注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

片思い中の子に告白したいです。アドバイスお願いします。

レス2 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/10/27 14:55(更新日時)

ネットで2週間ほど前に知り合った女性の方がいます。近いうちに遊びに行った帰り告白しようか悩んでいます。
お互いの顔はインスタなどで知っています。
彼女とLINE交換はすぐ出来ました。
最初はTwitterで知り合いましたが、すぐLINEを交換してLINEでインスタやってるの?やってたら教えて!っていう感じでインスタも交換しました。
彼女からはよく社交辞令なのかほんとに思っているのか分かりませんが、かっこいいとか面白いねと褒められることはあります。
LINEの返信頻度は忙しい時は遅めで暇な時はすぐ既読がついて返信が来たりします。
まだ1度もあっていませんが、最寄りから家に帰る時などに電話していいー?と言われたり、最近は暇だからかけた!と向こうから着信があったりします。
今度初めて遊びに行きますが、今後の予定が何個かたっています。
そのうちに2つほど泊まりの予定もあります。
泊まりと言ってもお互いの家ではなく、話の流れでネカフェに行くことになりました。
よく旅行行くんよねっていう話から→泊まる時はホテル?→とれればホテルだけど取れなければネカフェだよ→ネカフェってどんなの?私行ったことない!→じゃあ今度言ってみる?→いいよー
色々と端折ってはいますが大体はこんな感じです。
ですがLINEはスタンプのみの返信の時もありますし、長文の時、絵文字もつけず短文のみのときもあります。
しかしお互い弱音を吐いたり、相談に乗ったりすることもあります。
まだ会ってないので正確な脈があるかないかまでは分からないと思いますが、現時点どう思いますか?

No.2940796 19/10/27 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/10/27 14:55
匿名さん2 

まだ友達の範疇を越えてない気がしますけど、嫌いじゃなさそうだしこれから次第のような気がしますね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧