注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好意を持たれていると感じる?

レス0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/10/25 22:43(更新日時)

男性のご意見を伺いたいです。

好きな人が40歳、私が31歳なので9歳差です。相手が自他共に認めるほど受け身・マイペースなので、私からいろいろアプローチをしています。

具体的には、
・私から連絡先を聞く。
・私から飲みに誘う。(月1で3回ほど)
・優しくする。
・褒める。(優しいね、教え方が上手だね、行動力あるね、仕事を楽しんでるところ尊敬してるetc)
・相談に乗ってもらう。(仕事関係の資格試験対策について)
・プロジェクトが終わった後や誕生日には「お疲れ様」や「おめでとう」のメールをする。

皆さんが上記のようなアプローチを受けたら、少しは「俺好意をもたれてるのかな?」と思いますか。
友人に話したところ、「その人がまさか9歳下の女性から好意を持たれるはずないと思ってたら、気付かないんじゃないの?」と言われたので、世の男性の皆さんはどうなんだろうと思った次第です。

ちなみに彼とは以前同じ会社で働いていて、お互い別のタイミングで転職し、縁あって今また同じ会社で働いています。
普段仕事で接点はありませんが、「俺、○○さん(私)は会社の人だと思って話してないよ〜」と言われてからは、お互いタメ口で話したり、冗談を言い合ったりするくらいの仲です。

No.2939985 19/10/25 22:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧