注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

医師の浮気

レス13 HIT数 675 あ+ あ-

名無し
19/11/11 21:30(更新日時)

大学病院に勤務している夫が浮気を繰り返しています。
結婚して20年。結婚当初から服から女性の香りがすることがありました。
女性からの手紙が鞄から出てきたり、携帯の通知に楽しかった❤️と怪しい出来事もありました。手紙と通知の相手は違ったので同時に2人の女性と浮気していたようです。

遊びならいづれ飽きて大人しくなることを期待していましたが、アラフィフになっても遊んでいるようです。
いつになったら女性遊びをやめますか?
アラフィフを相手にする女性の年齢層は?
夫は子供たちのことを可愛がり休みの日には家族サービスもしてくれます。
うまく浮気をごまかしているつもりでいるようです。
外から見たら幸せな家族に見えます。



No.2939933 19/10/25 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/25 21:35
匿名1 

職業柄モテるでしょうから女遊びをやめることはないでしょうね。
アラフィフでもアラ還でもお金のある人なら20代でも寄ってくると思いますよ。
でも複数人相手の浮気。一人にどっぷり嵌ってるわけじゃない。
主さんは結婚20年の正妻。どっしり構えてたらいいんですよ。
エリート職男性の妻なんですから、遊びは遊びと割り切らないとメンタルやられますよ。

No.2 19/10/25 21:53
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。
年齢ではなくお金の問題ですか。
アラ還でもまだ続くかもしれない。恐ろしいです。
性欲があるうちは遊ぶは続く覚悟をする必要があるようですね。子供の教育にお金がかかるので、女性にお金を使われるのは心外です。心が狭いでしようか。

  • << 5 心が狭いなんて思いません。私も浮気は許さない性格ですから。 どんなエリート職でも絶対浮気をしない人もいれば、主さんのご主人のように女性大好きで浮気をやめない人もいますから、もうそれは性分としか言えないと思います。 浮気相手にお金を使われるのはもちろん心外でしょうが、ご主人にとっては自分へのご褒美感覚で、浮気相手は浮気としてお金で解決しているように見えるんですよね。 それで、正妻として自信を持ってほしいという気持ちを書きました。 浮気を察知していることをそっと伝えて、やめてほしいと言ってみると良いかもしれません。 妻が見て見ぬフリをしているから、浮気を許されていると勘違いているのかもしれませんし。 ヒステリーになるのだけはやめましょう。

No.3 19/10/25 22:07
名無し3 ( ♀ )

お金にクレジットカードを持たせない。携帯のイマドコ通知をする。
もしくわ主が相手に慰謝料請求しまくることだよ。旦那も懲りてやめるんじゃない?

No.4 19/10/25 22:13
名無し 

>> 3 お小遣い制ではなく必要な時に必要な分を持ち出ししています。お金に関しては口出しできません。スマホは2重ロックを掛けているようです。ある時から厳重になりました。手強いです。

No.5 19/10/25 22:16
匿名1 

>> 2 ありがとうございます。 年齢ではなくお金の問題ですか。 アラ還でもまだ続くかもしれない。恐ろしいです。 性欲があるうちは遊ぶは続く覚悟… 心が狭いなんて思いません。私も浮気は許さない性格ですから。
どんなエリート職でも絶対浮気をしない人もいれば、主さんのご主人のように女性大好きで浮気をやめない人もいますから、もうそれは性分としか言えないと思います。
浮気相手にお金を使われるのはもちろん心外でしょうが、ご主人にとっては自分へのご褒美感覚で、浮気相手は浮気としてお金で解決しているように見えるんですよね。
それで、正妻として自信を持ってほしいという気持ちを書きました。

浮気を察知していることをそっと伝えて、やめてほしいと言ってみると良いかもしれません。
妻が見て見ぬフリをしているから、浮気を許されていると勘違いているのかもしれませんし。
ヒステリーになるのだけはやめましょう。

  • << 7 自信を持ちたいです。 プライドの高い人なのでやめてほしいと言っても、浮気の事実を認めることはしないと思います。 医者で遊んでいない人はみたことがないと女医さんが先日テレビで発言していました。 ドキリとしました。

No.6 19/10/25 22:55
通行人6 

知り合いに、主さんと同じような境遇の夫婦がいて、その奥さんは旦那さんの浮気が判明するたびにギャーギャー騒ぎ、スマホを取り上げたりGPSをつけたりとヒステリックに色々やっていましたが、結局束縛に嫌悪した旦那さんに離婚されていました。

  • << 8 夫にヒステリーに騒ぎ立てても何も解決しないとわかっているのでこれまで見てみぬふりをしてきました。 子供達は夫を尊敬しています。父親を取り上げることはしたくありません。我慢する以外他にありません。

No.7 19/10/26 07:26
匿名7 

>> 5 心が狭いなんて思いません。私も浮気は許さない性格ですから。 どんなエリート職でも絶対浮気をしない人もいれば、主さんのご主人のように女性大好… 自信を持ちたいです。
プライドの高い人なのでやめてほしいと言っても、浮気の事実を認めることはしないと思います。
医者で遊んでいない人はみたことがないと女医さんが先日テレビで発言していました。
ドキリとしました。

No.8 19/10/26 07:28
匿名7 

>> 6 知り合いに、主さんと同じような境遇の夫婦がいて、その奥さんは旦那さんの浮気が判明するたびにギャーギャー騒ぎ、スマホを取り上げたりGPSをつけ… 夫にヒステリーに騒ぎ立てても何も解決しないとわかっているのでこれまで見てみぬふりをしてきました。
子供達は夫を尊敬しています。父親を取り上げることはしたくありません。我慢する以外他にありません。

No.9 19/10/26 13:32
匿名9 

お金さえあれば 今まで通り 見て見ぬふりしてほっときなさいな

浮気は治りません

旦那=金

No.10 19/11/05 17:22
名無し10 

興信所で調べてみるのはどうですか

看護師じゃないかな

No.11 19/11/08 05:27
匿名11 

その浮気相手のお陰で高い給料を主さんが手にするのでは?
月収百位でしょ?

No.12 19/11/11 20:54
名無し12 

探偵業をしています。

正直浮気は基本幾つになっても無くなりません。
70代の浮気調査なんてざらに依頼であります・・・

そしてお医者さんや弁護士など高学歴高収入の方はかなり多いです。若い頃遊べなかった反面お金や地位の面で大人になってからモテる為自制できない人がかなり多いです。

そして相手は自分の経験上ですがほとんどが看護師です。
一つの病棟に2.3人浮気相手がいるなどザラに見てきました。

No.13 19/11/11 21:30
匿名13 

浮気する男性はやっぱりずっとします。
お子さんは旦那さんを尊敬してるんですね。
自分が子供の時は気付いてましたが、主さんの旦那さんは隠すのが上手いのでしょうか?
正直、小さい時は尊敬はしてませんでしたが、嫌いではなかった。でもある時、最低な親だと気付いてしまうんです。
だって家族を裏切り続けてるから。

70近くても自分の父は今でも愛人いますよ。
お金の管理も自分でしてますし、母は病気だし。
病気の母をけなしてます。
浮気症は治りません。
自分の父は今は高収入というわけではないけど、でも少しでも金と女とある程度の時間さえあれば、浮気はするんだと思います。
お医者さんなら20代でも30代でも選び放題ですから、きっと色んな年齢の方なんじゃないかな?と思います。
70代で28歳の人と付き合ってるっていう人もいますし。

主さんはきっと色んな思いで一緒に居るんだろうけど、やっぱり証拠はあった方がいいと思ってしまいます。

それとも自分の母みたいに一生知らないふりをするのか…。

主さんが今、ツライと思うと、過去の自分と重なります。
どうか主さんが幸せになれる方になればいいのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧