̈♪̆̈ ライデンは熊さんとか虎さんが結構お気に? ライデンまじ凄いなー♪̊̈♪̆̈ 才能✨
  • << 165 ライデンさん おはようございます😊 朝から 新聞配達お疲れ様でした🙇 スマホに直接描ける アプリを使ってたんですね😊 スケッチブックにでも 描いて写メしてるのかと思ってました。😅💦 絵の具 クレヨンの雰囲気じゃないし どうやって 描いてるのか❔❔と 思ってました。 スマホ 使いこなせてないです😭💦 ありがとうございました。 今日も 1日無理しない様に頑張ってください😊✌️
  • << 185 ライデン。 イラスト描いて仕事 一緒にしょうよ。味噌ら や 参加する人をつのって。😁 私、なんか手伝いたいと思ってたの。みんなに知ってほしいんだ。 無理にとは、言わないけど。

No.157 19/10/30 23:14
名無し43 

まぁさん、体調悪いですか?
しんどいですか? 
食べれられていますか?
眠れていますか?

しんどければ
無理な返レスはいらないので┉

まぁさんが来られない寂しさに
レスしてみました

まぁさんが、
味噌ラーメンさんのファミリーが
よき眠りにつけますように (。-人-。)🌠

名無し星🌠

• << 159 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆の良き眠りを願ってくれる名無し星🌠にも良き眠りにつけますように♪̊̈♪̆̈ 名無し星🌠は体調はどう? 仕事環境だったり対人関係色々あると思うけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 眠れる時間になったらゆっくり寝てね💖

No.158 19/10/30 23:33
お調子者 

>> 156 だいたい10分ぐらいかも。 スマホに直接指で描いてるから難しいのだ。 しかも無料アプリを使ってるし。 画面に反応しなかったり、色がはみ… ちょっと顔が怒ってるように見えるけど真剣に取り組んでる姿だよね♪̊̈♪̆̈

ライデンは熊さんとか虎さんが結構お気に?

ライデンまじ凄いなー♪̊̈♪̆̈

才能✨

No.159 19/10/30 23:36
お調子者 

>> 157 まぁさん、体調悪いですか? しんどいですか?  食べれられていますか? 眠れていますか? しんどければ 無理な返レスはいらない… 大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の良き眠りを願ってくれる名無し星🌠にも良き眠りにつけますように♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠は体調はどう?

仕事環境だったり対人関係色々あると思うけどあまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

眠れる時間になったらゆっくり寝てね💖

No.160 19/10/30 23:47
お調子者 

>> 146 ありがとうございます ごめんなさい… 私だけじゃなくて ここでも誰にも 言えない何かを 背負ってる方も いるんですね… 青空♪̊̈♪̆̈

青空は自由なんかないって無縁のように言ってたけど自由なんだよ✨

分かる?

味噌ラが誘ってここに来てもらったのも青空が決めたこと*

毎日ここにやって来て言いたいことを残していくのも青空が決めたこと*

質問されて答えたくないこと、言いたくないことを判別してるのも青空が決めたこと*

好きなようにしてきたんだし好きなようにしていいんだからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ここでは青空に強制することが出来る人なんて存在しないから♪̊̈♪̆̈

あまり難しく考えずここでの時間を楽しんで💖

この時間になると早起き青空は眠りについたかな?

眠れる時は身を任せてゆっくり眠りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

またね♪̊̈♪̆̈

No.161 19/10/31 00:00
お調子者 

全てのことを終えて味噌ラが一日の最後にすること*

皆へのおやすみの挨拶♪̊̈♪̆̈

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

今日は相方と途中色々あってひねくれ?かけたけど‪w‪w

無事に終わりました✨

生きること、生きられること、日本で暮らせること、自然があること、動物がいること、ご飯を食べられること、眠れる場所があること、仕事があること、こんな風に皆と話せる場所があること、携帯があること、数えたらキリがないほど幸せなことがたくさんあるよね💖

一つ一つに感謝して過ごそうと思う🙇🙇🙇

当たり前なことなんて何一つないもんね*

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日は夕方お出かけしてきます♪̊̈♪̆̈

暖かい格好して寝るんだよ♪̊̈♪̆̈

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖ミクルの皆💖

__
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) |
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.162 19/10/31 08:16
負け犬7 

おはよ。
名無ちゃん、ありがとね。
体が調子の悪いのはしかたがないんだけど。

身内の事で頭 痛めてる。

これも不思議な世界、とか修行なのかと思ってるけど腑におちない。

憂鬱だよ。

産まれかわりに関して知ってる人がいたらわかるけど。

また、いじめられるんかい。と頭かかえている。

とここまでにして。

名無ちゃん。ありがとね。
私も、心の余裕がなくてレスしても途中で終わったりしてる。😱

だけど見てるよ。

ありがとね。

• << 177 まぁ♪̊̈♪̆̈ 皆分かってくれる優しい味噌ラファミリーだから見てくれてるのもレスくれるのもまぁのペースでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラはいつでもまぁに寄り添うし夜中はねんねしてるけど‪w いつでも話聞くから安心してね💖
  • << 184 まぁさん、ありがとう 心に重たいものを抱えたときは  なんだか酸素も薄くなってるみたいに  苦しくなりますよね でも、 まぁさんの重たい荷を 太陽さんが、一生懸命 紐とこうとしてくれているのを 知って、  本当に、 本当にありがたいと思いました   味噌ラーメンさんが繋いでくれた  本来なら  不確かなネットの世界が、  心と心を しっかりと繋いでくれて、 さらに実を結ぼうとしていますね ありがたいことです   ちょっぴりうらやましいけど    京都は遠いなぁ( ´-`)   

No.163 19/10/31 08:19
負け犬7 

太陽ちゃん
立ち直れないよ。
今 なにか 反論されたら こっちが落ち込むぐらい。

なんで 私は、これを望んで産まれてきたんやろ。

違うやつらは、痛い思いしない。

😠💢

ほんとに 憂鬱。

• << 166 まぁさん 叔母の家の 一番近い駅 近鉄の伏見駅ですけど やっぱり難しいかな❔❔
  • << 168 まぁさん 間違えてた😭💦💦 2~3日の 土曜日曜に行きます😊 朝 なるべく早くこっち 出発するつもりではいます。😊 女の運転で 休憩やお昼食べたりしてたら 何時頃着くかちょっと見当ごつきませんが。。。 まぁさんが 出られるならどうですか❔❔

No.164 19/10/31 08:36

>> 163 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

ちゃんとご飯食べてる❔❔

眠れてる❔❔

私も 名無し星🌠さんと 同じで
まぁさん 顔出してないから、体調悪いのか気になってた😥💦

身内さんの事で悩んでるんだね😥💦

話 聞いて😢👂💦あげたい 時間的に難しいかな❔❔

3~4日 京都に行くんだけど 私も時間が はっきりしないし

車で 行くから動くことは、可能だよ😊

夕方近く まぁさん京都に来るの難しいよね

私は 叔母の家に泊まるし妹も一緒だから 多少自由効くよ😊

• << 170 ありがとう。 今回は、辞めておくね。 娘が出産まじかでヒヤヒヤしてる。 娘が奈良にいるから手伝わなくてもいいんだけどさ。 来年の頭には、娘 家族が京都に仕事の転勤でくるの。 せっかく楽できると喜んでたのに。 何月に京都にくるの? 12がつ には、いく予定してるよ。 いつか逢う時、連絡どうしょか。 それがネック。 その時、ニックネーム教えてね。 1人だとやっぱり不安だよね。 太陽ちゃん、身内に妹さんいるから羨ましい。 娘いても、家族がいるから気をつかう。 陰陽師の話も聞きたいし、東海の地方の人の話も聞きたい。 伊勢神宮の話とかもね。 私、ネットでしか知り合いになれない時期があったので やっぱり 実際 あってみたいよね。 なんかみんなでコンタクト取れればいいね。 あったりしたら絶対 真面目で中性的だから男性に間違われちゃうよ。 太陽ちゃんは、長女なんだよね。 私は、末っ子だよ。 ほんとに 心配かけて ごめんね。

No.165 19/10/31 08:51

>> 156 だいたい10分ぐらいかも。 スマホに直接指で描いてるから難しいのだ。 しかも無料アプリを使ってるし。 画面に反応しなかったり、色がはみ… ライデンさん おはようございます😊

朝から 新聞配達お疲れ様でした🙇

スマホに直接描ける アプリを使ってたんですね😊

スケッチブックにでも 描いて写メしてるのかと思ってました。😅💦

絵の具 クレヨンの雰囲気じゃないし
どうやって 描いてるのか❔❔と
思ってました。

スマホ 使いこなせてないです😭💦

ありがとうございました。

今日も 1日無理しない様に頑張ってください😊✌️

No.166 19/10/31 08:53

>> 163 太陽ちゃん 立ち直れないよ。 今 なにか 反論されたら こっちが落ち込むぐらい。 なんで 私は、これを望んで産まれてきたんやろ。 … まぁさん

叔母の家の 一番近い駅 近鉄の伏見駅ですけど

やっぱり難しいかな❔❔

• << 186 ごめん。 伏見は、めちゃくちゃ遠いの。 わからないんだ。 河原町ぐらいならわかるけど。 もう少し、わかる場所があると嬉しいんだけど。 阪急からだから。

No.167 19/10/31 08:59

青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん
名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん
シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん
匿名52さん🌾遊び人さん
願い人さん🌾おっさん🌾匿名463さん

ミクルの皆さん🌾

おはよう👋😃☀️ございます😊

小さな事にも 幸せ😊🍀💕を感じて
穏やかで 笑顔で1日過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 178 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) ファミリー同士仲良しで味噌ラ嬉しい💖 今日はお出かけだからもう少ししたらお風呂入って支度するね♪̊̈♪̆̈ 太陽はお昼ご飯食べてまったりしてる? 味噌ラはマックになりました‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w

No.168 19/10/31 09:18

>> 163 太陽ちゃん 立ち直れないよ。 今 なにか 反論されたら こっちが落ち込むぐらい。 なんで 私は、これを望んで産まれてきたんやろ。 … まぁさん 間違えてた😭💦💦

2~3日の 土曜日曜に行きます😊

朝 なるべく早くこっち 出発するつもりではいます。😊

女の運転で 休憩やお昼食べたりしてたら 何時頃着くかちょっと見当ごつきませんが。。。

まぁさんが 出られるならどうですか❔❔

No.169 19/10/31 09:21

>> 168 またまた 誤字発見😭💦

見当ごつきませんが
    ↓
見当がつきませんが  です😭💦

• << 171 おはようございます ありがとうございます 横レス申し訳ないですが やっぱり輪廻転生って あるんですね… そしたら今度は何を 取るのでしょうか 同じ性格で更に 必要なモノ奪われたら 何回死ぬことになるか… ここの皆さんとは また会いたいですが リアルな人とは 二度と会いたくない… また同じ思いするはずだから

No.170 19/10/31 10:11
負け犬20 

>> 164 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます ちゃんとご飯食べてる❔❔ 眠れてる❔❔ 私も 名無し星🌠さんと 同じで まぁさん … ありがとう。

今回は、辞めておくね。

娘が出産まじかでヒヤヒヤしてる。

娘が奈良にいるから手伝わなくてもいいんだけどさ。

来年の頭には、娘 家族が京都に仕事の転勤でくるの。

せっかく楽できると喜んでたのに。

何月に京都にくるの?
12がつ には、いく予定してるよ。

いつか逢う時、連絡どうしょか。
それがネック。

その時、ニックネーム教えてね。

1人だとやっぱり不安だよね。
太陽ちゃん、身内に妹さんいるから羨ましい。

娘いても、家族がいるから気をつかう。

陰陽師の話も聞きたいし、東海の地方の人の話も聞きたい。

伊勢神宮の話とかもね。

私、ネットでしか知り合いになれない時期があったので やっぱり 実際 あってみたいよね。

なんかみんなでコンタクト取れればいいね。

あったりしたら絶対 真面目で中性的だから男性に間違われちゃうよ。

太陽ちゃんは、長女なんだよね。

私は、末っ子だよ。

ほんとに 心配かけて ごめんね。

• << 172     ❰まぁさん❱ 来月も 多分行くと思います😊 逢えたら ニックネームじゃなくて無くて 本名で自己紹介しますよ😊 妹居ても それぞれ生活あるから頻繁には、なかなか逢わないですよ😅 伊勢神宮 近いと言えば近いけど行った事無いんですよ😅 こっちの話とか、陰陽師の先生の話なら出来ますけどね😊 まぁさん ボーイッシュな感じ何ですか❔😊 末っ子の方が 甘えられるから良く無いですか❔😊 私 兄でも姉でも上に欲しかったですよ😅 余り 考え過ぎない様にしてくださいね😊 身体の負担になりますよ 娘さん家族の引っ越しでも 忙しくなりますね😊 無理しない様にしてくださいね✨ また  京都行く時連絡しますね✨😊

No.171 19/10/31 10:17
匿名5 

>> 169 またまた 誤字発見😭💦 見当ごつきませんが     ↓ 見当がつきませんが  です😭💦
おはようございます

ありがとうございます

横レス申し訳ないですが
やっぱり輪廻転生って
あるんですね…

そしたら今度は何を
取るのでしょうか

同じ性格で更に
必要なモノ奪われたら
何回死ぬことになるか…

ここの皆さんとは
また会いたいですが
リアルな人とは
二度と会いたくない…

また同じ思いするはずだから

• << 173 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 話 逸れてしまうけど 輪廻転生あるらしいです😊 私の 過去7回で 6回は、男性だったみたい だから性格男って言われるみたい😅💦 輪廻転生したら 新しい人生を歩むことも出来るよ😊 少し 前世の影響もある様だけどね😊 取られるのではなく 経験出来なかった事が、出来ると思えば楽しくならない😊 ここで 出逢えたファミリー 過去でも逢ってるって考えたら 楽しくならない❔😊 陰陽師の先生に見てもらったら、 親しくしてる友達と 過去姉妹で 私が妹だったらしいよ😊✌️
  • << 174 青空 リアルでか関わらなくてもいいんだよ。 避けてもいいんだよ。 ほんとは、その場所から離れてもいいのなら公的な場所で相談して自分の適している場所を紹介してもらうといい。 男女共同参画系のセンターでもいいのなら関東にあるんやないかな。 ネットで調べてみ。 心の病気で凄く悩んでいたら公的な専門の人に助けを借りるのもよい。 ただ、公的な人は、ありきたりの事になって心を痛めるかもしれないけど負けずにアタックしてほしい。 あれも駄目。これも駄目。じゃなく選択した中から拾っていくのも方法のひとつだよ。 人を信用しないのなら期待は、しない。そのなかからあいてをよく観察して客観的に物事を捉える。 まず最初は、公的なところとセンターをあたる事とかをしてほしい。 ファミリーを知ったからには 変わらなきゃ。
  • << 179 ここの皆さんとは また会いたいですが リアルな人とは 二度と会いたくない… ⬆リアルで会った嫌な人とはこの先関わらない♪̊̈♪̆̈ 違うタイプの人と仲良くしようね♪̊̈♪̆̈ ミクルで出逢った皆はリアルにもいるからね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.172 19/10/31 10:39

>> 170 ありがとう。 今回は、辞めておくね。 娘が出産まじかでヒヤヒヤしてる。 娘が奈良にいるから手伝わなくてもいいんだけどさ。 …     ❰まぁさん❱

来月も 多分行くと思います😊

逢えたら ニックネームじゃなくて無くて 本名で自己紹介しますよ😊

妹居ても それぞれ生活あるから頻繁には、なかなか逢わないですよ😅

伊勢神宮 近いと言えば近いけど行った事無いんですよ😅

こっちの話とか、陰陽師の先生の話なら出来ますけどね😊

まぁさん ボーイッシュな感じ何ですか❔😊

末っ子の方が 甘えられるから良く無いですか❔😊

私 兄でも姉でも上に欲しかったですよ😅

余り 考え過ぎない様にしてくださいね😊

身体の負担になりますよ

娘さん家族の引っ越しでも 忙しくなりますね😊

無理しない様にしてくださいね✨

また  京都行く時連絡しますね✨😊

No.173 19/10/31 10:50

>> 171 おはようございます ありがとうございます 横レス申し訳ないですが やっぱり輪廻転生って あるんですね… そしたら今… 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

話 逸れてしまうけど 輪廻転生あるらしいです😊

私の 過去7回で 6回は、男性だったみたい だから性格男って言われるみたい😅💦

輪廻転生したら 新しい人生を歩むことも出来るよ😊

少し 前世の影響もある様だけどね😊

取られるのではなく 経験出来なかった事が、出来ると思えば楽しくならない😊

ここで 出逢えたファミリー 過去でも逢ってるって考えたら 楽しくならない❔😊

陰陽師の先生に見てもらったら、
親しくしてる友達と 過去姉妹で
私が妹だったらしいよ😊✌️

• << 175 ありがとうございます ごめんなさい… 嫌でも気づくまで [必要なモノ]更に 取り続けると思います 今度生まれるとしたら 紛争地帯じゃないでしょうか もしくは今よりもっと 不条理な環境… そんな中で今の環境 引き継いだら地獄としか 言いようがないです… もう生まれたくないです 明日になる前に終わりにしたい

No.174 19/10/31 11:39
負け犬20 

>> 171 おはようございます ありがとうございます 横レス申し訳ないですが やっぱり輪廻転生って あるんですね… そしたら今… 青空 リアルでか関わらなくてもいいんだよ。

避けてもいいんだよ。

ほんとは、その場所から離れてもいいのなら公的な場所で相談して自分の適している場所を紹介してもらうといい。

男女共同参画系のセンターでもいいのなら関東にあるんやないかな。
ネットで調べてみ。

心の病気で凄く悩んでいたら公的な専門の人に助けを借りるのもよい。

ただ、公的な人は、ありきたりの事になって心を痛めるかもしれないけど負けずにアタックしてほしい。

あれも駄目。これも駄目。じゃなく選択した中から拾っていくのも方法のひとつだよ。

人を信用しないのなら期待は、しない。そのなかからあいてをよく観察して客観的に物事を捉える。

まず最初は、公的なところとセンターをあたる事とかをしてほしい。

ファミリーを知ったからには 変わらなきゃ。

No.175 19/10/31 11:52
匿名5 

>> 173 青空ちゃん おはよう👋😃☀️ 話 逸れてしまうけど 輪廻転生あるらしいです😊 私の 過去7回で 6回は、男性だったみたい だ…
ありがとうございます

ごめんなさい…

嫌でも気づくまで
[必要なモノ]更に
取り続けると思います

今度生まれるとしたら
紛争地帯じゃないでしょうか

もしくは今よりもっと
不条理な環境…

そんな中で今の環境
引き継いだら地獄としか
言いようがないです…

もう生まれたくないです

明日になる前に終わりにしたい

• << 180 今度生まれるとしたら 紛争地帯じゃないでしょうか ⬆今度生まれ変わったら味噌ラと姉妹か味噌ラがお母さんになるから青空子供とかはどう? (*´>ω<))ω`●)ムギュ- でも今を生きよう✨ 味噌ラと共に( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.176 19/10/31 12:47

>> 175 青空ちゃん  ご飯食べた❔😊

頭ぐちゃぐちゃで 考えがまとまらないなら、まぁさんの話参考にするのも
良いと思うよ😊

いつも 同じ事言ってるけどやる前から 決めつけること良く無いよ😊

出来ることやって 違うなら他の方法を探してみないとね😊

明日は 毎日続くんだよ😊❗❗

No.177 19/10/31 13:15
お調子者 

>> 162 おはよ。 名無ちゃん、ありがとね。 体が調子の悪いのはしかたがないんだけど。 身内の事で頭 痛めてる。 これも不思議な世界、… まぁ♪̊̈♪̆̈

皆分かってくれる優しい味噌ラファミリーだから見てくれてるのもレスくれるのもまぁのペースでいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラはいつでもまぁに寄り添うし夜中はねんねしてるけど‪w

いつでも話聞くから安心してね💖

No.178 19/10/31 13:26
お調子者 

>> 167 青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん 名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん 匿名52さん🌾遊び人さん … 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

ファミリー同士仲良しで味噌ラ嬉しい💖

今日はお出かけだからもう少ししたらお風呂入って支度するね♪̊̈♪̆̈

太陽はお昼ご飯食べてまったりしてる?

味噌ラはマックになりました‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・‪w

• << 181 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 お昼は 父の従姉の叔母から連絡あって 二人で焼き肉ランチ行って来たよ😊✌️ 土曜から 出かけるから スタンド行って ガソリン入れ洗車して今帰って来た😊❗ 昼間の 車の中やっぱり暑い😅💦 味噌ラちゃんは これからお出かけなんだね  楽しんで来てね😊💕🎵 帰り 気を付けてね😊

No.179 19/10/31 13:31
お調子者 

>> 171 おはようございます ありがとうございます 横レス申し訳ないですが やっぱり輪廻転生って あるんですね… そしたら今… ここの皆さんとは
また会いたいですが
リアルな人とは
二度と会いたくない…

⬆リアルで会った嫌な人とはこの先関わらない♪̊̈♪̆̈

違うタイプの人と仲良くしようね♪̊̈♪̆̈

ミクルで出逢った皆はリアルにもいるからね( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.180 19/10/31 13:38
お調子者 

>> 175 ありがとうございます ごめんなさい… 嫌でも気づくまで [必要なモノ]更に 取り続けると思います 今度生まれるとし… 今度生まれるとしたら
紛争地帯じゃないでしょうか

⬆今度生まれ変わったら味噌ラと姉妹か味噌ラがお母さんになるから青空子供とかはどう?

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

でも今を生きよう✨

味噌ラと共に( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.181 19/10/31 14:06

>> 178 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) ファミリー同士仲良しで味噌ラ嬉しい💖 今日はお出かけだからもう少ししたらお風呂入って支度する… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

お昼は 父の従姉の叔母から連絡あって 二人で焼き肉ランチ行って来たよ😊✌️

土曜から 出かけるから スタンド行って ガソリン入れ洗車して今帰って来た😊❗

昼間の 車の中やっぱり暑い😅💦

味噌ラちゃんは これからお出かけなんだね 

楽しんで来てね😊💕🎵

帰り 気を付けてね😊

No.182 19/10/31 17:16
お調子者 

>> 181 太陽こんばんは(*´∀`*)ノ

太陽パパの従姉の叔母様と焼肉ランチデートだったんだね💖

最近焼肉行ってなーい(●´ω`●)

行きたーい(●´ω`●)

油っこいの好き?|´-`)チラッ

タンパクな方がお好き?|´-`)チラッ

土曜日お出かけだからスーパーブーブにご飯食べさせてたんだ♪̊̈♪̆̈

土曜日楽しみだね💖

お支度も出来たし遅刻するよりはいいからそろそろ行ってきまーす♪̊̈♪̆̈

写真撮ったら載せとくね♪̊̈♪̆̈

青空には少しでも綺麗なものを見てほしいんだ♪̊̈♪̆̈

No.183 19/10/31 18:47

人が亡くなったとき、霊(たましい)は精霊になり山に宿ります。
精霊はときどき里におりてきて、五穀豊穣や家内安全などの恵みをみんなに与えます。
それに感謝するのが神社の御祭りなどです。
精霊が浄化され天国に導くのが御寺での供養です。
僕が暮らす出羽の国には輪廻転生を祈る信仰がある。

出羽三山(羽黒山、月山、湯殿山)があります。
山伏が修行した山、この信仰を「修験道」と言います。

【羽黒山】では、この世で御利益がありますようにと観音様に祈ります。
【月山】では、天国に行けますようにと阿弥陀様に祈ります。
【湯殿山】では、また人間に生まれ変わりますようにと大日如来に祈ります。

もしも、今までの人生で反省や後悔があるのならばこれから少しでも修正していこう。
生まれ変わってもまた同じ生き方をするとは限らない。

これからでも、
自然や動物を大切にしたら、次の人生は子供のころから自然や動物と暮らしているかもしれない。

親や家族を大切にしたら、次の人生は生まれたときから家族の強い絆の中で幸せに暮らすかもしれない。

健康に気をつければ、次の人生は病気や障害を持たない楽しい生き方ができるかもしれない。

人に優しくしたなら、人に優しくされる。

科学技術が進化した現在、神様や仏様、陰陽道などを信じるかどうかは人それぞれ。
でも、それらの歴史や文化には大切なメッセージを感じる。

🎀

No.184 19/10/31 22:47
名無し43 

>> 162 おはよ。 名無ちゃん、ありがとね。 体が調子の悪いのはしかたがないんだけど。 身内の事で頭 痛めてる。 これも不思議な世界、… まぁさん、ありがとう

心に重たいものを抱えたときは 
なんだか酸素も薄くなってるみたいに 
苦しくなりますよね

でも、
まぁさんの重たい荷を
太陽さんが、一生懸命
紐とこうとしてくれているのを
知って、 
本当に、
本当にありがたいと思いました  

味噌ラーメンさんが繋いでくれた 
本来なら 
不確かなネットの世界が、 
心と心を
しっかりと繋いでくれて、
さらに実を結ぼうとしていますね

ありがたいことです  

ちょっぴりうらやましいけど   

京都は遠いなぁ( ´-`)   

• << 187 名無ちゃん。 関東だもんね。 そりゃめちゃくちゃ遠いです。 味噌ら に もし あえたとしたら 神奈川県も遠いの? 青空は、千葉県だったかな。 みんな関東だもんね。 太陽ちゃんは、名古屋?かな。 叔母さんが、伏見って言ってた。伏見のいき方がわからないんだ。 私のところは、大阪府だよ。 京都と大阪府の真ん中。 北摂といいます。 じつは、私には、娘がいて3人目の赤ちゃんが産まれるの。 それが亡くなった父親。の誕生日に近い。だから大嫌いだった人が私の前にあらわれてまた、虐めるの?って 気持ちになったよ。 モラハラ、DV親父だったからね。 知り合いの霊視をしてはる人が あんたの後ろに父親ついてんで とか言われて さよか。やっぱりかぁみたいな。 とか思ったけど、早く成仏してちょうだいと思ったよ。 見えない力で助けてもらったんだけど 身内に生まれ変わりとなるとこりゃいちだいじ。 あかん 無理って。 まっそれでも、受け止めないと あかんのやろね。 私ね。今、いろいろな物を少しずつ整理してるの。 安いのんすぐ買っちゃうから。 みんなが近くだったら これ あげるから 持って帰って。 と言ったりする。 名無ちゃん、ファミリーと出会って良かったでしょ。 後は、青空がよし、生きるぞ。 今の場所から抜けて頑張って味噌らみたいなへんてこりんになるぞ と 言ってくれたら 幸せ。 私も、味噌ら 太陽ちゃんに助けてもらったから。 味噌らに影響をうけて へんてこりん菌にのっとられてるよ。 ななちゃん も へんてこりん菌に影響されて はじけよね。
  • << 199 名無し星🌠にも味噌ラのへんてこりん菌注入(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 頑張りすぎな名無し星🌠色んなことあると思うけど手を抜く時間も作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.185 19/10/31 23:53
負け犬7 

>> 156 だいたい10分ぐらいかも。 スマホに直接指で描いてるから難しいのだ。 しかも無料アプリを使ってるし。 画面に反応しなかったり、色がはみ… ライデン。
イラスト描いて仕事 一緒にしょうよ。味噌ら や 参加する人をつのって。😁

私、なんか手伝いたいと思ってたの。みんなに知ってほしいんだ。

無理にとは、言わないけど。

No.186 19/10/31 23:57
負け犬7 

>> 166 まぁさん 叔母の家の 一番近い駅 近鉄の伏見駅ですけど やっぱり難しいかな❔❔ ごめん。
伏見は、めちゃくちゃ遠いの。
わからないんだ。
河原町ぐらいならわかるけど。

もう少し、わかる場所があると嬉しいんだけど。

阪急からだから。

• << 189 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます 昨日は 良く眠れましたか❔😊 伏見 遠いんだね😥💦 今回は 無理だとしても 京都駅なら大丈夫ですか❔😊 チャンスが あるなら逢いたいですよね😊🎵🍀✌️

No.187 19/11/01 00:37
負け犬20 

>> 184 まぁさん、ありがとう 心に重たいものを抱えたときは  なんだか酸素も薄くなってるみたいに  苦しくなりますよね でも、 … 名無ちゃん。

関東だもんね。

そりゃめちゃくちゃ遠いです。

味噌ら に もし あえたとしたら 神奈川県も遠いの?

青空は、千葉県だったかな。

みんな関東だもんね。

太陽ちゃんは、名古屋?かな。

叔母さんが、伏見って言ってた。伏見のいき方がわからないんだ。

私のところは、大阪府だよ。
京都と大阪府の真ん中。

北摂といいます。

じつは、私には、娘がいて3人目の赤ちゃんが産まれるの。

それが亡くなった父親。の誕生日に近い。だから大嫌いだった人が私の前にあらわれてまた、虐めるの?って 気持ちになったよ。

モラハラ、DV親父だったからね。

知り合いの霊視をしてはる人が あんたの後ろに父親ついてんで とか言われて さよか。やっぱりかぁみたいな。
とか思ったけど、早く成仏してちょうだいと思ったよ。

見えない力で助けてもらったんだけど
身内に生まれ変わりとなるとこりゃいちだいじ。
あかん 無理って。

まっそれでも、受け止めないと あかんのやろね。

私ね。今、いろいろな物を少しずつ整理してるの。
安いのんすぐ買っちゃうから。

みんなが近くだったら これ あげるから 持って帰って。
と言ったりする。

名無ちゃん、ファミリーと出会って良かったでしょ。

後は、青空がよし、生きるぞ。
今の場所から抜けて頑張って味噌らみたいなへんてこりんになるぞ と 言ってくれたら 幸せ。

私も、味噌ら 太陽ちゃんに助けてもらったから。

味噌らに影響をうけて へんてこりん菌にのっとられてるよ。

ななちゃん も へんてこりん菌に影響されて はじけよね。

• << 198 へんてこりん菌もっとまぁに感染させちゃお|´-`)チラッ 皆にも味噌ラのへんてこりん菌届くといいな💖 物事がとっても違うものに見えるから楽しいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.188 19/11/01 02:33
お調子者 

お手洗いに起きた(ρω-).oO

しっかりできなくてごめんね🙇🙇🙇

おやすみの挨拶出来なくてごめん🙇🙇🙇

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁ミクルの皆🍁

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.189 19/11/01 07:46

>> 186 ごめん。 伏見は、めちゃくちゃ遠いの。 わからないんだ。 河原町ぐらいならわかるけど。 もう少し、わかる場所があると嬉しいんだけ… まぁさん おはよう👋😃☀️ございます

昨日は 良く眠れましたか❔😊

伏見 遠いんだね😥💦

今回は 無理だとしても 京都駅なら大丈夫ですか❔😊

チャンスが あるなら逢いたいですよね😊🎵🍀✌️

• << 191 ☀️😃❗ たぶん。JRで行けると思うよ。 ただ、私も、久しぶりにだから駅がわからないから四苦八苦すると思う。 連絡取れないから。 太陽ちゃん、どうしょか?

No.190 19/11/01 08:01

青空ちゃん🌾味噌ラちゃん🌾まぁさん
名無し星🌠さん🌾豚骨さん🌾虹さん
シンママさん🌾ライデンさん🌾秀さん
匿名52さん🌾遊び人さん🌾願い人さん🌾おっさん🌾匿名463さん

ミクルの皆さん🌾

おはよう👋😃☀️ございます

朝晩 冷え込んできましたが
風邪😷など ひいてませんか❔😊

気を付けてくださいね😊

今日も 1日 普通であることが
当たり前ではなく 幸せ😃💕だと
感じて 笑顔で過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

• << 202 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日楽しすぎて味噌ラただいま倒れております‪w ぴーちゃんずにテーマパークのようにまたまた遊ばれてます‪w‪w 今日から3泊4日で相方が居ないから何もしない日を作りのんびり過ごします♪̊̈♪̆̈

No.191 19/11/01 08:26
負け犬7 

>> 189 まぁさん おはよう👋😃☀️ございます 昨日は 良く眠れましたか❔😊 伏見 遠いんだね😥💦 今回は 無理だとしても 京都駅な… ☀️😃❗
たぶん。JRで行けると思うよ。
ただ、私も、久しぶりにだから駅がわからないから四苦八苦すると思う。

連絡取れないから。

太陽ちゃん、どうしょか?

• << 193 実家に行く時 京都駅で乗り換えなら 駅の中の改札口とか、どうですか❔❔ それから 一度従姉妹に駅で分かりやすい所 従姉妹に聞いて✨😆👂見ますね 地元だから 分かってると思うので😊

No.192 19/11/01 08:31
負け犬7 

ファミリーのみなさま、おはよ。

まだ、眠い💤

今日は、みんな外出するんかな?

私は、お墓に参ってくるよ。

行っ☝️きます。

• << 194     まぁさん 気を付けて行ってきて くださいね😊     d=(^o^)=b

No.193 19/11/01 08:34

>> 191 ☀️😃❗ たぶん。JRで行けると思うよ。 ただ、私も、久しぶりにだから駅がわからないから四苦八苦すると思う。 連絡取れないから。 … 実家に行く時 京都駅で乗り換えなら

駅の中の改札口とか、どうですか❔❔

それから 一度従姉妹に駅で分かりやすい所 従姉妹に聞いて✨😆👂見ますね

地元だから 分かってると思うので😊

• << 217 OK。 河原町なら助かるけど。 難しいな。 京都の駅 でかいよ。 見間違いするかな。 私は、大阪府の北摂だから従姉妹さんにきくとわかる。高槻市のほうやから。 伏見は、親戚がいるみたいだけど 親の付き合いやったからなぁ。 わからん。 今は、娘の出産があるから ひやひやしてるよ。 娘は、三時間かかる場所におるよ。

No.194 19/11/01 08:43

>> 192 ファミリーのみなさま、おはよ。 まだ、眠い💤 今日は、みんな外出するんかな? 私は、お墓に参ってくるよ。 行っ☝️き…     まぁさん

気を付けて行ってきて
くださいね😊

d=(^o^)=b

No.195 19/11/01 09:06
匿名5 

>> 194
おはようございます

朝から耳塞ぎたい…

誰も信じたくない

この先どうなるか
見えてる

レベルあげて来世?二度と
会わないように生きるか

地獄行っても怨霊に
なって存在するするか

生きることに執着出来ない

• << 203 朝から耳塞ぎたい… ⬆聞かなくてよし( *´∀`))´ω`)スリスリ 誰も信じたくない ⬆味噌ラ達ファミリーも?😢 味噌ラは青空を信じてるよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- へんてこりん菌注入✨

No.196 19/11/01 11:00

>> 195 青空ちゃん おはよう👋😃☀️

朝ご飯食べた❔😊

聞きたくないなら 耳を塞げば良いよ

見たく無いなら 見なくてもいい

でもそうしたら 聞くべき言葉聞き逃すよ😊

見たくないもの 見なかったら 大切なもの見落とすよ😊

昨日の ライデンさんのレスもう一度
読んでみて 

青空ちゃんに とって何が今必要か
ヒントがあると思うよ😊

生きるって 大変だけど大切だよ😊

今の 自分に負けるな❗❗

強くなろうね😊✌️🍀💪❗

No.197 19/11/01 12:18
匿名5 

>> 196
ありがとうございます

もうチャンスはないので
諦めてます

苦しいんです

全部が…

確か東北でしたっけ
テレビでパワースポットとして
出ていたのを覚えています

自分の治さなきゃ
いけない場所
分かってます

嫌でも
感謝しなくちゃいけない事柄とか
認めなきゃいけないこととか
苦しいんです

やっぱり人柱としか
言いようがないです

• << 200     ❰青空ちゃん❱ 全てが苦しい だからチャンスが無いと決めるのは、もったいない(味噌ラちゃんの口癖) 今の 状態でパワースポットだと言われる所に行って パワー受け取れるから❔❔ 自分の直さないといけないところ 分かってます 認めることが、苦しいのならわすれたら❔😊 人柱 使うの辞めない❔😊 生け贄みたいだよ❗❗
  • << 204 綺麗なものを見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 最近綺麗なもの見てる? 携帯持たせてもらってると思うからたくさん見な(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これは昨日行った桜木町だよ♪̊̈♪̆̈

No.198 19/11/01 12:35
お調子者 

>> 187 名無ちゃん。 関東だもんね。 そりゃめちゃくちゃ遠いです。 味噌ら に もし あえたとしたら 神奈川県も遠いの? 青… へんてこりん菌もっとまぁに感染させちゃお|´-`)チラッ

皆にも味噌ラのへんてこりん菌届くといいな💖

物事がとっても違うものに見えるから楽しいよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.199 19/11/01 12:37
お調子者 

>> 184 まぁさん、ありがとう 心に重たいものを抱えたときは  なんだか酸素も薄くなってるみたいに  苦しくなりますよね でも、 … 名無し星🌠にも味噌ラのへんてこりん菌注入(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

頑張りすぎな名無し星🌠色んなことあると思うけど手を抜く時間も作ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.200 19/11/01 12:39

>> 197 ありがとうございます もうチャンスはないので 諦めてます 苦しいんです 全部が… 確か東北でしたっけ テレビ…     ❰青空ちゃん❱

全てが苦しい だからチャンスが無いと決めるのは、もったいない(味噌ラちゃんの口癖)

今の 状態でパワースポットだと言われる所に行って パワー受け取れるから❔❔

自分の直さないといけないところ
分かってます

認めることが、苦しいのならわすれたら❔😊

人柱 使うの辞めない❔😊

生け贄みたいだよ❗❗

• << 201 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 昨日は 楽しめたかな❔😊 味噌ラちゃんのへんてこりん菌と共に 私の 能天気菌も皆に 注入してね😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧