注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

間接キス、気にならない?

レス4 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/31 19:35(更新日時)

似たような質問があるかもしれませんが…男の人は間接キスは気にしませんか?

好きな人と食事に行った時、ケーキを一つにフォークを2本頼みました。フォークは1本しかこなかったのですが、お店も忙しそうだし、彼もケーキが好きかわからないし、食べるならその時フォークをもう1本頼もうと思っていたのですが、私が2,3口食べてフォークを置くと、彼が当たり前のように私が使ったフォークでケーキを食べたので、一瞬固まってしまいました。

グラスの間接キスならあんまり意識しないんですが、フォークの間接キスはちょっとレベルが違うなと…好きな人なので、驚いただけで嫌ではなかったし、私もその後平静を装ってそのフォークでケーキを食べました。

男の人ってあんまり意識しないものですか?好きな人は職場の人で以前から顔と名前は知っていましたが、最近久しぶりに再会した人です。私より10歳年上なのでその時は私は敬語を使うくらいの距離感でした。(今はお互いタメ口です。)

ちなみに別の機会に、「この人の距離感はどうなってるんだろう」と思って、私が使ったフォークを使ってケーキを口元に運んだら、照れた感じもなく、普通に食べてくれました。

タグ

No.2940054 19/10/26 00:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/26 10:32
匿名さん1 ( ♂ )

気を許している人としか間接キスしない。無意識でそこまであるじに気を許しているんだと思う。

No.2 19/10/28 23:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
無意識で気を許してくれているとしたら嬉しいですね。意識してもらえるよう頑張ります。

No.3 19/10/31 01:37
匿名さん3 

私は男ですが、同じようなことがありましたね。
その時はもう彼女でしたが同じく1人で動揺というかビックリしたというか、、、


私は潔癖症ではないですが基本間接キスだけは苦手です。
が彼女となら全く気になりませんね。
なぜなのか。
既に他の方がおっしゃっている通りで、やはり心を許してるからなのでしょうね。

ただ、関節キスが苦手な私のような人もいれば、逆に、
そもそも関節キス自体なんの抵抗もなく男女関係なくできる人もいるので、あくまでも参考程度とした方が良さそうです。

長文の割に結果的な内容がほぼ既存返信と同じで申し訳ないです。

No.4 19/10/31 19:35
匿名さん ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。
やっぱり性別関係なくびっくりしちゃいますよね。

ちょくちょくタメ口をきいていたので、以前言葉使いについて聞いたら、彼からは、「俺、〇〇さん(私)は会社の人だと思ってないし、女の子だし、仕事で接点ないから、タメ口でいいんじゃない?」と言われたことがあったので、同僚以上友達未満、って感じでしょうか?

とんでもないです、一般男性の意見が聞けて参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧